1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 高松・香川トップ  >   
  5. ログ(LOG)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ログ(LOG)のお店ロゴ

Log 高松店【ログ】

ログ タカマツテン

スマート支払いOK
  • 香川県高松市上之町3丁目4-17
  • [三条駅から徒歩5分]◆ショートヘアや髪質改善ストレート◆メンズパーマも人気[高松]
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かずみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    カウンセリングをとても丁寧にしてくださり、こちらの希望をしっかり聞いてもらえました。カットもとても手際よく仕上げていただき、仕上がりにも満足しています。終始リラックスして過ごせました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット¥5,500#高松

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    かずみ様、先日は数あるサロンの中からLogを選んでいただき誠にありがとうございます!

    僕自身、カウンセリングには初めてのお客様でも既存のお客様でも力を入れております!

    今回、初めてカットをさせていただいて、日々の生活の中で扱いにくいところだったり
    もっとこうなってほしい!などありましたらなんでもご相談ください!

    また次回のご来店もお待ちしております!

    シバノヨシユキ

  • とよさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。リピーターです。
    こちらでカットをお願いしてから広がりやすい髪もあまり気にならなくなり、毎回ショートでお願いしています。
    施術が毎回丁寧で、要望の汲み取り方も上手でスムーズに進むのでお任せしやすいです。
    カラーもとても気に入っています。次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー¥13,200#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    とよ様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます!

    僕自身、ショートカットにはすごく力を入れて勉強しております!
    その結果、スタイルが気に入っていただけて嬉しいです!

    もっと良く、もっとご満足いただけるようにこれからも最善をご提案します!

    カラーも気に入っていただけたようで嬉しいです!

    また次回のご来店もお待ちしております!

    シバノヨシユキ

  • ケロさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    スタイリングがしやすいようにカウンセリングしていただき、カットしてくださいました。満足な仕上がりです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+オージュアトリートメント¥16,500#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    ケロ様、いつもご来店ありがとうございます!

    今後もいいと思っていただけるスタイルをご提案させていただきます!

    また次回のご来店もお待ちしております!!

    シバノヨシユキ

  • maiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に染めて頂きました^_^
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    mai様、先日は久々にお会いできて嬉しかったです!!

    これからまた大変かと思いますが、いつでもいらしてくださいね!

    次回のご来店お待ちしております!!

    シバノヨシユキ

  • aさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    夜中に急に髪を切りたくなって自分で切ってしまい、やっぱりうまくいかず…(笑)
    翌日こちらの美容室で整えていただきました。

    「意外とうまく切れてる」と言っていただけて少し安心しましたが、仕上がりを見て改めてプロの技術のすごさを実感しました。
    カット中もスタイリングやケアのコツを丁寧に教えてくださって、とても参考になりました。

    仕上がりも大満足です!
    どこまでお直しがうまいのか、また自分で切っちゃうかも…なんて思うくらい安心してお任せできました(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット¥5,500#高松

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    a様
    先日は数あるサロンの中からLogを選んでいただき誠にありがとうございます!

    今回はカットでのご来店でしたね!
    セルフカットでのお直しカットでしたが気に入っていただけたようで一安心です!

    ぜひ次回もカットをお任せいただけると嬉しいです!

    次回のご来店もお待ちしております!
    シバノヨシユキ

  • えみちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにバッサリカット^^これから暑くなるんで首元涼しくなって良かったです!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー¥13,200#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    えみちゃん様、いつもご来店ありがとうございます!

    今回はばっかりカットのスタイルチェンジでした!!

    いつもお任せいただけて嬉しいです!!

    また次回のご来店もお待ちしております!
    シバノヨシユキ

  • ヒカリンさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    GW中でしたが、予約して少し早く着いてしまいましたが心良く対応してくれました。シャプーも丁寧にしてくれて気持ちよく癒されまーす。カットもいつもの感じでカットしてもらい、いつもながら満足てーす。嫁からもいい感じ!と好評です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット¥5,500#高松

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    先日はゴールデンウィークの貴重なお時間にご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また、少し早めのご到着でしたが、こちらこそスムーズなご案内へのご協力に感謝しております。
    シャンプーでリラックスしていただけたようで何よりです。
    何より、奥様からもご好評だったとのお伺いし、私も自分のことのように嬉しく思っております!「いつもの安心感」にプラスして、周りの方に褒めていただけることが一番の励みになります。
    これからも、日々の当たり前のレベルを大切に、いつご来店いただいても「満足」と言っていただけるよう精進してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • まなみさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    顔のバランスに合わせたレイヤーカットをしてくださいました。髪色も細かいところまで相談にのってくれました。
    満足いく仕上がりでしたので、次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+髪質改善トリートメント[HC付]¥19,800#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    まなみ様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    ヘアスタイルもヘアカラーも現状を一緒に理解してより良いスタイルを
    一緒に作っていきましょう!!

    次回もぜひお任せいただけると嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております!

    シバノヨシユキ

  • 郁巳さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年振りにイメチェンしました!
    完成度高くて満足!!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥5,500#高松#メンズ

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    数年ぶりの大切なイメージチェンジを当店にお任せいただき、誠にありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく、私も担当させていただき光栄です。
    スタイルを変えると、日々のスタイリングや鏡を見る時間が少し楽しくなるかと思います。
    今回の「完成度」というお言葉を励みに、これからもお客様の理想を形にできるよう、日々の技術研鑽に努めてまいります。
    またスタイリングで気になることなどあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • みさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングを丁寧にしてくださって、とても素敵な仕上がりに大満足です。朝起きてからも全然違っていて、本当に感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善ストレート¥25,300#高松

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    み様、先日は髪質改善ストレートを施術させていただきありがとうございました!!

    仕上がりも気に入っていただけたようで嬉しいです!!

    縮毛矯正は髪が綺麗になるように見えて内部ではダメージは必ずあります!
    綺麗な髪を維持するためにホームケアも次回ご提案させていただきます!

    ぜひ参考になさってください!
    またのご来店お待ちしております!

    シバノヨシユキ

  • なおみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    白髪ぼかしカラーがすごくよくて、またおねがいしました。前回よりも明るめのメッシュで、洗うたびにはっきりとラインがでてきました。何人もにいい色やねと言われてとてもうれしいです。カットもいい感じに刈り上げていただいたので首すじがすっきり気持ちいいです。よく似合ってるねと言われます。ありがとうございました。また、おねがいします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪ぼかしハイライトカラー¥18,700#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    なおみ様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます!

    今回は初回以来のハイライトをたさせていただきました!
    デザインとしてハイライトがいきるようにさせていただきました!

    周りの方からも好評のようで嬉しいです!

    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    シバノヨシユキ

  • もさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セットの仕方など細かくわかりやすく教えてくださりすごくありがたかったです。どの方も感じが良く、雰囲気もよくてまた通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー¥13,200#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    も様、先日はご来店いただきありがとうございます!!

    今回は切りっぱなしのミディアムスタイルから、顔まわりのみにレイヤーを入れた
    長さは変えないけど雰囲気を変えたスタイルにさせていただきました!!

    今までと少しスタイルが違うのでドライのやり方等しっかりご説明させていただきました!

    また次回も理想やお悩みをお聞かせください!

    次回もお待ちしております!

    シバノヨシユキ

  • unananさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もショートの仕上がり抜群でした!
    くせ毛を活かしてカットしてくださるので、朝のセットも楽ちんです。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット¥5,500#高松

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    unanan様、先日は二回目のご来店ありがとうございました!

    前回のカットから僕が伝えたことをやっていただき嬉しかったです!!

    次の理想に向けて一緒にいいヘアスタイルを作っていきましょう!

    またのご来店お待ちしております!!

    シバノヨシユキ

  • ほっしーさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店だったのですが、とてもフレンドリーに接客してくださったので、すぐに緊張もほぐれて気分良く過ごすことができました。
    また、自分に合った髪型も理由付きで説明してくださるため、自分のスタイルが分からないという方にもオススメです!
    今後も利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥5,500#高松#メンズ

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    ほっしー様、先日は数あるサロンからLogを選んでいただきありがとうございます!!

    新生活が始まって大変なタイミングだと思いますが、また次回のご来店もお待ちしております!!

    シバノヨシユキ

  • ヨコチャンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望や悩みなどをしっかり聞いた上で色々
    提案して頂き安心してお任せできました。
    これからカットやカラーがどう馴染んでいくのか楽しみです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [シバノ指名限定]カット+白髪ぼかしハイライトカラー¥15,000#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    ヨコチャン様、先日は数あるサロンからLogを選んでいただきありがとうございました!

    今回はカットと白髪ぼかしハイライトカラーの施術をさせていただきました!

    今回のハイライトは白髪ぼかしハイライトというよりはデザイン重視でさせていただきました!

    白髪ぼかしも様々なパターンや考え方があります!

    お悩みや理想をお聞かせいただいたのちにしっかりとご提案させていただきます!

    また次回のご来店お待ちしております!!

    シバノヨシユキ

  • オカンさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも望み通りのスタイルに仕上げて下さり大満足してます!
    スッキリしました!ありがとうございます。
    シャンプーも丁寧にして下さり気持ち良かったしスタッフの皆さんが明るくてお店の雰囲気も好きです。
    次回も宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット¥5,500#高松

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    今回の仕上がりもご満足いただけたようで、大変嬉しく励みになります。
    「スッキリした」とのお言葉をいただけて何よりです。
    また、技術だけでなくシャンプーやスタッフの雰囲気についても温かいお言葉をいただき、チーム一同とても喜んでおります。
    お客様にとって、技術はもちろん空間そのものがリフレッシュできる場所であり続けられるよう、これからも日々の接遇のレベルを大切に磨いてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • かんちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家でのセットも手軽にできて今回も大満足です。
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    かんちゃん様、いつも息子様のカットをさせていただきありがとうございます!

    息子さんのお年頃だとやってみたいスタイルなどどんどん出てくると思います!

    ぜひ、何でもご相談ください!

    次回のご来店お待ちしております!

    シバノヨシユキ

  • たーちゃんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な対応ありがとうございました!

    最初から最後までものすごく丁寧で店の雰囲気や人柄もとても良かったです

    初めての方でも気軽に行けるお店だと感じました、また今後も通わさせていただきたいと思ったのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします

    HANAのLive最高でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    [梶田指名限定]メンズカット+スパイラルパーマor波巻きパーマ¥13000#ツイスト

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    また、大変温かいお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになっております。
    初めての場所は緊張される方も多いかと思いますが、「気軽に行ける」と感じていただけたことが何より嬉しいです。
    お客様がリラックスして過ごせる雰囲気づくりや、一人ひとりに寄り添った丁寧な対応を大切にしておりますので、そう言っていただけると大変自信になります。
    これからも、いつご来店いただいても居心地の良い空間と確かな技術を提供できるよう、日々のサービス向上に努めてまいります。
    こちらこそ、またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!

    HANAのLIVEの話また聞かせてください!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • しんたろーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4/26日 11:00~予約させていただいた者です。
    丁寧に悩みやセット方法を教えていただき、安心出来ました。
    また、カットをお願います。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥5,500#高松#メンズ

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    しんたろー様、先日はご来店いただき誠にありがとうございます!

    今後も理想のスタイルやライフスタイルに合わせてご提案させていただきますね!

    些細なことでも何でもご相談ください!

    次回のご来店もお待ちしております!

    シバノヨシユキ

  • 琥珀さん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に接してくださり、初めてでもあまり緊張しませんでした。セットの仕方も解説してくださり非常に助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [梶田指名限定]メンズカット+ニュアンスパーマorフェザーパーマ¥12,000#高松

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました!
    初めての場所は緊張されるかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    今回はメンズパーマを活かしたスタイルをご提案させていただきましたが、その後のセットはいかがでしょうか?
    ご自宅でもサロン帰りのクオリティを再現できるよう、メンズスタイリングのコツをお伝えさせていただきました。ぜひ日々のセットに活用してみてくださいね!
    これからも、メンズのお客様が通いやすく、毎日が楽しくなるようなスタイルを提案してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • ユキさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも想像以上の仕上がりに大満足です^^

    カットは顔の形や雰囲気その後のスタイリングのしやすさも
    考えてくれます。
    他のスタッフさんも気さくでお店の雰囲気も良かったです。

    また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット¥5,500#高松

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    また、大変嬉しいお言葉をいただき、身に余る光栄です。^^
    スタイルはもちろんですが、お客様の骨格や普段のスタイリング環境に合わせた再現性には特にこだわっております。「大満足」と言っていただけることが、私にとって何よりの励みになります。
    お店の雰囲気やスタッフへのお褒めの言葉もありがとうございます!
    これからも技術・接客ともに、よりリラックスして過ごしていただける空間づくりに努めてまいります。
    こちらこそ、次回もまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    嬉しい口コミをありがとうございました。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • まあちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお任せでお願いしてます。
    今回は旅行先でのスタイリングのやり方まで丁寧に教えて頂き助かりました。ありがとうございます。
    無事に旅先から帰ってきました。
    あと、シャンプーがとっても気持ち良かったです。
    ほぼ寝てしまってました。
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー¥13,200#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    まあちゃん様、いつもありがとうございます!

    いつもお任せで施術させていただき、ありがとうございます!

    アシスタントのシャンプーも気に入っていただけて嬉しいです!

    今後もしっかり寄り添う提案をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

    また次回のご来店もお待ちしております!

    シバノヨシユキ

  • あやさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    あや様、いつもありがとうございます!

    また次回のご来店もお待ちしております!!

    シバノヨシユキ

  • バーバさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう何度も通っていますが、毎回仕上がりに大満足です。
    カウンセリングもとても丁寧で、自分の希望をしっかり聞いてくれるので安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】メンズカット+スパイラルパーマor波巻きパーマ¥13,500#ツイスト

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    長らく通ってくださっている中、毎回仕上がりにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく励みになります。
    カウンセリングではお客様の理想を形にするために、お悩みやご希望を細かくお伺いすることを大切にしております。安心してお任せいただけていることが、何より光栄です。
    これからも、日々のセットが楽になるような再現性の高いメンズスタイルを追求し、より良い技術をご提供させていただきます。
    次回もぜひ、その時の気分や新しいご要望など何でもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • まさよしさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんな髪型が似合うとかしたい髪型を相談できてとてもよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥5,500#高松#メンズ

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カウンセリングを通して、なりたいスタイルや似合う髪型を共有できて大変嬉しく思います。
    メンズカットのこだわりや骨格に合わせた似合わせ提案、そして日々のスタイリングのしやすさを大切に、一人ひとりに最適なメンズスタイルをご提案させていただいております。
    その後、セットなどでお困りのことはございませんか?
    次回もぜひ、その時の気分や髪のお悩みなど、何でもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • Iさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手早く理想のスタイルにしてくれるので助かってます。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    お忙しい中、仕上がりにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
    手早さはもちろん、常に理想のスタイルを形にできるよう意識して施術させていただいております。
    こちらこそ、いつもお任せいただきありがとうございます!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • みるくさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただきどうもありがとうございました。イメチェンがしたくて髪色を変えようと思ったんですが、自分ではなかなか決められず当日を迎えました。こちらでは、なりたいイメージを伝えると色々と提案してくださるので凄く助かります。気軽に相談できるし、いつも親身になって相談にのってくださるので頼りになる存在です。スキルも丁寧な接客も素晴らしいので、また行きたいと思わされます。
    今、自分の髪質に悩んでる方は仕方ないと諦めないで是非こちらに行って欲しいです。きっと変われると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+オージュアトリートメント¥13,750#高松

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    みるく様、先日もご来店いただき誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!

    今後もお悩みや理想に合わせてしっかりご提案させていただきます!

    また次回のご来店もお待ちしております!

    シバノヨシユキ

  • かいきんぐさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の髪型にカットしてもらえるのでとても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥5,500#高松#メンズ

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    理想の形と言っていただけて、大変光栄です。
    仕上がりにご満足いただけたようで、私としても本当に嬉しく思います!
    次回も理想以上のスタイルをご提案できるよう、精一杯努めさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • りえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も素敵なカラーにしてくださいました☆
    ありがとうございます(*´▽`人)
    今後したい髪型の相談にものってくださり楽しみになりました♪
    またよろしくお願いいたします(  . .)"

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+オージュアトリートメント¥13,750#高松

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    りえ様、いつもご来店ありがとうございます!

    ヘアスタイルは日々の生活を明るくしてくれます!
    なのでヘアスタイルやカラーなどのご提案はしっかりさせていただきます!

    また次回のご来店もお待ちしております!!

    シバノヨシユキ

  • あおむしさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もほんと大満足!
    私が好む"大人くびれショート” 一言ではなかなか伝えにくところ、いつも瞬時に理解してくださり、また、季節の装いに合わせて襟足の長さを調整してくださいました。
    首からデコルテにかけての余白まできれいに見せるテクニックが非常にすばらしい!
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝限定】カット+カラー+オージュアトリートメント¥17,250#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    あおむし様、いつもありがとうございます!

    嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!

    ヘアスタイルは人の見え方を変える大切な要素ですので
    今後もしっかりとご要望に合わせてご提案させていただきますね!!

    また次回のご来店もお待ちしております!

    シバノヨシユキ

ログ(LOG)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/