1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. ローレンアオ(LOREN AO)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ローレンアオ(LOREN AO)のお店ロゴ

LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国

ローレンアオブリーチダブルカラーインナーカラーレイヤーカットシュクモウキョウセイカンコク

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市中区栄3丁目33-30 TOビル 2F
  • ブリーチなしダブルカラーが人気*矢場町駅4番出口5分[レイヤーカット/ダブルカラー]
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なななさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応してもらいました!話しやすくて時間があっという間でした!縮毛矯正とカットで髪がきれいになって大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【毛髪強度140%up】「素髪に」TOKIOトリートメントストレート+カット栄/矢場

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    ななな様

    先日はご来店くださりありがとうございました!
    私もお話が楽しく、あっという間でした^_^
    艶々の髪の毛になって私も嬉しかったです!

    これからも艶々の髪の毛のお手伝いが出来るのを楽しみにお待ちしております!♪

    LOREN AO 矢場町
    tsuna

  • なぁちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーと久々のカラーをお願いしました。
    施術中に何度もニヤニヤしてしまうほど、どちらも大満足です!!
    担当スタイリストさんはもちろんのこと、みなさん雰囲気が良く初めて伺いましたがリラックスさせていただきました。
    私にとっては髪色を変えることが挑戦でしたが、親身に話を聞いてくださって職場や友人からも好評です♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規予約No.1】カット+ブリーチなしカラー+3stepトリートメント栄/顔周り

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    なぁちゃん様

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    レイヤーもカラーもご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。
    施術中にニヤニヤしてしまうほどとのお言葉に、こちらまで思わず笑顔になりました^_^♪
    初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたこと、またスタイルチェンジという大切な挑戦をお任せいただけたこと、本当に光栄です。
    職場やご友人からもご好評とのことで安心いたしました♪
    これからも安心してお任せいただけるよう、しっかりカウンセリングさせていただきながら、素敵なスタイルをご提案していきますね。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    LOREN AO 矢場町
    tsuna

  • mikさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    今回は春らしい柔らかい雰囲気に仕上げて頂きました!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝2026限定】カット+イルミナカラー+オージュアトリートメント栄/顔周り

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    mik様

    いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    今回の春らしい柔らかい雰囲気のスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    とてもお似合いでした^_^
    これからも季節に合わせてぴったりなスタイルをご提案させていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしております

    LOREN AO
    Yamada rina

  • 0o0さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    すごく丁寧に対応してくれて、理想通りの髪型にしてもらえました!雰囲気も良くてまた行きたいです!可愛く仕上げていただけて満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【まずはこちら】小顔カット+3stepトリートメント 栄/久屋/顔周り

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    0o0様

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪

    理想の髪型に近づけるお手伝いができてよかったですし、リラックスして過ごしていただけたとのことも安心しました!
    これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしながら、さらにご満足いただけるよう頑張ります。ぜひまた可愛くさせてくださいね!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^_^♪

    LOREN AO 矢場町
    tsuna

  • iさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やわらかいベージュにカラーしていただきました。春らしいカラーになりました。
    新しいトリートメントで髪質もしっとり指通りもいいです!
    またお願いしようと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店2回目以降の方】45日以内のご来店で ALL MENU15%OFF 単品不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    i 様、いつもご来店ありがとうございます。
    やわらかいベージュカラー、気に入っていただけてとても嬉しいです!
    透明感と柔らかさがしっかり出るように、髪質や履歴に合わせて調整させていただきました!
    トリートメントの質感も実感していただけてよかったです!
    カラーと同時にケアすることで、より手触りやまとまりが良くなるようにこだわっています。
    ぜひまたお任せくださいませ!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LOREN AO
    chiaki

  • いのりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのヘアカラーになりましたありがとうございました!
    マッサージもとてもスッキリしました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《女性限定》何回でも使える【学割U24】学生限定30%オフ 栄/矢場/韓国

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント


    初めてのヘアカラーをお任せいただき、とても嬉しかったです。
    仕上がりも気に入っていただけて、スッキリしたとのお言葉をいただけて安心しました!
    今回は髪質や雰囲気に合わせて、ナチュラルで扱いやすいカラーになるようにこだわって施術させていただきました。
    色落ちも楽しめるように調整しているので、ぜひその変化も感じてみてください。

    これから少しずつカラーの幅も広げていけるので、次回もぜひご相談ください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Mutsumi

  • あさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗な髪色にしていただきました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】カット+ブリーチなしダブルカラー +トリートメント 栄/矢場

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント


    あ様、この度はご来店そして嬉しい口コミありがとうございました。
    仕上がりのお色も気に入っていただけてとても嬉しいです!
    今回のブリーチなしダブルカラーは、透明感と柔らかさがしっかり出るようにこだわって施術させていただきました!色落ちも綺麗になるように調整しているので、
    その過程もぜひ楽しんでみてください!
    また次回は色味を少し変えたりより透明感を出すカラーもご提案できるので、
    ぜひご相談ください!
    またのご来店心よりお待ちしております

    LOREN AO矢場町/栄
    ナチュラル透明感style

  • りょーこさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はバッサリ切りました!いつも通りカラーもしました。
    スタイルやカラーの色の相談も親身に聞いてくださり、いつも私に合うものを提案してくださいます!
    今回も大満足です♪
    いつもありがとうございます♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日メニュー変更可】カラークーポンで迷ってる方こちらでご予約下さい

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    りょーこ様
    いつもご来店いただきありがとうございます◎

    今回はバッサリカットを任せていただけて嬉しかったです^ ^
    スタイルチェンジだったので、長さやバランス、扱いやすさまでしっかり考えてご提案させていただきました!

    カラーも今回の雰囲気に合うように、やわらかさとツヤ感を大切にこだわっています◎
    仕上がりにご満足いただけて安心しましたし、とてもお似合いでした♪

    これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて、ぴったりのご提案をさせていただきますね^ ^
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    いつも本当にありがとうございます♪

    LOREN AO 松本隼人

  • おがわさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《女性限定》何回でも使える【学割U24】学生限定30%オフ 栄/矢場/韓国

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    おがわ様先日はご来店ありがとうございました。

    艶感たっぷりのトーンダウンカラーもとっても似合ってました!
    いつもたくさんお話ししてくださりとても楽しい時間を過ごさせていただいてます♪
    ありがとうございます

    毎回ご満足頂けるようこれからも精進して参ります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    LOREN AO 矢場町/栄
    Shizuki

  • めめさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングからヘアスタイルを変えるカットの利用目的で予約、知り合いからオススメされた担当スタイリストさんを指名して大正解でした。顔まわりへの細やかな提案もすばらしかったです。変に脱色している箇所のある髪質だったのですが、おまかせしたらカラーでいい感じに仕上げてくれました。また、トリートメントなのかカラー剤なのかどれのおかげかわからないのですが、地肌がめっちゃいい匂いになっててびっくりしました。これからもリピートしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規予約No.3】カット+髪質改善カラー+トリートメント 栄/韓国/ワンカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    めめ様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    ロングからのスタイルチェンジをお任せいただけて、とても嬉しかったです!
    顔まわりのデザインもこだわってご提案させていただいたので、
    そう言っていただけて安心致しました。
    今回のカラーは、既に脱色している部分と地毛の状態を見ながら、
    できるだけムラにならないように調整して施術させていただきました。
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
    また、香りまで気に入っていただけて嬉しいです!
    これからも季節や気分に合わせてスタイルやカラーをご提案させていただきますので、
    ぜひまたお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    LIREN AO
    chiaki

  • 32さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのレイヤーカットを可愛く仕上げていただきました。
    セットのコツも教えてくださり大満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝2026限定】カット+イルミナカラー+オージュアトリートメント栄/矢場

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    32様

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    初めてのレイヤーカットをお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    とてもお似合いでした!

    セットのコツもぜひ実践してみてくださいね!
    またお会いできるのを楽しみにしております^_^

    LOREN AO
    Yamada rina

  • ののさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回すべてお任せでオーダーしますが、いつも期待以上の仕上がりにしていただいています。
    トリートメントもとてもいい香りで艶感も増し大満足です。
    次回もお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【名古屋初髪質改善】カット+髪質改善カラー+トリートメント 栄/韓国/顔周り

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    のの様

    いつも嬉しい口コミをありがとうございます!
    毎回お任せいただけて、とても嬉しく思っております。

    仕上がりもご満足いただけて安心しました♪
    トリートメントの香りやツヤ感も気に入っていただけて嬉しいです。

    これからも期待以上と思っていただけるよう、しっかり担当させていただきますね。
    また次回お会いできるのを楽しみにしております^_^

    LOREN AO
    Yamada rina

  • ユカリさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回髪質改善カラーがとても良かったので、今回もお願いしました。
    カラーでこんなにサラサラになるなんて凄い!
    また、産後の抜け毛で全体的にボリュームダウンしていましたが、前髪を増やす提案をしていただいたり、トップをふんわり仕上げていただくことで印象がかなり変わりました。
    また次回もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【名古屋初髪質改善】カット+髪質改善カラー+トリートメント 栄/韓国/顔周り

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    ユカリ様

    いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    今回も髪質改善カラーをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪

    サラサラ感も実感していただけて安心しました!
    また、産後の変化に合わせて前髪やトップのご提案をさせていただきましたが、印象の変化も感じていただけて何よりです^_^

    これからもその時の状態に合わせて、より素敵に見えるスタイルをご提案させていただきますね。
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております^_^

    LOREN AO
    Yamada rina

  • サーミーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーブローだけだったのに、カウンセリングして下さり、とても丁寧な接客でした。
    サラサラな仕上がりになって買い物を楽しめました。
    若いお客様が多い中、私のような年代がまた
    来店してみたいと思えるお店でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    サーミー様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    シャンプーブローのみのご利用でも、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです。

    仕上がりのサラサラ感も実感していただけてよかったです♪
    その後のお時間も楽しく過ごしていただけたとのことで安心いたしました。

    幅広い年代のお客様に心地よく感じていただける空間づくりを大切にしておりますので、そう言っていただけてとても励みになります。
    またぜひお気軽にいらしてくださいね^_^
    お会いできるのを楽しみにしております

    LOREN AO
    Yamada rina

  • てちもちさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回同様にレイヤーを入れてもらい、カラーは柔らかいベージュにしてもらいました。
    想像どおりの透明感のあるやさしい色にしていただけて、とってもお気に入りになりました。
    周りの人からもたくさん髪色を褒めてもらえました!
    レイヤーも高めに入れてもらい、すごく気に入ってるので、また次回も同じようなスタイルでお願いしようかなと思っています。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のお客様は『メニュー』ページにクーポンをご用意しております/栄

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント


    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    先日はカラーをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    お客様の雰囲気やライフスタイルに合わせて
    ナチュラルで扱いやすいカラーになるようにこだわって施術させていただきました!

    やってみたい色や雰囲気があれば何でもご相談ください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Mutsumi

  • さきさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても話しやすく、施術中も楽しい時間を過ごせました。仕上がりもイメージ通りで、安心してお任せできると感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【U24学割】30%OFFペア割 栄/矢場/ブリーチ/ブリーチなしダブルカラー/韓国

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    さき様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    施術中も楽しくお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います^ ^
    仕上がりもイメージ通りと感じていただけて安心しました◎

    カウンセリングの中でしっかりイメージを共有させていただいた上で、扱いやすさや再現性にもこだわって施術させていただきました。

    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いていきます!
    またお会いできるのを楽しみにしております^ ^

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!

    LOREN AO

  • ともよさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、大満足の仕上がりです!
    春らしい艶感のあるヘアカラーをセレクト頂き、さらにオージュアトリートメントで傷んだ髪が艶々になりました。
    気さくに話しかけてくださり、会話できる時間も楽しみのひとつになっています。また伺わせて頂きます。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝2026限定】カット+イルミナカラー+オージュアトリートメント栄/顔周り

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    ともよ様


    いつも嬉しい口コミをありがとうございます!
    今回の仕上がりもご満足いただけて、とても嬉しいです♪

    春らしい艶感カラー、とてもお似合いでした!
    オージュアトリートメントの仕上がりも実感していただけて安心しました。

    施術中の時間も楽しみにしていただけているとのこと、私もとても嬉しいです^_^
    これからもリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧に担当させていただきます!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    LOREN AO
    Yamada rina

  • ゴルゴ17さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り可愛くしていただきました!
    こちらの美容院での最後の施術でしたのでいつも以上に丁寧にしていただけた気がします!ありがとうございます!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《女性限定》何回でも使える【学割U24】学生限定30%オフ 栄/矢場/韓国

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント


    ゴルゴ17様

    今回も担当させていただきありがとうございます!
    今回は春らしくピンクベージュにさせていただきましたが、
    とてもお似合いで素敵でした!
    嬉しいお言葉ありがとうございます*
    トリートメントも新しいタイプで補修しましたので、
    また感想をお伺いできれば嬉しいです。

    今後とも居心地良く過ごしていただけるよう努めてまいります!
    本当にありがとうございます*

    Mutsumi

  • よーぐるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーをしてもらいました。
    カラーについて分からない事も多く、髪色を迷っていたのですが、私の希望や今後のカラーの事も考えて相談にのってくださり、素敵な髪色にしていただきました!
    とっても気に入っていて、大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしダブルカラー +トリートメント栄/韓国/ブリーチ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    よーぐる様

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    初めてのカラーをお任せいただけたこと、とても光栄です。
    髪色に迷われている中で、ご希望やこれからのカラーのことも一緒に考えながらご提案させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです!
    これからも季節や気分に合わせて、さらにカラーを楽しんでいただけるようしっかりサポートさせていただきますね♪
    気になることやご相談など、いつでもお気軽にお声がけください!
    またお会いできるのを楽しみにしております^_^

    LOREN AO 矢場町
    tsuna

  • まりこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングをしてくださり、カットの際も細かくチェックしてくださいました。
    カラーはとても可愛い色で気に入っています。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝2026限定】カット+イルミナカラー+オージュアトリートメント栄/矢場

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    まりこ様、先日はご来店ありがとうございました!
    今回2センチカットさせて頂き、柔らかく丸みのあるボブにさせて頂きました。
    カラーはやや明るめの春っぽい色味にさせて頂きましたがまりこ様にとてもお似合いでした!
    お久しぶりにお会いできて大変嬉しかったです!
    また気になる所などございましたらいつでもご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    LOREN AO矢場町/栄
    chiaki

  • ぷーさんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がとっても素敵で
    指名させていただいた美容師さんも
    気さくな方で、話していても話していなくても
    心地よく素敵な方でした!! お値段も良心的な価格でありがたいです!!
    オプションサービスやシャンプーなどの購入を勧められることもなく本当に居心地のよい素敵な美容院でした!!!
    ようやく通いたいと思える美容院を
    見つけられて嬉しいです!!
    ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規予約No.1】カット+ブリーチなしカラー+トリートメント栄/韓国/顔周り

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    ぷー様
    先日はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
    お店の雰囲気や施術、接客までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!

    これからも居心地の良い空間づくりと、よりご満足いただける技術・サービスを心がけてまいります。
    ぷー様の又のご来店を心よりお待ちしております♪

    矢場町美容室LORENAO
    顔周りカット Memi

  • きさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょっと時差での投稿になっちゃうんですけど、めちゃくちゃかわいいレッドブラウンにしてもらいました!友達からも家族からもすごく大好評で超気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしダブルカラー +トリートメント栄/韓国/ブリーチ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    き様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    レッドブラウン、とってもお似合いでした♪
    気に入っていただけて、さらに周りの方からも好評とのことで私もとても嬉しいです!

    これからも可愛いカラーをご提案させていただきます!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    LOREN AO
    Yamada rina

  • おもちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も細かいオーダーにたくさん付き合っていただきありがとうございました!いつも笑顔で対応してくださり本当に感謝です。また子育てが落ち着いたら伺わせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント


    おもち様

    いつもご来店くださりありがとうございます!

    ボブは長さによってイメージが変わるので、
    細かく調整しながらカットすることにこだわっています。
    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    今回もとってもお似合いで素敵でした。

    毎日のお手入れが楽になればとても嬉しいです!
    また落ち着いた頃にお会いできるのを楽しみにしております*
    体調に気をつけてお過ごしください。

    Mutsumi

  • チーズバターさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、カウンセリングも丁寧で、安心してお任せできました。
    仕上がりのカラーもとても満足しています。
    迷っていた際にはいくつか素敵なご提案もいただき、とても助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規予約No.1】カット+ブリーチなしカラー+トリートメント栄/韓国/顔周り

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    チーズバター様、嬉しい口コミありがとうございます!

    初めてのご来店で安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います◎
    カラーの仕上がりも気に入っていただけて安心しました!

    今回は色味の細かいニュアンスまでこだわって施術させていただいたので、そう言っていただけてとても嬉しいです^ ^

    迷われている際も、お客様のなりたい女性像や雰囲気に合わせてご提案させていただいておりますので、これからも安心してお任せいただけたらと思います!

    次回もより素敵なスタイルをご提案させていただきますので、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    LOREN AO 松本隼人

  • はっちーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてラベンダー系をやってもらいました!
    とても綺麗に仕上がって嬉しいです!
    色落ちも楽しみです!!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【名古屋初髪質改善】カット+髪質改善カラー+トリートメント 栄/韓国

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    はっちー様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    初めてのラベンダー系カラー、お任せいただけてとても嬉しかったです♪
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
    とてもお似合いでした^_^

    色落ちもぜひ楽しんでみてくださいね!
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております^_^

    LOREN AO
    yamada rina

  • ももさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    予約時のクーポンのところにダブルカラーと書いてあり、予約したが出来ないと言われた。そこに書いてあるダブルカラーは、検索に引っ掛ける為だと言うこと。そのようなことはこれまでに一度もなかったので驚き。もう二度と行くことはない。

    予約時のクーポン・メニュー

    [学割U24]前髪カット+透明感カラー/栄/ブリーチなしダブルカラー/韓国

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    もも様

    この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    ご予約時にご覧いただいたクーポン内容と、実際にご提供できる施術内容に相違があったこと、またそのご説明も十分ではなかった点につきまして、深くお詫び申し上げます。
    本来であれば、お客様に誤解を与えることのないよう、分かりやすく正確な表記を徹底すべきでございました。
    今回いただいたご指摘は真摯に受け止め、クーポン表記の見直しおよびご案内方法の改善に努めてまいります。

    貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    LOREN AO

  • りおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    店内のインテリアがおしゃれでした!
    カラーもちゃんと説明してくださって、要望に応えてくださりました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規予約No.1】カット+ブリーチなしカラー+トリートメント栄/韓国/顔周り

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント



    りお様
    先日はご来店くださりありがとうございます*

    骨格に合わせたミニボブ
    とってもお似合いで素敵でした^^
    前髪が割れやすいのが悩みとのことでしたので、
    はえぐせに合わせてなるべく扱いやすくカットさせて
    いただきました。
    また調子をお伺いできれば嬉しいです!

    また店内の雰囲気を褒めてくださりありがとうございます♪
    今後とも居心地良く過ごしていただけるよう
    努めてまいります。

    本当にありがとうございました。

    LOREN AO Mutsumi

  • あみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    優柔不断なので、適度に提案していただけて助かりました!カラーしましたが色合いも気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    あみ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    カラーのお色味気に入っていただけてとても嬉しいです!
    お任せいただいた中で、あみ様に似合うようご提案させていただきました!

    今後も季節や気分に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください♪
    またのご来店心よりお待ちしております!

    矢場町美容室LORENAO
    フェイスレイヤー Memi

  • あおいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをしていただきました。また、トリートメントもしてもらい、スタイルも可愛く、トリートメントのおかげで髪がツヤツヤになりました!
    また次もこちらでお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《女性限定》何回でも使える【学割U24】学生限定30%オフ 栄/矢場/韓国

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    あおい様

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    カット・カラーともに気に入っていただけてとても嬉しいです^_^
    トリートメントのツヤ感も実感していただけて安心しました。

    これからも可愛いスタイルと綺麗な髪を保てるようお手伝いさせていただきますね。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    LOREN AO
    Yamada rina

  • あいこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    いつも丁寧に対応してくださり、親身になっていろいろご提案してくれました!
    春っぽいカラーとトリートメントでツヤツヤにしてもらえてとても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【名古屋初髪質改善】カット+髪質改善カラー+トリートメント 栄/韓国

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント



    あいこ様

    いつもご来店くださり、
    本当にありがとうございます*

    髪質改善カラーを続けて、色もちや質感が
    とても良くなりましたね♪
    今回は赤みを消していきながら、
    イルミナカラーで柔らかい色味にさせていただきました。
    とてもお似合いで素敵でした!

    メンテナンスしながら綺麗に保っていきましょうね^^
    また前髪のスタイリングも、分からなければいつでもご連絡ください。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪


    Mutsumi

ローレンアオ(LOREN AO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/