- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
娘をカットして頂きました!
先週はわたしが 今回は娘。
親子でインナーを刈り上げました。
お揃いの髪型でも 小学生の娘に 主婦の私にはのインナー刈り上げの提案に やっぱりプラヤさんに行って良かったと思いました。
また行きますー♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店いただきましてありがとうございました。娘さんの髪のカットをお手伝いできて光栄です!インナー刈り上げの提案にご満足いただけたようで、とても嬉しいです。お子さまの髪型にお悩みの主婦の方も多いのでお役に立てたことが嬉しいです。 また是非ご来店くださいお待ちしております。
親切で丁寧にしてくださいます。
夏も過ぎたのに暑過ぎて 耐えられず バッサリ切って頂きました!
娘も同じにしたいと言われたので また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店いただきましてありがとうございました。ご要望にお応えできた事、大変嬉しく思います。お嬢様も同じスタイルにされたいとのこと、それはとても素晴らしいですね。お悩み事や要望がありましたら、お気軽にお申し付けください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
お店の中は綺麗で清潔感があり 美容師さんも親切に丁寧に対応してくれました
カットしてもらった翌日久しぶりの友達と会ったら 髪型のせいか若く見えるよ と言われとても嬉しかったです
また 次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご利用いただきましてありがとう御座います。お友達にそう言ってもらえて自分も嬉しいです!自分の励みになりますこれからも技術向上を目指して頑張っていきます!これからもよろしくお願いします。またのご来店をお待ちしております。
My request has always been granted by the stylist. Since I’m a foreigner with a little Japanese skill, the ambiance is always comforting and convenient because he can understand English. This salon is well-recommended.
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Thank you for always coming to our store! Although I speak broken English... (≧∀≦) I will do my best to communicate! We look forward to seeing you
またよろしくお願いします!
【嬉しいホームケア付♪】レディースカット+トリートメント ¥8800→¥7040
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもご利用いただきありがとう御座います。夏らしく短くスタイル変更したので過ごしやすいはずです。旅行のお話し参考にさせていただきますね!またのご来店を心よりお待ちしております。
プラヤ(PLAYA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー