- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ずっと気になりながらも、なかなか予約できずにいましたが、思い切ってお願いして本当に良かったです^^
施術すべてに大満足でした!
シャンプーの時点ですでにとても気持ちよく、ヘッドスパはまさに極上。
さらに、ヘッドスパだけでなく首や足、デコルテ、腕を丁寧にオイルマッサージしていただき、全身をケアしてもらったかのようなスッキリ感がありました◎
施術後はむくみもすっかり取れて、顔まわりや首がすっきり細くなったのを実感しました!
担当してくださった方も終始笑顔で、話しやすく癒されました。たくさん元気をいただき、心までリフレッシュできました^^
ありがとうございました!
この場をお借りしてのご報告ですが、やはり姉でした(笑)
姉のことも覚えていてくださり、嬉しかったです。不思議な偶然に驚きましたが、とてもほっこりしました♪
またぜひお願いしたいです^^
スパニストTOMO極上スパ60分
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ビビさん!こんにちは♪
嬉しい口コミありがとうございます!!
とってもうれしくて、読ませてもらって
胸が熱くなりました…。ウルウルしちゃいました
やっぱりお姉さんでしたか!?
ほんと素敵すぎる偶然が重なって
わたしもめちゃくちゃ嬉しかったです!
初めましてなのに初めましてな感じじゃない
不思議な感じになりましたよね。
縁です♪とてもうれしい縁です♪
またぜひぜひいつでもお待ちしております♪
ビビさんにとってホッと息抜きができる
そんな空間になれるといいなって
おもってます♪
心こもった口コミにお時間もさいてくださり
ほんとにありがとうございます♪
スパニストTOMO
今回も、大満足でした!まだ二回目の利用になるんですが、この日を楽しみに来ました~!だんだん理想の色味に近付けていってもらえて、本当に感謝しかありません!担当スタイリストさんありがとう!前回に引き続き、今回はデザインカラーして頂いてありがとうございます!めちゃ可愛いです~!とても気に入ってます!次回もぜひお願いします!!改めまして、本当にありがとうございました!またよろしくお願いします!
ケアブリーチ+カラー+ご褒美ケアトリートメント ¥23000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
よし様
先日はありがとうございました(^▽^)/
気に入って頂けて私も嬉しいです♪
寒色がとってもお似合いです!!!!(o^―^o)
いつも楽しい時間をありがとうございます(o^―^o)
これからもよろしくお願いします(^^♪
yume
いつもとても素敵な髪型にして下さり本当にありがとうございます♪髪色もとっても気に入っています!頑張って伸ばして、新たな髪型を楽しみたいと思います♪癖毛で伸ばすのが不安と思っていましたが、癖毛を活かして伸ばせるように色々提案して下さるので安心しかありません!次も絶対お願いします♪
【人気no.1】カット+カラー+ご褒美ケアトリートメント¥14150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にいぼさんand Cにご来店頂きありがとうございます!
口コミ頂き、とても嬉しいです!!
スタイリングも上手にされて、今の長さもとても素敵ですが
きっと長い髪もお似合いになると思います ^_^
にいぼさんの魅力をより引き出せるように、これからも頑張ります!
またのご来店、心よりお待ちしております
ヨコヤマアヤコ
難しいカラーでも希望を叶えてくれようと頑張ってくださり、とても素敵な色になりました!本当にありがとうございます!
オタク話にも付き合ってくださり安心できました。あと担当の方以外の美容師さんも「可愛いカラーだね!」とたくさん話しかけてくださったところは他の美容院では無い優しさ溢れるところだと思います!是非またお願いしたいです!
【MIKU指名限定】ハイトーン*ブリーチカラー.トリートメント¥23000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも想像通りの仕上がりで満足してます!
髪型を直前で迷っても何回も変更してくれるのでありがたいです!
そして楽しいです笑
またよろしくお願いします!
【yume指名限定】カット+似合わせパーマ☆彡
[施術メニュー]
カット、パーマ
しんご様
先日はありがとうございました(*^^*)
パーマお似合いでした☆。.:*・゜
私もいつもお話楽しいです♪
色々試行錯誤しながら一緒にかっこいいスタイルを作っていきましょ~!
またぜひよろしくお願いします!!
yune
いつもありがとうございます!
担当スタイリストさんはどんな時も笑顔で対応してくださって
いつも気持ちの良い接客で心地よいです!!!!
お勧めでいつもお願いしてます。それも、めっちゃくちゃ信頼しているの仕上がりがとても楽しみです!!!
スタッフ皆様素敵な方しかいない!!!!
どのスタッフさんにあたっても気持ちのいい接客をしてくださります。なので、家族みんなに紹介してみんな頼りまくってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きずなさんこんにちは♪
いつもありがとうございます(*^^*)
そしていつも温かいお言葉をありがとうございます!!
andcスタッフ一同励みになります♪
ご家族様へご紹介いただきみなさんを担当させていただけること何より嬉しいです!
今後も技術だけでなく、心もリフレッシュできる心地よい空間を提供できる場でありたいと思っております!
これからもよろしくお願いいたします☆
MIKU
前回の縮毛矯正後の状態がとても良かったため、今回もお願いしました。
矯正、洗髪、カットのいずれもとても丁寧に対応していただきました。
毎日のヘアケアができるだけ楽になる髪型を希望したのですが、1週間ほど経過した現在、手入れのしやすさに感激しています。
毛量がかなり減っているにも関わらず、「後ろで一つに結べる程度の長さ」という要望にも完璧に対応していただきました。乾かす時間や朝のブラッシングもかなり楽になりました。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
カット+縮毛矯正+ご褒美ケアトリートメント¥21600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みそさん、こんにちは^ ^
先日はご来店ありがとうございました(o^^o)
そしてお忙しい中、とても嬉しいクチコミを書いてくださりありがとうございます(^o^)
みそさんのお家でのお手入れがしやすくなってすごく嬉しいです^ ^
また、気になるタイミングになりましたら是非よろしくお願いします(о´∀`о)
新美広泰
ノーセットでもスタイルが決まる。
伸びてきてもアレンジしやすい。
髪が長い時も短髪の時もどっちも良かった。
多分東海でもトップクラスにメンズカット上手いです。
これからも宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
じぇい様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉を頂き、とても嬉しく、励みになります。
ありがとうございます(^^)
いつも、ノーセットでもキマる髪型を目指してカットしています。
想いが技術に反映できていて良かったです!!
これからも、よろしくお願いします。
ヨコヤマアヤコ
スタイル画像が気に入り伺いました。
まずカット、とても希望通りでいい感じにしてくださり良かったです。
パーマは1を言えば10わかっちゃうくらい理解していただけて、ここ20年で1番お気に入りのパーマの仕上がりになりました。
1週間経ちましたが毎日鏡を見るとヘアスタイルが素敵で楽しいです。
初めて前髪のパーマをかけましたがほんとに可愛くかけていただきすごく嬉しかったです。
次もまたぜひお願いします。
パーマ女子必見!【yume指名限定】イメチェンカットパーマ☆彡
[施術メニュー]
カット、パーマ
hitomix様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
パーマ気に入って頂けて私もすごく嬉しいです☆。.:*・゜
とってもお似合いでした!!!!!
ヘアスタイルが変わると朝のセットが楽しくなりますよね♪♪♪
またぜひよろしくお願いします☆。.:*・゜
yume
めちゃくちゃ大満足な仕上がりのヘアカット、子供達のヘアスタイルもみんな大満足で、本当、行ってよかったです!!
子供達が、シャンプー気持ちよかった~と言ってました^_^
楽しくお話ししたり、Padやドリンクやお菓子で楽しめたり、
本当に優しく丁寧な接客と、笑顔と、癒されました!!
本当にスタッフのみなさんの素敵です!!
また、一家でよろしくお願いします!!(゚∀゚)
いつもありがとうございます!!(^^)v
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けんママさん、こんにちは!
先日はご家族でご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
皆さま仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです^ ^
お子様たちにもシャンプーを喜んでいただけて安心しました!
お母様のレイヤースタイルも、クセの動きを見ながら扱いやすいようカットさせていただきましたので、ぜひスタイリングも楽しんでみてくださいね(*^▽^*)
こちらこそいつも本当にありがとうございます!
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪
NISHI
はじめにとりあえず最高でした!!ありがとうございました!
事前に伝え忘れていたことに関しても、現地で対応して頂いたし、何より楽しくお話をしながら施術して貰えて大感謝です!
気にしていたこと、なっていたこと一つ一つ答えていただけて本当に嬉しかったです!かなりおまかせしてしまったけど、とても可愛くしてもらって、満足です♪次回も必ず行きたいです!
ほかの方たちもとてもいい人ばかりで、雰囲気も想像以上に良く、勇気出して美容院変えてみて良かったです!
次回指名で、予約したいなあと思ってます♪
その時は是非、またよろしくお願いします~!
↓↓『ご新規様専用クーポン』↓↓
[施術メニュー]
カラー、その他
よし様
先日はご来店頂いたきありがとうございました☆。.:*・゜
グラデーションカラーとってもお似合いでした(*^^*)
他の人とは被らないデザインで可愛かったです♪♪♪
喜んでいただけて私もうれしいです♪♪♪
またよろしくお願いします☆。.:*・゜
yume
とても上手で雰囲気のいいお店でした
【yume指名限定】カット+似合わせパーマ☆彡
[施術メニュー]
カット、パーマ
りん様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
パーマとてもお似合いでした*^^*
またぜひお願いします!!
yume
施術中のトーク楽しかったです
安心して過ごせました
仕上がりも満足してます
またお願いしますね
ありがとうございました
リタッチカラー+ご褒美ケアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆうみんみん様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
嬉しいクチコミありがとうございます♪♪
トーク楽しんで頂けて嬉しいです♪
美髪サポートこれからもさせてください(*^^*)
是非またよろしくお願いします!!!!!
お待ちしております♪
yume
髪を切るのも、お店に行くのも1年ぶりくらいでした。形良く切ってもらえて、そして扱いやすくて気に入ってます。かなり短くするのを、自分には似合わないと思い込んでいたり、最初は勇気が出ませんでしたが、担当の方ならきっと上手まとめてくれるはずだとシャンプー中に思い直し、結果短く切ってもらえて良かったです。またよろしくお願いします。
(平日レディース限定)似合わせカット ¥6050→¥5500
[施術メニュー]
カット
くまさん、こんにちは☆
先日は久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです(^O^)
ショートカットすごくお似合いでしたね(#^^#)
周りの方からも好評だとうれしいです(^_^)
またぜひイメチェンしに来てくださいね☆
いつもありがとうございます(*^^*)
新美 広泰
今回も素敵にカットパーマをかけて頂きありがとうございます。髪型をどうすればと考えると億劫になってしまいますが
扉を開けるとスタッフ皆さんが明るく迎えてくださり安心できます。肩まで伸びた髪も短く軽く梳いて貰ったので髪も心も軽やかになりました。 春が楽しみになります
カット+パーマ+ご褒美ケアトリートメント¥14150
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ゆうちゃんさん、こんにちは^ ^
いつもご来店ありがとうございます(^o^)
そして、いつも嬉しいクチコミを書いてくだりありがとうございます(o^^o)
今回もイメチェンで春っぽくなりましたね、とてもお似合いでした(^ ^)
ゆうちゃんさんから楽しいお話をさせて頂けてパワーを頂いてます^ ^
いつもありがとうございます(*^o^*)
新美 広泰
普段はルクールでお世話になっておりますが、いつもお願いしているスタイリストさんと都合が合わなかったので、久しぶりにこちらでカットしていただきました。
半年ぶりにショートにしましたが、悩みに合わせたスタイルを提案してカットしてくれました。
ガッツリザクザク切ってもらえて満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ざっちゃん様
先日はありがとうございました*^^*
ザクザクいかせていただきました!!(笑)
ショートとてもお似合いでした♪
ぜひまたよろしくお願いします*^^*
yume
ずっと気になっていてやっとうけられました!
冷え込む時期でしたが、お部屋も掛ける毛布も温めてくださっていて繊細な配慮や心遣いを感じられました。
施術もめちゃくちゃ気持ちよく気がついたら寝落ちしてました。
初めての頭浸浴リラックス出来ました!
わりと筋肉質なんですが、デコルテ・ハンド・フットの圧はしっかり心地よく気持ち良かったです。
またお願いしたいと思いました♪
スパニストTOMO極上スパ60分
[施術メニュー]
ヘッドスパ
だいすけさん♪
この度はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、嬉しい口コミもいただけてとても嬉しいです。
だいすけさんの貴重なおやすみの自分時間に、
わたしのスパも入れていただきありがとうございました。
またいつでもお待ちいたしております。
スパニストTOMO
美容院に行った後は、見た目だけでなく気持ちも
リフレッシュします
ヘッドスパ、整体スパは更にスッキリさせてもらえる最高の時間です
and c さんでは技術とスタッフの対応でいつも癒されてます 今回もありがとうございました
『スパは専門スパニストに個室お約束!』カット+整体スパ30分
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
クマサンB様、ご家族様揃っていつもご来店くださりありがとうございます♪
お忙しい中、このような嬉しい口コミもいただけて
新美も私もとてもとてもうれしいです♪
あ~すっきりした♪♪
の最幸なお時間になることは何より嬉しいです♪
これからもぜひぜひお任せくださいませ。
またのご来店、心よりお待ちいたしております♪
スタイリスト新美
スパニストTOMO
いつも、限界!!!!のときにお願いしてるので久しぶりすぎる施術ですが、いつも暖かく迎えていただけるのがとても嬉しいです( ; ; )
施術は言わずもがな完璧です、全身スッキリになって体が軽くなります。気がついたら意識を失ってるくらい気持ちが良いです。いつもありがとうございます!また伺います!
スパニストTOMOの極上スパ90分
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Nさまぁぁぁ~♪嬉しすぎる口コミ、ありがとうございます♪
限界!!!!のときに行きたい!!!!とおもってもらえることが
うれしすぎます♪かわいいかわいいNちゃまに、会えることも
うれしゅうございます♪いつでもお待ちしております。
頑張り屋さんのNちゃんの疲れはこれからも私に吹き飛ばさせて
ください♪
スパニストTOMO
ずっとハンサムショートでしたが、新しい髪型に挑戦したいと思い髪を伸ばすことにしました!不安でしたが、伸びかけの髪型とは思えないくらい素敵にしていただきまさた♪くせ毛も強く、扱い方が全くわからない私でしたがとても丁寧にスタイリング方法を教えて頂きました♪本当にありがとうございました!これから頑張って夏までに鎖骨辺りまでのばします!引き続きよろしくお願いします♪
【人気no.1】カット+カラー+ご褒美ケアトリートメント¥14150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にいぼさん、and Cにご来店頂きありがとうございます!
慣れた髪型から伸ばすのは忍耐がいりますが、鎖骨まで伸ばせるように応援してます!!
スタイリングも慣れるまでは大変ですが、きっと頑張れると思います^_^
理想の髪型に近付ける様に私も頑張りますね!
これからもよろしくお願いします! ヨコヤマアヤコ
初めて行きましたが、とてもフレンドリーに接してくださりありがとうございました。
どんな髪型にするかまとまってなかったのですが、相談しながらカットやパーマが出き、仕上がりもとても満足です!
ハーブティーがすごく美味しかったです。
【yume指名限定】カット+似合わせパーマ☆彡
[施術メニュー]
カット、パーマ
こうえい様
先日はありがとうございました!!:)!!
パーマ満足していただけてうれしいです♪♪
お似合いでした!!!!やってみたいヘアスタイルもできましたね♪
ハーブティーおいしいですよね!!おすすめです!!
またぜひお任せください*^^*♪
yume
他店で勝手に謎にアシメにされたり、切られすぎたりして美容院恐怖症に陥ってしまっていましたが、勇気を出して前回行ってみてとても上手にカットしてくださいました。
今回も迷う事なくリピさせていただきました!
伸びてきてももちが良くてイーッ!!ってならずに過ごせます。
今頑張って伸ばし中なのですが、伸びてきても通いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
つぶこさん、and Cにご来店頂きありがとうございます!
初めてのご来店時はとても緊張していらしたと思います。勇気をだしてお任せ頂きありがとうございました。
伸ばし中の過程も、もちが良いとのお声を頂きとても嬉しく思います。
何か不安な事や上手くできない事がありましたら、ご相談下さい。
毎日の生活が少しでも楽になるように心をこめてカットします。
またのご来店をお待ちしております。 ヨコヤマアヤコ
スタッフの皆さんの雰囲気もとても良くて居心地よかったです!カットもカラーも大満足の仕上がりでした。
【人気no.1】カット+カラー+ご褒美ケアトリートメント¥14150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
せんちゃん様
先日はありがとうございました*^^*
大満足と言っていただけてとっても嬉しいです♪
またぜひお願いします*^^*
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪
yume
仕上がりも希望通りで、楽しい時間をありがとうございました。
前髪に毎日使ってます。跡も残らず本当にすごい!
スプレーの量が減りそう^_^
ありがとうございました。
カット+リタッチカラー+ご褒美トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆき 様
先日はありがとうございました♪♪
私も楽しかったです(*^^*)
前髪!!!よかったです!!!これからもいっぱい使ってください!!笑笑
悩み事は一緒に解決しながら美髪のサポートさせてください♪♪
またよろしくお願いします!
yume
かなり期間が空いてしまいましたが今回も大満足です!
旦那にも子どもたちにも褒められました^^笑
毎回私のオタク話にも付き合っていただきありがとうございます!
またいきますね!
【人気no.1】カット+カラー+ご褒美ケアトリートメント¥14150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かお 様
先日はありがとうございました(*^^*)
色んな方に褒められて私もハッピーです♪♪
お話も毎回楽しいです!!!オタ活楽しみましょう(*^^*)
次回も楽しみです!よろしくお願いします♪♪
yume
仕上がりをとても気に入ってます。
本当にありがとうございます♪
是非次回以降もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆーくん様
先日はありがとうございました♪♪
気に入って頂けて私もすごく嬉しいです(*^^*)
また是非よろしくお願いします!!!!
yume
今年最後との事でいつもかっこよくして下さりありがとうございます!来年2026年もよろしくお願いいたします!
『メンズ限定』カット+パーマ¥14050
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
しゅんちゃん様
先日は、ありがとうございました:)!!
ハイライト、パーマすごいお似合いでした!!!!!
2026年もかっこよくさせてください♪よろしくお願いします*^^*
yume
想像通りの仕上がりで満足でした
いろいろと話も弾みあっという間な時間でした笑
またよろしくお願いします
『メンズ限定』カット+パーマ¥14050
[施術メニュー]
カット、パーマ
しんご 様
先日はありがとうございました:)
私も楽しい時間をすごせました!!
パーマ気に入っていただけてうれしいです!!!
またおねがいします:)
yume
初めて行きました、駐車場が広く停めやすいこと、アットフォームな雰囲気で、担当してくださったスタイリストさんも話やすく施術も丁寧で良かったです。
カット+カラー+ご褒美ケアトリートメント¥13150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すずめちゃんさん、素敵な口コミを書いてくださりありがとうございます^ ^
すずめちゃんさんが喜んでいただけてとてもうれしいです(^o^)
またいつ来ていただいても心地よい空間を作ってお待ちしておりますので、ぜひよろしくお願いい
たします(o^^o)
ご来店ありがとうございました^ ^
新美広泰
久々に短くカットをしようと思い、カットが上手な方を探して予約しました。
仕上がりは満足です!お手入れの仕方も教えてもらった通りにやると、ドライヤーだけでまとまって毛先がはねることもなく、支度が時短になり助かります。
手触りは軽いのに見た感じはスカスカにならず、扱いやすいです!ありがとうございました。
(平日レディース限定)似合わせカット ¥6050→¥5500
[施術メニュー]
カット
もこさん、この度はand Cにご来店頂きありがとうございます!
口コミも嬉しいです^_^
久しぶりに短くされて緊張されたと思いますが、お任せ頂きありがとうございました。
毎日のお手入れが楽になって、本当に良かったです!
日々の生活が少しでも楽になる様、カットでお手伝いできたらと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。 ヨコヤマアヤコ
アンドシー(and c)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー