- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも大満足の仕上がりにしてくれてありがとうございます!シャンプーのときいつも気持ちよ過ぎて眠ってしまいます(*^^*)次回は、息子もお願いします♪
【大川限定】フルカラー(施術前トリートメント付き)
[施術メニュー]
カラー
縮毛矯正で、髪が絡むストレスから、解放されました。
手触り最高です。
ありがとうございました。
【宮内限定】似合わせカット+艶々縮毛矯正
[施術メニュー]
縮毛矯正
今回もありがとうございました!
梅雨になりまた縮毛矯正をお願いしましたがカットも仕上がりも満足です!
楽しい会話もできて楽しかったです!笑
またよろしくお願いします!
【佐藤限定】カット+縮毛矯正+トリートメント(ホームケア付き)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カットもお任せで申し分なく仕上げていただきました。お手入れ方法についても教えてくださって、1週間経過しましたがズボラな私でも難なく維持できています。
【大川限定】カット+ヘッドスパ(炭酸シャンプー付き)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ほとんど個室のような感じでゆったりできたしシャンプーも、すぐ脇にあるので近くて良かったです。髪色も次の日に見ても思い通りの色で満足です。そしてそしてベッドスパガ楽しみだったのですが、とっても気待ちよかったぁまた行きます。ベッドスパ単独のメニュー、ベッドスパ+カラーのメニューも作って欲しいです。ありがとうございました。
【大川限定】カット+カラー+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
5歳の息子がお世話になっています。
子どものカットはじっとしていられるか毎回少し心配なのですが、いつも優しく対応してくださるので、息子も安心して通うことができています!
美容室が苦手になることなく「また行きたい!」と楽しみにしている姿を見ると、とても嬉しくなります♪
仕上がりも毎回とても丁寧で、息子に似合うようにカットしてくださり大満足です^^
これからも親子でお世話になりたいと思える素敵な美容室です。
今後ともよろしくお願いいたします。
【大川限定】お子様、学生カット
[施術メニュー]
カット
久しぶりぶりのボーイッシュで不安だったんですけど、お店の雰囲気がとっても明るくて!気軽になれました!シャンプーがとっても良くて気持ちよかったです!またカットも自分の中では「短くしすぎちゃったかもぉ」と思っていたんですけど似合うカットをしてくれたお陰で学校のみんなから「似合ってる!」など嬉しいお言葉を頂けました!
【宮内限定】学生カット
[施術メニュー]
カット
さり様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
お友達に褒めてもらえて私もうれしいです!
短スタイルとっても素敵でした!
お時間見つけてまたいらしてください。
またよろしくお願いします。
宮内真由美
丁寧にカットしていただきありがとうございました。
イメージ通りの髪型になれて嬉しかったです!
またよろしくお願いします。
【大川限定】カット(頭皮クレンジング付き)
[施術メニュー]
カット
イメージ通りのカラーリング、可愛いです!!!
いつもありがとうございます!!
またよろしくお願いします!
【大川限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
短めにカットしてもらい、仕上がりに満足しています。はえぐせがあっておさまりが良くなるか心配でしたが、すごく綺麗にまとまりました。家でも再現できて嬉しいです
【佐藤限定】カット(シャンプー、ブロー込み)
[施術メニュー]
カット
久しぶりでしたが、セットしやすいカットをしていただいたので翌日もすぐに髪の毛のセットができました。ヘッドスパも気持ちよかったです。
【佐藤限定】カット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
とても丁寧に仕上げて頂きました!
今回もどうもありがとうございました。
【大川限定】縮毛矯正(カット、トリートメント付き)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも丁寧に施術いただきありがとうございます!
カットもカラーの仕上がりも満足です。
今回もマッサージとても気持ち良かったです!
ありがとうございました。
【宮内限定】似合わせカット+ダメージレスカラー+30分極上ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
方向音痴の私には、場所がちょっと分かりづらかったのですが、これだ!と、思って入ったら、とても丁寧に出迎えてくださいました。部屋の中もとても綺麗で、とても気持ちの良い雰囲気でした。カットもカラーも、手際よく仕上げてくださいました。ヘッドスパはとても気持ち良く、あっという間に眠ってしまいました。また、行きたくなりました。
【佐藤限定】カット&カラー&ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつも丁寧な施術で安心しておまかせ出来ます
とてもリラックス出来る空間でまたお願いしたいと思える美容室です
マッサージとても気持ちが良かったです
また、よろしくお願いします
【宮内限定】似合わせカット+艶々縮毛矯正
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
中学生の娘の縮毛矯正、カットをしてもらいました。更にトリートメントまで付いていたので料金等、大変満足しております。施術中はタブレットを貸していただいたりリラックスして過ごせたようです。雰囲気も良く、その後の髪ケアの説明など、お店の方の丁寧な対応にありがたく思いました。また、宜しくお願い致します。
【佐藤限定】カット+縮毛矯正+トリートメント(ホームケア付き)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カットについて相談していく過程で、クーポンメニューではない施術になりました。
毎回、真剣に相談にのってくださって本当に安心です。
仕上がりも、イメージ通りで満足できました。
【大川限定】カット+ヘッドスパ(炭酸シャンプー付き)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
そろそろクセがでてきてしまい、髪が絡むことが憂鬱でした。トリートメントで絡みも少なくなりました。
髪色も明るくなり、気分もあがります。
またお願いします。
【宮内限定】ダメージレスカラー+クイック髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も大変満足の仕上がりで、カラーが抜けてくる色合いもとても好みの色なので2度楽しめています!
毎回、希望のカラーにしていただいて感謝です!
担当スタイリストさんのニコニコ笑顔にいつも癒されてます(*´-`)
【大川限定】フルカラー(施術前トリートメント付き)
[施術メニュー]
カラー
先日はありがとうございました。
新年度でバタバタしている中、
とても癒された時間でした。
カラーでは毛先のブリーチと根元と間の部分で
バラバラなのに
丁寧に仕上げていただき嬉しい限りです。
カットもクセに合わせて切ってくれました。
いつもわがままな要望に応えてくださり、
特にシャンプーが上手すぎてベッドスパかと
思うくらい極楽でした^_^
美味しい情報まで教えて下さり
楽しみが増えました。
いつも元気で癒しのパワーをありがとうございます。
またおねがいします。
【大川限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用をさせていただきました。
カウンセリングを丁寧にしていただき
希望以上の仕上がりでとても満足しております。
ありがとうございました。
また利用をさせていただきます。
【佐藤限定】カット(シャンプー、ブロー込み)
[施術メニュー]
カット
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
【大川限定】お子様、学生カット
[施術メニュー]
カット
ヘアスタイルを決めるのに優柔不断な自分にも、丁寧に対応してくれます。カットの仕上がりも満足です。
【大川限定】カット(頭皮クレンジング付き)
[施術メニュー]
カット
いつも素敵なスタイリングほんとにありがとうございます!
カットカラー今回も大満足の仕上がりでした♪♪
私と同じで周りの視線や普通の美容室が苦手な方にとてもおすすめのお店です♪
また恋バナ聞いてください!笑
【大川限定】カット+カラー+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
丁寧に確認しながら進めていただき、ありがとうございました。口コミで評価が高く、なかなか予約が取れませんでしたが、ちょうど予約が取れたので良かったです。またお願いします。
【宮内限定】似合わせカット+艶々縮毛矯正
[施術メニュー]
縮毛矯正
久しぶりの縮毛矯正でした!大満足の仕上がりです。朝も時短になり、雨が多い時期の湿気にも負けず、すごく楽ちんです♪少しでも長持ちするようにトリートメントも行きたいと思います。
【宮内限定】似合わせカット+艶々縮毛矯正
[施術メニュー]
縮毛矯正
娘も慣れたのか
来店前から楽しみな様子でした。
安心してカットしていただき、
優しくお話して下さり、嬉しかったみたいです。
仕上がりも気に入っていました。
いつもありがとうございます。
またよろしくおねがいします^_^
【大川限定】お子様、学生カット
[施術メニュー]
カット
息子のカットをお願いしています♪
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます!
笑顔が素敵な担当スタイリストさんにいつも癒されています(*^^*)
【大川限定】お子様、学生カット
[施術メニュー]
カット
毎回、思った通りの仕上がりで大満足です。
いつもありがとうございます。
colorもとても好みです。またお願いします。
【大川限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
要望をしっかり聞いてくれて、髪型を提案してくれました。
初めてでしたが、話しやすく居心地が良かったです。
ショートボブすごい気に入りました!
ドライヤーだけでまとまるので楽です。
ありがとうございました。
【宮内限定】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
アンアパートメント(UnApartment)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー