- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回、2回目の施術でしたがとても満足できる仕上がりでした!
ありがとうございました!
【2回目/3回目の方限定♪】カット+ダブルカラー+Aujuaトリートメント¥19800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
natu様
この度は口コミ投稿ありがとうございます!
長時間の施術、お疲れさまでした。
満足していただけてよかったです。
また次回も担当させてくださいネ、、♪
natu様にお会いできるのを心よりお待ちしております。
10年近くお世話になっている担当さんです。
カット、カラー、シャンプーなど全てが丁寧でいつも大満足です。
お店の雰囲気もとてもよく、これからも通い続けたいです。
口コミ専用クーポン♪
[施術メニュー]
その他
yk 様
いつもご来店ありがとうございます(^^)/
口コミもありがとうございます!!
ピンク系のカラーがいつも似合ってます☆
真太ブリーチしたりして出来るカラーの幅を増やしていけたらと思ってます(^^)/
またお待ちしております!
担当スタイリスト 菊原
髪色、スタイル、いい感じです。
色々とアドバイスしていただき、ありがとうございました。
【抜群の透け感+小顔の愛されヘア】カット+イルミナカラー ¥12500→¥7260
[施術メニュー]
カット、カラー
SUN 様
先日はAO甲府本店にご来店くださりありがとうございます。
髪色、スタイル、その後も調子はいかがでしょうか?
また色々アドバイスができたらと思います(^^)/
ぜひまたお待ちしております(^^)/
担当スタイリスト 菊原
髪の毛やシャンプーの相談にも丁寧に答えて下さり
ありがとうございました。
私に合ったヘアスタイルを提案していただきながら
満足のいくカット&カラーをしてもらいました。
ありがとうございました
【☆抜群の艶感を実現☆】カット+アディクシーカラー ¥12500→¥7260
[施術メニュー]
カット、カラー
さとみん様
この度はAO甲府本店にご来店
いただきありがとうございました。
色々お話いただいて提案させていただき、
喜んでもらえてよかったです。
お家での過ごし方はいかがでしょうか。
やりづらさなどありましたら
次回またお聞かせいただけると嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
スタイリストYuuka
仕上がり・接客・お店の雰囲気すべて含めて「来てよかった」と思えるサロンでした。
カウンセリングも丁寧で、なりたい雰囲気や悩みなどしっかり聞いてくださり、その上で今の自分に似合うスタイルを提案してくださったのが印象的でした。
またよろしくお願いします!
【2回目/3回目来店】カット+イルミナ/アディクシーカラー+Aujua¥12600~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
f 様
先日はご来店いただきありがとうございます。
お客様からの「来てよかった」のお言葉が一番うれしいです!(^^)!
また髪型でお悩みがあったら何でもご相談ください!
またよろしくお願いします。
担当スタイリスト 菊原
風邪が治りきる前で咳が出てしまっていたのですが
たくさんお気遣いいただきました、、( ; ; )
優しいスタッフさんばかりで素敵な美容室です!
仕上がりもとてもきれいな色で嬉しいです^^
またよろしくお願いします!
【2回目/3回目来店】カット+イルミナ/アディクシーカラー+Aujua¥12600~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
chu 様
先日はご来店ありがとうございます。
咳の具合は大丈夫ですか?
髪型がスッキリして、咳も良くなっているといいなぁと思っています。
また、いつでもご来店お待ちしています(^^)/
担当スタイリスト 菊原
シャンプーが気持ち良く伺う度にリフレッシュさせていただいています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
信玄様
この度はご来店、また嬉しい口コミをありがとうございます。
シャンプーを気持ち良いと感じていただけて、とても嬉しいです♪
ご来店のたびにリフレッシュしていただけているとのお言葉、本当に励みになります。
これからも心地よい時間をお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
担当スタイリスト kanako.
今回2回目の来店で、前回の仕上がりがとても良かったので、迷わずリピートさせていただきました。
カット中にふと気づいたのですが、ハサミの音が他の美容師さんと明らかに違って聞こえるんです。細かく繊細に一本一本丁寧にカットしてくださっている音で、聞いているだけでプロの確かな技術を実感することができました。仕上がりも期待以上で、髪の収まりが良く、自宅でのスタイリングもとても楽になりました。
カウンセリングも毎回丁寧で、前回からの髪の状態や変化を見ながら、今の私に最適なスタイルを提案してくださいます。髪質や癖も理解してくださっているので、安心してお任せできます。優しく穏やかな接客にも癒され、美容室での時間がとてもリラックスできる貴重なひとときになっています。
店内も清潔感があり、落ち着いた雰囲気で居心地が良いです。高い技術力と温かい人柄で、信頼できる美容師さんに出会えて本当に良かったと思います。これからも定期的に通わせていただきます。次回もどうぞよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けいちゃん様
この度は2回目のご来店、そしてとても素敵な口コミを本当にありがとうございます。
前回の仕上がりを気に入っていただき、再びお任せいただけたことが何より嬉しいです♪
カット中のハサミの音まで感じ取ってくださったことに、驚きと同時にとても感動しております。細かい部分まで見ていただけて、美容師として本当に励みになります。
仕上がりやご自宅でのスタイリングのしやすさも実感していただけて安心いたしました。今後もその時の髪の状態や季節、ライフスタイルに合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
また、接客や店内の雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけていることがとても嬉しいです。
これからも信頼してお任せいただけるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
担当スタイリスト kanako.
ふわっと希望の髪型を伝えましたが、希望通りの仕上がりで大満足です!!楽しいお話もありがとうございました~!
【2回目/3回目の方限定】カット+イルミナ/アディクシーカラー¥12500→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
mk 様
先日はご来店ありがとうございます。
ご希望のスタイルに仕上げる事ができて嬉しいです!(^^)!
また楽しいお話も一緒にしましょう(^^)/
担当スタイリスト 菊原
3日の予定までにボブにしたくてギリギリ空いてた予約枠を見つけ、当日仕事休んで予約させて頂きました。
前回レイヤーカットをして頂いて、次切る時もお願いしたいと思っていたので予約取れて良かったです!
髪質に合わせたカットや、扱いやすさを考慮したスタイリングにして頂いたので今後のボブ生活も楽しみです!仕上がりもまさにこれ!って感じで、カットクロスを外した時の完成度を見て大満足です!!当日予約なのにも関わらず忙しい中気を遣いながら施術をして下さりありがとうございました!極度の人見知りで会話が苦手なので美容院に行きづらかったのですが、技術面はもちろんの事、気持ち的にも安心して通えそうです!内巻きやウェーブ等色んなアレンジに挑戦してまた心機一転する頃に伺います!次もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
A様!
この度もご来店頂きありがとうございました!
わー嬉しいですっっ!!
カットを喜んでいただけることもすごく嬉しいですし
美容室を少しでも好きになってもらえたのかな と思うと
嬉しい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!!
バッサリ!ボブ!凄くお似合いでした!
その後数日が経ちますがやりづらさなどはないですか?
またお会いできる日を楽しみにしております!
アレンジ!楽しんでください!!!
担当スタイリストtakagi
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みなみ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今後も、みなみ様に満足していただけますよう
技術向上のため精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
担当スタイリスト kanako.
いつも、高校生の娘がお世話になっております。
安心して、高校生の娘を一人で行かせられ本当にいつも感謝しております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
マユコ 様
いつもご来店ありがとうございます!
いつも楽しくお話させてもらっています^_^
また何でもご相談してください☆
担当スタイリスト 菊原
今回は朝イチにお伺いしましたが、寒い中でも清潔感にあふれ、とても(室温も空気も)暖かい店内でした。
カットの最中も、飽きさせない、踏み込みすぎない、かといってとても柔らかい雰囲気で、こちらのことも自身のことも適度に話をしてくれて、とても心地良い時間です。
いつもいつも伸ばしっぱなしのボサボサ髪をさっぱりさせてくれる巧みの術にうなされながら、また来ようと思わされます。
いつも本当にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
コーラ様!!
いつもご来店をいただきありがとうございます。
それだけで嬉しいのにこんなに嬉しい口コミを
いつもほんとうにありがとうございます。
この度はとっても嬉しいお心遣いをありがとうございました!
コーラ様がカットを喜んでくださる度、さらに磨こうと強く思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリストtakagi
この美容院を初めて利用したのですが、リラックスできるお店でとても良かったです。
縮毛矯正で髪をストレートにすることができて、ボブにしてイメチェンをすることができて、とても満足です!
ありがとうございました。
【憧れのサラ艶ストレート美髪】プレミアム縮毛矯正ストレート¥24200→¥18000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
なな 様
先日はAO甲府本店を選んできてくださり、ありがとうございます!
そして、嬉しい口コミもありがとうございます!
その後の髪型も縮毛矯正も調子はいかがですか?
また!メンテナンスにカットいらっしゃることをお待ちしております♪
担当スタイリスト 菊原
こちらでお願いするのは2回目ですが、今回も完璧に理想通りの出来に仕上げてくださいました。
それもまた、ただこちらの希望の長さに切るだけではなく、髪の毛の質や特徴や生えぐせなども考慮しながら、何度も微調整しながら整えてくださり、
本当に改めて感動しましたし、プロフェッショナルを感じました。
セットも問題なく、朝の手間も減りました。
本当にありがとうございました、また次も是非お願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yu様!
2度目のご来店をありがとうございます!
とても嬉しい口コミもありがとうございます!
朝のセットがラクだと思って頂けるのが本当に嬉しいです!
ぜひ!またのご来店をお待ちしております!!
担当スタイリストtakagi
いつもいつもありがとうございます♪
また、お願いします
【選べるカラー♪】カット+イルミナカラー/アディクシーカラー¥12500~
[施術メニュー]
カット、カラー
38 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今後も38様に満足していただけますよう
技術向上のため精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
担当スタイリスト kanako.
いつもありがとうございます。
久しぶりにカットのみでしたが
要望をしっかり聞いてくださり
満足のいく仕上がりで気分もあがりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆき 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今後もゆき様に満足していただけますよう
技術向上のため精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
担当スタイリスト kanako.
店内も明るく雰囲気もとても良かったです。仕上がりも大満足です。子どものお迎えがあったのでお話しするととても丁寧にかつスピーディーに対応していただきありがたかったです。
【憧れのサラ艶ストレート美髪】プレミアム縮毛矯正ストレート¥24200→¥18000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
もみー様
先日はAO甲府にご来店いただきありがとうございました!
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お時間に限りがある中でしたが、無事にお迎えにも間に合ったようで安心しました。
今後もライフスタイルに合わせて、丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。
また扱いや気になる点などございましたら、いつでもご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当スタイリストtakuya
前回も担当して頂きました。
色んなことに相談にのりながら進めてくれるのでとても満足な仕上がりです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぽや様!
前回に続き今回も担当させていただきありがとうございます!!
お仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです!
いつもありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
担当スタイリスト高木
とても丁寧なカウンセリングで、理想のカラー・髪型に仕上げていただきました!
地毛の様な黒に近いアッシュ系ブラウン希望で、イメージ通りの色になって感動しました
いつも仕上の薬剤の香りが気になっていたのですが、お風呂上がりのようなイイ匂いで良かったです!
【抜群の透け感+小顔の愛されヘア】カット+イルミナカラー ¥12500→¥7260
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆづ様!
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
理想に近づけることができて私自身もとても嬉しく思います!
ありがとうございます!!
カラー剤もツンとした独特なかおりがありますよね、、
いい匂いと言っていただけてよかったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト高木
将来的にどんな髪色にしていきたいかを丁寧に聞いてくださり、それを踏まえてベストな髪色を提案してもらえたのが非常に良かったです。トリートメントの効果もあってか仕上がりも非常に綺麗で、全体的にとても満足しています。またお願いしたい美容室です。
【光をまとう、艶カラー】ワンカラー×Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ひょに様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりやカウンセリングにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後の髪色を踏まえてご提案させていただいたので、気に入っていただけて安心しました。
トリートメントの効果も実感していただけたようで何よりです。
またぜひお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当カラーリストmayumi
初めての来店でしたが、担当してくださったスタッフの方はもちろん、他のスタッフの方々の対応もとても丁寧で、素敵な時間を過ごせました!
カラーを迷っていましたが、親身になって相談に乗ってくださりました!想像以上の素敵な仕上がりに大満足です!
美容室が定まっていなかったのですが、また行きたいと強く思いました!
ありがとうございました!
感動の艶感♪カット+イルミナカラー+Aujua3STEPトリートメント¥15800→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こしこし 様
先日はAOにご来店いただきありがとうございます!
そして、大変嬉しい口コミもありがとうございます^_^
初めての美容室は緊張される方も多いので、私たちも緊張をほぐせるように努めてるので、
そのように感じてもらえて本当に嬉しいです!!
また、カラー等で悩まれたとき、スタイルチェンジをしたい時、いつでもご相談ください!
担当スタイリスト 菊原
店内はホワイトで統一感あって、
落ち着いた雰囲気でした。
気になる箇所もアドバイスしてもらい
パッっとボブからちょっと大人のボブへ。
colorも綺麗に仕上げてもらい大満足。
イルミナカラーは外で見てみたら透明感・艶感とても
綺麗に仕上げていただきました。
自分ご褒美の時間を有意義に使えて
いい休日になりました。
次回はstraight パーマもお願いしたいです。
【ケア効果を配合でダメージレス】カット+イルミナケアカラー¥14700→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チョコちゃん様
この度は数多くの美容室の中から
AO甲府本店にご来店いただきありがとうございました!
日常の中でも美容室はゆっくり、リラックスできる
特別な場所だと思います。
そんな貴重なお時間をAOで過ごしてくださり、ありがとうございます。
メニュー等ご相談、承りますので
何でもお話いただけたら嬉しいです。
次回も綺麗なお手伝いが出来るようにスタッフ一同、
チョコちゃん様のご来店をお待ちしております。
口コミ投稿もご協力いただきありがとうございました♪
急遽予約を入れたにも関わらず
とても居心地が良いと思える
接客とお店の雰囲気だった
とても助かりました
またお願いしたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
だいち 様
先日はAOにご来店していただきありがとうございます!
そして、お忙しいところ口コミもありがとうございます!
また、お店の雰囲気も褒めていただき、嬉しいです^_^
またのご来店をこころよりお待ちしております!
担当スタイリスト 菊原
初めてのヘアスタイルに挑戦でしたが一緒に悩んで下さり、今回も大満足です!ヘアセット頑張ります!
【2回目/3回目来店】カット+イルミナ/アディクシーカラー+Aujua¥12600~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
a様
先日はAOにご来店いただきありがとうございました!
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店とのことでしたが、仕上がりや施術時間についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
カウンセリングでは髪の状態やお悩みに合わせて施術をさせていただきましたが、その後扱いづらさなどはございませんでしょうか。
何か気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト takuya
はじめて伺ったサロンですが、当日の急な予約にも関わらず皆様丁寧に対応してくださいました。
担当の方も悩みを聞きながら素早く好みの髪型にしていただきました。接しやすい方で様々なアドバイスをいただけてよかったです。
店内も綺麗でアクセスも良かったので、また伺いたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
うみ様
先日はAOにご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、この度は嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます。
初めてのご来店とのことでしたが、仕上がりや施術時間についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
施術前のカウンセリングでは、髪の状態やお悩みに合わせてご提案させていただきましたが、その後扱いづらさなどはございませんか? よりうみ様に合わせたカラーやヘアスタイルなどを今後もご提案できたら嬉しいです!
気になる点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
うみ様の、またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト Takuya
こうしたいと言うこだわりも丁寧に1個1個相談しながら施術して下さり今までで1番満足しました!
カラーもカットも最高です!!
ありがとうございました!
【ブリーチなしWカラー】+カット+Aujuaトリートメント¥16800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なちゃ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミ、とっても嬉しいです♪
今回でお客様のお好みも分かりましたので、
次回はさらに理想に近づけられるよう努めてまいります♪
今後もご満足していただける技術をご提供できるよう、
日々精進してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております♪
施術ありがとうございました!
いつも丁寧に対応して下さり、希望通りのカラーにして頂き大満足です!
またよろしくお願いします。
【2回目/3回目限定】カット+カラー+ケアブリーチ+Aujua ¥22000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あいりん様!
こちらこそいつもご来店ありがとうございます!!
今回のヘアカラーもすごくお似合いでした~!!
ヘアケアも頑張ってて素晴らしいです!
また来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を!
担当スタイリストtakagi
丁寧なカウンセリングのもと、とても満足のいく髪型に仕上げていただきました。お店の雰囲気も清潔で明るく、素敵でした ! 当日予約でしたが快く対応していただけたのも嬉しかったです。シャンプー、ヘッドマッサージも非常に心地よく、リラックスできました。
当日限定☆カット+イルミナカラー+Aujua3STEPトリートメント¥15800→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まつ 様
先日はご来店いただきありがとうございます!
そして、貴重な口コミもありがとうございます!!
お店の雰囲気や、施術もお褒めいただき嬉しいです^_^
またリラックスされたい時、雰囲気を変えたい時、どんな時でもお待ちしております!!
担当スタイリスト 菊原
髪色がいつもしっくり来ない事が多かった中、前回初めて利用して、理想の髪色にしていただき今回もお願いしたいと思い伺いました。
今回も可愛く仕上げていただき、大満足です!
シャンプーも気持ち良かったです!
伸びたらバッサリ切って雰囲気を変えるのが好きで、頻繁に美容室に行かないので、久々の美容室はいつも緊張するのですが、スタッフさんの雰囲気も良く過ごしやすいです。
次回も宜しくお願いいたします!
【2回目/3回目来店】カット+イルミナ/アディクシーカラー+Aujua¥12600~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メル様!
2回目途ご来店本当にありがとうございます!
今回もバッサリカット!とってもお似合いです!
ヘアカラーやシャンプーも喜んでいただけてすごく嬉しいです!
長く色が持ってくれると嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
アオ 甲府本店(AO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー