- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました!
とても丁寧に対応してくださって、リラックスして過ごせました。お店の雰囲気も良くて、居心地がよかったです。
初めてのパーマで少し緊張していましたが、しっかり説明していただけたので安心してお任せできました。仕上がりも大満足です!
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
【メンズ新規限定】カット+パーマ 11,000円→9,900円 来店2回目の方も◎
[施術メニュー]
カット、パーマ
さかげん様、ご来店ありがとうございました。
リラックスしていただけて良かったです。仕上がりも満足していただけて安心しました。
またよろしくお願いいたします!
久しぶりに黒髪にした際、色が抜ける事も考慮したカラー剤の配合にして下さいました。ヘアカットも前回と同じですがしっかりと髪の量を割いてくれて見た目も触った感じも軽やかになりました。ありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は息子がお世話になりました。
スッキリして帰って来ました(笑)
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ヘッドスパ 凄く気持ち良かったです!
スッキリして 頭がだる重かったのですが
軽くなり頭痛も和らぎやってもらって良かったです!
カットも私がセットしやすいようにしてもらい
翌日の仕事がとてもやりやすかったです!
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回もバッチリ仕上げてもらい、ありがとうございます。
かなり良い仕上がりになりました。
また、宜しくお願いします。
【メンズ限定】カット&パーマ&トリートメント 11000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
先日はありがとうございました!
口コミも毎回ありがとうございます。
仕上がり満足していただけて良かったです。
またお待ちしてます!
3度目の利用でした。
丁寧な対応と楽しい接客で満足しています。
【メンズ限定】カット&パーマ&トリートメント 11000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Y u u様、ご来店ありがとうございました!
イメチェンとても似合ってました!
またよろしくお願いいたします!
今回もありがとうございました。
すごくいい感じになりました、今回はカットだけでしたが
満足いく仕上がりです!スタイリング剤&保湿剤も購入させていただいたので、またパーマにむけてケアしていこうとおもいます。
ありがとうございました。
メンズ似合わせカット
[施術メニュー]
カット
ふくおか様、先日は2回目のご来店ありがとうございました。
満足していただけて良かったです!是非ケアもしてあげてください。
またお待ちしております!
超久しぶりのヘアサロンに初めてのパーマ、少しドキドキしていましたが、お店の雰囲気、接客対応にすぐリラックスできました。事前のお話と相談でお任せしても大丈夫だとすぐ思いました。結果は全く問題なく、大変良い仕上がりで十二分に満足です。
また、お手入れやスタイリングのアドバイスも大変参考になりました。
ロン毛なので頻度は少ないかもしれませんが、次回も必ずお世話になろうと思います。ありがとうございました。
【メンズ限定】カット+波巻きパーマ+トリートメント 13,200円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
えすたけ様、先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりなど満足していただけていて安心しました。
またお手入れしたくなった際は是非よろしくお願いいたします!
今回は 息子がお世話になりました。
今回も 思い通りの仕上がりだったようで
スッキリして嬉しそうに帰ってきました。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ゆっこ様、いつもありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです。
またお待ちしております!
カットありがとうございました。大変満足しています!
次はパーマをかけてみたいです
メンズ似合わせカット
[施術メニュー]
カット
きむら様、先日はありがとうございました!
満足していただけて良かったです。
パーマおすすめです!またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。
思ってた感じになりました、
また、次回も宜しくお願い致します。
【メンズ新規限定】カット+パーマ 11,000円→9,900円 来店2回目の方も◎
[施術メニュー]
カット、パーマ
こちらこそありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです!
またよろしくお願いいたします。
最近毎月行っていて毎回綺麗にきってくれるので満足してます。似合う感じも提案してくれてよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さかもと様、いつもありがとうございます!
満足していただけて良かったです。
またお待ちしております!
今回も カラー&カット&トリートメントを
して頂きました。
してもらってから1週間たちました。
ホットカールをしやすいように カットしてもらっているので 私の理想のふんわりとした髪型になり今回も気にいってます。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆっこ様、いつもありがとうございます。
満足していただけて良かったです。
またお待ちしております!
毎月カットしてもらっています。髪が伸びてきてからも、違和感ないスタイルを維持できているので満足しています。
メンズ似合わせカット
[施術メニュー]
カット
りょう様、いつもありがとうございます。
引き続き満足していただけるように頑張ります。
またよろしくお願いいたします。
今回は息子です。
中学生の好みをしっかりと分かってもらって
やってもらってるので 毎月 楽しみに行っています。
とっても さっぱりして今回も帰ってきました。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ゆっこ様、いつもご家族でありがとうございます!
楽しんでいただけて良かったです!
またお待ちしております!
2回目でしたが、変わらず満足の行く仕上がりにしていただけました!
メンズ似合わせカット
[施術メニュー]
カット
y u u様、先日はご来店ありがとうございました。
満足していただけて良かったです。
またよろしくお願いいたします!
今回も丁寧な施術ありがとうございました。
乾燥や疲れの為頭皮に悩みがありましたが相談にのっていただきアドバイスしていただいてだいぶマシになりました。またよろしくお願いします。
メンズ似合わせカット
[施術メニュー]
カット
とも様、いつもありがとうございます!
頭皮だいぶ良くなってましたね!
引き続きケアしてあげてください。
またよろしくお願いいたします!
初めて利用させてもらいました。
事前からの説明も親切・丁寧にして頂き、仕上がり具合も想像が出来ました。
60歳からのツイストスパイラルの挑戦は敷居が高いかと思ってましたが、想像以上の仕上がりに大満足です。
家族からの感想も大好評で、VALOさんに行って良かったなと気分がいい一日を過ごせました。
ありがとうございました。
【メンズ限定】カット&ツイストスパイラル&トリートメント 12100~
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
えいちゃん様、ご来店ありがとうございました。
仕上がり満足していただけて良かったです。ご家族からも大好評との事で安心しました。
またよろしくお願いいたします!
今回は 娘でした。
初めてのカラーだったので 相談して決めると
言って行かせてもらいました。
とても 分かりやすく説明を受けたようで
嬉しそうに話をしていました。
とても 今回も満足してるようで 鏡とお友達のように
鏡を見ています(笑)
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆっこ様、いつもありがとうございます。
初カラー満足していただけて良かったです。
またよろしくお願いいたします!
居心地が良く丁寧にカウンセリングしていただき、参考写真よりも良い仕上がりにしてもらいました。
とても満足しております。
次回もよろしくお願いします。
【メンズ新規限定】カット+パーマ 11,000円→9,900円 来店2回目の方も◎
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆう様、ご来店と口コミもありがとうございます。
満足していただけて良かったです。
またよろしくお願いいたします!
満足の仕上がりでした。
ロッドをシャンプー台で外す場所は初めてでしたが、すごくリラックスできました。
またお願いします。
【メンズ新規限定】カット+パーマ 11,000円→9,900円 来店2回目の方も◎
[施術メニュー]
カット、パーマ
ばんちゃん様、先日はありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
満足していただけて良かったです!
是非またよろしくお願いいたします!
雰囲気もよく仕上がりもすごく良かった。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ゆうき様、いつもありがとうございます!
成人式楽しんできてください!
またよろしくお願いいたします。
接客もお店の雰囲気もすごく良くて居心地が良かったです!
髪型も髪質を見て合うものを提案してくれて詳しく説明もしてくれたので分かりやすくて不満なく仕上げてもらいました。
【メンズ新規限定】カット+パーマ 11,000円→9,900円 来店2回目の方も◎
[施術メニュー]
カット、パーマ
Yuu様、先日は大事なイベント前に任せていただきありがとうございます!
満足していただけて良かったです。口コミまでありがとうございます!
是非またお待ちしております!
定期的に通っています。カットした後しばらく経過しても、全体の髪型のバランスが崩れないので助かっています。
似合わせカット
[施術メニュー]
カット
りょう様、口コミありがとうございます!
定期的にご来店いただき感謝しております。
またお待ちしております!
最近疲れていたので、へッドスパもお願いしました…頭だけでなく眼もスッキリしたように思います!お世話になりました!
【癒され】カット&ヘッドスパ 7,700円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
rain様、いつもありがとうございます!
ヘッドスパも試していただきありがとうございました!
満足していただけ良かったです。
またよろしくお願いいたします!
めちゃくちゃ良かったです!友達に教えてもらっていきました!
あまりセットなどをする方ではないのですが、綺麗に整えてもらったり、セットしてもらったりして自分でもセットしてみようかなと思えました!
髪質に合うアドバイスや良いワックスも紹介してもらえて良かったです!
メンズ似合わせカット
[施術メニュー]
カット
あっちゃん様、紹介でご来店いただきありがとうございました!
仕上がり満足していただけて良かったです!
2回目のご来店もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!
いつもお世話になっており、センスのあるカットを毎回提供して頂いて感謝しています!
似合わせカット
[施術メニュー]
カット
なる様、いつもありがとうございます!
こちらこそ毎回感謝しております。ありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!
今回も綺麗にカラーして頂きました。
シャンプーしても髪がぱさつく事なく
トリートメントも丁寧にして頂いたおかげです。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆっこ様、いつもありがとうございます!
カラー満足していただけて良かったです!
またよろしくお願いいたします。
こちらの要望に最大限応えて頂いてとても満足しています。
難しい部分には正直な意見をくれるので、安心して相談できました。
手入れ等の細かいところも優しくアドバイスをしてくれるので助かってます。
【メンズ限定】カット+パーマ+カラー 16,500円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
はま様、いつもありがとうございます!
ありがたい口コミもありがとうございます!
またお待ちしております!
今回は 息子がお世話になりました。
いつものように スッキリさっぱりしたぁ~と
満足して帰ってきました。
毎回 楽しみなようで予約は次いつにしようと
もう 次の事を考えてるようです。
いつも ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ゆっこ様、いつもありがとうございます。
次回も満足していただけるように頑張らせていただきます!
またお待ちしております!
バロ(VALO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー