1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. リンダ(Linda)  >   
  6. 口コミ
リンダ(Linda)のお店ロゴ

Linda【リンダ】

リンダ

  • 岐阜県各務原市蘇原花園町1-27-2
  • 名鉄各務原線 各務原市役所前駅から北に約1km/ブリーチ/ケアブリーチ/インナーカラー
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ほのさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回3回目の来店!
    今回は前回よりも早い頻度での来店でしたが、変わらず大満足でした!!

    今回は今までとは少し違ったカラーに挑戦しようか悩んでいて中々1歩踏み出せなかったのですが、スタイリスト様が親身に寄り添ってくださり、着ていった服や普段着る服の系統に似合う色を選んでくださいました!
    今までに近いながらにも少し冒険したようなカラー施術、そのひと押しをして下さる貴重な体験でした!!

    新しいカラーになった自分を見て十分大満足でしたが、更に可愛いを目指そうと試行錯誤して下さり、今回は人生初めてのレイヤーカットにも挑戦!!
    施術して頂く私以上に、「より可愛い」や「より似合う」を考えて下さるスタイリスト様に感謝しかありませんっ、

    今回もたくさんお話し出来て楽しかったです!!
    スタイリスト様も、一緒に付き添ってくださったアシスタント様も、素敵な時間をありがとうございました!!
    また次もお願いさせて頂きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ブリーチ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    ほの様、今回もご来店、そして嬉しすぎる口コミ、本当にありがとうございます!!

    今回で3回目のご来店、前回より早いタイミングで完璧な周期でナイスすぎました!

    いつもと同じか悩まれていた中で、新たな冒険のいい後押しができたみたいで良かったです^^
    普段のお洋服の雰囲気やライフスタイルに合わせてご提案させていただきましたが、
    新しいカラーを気に入っていただけて安心しました!
    今までの雰囲気を大切にしながら、少しだけ新しい自分を発見できるような仕上がりを意識していたので、「冒険できた」と感じていただけて嬉しい限りです!!

    そして、人生初のレイヤーカットもお任せいただきありがとうございました!
    今回は初めてなので少し控えめにしましたがとてもお似合いでした^^
    これからも「もっと可愛く、もっと似合う」を一緒に考えながら、
    その時の気分やファッションに合わせてご提案させていただきます!

    こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!
    アシスタントにも温かいお言葉をいただけて、とても喜ぶと思います。

    次回もお会いできるのを楽しみにしています!またたくさんお話ししましょう!

  • iさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい感じですとても

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+ブリーチ+カラー+トリートメント¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    i様、先日はご来店いただきありがとうございました^^
    なかなか明るくなりずらい中でしたが
    今回、2回ブリーチさせていただき、理想通りのカラーになって
    すごく大人っぽくて、お似合いでした!!

    ブリーチカラーはお伝えしたみたいに定期的なメンテナンス
    めっちゃ大事になりますので
    次のご予定前にぜひまたのご来店お待ちしております!!

  • coco.さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽当日に予約し初めてお伺いしましたがとても優しいお姉さんでリラックスできました
    黒染め履歴がある髪の毛でしたが、ワンカラーで可愛いブラウンに仕上がり満足しています!
    施術中、一緒にカラーやドライヤーを行ってくださった方ともお話しが盛り上がり楽しい時間になりました
    また、最後にメッセージカード、シールをいただきルンルンで帰宅しました
    また予約しようと考えていますありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイトーンサロンのワンカラー♪】超お得!!¥11000→¥5500

    [施術メニュー] カラー

  • みーちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    無茶苦茶な髪の毛履歴だったのにちょー綺麗にしてもらって
    最高!!
    施術中も楽しく過ごせてまた行きたい!ってなりました!
    ちゃんと時期守っていきます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【HINAKO限定☆】ブリーチ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    みーちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!!

    まだ完全にはベースを整えきれていないですが、綺麗になって良かったです!
    また今後より整えて可愛いハイトーン楽しみましょうね♪

    こちらこそたくさんお話しできて時間もあっという間でした!
    またのご来店お待ちしております!

    カラーリスト HINNAKO

  • さとさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当のスタイリストさんが可愛すぎて、同じ髪型をリクエストしてしまうほどでした。
    髪も本当にサラッサラッになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【35周年特別】当日空いててラッキー☆美髪ストレート¥22000→¥11000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    さと様、先日はご来店いただきありがとうございました!!

    レイヤーカットもストレートもとてもイメージチェンジでお似合いでした!
    喜んでいただけて幸いです!

    また根本が伸びてきてクセが気になりましたらいつでもお任せください

    またお待ちしております!

    カラーリスト HINAKO

  • あかねさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一部、ブリーチ毛で縮毛を断られ続けて諦めており、ダメ元で行ったら、快く受け入れてくださって、話しやすかったし、仕上がりも大満足すぎて、またお世話になりたいと思いました!妊娠中てこともあり、気にかけてくださって本当に終始、いい思いで過ごすことができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【35周年特別】当日空いててラッキー☆美髪ストレート¥22000→¥11000

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    あかね様、先日はご来店いただきありがとうございました!!

    当店カラーに特化している分、ハイダメージの方も多く
    そんな方のお悩みにお応えできるよう
    ブリーチにも対応できる縮毛も強めていて
    あかね様のお悩みにもしっかりお答えできて良かったです!!

    今後のブリーチも可能にもなってるので
    また是非ご来店ください^^
    体調にもお気をつけくださいね^^

  • さくらもちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    毎回私のイメージややりたい色だけ伝えて後はお任せにしても私の好みに可愛くして貰えますので、いつもお気に入りです(*^^*)
    これからもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチリタッチ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    さくらもち様、先日もご来店いただきありがとうございました^^

    今回は少し残留のある状態でしたが、さくらもち様のお好みに合った
    可愛いカラーにさせていただきました^^

    色落ちも綺麗になるように作らせていただいたので
    次回、お出かけ前にもっと可愛いカラーにしていきましょう!!

    次のご来店も楽しみにお待ちしております!!

  • れいぽんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    直前の予約にも関わらず快く施術していただけました。いつも綺麗にしていただいてありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+カラー+TOKIO or inborn 髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    れいぽん様、いつもご来店いただきありがとうございます!!

    今回、直前でのご予約で、少しお待たせしてしまう時間もあったかもしれませんが
    満足いただけてよかったです^^

    また、お悩み等あればお気軽にお問い合わせくださいね!
    次回も楽しみにお待ちしております。

  • Hさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても丁寧にブリーチしていただいて
    めっちゃきれいになりました!
    予算上トリートメント今回しませんでしたが
    岐阜でここだけのみたいで気になるので
    次は絶対やります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    H様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    ブリーチの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    リタッチも綺麗に繋がって良かったです^_^
    今回はご予算の関係でトリートメントは見送りでしたが、
    カラーやブリーチをより長く綺麗に楽しんでいただくためにも、ぜひ次回お試しください!

    次回も必ず綺麗に致しますのでまたお待ちしております!

    カラーリスト HINAKO

  • もえさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの仕上がりにしていただいて大満足です!
    細かいところまで丁寧に相談に乗ってくださり安心してお任せできました。
    担当してくださった方々も気さくで話しやすく施術中も楽しく過ごせました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    もえ様、今回もご来店いただきありがとうございました!!
    お仕上がりも満足いただけてよかったです^^
    これでお出かけもばっちりですね!!

    今回はお色味かなり悩まれてましたが、たくさんお話しして
    最高のカラーになりました!
    今後もお悩みあれば、お気軽にご相談いただけると嬉しいです^^

    また次回も楽しくたくさんお話ししましょうね!!

  • あやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回丁寧で、要望通りに仕上げて下さるので安心してお願いできます。
    また施術中、アシスタントの方も楽しくお話してくださるので、いつも楽しい時間になってます!ありがとうございます。
    また、次回もよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ブリーチ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    あや様、いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回、少しだけ期間空いてしまいましたが
    リタッチも綺麗につながって、安定ネイビーカラー!!
    最高の仕上がりでしたね^^

    こちらもたくさんお話しできて最高の時間です^^

    お仕事たいへんですけど、無理のない程度に頑張ってください!!

    また次回も楽しみにお待ちしております^^

  • のんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色についてたくさん相談に乗っていただき、ありがとうございました!自分のやりたいイメージを一緒に考えてくださり、とても素敵な髪色にしていただいて大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】ブリーチ2回+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    のん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
    黒染めもあり、できる範囲でしたが喜んでいただけてうれしいです!

    今後も髪の毛をケアしつつ、可愛い髪色を楽しんでいきましょうね♪

    髪色やケアのことなど、何でもまたご相談いただければと思います!
    またのご来店お待ちしております!

    カラーリスト HINAKO

  • あやかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前違う美容院でブリーチしてだいぶ髪が伸びてしまって、
    ムラになるの覚悟でブリーチしてもらったらムラも綺麗に無くなり理想の髪色になりました!
    担当の方だけじゃなくて、カラーしてくれる方も明るく話しやすくて時間が早く感じました!
    今までブリーチしてもらった中で一番丁寧&スピーディーでまたお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット+ブリーチ+カラー+トリートメント¥24200→¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    あやか様、先日はご来店いただきありがとうございました
    今回、長めのブリーチリタッチで少し甘さが残りはしましたが
    綺麗に仕上がって本当によかったです!!

    こちらとしてもたくさんお話しできて時間もあっという間でした^^

    今後もより丁寧でスピーディーな施術させていただきますので
    安心してご来店ください!!
    ありがとうございました^^

    店長HIROSHI

  • まおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年代が近くて気軽に話せてとても楽しかったです!
    ケアの仕方なども詳しく教えてくださりました!!
    また来店します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】ブリーチ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    まお様、先日はご来店いただきありがとうございました!!

    こちらこそたくさんお話しできて楽しいお時間でした!

    暗くするまでの間、ケアしつつたくさん可愛いハイトーンカラー楽しみましょうね!
    またお悩みやケアのことなど、何でもご相談ください!

    カラー、ケア含め、またのご来店お待ちしております!

    カラーリスト HINAKO

  • はなちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたがとても気さくに話してくれる方ばかりでよかったです!
    仕上がりもとてもよく大満足です!
    また行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチ毛対応◎】超美髪♪美髪ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    はなちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!!
    梅雨前にサラサラストレートになって良かったです!
    レイヤーカットもとてもお似合いでした!

    またたくさんお話しできるのを楽しみにしておきます!

    またのご来店お待ちしております!


    カラーリスト HINAKO

  • もえかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はありがとうございました^^
    ブリーチ毛の縮毛矯正すごく迷っていたのですが担当スタイリストさんにお任せして良かったです!
    髪もブリーチ毛を感じさせないくらいサラサラになって、お話しやすいし美容院緊張しちゃうのですが凄く過ごしやすかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】圧倒的美髪♪美髪ストレート¥22000→¥16500

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    もえか様、先日はご来店いただきありがとうございました!
    この度は任せていただき本当に光栄です!
    縮毛矯正に対しての知識、技術ともにこだわっておりますので、満足していただけてとても嬉しいです^ ^
    髪の毛も以前より扱いやすくなったと思いますので
    梅雨もこれで乗り切っていただければと思います!^ ^

    またご来店の際はより良い空間、施術が行えるよう精進致します!
    またお待ちしております!

    カラーリスト HINAKO

  • あんちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての予約で緊張していた私に優しく話しかけてくださいました。リタッチも全然痛くなくてびっくりです。カラーもカットも理想通りにかわいく、綺麗に仕上げてくださいました。また予約したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+ブリーチ+カラー+トリートメント¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    あんちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!!

    初めての来店緊張しますよね^^
    それでもたくさんお話しできて時間もあっという間でした!!

    当店、ブリーチの塗布にこだわってて、それを実感いただけてうれしい限りです!

    仕上がり本当にかわいくて、今後のカラーもとても楽しみです^^

    また次回最高のヘアにできるよう準備して心からお待ちしております!!

    店長HIROSHI

  • まるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思ったように仕上げてもらえて、良かった。店の人も優しくて雰囲気も良かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+ブリーチ+カラー+トリートメント¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    まる様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    お仕上がりもご希望通りにでき、とても似合ていて素敵でしたね^^

    今後も定期的なメンテナンスで素敵なヘアを維持していきましょう!!
    また次回も楽しみにお待ちしております!!

    店長 HIROSHI

  • mihoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回満足して帰宅します
    職場でも綺麗とか可愛いとか
    大変満足です。仕上がり、アドバイス
    頂けて、お気に入りの美容院です
    これからも、色んな髪型にしたいので
    宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【業界最高ケアブリーチ】エフェクトブリーチ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    miho様、いつもご来店いただきありがとうございます!!

    今回も安定にブリーチ、デザインカラー
    ピンクめっちゃお似合いでした^^

    これからきれいに髪の毛伸ばしていきながら、たくさんカラー楽しんでいきましょう!!
    また職場の方々にもお褒めいただける最高の満足カラーにさせていただきますので
    これからもご来店、楽しみにお待ちしております!!

    店長 HIROSHI

  • としさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんなスタイルにするか決めきれずなんとなくで伝えてしまいますが、毎回いい意味で想像をこえる完成系にしてくれます。
    安心してお任せすることが出来るので通ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    とし様、先日はご来店いただきありがとうございました!!

    最近はカットでのご来店ですが、想像を超えるとのお言葉たいへんうれしく思います!!
    またカラーをされる際も必ずカッコよくさせていただきますので
    これからもとし様のプロデュース、お任せください^^

    また次回も楽しみにお待ちしております!!

    店長 HIROSHI

  • れいぽんさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてカットをお願いしました。
    スタリイング等も教えていただけて助かりました!
    またお伺いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+トリートメント ¥16000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    れいぽん様、本日もご来店いただきありがとうございました!!

    今回、初めてカットさせていただき、しっかりと似合わせもさせていただきました^^
    その後の調子はいかがでしたでしょうか?

    スタイリング含め気になる点があればお気軽にお問い合わせくださいね^^

    また次回も楽しみにお待ちしております!!

    店長 HIROSHI

  • まなみさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色味・髪のケアの相談のってくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしダブルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    まなみ様、先日はご来店ありがとうございました!

    髪色がご好評だと言っていただけてとてもうれしいです!
    透明感のあるカラーとてもお似合いです!

    ヘアケアアイテムも当店は充実しておりますので、まなみ様の髪に合うケアを今後もしっかりご提案させていただきます^^

    またのご来店お待ちしております!

    カラーリスト HINAKO

  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客や雰囲気が良くて過ごしやすいので通ってます
    曖昧なオーダーにも関わらず可愛くカットしてもらえて、カラーも透明感のある黒色になったので満足です!
    急な予約に対応していただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    あ様、いつもご来店いただきありがとうございます!!
    今回もレイヤーカットとブルーブラックのカラーで
    暗い中にも抜け感のある感じですごく似合ってました^^

    今後もご要望にこたえていきますので
    お気軽にお問い合わせください!!

    また次回もお待ちしております!!

    店長 HIROSHI

  • ねねちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃ優しくておもしろい美容師さん達でした!
    ブリーチで落ちる黒染めとカットを綺麗にして貰えました!次カラーする時はここ行こうかなと思いました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+カラー+トリートメント ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    ねねちゃんさま、先日はご来店ありがとうございました。

    今回は黒染めで、時間もあっという間でしたね!!
    黒染めに対するリスクもお話しさせていただきましたが
    また、カラーが自由にできるようになった際には
    全力で可愛くしますので是非お待ちしております^^

    店長HIROSHI

  • ほのさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店!
    そろそろ行かなきゃ、を何度も何度もくり返りし前回来店からなんと約7ヶ月程放置、、

    地毛の黒髪が10cmほどまで伸びきってプリン状態でした。
    ブリーチリタッチをしてもどうしても元々ブリーチしていた髪と馴染まないんじゃないかと思って不安でしたが、ブリーチ後は全く気にならないくらいに馴染んでいました!

    また、相変わらず素敵なスタイリスト様で、7ヶ月も前の初来店なのに当時のことをよく覚えていてくださり、髪色や髪型だけでなく、メイクや服の系統など雰囲気変わったね!と言ってくださいました!まさか覚えていてくださるとは思わなくてすごく嬉しかったですっ!
    前回は人見知りであまりスタイリスト様とお話できませんでしたが、今回は沢山話せて少し緊張が緩くなった感じでした!

    やっぱりここの美容院に任せたいなと思える素敵な所です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【業界最高ケアブリーチ】エフェクトブリーチ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    ほのさま、2回目のご来店ありがとうございます!!

    かなりのロングリタッチで完ぺきではないですがきれいにつながって
    可愛い仕上がりになってよかったです!!

    前回あまり話せなかった分、今回たくさんお話しできて
    緊張もほぐれたみたいでまた次回もたくさんお話しできるよう
    しっかり覚えておきます^^

    次はなるべく早めのご来店でもっときれいな仕上がりにしていきましょう!!

    ダメージ抑えていければ、当店ブリーチ縮毛も得意にしてるので
    より扱いやすくなりますので美髪目指して頑張りましょう!!

    店長 HIROSHI

  • Sさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったのですごく緊張しながら行きましたがたくさん話しかけてもらえて嬉しかったです!!
    カラーもずっとしたかった色ですごく気に入ってます!卒業式の前日に行ってよかったです!
    今度はカラーだけでなくカットでも行きたいと考えてます!
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】ブリーチ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    S様、先日はご来店いただきありがとうございました!!

    卒業式カラー大成功で、喜んでいただけてうれしい限りです^^
    初めての美容室緊張しますよね。
    それでもたくさんお話しできてよかったです!!

    また次回、当店カットも得意ですので是非、お任せください!!
    お待ちしております!!

  • Iさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色落ち後も可愛いピンクにしてもらいました!
    めちゃ可愛すぎて大満足です!
    ずっと通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ブリーチ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    I様、いつも来店いただき本当にありがとうございます!!

    今回は初めてのピンクカラーめっちゃかわいかったです!!
    今回でハイトーンらすとなのが悲しいですね。。
    色落ちも可愛くしたので、卒業式も、旅行も楽しんでください!!

    今後もカットでも楽しみにお待ちしてます!!

  • Reiさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて予約して
    緊張しながらいきましたが
    優しく丁寧に相談にも応じて
    頂けました
    色もとてもキレイで
    仕上がりも満足です
    通ってみようかなって
    思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】ブリーチ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    Rei様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    お仕上がりご満足いただけてよかったです!
    ですがまだベースが整ったわけではないので
    色落ちも少し赤みが出てくるかもしれませんので
    これからもっときれいにしていきましょう!!

    またのご来店お待ちしております!!

  • はるかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。黒染め履歴があるにも関わらず、エフェクトブリーチで綺麗に色が抜けて、ムラ修正してもらえて、とてもいい仕上げになりました。頭皮全然痛くなかったし、髪の毛が切れたりひどくダメージすることもなく、とても満足しました。またぜひリタッチも任せたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+ブリーチ+カラー+トリートメント¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    はるか様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    黒染めもあり、なかなか明かるくはできませんでしたが
    きれいに仕上がって本当によかったですね!!

    ダメージもかなり抑えられるエフェクトブリーチでブリーチしたので
    今後も髪に余裕があればもっときれいにしていきましょう!!

    また次回もお待ちしております!!

  • ヒロさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    仕上がりがとてもいいです。ウルフカットできる美容院があまりない為気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linda【リンダ】からの返信コメント

    ヒロ様、いつもご来店いただきありがとうございます!
    ウルフカット、なかなかできないですよね。。
    そんな中、わたくし見つけていただきうれしいです!!

    今後も期待に応えれるよう精進していきますね!!

    また次回もお待ちいております!!

リンダ(Linda)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/