- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回初めて伺った際にとても気に入り、今回2回目の利用でした。今回は人生初のパーマに挑戦しましたが、髪質や普段のスタイリングについて丁寧に相談に乗っていただきました。仕上がりもイメージ以上でした。
そして何より、前回感動したシャンプーは今回も変わらず極上でした。力加減が絶妙で心地よかったです。技術はもちろん、居心地の良さも含めて素敵な美容院だと思います。また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えいごっち 様
嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
初めてのパーマをお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
シャンプーも変わらずご満足いただけたようで良かったです♪
パーマスタイルを楽しみながら、気になることがあればいつでもご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
今回は、新しいカラーに挑戦。イメージ通りの素敵な仕上がりに大満足です。
シャンプー、頭皮のマッサージも気持ち良く、疲れも取れて夜は、ぐっすり眠れました。
癒しの時間、ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
短い髪形にしたいと思い、おまかせカットとトリートメントをお願いしました。
くせのある髪質ですが、髪の状態をしっかり見極めていただき、とても扱いやすいスタイルに仕上げてくださいました。
落ち着いた雰囲気で接客していただき、終始リラックスして過ごすことができました。仕上がりにも大満足です!
また、普段のセット方法も丁寧に教えていただいたおかげで、朝のスタイリングがとても楽になりました。
ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【極リラックス】似合わせカット+45分極上ヘッドスパ¥9900→¥8900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ニック 様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
髪のクセや状態を見ながら、毎日のお手入れが少しでも楽になるようにカットさせていただきましたので、扱いやすさやスタイリングの変化を感じていただけてとても嬉しいです。
また、サロンでの時間もゆったりとリラックスして過ごしていただけたようで安心いたしました。
これからも髪のお悩みに寄り添いながら、その時の髪の状態やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます。
またお会いできる日を楽しみにしております(^^)
初めて利用させていただきましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せすることができました。
こちらの悩みや希望をしっかり聞いてくださり、一つひとつ説明しながら施術を進めていただけたので、不安なく過ごせました。仕上がりも大満足で、自分の理想以上のスタイルにしていただき嬉しかったです。
店内の雰囲気も良く、スタッフの方の対応も親切で居心地の良い時間を過ごせました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りえ 様
この度はご来店いただきありがとうございました。
大切なお子様のカットをお任せいただき、嬉しいお言葉までありがとうございます。
仕上がりだけでなく、カウンセリングやお店での時間も安心して過ごしていただけたこと
とても嬉しく思います♪
これからもお子様が楽しく通えるよう、丁寧に担当させていただきます。
またのご来店を楽しみにしております(^^)
ワタシの髪質を分かってカットをして頂いてるの毎回仕上がりに満足してます。
【平日午後限定】メンズカット+眉カット ¥6050→¥5500
[施術メニュー]
カット
ひでくん 様
いつもありがとうございます(^^)
髪質やクセなどを理解した上で、安心してお任せいただけていることがとても嬉しいです。
毎回の仕上がりを楽しみにしていただけるよう、これからも丁寧に担当させていただきます♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)
お店の雰囲気とても心地よいです
担当者さんも気さくな方で気を遣わなくていいのでリラックスできます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まる 様
嬉しい口コミをありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです♪
これからも居心地の良い空間づくりと技術向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
とても雰囲気の良いサロンで施術も丁寧でした。
【新規限定】メンズカット+眉カット ¥6050→¥5050
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
キャップ 様
ご来店いただき口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気や施術について温かいお言葉をいただき嬉しいです。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、さらにご満足いただける技術のご提供を目指してまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
いつもの丁寧に話を聞いてくれます。
注文通りのスタイリング、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ようちゃん 様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
「いつも丁寧に話を聞いてくれる」と感じていただけて嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、しっかりカウンセリングさせていただきます♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
初めてお伺いしました。
カットも気に入りましたが、泡スパが気持ち良すぎて最高でした。
凄く丁寧にマッサージして頂き大満足です
スパだけでお伺いしたいくらいです。
又、行きたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まゆ 様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カットだけでなく、泡スパマッサージも気に入っていただけて良かったです(^^)
リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております!
カラーの時には前回の色の具合や太陽の光が当たった時の明るさなど聞きながら今回はどぅいう風にしようかと考えて下さり私は希望を伝えるだけで毎回満足のいく仕上がりにして頂いてます!!
そして『神の手』のシャンプー。
ホントに癒されて心地よいです。
いつもありがとうございます(^O^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみちゃん 様
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
カラーも毎回一緒に相談しながら、その時の雰囲気や季節に合わせて楽しんでいただけて嬉しいです♪
そして“神の手”シャンプーまで褒めていただきありがとうございます!
これからもホッと癒される時間を過ごしていただけるよう頑張ります(^^)
また次回も楽しみにお待ちしております!
先日も綺麗にして頂いてありがとうございました!
カラーして、しばらく経過すると明るくなってしまう髪質のようで、カラー剤を調整してもらいました。いつもツヤツヤの髪にしてもらえて嬉しいです。
そして、シャンプーがとても気持ちよく、首の疲れが取れました!!
また次回もどうぞよろしくお願いします!
【人気No3】大人女性の艶カラー+カット¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー
エリレシピ 様
この度もご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
カラーの変化も考えながら調整させていただいたので、気に入っていただけて安心しました(^^)
ツヤツヤな髪を実感していただけて嬉しいです♪
シャンプーでも首のお疲れが少しでも楽になったようで何よりです!
これからもリラックスできる時間を過ごしていただけるよう頑張ります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
先日はありがとうございました。
他店であまりカラーが染まらず1年間毛染めをしていなかったのですが、相談させていただいたところ詳しく説明してくださり、カラーにチャレンジしてみました。
綺麗に染まりましたー!!
しかもツヤツヤで大満足です。
また次回カラーかパーマもチャレンジしてみたいと
思います。
色々と髪質など分かりやすく説明してくださり、これからもマメに通いたいと思いました。
お話も楽しかったです。
2回目でしたが、またよろしくお願い致します^ ^
【人気No3】大人女性の艶カラー+カット¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー
めぐたん 様
この度もご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます!
久しぶりのカラーをお任せいただけて、とても嬉しかったです(^^)
仕上がりやツヤ感も気に入っていただけて安心しました!
カラーやパーマも、これから色々楽しんでいきましょうね♪
髪質やケアについても、できるだけ分かりやすくお伝えできるよう心掛けているので、そう言っていただけて嬉しいです。
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております^^
本日はありがとうございました。
カットと45分間のヘッドスパをお願いしました。こちらの都合で5分ほど到着が遅れてしまったのですが、温かく迎えてくださり安心しました。
ヘッドスパはこれほど長い時間は初めてでしたが、終わった後に思わずあくびが出てしまうほど、心身ともにリラックスできました。
カットも、事前にお見せした写真のイメージ通りに仕上げていただき、大変満足しています。
お店の雰囲気もとても心地よかったです。
【極リラックス】似合わせカット+45分極上ヘッドスパ¥9900→¥8900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
マッスー 様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
無事にお越し頂けて良かったです。お時間お気になさらないでくださいね(^^)
リラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
45分のヘッドスパも、心身ともにリラックスできたと感じていただけてとても嬉しいです。
思わずあくびが出てしまうくらい緩んでいただけたのは、こちらとしても嬉しいお言葉でした♪
カットもイメージ通りとの事で安心しました。
これからも居心地の良い空間づくりと、リラックスできる時間をご用意してお待ちしております!
いつもありがとうございます!
今回もとても気に入りました!
いつも晴れやかな気分で帰ることができ、
予約を取るのが楽しみです!
話しやすいし、雰囲気最高です!
【髪年齢-5歳】年齢髪リセット トリートメント+カット ¥9350→¥8250
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ひらさん 様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も気に入って頂き、そして「晴れやかな気分で帰れる」と言っていただけるのは
本当に嬉しいです。
こちらこそ毎回楽しい時間をありがとうございます!
これからも居心地の良い空間と、楽しみに来ていただけるスタイルをご用意してお待ちしておりますね。
いつも希望に沿ってカットして頂き、髪質まで熟知して頂き大変満足できる
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひでくん 様
いつもご来店ありがとうございます!
毎回大切なヘアスタイルをお任せいただけて本当に嬉しいです(^^)
これからもご希望にしっかり寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう頑張ります!
また次回も楽しみにお待ちしております♪
以前からサロンに行ってみたいと思う気持ちがありつつも、年齢や性別から躊躇していた部分もありました。今回は一度経験してみようと思い、カットをお願いしました。スタイリストさんからも背中を押して貰う言葉を頂き、安心してお任せすることが出来ました。変わり過ぎず、でもちょっとチャレンジングな変化を狙って仕上げて頂き挑戦して良かったです。楽しい会話の気遣いも嬉しかったです。素敵な時間をありがとうございました。
【新規限定】メンズカット+眉カット ¥6050→¥5050
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
あらちゃん 様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
最初は不安なお気持ちもあった中で、思い切ってお任せいただけて本当に嬉しかったです。
今回は少しチャレンジ感のあるスタイルでしたが、とてもお似合いでしたね(^^)
「やってみよう」と一歩踏み出していただけた事スタッフ一同、嬉しく感じています。
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!
また気分や季節に合わせて、色々なスタイルを楽しんでいきましょう♪
いつも丁寧に仕上げていただいてありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
しょこちゃん 様
嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
大切に伸ばしている髪もお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
これからも綺麗に伸ばせるようお手伝いさせていただきます。
またお待ちしております!
初めて伺いました。少人数でとても落ち着く雰囲気の美容院です
最近の髪の悩みをいろいろと相談にのってもらえて、トリートメントもしてつやつやになりました
またお願いしたいと思います!
【新規限定】似合わせカット+髪質改善トリートメント ¥8250→¥6050
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まり 様
嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店でリラックスしていただけて嬉しいです。
お悩みもご相談いただき、ツヤ感の仕上がりを実感していただけて良かったです。
これからも扱いやすく綺麗が続くスタイルをご提案させていただきます。
ヘッドスパもおすすめですので、ぜひ一度お試しください♪
またのご来店をお待ちしております!
前からInstagramで拝見していて気になっており、今回初めて伺いました。
年齢とともに髪質やボリュームの変化が気になり、特にトップのボリュームが出にくくぺちゃんこになるのが悩みでした。長年通っていた美容室から変えることになり少し不安もありましたが、こちらでは丁寧に相談にのっていただき、その悩みも解消されました。
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごせる大人の空間。無料駐車場があるのも嬉しいポイントです。
気さくで話しやすく、カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました。
シャンプーも絶妙な力でとっても気持ち良く、癒しの時間でした。
仕上がりは想像以上で、トップのボリュームやシルエットも自然に整い、大人カッコいいショートにしていただきました。今までいろいろな美容室に通った中で、自分史上最高の仕上がりでした。
次回の予約も取り、来月のカラーも楽しみです。
髪の変化に悩む方におすすめのサロンです。
【新規限定】似合わせカット+髪質改善トリートメント ¥8250→¥6050
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Rie 様
この度は初めてのご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
長く通われていた美容室から変えるのは不安もあったと思いますが、お任せいただけて本当に嬉しかったです。
トップのボリュームやシルエットのお悩みが解消でき、「自分史上最高の仕上がり」と感じていただけた事、とても嬉しく思います♪
大人ショートもすごくお似合いでした(^^)
シャンプーや空間までリラックスしていただけて良かったです。
次回のカラーも、さらに素敵になるようしっかりご提案させていただきますね。
来月お会いできるのを楽しみにしております!
窓から公園が見える、オシャレで落ち着く店内。春らしいカラーに頭の形が綺麗に見えるヘアスタイルに仕上げて頂き嬉しいです。また、癖をカバーするブローの仕方も教えて頂き綺麗をキープ出来ています。毎回、シャンプーも気持ち良くリフレッシュあっという間の楽しい時間でした。また、次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まきてぃ 様
嬉しい口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気や仕上がりまで気に入っていただけて、とても嬉しいです。
シャンプーの時間もリラックスしていただけて良かったです!
季節に合わせたカラーやスタイルも、これからも楽しんでいただけるようご提案させていただきますね。
次回もゆっくりリラックスしにいらしてください。
ご来店楽しみにお待ちしております!
ほんとうに極上のヘッドスパです。頭がスッキリして軽くなりました。また、わたしの漠然としたイメージをすてきな髪型にかえてくださって感謝です。次回も極上予約します。よろしくおねがいします
【極リラックス】似合わせカット+45分極上ヘッドスパ¥9900→¥8900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
さに 様
嬉しい口コミありがとうございます!
ヘッドスパでスッキリ軽くなったとのこと、とても嬉しいです^ ^
当店のヘッドスパは、頭皮だけじゃなく気分までリフレッシュできるので、ぜひまた癒されにいらしてくださいね♪
スタイルもとてもお似合いでした!次回も楽しみにお待ちしてます!
今日も気持ち良くカットしていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ようちゃん 様
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回も気持ちよく過ごしていただけたとのこと、とても安心しました。
これからも毎回リラックスしてお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
最近白髪が増えたと相談したら髪の中まで調べてくれて、私が見えない所は写メして説明してくださりありがとうございました!!
季節の陽射しを考慮しカラーもアドバイスしてもらえるので安心してお任せ出来ます。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみちゃん さま
いつもご来店ありがとうございます!
気になる部分も安心していただけたようで嬉しいです。
見えないところはこれからもしっかりお伝えしていきますね。
季節に合わせたカラーもぜひ楽しんでいきましょう!
これからもよろしくお願いします(^^)
毎回しっかりとカウンセリングをしていただき、
仕上がりも大変満足しています。
可愛いお店の雰囲気も好きで楽しい時間を過ごさせていただいております。
また来月もお願いしたいと思っています。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しーの 様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^ ^)
長くお任せいただけていること、本当に嬉しく思っています。
仕上がりはもちろん、お店での時間も楽しんでいただけているとの事ですが
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます♪
これからも安心して通っていただけるよう、しっかり担当させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
初めて伺いましたが、とてもいい時間を過ごせました。新社会人としてのスタートに向けて、清潔感がありつつ自分にも似合う髪型にしていただき、大満足です。店内は大きな窓から公園が見えて落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごせました。スタッフの方との会話もほどよく心地よく、気を張らずにいられたのがよかったです。特にシャンプーが印象的で、ヘッドスパのような気持ちよさに思わずうとうとしてしまいました。またお願いしたいと思えるお店でした。
【新規限定】メンズカット+眉カット ¥6050→¥5050
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
えいごっち 様
この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
大切な新生活のスタートに向けてお任せいただけたこと、とても光栄に思います。仕上がりや店内の雰囲気、スタッフとの時間までご満足いただけて安心いたしました。
特にシャンプーもリラックスしていただけたようで嬉しいです。日頃の疲れが少しでも癒されていましたら何よりです。
これからも居心地の良い空間とご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
初めて来店しましたが、自分に合った髪型が分からなかったので相談したところ、とても親身になってお話を聞いて頂き、丁寧に説明をしてくれて良かったです。
理想的な髪型にしてもらえて、とても満足です!
【新規限定】メンズカット+眉カット ¥6050→¥5050
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
はやと 様
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
初めてでも安心していただけて、とても嬉しく思います。
仕上がりも気に入っていただけて何よりです!
今後もぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
人通りの多い道に面していて、ボサボサの髪を見られるのが恥ずかしいなと思いました。
知ってる人が通ったらいやだなーとそわそわしました。
【人気No3】大人女性の艶カラー+カット¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー
なり 様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
通りからの視線が気になってしまったとのことで、落ち着かない思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当店では、目線が気になりにくいお席へのご案内や、目隠し用のカーテンもご用意しておりますが、ご案内が足りず失礼いたしました。
今後はより安心してリラックスしていただけるよう、しっかりとお声がけもしてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。
初めてでしたが、親身になって髪の毛の相談にもアドバイスをしてくれて丁寧にカットして頂きました。
シャンプーも時間をかけて丁寧にして頂き贅沢な時間を過ごせて癒されました。
髪型も理想通りで満足です。
【新規限定】似合わせカット+髪質改善トリートメント ¥8250→¥6050
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆっきー 様
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
シャンプーの時間もリラックスしていただけたようで安心しました。
これからも気軽に何でもご相談くださいね!
またの御来店を心よりお待ちしております(^ ^)
とても納得の髪型にして頂きました。ヘッドスパもとても気持ちよかったです。ありがとうございました。
【新規限定】メンズカット+眉カット ¥6050→¥5050
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
タツタツ 様
ご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです(^^)
ヘッドスパもリラックスしていただけて良かったです!
またのご来店お待ちしております♪
初めて伺いました。
今の私の髪の状態を見ていろいろ考えていただき、カラーもスタイルも気に入りました。
シャンプー台がフラットになり、とてもリラック出来て気持ち良かったです!
【人気No1】30代からの大人可愛い明るい白髪染め+カット ¥18700→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
けい 様
ご来店ありがとうございました!
カラーやスタイル気に入っていただけて嬉しいです(^^)
シャンプー台でもリラックスしていただけて安心しました♪
またお会いできるのを楽しみにしております☆
コーシェリ(Koselig)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー