- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お店入った時からみんな笑顔が素敵でカウセリングでも丁寧にきいてくださって、嬉しかったです。髪を染めてる間もたくさんお話ししていただいてすごく心地よかったです!
今までとはだいぶ違う髪色ですが、仕上がりもとても気に入っていて親や友人に可愛いって言ってもらえてほんとに大満足です!!初めての美容室でしたが、ここにしてよかったなと思いました!!!
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
のりこ様、この度はご来店いただきありがとうございました!
リラックスしてお過ごしいただけたようで本当に嬉しいです!
新しい髪色もとてもお似合いでしたし、ご家族やご友人からも好評とのことで、
私たちもとても嬉しい気持ちでいっぱいです!
これからも安心して通っていただけるよう、
丁寧なカウンセリングと心地よい時間づくりを大切にしていきます!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
料金まで詳しくまとめてくださいました。お話も楽しかったです。
髪の色も統一されていて綺麗でした
【6~7月限定】1ブリーチ+カラー+トリートメント¥9000《大阪梅田》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
多分難しい施術なのにしっかりと最後までやってくれて仕上がりはめちゃくちゃ良かったし施術中も喋りかけてくれたりして過ごしやすかった^^またカラーしたくなったらこのお店に来たい!
カット+ケアブリーチカラー+クイックトリートメント¥16000《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪履歴が最悪にも関わらず、慎重に相談しながらブリーチしてくださってとても良かったです!可愛くミルクティー系にできて大変満足しました!
ただ、予約していたけど15分遅れてスタートはちょっと困りました…。
【6~7月限定】1ブリーチ+カラー+トリートメント¥9000《大阪梅田》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
複雑履歴だったにも関わらず終始笑顔で丁寧に対応してくださってありがとうございました!!!
他のスタッフの方達もすごく丁寧に対応してくださってお店の雰囲気がすごく良かったです!
仕上がりも理想以上で、似合う髪色も一緒に考えてくださり、大満足のお気に入りの髪色になりました!!
とても可愛い髪色にしていただけて嬉しいです!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
とっても可愛く理想通りに仕上げていただきありがとうございました(;;)
カット+ケアブリーチカラー+クイックトリートメント¥16000《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
自分が最初にしたかった色味がブリーチの関係でできなくてそれでも私がしたかった髪色に近づけてくださって最後の髪染めだったのでほんとに嬉しかったです!初めから終わりまでたくさんお話させて頂いてすごく楽しかったです
仕上がりの髪色もすごく綺麗でお気に入りです!
ありがとうございました!
【ハイトーンブリーチ】ブリーチ2回+カラー+トリートメント¥16000《梅田》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
他サロンで諦めかけてた色も、とても綺麗に染めていただき感動しました!!!気に入ってます!
【6~7月限定】透明感カラー+トリートメント¥6000《大阪梅田駅/ブリーチ》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
久しぶりのブリーチで緊張しましたが、自分に合うプランなど丁寧に説明していただき、安心して施術を受けることができました。思った通りの色で大満足です^ ^
次回もよろしくお願いします!
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
とても丁寧にカウンセリングをして頂けて安心しました。ありがとうございました。
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
初めて来店しましたが、希望のスタイルなどお話できて納得いく仕上がりになりました!リタッチもお願いしたいと思います!ありがとうございました!
【ハイトーンブリーチ】ブリーチ2回+カラー+トリートメント¥16000《梅田》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ロングリタッチにもかかわらずすごく綺麗にしていただけました!(T^T) 色味もほんとに理想通りで大満足です。
ありがとうございました!!☆
【学割U24】ケアブリーチ+カラー+トリートメント¥16000→¥12000《大阪梅田》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
ロングリタッチでお時間もいただく施術でしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
色味も理想通りとのお言葉をいただけて安心いたしました。
これからも綺麗なハイトーンを楽しんでいただけるよう、髪の状態に合わせながらしっかり施術させていただきます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
tint stylist 中道智紀
頭皮が荒れててやりたかった髪色が出来なかったけどとても丁寧に説明して下さって、クーポンとは違う施術もとても綺麗に仕上げてくださって大満足です!またお願いします☆
【黒染め落としブリーチ】2ブリーチカラー+トリートメント¥16000《梅田》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
店内に入るとすぐに笑顔で案内してもらいました。とても雰囲気が良かったです。施術前に料金の確認と、なりたい髪型、髪色のカウンセリングを丁寧にしていただきました。写真を見てもらって、理想に近づきつつ自分に似合うように落とし込んでもらいました。ブリーチの待ち時間にはドリンクやお菓子のサービスもありました。また、待ち時間頭が暑かったのですが、手持ち扇風機を貸してもらえて快適に過ごせました。ブリーチの痛みもなく、ムラもなく綺麗に仕上げていただきました。カットもカラーも大変満足しています。ありがとうございました。
ブリーチ2回+カラー+カット+クイックトリートメント¥19000《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
履歴も面倒で、
髪の痛みも酷いにも関わらず、
キレイに仕上げて頂きました。
丁寧に説明してくださり、
今後のことも考えて施術して頂き、
仕上がり含め大満足です。
またよろしくお願い致します。
【ハイトーンブリーチ】ブリーチ2回+カラー+トリートメント¥16000《梅田》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
今回は複雑な履歴やダメージの状態も踏まえながら施術させていただきましたので、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
無理に明るさや色味を優先するのではなく、今後も綺麗な髪を楽しんでいただけるよう、髪の状態に合わせたご提案を心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。
これからも理想のスタイルに近づけていけるよう、しっかりサポートさせていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
tint stylist 中道智紀
今回も素敵なお色に染めて頂きありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。
カット+ケアカラー+Aujuaトリートメント¥11000《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もお任せいただきありがとうございました!
また、毎回温かい口コミをいただき本当に励みになっております。
長く担当させていただけてとても嬉しいです!
これからも安心してお任せいただけるよう、より良い技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします!
tint stylist 中道智紀
黒染め履歴があり難しい施術だったことは理解しています。ムラを整えていただけた点は感謝しています。
ただ、希望画像の確認が短く、仕上がりの色味がイメージと大きく異なっていたこと、また施術後のダメージがかなり強い点が気になっています。現在、髪が濡れるとゴムのように伸びたり、乾かしている際にも切れ毛がかなり出る状態です。
難しい施術だったことは理解しているのですが、事前に仕上がりイメージやダメージリスクについて、もう少し詳しく共有いただけたら嬉しかったです。
【黒染め落としブリーチ】2ブリーチカラー+トリートメント¥16000《梅田》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
み様
この度は、ご満足いただける仕上がりにならず申し訳ございませんでした。
また、施術後のダメージに関しても不安なお気持ちにさせてしまい、重ねて申し訳ございません。
黒染め履歴がある中での施術だったため、できる限りムラを整えながら施術させていただきましたが、結果としてイメージとのズレを感じさせてしまったことを真摯に受け止めております。
色味に関しては、カウンセリング時に現在の履歴や抜け具合を踏まえながら、一緒にご相談して決めさせていただいた内容ではございましたが、こちらの説明やイメージ共有が十分ではなく、不安や違和感を残してしまったことを反省しております。
また、ダメージリスクについても事前にお伝えはしておりましたが、実際の状態を踏まえると、もっと具体的に共有すべきだったと感じております。
今後は、より細かく仕上がりイメージやリスク面まで共有し、お客様に安心して施術を受けていただけるよう改善してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
Ryota
初ブリーチで行きましたが、希望の色に綺麗に染めてもらえました!ケアやセットやり方も丁寧に教えてもらえて、雰囲気も良かったです!
【メンズ限定】ブリーチ2回+カラー+クイックトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
セン様
先日はご来店ありがとうございました☆
初めてのブリーチ任せて頂きありがとうございました♪
すごくイメチェンしてとてもお似合いでした!
ヘアケアやスタイリングの方法もしっかりと
お伝えさせて頂いてるので是非ご自宅で再現してみてください^_^
また次回もお待ちしております^_^
Ryota
めっちゃ理想通りの髪色にしてくださりありがとうございます!
【学割U24】カラー+トリートメント ¥9000→¥6000《大阪梅田駅/ブリーチ》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
めいめい様
先日はご来店ありがとうございました♪
少し落ち着いたカラーもとてもお似合いでした♪
喜んで頂けて嬉しいです^_^
次回はリタッチしてまた色々なカラーを一緒に楽しんでいきましょう^_^
Ryota
丁寧に対応していただきありがとうございました!
理想のカラーにしてもらえて大満足です!
次回もよろしくお願いします!
【ハイトーンブリーチ】ブリーチ2回+カラー+トリートメント¥16000《梅田》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
雰囲気もよく接客も丁寧で楽しく過ごせましたし、髪色やトーンをギリギリまで悩んでいたのですがメリットやデメリットの説明もしてくださって助かりました。担当の方以外の方もケアの方法やアドバイスをしてくださりありがたかったです。
色味の希望も大まかにしか伝えられなかったのですがとても綺麗に染めていただけました!次もよろしくお願いします♪
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
リサ様
先日はご来店ありがとうございました☆
初めてのブリーチを任せて頂きありがとうございました^_^
どうしてもやりたいお色味が赤系だと
メリットデメリットがあって
今後のことを考えた時にどうしていくかをしっかりとカウンセリングさせて頂いたので
それを踏まえてワインレッドになりましたね^_^
とてもお似合いでした^_^
これからもカラーを楽しんでいきましょう^_^
Ryota
初めて来店したのですが、無茶な要望にもしっかりと対応してくれて満足のいく仕上がりになりました!お店の人もみなさん対応が良くて、すごく気持ちが良かったです!ここの美容室にして本当に良かったと思いました!本当にありがとうございました!
【5~6月限定】1ブリーチ+カラー+トリートメント¥9000《大阪梅田》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回初めて利用させてもらいましたが非常に雰囲気も良く落ち着いた環境で施術していただけたのでとても満足しています!初めてのブリーチで髪のダメージなど心配していましたが、私の希望通りにしていただけたのでまた利用したいと思います!
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
なべ様
先日はご来店ありがとうございました♪
雰囲気など褒めて頂きありがとうございます♪
これからも満足して貰えるよう心掛けていきます^_^
初めてのブリーチを任せて頂き嬉しかったです♪
一人一人に合ったブリーチ選定をしているので
よりダメージレスに綺麗にさせて頂いております^_^
今後も宜しくお願いします^_^
Ryota
希望のカラーに1回のブリーチで寄せてくださって、大変満足でした。料金の変更やケアの仕方も丁寧に説明して下さりまた来店したいなと思いました。
【5~6月限定】1ブリーチ+カラー+トリートメント¥9000《大阪梅田》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
haruki様
先日はご来店ありがとうございました☆
髪の毛の状態、毛質によってブリーチのパワーをコントロール
してるのでなるべく一回で希望の色味に近づけるようにして
料金等も相談してそれにあった提案をさせて頂いておりますので
より安心安全に施術をスタートさせて頂きました^_^
ご自宅でのケアの仕方や今後についてもお話しさせて頂きましたので
次回からも一緒に楽しんでいきましょう^_^
Ryota
初めて利用しましたが、とても丁寧に対応してくださり、綺麗に仕上げていただきました。
ふわっとした言葉で雰囲気しかお伝えできなかったのですが、スタイリストさんが私の好みや似合わせの提案など丁寧なカウンセリングでしっかりイメージのすり合わせをしていただけたので、終始安心してお任せできました。
仕上がりは想像以上に可愛くて綺麗で、大満足です!
サロンの空間もおしゃれで気分が上がりました。
これから通うのが楽しみです。
ありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします^^
【新生活応援】カット+カラー+クイックトリートメント¥13000→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
k様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました!
初めてのご来店でお任せいただき、また安心してお過ごしいただけたとのお言葉をいただきとても嬉しく思います。ふんわりとしたイメージからでもしっかり仕上がりを共有できたこと、そしてご満足いただけたことに安心いたしました。
お仕上がりも「想像以上」と感じていただけて何よりです。今後も好みや雰囲気に合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただければと思います。
また、サロンの空間についても嬉しいお言葉をありがとうございます。これからもリラックスして通っていただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Tint Fumina
複雑履歴にも関わらず、とても素敵な仕上がりにしていただきありがとうございました(*_ _)
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
ほとんどお任せ状態でしたが丁寧にカウンセリングしていただき相談にのって頂きました
仕上がりも満足で周りからも褒めてもらえてとても嬉しいです
また行きたいと思えるサロンでした
【4~5月限定】1ブリーチ+カラー+トリートメント¥9000《大阪梅田》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
す様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました!
お任せいただく中で、カウンセリングを通して安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけて、周りの方からもご好評とのお言葉を聞けて何よりです。
今後もお任せいただける中でも、しっかりとご希望やイメージを汲み取りながらご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
Tint Fumina
とても接しやすくわかりやすくセットも教えてくださいました!カラーも好みの色に仕上げてくださいました!ありがとうございます!
カット+ケアブリーチカラー+クイックトリートメント¥16000《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
ゆーご様
先日はご来店ありがとうございます♪
ご自宅でも簡単に出来る
スタイリング方法もしっかりお伝えさせて頂くので
再現しやすいと思います^_^
カラーも気に入って頂けてよかったです^_^
次回からも色々楽しんでいきましょう☆
Ryota
理想通りのカラーにしていただいて、ブリーチもすごくいい感じに仕上げてもらえました!接客も丁寧で、またお願いしたいと思います。
【メンズ限定】ブリーチ2回+カラー+クイックトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
カイ様
先日は当店にご来店ありがとうございました!
カラーもブリーチも理想通りと言っていただけて嬉しいです!
すごくお似合いでした!!
接客面までお褒めいただきありがとうございます!
これからも居心地よく、安心してお任せいただけるよう頑張ります!
またぜひ次回も可愛くさせてください♪
ご来店楽しみにお待ちしております!
tint TOMOKI
とても可愛い髪色にしていただきました!丁寧な接客で安心してお任せする事ができました!次回もよろしくお願いします!!
【クーポンに迷った方おまかせクーポン】クーポン内容必読¥0《大阪梅田駅》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、その他
Tint梅田[ブリーチ・ケアブリーチ・ブリーチカラー・ブリーチデザイン]からの返信コメント
み様
先日は当店にご来店ありがとうございました。
髪色気に入っていただけてとても嬉しいです!
すごくお似合いでした!
接客面でも安心してお任せいただけたとのお言葉ありがとうございます。
これからも丁寧な施術、接客を心掛けていきます。
次回もぜひよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております!
tint TOMOKI
ティント 梅田(Tint)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー