- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
縮毛矯正やめてから前髪だけ毎朝ブローしても思うようにならなくて困ってましたが昨日ブローしないで
ヘアームースつけてスタイリングしてみては?と教えてもらえ早速今朝やってみると今まで苦労してブローするよりもすんなりとできました
このまま前髪伸ばしていけるようにできたらと思ってます
また来月カラー、カットお願いします
【根本が気になる方★】デザインカット+オーガニックリタッチカラー¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
☆ぽめ太郎様☆
当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
担当スタイリスト:飯田 智美
今回はカット、トリートメントしていただきました。
髪質の悩みやホームケアのアドバイスを沢山頂きありがとうございました!勉強になります。
その後も順調です。次回もカットお願い致します
さわりたくなる髪質♪ハホニコTR+似合わせカット♪ ¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも大変満足しております。毎回夜勤の後なので、必ず気持ち良くなって寝てしまいます。それくらいリラックスできてお気に入りのお店です。これからも宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
カットが下手で左右のバランスが取れていません。
明らかに切り残しもあり帰って自分で切りました。
ジアミンカラーですが元々色味が少ないのは知っていましたが在庫の関係か選択肢が少ない印象、そしてあまり染まっている感じもありません。
接客は問題在りませんが、長さの確認が足りないと思います。
前髪1つにも眉毛が隠れるぐらいか目の上かなど細かく確認すべきだし、サイドも耳のどこかや、2ぶろの刈り上げが何ミリ等など、郊外だからか期待したのが間違いでした。残念です。
【土日祝日限定】100%ノンジアミンカラー(全体カラー) ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
また予約します
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
知識も技術も素晴らしかったです。以前他の縮毛矯正に特化したお店でやってもらった時はかかりが悪かったのですが、髪質に合わせて施術してくださり大変満足の仕上がりになりました。真っ直ぐなのにトゥルトゥルです!
値段も控えめでこの仕上がりなら縮毛矯正に興味ある方に是非おすすめしたいです。
今後ともお世話になりたいです。
よろしくお願いいたします。
【達口限定/髪質改善】カット・ネオMETEOストレート・トリートメント ¥18300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
子供がとても髪型を気に入っています!
毎度同じお姉さんがいい!と喜んでいます♪
ありがとうございます!美容室嫌いが治ってこちらも嬉しいです。これからも宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
るる様、先日はご来店くださり誠にありがとうございました。
お子様もヘアスタイル気に入って頂けたようでとても安心しております!
私も子供のころは美容室が苦手で、怖い場所だと思っていました。
今回もリラックスして過ごしてもらえたかな?と気になっていたのでこのような口コミを貰えてとても嬉しく思います♪
また扱いづらくなったらいつでもお待ちしております!
毎日のヘアセットが少しでも楽しいものになっていたら幸いです♪
嬉しい口コミをありがとうございました!
施術担当 地引
いつも楽しい時間をありがとうございます。またお願いします。
【土日祝日限定】カット+オーガニックリタッチカラー ¥5900 白髪染めOK♪
[施術メニュー]
カット、カラー
娘のカットをお願いしました。小学生の娘の要望にとても丁寧に寄り添っていただき、ありがとうございました。可愛くしてもらって、帰ってからニヤニヤしていました。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はりぃ様、先日は当店にご来店くださり誠にありがとうございました!
また、ヘアスタイルも喜んで頂けたようでとても安心しました♪
やりたい髪型がはっきりしていて、最近の小学生はお洒落で美容への意識が高くてとても感心いたしました!
また扱いづらくなったらいつでもお待ちしております!
どんな年代の方にとっても美容室という空間が居心地のいい場所になるようにこれからも空間づくりを頑張っていこうと思います!
嬉しい口コミをありがとうございました!
施術担当 地引
初めてお世話になりました。
縮毛・カラー・カットと長丁場でしたが、グイグイ話しかけてくる感じでもなく、だからといって そっけないわけでもなく、とてもいい距離感でした。
また、カラーについても相談に乗っていただき、今までは白髪染めをしていると明るめにするのを断られることが多かったのですが、少しずつやっていきましょうと言ってくださり、受け入れてくれたことに感動しました。
また伺いたいと思います。
ありがとうございました!
★5・6月限定★縮毛矯正+カット+オーガニックフルカラー+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
とても、髪の毛の状態が良いです。ありがとうございます。前髪のみの矯正だけしていただきました。とても手入れがしやすいです!
★5・6月限定★コスメ前髪矯正+カット これからの時期にオススメ◎
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
☆スヒョン様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
ご希望に近いスタイルをご提供できたことを大変うれしく思います!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:飯田 智美
*-*-*-*-*-*-*-*-*
Cherie(シェリー) 札幌市東区
[住所]北海道札幌市東区北48条東8丁目2―1日本光明社ビル2階
[電話番号]011-374-6547
[アクセス]麻生駅/太平駅
[営業時間]月曜~日曜9:00~19:00
色々相談できて良かったです。これからの季節、湿気のチリチリ、膨らみが無くなり、ストレス0になりそうです!色もシックな出来上がり、落ち着いた感があり、色持ちを期待したいです。又の機会もよろしくお願いいたします。
★5・6月限定★縮毛矯正+カット+オーガニックフルカラー+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
☆マモナミ様☆
当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
担当スタイリスト:飯田 智美
*-*-*-*-*-*-*-*-*
Cherie(シェリー) 札幌市東区
[住所]北海道札幌市東区北48条東8丁目2―1日本光明社ビル2階
[電話番号]011-374-6547
[アクセス]麻生駅/太平駅
[営業時間]月曜~日曜9:00~19:00
突然のメニュー変更でしたが、最高な仕上がりです!
2年越しの大満足パーマです!
【最上級の艶感♪】光色イルミナカラー+デザインカット ¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー
☆パキラ様☆
当店をご来店頂き誠にありがとうございます!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
次回ご来店までスタイリングを楽しんで頂けたらと思います!
またのご来店をお待ちしております♪
担当スタイリスト:安部 花菜
*-*-*-*-*-*-*-*-*
Cherie(シェリー) 札幌市東区
[住所]北海道札幌市東区北48条東8丁目2―1日本光明社ビル2階
[電話番号]011-374-6547
[アクセス]麻生駅/太平駅
[営業時間]月曜~日曜9:00~19:00
本日はありがとうございました。
私は行けなかったのですが、娘が大変お世話になりました。
他の所でレイヤーカットを希望したのですが、希望通りにならず急遽こちらでお願いしました。
帰宅してから本人は満足そうで「凄い上手に切ってくれて今度からあのおねぇさん指名する~」なんて生意気な様子でした。笑
色々丁寧に教えてくださり感謝してます。
また伺うと思いますのでその際はよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
☆めぐ様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
仕上がりにご満足いただけて大変うれしく思います!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:地引 真悠
*-*-*-*-*-*-*-*-*
Cherie(シェリー) 札幌市東区
[住所]北海道札幌市東区北48条東8丁目2―1日本光明社ビル2階
[電話番号]011-374-6547
[アクセス]麻生駅/太平駅
[営業時間]月曜~日曜9:00~19:00
昨日もカラー、カットありがとうございました
縮毛矯正やめて色々と工夫して何とか朝スタイリングできるようになりました
夏終わり少し涼しくなってきたら伸ばしていくようにしたいです
来月もカラー、カットお願いします
【4.50代人気No.1】デザインカット+オーガニックフルカラー ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
☆ぽめ太郎様☆
この度も当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
是非ご自宅でもスタイリングお楽しみください。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:飯田 智美
*-*-*-*-*-*-*-*-*
Cherie(シェリー) 札幌市東区
[住所]北海道札幌市東区北48条東8丁目2―1日本光明社ビル2階
[電話番号]011-374-6547
[アクセス]麻生駅/太平駅
[営業時間]月曜~日曜9:00~19:00
初めてでしたがスタッフさんの一覧を見て、この方が良さそうだなと思って指名しましたがほんとによかったです!
カウンセリングも丁寧で髪の毛が想像以上にサラサラになって感動です!
美容トークであっという間に楽しい時間が終わりました、ありがとうございました♪
これからも通います!
【ボヤージュ】カット+髪質改善カラー+TR ¥10900★ 白髪染めOK!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆みか様☆
数あるサロンの中当店にお越し頂き有難うございました♪
是非ご自宅でもスタイリングお楽しみください。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:宮川 郁美
*-*-*-*-*-*-*-*-*
Cherie(シェリー) 札幌市東区
[住所]北海道札幌市東区北48条東8丁目2―1日本光明社ビル2階
[電話番号]011-374-6547
[アクセス]麻生駅/太平駅
[営業時間]月曜~日曜9:00~19:00
毎回相談しやすく丁寧に施術していただいています。いつもありがとうございます。
【イチオシ!】1番気になるカット+前髪・表面だけの部分縮毛矯正 ¥7900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
☆はこ様☆
当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
担当スタイリスト:安部 花菜
*-*-*-*-*-*-*-*-*
Cherie(シェリー)
[住所]北海道札幌市東区北48条東8丁目2―1日本光明社ビル2階
[電話番号]011-374-6547
[アクセス]麻生駅/太平駅
[営業時間]月曜~日曜9:00~19:00
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます。
少し時間が経って、髪の色がいい感じになってきました。
まだ変化があるかな?と思うと楽しみです。
またよろしくお願いいたします。
【4.50代人気No.1】デザインカット+オーガニックフルカラー ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
☆はみ様☆
当店をご来店頂き誠にありがとうございます!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
次回ご来店までスタイリングを楽しんで頂けたらと思います!
またのご来店をお待ちしております♪
担当スタイリスト:野口 絵美
*-*-*-*-*-*-*-*-*
Cherie(シェリー) 札幌市東区
[住所]北海道札幌市東区北48条東8丁目2―1日本光明社ビル2階
[電話番号]011-374-6547
[アクセス]麻生駅/太平駅
[営業時間]月曜~日曜9:00~19:00
他のお店で失敗されてしまい、お直ししていただきました。
素敵に直していただきありがとうございます。
髪の色々な悩みに対しても色々アドバイス貰えて嬉しかったです。
今度からこちらに通うことにします。
今後とも宜しくお願いします。
【印象チェンジ★】カウンセリング重視◎デザインカット+シャンプー ¥3200
[施術メニュー]
カット、その他
☆myia様☆
当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
担当スタイリスト:飯田 智美
*-*-*-*-*-*-*-*-*
Cherie(シェリー) 札幌市東区
[住所]北海道札幌市東区北48条東8丁目2―1日本光明社ビル2階
[電話番号]011-374-6547
[アクセス]麻生駅/太平駅
[営業時間]月曜~日曜9:00~19:00
親子揃いでこちらのサロンで通わせてもらってます
技術、値段、仕上がり全てにおいてパーフェクト!
冗談抜きで天才しか出てこない。自宅から近くて駐車場もあるのがとても便利で通いやすいです
もっと前から出会っておきたかったサロンNo.1
他店に浮気できません。
アットホームな感じでリラックスできるし仕上がりが良すぎて親子揃って毎回騒がしくてごめんなさい
感情が表でちゃう親子なんです。笑
でもそれくらい本当に実感できて大好きなお店なんです、、、
沼です。
おねぇさんラブ!!これからも私の髪はお姉さんに託します。騒がしい親子が通いますが温かい目で今後ともよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
大好評!【安部限定/髪質改善】カット・美髪カラー・Tr ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆ひなちゃん様☆
この度もご来店いただき、誠にありがとうございます♪
お任せいただけること、大変嬉しく思っております!
何かご要望や気になる点がございましたら、
いつでもお気軽にお知らせください。
またのご来店をお待ちしております☆
担当スタイリスト:安部 花菜
*-*-*-*-*-*-*-*-*
Cherie(シェリー) 札幌市東区
[住所]北海道札幌市東区北48条東8丁目2―1日本光明社ビル2階
[電話番号]011-374-6547
[アクセス]麻生駅/太平駅
[営業時間]月曜~日曜9:00~19:00
いつも空いてる所に突然予約をいれるので、スタイリストさんは指名しないのですが、皆さんお話しやすいです。以前もしてもらった、表面だけの縮毛矯正を今回もしてもらいました。湿気なのか髪質なのかポヤポヤした髪の毛がクリームを付けてもオイルを付けても落ち着いてくれないのですが、毎回アイロンをするのも痛むので、定期的にしようと思います。歳とともにボリュームもなくなってきたので、全部縮毛矯正してしまうとぺたんとしすぎるのですが、表面縮毛矯正は私にはとても合っています。いつも割引クーポンを送っていただいているのに、中々タイミングが合わなくて、今回はホットペッパービューティーの方のクーポンで予約させて頂きました。又宜しくお願い致します。
【イチオシ!】1番気になるカット+前髪・表面だけの部分縮毛矯正 ¥7900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
☆ままっぽ様☆
当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
担当スタイリスト:石塚 操
*-*-*-*-*-*-*-*-*
Cherie(シェリー) 札幌市東区
[住所]北海道札幌市東区北48条東8丁目2―1日本光明社ビル2階
[電話番号]011-374-6547
[アクセス]麻生駅/太平駅
[営業時間]月曜~日曜9:00~19:00
初めて担当して頂きとても丁寧な接客、色々お話聞いてくださってありがとうございます!!
頭皮、その日の夜少し痒くなったけど、それからは痒くならなかったです!
お気遣い頂きありがとうございます!
また宜しくお願い致します
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆かっぴぃ様☆
数あるサロンの中当店にお越し頂き有難うございました♪
是非ご自宅でもスタイリングお楽しみください。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:地引 真悠
いつも色々と提案してくれ、素敵な髪型にして頂き、ありがとうございます。
スタイリングの仕方も丁寧に教えてくれるので、自分でも下手ながらも仕上げる事ができます。
また宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
☆なお様☆
当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄に存じます。
またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリスト:岸 呂紅
面倒くさがりな私に最適な髪型にしてくれてありがとう
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
☆ともちん様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:岸 呂紅
初めて利用しました。
予約時間に間に合わなそうで 遅れる旨 連絡したところ
快く対応して下さいました。
施術前の説明や確認も丁寧で 仕上がりも大満足でした。
長時間でしたが 疲れや 気疲れすることなく
来て良かったなと思いました。
近々子供達のカットもお願いしたいです!
★5・6月限定★縮毛矯正+カット+オーガニックフルカラー+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いーちゃん様、先日は数ある美容室のなかから当店をお選びくださり誠にありがとうございました。
長時間の施術でしたので疲れていないか心配していましたが、このような嬉しい口コミを頂けてとても安心しました♪
湿度が上がる前に少しでもスタイリングが楽になっているといいです♪
当店は高校生までキッズカットのクーポンがご利用いただけます!
ぜひご利用ください。
お忙しい中、口コミを書いてくださりありがとうございました。とても励みになります♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
施術担当 地引 真悠
いつも利用させていただいててます。
お話しも楽しくて仕上がりもとても満足してます。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
☆プス様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
ご希望に近いスタイルをご提供できたことを大変うれしく思います!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:飯田 智美
暑くなってきたので、スッキリしました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
☆マカロン様☆
当店をご来店頂き誠にありがとうございます!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
次回ご来店までスタイリングを楽しんで頂けたらと思います!
またのご来店をお待ちしております♪
担当スタイリスト:野口 絵美
いつもありがとうございます。今回は久々+トリートメント!ツヤが出てとても嬉しいです!!いつも髪型を周りに褒められます。ありがとうございます。またお願いします!!
★5・6月限定★髪質改善【酸熱融合カラー】カット+METEOカラーライト+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆ばーど様☆
当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております
担当スタイリスト:達口 真人
初めて伺いました。とても丁寧な施術で細かい生え癖を伸ばしていただき感動しました。サラサラな仕上りとシャンプー後もゴワつかずツルンとしています。
今後の扱い方なども教えていただきありがとうございました。また宜しくお願い致します。
★5・6月限定★縮毛矯正+カット+オーガニックフルカラー+TR 母の日に◎
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ぺ 様
先日はロングメニューでのご来店ありがとうございました!
当日もアイロンの際や仕上がりなどについて褒めてくださりとても嬉しかったです!
ご自宅でもサラサラツルツルとの事で気に入っていただけて良かったです♪
素敵な口コミを書いてくださりありがとうございました♪
こちらの方こそまたお会いできるのを楽しみにしております!
安部花菜
前回から1ヶ月半程なので、行こうか迷って来たのですが、ヘッドスパの期待と猛暑に向けてのヘアカットでスッキリ素敵にして頂きました。次回、またお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
☆Qちゃん様☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト:安部 花菜
シェリー(Cherie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー