1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. マチルダ(Matilda)  >   
  6. 口コミ
マチルダ(Matilda)のお店ロゴ

Matilda【マチルダ】

マチルダ

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市中央区徳井町1-4-10 イースタン船場ビル2F
  • 谷町線、谷町四丁目駅 4番出口から徒歩4分 モデルも通う髪質改善ノーダメージサロン
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    まな太さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    転勤族時代、数々の美容院に伺いましたが、
    今回担当スタイリストさんに出会えて本当に良かったです。
    いつもは近いからという理由で最寄駅の美容院に行っていましたが、わざわざ担当してもらいたくて谷町に来ようと思わせてくれました。
    接客から髪に対する悩みなどのヒアリング、
    技術で顧客の悩みを解決したいという気概とプロ意識が伝わってきて感動しました。
    私自身深く考えていなかった事なども、「あ、そういえば、こうしたかった」というように思い返させてもらい、カウンセリングもお上手でした。
    仕事だからやってるって感じではなく、
    元々の性格が良い方なんでしょう。
    とても思いやりを感じました。
    シャンプーもヘッドスパ並の心地よさ、左右のバランスなど慎重に切ってくださる姿勢。
    担当スタイリストさんはこの美容院の宝だと思います。
    様々なお客様がいる中で相性もあると思いますが、私は忖度無く胸を張ってベタ褒めします。
    この口コミみて担当スタイリストさん大人気になって予約取れなくなるの嫌だな…(笑)
    また必ず伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪を創りたい人へ】カット+艶カラー+髪質改善 美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    まな太様
    先日は数ある美容室の中からMatildaにご来店いただき、誠にありがとうございました。
    そして、とても嬉しい口コミご投稿までありがとうございます!
    これまで様々な美容室へ行かれてきた中で「今回出会えて良かった」と思っていただけたことは、美容師として本当に嬉しく、励みになります!!
    普段は通いやすさを優先されていた中で、また谷町まで来たいと思っていただけたことも大変光栄です!

    カウンセリングと細かい部分まで丁寧に施術することを大切にしており、
    その姿勢を評価していただけたことも、とても嬉しいです!

    「思いやりを感じた」と言っていただけたことも、とても嬉しいです♪
    改めてもっと頑張ろうという気持ちになりました!!
    そして「美容室の宝」という勿体ないほどのお言葉まで、本当にありがとうございます...
    これからも期待を裏切らないよう、技術も接客もさらに磨いてまいります!!

    お家でのケアなどでもお困りの事、分からなくなったことなどありましたら、
    遠慮なくいつでもご連絡お待ちしておりますね♪

    次回もお会い出来てるのを心から楽しみにしております!

    Matilda 副店長      森本百華 (MoMo)

  • はくちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    悩んでいる白髪を毎回素敵にぼかしていただいて助かっています!
    次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【質感再整 公式認定salon限定】質感再整カラー+質感再整トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ゆうちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    洗い方など髪を傷めない方法で、初めての感覚でした。とても気持ちよかったし丁寧でした。今までのサロンは 眠くならなかったし 髪を洗っている間もどちらか言うと緊張していたのに 眠くなりました。リピしたいです。
     髪質や色合いなど さすがプロと言う感じで これまた丁寧に説明して頂き 納得いく仕上がりでした
    ただ 今日髪の毛洗ったらツルツル感が減っていたのは 前に通っていた美容院の方かが良かったなあとの感想です

    予約時のクーポン・メニュー

    【ロング~鎖骨までの方限定】カット+ノーダメージカラー+髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • caoringさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    湿度が高くなってきて根元うねりが気になってきたのでリタッチお願いしましたが、同時に気になっていたカラーのリタッチもやっていただけストレスが一気に解消しました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • みずきさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとトリートメントをしていただきました!
    ヘアケアについて困っていることを聞いてくださって、丁寧に教えてくださったのがとても嬉しかったです。
    また次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】月一のメンテナンス カット+髪質改善M,OTR×質感再整TR

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    みずき様
    先日は数ある美容室の中からMatildaにご来店いただきありがとうございました。
    そして嬉しい口コミご投稿までありがとうございます!

    ヘアケアについてのお悩みを聞かせていただき、少しでもお力になれた様でとても嬉しいです♪
    これからも髪の状態やお悩みに合わせて扱いやすく綺麗な状態を維持できるようサポートさせていただきます!

    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    stylist MoMo

  • たかちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても落ち着く空間で髪の悩みにきちんと耳を傾けてアドバイスをしてくださいました。その話の中で教えてもらったトリートメント水を自宅でやってみたらすごく良かったです。髪がツヤツヤ!あと、洗髪が過去一番上手でした!また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】月一のメンテナンス カット+髪質改善M,OTR×質感再整TR

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    たかちゃん様
    先日は数ある美容室の中から当店をお選び下さり、誠にありがとうございました。

    当店の空間やカウンセリングについて、そのようにおっしゃっていただけて大変光栄に思います!
    私たちは、お客様のお悩みに寄り添う時間を何より大切にしております。

    ご自宅でのケア(トリートメント水)で見違えるようなツヤ髪になられたとのこと、本当に素晴らしいですね!また、「洗髪が過去一番」という身に余るお言葉までいただき、技術者として深く感謝申し上げます。

    これからもたかちゃん様の髪のパートナーとして【5年後10年後も美しく変える。】をスローガンに、美髪のお手伝いをさせていただけますと幸いです♪

    またのご来店を、心よりお待ちしております。

    Matilda 代表 飯田将太

  • あきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になっております。先日はありがとうございました。
    ダメージが気になっていた髪を、驚くほど艶のある仕上がりにしていただき、感謝しています。
    施術だけでなく、日々のお手入れ方法まで丁寧に教えていただけて、とても参考になりました。これから自宅でもケアを頑張ろうと思います。

    また、シャンプーの技術も本当に素晴らしく、とても心地よい時間でした。仕上がりも希望通りで大満足です。

    またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪を創りたい人へ】カット+艶カラー+髪質改善 美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    あき様、先日は数ある美容室の中から当店を選んでくださりありがとうございました。

    仕上がりやシャンプーまで喜んで頂けて、とても嬉しいです。
    髪の状態を見ながら施術させて頂いたので艶髪を実感してくださり安心しました。
    ホームケアのレベルも徐々に上げていくと、今後の髪質もさらに扱いやすくなって行くと思いますので是非続けてみてください!

    今後もより扱いやすく綺麗な状態にできるようしっかり担当させていただきます。
    次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております。

    stylist  岡村陸

  • さっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先月は縮毛矯正をして頂き、ありがとうございました。
    周りからも好評で嬉しく思っております。
    また行かせていただきます^_^
    引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善premium水素縮毛矯正+3種類の髪質改善トリートメント2回

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    さっちゃん様、
    先日は数ある美容室の中から当店を選んでくださり、ありがとうございました。

    先月の縮毛矯正、周りの方からもご好評とのことでとても嬉しいです!
    その後の扱いやすさやまとまりなども、ぜひ次回お聞かせくださいね!

    これからもよりご満足いただける様努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    stylist 岡村陸

  • みかんあめさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーカットで来店いたしました。
    カラーの色で迷っていましたが、こちらの不安な点にも丁寧にカウンセリングしていただき仕上がりも満足な色になり嬉しいです。
    シャンプーも丁寧で気持ち良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3.4回目限定】カット+ノーダメージカラー+髪質改善トリートメント2回転

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    みかんあめ様
    この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます!

    カラーやカットのお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    また、不安な点についても安心してお任せいただけたとのお言葉、とても励みになります。
    シャンプーのお時間も快適にお過ごしいただけて安心いたしました。

    今後もよりご満足いただける技術と接客をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    stylist MoMo

  • あみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧で、気になる事にも為になるアドバイスをたくさんいただきました。
    仕事へのこだわりや熱意も伝わってきて、信頼できるサロンだと感じたのでまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3.4回目限定】カット+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    あみ様
    返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。。。

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、大変光栄なお言葉をたくさんいただき、スタッフ一同嬉しさで胸がいっぱいです!!

    カウンセリングやアドバイスについてそのようにおっしゃっていただけて、安心いたしました。私たちが大切にしている仕事へのこだわりや熱意まで汲み取ってくださり、「信頼できるサロン」と感じていただけたことは、美容師としても代表としても、これ以上ない喜びです。

    あみ様からいただいた温かいお言葉を励みに、これからもより高い技術と居心地の良い空間を提供できるよう、日々精進してまいります。

    次回もあみ様にお会いできる日を、心よりお待ちしております。

    Matilda 代表 飯田将太

  • まーりーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、店内は清潔感に溢れており、落ち着いた空間でした。担当して下さったスタイリストさんは髪の状態を判断して私に合った施術を提案してくれました。
    髪質を良くしたいので、これから通ってみようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善premium水素縮毛矯正+3種類の髪質改善トリートメント2回

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    まーりーさん
    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
    店内の雰囲気や空間についてもお褒めいただき、大変嬉しく思います。

    髪の状態を見ながら、今のまーりー様に合った施術をご提案させていただきましたが、ご安心してお任せいただけたようで何よりです^ ^

    これから髪質改善を通して、さらに扱いやすく綺麗な髪を目指していけるようしっかりサポートさせていただきます!!
    今後ともよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    Matilda 代表 飯田将太

  • Sakiさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話しやすくて居心地よかったです!
    施術も丁寧で、仕上がりもちゃんと希望通りにしてもらえて嬉しいです!!
    また行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】月一のメンテナンス カット+髪質改善M,OTR×質感再整TR

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    Saki様
    先日は数ある美容室の中からMatildaに来店していただきありがとうございました。
    そして嬉しい口コミご投稿までありがとうございます!

    居心地よくお過ごしいただけたこと、そして仕上がりも希望通りと感じていただけてとても嬉しく思います!
    施術中もリラックスしていただける空間づくりを大切にしているので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。

    これからもご満足いただける丁寧な施術を心がけてまいります。
    Saki様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    stylist MoMo

  • ヴィヴィさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんはとても優しいです!
    予約は5時だったのですが、5時前にお店に到着しました。到着してすぐに、予約していたメニューについて丁寧に説明してくれました。私は外国人で日本語があまり得意ではありませんが、施術中の会話もとてもスムーズで楽しかったです。仕上がりのヘアスタイルもとても自分に合っていて、大満足です。本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪を創りたい人へ】カット+艶カラー+髪質改善 美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    ヴィヴィ様
    先日は数ある美容室の中からMatildaにご来店いただきありがとうございました。
    そして嬉しい口コミ返信までありがとうございます!

    カウンセリングや施術中のお時間を安心して過ごしていただけたようで、とても嬉しく思います。
    日本語が得意でない中でも楽しくお話できたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉大変励みになります!

    これからも安心してお任せいただけるよう丁寧な接客とご満足いただける技術を心がけてまいります。
    ヴィヴィ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    stylist MoMo

  • はくちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善premium水素縮毛矯正+3種類の髪質改善トリートメント2回

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    はくちゃん様、
    いつもご来店いただきありがとうございます!

    仕上がりも気に入って頂けてとても嬉しいです。
    これからも毎回ご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきますね。

    次回のご来店も心よりお待ちしておりますね。
    今後ともよろしくお願いします!

    stylist  岡村陸

  • みゆうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    担当してくださった方は丁寧にカウンセリングしてくださり、カラーもカットもかなり好みのものになったのですが、シャンプーとドライを他の方にしていただき少し痛くて辛かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪を創りたい人へ】カット+艶カラー+髪質改善 美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    みゆう様
    この度は数ある美容室の中からMatildaを選んでいただきありがとうございました。
    また口コミご投稿までありがとうございます!

    カウセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    一方でシャンプーやドライの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    本来リラックスしてお過ごしいただくべきお時間の中で、そのようなお気持ちにさせてしまったことを深く反省しております。
    いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、技術や力加減の見直しを徹底してまいります。
    今後はより安心してお任せいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

    貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
    みゆう様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    stylist MoMo

  • りささん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧な説明をして頂き、しっかりカウンセリングをしていただけたので安心してお任せできました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ノーダメージカラー+髪質改善トリートメント2回転

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    りさ様
    この度は数ある美容室の中からMatildaを選んでいただき、また嬉しいロコミのご投稿ありがとうございます!

    説明やカウンセリングにご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います
    お任せいただきありがとうございました。
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術の向上に努めてまいります。

    りさ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    stylist MoMo

  • まりりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもご丁寧なご対応ありがとうございます。
    白髪ぼかしというワード検索で伺ってから1年以上経ちますが、ハイライトもいい感じで家族からは白髪が目立ちにくく、なじんでて全体のカラーも私らしいと好評で有り難いです。
    担当スタイリストさんならではのヘッドマッサージも常に心地よく毎回リラックスさせていただけ、目の疲れや頭や首の凝りも解消し、とても有り難いです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • まりりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    高校の入学式前に最近うねりが出てきた娘の縮毛矯正、カットとトリートメントをお願いしました。
    施術後のうる艶とカットに大満足の娘で、担当スタイリストさんとのおしゃべりもとても楽しかったと大喜びで帰ってきました。
    数日経った今も髪がまとまりやすいと喜んでます。

    いつも高い技術で、ご丁寧なご対応をありがとうございます。
    一つだけ残念なことは、学割がないことです。
    是非学割を導入していただきたいと思います。
    学割があれば、娘が友達を紹介したいと話しておりました。
    引き続き親子共々よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2~5回目限定】カット+髪質改善Premium縮毛矯正+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • マーガレットさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になりました。今回もカウンセリングも丁寧にして下さり満足いく仕上がりにしてもらいました。また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【レディース限定2~5回目】髪質改善カラー+髪質改善M.OTR×質感再整TR

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    マーガレット様
    いつもご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    お任せいただきありがとうございました。
    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術とサービスを心がけてまいります!

    マーガレット様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    stylist MoMo

  • ゆめのさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何回も通わせて頂いてるので、髪の状態をしっかり把握してくださっているので、細かい説明をしなくても理想通りの仕上がりになります。

    今回のカラーも肌馴染みが良く、周囲からも好評でした。トリートメントのおかげで、通う前よりも髪質が改善されてきた実感があります。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善premium水素縮毛矯正+3種類の髪質改善トリートメント2回

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    ゆめの様
    いつもご来店下さり、素敵な口コミご投稿までありがとうございます。
    大切な髪をお任せいただけて本当に嬉しく思います。
    仕上がりもご満足いただけて、さらに周りの方からもご好評とのことで安心しました。

    トリートメント、ホームケアによる変化も実感して頂けて何よりです。
    これからも状態に合わせて、より扱いやすくなるようご提案させて頂きます!

    今後ともよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    stylist  岡村陸

  • かおかおさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかり説明して下さり 納得と安心でおまかせしました。ここまでしっかりアセスメントしてくれるサロンが今まで 出会えなかったので 大変満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2~5回目限定】カット+ノーダメージカラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    かおかお様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    カウンセリングやご説明にご安心いただけたこと、大変嬉しく思います。

    「ここまでしっかり」と感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。今後も丁寧なアセスメントとご提案を大切にしながら、ご満足いただける施術を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております。


    Matilda 代表 飯田将太

  • ゆんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりありがとうございました♪
    またまたステキな髪型、そしてスタイリングしやすい!
    本当にいつもありがとうございます。

    マンジャロも気になります!
    不健康な身体なので担当スタイリストさんみたいに痩せたいです!
    次回はしっかりと聞きたいと思います!
    よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+premium水素カラー+2種類の髪質改善×高濃度水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    ゆん様
    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
    今回のスタイルも気に入っていただけて、さらにスタイリングのしやすさも実感していただけてとても嬉しいです。

    マンジャロのお話も気になりますよね!また次回、無理のない範囲で参考になるお話ができればと思います。髪も含めて、より良い状態に近づけるようしっかりサポートさせていただきます。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします。


    Matilda 代表 飯田将太

  • まいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心できました。とても綺麗に仕上げて下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【予算3万円】カウンセリングにて一緒に選べる最適なメニューを!!

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    まい様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    やりたいデザインの変更があったのにも関わらず
    安心していただけたこと、また仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います!!

    また刈上げゾーンのカラーなど人とは違うデザインカラーを楽しめるよう考えておきます!!

    これからも丁寧なカウンセリングと技術で、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。

    Matilda 代表 飯田将太

  • cocoさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーとヘッドスパが本当に気持ちよくて、気づいたら寝てしまっていました…それくらいリラックスできる時間でした。
    毎回お願いしているボブカットもとても綺麗で、仕上がりはもちろん時間が経っても形が崩れにくくて、持ちの良さにも感動しています。
    細かいところまで丁寧に仕上げてくださるので、安心してお任せできます。これからも通いたいと思える美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+premium水素カラー+2種類の髪質改善×高濃度水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    coco様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    シャンプーやヘッドスパでリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。日頃のお疲れが少しでも癒されていれば何よりです。

    ボブスタイルの仕上がりや持ちの良さについてもご満足いただけて、とても励みになります。細かい部分まで安心してお任せいただけていること、本当に光栄です!!

    これからも技術・空間ともにご期待にお応えできるよう努めてまいります♪
    今後ともよろしくお願いいたします。来月のご来店も心よりお待ちしております♪


    Matilda 代表 飯田将太

  • すーみんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    今回も半年ぶりに縮毛矯正をお願いしました。自分でもうねりがひどいと感じていましたが、美容師さんにとっても手のかかる状態だったようで、髪に合った施術を考えてくださり本当に感謝しています。
    ここにお世話になる前は、時間が経つと髪が傷んできしむことがありましたが、こちらで施術していただくようになってからは、時間が経ってもあまり傷まなくなりました。
    今回もとってもきれいに仕上げていただき、毎日快適に過ごせています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2~5回目限定】カット+髪質改善Premium縮毛矯正+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    すーみん様
    いつもご来店下さり素敵な口コミご投稿までありがとうございます。
    半年ぶりの縮毛矯正で髪の状態をしっかり見させて頂きながらの施術となりましたが仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    以前との違いも実感しくださり継続して任せて頂けているからこそ、より良い状態を保てているのだと思います!
    これから時間が経ってもダメージを感じにくい髪をキープできるようしっかりサポートさせていただきますね!

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

    stylist  岡村陸

  • イイダさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて指名させていただきましたが、期待以上の仕上がりで大満足です!カットはもちろん、カラーもトリートメントも丁寧に相談に乗ってくださり、自分の理想通りのスタイルになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+premium水素カラー+2種類の髪質改善×高濃度水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    イイダ様

    この度はご指名いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけて、さらに「期待以上」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。

    カット・カラー・トリートメントも含めてしっかりご相談させていただいた上で、理想のスタイルに近づけたことをとても嬉しく感じております。

    これからも毎回ご期待を超えられるよう努めてまいりますので、ぜひ今後ともお任せいただければ幸いです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    Matilda 代表 飯田将太

  • もえさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    元々傷んでいたところがすごく綺麗になり、とても満足です!カラーも希望していた色に綺麗にムラなく仕上げてくれたので良かったです!また、対応がとても親切で優しく、話しやすかったです!今回はありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+premium水素カラー+2種類の髪質改善×高濃度水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    もえ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    ダメージ部分の改善や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。カラーもご希望通り、ムラなく綺麗に仕上がったとのことで安心いたしました。

    また、接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけていれば何よりです。

    これからもよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。


    Matilda 代表 飯田将太

  • マさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからとても丁寧で、髪の状態を見ながら提案してくれたので安心してお任せできました!仕上がりも理想通りで大満足です。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2~5回目限定】カット+Premiumカラー+2種類の髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    マ様
    先日は数ある美容室の中から当店にご来店して下さり、素敵な口コミご投稿までありがとうございます。

    髪の状態を見ながらのご提案や、仕上がりにもご満足いただけた様子で嬉しく思います。

    今後もご期待にお応えできるよう丁寧なご技術とご提案を大切にしてまいりますので、是非よろしくお願いします。

    stylist  岡村陸

  • akiさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    台湾からの長旅中ですが、今旅のミッションの一つは人生初のハイライトに挑むと決めていました。敏感肌でカラーリング剤で頭皮が荒れやすいため、カラーの前は毎回不安です。

    接客とカウンセリングがとても丁寧で、安心して任せることができました。使っているカラーリング剤も刺激臭がしなくて一日経った今でも頭皮が全く痒かったりしないので、すごく良かったです。肝心の仕上がりもすごく満足しています。

    どうもありがとうございました。また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め卒業】白髪ぼかし5枚ハイライト+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    aki様

    この度は遠方からのご来店、そして大切なご旅行の中で当店をお選びいただき誠にありがとうございました。

    人生初のハイライトという特別なタイミングをお任せいただけたこと、大変光栄に思っております。敏感肌とのことでご不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたこと、また頭皮の状態も問題なかったとのことで私たちもとても嬉しく安心いたしました。

    仕上がりにもご満足いただけて何よりです。今回のヘアが旅の素敵な思い出の一つになっていれば幸いです。

    また日本にいらした際には、ぜひお任せいただけたら嬉しいです。お会いできる日を心より楽しみにしております。


    Matilda 代表 飯田将太

  • りろさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カウンセリングが丁寧でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+髪質改善内部補修トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Matilda【マチルダ】からの返信コメント

    りろ様、
    この度はご来店、そして口コミのご投稿をありがとうございます。
    カウンセリングについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    一方で、今回のご来店がご期待を上回るものとならなかった点もあるかと思いますので、今後は技術やサービス面でもさらにご満足いただけるよう努めてまいります。

    またお気づきの点などございましたら、ぜひお聞かせいただけますと幸いです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    Matilda 代表 飯田将太

マチルダ(Matilda)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/