1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 長崎トップ  >   
  5. ラポールヘア イオン東長崎店  >   
  6. 口コミ
ラポールヘア イオン東長崎店のお店ロゴ

ラポールヘアイオン東長崎店

ラポールヘアイオンヒガシナガサキテン

  • 長崎県長崎市田中町1027-8 イオン東長崎ショッピングセンター1F
  • イオン東長崎ショッピングセンター内1F [髪質改善/トリートメント/縮毛矯正]
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • だるまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回も綺麗に染めていただいて大変満足しております。
    またお世話になりますのでその時はよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー】 根元だけさっとリフレッシュ♪リタッチのみ

    [施術メニュー] カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    だるま様
    いつもご来店、口コミともにありがとうございます。
    次回もご満足いただけるよう努めてまいります!
    またのご来店お待ちしております^^

  • ハマさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約時間に間に合わなかったですが、
    接客も丁寧で、待つ事なく直ぐ対応して
    貰いました。自分好みの長さになり
    ヘッドスパも気持ちよくクセになりました。
    またぜひ足を運ぼうと思います♪
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】 とろけるご褒美タイム♪カット+リラックススパ&トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    ハマ様 

    いつもご来店,嬉しい口コミをありがとうございます。
    ヘッドスパも気に入っていただけたようで嬉しいです。
    次回もご満足いただけるよう努めてまいります。

    またのご来店をお待ちしております。

  • みきさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回のスタイリストさんに、担当して頂きました!
    お話ししなが、髪型の要望も聞いて頂き、満足する仕上がりになりました!
    毎月白髪染めをするので、カットとカラーで6,000円代は普通の半分の値段で、これからも続けようと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】 白髪なんて気にならない♪カット+リタッチ白髪ケア

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    ミキ様

    先日はご来店ありがとうございました
    素敵口コミまでありがとうございます
    嬉しいです

    またお会いできるのを楽しみにしております

  • みずきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も写真を見せてこんな感じにと伝えて、良い感じに仕上げていただきました!イメチェンも似合うように切ってくださるので安心です♪またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    みずき様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉もありがとうございます。
    仕上がりご満足いただけて嬉しいです。今後も精進してまいります。
    またのご来店お待ちしております^^

  • まあさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカットでだいぶ傷んでのでスッキリしました!
    髪が広がる時の対策など色々教えてもらえて嬉しかったです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】 とろけるご褒美タイム♪カット+リラックススパ&トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    まあ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    気になっていた部分がスッキリしたとのことで安心いたしました。
    これから梅雨の時期になりますので、ぜひ試していただけたらと思います。
    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店お待ちしております^^

  • yさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    1人でされていて大変そうだったんですが、予約より20分ぐらい待ったので従業員を増やしたりした方がいいような、、。日曜なのにシーンとしていた。声かけや対応は丁寧で良かったです!ありがとございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【パーマ】 ゆるふわカールをリフレッシュ♪パーマのみコース

    [施術メニュー] パーマ

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    y様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    この度は施術開始時間が大幅に遅れましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    そして貴重なご意見も誠にありがとうございます。
    現時点での土日祝日のスタッフ増員は難しい状況となっております。
    平日は賑わいもありつつ落ち着いた空間、土日祝日は個室サロンの様な静かな空間、と認識していただきますと幸いです。
    今後も快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。
    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。

  • だるまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に染めていただきありがとうございます。
    大満足です。
    またお世話になりますのでその時はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー】 根元だけさっとリフレッシュ♪リタッチのみ

    [施術メニュー] カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    だるま様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    次回もご満足いただけるよう頑張ります。
    嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店お待ちしております^^

  • パスタさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、丁寧に対応していただきありがとうございます。
    また、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お得な組み合わせメニューからご予約ください☆ 4/3およりクーポン再開!

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    パスタ様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    温かいお言葉励みになります。
    ご希望などありましたら何なりとお申し付けください。
    またのご来店楽しみにしてます。

  • だるまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何も言うことがないくらい満足に仕上げていただきました。
    こちらでの縮毛矯正は私の理想の仕上がりになります。
    雨の日もうねりが気にならないのが最高すぎです。
    いつも丁寧な対応をありがとうございます。
    またお世話になりますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正】カット+縮毛矯正(平日午前)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    だるま様
    いつもご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
    嬉しいお言葉とても励みになります。
    日頃のお手入れが少しでも楽になるスタイルを
    提供できるよう精一杯頑張ります。
    またのご来店お待ちしております^^

  • sekireiさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の色の相談をしました。丁寧に説明していただきありがとうございました。また来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    sekirei 様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをいつもありがとうございます。
    とても励みになっております。

    少しでもお役に立てていましたら嬉しいです。

    また次回もお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

  • yoshiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いろいろ相談にのってもらいありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー】カット+カラー(白髪染めOK)

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    Yoshi 様

    先日はご来店、担当させていただきありがとうございました。
    お忙しい中、口コミの投稿をありがとうございます!
    また何かあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • えりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してもらっています。
    カットの仕上がりも満足です。
    ゆっくりできる時間です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー】カット+カラー(白髪染めOK)

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    えり様
    ご来店、嬉しい口コミありがとうございます。
    施術、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです。
    今後もリラックスして過ごしていただけるよう心がけてまいります。
    またのご来店お待ちしております^^

  • ぺこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も店員さんの感じも良かったです。
    いろいろなアドバイスもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正】カット+縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    ぺこ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    気持ちよく過ごしていただけるよう今後も精進してまいります。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店お待ちしております^^

  • みそさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さっぱりしました。丁寧に施術して頂きありがとうございました。雑誌も嬉しかったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー】カット+カラー(白髪染めOK)

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    みそ様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また髪のお悩みなどありましたら気軽におっしゃって下さいね。
    またのご来店楽しみにお待ちしております。

  • だるまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回も丁寧で綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
    とても満足しております。
    久しぶりに作った前髪、思った以上に好評でした!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リタッチ】カット+リタッチ(白髪染めOK)

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    だるま様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    いつも温かいお言葉もありがとうございます。
    前髪ご好評とのことでとても嬉しいです。
    次回も気持ちよく過ごしていただけるよう努めてまいります。
    またのご来店お待ちしております^^

  • ゆきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    一言、良かった!!です。
    最後の最後まで、わがままを聞いて下さり、
    満足で、感謝します。
    また、来ます。
    お世話になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】人気No.1!シャンプーカット

    [施術メニュー] カット

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    ゆき様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりご満足いただけて大変嬉しいです。
    今後もご希望に沿った技術を提供できるよう、
    精進してまいります。
    嬉しいお言葉ありがとうございました!
    またのご来店お待ちしております^^

  • ひかちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させてもらいました!
    質問にも分かりやすく丁寧に答えて頂き
    また次も利用しようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】人気No.1!シャンプーカット

    [施術メニュー] カット

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    ひかちゃん様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。
    お時間を要してしまったにもかかわらず
    気持ち良くご理解いただき大変感謝しております。
    またのご来店お待ちしております^^

  • いーさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客と技術で居心地が良い時間でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リタッチ】カット+リタッチ(白髪染めOK)

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    いーさん様
    この度も ご来店ありがとうございました。
    短くして、お手入れは大丈夫でしたか?
    お忙しい中口コミ ありがとうございました。
    体調には気をつけて 元気に お過ごし下さいね。

  • ハマさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット・カラーしてもらいました。
    髪もさっぱりと、色も明るく春らしくなり満足です。
    ワックスの講習も有ります。笑
    皆さんも一度は足を運んでみて下さい。
    ヘッドスパは、毎日受けたいぐらいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー】カット+カラー(白髪染めOK)

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    ハマ 様

    この度もご来店ありがとうございました。
    お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます。

    その後、スタイリングの調子はいかがでしょうか?
    気になるところなどありましたら、お気軽にご相談ください。

    またのご来店をお待ちしております!

  • パスタさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、ありがとうございました。
    いつも、ありがとうございます。
    また、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    パスタ様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    忙しい中の口コミもいつも励みになり感謝してます。
    最近は温暖差が激しいので体調お気を付け下さいね。
    またのご来店楽しみにお待ちしてます。

  • アコバーさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    気にはなっていたのですがなかなか行けなくて‥
    今は何で早く行かなかったんだろうと後悔しています。
    色々とカットについて聞いて頂き、丁寧にカットしていただき、シャンプーもマッサージしてもらって最高でした。
    いつもカットして頂いた翌日には少し感じが変わるのですが、今回はまだ変わる事なく、維持しています。
    また、宜しくお願いします。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】人気No.1!シャンプーカット

    [施術メニュー] カット

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    アコバー様
    先日はご来店ありがとうございました。
    ひとまず翌日問題クリアしたみたいで ホッとしました。
    このまま次の来店まで落ち着いていてくれる事 願っています。
    トリートメントもお買い上げ頂きありがとうございました。
    またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております。

  • sekireiさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます。シャンプー気持ちよかったです。また来月伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リタッチ】リタッチのみ(白髪染めOK)根元2センチまで

    [施術メニュー] カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    sekirei様
    いつもご来店ありがとうございます。
    シャンプーも お褒めの言葉嬉しいです。
    また、来月のご来店スタッフ一同お待ちしております。

  • エモンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎回、親切な接客ありがとうございます!
    私が、頼んだ通りに、してもらえて満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    エモン様
    この度はご来店、嬉しいお言葉ありがとうございます。
    仕上がりご満足いただけて大変嬉しいです。
    次回も安心してご利用いただけるよう心がけてまいります。
    またのご来店心よりお待ちしております^^

  • 鞘さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    丁寧にしてくださりありがたかったです。
    気持ちよくて途中ウトウトしてしまうくらいでした(笑)
    ですが翌日には少しカールしていたり、静電気のせいかてっぺんがぴょんぴょんなっていたり少し残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気急上昇中!】極上髪質改善縮毛矯正(縮毛矯正)

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    鞘様
    先日は ご来店ありがとうございました。
    翌日にはカールが出てしまったとの事。
    大変申し訳ございませんでした。
    あまり気になるようでしたら、一度 ご連絡をお願い致します。
    精一杯 対応させて頂きます。
    この度は ありがとうございました。

  • ルソヤさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが周りを気にせず、髪の悩みも伝える事が出来た上に、丁寧に対応して頂き感謝です。なかなか美容室に行けずでしたが、これから行きやすくなりました。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    ルソヤ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
    お悩みの部分が少しでも解消できるよう今後も精進してまいります。
    次回のご来店もお待ちしております^^
    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。

  • だるまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回も綺麗に染めていただきありがとうございました。
    しばらく白髪を気にしないで過ごせるのが嬉しいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リタッチ】リタッチのみ(白髪染めOK)根元2センチまで

    [施術メニュー] カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    だるま様
    いつもご来店、嬉しい口コミともにありがとうございます。
    気になっていた部分が解消されてよかったです。
    またのご来店お待ちしております^^

  • パスタさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    素敵な仕上がりに、とても満足です。
    また、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    パスタ様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    嬉しい口コミ感謝してます。
    パスタ様との楽しいお時間をいつも楽しみにしています。
    またのご来店お待ち致しております。

  • じゅんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月定期的に利用しています。
    料金がとても良心的で、かなりお気に入りです。
    スタッフさんもとても親切で、話しやすいですよ。今回イメチェンしたくて、思い切りました!仕上がりも満足です¥(//∇//)¥

    予約時のクーポン・メニュー

    【パーマ】カット+ボリュームUPパーマ+うるツヤトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    じゅん様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    新しいスタイル気に入っていただけて嬉しいです。
    雰囲気も変わってとてもお似合いでした。
    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店お待ちしております^^

  • sekireiさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術をありがとうございます。
    また、1ヶ月後に行きますね~

    予約時のクーポン・メニュー

    【リタッチ】リタッチのみ(白髪染めOK)根元2センチまで

    [施術メニュー] カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    sekirei様
    ご来店い頂きありがとうございます!
    sekirei様の口コミいつも励みになります。
    はい!1ヶ月後楽しみにしております。

  • だるまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも本当に丁寧に綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
    仕上がりに大変満足しております。
    今年もたくさんお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リタッチ】リタッチのみ(白髪染めOK)根元2センチまで

    [施術メニュー] カラー

    ラポールヘアイオン東長崎店からの返信コメント

    だるま様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    仕上がりご満足いただけて大変光栄です。
    今後も心地よく過ごしていただけるよう精進してまいります。
    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店お待ちしております^^

ラポールヘア イオン東長崎店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/