- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
施術前にしっかりと要望を聞いて下さりとっても親切で満足のいくヘアスタイルになりました!
トリートメントだったりの工程をその都度きちんと伝えていただけたのがとても良かったです
カラーも可愛くてカットも理想的でした
笑顔が素敵なスタイリストさんでした♪
ありがとうございました
【1日3名限定】カラー(フル)+デザインカット+艶TR 10800円→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT sapporo 札幌大通り店【エイト】からの返信コメント
【ゆうな様】
この度はご来店いただありがとうございました!
そして素敵な口コミありがとうございます(^O^)♪
ご満足いただき光栄でございます!!
初のレイヤーカット楽しんでください!
とてもお似合いでした♪
何か気になる際はいつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
EIGHT Sapporo 札幌大通り店 HARUKA
お話しも楽しくて仕上がりも満足しています!
ありがとうございます♪
学割U24★カラー(フル)+デザインカット【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イメージ通りのヘアカラーしていただきました
ありがとうございました!
次来た時もお願いしたいです
【なりたい】を叶える★ダブルカラー(フル)+カット+艶TR 【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても自分の理想と近い仕上がりになって満足です。
【大人気】フルカラー+デザインカット 【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました。
娘が友達と一緒に来店したにもかかわらず、親切に対応していただき、とても楽しい時間を過ごせたようです。
相談にもたくさん乗っていただき、仕上がりもとても気に入っています。毎日の支度時間も短くなり、楽になったと喜んでいます。ぜひまたお願いしたいです。
【髪質改善★圧倒的艶感】酸性ストレート(フル)+デザインカット【大通り】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪型の写真とフワッとしたイメージしか伝えてなかったのですが、仕上がりにとても満足できました。
これからもお世話になりたいと思わせてくれる人でした。
シャンプーがとても気持ちよかったです
【メンズ限定】デザインカット+眉カットorクイックスパ 【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
初めてお店に行きましたが、何も決まっていないほぼお任せ状態でしたが、かわいいカラー・カットしていただき大感謝です!また次回もお願いします!
【大人気】フルカラー+デザインカット 【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質を見てもらい、前髪を切ってもらえました。
今まではお願いしてたより短く切られるので長めに切る長さを伝えてましたがやはり切りすぎの時がありましたが、
でも今回、初めて私がしたい前髪になりました。
髪の相談もしやすかったです。
また、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用しました。
髪型のことが何も分からない状態で伺ったのですが色々教えてくださいました。
出来栄えも満足です。ありがとうございました。
学割U24★デザインカット+シャンプーブロー 【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット
髪の状態を見てすごく親身にカウンセリングしてくれて、色の出来上がりもすごく良かったです!次も行こうと思います
【来店後にご相談可◎】選べるブリーチデザインダブルカラー 【大通り】
[施術メニュー]
カラー
施術前のカウンセリングやスタイルの相談に笑顔で丁寧に対応していただき、大満足の仕上がりでした。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【1日3名限定】カラー(フル)+デザインカット+艶TR 【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店の雰囲気が20代くらいの若い人向けに感じて最初は場違いだったかなと思いましたが、とても優しく話しやすく最後まで居心地良く過ごせました
希望を伝えるのが苦手ですがうまく汲み取っていただき、想像よりもいい感じにしてもらいました
1週間ほどたちますが扱いやすく色も髪型もとても満足です
ありがとうございました!
【初来店から3回目まで使える】イルミナカラー+カット+艶TR 【大通り】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも行ってる店が予約が取れず偶然見つけたこちらのお店に初めて行きました。早めにお店に着いてしまいましたが前倒しで開始して頂き助かりました。
担当してくださった方は拙い要望説明もすぐに理解していただけましたし、普段毛量が多くてかなり時間が掛かる所体感時間がとても早くて快適でした。
今行ってる店がかなり値上がり&予約が取りづらくなってしまって髪を切るのが億劫になっていましたので、そのままこちらのお店に切り替えてしまおうかなと思いました。
ありがとうございました。
【1日3名限定】カラー(フル)+デザインカット+艶TR 【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やりたいカラーが曖昧のまま行ったのですが、沢山話を聞いていただき、自分に合ったものを寄り添い提案してくださりとても助かったと同時に嬉しかったです!お話もしやすく色々と丁寧で、居心地も良かったため次回も利用したいと思いました。
【トレンドNO.1】イヤリングカラー(全体カラー込)+艶TR 【大通り】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
とても良かった
【☆オススメ☆】イルミナカラー(フル)+デザインカット 【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
EIGHT sapporo 札幌大通り店【エイト】からの返信コメント
【ひ 様】
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
「とても良かった」と言っていただけて、とても嬉しいです♪
気になることや、お手入れ方法などございましたらお気軽にご相談ください!
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
EIGHT sapporo 札幌大通り店 【エイト】HARUKA
いつも通っている美容室が空いておらず初めて伺いました!
あまり具体的に要望も伝えられなかったのですが、とてもいい色に染まっていて満足です!!
アシスタントさんと一緒にテキパキやっていただいたので、いつもより早く終わったし帰りも可愛く巻いてくれたので嬉しかったです!
【1日3名限定】カラー(フル)+デザインカット+艶TR 10800円→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカットしていただけて良かったです
【男女共通】デザインカット+シャンプーブロー【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット
髪色すごく気に入りました!!
ありがとうございます!
会話も凄く楽しかったです
またお願いします!
【1日3名限定】カラー(フル)+デザインカット+艶TR 10800円→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT sapporo 札幌大通り店【エイト】からの返信コメント
【 ふう 様】へ
この度は数ある美容室の中から当店を選び、
ご来店いただき誠に有難う御座いました!
前回が自分の面識のある美容師が担当してたこともあり私もとても楽しく施術が行えました!
教えてくださりありがとうございます(^^)
お仕上がり等もごお希望に叶いまして幸いに存じます!
また細かなご要望等でましたら、次回ご来店の際なんなりとお申し付けくださいね(^^)
ご多忙の中、
大変嬉しい口コミを書いていただき誠に有難うございます(^^)
またのご来店心よりお待ちしております♪
EIGHT sapporo 札幌大通り店 【エイト】YUYA
初回以降はずっとこちらにお世話になっているのですが、担当される方々皆さん優しくて、こちらのできれば静かに過ごしたいという要望も叶えてくださり、ありがたいです。仕上がりもいつも綺麗にこちらの要望に沿って仕上げてくださるので、安心して任せることができます。
またお願いしたいです。
学割U24★デザインカット+シャンプーブロー 【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット
初めて来店しましたが、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。施術前や施術中も要望を確認しながらカットしていただけたので、安心してお任せすることができました。またよろしくお願いします。
学割U24★デザインカット+シャンプーブロー 【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット
初ブリーチをお願いしました。
かわいい色になって満足です。
【なりたい】を叶える★ダブルカラー(フル)+カット+艶TR 【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーで、ピンクベージュをお願いしました。最初は思ったより発色が良く赤に近い感じでしたが、だんだん色落ちするとちょうど良いピンクになり、色落ちもとても楽しめました。
また次回染める時も、お願いしようと思います!ありがとうございました!
【憧れの髪色に◎】ダブルカラー (全頭ブリーチ+カラー) 13000円→11000円
[施術メニュー]
カラー
要望に細かく答えてくれてとても嬉しかったです。
出来栄えも自分の納得のいくクオリティの高さに感動しました。お話も楽しく、時間が過ぎるのがあっという間でした。
ありがとうございます。
【平日限定◎】ボンディングケア縮毛矯正+カット+艶TR【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
EIGHT sapporo 札幌大通り店【エイト】からの返信コメント
【ちさと 様】
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
数ある美容室の中からお選びいただき、ありがとうございました!
仕上がりや施術にご満足いただけたようで、とても嬉しいです♪
私も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした!
気になることやお手入れ方法などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
EIGHT sapporo 札幌大通り店 【エイト】HARUKA
インナーカラーの履歴があったのですが、短くしたいという私の要望を聞き入れていい感じのヘアスタイルを提案してくださりました。大満足です。家族や友人にも似合っていると褒められました。価格帯もちょうどよく、気に入ったので、また利用したいと思います。
学割U24★デザインカット+シャンプーブロー 【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット
EIGHT sapporo 札幌大通り店【エイト】からの返信コメント
【 なる 様】へ
この度は数ある美容室の中から当店を選び、
ご来店いただき誠に有難う御座いました!
僭越ながら骨格や現状を把握した上でご希望に叶うよう
スタイルをご提案させて頂きましたが、
お仕上がりがお客様のご期待に応えられたご様子でとても幸いに存じます!
また細かなご要望等でましたら、次回ご来店の際なんなりとお申し付けくださいね(^^)
ご多忙の中、
大変嬉しい口コミを書いていただき誠に有難うございます(^^)
またのご来店心よりお待ちしております♪
EIGHT sapporo 札幌大通り店 【エイト】YUYA
自分が思ってたよりも似合った髪型にして下さって大変満足です!次もまたお願いいたします!
学割U24★デザインカット+シャンプーブロー ¥4800→¥3300
[施術メニュー]
カット
理想通りの可愛い髪色にしてもらえました!
カウンセリングの説明もわかりやくスムーズでシャンプーやトリートメントもいい匂いでとても良かったです!
☆新規限定☆【透明感×柔らかさ】イルミナカラー(フルカラー)+艶TR
[施術メニュー]
カラー
EIGHT sapporo 札幌大通り店【エイト】からの返信コメント
【まり】様
この度はご来店いただきありがとうございます!
そして口コミのご投稿もありがとうございます!
カラーの仕上がりご満足いただけてよかったです!
また何か気になることがありましたらいつでもご相談お待ちしてます!
またのご来店心よりお待ちしてます!
EIGHT sapporo 札幌店 【エイト】
スタイリスト MICHIRU
初めて伺いました
要望をきちんと把握してカットして下さいましたし、とても手際良く、かつ丁寧な仕上がりで、バランスなどは担当スタイリストさんのオススメでお願いしましたが、センスもバッチリでした
ヘッドマッサージ、びっくりするくらい絶妙な気持ち良さで感動しました
時短で質も高いと感じました!
またよろしくお願いします
【男女共通】デザインカット+シャンプーブロー【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット
初めて行ったのですが、優しく接していただけました!
説明不足でも理解していただけて、髪も理想よりも可愛くしていただけて嬉しかったです
【新規平日限定】フルカラー+カット+2stepトリートメント【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イヤリングは何回かしたことがあったのですが今回初めての色に挑戦しようと思い、仕上がりがどうなるか不安でした。
最初のカウンセリング時にカラーの見本付きで親身に話を聞いて頂いたお陰でイメージを膨らませることができました。
カットも今までとは違う切り口にしたくてイメージを曖昧にお伝えしてお任せしていたのですが、カットもカラーも仕上がりが想像以上に綺麗で大満足です。
ありがとうございました!
【トレンドNO.1】イヤリングカラー(全体カラー込)+艶TR 13000円→9500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
丁寧に相談に乗ってくれて、すごく楽しかったです
学割U24★デザインカット+シャンプーブロー 【大通り/大通り駅】
[施術メニュー]
カット
EIGHT sapporo 札幌大通り店【エイト】からの返信コメント
【あああ 様】
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
私もたくさんお話しできて楽しい時間を過ごさせていただきました!
気になることやスタイリングでお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談ください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
EIGHT sapporo 札幌大通り店 【エイト】HARUKA
エイトサッポロ 札幌大通り店(EIGHT sapporo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー