- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ツイストパーマをかけるのは初めてだったのですが、細かい理にかなった説明をしてれたおかげで、とても分かりやすく大変満足のいく仕上がりになりました。
ワックスも購入させていただいたので、これから毎日のスタイリングが楽しみです!
[梶田指名限定]メンズカット+スパイラルパーマor波巻きパーマ¥13000#ツイスト
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのツイストパーマ、僕も気合を入れて解説・施術させていただきました!
理にかなった説明と言っていただけて、メンズの髪の仕組みをしっかりお伝えできて良かったです。
お選びしたワックスは今回のスタイルに相性抜群なので、ぜひ毎日のセットを楽しんでくださいね!
また次回のメンテナンスも楽しみにお待ちしております!
またのご来店を心よりお待ちしております!
梶田裕介
しっかりと私の要望をヒアリングしてくれて、めっちゃ良い髪型にしてもらいました!
是非またお願いします!
メンズカット¥5,500#高松#メンズ
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店いただきありがとうございました。
こちらこそ、理想のイメージを共有していただけて最高なメンズヘアに仕上がりました!
そう言ってもらえて本当に嬉しいです。
また次回もカッコいいメンズスタイル作らせてください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
梶田裕介
根元のリタッチでお世話になりました。
今回、首の後ろ辺りがいつもよりもピリピリした刺激を感じ、体調があまり良くなかったこともあってそれを伝えたところ、念入りにゆすいでくれたり、施術の合間に声をかけてくれたり、とても気遣いを感じました。
技術だけでなく、マイナス面の対処やちょっとした気遣いがあるだけで、安心して施術を受けられます。
これからもよろしくお願いします!
【2回目以降の方限定】前回のご来店から1ヶ月以内のご来店で10%OFF#高松
[施術メニュー]
カラー
ゆこさん様、いつもご来店いただきありがとうございます!
カラーなどは体調によっていつもと違う反応が出ることがあります。
施術中でもどんなタイミングでも構いませんのでなんでもご相談くださいね!!
また次回のご来店もお待ちしております!
シバノヨシユキ
いつもお世話になっていて、希望してる事も細かく聞いてもらえます。次回もよろしくお願いします。
カット¥5,500#高松
[施術メニュー]
カット、その他
まっちゃ様、いつもご来店いただきありがとうございました!!
今後もお悩みやご要望ありましたら何でもご相談ください!
また次回のご来店もお待ちしております!
シバノヨシユキ
今回もお世話になりました!
春らしく、いつもより短くしていただきましたが
スタイリングも楽だし、気持ちまで軽くなりました。
いつも的確に気持ちや意見を汲み取ってもらえるので、本当に有難い存在です。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
りんご様、いつもご来店いただにありがとうございます!
僕たちもいつも楽しいお時間を過ごさせていただいております!
今回はいつもとテイストは変えずに少し春っぽさを取り入れるために
ラングスを少し変えさせていただきました!
気に入っていただけたみたいで嬉しいです!
またのご来店おまちしております!
シバノヨシユキ
高校生になる娘がお世話になりました。いろいろと要望の多い難しい年齢だと思いますが、優しく聞き出してくださっているようです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
レモンパイ様、いつもご来店ありがとうございます!
今回は娘様のカットをさせていただきました!
春から新生活が始まりすごく楽しみな様子が伝わってきました!
またお話しできるのを楽しみにしております!
シバノヨシユキ
春らしいレイヤーカットにしていただきました。
アレンジのコツも教えてもらったので、これから楽しみです。
梅雨の時期にはトリートメントもお願いしたいです。
カット¥5,500#高松
[施術メニュー]
カット、その他
ゆづ様、いつもご来店ありがとうございます!
今回はカットのみの施術でしたが梅雨の時期には髪質改善もおすすめです!
理想のスタイルやお悩みに合わせてまたご提案させていただきますね!
また次回のご来店お待ちしております!
シバノヨシユキ
ありがとうございました。
メンズカット¥5,500#高松#メンズ
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店いただきありがとうございました。
こちらこそ、嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございます!
お客様の「なりたい」を形にするお手伝いができて、僕も嬉しい限りです。
これからも技術を磨き、常に最高のスタイルを提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
梶田裕介
スタイリングの仕方等、矯正に合った方法を教えてくださり、ありがとうございます。
カット+髪質改善ストレート¥25,300#高松
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
ケロ様いつもご来店ありがとうございます!
今回は髪質改善ストレートとカットとリタッチのカラーをさせていただきました!
今後も季節やスタイルに合わせてご提案させていただきます!
また次回のご来店もお待ちしております!
シバノヨシユキ
あすから新年度ということでいつもより短めにカットしてもらいました!最高の仕上がりです!
出会いと別れが交差する季節。素敵な出会いがありそうな予感です。4月からもよろしくお願いします(^^)
メンズカット¥5,500#高松#メンズ
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店いただきありがとうございました。
素敵な口コミをいただきありがとうございます!
最高の仕上がりと言っていただけて、僕も大変嬉しく思います。
心機一転、短めスタイルで4月からの毎日を楽しんでくださいね。
これからの季節も、常に進化させたスタイルを提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
梶田裕介
かなり髪が長かったのですが、フェードアップバングくらいの長さまでカットしてもらい、セットも教えてもらいました。とても丁寧かつ分かりやすい説明で自分でもセットが上手くできました!今まで通った美容室の中で1番よかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
長年大切にされていた長さをバッサリと、フェードアップバングへスタイルチェンジをお任せいただき光栄です!
「今までで一番」というこれ以上ないお言葉をいただき、美容師冥利に尽きます。
ご自身でのセットもバッチリ決まったようで安心いたしました。スタイルが変わると毎朝が楽しくなりますよね!
またのご来店を心よりお待ちしております!
梶田裕介
理想のヘアスタイルにするため髪を伸ばすため、しばらく時間はかかりますが少しずつ近づけていきたいです。
次回もよろしくお願いします。
メンズカット¥5,500#高松#メンズ
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店いただきありがとうございました。
理想のスタイルに向けて、今は大切な準備期間ですね。
少し時間はかかりますが、ただ伸ばすだけでなく、その過程も楽しんでいただけるよう、常に扱いやすく「今、一番かっこいい状態」を維持しながらサポートさせていただきます。
一緒に理想を形にしていきましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております!
梶田裕介
ありがとうございました。
カット¥5,500#高松
[施術メニュー]
カット、その他
w様、この度は数あるサロンの中からLogを選んでいただき誠にありがとうございます!
お客様のライフスタイルやお悩みに合わせて今後もメニュー提案させていただきます!
些細なお悩みでも結構ですのでご相談いただけると嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
シバノヨシユキ
丁寧なヒアリング、こちらの要望に沿った提案をしていただいて非常に良かったです。
また髪を伸ばして、パーマの相談をさせていただければと思います。
ありがとうございました!
メンズカット+メンズパーマ¥12,000#高松#無造作パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はパーマを見送り、より良い状態でかけるための「準備」としての提案をさせていただきましたが、ご納得いただけて大変光栄です。
これから綺麗に伸ばしていけるよう、しっかりサポートさせていただきますね。
次回、理想の形にするためのパーマ相談をさせていただけるのを、僕も今から楽しみにしております!
またのご来店を心よりお待ちしております!
梶田裕介
パーマで予約していましたが、自分に似合うスタイルを相談したところ、もう少し伸ばしてから当てた方が良いと言って下さりカットのみで対応して頂きました。お店の雰囲気も良く、心地よく過ごせました。
次回の仕上がりが楽しみです!
メンズカット+メンズパーマ¥12,000#高松#無造作パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はパーマのご予定でしたが、今後の理想のスタイルを見据えて、あえて「伸ばしてから」という提案を受け入れてくださりありがとうございました。
現状でベストなカットを施しましたので、次回はいよいよ理想のパーマをかけられるベストな状態になるかと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
梶田裕介
丁寧な接客で仕上がりも素敵になりました!
メンズカット¥5,500#高松
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店いただきありがとうございました。
接客や仕上がりについてのお褒めの言葉、大変光栄です!
リラックスして過ごしていただきながら、理想の形を形にすることを大切にしているので、そう言っていただけると本当に励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
梶田裕介
しっかり相談に乗っていただいて、とても満足のいく仕上がりでした!ありがとうございました。またお願いします。
[梶田指名限定]メンズカット+スパイラルパーマor波巻きパーマ¥13000#ツイスト
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はカウンセリングでお悩みや理想を共有させていただけたので、よりライフスタイルにフィットするスタイルをご提案できたかと思います。
仕上がりにご満足いただけたというお言葉、何よりの励みになります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
梶田裕介
お気に入りのお店です。
仕事の隙間時間の中で、急いでいる旨を伝えてカット終わり時間を考えてくれます。
丁寧かつ迅速でいつも感謝しています。ありがとうございます!
カット¥5,500#高松
[施術メニュー]
カット、その他
せっきー様、いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
今後も精一杯施術させていただきます!
またのご来店お待ちしております!
シバノヨシユキ
娘の初めてのカラーでお世話になりました。
ブリーチするかどうかで迷っていたので、仕上がりの色や今後のことまでしっかり説明してくれてありがたかったです。
おかげで大満足の色合いになり、娘もとても喜んでいます。
ありがとうございました。
[2月3月限定]カット+ブリーチダブルカラー+トリートメント19800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ゆこさん様、この度は娘様のご紹介ありがとうございます!
春からの新生活に向けて初カラーをお任せいただけて嬉しいです!
春から楽しい新生活を送れることを願っております!
ゆこさん様も、また次回のご来店お待ちしております!
シバノヨシユキ
後頭部に丸みのあるショートにしたくて初めて来店させていただきました。私の髪質や骨格に似合った提案やケアの仕方などもご丁寧に教えてもらって、サイクルにあわせたカットにまでしてくれて大満足です。会社に行くとみんなから、カワイイとか似合ってると言われて、その中でも男性の同僚から10才も若返っとるー!って言われたのが予想外だったので、もう神業です!ありがとうございました。次回も楽しみにしてます。
[シバノ指名限定]カット+白髪ぼかしハイライトカラー¥15,000#高松
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
トキにゃん様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しい口コミのご投稿も嬉しいです!!
周りから褒められると嬉しいですよね!
今後もお客様ご自身も納得していただけて、尚且つ周りからも
褒められるヘアスタイルをご提案いたします!!
また次回のご来店もお待ちしております!!
シバノヨシユキ
イメージを伝えると、ヘアースタイル、カラーの色を提案をしてくださり、いつも素敵なスタイリングに仕上げてくれます。
自分でもセットしやすいようにカットしてくれるので、家に帰ってからも楽です。
とても話しやすく丁寧に接してくださるので、気軽に相談させてもらってます。
カット+カラー¥13,200#高松
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
さち様、いつもご来店いただきありがとうございます!
いつも僕たちも楽しく過ごさせていただきありがとうございます!
どんど新しい提案をさせていただきますので
また次回もどうぞよろしくお願いいたします!
シバノヨシユキ
2回目の利用でした。前回初めて利用した時のカットにとても満足していたので、再び利用させていただきました。ありがとうございました。今回も乾かすだけできれいにまとまります。今回子ども(中学生)も一緒にカットしてもらったのですが、ちゃんと子どもにもしっかり話を聞いてカットしてくださっていました。子どもも大変気に入っていました。丁寧にカウンセリングしてくれ安心してお任せできます。また行きたいなと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はな様、二回目のご来店と息子様のご紹介、誠にありがとうございます!
今回のカットは前回よりやや長めに設定させていただきました!
前回のスタイルよりも、卒業式などの服装により合う形となっております!
これからの季節は暑くなりますのでこのまま結べるくらいまで伸ばしても良いと思いますし
前回のスタイルのようにスッキリなスタイルにするのがおすすめです!
また次回のカットの際にご相談ください!
次回のご来店もお待ちしております!!
シバノヨシユキ
今回、予定より都合で1週間遅れでカットになり、前回も職場でも好感度アップです。今回、新商品の案内もありました。皆さん、聞いてみて下さい。次回、楽しみです。
続きを聞いてみないと?今から楽しみにしています。今回も満足なカットです。
カット¥5,500#高松
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店いただきありがとうございました。
予定を調整してお越しいただき、本当にありがとうございます。今回もバッチリ素敵に仕上がりましたね!職場での好感度アップのお話を聞けて、私まで誇らしい気持ちです。
新商品のお知らせまでしてくださるなんて、感激です!次回の「続きのお話」も用意しておきますので、また楽しみにお越しくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
梶田裕介
いつも利用させていただいています。
今回も楽しくお話ししながら過ごせて、リラックスできました。
カットの仕上がりもとても気に入っています!
毎回丁寧に対応していただけるので安心してお任せできます。また次回もお願いしたいです!
カット¥5,500#高松
[施術メニュー]
カット、その他
初めてカラーに挑戦したのがこちらの店舗だったのですが、自分の希望の色と似合う色について親身に相談に乗ってくださりました。
【平日限定】カット+カラー+オージュアトリートメント¥16,500#高松
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
初めてのカラーでしたがとっても綺麗で満足できました!!ありがとうございました~^^
楽しく優しい雰囲気の美容院で好きです
また利用させていただきます!
カラー+髪質改善トリートメント[HC付]¥17,600#高松
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
1回他店に浮気したことがあるのですが、戻ってきてしまいました。値段が少し高く感じるかもしれませんが、その分、タブレットや飲み物などの細かい気配りが素晴らしいです。カットも、いつも理想以上のショートにしてくれるので、大変満足しています。太陽の下だけで鮮やかに色味が出るカラーもお気に入りです。また利用させていただきます。
カット+カラー¥13,200#高松
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
今回も素敵に仕上げて貰えました!
【土日祝限定】メンズカット+スパイラルパーマor波巻きパーマ¥14500#ツイスト
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
先日はご来店いただきありがとうございました。
「今回も素敵に」と言っていただけて、担当として何よりの励みになります。
安心してお任せいただけていることが伝わり、本当に光栄です。
またのご来店を心よりお待ちしております!
梶田裕介
先日はありがとうございました!
初めての白髪染めで不安でしたが、希望をしっかり聞いて提案してくださり、安心してお任せできました。仕上がりは理想以上で、朝のセットも楽になり大満足です。
人見知りで美容室が苦手なのですが、対応や声かけもとても丁寧にしてくださり相談しやすい雰囲気でした。ほんとうにありがとうございました!
[シバノ指名限定]カット+白髪ぼかしハイライトカラー¥15,000#高松
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつも白髪ぼかしについて相談に乗ってもらっています。
今回は根元のカラーでお世話になりました。
明るくなりすぎるのは嫌なのですが、白髪をぼかすためにはどうしても明るめの方がいいので、ギリギリのラインをお願いしています。
こちらの要望を丁寧に聞いてくれて、満足のいく仕上がりになりました。
いつもありがとうございます!
【2回目以降の方限定】前回のご来店から1ヶ月以内のご来店で10%OFF
[施術メニュー]
カラー
ログ(LOG)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー