1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 山梨トップ  >   
  5. アオ 甲府本店(AO)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
アオ 甲府本店(AO)のお店ロゴ

AO 甲府本店 【アオ】

アオ コウフホンテン

  • 山梨県甲府市丸の内2-15ー14
  • JR甲府駅南口徒歩5分 【最新商材で理想のスタイルへ☆】トレンドカラー×髪質改善特化
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 桃猫さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の髪のこだわりもしっかりと聞いて下さり、
    理想通りに仕上げていただきました!
    髪の痛み具合に合わせて、私に合うトリートメントも考えてもらい、ちゅるちゅるになれて嬉しいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    感動の艶感♪カット+イルミナカラー+Aujua3STEPトリートメント¥15800→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    桃猫 様

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    カウンセリングの際にしっかりと髪のお悩みや理想を共有していただいたおかげで、仕上がりもイメージ通りに整えることができました。
    トリートメントも髪の状態に合わせて選ばせていただいたので、“ちゅるちゅる”を実感していただけてとても嬉しいです!

    今後も季節や髪の変化に合わせて、最適なケアをご提案させていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしております!!

    担当スタイリスト 菊原

  • ゆみっちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    トリートメントが良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    感動の艶感♪カット+イルミナカラー+Aujua3STEPトリートメント¥15800→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    ゆみっち 様

    この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。
    トリートメントを気に入っていただけて嬉しいです。
    今後もよりご満足いただけるよう、技術や接客面を磨いてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト 菊原

  • みずまるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なカラーにしてもらってとても満足です。
    顔周りのカットもセットの事まで考えていただき、凄く親切だなと思いました。
    最高の美容院を見つけることが出来たので、通いたいなって思ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    感動の艶感♪カット+イルミナカラー+Aujua3STEPトリートメント¥15800→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    みずまる様

    先日はA0甲府本店にお越しいただき、ありがとうございます!

    気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪
    気になることがあればまたなんでも聞いて下さいね!


    またみずまる様にお会いできる日を、楽しみにしております!!

    AO甲府本店
    担当スタイリスト Ryoma

  • yさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もサラサラストレートにしていただいてありがとうございました!!
    いつもカウンセリングが丁寧で、お話も楽しくて、すごく居心地がいいです。
    要望もしっかり聞いてくださるので、仕上がりもとても満足しています。
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    y様!
    いつもご来店頂きありがとうございます!
    お仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです!!
    私の方こそ、、y様のおかげでいつも楽しく和やかな時間を
    過ごさせて頂いております!いつも本当にありがとうございます!!

    こちらこそ!またのご来店をお待ちしております!!

  • こうへいさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。遅刻してしまいましたが対応して頂きありがとうございました。縮毛矯正で強いクセも真っすぐ伸びて手触りもさらさらになって嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【憧れのサラ艶ストレート美髪】プレミアム縮毛矯正ストレート¥24200→¥18000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント


    こうへい様

    この度はao甲府本店にご来店いただき
    誠にありがとうございました。

    先にお電話をいただいていたのでこちらも助かりました!
    急いで来ていただきそありがとうございます。

    ヘアドネーションをしていくにあたり、
    綺麗な髪を保っていってもらいたいので
    定期的なヘアケアをお勧めいたします!

    トリートメントなども各種ございますので
    次回ご来店時よろしければお試しくださいませ。

    またのご来店をお待ちしております。

    スタイリストYuuka


  • みずさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いろいろな質問にとても詳しく答えてくださり、すごく勉強になりました!カラーもカットも満足です!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【抜群の透け感+小顔の愛されヘア】カット+イルミナカラー ¥12500→¥7260

    [施術メニュー] カット、カラー

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    みず 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    質問、沢山していただけて嬉しかったです♪

    今後もお客様に満足していただけますよう技術向上のため精進して参ります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト kanako

  • あやかさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させてもらってます。
    毎回どうしたいかハッキリしない状態で来店してますが、毎回親身になって相談に乗ってくれます。毎回素敵な髪色にしてくれるので本当にお気に入りです!
    オージュアのシャンプーとトリートメントを使ってるので、それについて相談出来るのもありがたいです。
    雑談も毎回楽しくて、毎回笑わせてもらってます!次回も楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    あやか様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミ、とっても嬉しいです♪

    オージュアシャンプーもいつもご利用いただきありがとうございます。

    あやか様との会話が楽しく、いつも次回のご来店のとっても楽しみです♪

    今後もあやか様に満足していただけますよう技術向上のため
    精進して参ります。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当スタイリスト kanako.

  • ^ー^さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    雰囲気もよく、たくさん相談にのっていただきおすすめのカラーにしていただけましたo( ^_^ )o
    是非またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆抜群の艶感を実現☆】カット+アディクシーカラー ¥12500→¥7260

    [施術メニュー] カット、カラー

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    先日ははじめてのご来店をありがとうございました!
    カラーは色落ち等も含め、気に入っていただけたら幸いです。
    こちらこそ!!またのご来店を心よりお待ちしております!

                          担当スタイリストtakagi

  • 信玄さん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーブローで行きましたがヘッドスパのメニューが出来たと教えてもらい当日にも関わらず施術して頂きました。スパは好きでやっているメニューなので直ぐに対応してもらえたのは良かったです。次回もお願いしたいと思いました。出来上がりも大変良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    信玄 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミ、とっても嬉しいです♪

    ヘッドスパも心を込めて施術させていただきますので
    また次回もお任せください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当スタイリスト kanako.

  • かじさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーを特に決めずに行きましたが、丁寧に説明してもらい一緒に考えて頂きありがとうございました。
    思った通りの暗めの仕上がりになりとても良かったです!
    アイロンのことも詳しく教えて頂きありがとうございます、気になっていたのですごく参考になりました。
    途中で前髪を切って頂いたお兄さんもスタイリングの仕方を教えて頂きありがとうございます。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感あふれるツヤ髪に】イルミナカラー+Aujua ¥8250~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    かじ様
    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿まで本当にありがとうございます!

    カラーや仕上がりにご満足いただけて安心いたしました!
    一緒に相談しながら色味を決めさせていただいた時間もとても楽しく、イメージにぴったりの透明感カラーになって本当に良かったです。

    また気になることや髪のお悩みなどがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    担当カラーリストmayumi

  • ユキさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当に丁寧なカウンセリングで、かわいい髪色にしていただきました!とても気に入っています。髪の様子をみてトリートメントを提案してくださったり、要望もきちんときいていただけました。次回もお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目/3回目来店】カット+イルミナ/アディクシーカラー+Aujua¥12600~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    ユキ様!いつもご来店頂きありがとうございます!!
    髪色も髪型も大イメチェンでしたね!
    すっごくお似合いでした!その後数日が経ちますがいかがでしょうか?
    またのご来店を心よりお待ちしております!!!

                             担当スタイリストtakagi

  • ゆうきさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応や、髪型、シャンプーなども理想通りにしていただきました。
    かなり長く美容院迷子でしたが、また行きたいなと思えるところに出会えました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆抜群の艶感を実現☆】カット+アディクシーカラー ¥12500→¥7260

    [施術メニュー] カット、カラー

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    ゆうき様

    先日はA0甲府本店にお越しいただき、ありがとうございます!

    気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪
    ぜひまたいらして下さい!!


    またゆうき様にお会いできる日を、楽しみにしております!!

    AO甲府本店
    担当スタイリスト Ryoma

  • りんごさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インスタでの事前相談に丁寧に対応してくださり、店舗では要望を細かく確認していただけて、とても安心して切っていただけました。
    縮毛矯正でとてもサラサラにしていただき大満足です!
    雰囲気も良く、今後も通いたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【憧れのサラ艶ストレート美髪】プレミアム縮毛矯正ストレート¥24200→¥18000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    りんご 様

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    事前のご相談から安心してお任せいただけたとのこと、とても励みになります。
    サラサラの仕上がりも気に入っていただけて良かったです!!
    これからも髪の状態を見ながら、より心地よいスタイルをご提案できるよう努めます。
    またお会いできるのを楽しみにしています^_^

    担当スタイリスト 菊原

  • 納豆アボカドさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても素敵な髪型にしていただき、大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    納豆アボカド様!
    2回目のご来店をありがとうございました。
    今回バッサリ切らせていただきましたがその後セットのしづらさなどは
    ございませんか?

    髪型を喜んでいただき嬉しいです!
    ありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております!!

            担当スタイリストtakagi

  • KKさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかり話を聞いてくださって、前向きな提案をしていただけたので、安心してお任せできました。
    乾かし方やセットの仕方も教えていただけて実践できそうです。
    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アディクシーカラー+髪質改善トリートメント ¥20200→¥14850

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    KK 様

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    お悩みやご希望をしっかり共有できたことで、理想のスタイルに近づけて私も嬉しいです。
    乾かし方やセットもぜひおうちで試してみてください♪
    次回もリラックスしてお任せいただけるように準備してお待ちしています。

    担当スタイリスト 菊原

  • Krnさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いろいろな質問をしてしまいましたが
    一つ一つ丁寧にこたえてくださり嬉しかったです(^^)
    話もしやすくてとっても居心地が良かったです
    ブリーチなしダブルカラー気に入りました
    コテの使い方気をつけますねー
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【kanako指名限定クーポン】ブリーチなしダブルカラー×オージュア3ステップ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    km 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミ、とっても嬉しいです♪

    沢山お話をさせていただきとっても楽しかったです♪
    ブリーチなしダブルカラーはワンカラーよりも叶うカラーの
    幅が広がりますので是非またチャレンジしてみてほしいです♪

    今後もお客様に満足していただけますよう技術向上のため
    精進して参ります。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪
    担当スタイリスト kanako

  • みさきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    とても可愛くしていただいた。和やかな雰囲気でとても楽しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    みさき様
    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。

    「可愛くしていただいた」「和やかな雰囲気で楽しかった」と言っていただけて、とても安心しました。
    仕上がりやサロン時間を楽しんでいただけたことが、私も本当に嬉しいです。

    今回はカラーとAujuaトリートメントでしっかりケアさせていただきましたが、髪の状態に合わせて次回もより似合う色味やケアをご提案させていただきますね!
    またお会いできるのを楽しみにしてます!

    担当カラーリストmayumi

  • てるちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    終始ご丁寧な対応で、仕上がりに大満足です!カット、シャンプー、ブロー、素晴らしかったです。髪質について、大変参考になりました。次回も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    てるちゃん 様

    この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    髪質についてのお話も、今後のケアの参考にしていただけたようで何よりです。
    次回も季節や髪の状態に合わせて、より素敵なスタイルをご提案いたします。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト 菊原

  • なぎぽんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも完璧に可愛くして頂きありがとうございます!細かいカットの部分やカラーなども全て可愛くして頂けるので安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+ファイバープレックス ¥14700→¥13230

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    なぎぽん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミ、とっても嬉しいです♪

    なぎぽん様とのお話がとっても楽しく、いつも次回のご来店が
    とっても楽しみです♪

    今後もお客様に満足していただけますよう技術向上のため
    精進して参ります。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当スタイリスト kanako。

  • ミニーちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とてもご丁寧な対応をしていただきました。
    強いこだわりがあるわけでもなかったので曖昧なお願いや相談になってしまいましたが、ひとつひとつすごく丁寧に優しく確認しながら行っていただけました。
    悩みに合わせた対応をしていただいたり、対策を教えていただけたりしました。仕上がりにも満足しております♪
    店内はあまり広くはなく、こちらの問題か他の方の会話や音で聞き取れないこともありましたが、他の方と近すぎるというわけでもなく、静かすぎるよりは良いなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    感動の艶感♪カット+イルミナカラー+Aujua3STEPトリートメント¥15800→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    ミニーちゃん様!
    先日ははじめてのご来店をありがとうございました。
    お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    その後、髪の厚みや、広がりなどはいかがでしょうか?

    会話が聞き取りづらく申し訳ございませんでした。
    今後施術や周りの音などに気を配りながらお声がけさせていただきます!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

                     担当スタイリストtakagi

  • ずーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型やカラーに対して、この部分はどうしようってなった時に、相談しながら色々提案してくださってすごく助かりました!話しやすくてすごく雰囲気もよかったですし、仕上がりも満足してます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目/3回目の方限定】カット+イルミナ/アディクシーカラー¥12500→¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    今後もひとりひとりにあったご提案と
    安心感を与えられるようなカウンセリングができるよう
    精進いたします。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

                 担当スタイリストtakagi

  • トゥータタンさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットする前に自分の要望をしっかりと聞いてくれて仕上がりが最高です!また、近々カラーに行きます。楽しみに伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    トゥータタン 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミ、とっても嬉しいです♪

    いつも楽しいお話をありがとうございます♪
    次回はカラーでお待ちしております!

    今後もお客様に満足していただけますよう技術向上のため
    精進して参ります。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当スタイリスト kanako.

  • ティノさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お見せした写真通りの前髪と後れ毛にして頂き、髪色もイメージに合わせて抜け感のあるブルーブラックを提案していただき、大満足でした!!ずっと担当していた美容師さんが引退してしまい、ずっと美容院巡りしていましたが、久しぶりに求めていた仕上がりに出会えて嬉しかったです!!またメンテナンスでお邪魔しようと思います~よろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【抜群の透け感+小顔の愛されヘア】カット+イルミナカラー ¥12500→¥7260

    [施術メニュー] カット、カラー

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    ティノ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミや仕上がりに満足していただけたこと、とっても嬉しいです♪

    今後もお客様に満足していただけますよう
    技術向上のため精進して参ります。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当スタイリスト kanako.

  • ちゃむさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとっても素敵に仕上げて貰えました。話しやすい雰囲気で楽しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしWカラー+カット+Aujua+ファイバープレックス ¥30500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    ちゃむ 様

    いつもありがとうございます!
    また素敵な笑顔にお会いできて、とても嬉しかったです^_^
    これからも髪を通して、少しでもリフレッシュできる時間を過ごしていただけたらと思います。
    次回もお待ちしています♪

    担当スタイリスト 菊原

  • りんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪色の仕上がりに大満足です。巻き方も丁寧に教えてくださったのでとても参考になりました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感と透明感】カット+アディクシーカラー+Aujuaトリートメント¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    りん様

    先日はAO甲府にご来店いただきありがとうございました。

    口コミのご投稿ありがとうございます!

    仕上がりや手触りを気に入っていただけて嬉しいです。

    次回も髪の状態を見ながら、より艶感やまとまりが続くようご提案いたします。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト takuya

  • リュウイチさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    思い通りだと思います。仕上げも丁寧でカラーも凄い気に入ってます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目/3回目来店】カット+イルミナ/アディクシーカラー+Aujua¥12600~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    リュウイチ様
    先日は担当させていただきありがとうございました!
    カラーを気に入っていただけて嬉しいです!

    数日が経ちますが、襟足やサイドの形などはいかがでしょうか。
    セットのしやすさなどを感じていただけたら嬉しく思います。

    ぜひまたのご来店をお待ちしております。

                          担当スタイリストtakagi

  • のあさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも仕上がりが大満足でした!シャンプーも気持ちよくてリラックスできました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    感動の艶感♪カット+イルミナカラー+Aujua3STEPトリートメント¥15800→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    のあ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりに満足していただけて嬉しいです♪
    newヘアーとってもお似合いでした♪
    次回も心を込めて綺麗のお手伝いをさせていただきます。

    今後ものあ様に満足していただけますよう技術向上のため
    精進して参ります。

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    担当スタイリスト kanako.

  • (例)はなちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    清潔感がありリラックスできるサロンでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【抜群の透け感+小顔の愛されヘア】カット+イルミナカラー ¥12500→¥7260

    [施術メニュー] カット、カラー

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    (例)はなちゃん様

    先日はA0甲府本店にお越しいただき、ありがとうございます!

    お忙しい中、嬉しいお言葉をいただき、お礼申し上げます!
    よりご満足いただけるよう、日々精進して参ります!

    また(例)はなちゃん様にお会いできる日を、楽しみにしております!!

    AO甲府本店
    担当スタイリスト Ryoma

  • ayaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    先週は担当していただきありがとうございました。
    私は優柔不断な感じで話すのも苦手なのですが、うまく汲み取ってくださってありがとうございました。
    綺麗なピンクレッド系に染まってカットも丁寧にしてくださりありがとうございました。
    また色を変えたりしたい時はお願いしたいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【憧れの透明感が叶う♪】カット+ダブルカラー+Aujuaトリートメント¥16800~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    aya 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミ、嬉しいです♪

    今後もお客様に満足していただけますよう
    技術、接客共に向上に努めて参ります。

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    担当スタイリスト kanako.

  • ななちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとトリートメントをお願いしました。ブリーチを何度も繰り返した後に黒染めをしたため髪質がパサパサになっていたのですが、トリートメントのおかげで手触りがとてもなめらかになり、まとまりやすくなって髪質がかなり良くなったと実感しています。担当スタイリストさんが丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。次回もぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    ななちゃん様!
    先日ははじめてのご来店をありがとうございました!
    まとまりが出たことと髪質が良くなったこと、私もすごく嬉しく感じます!
    その後数日が経ちますがまとまりは続いておりますでしょうか?
    またパサつきが気になり始めましたらトリートメントをしにいらしてくださいね!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

                       担当スタイリストtakagi

アオ 甲府本店(AO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/