- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
頭が軽くなり、とてもスッキリしました^_^
次はマッサージも受けてみたい。
カット+カラー+トリートメント【ホームケアつき】¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お役に立てて嬉しいです!頭がスッキリされたとのこと、私もとしてとても嬉しいです^_^
マッサージもぜひ試してみてくださいね。きっとさらにリラックスできますよ!
またのご利用をお待ちしております♪
いつも気持ちよく笑顔で迎えて下さいます。
仕上がりは家族や知人に「素敵になった」といつも褒められます
人柄と技術の高さに惹かれ通っています。心をこめて丁寧にしてくださること感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
いつも笑顔でお迎えすることを心がけておりますので、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。
仕上がりについて、ご家族やご友人の方々から「素敵になった」と褒められるとのこと、私も自分のことのように嬉しく、励みになります
人柄と技術の高さに惹かれて通っていただいているとのこと、本当に光栄です!お客様に喜んでいただけるよう、心を込めて丁寧に施術することを大切にしていますので、感謝のお言葉をいただき、大変励みになります。
これからも、お客様にご満足いただけるよう、技術の向上に努めてまいりますので、末永くよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
初めて行ってとても対応の良い方で安心して施術が出来ました。
カットやカラーの技術力が高く早さにも感動しました^_^
満足のいく施術をしてくださり有難うございました。
また宜しくお願い致します。
カット+カラー ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
初めてのご来店で、施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
カットやカラーの技術力、早さにもお褒めの言葉をいただき、光栄です
お客様に安心して施術を受けていただけるよう、丁寧な対応を心がけておりますので、その点をお褒めいただき、大変励みになります。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、技術の向上に努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
子供がカットでお世話になっております。
今回で3度目の来店になりますが、いつも綺麗に仕上げてくださり大変満足しています。
家の近くに良い美容院が見つかり嬉しいです。
又宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
3度目のご来店、そして嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
お子様のカットでご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
ご満足いただけるよう、これからも丁寧なカットを心がけていきます。
お近くに良い美容院が見つかったとのこと、光栄です
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
次回のご来店を心よりお待ちしております。
いつも思い通りのスタイリングに仕上げて頂けるので、安心してお任せしております。髪の量も多くて変な癖もあるのにお手入れしやすい髪型にしていだけるので不器用な私は助かっております。2ヶ月に一度ではありますが癒しの時間を過ごさせて頂きありがとうございます。
カット+カラー ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「いつも思い通りのスタイリングに仕上げて頂けるので、安心してお任せしております」というお言葉、大変嬉しく、光栄に思います!お客様の理想を形にできるよう、常に心掛けておりますので、そのように感じていただけて本当に嬉しいです。
髪の量が多くて癖もあるとのことでしたが、お手入れしやすい髪型にできたとのこと、安心いたしました。不器用な方でも扱いやすいスタイルをご提供できるよう、カットやスタイリング方法にも工夫を凝らしております。
2ヶ月に一度の癒しの時間とのこと、お客様にリラックスしていただける空間を提供できるよう努めておりますので、そう感じていただけて大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるよう、技術の向上はもちろん、心地よい時間を提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
胸までのロングからショートへ30年ぶりにイメチェン。
当方、猫毛・加齢による頬のコケ・面長の顔立ち…これらの悩みに丁寧に対応してくださり、加えて当初オーダーしていたパーマ無しでも大丈夫ですよ!と心強いアドバイス☆
仕上がりはとても満足いくもので、家族友人からも大好評!
普段のヘアセットについてもコツを教えていただき日々ショートヘアを満喫中です。
これまで『猫毛なのでパーマは必須です』と他美容院にて言われていたのは何だったのだろう…(笑)
次回3度目の施術も宜しくお願いします。
素晴らしい美容(室)師さんに出会えて本当に感謝です。
ありがとうございました!
【どなたでも利用可能】似合わせカット シャンプー込み ¥6600
[施術メニュー]
カット
30年ぶりのイメージチェンジ、 猫毛、頬のコケ、面長というお悩みをお持ちとのことでしたが、ご満足いただける仕上がりになったとのこと、大変嬉しく思います。
パーマなしでも大丈夫というアドバイスが、お客様の髪質や顔立ちに合ったスタイルを見つけることができた要因かと思います。ご家族やご友人からも大好評とのこと、私も自分のことのように嬉しいです!
普段のヘアセットも楽しんでいただけているようで安心しました。ショートヘアを満喫されているとのこと、本当に良かったです!
「猫毛なのでパーマは必須」と言われていた過去の美容院での経験を覆せたことは、私にとっても大きな喜びです。お客様の髪質を丁寧に理解し、最適な提案をすることが大切だと改めて感じました。
次回3度目の施術も、ぜひ私にお任せください!更にご満足いただけるよう、精一杯努めさせていただきます。
素晴らしい美容師に出会えたというお言葉、本当にありがとうございます。これからもお客様の魅力を最大限に引き出せるよう、日々精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
とても気さくな方で息子もまたお願いしたいと言っているのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。息子さんも気に入ってくれたとのこと、ありがとうございます!とても嬉しいです!ぜひまたいつでもお気軽にご利用くださいね!
今回もとても満足でした!若干、長めにツーブロで行こうと思ったんのですが、夏だしということで、被せは短めに。
襟足もスッキリで、全体的なとても満足でした。
【どなたでも利用可能】似合わせカット シャンプー込み ¥6600
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます!
今回もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!夏に向けてスッキリとしたスタイル、気に入っていただけて光栄です。
季節やトレンドに合わせたご提案もさせていただいておりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
未就学児の息子がお世話になっています。
いつも手早く切っていただき、本人もカッコよくなったと毎回喜んでいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度は口コミをいただき、誠にありがとうございます!
息子さんに喜んでいただけて、大変嬉しいです。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
髪の毛の先が跳ねてパサパサで困ってましたが 今回カットしていただいて それが解消して良かったです
また次回もお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。髪先のパサつきや跳ねがお悩みだったとのことですが、解消されたようで安心しました。今後も、ご希望や気になる点がありましたら遠慮なくご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております!
娘と私の施術で連日お世話になりました。娘の希望を細かく聞いてくださり、本人大満足の仕上がりにしていただきました。私はカットとカラー、トリートメントでお願いしましたが、おおまかな希望だけお伝えし、ご相談させていただきながら素敵に仕上げていただきました。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店いただき誠にありがとうございました! 娘さんのご希望に添えるスタイルをご提案できて嬉しく思います。おおまかなご希望から、ご相談しながら素敵な仕上がりにできたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様に満足していただけるのが一番の喜びです! また何か分からないことがあれば、いつでもお気軽にご質問ください。 親子でヘアスタイルを楽しんでいただけたら嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております。
娘と2人でお世話になりました。
髪の量が多く 癖毛 でも短く切りたい。
難題、、。
を対応して下さいました。
外はねスタイルをお願いしたのにも関わらず、、。
最終的には癖毛を活かしたゆるふわスタイルをセットして頂き どうしたらゆるふわを作れるのかを伝授してもらいました。
親子で勉強して帰りました。
ありがとうございました。
【どなたでも利用可能】似合わせカット シャンプー込み ¥6600
[施術メニュー]
カット
娘さんとご一緒のご来店、ありがとうございました!髪の量が多くて癖毛とのことでしたが、ご希望の外はねスタイルから、最終的に癖毛を活かしたゆるふわスタイルをご提案できたこと、大変嬉しく思います。セット方法も親子で勉強していただいたとのこと、ありがとうございます。ぜひご自宅でも試してみてくださいね!また何かご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。次回のご来店を心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。
大満足です!
いつもながら 丁寧な施術で安心してお任せしております。
担当スタイリストさんのお人柄にも癒されております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
大満足とのお言葉、そして丁寧な施術と人柄についてもお褒めいただき、大変嬉しく思います。お客様に安心してお任せいただけるよう、これからも技術とサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
髪がツヤツヤでとても綺麗な仕上がりで大満足でした。シャンプーや普段のお手入れのコツなども教えてくださり、充実したヘアカットの時間でした^^
占いのこともありがとうございました!
また、利用させていただきます。
【どなたでも利用可能】似合わせカット シャンプー込み ¥6600
[施術メニュー]
カット
ありがとうございます!髪の仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。シャンプーやお手入れのコツも参考にしていただけると幸いです。占い楽しみですね。これからもお客様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
今回もお世話になりました
スタイリングを余りしなくても良い髪型が理想の私にはとてもマッチしたヘアースタイルで大変気に入ってます
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!スタイリングがしやすく、理想のヘアスタイルにマッチしたとのお言葉、大変嬉しく思います。これからもご希望に添えるよう努めて参りますので、またのご来店を心よりお待ちしております!今後ともよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております!
今回もありがとうございました。
高校生の娘がお世話になりました。
優しく丁寧なお人柄 技術に 安心してお任せし リフレッシュ出来ました。
また どうぞよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらこそ、いつもありがとうございます!高校生の娘さんがリフレッシュできたとのこと、とても嬉しく思います。お褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。これからも、丁寧で安心できるサポートを心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております!
小学生の娘のカットで予約しました。
とても丁寧にカットをしていただきました!
娘もとても気に入っていてまた行きたい!と言っていたのでよろしくお願いいたします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、ありがとうございました!娘さんにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。丁寧なカットを心がけており、また行きたいとのお言葉に励まされます。次回のご来店を心よりお待ちしております。何かご要望などございましたら、遠慮なくお知らせくださいね。
ありがとうございました!
以前のお店から移転して初めての来店でしたが、素敵に仕上げて下さりありがとうございました。
なかなか時間を作って行けない事の方が多いですが、またお願いしたいと思っています。
【男女ともに1番人気】似合わせカット シャンプー込み 初来店¥6600→¥5280
[施術メニュー]
カット
口コミをいただき、ありがとうございます!移転後初めてのご来店、心より感謝申し上げます。仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。お忙しい中またのご利用をお待ちしておりますので、次回のご来店を心より楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
今回は長めだけど軽くふわっとした感じで気に入りました
店内もキレイで良いと思います
またカットに行かせていただきます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです、店内も快適に過ごせるよう心掛けていますので、その点も評価していただけて光栄です。次回のカットを楽しみにお待ちしています!またお会いできるのを楽しみにしていますね!
いい意味で、こじんまりした個人経営のお店を探すなかで近場に理想的な雰囲気を感じるお店を見つけたので予約しました★
現在の髪型で個人的に気になっている点を伝え、そこを直していけるように調整しつつカットしていただきました
またお世話になりたいと思います!
【嬉しいホームケア付♪】カット+カラー+トリートメント¥16500→¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
素敵な口コミをありがとうございます!お店の雰囲気やサービスに満足いただけたこと、とても嬉しく思います。気になる点をしっかりとお伝えいただき、理想のスタイルに近づけるお手伝いができて光栄です。またのご来店を心よりお待ちしております。次回もぜひお気軽にご相談くださいね!
初めて伺いましたが、似合う似合わないをはっきり伝えてくれたので、満足のいくスタイルにしていただけました。
パーマをかける予定でいましたが、パーマをかけなくてもいいスタイルを提案してくれ、無理に勧めてこない接客にも好感がもてました!
【嬉しいホームケア付♪】カット+パーマ+トリートメント¥16500→¥13200
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
口コミをいただき、ありがとうございます!お客様に満足していただけたこと、大変嬉しく思います。似合うスタイルをしっかりとお伝えし、パーマをかけなくても素敵な仕上がりをご提案できたことが、お客様のご期待に応えられたことでしょう。これからも無理のない接客を心がけ、お客様にとって最善のスタイルをご提供できるよう努めてまいります。耳にかけても似合いますし、バックのボリュームを出すことを意識してくださいね。またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも丁寧にして頂きありがとうございます。
気さくな方なので 癒されております。
また娘も連れて行きますので 宜しくお願い致します。
男女ともに1番人気】似合わせカット シャンプー込み ¥6600
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。温かいお言葉、ありがとうございます!ご評価いただき、大変嬉しく思います。お娘様と一緒にお越しいただけることを楽しみにしております。今後とも、心を込めておもてなしいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。ぜひまたお越しください!
The hair color was great!
I had highlights for the first time.
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Thank you for visiting us. We are glad that you like your hair color and highlights. A new style or color change is a great way to change your mood. If you have any other requests or questions, please let us know! We look forward to seeing you again!
家から近く気になっていたお店でしたので、初めて伺わせていただきました。
今回は小学生の娘のカットをお願いしました。
髪の状態を見ながらアドバイスをしていただき、とても丁寧にカットしていただきました。
娘の拙い説明でもとても可愛く仕上げていただきありがとうございました。
本人も大満足のようです。
また伺わせていただきたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!お店に初めてお越しいただき、小学生の娘様のカットをお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。髪の状態を見ながら丁寧に仕上げることを心掛けておりますので、お子様にご満足いただけたと聞き、とても励みになります。今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております!
丁寧で真剣にカットしていただきました。
ベテランの手仕事という感じです!
気さくで話しやすく、シャンプーも上手でした。
また伺います。ありがとうございました!
【男女ともに1番人気】似合わせカット シャンプー込み 初来店¥6600→¥5280
[施術メニュー]
カット
お客様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。シャンプーもお褒めいただき、ありがとうございます。これからもお客様にリラックスしていただけるよう努めて参ります。またのご来店を心よりお待ちしております!
初めて伺いましたが、とても心地よく過ごせました♪
店内もプライベート空間でリラックスできましたし、
カットカラーもお任せでしたが、とても綺麗に仕上げていただきました^_^ホームケアも付いていて、とても嬉しいサービスでした♪子どものカットもまた一緒にお願いしたいなと思いました!ありがとうございました。
【嬉しいホームケア付♪】カット+カラー+トリートメント16500→26%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます!心地よく過ごしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、カットカラーにご満足いただけたこと、嬉しく思います。ホームケアもお楽しみいただけて何よりです。
お子様のカットもぜひお待ちしておりますので、次回のご来店を楽しみにしています!これからもお客様にリラックスしていただける空間をご提供できるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
とても真摯で丁寧に髪を扱って頂けます。くせ毛と多毛で悩みの多い髪質ですが、扱いやすい髪型になりました。また利用させてもらいます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
御来店いただき、誠にありがとうございます!お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。くせ毛と多毛の髪質に対するお悩みを少しでも解消できたようで、私も嬉しい限りです。今後もお客様にご満足いただけるよう、精一杯努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします。
初めてのサロンでしたが、丁寧でとても良かったです。
【白髪染め2ヶ月以内】 白髪染め+レディースカット ¥14300→¥12980
[施術メニュー]
カット、カラー
素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!お客様にご満足いただけてとても嬉しいです。今後も丁寧なサービスを心がけてまいりますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております。何かご要望やご質問がありましたらお気軽にお知らせください。
今回も気に入った髪型にして頂けてとても良かったです
また次回もお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。とても励みになります!寒暖差が激しく、年末でお忙しくなりますのでお身体にお気をつけてください。またのご利用を心よりお待ちしております。髪型のご要望がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
いつもお世話になってます。
今回は髪型について相談しながら、癖毛のことなどを考えてもらい切っていただき大満足でした。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!髪型についての相談がお役に立てて嬉しいです。
髪型は、個人のライフスタイルや好みに合わせて選ぶことが重要ですよね。また、癖毛のお悩みもよくわかります。癖毛の特徴や扱い方など、きっとお力になれるアドバイスができると思います。
どんな髪型にするか悩んだときや、癖毛のケア方法について質問があれば、いつでもお気軽にお声掛けください。
お客様のキレイをサポートできるよう、これからも精一杯頑張ります!またのご来店お待ちしております。
プラヤ(PLAYA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー