- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶり髪がトゥルントゥルンになってとても嬉しかったです。50代になってパサパサ&かなり強めのうねりで、毎日本当にウンザリしてました。そんな自分でも、まだツヤツヤになれるんだ!と希望が持てました。本当嬉しかったです。担当スタイリストさんお世話になりました。またどうぞよろしくお願いします。
このお店オススメです!ぜひ!
【新規】カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント+炭酸泉 【¥16000→¥13000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
ねこ魔女様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて光栄です。
お悩みだったうねりやパサつきが少しでも扱いやすくなり、毎日が快適になっていただけていたら何よりです。
これからも髪の状態に合わせて、より綺麗なツヤ髪を維持できるようお手伝いさせていただきます!
またのご来店お待ちしております。
丸山
いつも通り至福時間でした!
シャンプー、マッサージは寝ないように集中して気持ちよさを味わおうと無言になりますが、最後は寝てしまいそうになるくらい心地よいです。
半年ぶりのデジパーも良い感じにかかり梅雨なのに毎日セットが楽です!
カット+オーガニックカラー+デジタルパーマ+3STEPトリートメント ¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
skier様
至福時間…!
大変嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
シャンプー後にいつもskier様は、優しく感想を述べてくださるので
その日も次の日も、とても気持ち良く、ごきげんにお仕事させていただいてます。
skier様には感謝いっぱいです!
梅雨で湿度に悩まさせれますが、毎日のヘアセットが楽になってよかったです!
skier様の明日も
気持ち晴れ でありますように!!!
OAK 西本弘美
希望通りにしていただきました。
施術中ゆっくりできたのも良かったです。
またお願いします。
カット+オーガニックカラー+オージュア4stepトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも迅速かつ丁寧な対応で満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
いつもご利用ありがとうございます。
最近は暑い日が続いているのでカットですっきりして良かったですね。
来月のご来店も楽しみにお待ちしております。
この度は素敵な口コミありがとうございました。
OAK×NACHUL スズキタカミ
スタイリストさんのお名前は、分かりませんが、とても手際が良くて、上手でした。ペラペラと私の理由の分からないお喋りに耳を傾けて頂きありがとうございました。次は、カラーの白髪染めに行かせて頂きます。
【#人気No1#】カット+シャンプー+炭酸泉【¥5500→¥4000】
[施術メニュー]
カット、その他
丁寧にカウンセリングしていただき、イメージ通りの仕上がりになりました。髪色もとてもきれいでツヤがあり、気分が上がります。
丸みのあるシルエットや、くびれのある襟足のカットもとても気に入っています。毎日のスタイリングもしやすくなりました。
美容師さんとのお話も楽しく、居心地のよい時間を過ごせました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【透明感◎】カット+イルミナカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
先日はご来店いただきまして誠に有難うございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
OAK YUKI
息子の髪をカットしていただいたのですが、すごくかっこよく仕上げていただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
みち様
とても嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
素直でイケメンなお子さまでした。
ヘアスタイルも全てお任せいただきありがとうございます。
進路についてお悩みでしたが、全てうまくいくと思います。
みち様ファミリーが幸せでありますように!
次回のご来店も楽しみにしております。
OAK 西本弘美
納得のいく仕上がりにしていただきました。
すごく傷んでる髪を、キレイにしていただき、ありがとうございました。
【新規】カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント+炭酸泉 【¥16000→¥13000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりです。
縮毛矯正で綺麗になったので、しばらくはご自宅での楽になりますね。
お悩みだった前髪も伸ばしながらカットで修正していけばより扱いやすくなるので、よろしければ是非またお任せください。
この度は素敵な口コミありがとうございました。
OAK×NACHUL スズキタカミ
2階の美容院が多いので、1階ですごく助かります。
スタッフも優しくて可愛らしい方で、安心して任せられました。次回もお願いしたいです。
【#人気No1#】カット+シャンプー+炭酸泉【¥5500→¥4000】
[施術メニュー]
カット、その他
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
みた様
本日は初ご来店いただきありがとうございます。
大変嬉しい口コミにも感謝申し上げます。
スタッフも優しくて可愛らしい方で、安心して任せられました。次回もお願いしたいです。
↑↑↑
嬉しいです!
みた様のプライベート
志し高く、前向きなお姿に心打たれました!
私も刺激を受け、何かにチャレンジしてみようと思います。
みた様を全力で応援、サポートいたします。
次回のご来店を楽しみにしております。
OAK 西本弘美
カラーが色落ちしてて、今回は黄色っぽさを抑えるような落ち着いた色にとお願いしました。この1週間の間に、見知らぬ方からいい色ね~って褒められました。しかも2人から。ほぼお任せでやってもらってますが、今回もお任せして良かった。いつも色味をいろいろ考えていただいてありがとうございます。またよろしくお願いします。
カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥12000→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
先日はご指名ご来店いただきまして誠に有難うございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
OAK
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
先日はご来店いただきまして誠に有難うございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
OAK YUKI
いつもご丁寧にこちらの要望を聞いて頂き、仕上がりもとても綺麗で良かったです。リラックスできる環境で安心して任せられる雰囲気です。
カット+縮毛矯正+3STEPトリートメント+炭酸泉 ¥16500→14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
ない様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりや接客にご満足いただけて光栄です!
日頃のスタイリングやお手入れが楽になっていたら嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております。
丸山
優しく対応してくれて良かった!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
ゆーだい様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです!
縮毛矯正でもまたお待ちしております♪
丸山
カラーの仕上がりやくせ毛を活かしたカットについて丁寧にご説明いただき、安心して施術を受けることができました。2週間たちましたが、髪色、カットともに満足しております。またお伺いしたいと思います。ありがとうごさいました。
【新規】カット+イノアカラー+3STEPトリートメント ¥15000⇒¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
みんた 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて良かったです!
気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
またのご来店をお待ちしております!!
OAK×NACHUL 志賀謙治
名前を聞き忘れてしまいましたが、すごい綺麗に仕上げてくださいました。やりたい髪型をアバウトな説明だったのに察してくれて、満足のある仕上がりにしてくれました。綺麗なのに早くて助かりました。ありがとうございました。
カット+オーガニックカラー+縮毛矯正+3STEPトリートメント ¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
本日はご来店いただきまして誠に有難うございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
OAK YUKI
先日はサラサラになるヘアスタイルのご提案ありがとうございました。
行く先々で髪形とサラサラの髪の毛を褒められております。
娘も前髪をサラサラにしてもらいたいというのでよろしくお願いします。
【新規】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント【¥18500⇒¥12500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
先日はご指名ご来店いただきまして誠に有難うございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
OAK YUKI
とてもご丁寧にご対応いただきました。
カットもスパもとても良かったです。
また時間があるときにお邪魔します。
【新規】カット+CBDリラクゼーションスパ+炭酸泉 ¥8500→6000
[施術メニュー]
カット、その他
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
ゆきち様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます♪
短いスタイルもとてもお似合いでした。
ご満足いただけて光栄です!
またお待ちしております!
丸山
今回は明るいカラーを部分的に入れて頂きました。
といってもそれほど目立たず、軽やかな感じがでてとても良いです。気に入っています。
また宜しくお願いします!
【メンテナンス】前髪カット+リタッチカラー+3stepTR ¥9000→¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
ayanag様
大変嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
ayanag様のご要望に添うことができてとても嬉しいです。
今回のメニューはカラーリタッチ、前髪カット、トリートメントでしたが、プラス料金で
ハイライトを入れさせていただきました。
イメージチェンジ、気分転換にもなってよかったですね!
西本弘美も嬉しいです!
気に入っていています。のことひと言が胸に響きます!
ayanag様のことをもっと美しくできるよう、次回も全力で対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
OAK 西本弘美
毎回丁寧なカウンセリングをしてから施術して頂けるので安心してお任せ出来ます。
特に今回は次回来店予定時期が確定していたのでそのことも含め相談させて頂きましたが細かい要望にも誠実に対応頂けるので仕上がりにも大変満足でした!
また毎回心地良いシャンプーやマッサージもありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー+オージュア4stepトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
【 聡美 様 】
ご来店ありがとうごさいました!
今回は次回ご来店時期を合わせて施術させていただきました☆
毛先を調整してふわっと動きが出やすくなるようにカットいたしました!
カラーは根本を毛先に合わせて染めさせていただきました(*^^*)
毛先の調整カットをするだけでも
日々のお手入れや指通りが変わります!
巻きやすく、お手入れが楽になっていたら嬉しいです!
口コミありがとうごさいます!
とても励みになっています☆
次回のご来店、心よりお待ちしています。
OAK HATA。
新しい髪型すごく気に入っています!夏っぽく少し短めかつ軽くしてもらい、これからの季節が楽しみです。シャンプーマッサージもとても気持ちよかったです。セットの仕方なども丁寧に教えていただきありがとうございました!
【#人気No1#】カット+シャンプー+炭酸泉【¥5500→¥4000】
[施術メニュー]
カット、その他
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
A 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
スタイリングしてみて不具合があればお気軽にご連絡下さい!
またのご来店をお待ちしております!!
OAK×NACHUL 志賀謙治
いつも素敵に仕上げてくださり感謝です。担当スタイリストさんのセンスがいいので最近はカラーもカットもお任せしてしまうことが多いのですが私に似合う髪型、カラーにしてくださるので毎回仕上がりが楽しみです。引き続きこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥12000→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
ちゃむ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
大変嬉しい口コミもいただき感謝申し上げます。
ご家族みなさま個性的、理想的なカタチで
私を幸せにしてくださいます!
ちゃむ様の可愛いところも知ることができて幸せです!
毎度お任せオーダーは、美容師冥利につきます。
今後もちゃむ様の魅力を引き出せるよう努めてまいりますね!
明日もちゃむ様のいい日になりますように…
OAK 西本弘美
先日小学生の娘のカットを施術していただきました。
緊張しがちな性格なので、本人としては楽しみ半分お話しが上手くできるか少し不安な気持ちでしたが、
娘の興味がある事を上手く聞いていただき、リラックスしていた様子でした。
丁寧に対応くださりありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりです。
お利口にしてくれてたので綺麗にカットできました。
今後もお子様がリラックスして過ごせるように努めて参ります。
この度は素敵な口コミありがとうございました。
OAK×NACHUL スズキタカミ
丁寧なカウンセリングで、少し長さは切りたいけど結ける長さで癖毛が出にくいヘアスタイルにしたいという我儘に対して、梅雨にむけて癖毛でも広がりにくいヘアスタイルを提案してくれました。
また今後のヘアケアについてもアドバイスをもらえ、ヘアカットも周りに好評です。また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
先日はご指名ご来店いただきまして誠に有難うございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
OAK YUKI
伸び切ったバラバラな子供の髪でしたが、とても素敵にカットして頂きました。最後には巻き髪にもしてくださって、とても喜んでました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
Y様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます!
可愛い娘さんたちに癒されました♪
喜んでいただけて光栄です!夏休み楽しんでください^_^
またのご来店お待ちしております!
丸山
6歳でもシャンプーしてくださったり、最後にはお姉ちゃんと同じ巻き髪にもしてくれてとっても喜んでました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
先日はご来店いただきまして誠に有難うございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
OAK YUKI
子供にも優しくしてくださり、最後は子供の髪も,巻いてくれて大満足でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
Y様
先日は帰国後すぐのご来店、お疲れのなのに終始和やかな雰囲気で、
優しくお子さまたちに接しているY様
ステキすぎるママでした!!
大変嬉しい口コミをいただき感謝申し上げます。
3姉妹、とても可愛くていい子たちでした!次回、カラーでのご来店楽しみにお待ちしております。
日本滞在中はゆっくり休み、
美味しい物をたくさん召し上がってくださいね!
OAK 西本弘美
スパはとても気持ちよく、子供のカットもして頂きましたが、子供にもとても優し貸して頂き快適でした。ありがとうございます。
カット+CBDリラクゼーションスパ+炭酸泉 ¥8500→¥6500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
Y 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミを頂けてとても励みになります!
日本にいる間にまたいつでもいらして下さいね!
またのご来店をお待ちしております!!
OAK×NACHUL 志賀謙治
すごく丁寧で満足です^^2回目ありがとうございます。
☆学割U24☆カット+フルカラー ¥8500→6500
[施術メニュー]
カット、カラー
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
れな 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お久しぶりで覚えてて下さって嬉しかったです(^^)
就活頑張って下さい!
またのご来店をお待ちしております!!
OAK×NACHUL 志賀謙治
前回、カラーして頂いてから3ヶ月程時間が空いてしまい、白髪が目立ってきてしまってとりましたが、今回もイメージ通り仕上げて頂きました、
カット+フルカラー+3Dハイライト ¥19500→¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
Leon 様
いつもご来店頂きありがとうございます!
お久しぶりのカラーでまた若返りましたね!
お忙しいとは思いますがお時間のある時にいつでもいらして下さいね!
またのご来店をお待ちしております!!
OAK×NACHUL 志賀謙治
初めてだったので、どうかなと思いつつ伺いましたが、落ち着いて気持ちのいい接客と、髪質が良くなるような仕上がりで満足しました。
次回はカットもお願いします。
【メンテナンス】前髪カット+リタッチカラー+3stepTR ¥9000→¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
OAK×NACHUL【オーク ナチュリ】からの返信コメント
あこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、接客や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な髪を目指してお手伝いさせていただきます。
早速カットのご予約もありがとうございます。
ご来店を楽しみにお待ちしております。
丸山
オーク ナチュリ(OAK×NACHUL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー