1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. ローレンアオ(LOREN AO)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
ローレンアオ(LOREN AO)のお店ロゴ

LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国

ローレンアオブリーチダブルカラーインナーカラーレイヤーカットシュクモウキョウセイカンコク

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市中区栄3丁目33-30 TOビル 2F
  • ブリーチなしダブルカラーが人気*矢場町駅4番出口5分[レイヤーカット/ダブルカラー]
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ミルさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望を汲み取りながら色々提案してくださってありがとうございます!担当の方の笑顔がかわいくて優しくて、安心して過ごせました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    ミル様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    ご希望をお伺いしながらのご提案を喜んでいただけて、とても嬉しいです!!

    また、雰囲気や笑顔についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
    「安心して過ごせた」と言っていただけたことが、何より励みになります。

    これからもリラックスできる空間づくりと、満足していただける技術をお届けできるよう努めてまいります♪
    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!


    LOREN AO 矢場町
    tsuna

  • niriiさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!サロンがとても綺麗でした、、、
    シャンプーも仕上がりのカラーも全て大満足でした。
    理想のスタイルに仕上げて頂きとても嬉しいです、、、
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規予約No.1】カット+ブリーチなしカラー+トリートメント栄/韓国

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    nirri様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    サロンの雰囲気やシャンプー、カラーまで気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
    理想のスタイルと言っていただき安心しました!
    とってもお似合いでした^_^
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!^_^

    LOREN AO
    Yamada rina

  • めぐみさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングをしていただき、今回も素敵なカットとカラーにしてもらいました。
    ヘッドスパも気持ち良かったですし、ポイントメイク直しも普段使わないカラーのリップを試せてとても良かったです。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝2026顧客様限定】カット+透明感カラー+トリートメント 栄/矢場

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    めぐみ様

    今回もご来店くださりありがとうございます*
    お話できて嬉しかったです。

    カットは伸ばしやすいように整えて、
    結べるようにレイヤーを入れさせて頂きました。
    軽い印象になりとてもお似合いでしたね♪

    カラーはイルミナダブルアッシュで、
    赤みを抑えながら明るさも出て素敵でした*

    いつも新しいメニューなど
    楽しんでいただけてすごく嬉しいです!
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    お忙しい中口コミの投稿もありがとうございました*


    LOREN AO Mutsumi

  • わらびもちさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    顔周りとても可愛くしていただきました^ ^ヘッドスパ始終寝ちゃうくらい気持ち良くて最高です。
    本当にありがとうございます。応援しております!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【LOREN LOREN +からのお客様】お得であなたに合ったクーポンをご提案

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    わらびもち様

    いつも大切な髪を任せてくださりありがとうございます。
    髪が綺麗に伸びるよう整えさせて頂きました。

    顔まわりはいつも特にこだわっているので、
    喜んで頂けて嬉しいです*
    本当にありがとうございます!

    また就活が終わったら、色んなカラーを
    楽しんでいきましょう^ ^
    またお話できましたらとても嬉しいです。
    私も応援しております!
    お忙しい中、嬉しい口コミまで投稿してくださり
    本当にありがとうございます。

    LOREN AO Mutsumi


  • ゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年か振りにカラーをしました。思い通りの色にしてもらえたのでうれしかったです。カットははっきりした要望は無かったのですが、意向を汲んで提案いただき安心できました。また、スタッフみなさんの対応が素敵で来てよかったと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝限定】カット+透明感カラー+オージュア 栄/矢場/レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    ゆ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    久しぶりのカラーをお任せいただけたこと、とても嬉しかったです^_^
    ボルドーカラーもとてもお似合いでした^_^
    カットもお任せいただきありがとうございました。
    これからもご希望や雰囲気を大切にしながら、安心してお任せいただけるご提案を心がけてまいります^_^
    スタッフへの温かいお言葉も本当に励みになります!
    またお会いできるのを楽しみにしておりますね^_^


    LOREN AO
    Yamada rina

  • おがわさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても可愛いカラーにしいただき大満足です!
    お話もできてとても良かったです!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《女性限定》何回でも使える【学割U24】学生限定30%オフ 栄/矢場/韓国

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    おがわ様
    先日はご来店ありがとうございました♪
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    トーンダウンで透明感カラーがとっても似合ってました!
    ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!
    たくさんお話ししてくださり楽しいお時間をありがとうございました!

    次回のご来店もぜひ楽しみにお待ちしております。
    LORENAO 矢場町/栄
    Shizuki

  • うみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、担当していただいたスタイリストさんの人柄が素敵で今後もお願いしたいと思いました!
    レイヤーカットも顔周りのカットも理想的でとても気に入りました。それからエクステをとったあとの毛量を調節していただけて横から見ても変じゃなくなったので嬉しかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【まずはこちら】小顔カット+3stepトリートメント 栄/久屋/トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    うみ様

    この度は初めてのご来店、そして心のこもった素敵な口コミをありがとうございます!
    人柄までお褒めいただけて、とても嬉しく拝見しました。
    レイヤーカットや顔周りのデザインも理想的とのこと、気に入っていただけて本当に安心しています。
    エクステを外した後の毛量調整は、シルエットが崩れやすいポイントなので、横から見たときも自然に感じていただけたと聞けて何よりです!
    これからも毎回「お願いしてよかった」と思っていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
    ぜひまたお任せくださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店ありがとうございました!

    LOREN AO 矢場町
    tsuna

  • ゆかこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約時間を30分間違えてしまったにも関わらず快く対応していただき大変ありがたかったです、、
    毎回こちらの希望に寄り添って丁寧かつ上手に仕上げていただけるので安心してお願いしてます。
    雰囲気や居心地も良く、スタッフさんも優しい方ばかりで気持ちよく過ごせます。
    今後もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝2026顧客様限定】カット+透明感カラー+トリートメント 栄/矢場

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    ゆかこ様、先日はご来店ありがとうございました。
    いつもご希望を伝えてくださるので、
    こちらもイメージを共有しながら施術させていただけてとてもありがたいです。
    仕上がりにも安心してお任せいただけているとのお言葉はとても励みになります。
    お店の雰囲気やスタッフについてもお褒めいただきありがとうございます!
    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと
    ご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。
    次回のご来店も是非お待ちしております。

    LOREN AO矢場町/栄
    chiaki

  • みゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で4回目の髪質改善カラーでした。人から髪がサラサラだと褒められることも増え、自分でもパサつきが全く気にならなくなって毎回感動してます。
    髪色も今回少し明るくしたいとざっくりご相談しましたが、可愛い色に仕上げてくださって大満足です!
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【名古屋初髪質改善】カット+髪質改善カラー+トリートメント 栄/韓国

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    みゆ様

    いつもご来店くださりありがとうございます*
    髪質改善カラーを続けて、ツヤやカラーの持ちが良くなりましたね。
    実感して頂けてとても嬉しいです。

    今回は春に向けて明るめにさせて頂きました。
    明るめでも髪が綺麗に見えて
    とてもお似合いでした!

    レイヤーも気に入ってくださり嬉しいです。
    これからもどうぞよろしくお願い致します!

    LOREN AO Mutsumi

  • TKさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりはもちろんのこと、とても丁寧な接客で、雰囲気もとても良くほっこりしました。難しいオーダーにも関わらず、望みを叶えて下さって本当に感謝しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【憧れのハイトーン】ダブルブリーチカラー(ブリーチ2回)+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    TK様

    先日はブリーチを任せてくださりありがとうございます!
    縮毛矯正している場合でも、
    栄養剤で保護しながらダメージを抑えて
    ブリーチをさせて頂きました。

    嬉しい口コミまでありがとうございます*
    繊細なパールピンクが
    とてもお似合いで素敵でした。

    色持ちを良くするために
    お湯の温度に気をつけてシャンプーをしてみてくださいね。
    何かわからないことがありましたら、何でもご連絡ください。
    本当にありがとうございます!

    LOREN AO Mutsumi

  • Reさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回いい感じに仕上げてくださって、安心してお任せできます。
    今回初めて新しくなったトリートメントをしてもらいましたが、ツヤが出てサラサラになり大満足です!
    担当の方はもちろん、他のスタッフの方も皆さん丁寧で、店内の雰囲気も素敵でとても居心地がいいです。
    また次回も楽しみにしてます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝2026顧客様限定】カット+透明感カラー+トリートメント 栄/矢場

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    いつもご来店いただき、本当にありがとうございます^ ^
    毎回安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しいです◎

    新しくなったトリートメントも実感していただけてよかったです!
    ツヤ感やサラサラ感、これからもその時の髪の状態に合わせてしっかりご提案させていただきますね^ ^

    スタッフや店内の雰囲気まで褒めていただき、ありがとうございます。
    これからも居心地のいい空間づくりと、満足していただける技術を大切にしていきます!

    LOREN AO 松本隼人
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
    いつもありがとうございます◎

  • みゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛い色味にしていただきました!
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤み0】ブリーチなしダブルカラー+トリートメント   栄/レイヤーカット

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    みゆ様
    先日はご来店ありがとうございました♪
    嬉しい口コミもありがとうございます^^

    初めてのカラー、任せていただきありがとうございます♪とっても似合ってました!
    明るいカラーもぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!
    たくさんお話ししてくださり楽しいお時間をありがとうございました!

    次回のご来店もぜひ楽しみにお待ちしております。
    LORENAO 矢場町/栄
    Shizuki

  • ゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    毎回髪を切るときはお願いしています。希望のヘアスタイルがどうしたら叶うのか的確に教えて頂けるのでありがたいです!またお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝2026限定】カット+イルミナカラー+オージュアトリートメント栄/矢場

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    ゆ様、先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    毎回お任せいただけて本当に嬉しく思います!

    ヘアスタイルについても、イメージを共有することを大切にしているので
    そう言っていただけて励みになります。
    これからも「どうしたら叶うか」を一緒に考えながら
    より似合うスタイルをご提案させてください!
    また次回お会いできるのを楽しみにしております。
    いつもありがとうございます!

    LOREN AO矢場町/栄
    chiaki

  • シトシンさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気の店内ととても丁寧な接客、希望通りの仕上がりに大変満足しています
    学割で値段も手頃だったので次回もここに来ようとおもいます
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《女性限定》何回でも使える【学割U24】学生限定30%オフ 栄/矢場/韓国

    [施術メニュー] カット

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    シトシン様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
    店内の雰囲気や接客、仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです◎

    ご希望をしっかり伝えていただけたおかげで、楽しく施術させていただきました!
    学割も含め、これからも通いやすく、安心してお任せいただけるよう努めていきます^ ^

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    ありがとうございました◎

    LOREN AO 松本隼人

  • ともよさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットも特にイメージを持たずに伺いましたが、丁寧にご提案頂き今回も仕上がり大満足です。また、カラー材とトリートメントが私にとって相性が良いみたいで、その点もとても気に入っています。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    「決めれない人向け」相談クーポン(120分メニューのみ)栄/レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    ともよ様

    いつも嬉しい口コミありがとうございます!
    お任せいただいた中で、今回の仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです♪
    カラーやトリートメントも髪に合っていると感じていただけて安心しました。
    これからもその時の状態に合わせて、ぴったりなご提案をさせていただきますね^_^
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    LOREN AO
    Yamada rina

  • おもちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も最高です!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    おもち様

    今回もお任せいただきありがとうございます*
    ボブを気に入っていただき
    本当に嬉しいです♪

    外ハネしやすく、また伸びても扱いやすいように
    整えさせて頂きました。
    骨格に合わせてバランスが良くなるように
    こだわって作っています。
    また、お会いできるのを心より楽しみにしております。
    嬉しい口コミまでありがとうございました。

    LOREN AO Mutsumi

  • はるかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの髪色にしてもらいとても満足です!会話も楽しくさせていただきました。また伺いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規予約No.1】カット+ブリーチなしカラー+トリートメント栄/韓国

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    はるか様

    先日はご来店いただき、嬉しい口コミありがとうございます!
    髪色も理想通りと言っていただけて、とても嬉しいです♪
    施術中のお話も楽しい時間でした!
    またぜひリラックスしにいらしてくださいね^_^
    お会いできるのを楽しみにしております!

    LOREN AO
    Yamada rina

  • みーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    しばらくカラーができなくなりそうなので地毛に戻したかったこともあり、カラーとカットをお願いしました。久しぶりの暗髪にドキドキしていましたが、とても綺麗に染めていただきました。

    カットもカラーもいつもお任せしてしまっていますが、素敵にしてくださるので毎回楽しみです~

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝2026限定】カット+イルミナカラー+オージュアトリートメント栄/矢場

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    みー様

    いつもご来店・嬉しい口コミありがとうございます!
    久しぶりの暗髪でしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    大切なタイミングをお任せいただき、ありがとうございます。
    カットもカラーも毎回楽しみにしてくださっているのが本当に励みになります^_^
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に担当させていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしております!^_^

    LOREN AO
    Yamada rina

  • ことさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットもやりたいな~と思っていた通りにしてくださって嬉しいです。
    いつも可愛くしてくださってありがとうございます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝2026限定】カット+イルミナカラー+オージュアトリートメント栄/矢場

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント


    こと様、先日はご来店ありがとうございました。
    今回レイヤーをたくさん入れたカットをさせて頂きましたが
    お家でのスタイリングなどはいかがでしたでしょうか?
    しっかりレイヤーが入ったスタイルでしたので
    ワンカールでも柔らかく動きの出るスタイルになり、
    いつもと少し違った雰囲気になったかと思います。
    やりづらい点や難しさ感じる点がありましたらいつでもご相談ください。
    次回のご来店もぜひお待ちしております!

    LOREN AO矢場町/栄
    ナチュラル透明感style chiaki

  • たいがさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットも頭皮ケアスパもとても上手でした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント


    たいが様

    先日はご来店くださり本当にありがとうございます*
    ライフスタイルに合わせて、扱いやすいようなカットを
    心がけています。
    気に入って頂けてとても嬉しいです^^

    今後とも居心地良く過ごしていただけるよう
    努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪


    LOREN AO Mutsumi

  • さくらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛いカラーありがとうございました( ;  ; )
    2,3年ぶりのハイトーンブリーチでとても満足いく色に仕上げていただき嬉しいです!!
    これからのブリーチ人生もよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしダブルカラー +トリートメント栄/韓国/ブリーチ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    さくら様

    いつも嬉しい口コミありがとうございます!^_^

    久しぶりのハイトーン、任せていただけてとても嬉しかったです( ;  ; )
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました♪

    これからのブリーチ人生も、しっかり可愛くサポートさせてくださいね!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    LOREN AO
    Yamada rina

  • まなちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございます。前髪をつくって、顔周りをカットして雰囲気を変えたい等ざっくりとした要望をしましたが、好きな雰囲気にしていただき嬉しい限りです!
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝2026限定】カット+イルミナカラー+オージュアトリートメント栄/矢場

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント


    まなちゃん様、いつもご来店ありがとうございます。
    前髪やレイヤーでいつもと少し違った雰囲気になりましたがとてもお似合いでした。
    スタイリングの仕方はシンプルではありますが
    今までのやり方とすこし変わった点があったかと思いますが
    お家でのスタイリングはいかがでしたでしょうか?
    より良いスタイリングにできるようまたいつでもご相談くださいませ。
    次回のご来店も是非お待ちしております。

    LOREN AO 矢場町/栄
    ナチュラル透明感style chiaki

  • みゆさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のカラーに染めていただけて大満足でした。
    接客もとても良く気持ちよく過ごすことができました。
    またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+カラー 栄/矢場/髪質改善/ブリーチ/レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント


    みゆ様

    先日はご来店くださりありがとうございます*
    今回は透明感のあるグレージュカラーにさせていただきました。
    とてもお似合いで素敵でした^^

    レイヤーは綺麗に整えながら理想のスタイルに近づけていきましょう♪
    嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。
    またお会いできるのを楽しみにしております*

    LOREN AO Mutsumi

  • ちびmamaさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に染めてもらってありがとうございます!
    色落ちまで綺麗で楽しめてます!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日メニュー変更可】ブリーチカラーで迷ってる方相談 栄/ブリーチ/韓国

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント


    ちびmama様

    いつもご来店くださりありがとうございます*
    最近はピンクからのチェンジで
    柔らかいベージュになるよう
    色を作っています^^
    とてもお似合いで素敵でした。

    色落ちも気に入ってくださりとても嬉しいです!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    LOREN AO Mutsumi

  • ゆいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    したい髪色の写真を見せながらカウンセリングして頂いたのですが、こちらの細かい色味などの相談に親身になって聞いてくれました!
    仕上がりの色もすごく良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    ゆい様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    より満足していただける技術、空間作りを磨きゆい様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
    矢場町美容室LOREN AO
    透けカラー Memi

  • にもさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお伝えしたイメージ通りにカットしてもらえるので、嬉しいです。
    トリートメントで髪の毛が柔らかくなってセットしやすくなりました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント


    にも様、先日はご来店ありがとうございました。
    お久しぶりにまたカットをお任せて頂けて大変嬉しく思いました。
    これから数ヶ月かけてレイヤーカットを完成させていきましょう!
    セットしやすと感じて頂けて安心致しました。
    ヘアケアについても気になる所がありましたらいつでもご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    LOREN AO矢場町/栄
    ナチュラル透明感style chiaki

  • みずきさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
    丁寧なカウンセリングで仕上がりのイメージを想像することができました。相談しながら耳にかけやすいカットをしてくださったり、普段のスタイリングについても教えていただきました。バッサリ切るのに勇気が入りましたが、イメージ通りの髪型になれて切ってよかったと本当に思っています!あまりイメージが固まっていなくても行っていいんだと思えました!
    私の不備でお支払いでご迷惑をおかけしてしまった際も、とても優しく対応してくださりました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝2026限定】(平日限定)カット+カラー.   レイヤーカット/韓国/栄

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    みずき様
    この度はご来店いただき、そして丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングの中で仕上がりのイメージを共有でき、
    安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います!
    耳にかけやすさや、普段のスタイリングも含めて
    一緒に相談しながら進められたのが、今回の仕上がりにつながったと思っています◎

    バッサリ切るのは勇気がいると思いますが、その中で
    「切ってよかった」と感じていただけたこと、本当に嬉しく思います!
    イメージが固まりきっていなくても大丈夫、と思っていただけたのも嬉しいです◎

    お支払いの件も、どうかお気になさらないでくださいね。
    最後まで気持ちよく過ごしていただけていたら何よりです。

    またその時の気分やライフスタイルに合わせて
    一緒にスタイルを決めていけたらと思います!
    次回お会いできるのを楽しみにしております^ ^

    LOREN AO
    松本隼人

  • かえちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    元々黒い色の履歴が残っていたため色が入りにくかったですが、その後ムラにならないよう色を合わせて頂いたりダブルカラーの提案をして頂きました。接客もとても良くまた行きたいと思える対応でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規予約No.1】カット+ブリーチなしカラー+トリートメント栄/韓国

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    かえちゃん様

    ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    黒染めの履歴があり色が入りにくい状態でしたが、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
    ムラにならないよう調整した点や、ダブルカラーのご提案も気に入っていただけて嬉しいです。
    接客についてもお褒めいただき、ありがとうございます!

    また髪の状態を見ながら、ぴったりなご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にいらしてくださいね。
    またのご来店をお待ちしております!

    LOREN AO 矢場町
    tsuna

  • :-)☆さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとても丁寧に接客・施術していただけます!仕上がりも大満足で信頼してお任せしてます。巻き方などセットの方法を教えてもらえるのも嬉しいです!これからもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    :-)☆様、いつもご来店ありがとうございます。
    今回も明るめのベージュカラーをさせて頂きましたがとてもお似合いでした!
    信頼してお任せ頂けること、大変嬉しく思います。
    いつも楽しく優しい時間をありがとうございます!
    髪で気になることなどございましたらいつでもご相談ください!
    次回も楽しみにお待ちしております。

    LOREN AO
    ナチュラル透明感スタイル chiaki

  • れーなさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望をしっかりきいて、更に想像以上の仕上がりにしてくださり感謝です!
    次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOREN AO/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/レイヤーカット/縮毛矯正/韓国からの返信コメント

    れーな様

    いつもご来店くださり本当にありがとうございます*
    前回のダブルカラーを活かして、
    柔らかいオリーブベージュにさせていただきました。
    とてもお似合いで可愛かったです♪

    カットはいつもよりレイヤーをたっぷり、
    すっきりとしたショートにさせていただきました。
    毎日のスタイリングが楽になればとても嬉しいです!
    次回もお話できるのをとても楽しみにしております。

    LOREN AO Mutsumi

ローレンアオ(LOREN AO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/