1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 仙台・宮城トップ  >   
  5. トーン(TONE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
トーン(TONE)のお店ロゴ

TONE【トーン】

トーン

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市青葉区中央2-6-33 第6藤榮駅前ビル8F
  • 仙台駅西口徒歩5分,仙台駅北6番徒歩1分[ブリーチ/ダブルカラー/白髪ぼかしハイライト]
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆりぴーさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にやってもらい髪もサラサラになってよかったです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン☆】カット×ブリーチonカラー×髪質改善2stepTR ¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!


    施術について「丁寧」と感じていただけたこと、とても嬉しく思います。


    仕上がりもサラサラになったとのことで、しっかり変化を実感していただけて安心いたしました。これからも扱いやすく、きれいな状態が続くようサポートさせていただきます。


    またいつでもお気軽にご相談くださいね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    stylist KAZUMA

  • なぎさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回同様安心して心地良い時間を過ごせたのでよかったです。カラーのカウンセリング時にわたしの曖昧な色表現に対してちゃんと参考画像を用意してくださったりとても心に寄り添った接客などが嬉しかったです!綺麗な茶色に染めていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアレベル★★☆☆☆】フルカラー×髪質改善2stepTR×marbb  ¥7500 [仙台]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    なぎ様、日頃からご利用いただき、そしてまた
    嬉しいお言葉をくださりありがとうございます!
    今回も安心してリラックスしてお過ごしいただけたとのこと
    とても嬉しく思っております

    カラーのイメージは言葉だけですと難しい部分もあるので
    できるだけ共有しやすいように今後も工夫していきます
    仕上がりのブラウンカラーも気に入っていただけて安心しました♪
    髪の毛の質感も整ってとても艶々さらさらで
    とても綺麗でした♪

    これからもご希望に寄り添いながら
    より満足していただけるよう努めてまいります
    またのご来店を心よりお待ちしております!

          スタイリスト 佐々木愛

  • きどさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーでわからないことが多くて不安でしたが、とても丁寧に説明していただき、すごく助かりました。
    カットもカラーもかわいくて大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【低ダメージ◎】カット×ブリーチなしダブルカラー×髪質改善2stepTR ¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    きど様この度はご来店ありがとうございます♪
    初カラーという事で、色々不安もあったと思います!
    最終的にワンカラーになりましたが、気に入って頂けて嬉しいです(^^)♪

    是非またのご来店お待ちしておりますね☆

    stylist  千葉

  • 悠真さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもわがままを聞いて下さりありがとうございます!(´▽`)
    毎回仕上がりが完璧で大変満足しています!
    次回もとても楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる!7日分ホームケア付♪】カット×フルカラー×髪質改善1stepTR×marbb

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    TONE【トーン】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、そして嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!


    大切な髪を毎回お任せいただけていること、とても嬉しく思っています。


    「わがまま」と感じられているご要望も、理想やこだわりが詰まった大事なイメージだと思っていますので、これからも遠慮なくお聞かせくださいね!

    仕上がりにもご満足いただけているとのこと、何よりの励みになります。
    次回もご期待に応えられるよう、しっかり可愛く・綺麗にさせていただきます!
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    stylist KAZUMA

  • ののかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーの予約を急遽変えていただいて、カットのみにしていただきました。黒染めをしていたため、ブリーチのリスクやダブルカラーだと思ってる通りに染まらないことを丁寧に説明していただき、信頼できる方だと思いました。レイヤーのセットの仕方も教えていただきとても丁寧な接客でした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【低ダメージ◎】カット×ブリーチなしダブルカラー×髪質改善2stepTR ¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    ののか様この度はご来店ありがとうございました☆
    せっかくカラーメニューを選んで頂いたのに、ご希望の仕上がりには現状できずこちらとしても残念でしたが、「信頼できる」と言って頂きとても嬉しいです♪

    今回はカットのみになりましたが、メンテナンス等またのご来店お待ちしております(^^)!!

    stylist  千葉

  • ななさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもショートヘアを希望し毎回綺麗に切ってくださってありがとうございます。
    今回は明るめのカラーもお願いし綺麗に染まりました。
    また次回も予約したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でもご利用OK◎】カット×フルカラー×髪質改善1stepTR×marbb ¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    なな様、日頃からご利用いただき
    そして、嬉しいお言葉をくださりありがとうございます!
    とても励みになります

    いつもショートスタイルをお任せいただき、
    とても嬉しく思います
    今回の明るめカラーも綺麗に染まり
    気に入っていただけて安心いたしました

    ショートヘアはシルエットや質感で
    雰囲気も変わりやすいので、
    これからも扱いやすく似合うスタイルを
    ご提案できればと思います

    また次回お会いできるのを楽しみにしております!
    よろしくお願いいたします

            スタイリスト 佐々木愛

  • えいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's人気組み合わせメニュー】メンズカット×眉毛カット×marbb ¥6000

    [施術メニュー] カット

    TONE【トーン】からの返信コメント

    えい様この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    カットの仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです。
    毎日のお手入れがしやすいスタイルになっていれば幸いです。
    またいつでもお気軽にご相談ください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!


    stylist  千葉

  • アヤネさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    念願のレイヤーカットとダブルカラーできてうれしいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【低ダメージ◎】カット×ブリーチなしダブルカラー×髪質改善2stepTR ¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    アヤネ様、この度はご来店いただきありがとうございました!
    念願のレイヤーカットとダブルカラーをお任せいただけて
    とても嬉しいです♪とてもお似合いで素敵でした

    レイヤーで動きが出てカラーもさらに楽しめると思いますので
    ぜひスタイリングも楽しんでみてください

    また気になることや、やってみたいカラーなどありましたら
    お気軽にご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております

              スタイリスト 佐々木愛

  • さゆかさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色も髪の長さもとても良かったです!
    また来月もよろしくお願いしたいです!
    顔周りを理想通りに量増やしてくれてびっくりです

    予約時のクーポン・メニュー

    【相談クーポン】カウンセリングをしてあなたに合ったクーポンでご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    さゆか様この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    カラーの色味とカット、どちらも気に入っていただけてとても嬉しいです。
    お客様に似合うバランスを考えながら施術させていただいたので、「理想通り」と言っていただけて安心しました。
    これからも扱いやすく、楽しんでいただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!


    stylist  千葉

  • luvさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    指名して行くのは初めてでしたが、気さくに話してくれて安心して施術を受けられました!2回のブリーチを一気に行うのは少し不安でしたが、時間をかけて丁寧に髪になるべく負担をかけないようにしてくれて感謝しかないです。髪を蒸す行程があったかくて面白くて寝ちゃいそうでした。仕上がりは思ったよりもすごく明るくてとても理想すぎました!めちゃハイトーンなのでちゃんと髪のケアをしようと決意しました。長い時間施術してくださって本当にありがとうございました!!会うひとたくさんの人に褒められました^-^

    予約時のクーポン・メニュー

    【KAZUMA限定】ダブルブリーチ+カラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    この度はご指名でのご来店、本当にありがとうございました!!

    初めてのご指名は少し勇気もいりますよね。そんな中で安心して施術を受けられたと聞けて、心からほっとしています!

    2回のブリーチを一気に行うこと、不安なお気持ちがあったと思います。それでも大切な髪を任せてくださり、本当にありがとうございました。
    できる限り負担を減らしながら、理想の明るさに近づけるよう、時間をかけて丁寧に施術させていただきました。蒸す工程もリラックスしていただけたようで何よりです。少しでも心地よい時間になっていたなら嬉しいです。

    仕上がりが「理想すぎた」と感じていただけたこと、そして周りの方にたくさん褒められたと聞けて、僕まで幸せな気持ちになりました。ハイトーンはこれからのケアがとても大切になりますので、ぜひ一緒にきれいをキープしていきましょう。
    次回のブリーチリタッチやメンテナンスの目安は、1ヶ月半後から2ヶ月後がおすすめです!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    stylist KAZUMA

  • ばばさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は(*´▽`人)ありがとうございます♪
    今迄、ずっとセミかロングヘアが多かったのですが、
    ボブの楽さから短めのヘアスタイルにして頂きました。
    職場の人にも褒められたり、娘にも垢抜けると高評価でした。
    色々なショートヘアにする楽しみが出来たので、またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でもご利用OK◎】カット×フルカラー×marbb ¥9500 [仙台/韓国]

    [施術メニュー] カット、カラー

    TONE【トーン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。

    長くセミロングやロングを続けていらっしゃった中で、思いきってボブからさらに短めのスタイルにお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。

    ショートやボブはシルエットのバランスがとても大切なので、扱いやすさと女性らしさが残るよう意識してカットさせていただきました。楽さを実感していただけたとのこと、安心いたしました。

    職場の方や娘さまからの「垢抜けた」とのお言葉も、本当に嬉しいですね。周りの反応が良いと、よりスタイルを楽しめますよね。
    ショートは少しの長さの違いでも印象が変わる、奥の深いデザインです。季節や気分に合わせて、また違った雰囲気にも挑戦できます。
    ぜひ次回も、今の気分をお聞かせください。
    これからも素敵なショートスタイルをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    stylist 千葉

  • まーちさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は可愛い髪型・色味にして下さりありがとうございました。毎度毎度最高に可愛い姿にしてくださり、とても嬉しいです!!また、私の理想の姿に近づけるためにいつも要望に応えてくださり、本当にありがとうございます。
    絶対また行きます!!よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    《学割U24☆3回迄OK》カット×髪質改善フルカラー×髪質改善2stepTR×marbb

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    まーち様、嬉しいお言葉をありがとうございます!

    今回のヘアスタイルとカラーも気に入って
    いただけて本当に嬉しいです♪

    毎回大切なヘアを任せていただけること
    とても感謝しています
    理想に近づけるようこれからも一緒に相談しながら
    “最高に可愛い”を更新していきましょう

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    今後ともよろしくお願いいたします

           スタイリスト 佐々木愛

  • さきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのブリーチでしたが、とても満足な仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン☆】カット×ブリーチonカラー×髪質改善2stepTR ¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    さき様この度はご来店ありがとうございました☆

    初めてのブリーチをお任せいただけてとても嬉しかったです☆
    その後、色落ちの過程も楽しめていますでしょうか?
    初ブリーチは不安もあったと思いますが、気に入っていただけていたら幸いです。
    分からないことやケア方法など、いつでもご相談くださいね!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    stylist 千葉

  • こころさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    沖縄旅行の前に来店したものです!!
    色んな美容室に行って初めてあんなに丁寧にカウンセリングをしていただいたのが初めてで、私の髪のためにいっぱい考えてくださってほんとにありがとうございました!沖縄旅行が終わって、髪もそのまま綺麗です!また卒業式前にも行きたいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【低ダメージ◎】ブリーチなしダブルカラー×髪質改善2stepTR  ¥12500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    沖縄旅行前の大切なタイミングでご来店いただき、本当にありがとうございました!


    数ある美容室の中からお選びいただき、そしてカウンセリングについて温かいお言葉をいただけて、とても嬉しいです。髪のことを一緒に考えさせていただいた時間が、少しでも安心につながっていたなら何よりです。


    沖縄旅行が終わっても綺麗な状態が続いているとのこと、ほっとしました!楽しい思い出と一緒に、ヘアもばっちりだったと思うと私まで嬉しくなります。
    ご来店時にご購入いただいたクレンジングシャンプーもありがとうございます!定期的に使っていただくことで、頭皮や髪をやさしくリセットできるので、これからのカラーやケアの土台づくりにもぴったりです。

    卒業式前の大切なヘアも、ぜひ可愛くお任せくださいね!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    stylist KAZUMA

  • らんまるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用しましたが話しやすく、丁寧なカウンセリングでとても良かったです。髪を伸ばしてる途中ですが、傷んだ部分が気になりカットしてもらう予定でした。最終的にはカットせずにダメージが気になるところだけ整えてもらい、仕上がりもとってもサラサラで大満足です^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番クーポン☆】カット×フルカラー×髪質改善1stepTR ¥8800 [仙台/韓国]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    話しやすかったとのお言葉や、カウンセリングについてお褒めいただけたこと、とても励みになります!

    伸ばし途中の大切な髪だからこそ、今後のスタイルや長さの目標を踏まえながらご提案させていただきました。結果的に全体は大きくカットせず、ダメージが気になる部分のみを整える形となりましたが、仕上がりにご満足いただけて安心しております。サラサラな質感を実感していただけたこと、本当に嬉しいです!
    これからもきれいに伸ばしていけるよう、毛先のメンテナンスやケア方法などもしっかりサポートさせていただきます!
    また気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております!

    stylist KAZUMA

  • さゆかさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪や触覚など理想通りの仕上がりにしてくれる方でとてもよかったです。また予約したいと思います^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【相談クーポン】カウンセリングをしてあなたに合ったクーポンでご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    さゆか様この度はご来店ありがとうございました♪

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    理想の仕上がりと言っていただけて最高に嬉しいです!
    今回のスタイル、とてもお似合いでした☆
    次回もさらにアップデートできるようご提案させていただきますね。
    またお任せください!

    stylist 千葉

  • さらさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でしたがとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアレベル★★★☆☆】髪質改善フルカラー×髪質改善2stepTR×marbb ¥9500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    さら様、日頃から当店をご利用くださりありがとうございます!

    これまでに一度さら様の施術を担当いたしましたが
    今回もご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております
    仕上がりを巻き髪でスタイリングいたしましたが
    とてもお似合いで素敵でした

    今後も技術はもちろん、リラックスして
    お過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります

    3月にブリーチカラーのお約束を
    しておりましたので
    またお会いできますことを楽しみにしながら
    お待ちしております


         スタイリスト 佐々木愛

  • さゆかさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    触覚がすごい理想通りの仕上がりですごいよかったです。
    これからも通いたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【相談クーポン】カウンセリングをしてあなたに合ったクーポンでご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    さゆか様この度はご来店ありがとうございます☆
    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    ご満足いただけたようで安心しました。
    今後も「来てよかった」と思っていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。

  • sさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました
    私のわがままなオーダーも、親身に聞いてくださいましたし
    カラーがしみやすいことを伝えたら、頭皮を労わってカラーや頭皮スプレーなどをしていただけて、
    とてもありがたかったです(*^^*)
    おかげで頭皮も痛くなく、ストレスを感じず施術を受けることができました!
    今後のカラーの仕方やカットの状態なども詳しく教えていただき、嬉しかったです
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月平日限定◎】カット×ブリーチなしダブルカラー×髪質改善2stepTR13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    s様、この度は初めてのご来店、
    そしてとても丁寧なお言葉ありがとうございます!

    オーダーや頭皮の状態についてお話しいただけたおかげで
    できる限り負担の少ない施術をさせていただくことができました
    カラー中も痛みやストレスなく過ごしていただけたとのことで
    本当に安心しました。

    今後のカラーやカットについても
    少しでも不安が減り、楽しみが増えていたら嬉しいです。
    また気になることやご要望がありましたら、いつでもご相談ください。

    次回もお会いできることを楽しみにしております♪

              スタイリスト 佐々木愛

  • Ewigkeitさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    丁寧なカウンセリングで相談にも乗っていただいて毎度満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でもご利用OK◎】カット×フルカラー×髪質改善1stepTR×marbb ¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    Ewigkeit様、日頃よりご利用いただき
    ありがとうございます!
    満足していただけているとのお言葉
    とても嬉しいです!

    これからも安心してお任せいただけるよう
    丁寧な施術を心がけていきます。

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにしております!

           スタイリスト 佐々木愛

  • luvさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は施術ありがとうございました!
    とても丁寧で初めてのボブでしたが、可愛くしてくれて嬉しかったです!!髪の毛も潤って大満足でした!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men'sもOK☆】カット×髪質改善2stepTR×marbb ¥5500 [仙台/ボブ/レイヤー]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    luv様先日のご来店ありがとうございます☆

    嬉しい口コミありがとうございます♪
    初めてのボブ、気に入っていただけて本当に良かったです!
    とてもお似合いでした☆
    伸びてきた時やアレンジなど、気になることがあればいつでもご相談くださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    stylist 千葉

  • なぎさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてこちらで指名+施術をしてもらいました。一つ一つの工程が丁寧で次の工程にうつる際にはいつも施術の説明をしてくださるので安心しておまかせできました。また髪の扱いや手つきがとても優しいためカラー中や洗髪中に気持ちよさで熟睡してしまいそうになりました。
    今回はブリーチなしのダブルカラー×カットでしたが色味もブリーチありと見間違えるほど綺麗に入れてもらったのがとても嬉しかったです!次回来店時も指名させていただきたいと思います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【低ダメージ◎】カット×ブリーチなしダブルカラー×髪質改善2stepTR ¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    なぎ様、
    この度は指名でのご来店、そして素敵なお言葉をありがとうございます!
    施術中も安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    ブリーチなしでも透明感のある仕上がりになるよう
    こだわらせていただきましたので、気に入っていただけて何よりです。
    とてもお似合いで素敵でした♪
    次回もよりご満足いただけるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

           スタイリスト 佐々木愛

  • manaさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    カウンセリングから施術までとても丁寧で、
    仕上がりも希望通りのスタイルにしていただけました。
    とても満足しています。周りの評判も良いです。
    またぜひお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TONE【トーン】からの返信コメント

    mana様、
    この度は初めてのご来店、そして嬉しいお言葉ありがとうございます。
    カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたとのことで、
    大変嬉しく思っております。
    周りの方からの評判も良いとのお言葉、
    とても励みになります!

    これからもご希望に寄り添ったスタイルをご提案できるよう、
    丁寧な施術を心がけてまいります。
    ぜひまたお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

            スタイリスト 佐々木愛

  • ももさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    同僚の髪の毛がいつも綺麗で気になっていて、初めて来店しました。雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。ほとんどお任せしてしまったのですが、想像していたよりもより良く仕上げていただき、とても気に入っています。これから通いたいと思える美容室です。次はカラーで伺いますのでまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men'sもOK☆】カット×髪質改善2stepTR×marbb ¥5500 [仙台/ボブ/レイヤー]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    もも様、
    この度はご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
    同僚の方のご紹介でお越しいただけたとのこと
    大変光栄です。

    リラックスしてお過ごしいただけたこと、
    そして仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、
    とても嬉しく思っております♪

    お任せいただいたスタイルも
    気に入っていただけて何よりです。

    次回はカラーでのご来店とのこと
    季節や雰囲気に合わせたご提案をさせていただきますので
    ぜひ楽しみにしていてください。
    またお会いできるのを心より
    お待ちしております。

          スタイリスト 佐々木愛

  • カフェオレさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアケアに力を入れている美容室と見かけて今回初めて利用しました。
    トリートメントでつやつやにしてもらいました!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアレベル★★★★☆】髪質改善3stepTR×marbb ¥6050  [仙台/髪質改善]

    [施術メニュー] トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、また初めてのご来店誠にありがとうございました。

    ヘアケアに力を入れている点に注目してくださり、とても嬉しく思います。
    トリートメントの仕上がりも、つやつや感を実感していただけたとのことで安心いたしました。髪の状態や季節に合わせて、今後もより扱いやすく、きれいが続くケアをご提案させていただければと思っております。
    また髪のメンテナンスや気分転換の際には、ぜひお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    TONE

  • kanaさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチを複数回やってたので、ダメージが酷くトリートメントをお願いしに行きました。
    カウンセリングをしっかりして、1番いい髪質改善トリートメントに変更していただきました。結果的にすごくツルツルサラサラになりました。引っかかりもなくなりとても満足しています。
    髪質改善系はSNSで危ないような内容のがいくつか投稿されてましたが、ここのはブリーチ毛に対応されたもので髪の毛が生まれ変われたのでよかったです。
    スタッフの皆さんが気さくでとてもフレンドリーでした。
    今度はカットとカラーで行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアレベル★★★★☆】髪質改善3stepTR×marbb ¥6050  [仙台/髪質改善]

    [施術メニュー] トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また丁寧で嬉しい口コミをお寄せくださり誠にありがとうございます。


    ブリーチを複数回されている中でのダメージに、不安なお気持ちもあったかと思いますが、トリートメントの仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても安心いたしました。
    ツルツル・サラサラな質感や、引っかかりがなくなった変化をしっかり実感していただけて、私たちも本当に嬉しいです。

    髪質改善メニューについては、SNSなどでさまざまな情報があり不安を感じやすい分野だからこそ、カウンセリングを大切にし、ブリーチ毛の状態に合わせた薬剤と施術を心がけております。「髪の毛が生まれ変わった」と感じていただけたことは、何よりの励みになります。

    また、スタッフの雰囲気についても温かいお言葉をありがとうございます。サロンで過ごす時間が少しでも心地よいものになっていれば幸いです。

    次回はぜひカットやカラーもお任せください。髪の状態を見ながら、より扱いやすく、気分が上がるスタイルをご提案させていただきます。
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

  • さおりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、丁寧に対応していただきました。
    カットは扱いやすく、毎日のセットがとても楽です。
    カラーもこちらの希望を聞きながらいくつか提案してもらえて、仕上がりに満足しています。
    また行きたいと思える美容室でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン☆】カット×ブリーチonカラー×髪質改善2stepTR ¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    さおり様、先日は初めてのご来店、
    誠にありがとうございました!

    カットやカラーの仕上がりにご満足いただけて
    とても嬉しく思っております
    毎日のスタイリングが楽になったとのこと、安心いたしました

    今後も扱いやすく、似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります
    またのご来店を心よりお待ちしております!

            スタイリスト 佐々木愛

  • わかにゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての来店でした。
    カウンセリングもしっかりしていただき、挑戦してみたい色味をお伝えした際に、再現度について詳しく説明して下さり、カラー履歴からのオススメもお聞きすることができ、納得した上でカラーに入って下さり、イメチェンすることができました。
    スタイリングは別のスタイリストさんにお願いする形となりましたが、とても丁寧で素敵な時間でした。

    店員さん皆さんがとても気遣いができる方々だなあと感じました。本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日☆髪質改善お試し】カット×髪質改善フルカラー×髪質改善4stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。


    大切なイメージチェンジをお任せいただく中で、カウンセリングやカラー履歴のご説明を通して、納得した上で施術を受けていただけたこと、とても嬉しく思います。

    挑戦してみたい色味に一歩踏み出すお手伝いができたこと、美容師として何よりの喜びです!。
    スタイリングは別のスタイリストが担当させていただきましたが、サロン全体での時間を「素敵」と感じていただけたこと、スタッフ一同励みになります。
    また、私たちの気遣いについても目を向けてくださり、本当にありがとうございます。そのお言葉が、日々のサロンワークの原動力です。
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
    またお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております。

    stylist KAZUMA

  • はなまるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングもあり、理想通りの髪色に仕上げていただきました。とっても満足しております♪ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月平日限定◎】カット×ブリーチなしダブルカラー×髪質改善2stepTR13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    はなまる様、嬉しい口コミありがとうございます!
    理想の髪色になれたとのことで、私たちもとても嬉しいです。
    これからも季節や気分に合わせたカラーをご提案させていただきますので、ぜひまたご相談くださいね。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。


    stylist 千葉

  • ちっぴさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    1度目はお会計時にポイント利用した分を引かれ忘れ、混んでいたのか都合のいい理由をつけられ濡れた髪のまま放置。他のお客様のシャンプーをしていました。2度目の利用では値段の説明無しにオプション追加され想定より8000円ほど多く支払いました。優柔不断なため軽く見られてしまったのでしょう。1度ではそのサロンの全ては理解できないと思い2度来店しましたがもう来店することはないでしょう。技術はしっかりしているとは思うので様々な面で余裕がある方はぜひ利用してみてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感×韓国風】カット×ブリーチonカラー×髪質改善2stepTR×marbb18700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TONE【トーン】からの返信コメント

    ちっぴ様、数ある美容室の中から当店をお選びいただいたにも関わらず 不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

    1度目のご来店時につきまして混雑時の対応などでご不安な思いをさせてしまったこと、濡れた髪のままお待たせしてしまったことを重く受け止めております。 
    ご来店時のポイントにつきましては、確認したところしっかりと引かせていただいておりましたのでご安心いただければと存じます。

    2度目のご来店時に関しましても、オプション料金の説明が不十分になってしまったことを深く反省しております。
    ご予算に合わせて内容をしっかりとお伝えできるように共有をさせていただきます。

    技術面についてお言葉をいただけたことは大変励みになりますが、今回いただいたご意見を真摯に受け止め料金説明や施術中の声がけ、スタッフ間の連携などサービス全体の改善に努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
     TONE

トーン(TONE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/