- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は成人式直前ということで利用させて頂きました。振袖に合わせたオリーブ系で、とても透明感のあるカラーで気に入っています!成人式の髪型も決めかねていたので相談に乗って頂けて嬉しかったです^^ありがとうございました!
【ケアレベル★★☆☆☆】フルカラー×髪質改善2stepTR×marbb ¥7500 [仙台]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
なごん様、
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
大切な成人式前のヘアをお任せいただき
ありがとうございました
振袖に合わせたオリーブカラーも透明感がしっかり出て
とてもお似合いで素敵でした♪
ヘアスタイルのご相談も少しでもお力になれていたら幸いです
またイベント前やメンテナンスの際も
ぜひお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
またよろしくお願いいたします
スタイリスト 佐々木愛
いつもありがとうございます。
今回は今までしたことない色でしたが時間が経つにつれて変わってくるときいたので楽しみにしたいと思います!
次回もまたよろしくお願い致します。
【Men'sもOK☆】カット×髪質改善2stepTR×marbb ¥5500 [仙台/ボブ/レイヤー]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
マリ様この度はご来店ありがとうございます(^^)
新しいカラー、とてもお似合いでしたね。チャレンジのお手伝いができて嬉しいです。
次回も「やってみたい!」を形にできるよう、しっかりご提案させていただきます!
stylist 千葉
丁寧なカウセリングありがとうございます。仕上がりもとても満足です。ありがとうございます。
【低ダメージ◎】カット×ブリーチなしダブルカラー×髪質改善2stepTR ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りんりん様この度はご来店ありがとうございます(^^)
カウンセリングを大切にしているので、そう感じていただけてとても嬉しいです。
これからも理想のスタイルづくりをお手伝いできるよう努めます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
stylist 千葉
前回とはまた違うスタイルにしたく、たくさんリクエストしてしまいましたがその全部を叶えていただき今回も最高でした^_^
来年も行かせていただきます!!
【何度でもご利用OK◎】カット×フルカラー×marbb ¥9500 [仙台/韓国]
[施術メニュー]
カット、カラー
ぽぽ様、この度はご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
たくさんご相談を頂けて嬉しかったです♪
また仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです
前回とは違うスタイルもとてもお似合いで素敵でした!
来年もぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております♪
スタイリスト 佐々木愛
今回初めて利用させていただきました!
カウンセリング時に、親身になって自分の要望を聞いてくださって、理想通りのカラーにしていただけました!
施術中も楽しくお話させていただいたので、最後までリラックスして過ごすことができました。
また利用させていただきたいと思います!ありがとうございました!
【人気No.1クーポン☆】カット×ブリーチonカラー×髪質改善2stepTR ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まお様、この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました♪
また理想のスタイルを一緒に作らせていただければ幸いです
次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト 佐々木愛
先日はカラーとトリートメントありがとうございました。たくさんお話もできて、髪の毛も過去一サラサラでした!とても大事な岡崎での聖地巡礼が控えていたため、かわいいカラーを考えてくださって、現地に行ってとても自信がもてました!
実際、メンバーの方とも出会えたので素敵な旅行になりました!
次もかわいくして推しに会いたいのでまたお願いします!
【ケアレベル★★☆☆☆】フルカラー×髪質改善2stepTR×marbb ¥7500 [仙台]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店いただき、カラーとトリートメントをお任せくださり本当にありがとうございました。
大切な岡崎での聖地巡礼前という特別なタイミングに携わらせていただけたこと、とても嬉しく思っています。仕上がりの手触りや質感を「過去一サラサラ」と感じていただけて、こちらまで心がふわっと温かくなりました。
カラーも、現地で自信を持って過ごせたとのお言葉を伺い安心しましたし、さらにメンバーの方にもお会いできたとのこと…素敵な思い出作りのお手伝いができたなら何よりです!!
次回も推しに会う大切な時間が、より楽しくなるよう、季節や気分に合わせて“かわいい”をご提案させてくださいね!!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
stylist KAZUMA
いつもお世話になっております。
白髪が多く頻繁にカラーをしていますが、白髪染めの暗い色は好みではない為、今回もお任せでベージュ系でカラーしていただきました。
今回もツヤツヤのカラーとカット、大満足です。
安心できるスタイリストさんなので、施術中は鏡も見ずにリラックス(爆睡)させていただいています。
今年もありがとうございました。
【何度でもご利用OK◎】カット×フルカラー×marbb ¥9500 [仙台/韓国]
[施術メニュー]
カット、カラー
あーちゃん様、
この度もご来店そして心温まるお言葉をありがとうございます!
白髪が気になる中でも暗くなりすぎない
ベージュ系カラーを気に入っていただけてとても安心しております♪
ツヤ感やカットの仕上がりにもご満足いただけて
安心してお任せいただけていることが何よりとても嬉しいです!
今年も本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
スタイリスト 佐々木愛
担当スタイリストさんには任せて安心
毎回ちょっとだけウキウキで帰ってます
【Men'sもOK☆】カット×髪質改善2stepTR×marbb ¥5500 [仙台/ボブ/レイヤー]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
担当スタイリストに「任せて安心」と感じていただけているとのこと、大変嬉しく思います。お客様からの信頼が、私たちにとって何よりの励みです。
また、「毎回ちょっとだけウキウキで帰ってます」という最高のお言葉をいただき、本当に光栄です!お客様の毎日が少しでも明るくなるようなスタイルを提供できるよう、これからも努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト 手代木
三度目の来店、前回からかなり開いてしまいましたが今回もカットもカラーも手触りも、とっても素敵に仕上げていただき大感謝です!
施術の際、各工程の前に、これから〇〇しますね~と逐一教えていただき丁寧さと安心を感じました◎
スタイリストさんを固定しておらず、来店ごとに違う方に担当していただくのですが(ほんとうはあまり良くないことなのかもしれませんが...)、どの方も信頼してお任せできるなと思いました。
今回もありがとうございました!どうぞまたよろしくお願いします!
【相談クーポン】カウンセリングをしてあなたに合ったクーポンでご案内♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ie様
この度はご来店ありがとうございます☆
そして、嬉しい口コミをありがとうございます!
髪色、気に入っていただけてとても安心しました。
また次回も季節や雰囲気に合わせたカラーをご提案させていただきますね。
お会いできるのを楽しみにしています!
stylist 千葉
フォトウェディングを数日後に控えているなか初回で訪問しプレッシャーを与えてしまいましたが、なりたいイメージを丁寧にヒアリングしていただき満足する仕上がりになりました!ありがとうございました。
最初は明るいカラーが得意な美容院かと思っていましたが、つやつやの暗めカラーも上手で、またお伺いしたいです。
【定番クーポン☆】カット×フルカラー×髪質改善1stepTR ¥8800 [仙台/韓国]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
そして大切なフォトウェディングを数日後に控えたタイミングでお任せいただき、とても光栄でした。プレッシャーを感じられたとのことですが、お話ししながらイメージを丁寧に共有してくださったおかげで、仕上がりにご満足いただけて本当に安心いたしました。
当日の撮影が素敵な一日となりますよう、心より願っております。
また、「明るいカラーが得意な美容院だと思っていたけれど、暗めの艶カラーも良かった」とのお言葉までいただき、嬉しい限りです。髪の明るさに関わらず、お客様の雰囲気やライフスタイルに合わせて“似合う色”を一緒に作ることを大切にしていますので、これからも気分に合わせたカラーをご提案できれば嬉しいです。
ぜひまたいつでもお気軽にお越しください。お会いできる日を楽しみにしております。
スタイリスト KAZUMA
二度目の来店でした。
自分自身の髪の毛の状態に合わせてカラーやブリーチありがとうございました。
【相談クーポン】カウンセリングをしてあなたに合ったクーポンでご案内♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は二度目のご来店、誠にありがとうございました。
今回も大切な髪をお任せいただけて、本当に嬉しく思っております。
髪の状態をしっかり見させていただきながら、できるだけ負担を抑えつつ、ご希望の質感や色味に寄り添えるようカラーとブリーチを組み立てさせていただきましたが、仕上がりはいかがでしたでしょうか。
前回の履歴を踏まえて施術できたことで、よりフィットしたデザインをご提案できたように感じております。
また、次回は12月末頃のご来店をご検討いただいているとのこと、とても嬉しいです。年末は予約が埋まりやすい時期となりますので、タイミングが合いましたら早めのご連絡をいただけると安心かと思います。インスタグラムのDMからお気軽にお問い合わせいただけますので、どうぞご利用くださいね。
季節に合わせたカラーのご相談や、髪の状態について気になることがありましたら、いつでもお声がけください。またお会いできるのを心より楽しみにしております。
スタイリスト KAZUMA
カウンセリングが丁寧で仕上がりも予想以上でした!
また行きます!
【何度でもご利用OK◎】カット×フルカラー×髪質改善1stepTR×marbb ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
IR様、先日は二度目のご来店いただきありがとうございました!
2回目となるショートヘアということで
不安をお持ちの中お任せいただけた上に
IR様から仕上がりを気に入っていただけて
とても嬉しく思っております♪
とってもお似合いで素敵でした!
次回、髪の毛の扱い方で大変なことは
起きていらっしゃらないかどうか
ばっさり髪を切ったことで
周りからどのような反応を受けたか
ぜひお聞かせください♪
またよろしくお願いいたします
スタイリスト 佐々木愛
初めから最後まで、笑顔で丁寧に接して下さったことが嬉しかったです。方針を決める時も、私の意見を踏まえながら様々な提案やアドバイスをしてくださり、最終的にとてもいいスタイルにしてくれました。ありがとうございました。
【低ダメージ◎】カット×ブリーチなしダブルカラー×髪質改善2stepTR ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘアスタイルの方針を決める際も、お客様の意見をしっかりと尊重しながら、プロとして様々な提案やアドバイスをさせていただきました。
最終的にとても良いスタイルに仕上がり、ご満足いただけたこと、心より光栄です。
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございました。
次回もお客様に「来てよかった」と思っていただけるよう、精一杯努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
先日はありがとうございました!
この前で2回目の来店でした。今回も丁寧なカウンセリングをしてくださり、希望通りの髪色でとてもお気に入りです!
友達からもたくさん褒められて嬉しいです(^^♪
教えてくださった髪の色持ちを良くする方法やヘアケア方法を実践していきたいと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まーち様、先日はご来店いただき、
そして嬉しいお言葉までありがとうございます!
2回目のご来店で今回も仕上がりを気に入っていただけて本当に良かったです!
お友達からも褒められたとのこととても嬉しいです♪
お伝えした色持ちアップの方法やヘアケアも、ぜひご無理のない範囲で続けてみてください
さらに扱いやすく、綺麗な髪を保てるようサポートさせていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
スタイリスト 佐々木愛
先日はありがとうございました!
毎度丁寧なカウンセリングと施術をして頂きとても満足です^^
【低ダメージ◎】カット×ブリーチなしダブルカラー×髪質改善2stepTR ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とわ様この度は、嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングにご満足いただけたようで安心いたしました。
これからも一人ひとりに寄り添った提案ができるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしています。
stylist 千葉
カウセリングが丁寧で満足
【定番クーポン☆】カット×フルカラー×1stepTR ¥8800 [仙台/韓国]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミッフィ様この度はご来店ならびに嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングについてお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。
今後もお客様のご希望をしっかり伺い、理想のスタイルに近づけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
TONE
施術も丁寧でお店の雰囲気もすごい好きで今回2回目の来店でした!ボブの仕上がりもすごい満足です!
次はカラーもしてみようかなぁー?って思ってます!
【Men'sもOK☆】カット×2stepTR×marbb ¥5500 [仙台/韓国]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みーちゃん様この度はご来店ありがとうございます♪
今回のスタイルも気に入って頂け嬉しいです(^^)
是非今度はカラーして可愛いスタイル作って行きましょう☆
stylist 千葉
先日はありがとうございました!しっかりとカウンセリングしてくださり、丁寧に施術して頂きました^^
びっくりするくらいさらさらつやつやになり、とっても可愛い仕上がりで大満足です。友達にもたくさん褒めてもらえました♪
ぜひまたお願いしたいです!!
【透明感カラー♪】ブリーチonカラー×2stepTR ¥13000 [仙台/韓国]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
しっかりカウンセリングさせていただいたうえで、理想のイメージに近づけるよう丁寧に施術させていただきました。
さらさらでつやつやの仕上がりを気に入っていただけて、さらにお友達にも褒めていただけたとのこと、本当に嬉しく思います^^
髪の状態もとてもきれいに整ってきているので、今後はダメージを最小限に抑えながら、徐々にハイトーンへ近づけていけたらと思っています。ブリーチや明るめのカラーも、段階を踏むことで髪に負担をかけずに理想の色味を楽しむことができます。
次回は12月ごろのご来店がちょうど良いタイミングです。
その時の髪の状態を見ながら、ハイトーンに向けてのプランを一緒に考えていきましょう。季節の変化に合わせてケアも見直しながら、よりきれいな髪を保てるようにお手伝いさせていただきます。
またお会いできるのを心から楽しみにしています。
stylist KAZUMA
髪の硬さが気になっていたので、トリートメントでよくなりました!お話も楽しかったです!また次もよろしくお願いします。
【ケアレベル★★★★★】つるりんちょ髪質改善TR×marbb ¥8800 [髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
このたびはご来店いただき、ありがとうございました。
トリートメントの効果を実感していただけたとのことで、とても嬉しく思います。
髪の硬さが気になっていたとのことでしたが、少しでもやわらかく感じていただけて安心しました。
トリートメントは一度でも変化を感じられますが、続けていくことでより内側から潤いとしなやかさが増していくので、おうちでも優しくケアしてあげてくださいね!!
また、楽しくお話しできたことも僕自身とても嬉しかったです。
美容室で過ごす時間が少しでもリラックスできるものになっていたら何よりです!!
次回は12月ごろのご来店を目安に、髪の状態を見ながらまたしっかりケアしていきましょう
乾燥の季節に向けてトリートメントを続けてあげると、よりまとまりやすくツヤのある髪を保てます。季節に合わせて、最適なケア方法やスタイルのご提案もさせていただきますね。
またお会いできるのを心から楽しみにしています。
今回もご来店ありがとうございました!!
stylist KAZUMA
楽しい雰囲気でとても良かったです、色々教えてくださりありがとうございました!髪型もとても満足しています!
【Men's人気組み合わせメニュー】メンズカット×眉毛カット×marbb ¥6000
[施術メニュー]
カット
このたびはご来店いただき、そして温かいお言葉をありがとうございました。
お店の雰囲気を楽しんでいただけたとのことで、とても嬉しく思います。ゆったりとした時間を過ごしていただけるよう心掛けているので、そう感じていただけて何よりです。
髪型もご満足いただけたようで安心しました。お話の中から、お客様に似合うバランスや雰囲気を意識しながら仕上げさせていただきました。とてもお似合いでしたので、ぜひ毎日のスタイリングも楽しんでいただけたら嬉しいです。
お伝えしたケア方法やスタイリングのコツも、無理のない範囲でぜひお試しくださいね。
今後も季節や気分に合わせて、また新しいスタイルのご提案ができたらと思っております。
またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
stylist 千葉
先日初めてカット&カラーのメニューでお伺いいたしました。初めての赤系でしたが、とても綺麗に色が入り、カットと共に最高な仕上がりを見せていただきました!センスが素晴らしいですね(*^^*)
前髪を作るか悩んでいたので是非また伺わせてください。
接客も技術も素晴らしいスタイリスト様でした!
【初回限定♪】似合わせカット×フルカラー ¥7700 [仙台/韓国/Men's]
[施術メニュー]
カット、カラー
なべこさん様、この度は数ある美容室の中から当店を選んで
お任せいただき、そして嬉しいお言葉をくださりありがとうございます!
初めての赤系カラーを気に入っていただけてとても安心いたしました
仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、励みになります!
前髪のスタイルについても
次回ぜひ一緒に相談しながらベストなデザインを決めていきましょう♪
これからも居心地の良い空間とご期待にお応えできる仕上がりを
提供できるよう努めてまいります
またお会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 佐々木愛
先日は施術ありがとうございました!曖昧な髪色の提示にもかかわらず親身に考えてくださってありがとうございます!>_<初めての髪質改善でまとまりもよく、指通りもなめらかになっておどろきました!!髪のケアについても問いかけたところ気さくに答えていただき、とても参考になりました!ツヤ髪目指して頑張ります!近いうちまた色も入れたいのでよろしくお願いします。
【ケアレベル★★★★★】カット×髪質改善フルカラー×髪質改善TR×marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミをありがとうございます
先日はご来店ありがとうございました!
初めての髪質改善で効果を実感していただけて、とても嬉しいです。
まとまりや指通りの変化は、髪の内部までしっかり整った証拠です!
髪色のイメージも一緒に考えながら決められてよかったです。
次回のカラーも、髪質を大切にしながらツヤ感を活かせる色味をご提案しますね!
ケアを頑張ってくださっているのも素晴らしいです。
またお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 千葉
この度は色々とありがとうございました!
初めての利用で縮毛履歴があり大変だったと思いますが素敵に仕上げて頂きました!
カウンセリングもとても丁寧で急遽のコース変更にも優しいご対応でした。
とても気に入っております!ありがとうございました!
またお願いします!
【10/12.13限定!ダメージレス◎】カット×ブリーチなしダブルカラー×2stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミをありがとうございます
初めてのご来店、そして大切な施術をお任せいただきありがとうございました。
縮毛履歴のある髪でしたが、できるだけ負担をかけずに仕上がるように調整させていただきました。
仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです!
急なメニュー変更にも柔軟に対応できたのは、お話の中でしっかりイメージを共有できたおかげです。
また次回も髪の状態を見ながら、より扱いやすく綺麗なスタイルを一緒に作っていきましょう。
ご来店ありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております。
stylist KAZUMA
今回も綺麗にオーダーした色と同じ色に染って良かったです。
料金もお手頃価格だったので助かりました。
また今度お願いしたいなって思いました。
今回はありがとうございました。
【ケアレベル★★☆☆☆】フルカラー×2stepTR×marbb ¥7500 [仙台/韓国]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
エビさくら様、先日はご来店いただき
また嬉しいお言葉までありがとうございます!
仕上がりのカラーにご満足いただけて安心いたしました♪
価格面についてもそのように感じていただけて何よりです
次回もイメージにぴったり合うカラーをご提案
できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 佐々木愛
前回の仕上がりが良かったので2回目の来店でした。難しい要望を伝えても丁寧にカウンセリングして大満足の仕上がりにしてくれます。黒染め履歴があるのとブリーチをしているのでやりたいカラーも髪質も諦めていましたが、ここでは理想のカラーと艶髪も叶えてくれます。本当に嬉しいです!
美容師さんの知識が豊富で分かりやすくお伝えしてくれるのでお話も楽しいです!施術中のお声掛けも優しいのでリラックスして過ごせました。
次回までケア頑張ります!ありがとうございました!
【透明感×韓国風カラー】カット×ブリーチonカラー×2stepTR×marbb ¥18700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
素敵な口コミをありがとうございます
2回目のご来店もありがとうございました!
前回に続き、今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
黒染めやブリーチ履歴がある中でのカラーは難易度が高いですが、髪の状態を見ながら理想の色味と艶感を両立できるよう丁寧に施術させていただきました。
また、お話の時間も楽しんでいただけて嬉しいです!
次回も髪の状態を見ながら、さらに綺麗なカラーを楽しめるようにケアのサポートもしっかりさせていただきますね。
ご来店ありがとうございました。次回も楽しみにお待ちしております!
stylist KAZUMA
丁度良くお店の雰囲気も落ち着いていて、お話の中で不安な点も質問しやすかったです。終始丁寧なカウンセリングや声掛けのおかげで、初めてのカラーもスタイルも挑戦してみて良かったなと思います。経過みてまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【低ダメージ◎カット込】カット×ブリーチなしダブルカラー×2stepTR ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミをありがとうございます
初めてのカラーとスタイルをお任せいただき、本当にありがとうございました!
お店の雰囲気やカウンセリングの時間を心地よく感じていただけてとても嬉しいです。
初めての施術は不安もあると思いますが、少しでも安心して過ごしていただけたなら何よりです。
これから髪の変化や色の経過も楽しみですね!
次回もしっかりサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 手代木
はじめて行かせていただきました。とても気さくな方で話しやすくカラー、カット丁寧にカウンセリングしていただきました。
仕上がりも良くいつもしないスタイリングですが新鮮でよかったです!カラーも好評でした。ありがとうございました!
【人気No.1クーポン☆】カット×ブリーチonカラー×2stepTR ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えり様、先日はご来店いただきありがとうございました。
そして、嬉しい口コミもお寄せいただき心より感謝いたします。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
カウンセリングでは、髪質や普段のスタイリング、なりたいイメージをしっかり共有しながら、似合うカットとカラーをご提案させていただきました。
いつもと少し違うスタイリングも新鮮に感じていただけて嬉しいです!ご自身でも楽しんでいただけるよう、扱いやすさやまとまり感にもこだわりました。カラーも周りから好評だったとのことで、私もとても嬉しく思います。
次回は12月頃のご来店がおすすめです。季節に合わせたカラーやケアメニューをご提案させていただきますので、ぜひまたご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 佐々木
仕上がりがとても綺麗で、個人的に大満足出来ました。
カウンセリングもとても丁寧ですし、自分の悩みにあった提案をしてくだいます。
雰囲気もとても良く、スタイリストさんも話しやすいので、あまり緊張せずに話ができたということも、とても良かったです。
【相談クーポン】カウンセリングをしてあなたに合ったクーポンでご案内♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
M様、先日はご来店いただきありがとうございました。
また、素敵な口コミをお寄せいただき心より感謝いたします。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです。カウンセリングでは、髪のお悩みや普段のスタイリングのしやすさなどを丁寧にお伺いしながら、今の髪の状態に合わせた最適なご提案をさせていただきました。
お悩みを共有しながら一緒に理想を形にできたこと、私自身もとても嬉しく思います。
お店の雰囲気や会話もリラックスして過ごしていただけたようで安心しました。美容室での時間が少しでも心地よく、癒しのひとときになっていれば幸いです。
次回は12月頃のご来店がおすすめです。その頃にはカラーやまとまりを整えるタイミングになりますので、季節に合わせた新しいご提案もさせていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
stylist KAZUMA
カラーの相談から艶のトリートメントまで何から何まですんごくよかったです!!最初のカラー相談の時にじっくり考えられてもう完成大大満足です、あとすんごくつやつやさらさらです。ほんとにすごい!
【何度でもご利用OK◎】カット×フルカラー×1stepTR×marbb ¥10500 [仙台]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みぬ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミをお寄せいただき心より感謝いたします。
カラーのご相談からトリートメントの仕上がりまでご満足いただけて本当に嬉しいです。
カウンセリングでは、髪の状態やこれまでの履歴を拝見しながら“今の髪にいちばん似合う色”を一緒に考えさせていただきました。
仕上がった瞬間のツヤやサラサラ感を喜んでくださった表情がとても印象的で、私も思わず嬉しくなりました。
今回の艶感はトリートメント効果も高く、これから数週間は手触りの良さを実感していただけると思います。おうちでも優しく乾かしていただくことで、さらに長持ちします。
次回はおよそ2ヶ月後のご来店がおすすめです。その頃にはカラーのトーンや毛先のまとまりをメンテナンスするタイミングになりますので、また一緒に次のスタイルを考えましょう。
またお会いできる日を楽しみにしています。
stylist KAZUMA
親身になって相談聞いてくれて嬉しかったです!
可愛く染めてくれてとっても満足です!!
またお願いします
【透明感×韓国風カラー】カット×ブリーチonカラー×2stepTR×marbb ¥18700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
風香様、この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーのお仕上がり、気に入っていただけてとても嬉しいです☆季節やトレンドに合わせて、また可愛いカラーをご提案させていただきますね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 千葉
トーン(TONE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー