ブックマークする
スタッフ募集を見る
美容室クイーン
ビヨウシツクイーン
82件の口コミがあります
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
サロンPick Up
さ。さん(女性/30代前半)
[投稿日] 2024/9/10
初めて伺いましたが、一言で言うなら完璧です。どこで縮毛矯正をかけても必ず内側のクセが残ったままで毎回モヤモヤしていたのですが、こちらの縮毛矯正は理想のストレート髪をつくってくれます。薬剤が髪に馴染んでいるか丁寧に慎重に、何度もチェックしてくださったのはこちらのお店が初めてでした。カット込みでロングヘアということもあり、なかなか長時間がかかるなぁ…とも思っていましたが、仕上がりを見て納得!こんなに綺麗に真っ直ぐになるなら何時間かかろうとかまいません!店内は明るく清潔で落ち着いた雰囲気、スタッフの皆さんも落ち着かれていて穏やか。疲れていたので予約時に「静かに過ごしたい」を選んだのですが、その通りに接客していただき助かりました。シャンプーも丁寧で心地良かったです。各座席にタブレットがあるのも良かったです。長時間かかる際は気分転換にもなりありがたいです。やっと安心して通えるお店ができたなと思っています。ありがとうございます。
縮毛矯正+カット ¥18150
[施術メニュー] カット、縮毛矯正
美容室クイーンからの返信コメント
さ。様この度は クイーンにご来店頂きありがとうございます担当致しました kakoですさ。様の ご希望に添えて 大変嬉しく思います自分達の勉強にもなりますし 今後の励みにもなりますとても嬉しい口コミ ありがとうございましたまたのご来店スタッフ一同お待ちしております
lightさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/6/22
スタッフの対応がとても良かったです自分の希望のヘアスタイルにしていただきとても満足しましたまた利用させていただきます
似合わせカット+美髪2stepTR+クイックスパ
[施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ
light様この度は、美容室クイーンにご来店いただきありがとうございました☆口コミ評価もとても嬉しいです(^ω^)湿度で髪が纏まりにくくなったりとお悩みが増える時期になりました…また気になる事があれば、いつでもお気軽にご相談ください♪light様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆
seaさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026/6/18
カラーとトリートメントのメニューお願いしました。指名せず伺ったところ、担当してくださったのがかなり年配の方で少し心配だったのですが(すみません)カラー剤の飛び散り、洗い流しの際にお腹の上で組んだ手に水が飛ぶなど気になりました。また、髪を乾かしていただいた際も毛先15センチほどが生乾きの状態でドライヤー終了。そのまま仕上げのヘアアイロンに入ったので、髪のブロック分けも生乾きの毛先が絡まり、クシで無理やり伸ばしながらの施術でした。退店後も毛先は湿っていて、頭頂部は乾燥が目立ちパサついた仕上がりだったので、トリートメントをお願いした意味はなかったのかも?と。穏やかなお店で落ち着いて過ごせるため気に入っているのですが、今回は残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー、トリートメント
sea様この度は美容室クイーンにご来店いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。ご期待に沿えず、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。担当スタッフと情報を共有し、再発防止に努めます。気になる事があれば、いつでもお気軽にご相談下さい。sea様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
hiroさん(女性/50代)
他店でカラー後の髪にパーマをかけたところ、見せた写真と全く違う仕上がりで更に髪がバサバサになってしまいました。自分なりに少しでも良くしたいと思いお手入れしていたのですがなかなか・・・でこちらでトリートメントをしていただきました。ドライヤー時に「ヘアミルクとヘアオイルを混ぜて使う」という方法を教えてくださり、やってみたらとても良かったです。(両方持っていたけど混ぜるという発想はなかった)一度傷んでしまった髪は綺麗に戻る事はないと思いますが、見た目がかなりマシになったので感謝です。
[施術メニュー] トリートメント
hiro様この度は美容室クイーンにご来店いただきありがとうございました♪また、嬉しい口コミありがとうございます☆その後、お手入れいかがでしょうか?気になる事があれば、いつでもご相談ください(^∇^)hiro様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪
ちぃさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/6/7
毎回、頭皮や髪質を気にかけて施術してもらって大変助かってます。これからもよろしくお願いします^^
オーガニック白髪染めリタッチ+カット+2stepTR ¥14.300→¥12100 *
[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント
ちぃ様いつもクイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めの言葉もありがとうございます。その後お髪の調子はいかがですか?ちぃ様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)
ホリタカさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/5/22
担当スタイリストさん、ありがとうございました。今回で3度目ですが、前髪のクセが気になり縮毛矯正をしてもらいました。とても丁寧な施術で、前髪のうねりもキレイになくなり、とても扱いやすくなりました。シャンプーもお上手で、力加減もちょうど良く、スッキリして気持ち良かったです。いつも大変満足しております。また同じスタイリストさんを指名したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
[施術メニュー] 縮毛矯正
ホリタカ様いつもクイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。前髪のうねりが改善されたと言って頂けてとても嬉しいです。又、シャンプーもお褒め頂きありがとうございます。ホリタカ様の又のご来店を心よりお待ちしてます。
メルシャンさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/5/17
今回はカットをお願いしました。矯正が取れかけていてクセがかなり出てましたが、自身の好みである重みを残しつつ、毛先の動きを出していただき、全体的に大満足な仕上がりになりました。スタッフさんのカットの技術力はとても正確で素晴らしく、翌日人に会う大切な約束があったのですが、本当に理想通りのスタイルになり、感謝です!!ミントシャンプーもサッパリスッキリして、シャンプーを担当してくださったスタイリストさんとも楽しくお話しができ、マッサージも上手で良かったです!!みなさん、本当にありがとうございました!
☆カット+ミントシャンプー+クイックスパ☆
[施術メニュー] カット、ヘッドスパ
メルシャン様この度は当店をご利用いただきありがとうございます!ご満足いただけて温かいお言葉をいただき、美容師冥利に尽きます!次回もご満足いただけるよう日々頑張って参ります。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^^良い一日となりますように^^QUEENスタッフ一同
takeさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/5/10
白髪染めで来店しました色の説明も丁寧で助かりました対応してくださったスタッフさんとその他のスタッフさん、とても感じよく、初めての来店でしたが、リラックスして過ごせましたありがとうございました
[施術メニュー] カラー
この度はクイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。色の説明が丁寧と褒めていただけてとても嬉しいです(*^-^*)take様の又のご来店を心よりお待ちしてます。
[投稿日] 2026/4/19
頭皮が弱いのでカラーの度に毎回気にかけてくださって本当に助かっています。以前の美容室ではカラーすると頭皮が被れてしまう、カラー中に染みるのことが多かったのですがこちらにお世話になってからそれが軽減されました、ありがとうございます^_^
アルタイム瞬間ダメージ補修トリートメント+アルタイム商品¥4400付き
[施術メニュー] カラー、トリートメント、その他
ちぃ様いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!髪や頭皮へのお悩みの少しでもお手伝いができてよかったです^^またご来店の際はお悩み事ございましたらお聞かせください★ご満足いただける様今後も頑張らせて頂きます!又のご来店をスタッフ一同いつもお待ちしております^^
K・Nさん(女性/60代/主婦)
[投稿日] 2026/4/4
今回は3度目です。時間の長いメニューですが、スタッフの方々のおかげでリラックスして過ごせました。仕上がりももちろん大変満足です。また、今回は5分のスパが付いていて、本当に気持ち良く、リフレッシュして帰れました。数日後、高齢の母のカット・パーマをお願いしたのですが、思っていた通りの仕上がりだったようで喜んでいました。お気遣いいただきありがとうございます。
パーマ+カット+カラー(白髪染め全体)+トリートメント・スパ5分
[施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント
K・N様 いつもクイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。又お褒めの言葉もありがとうございます。リラックスできたと言って頂けてとても嬉しいです。K・N様の又のご来店を心よりお待ちしております。
kikuchanさん(女性/70代~)
[投稿日] 2026/3/23
毎月1度は、通っています。日頃の手入れが楽でふっくら柔らかい感じにカットしていただいてます。ありがとうございます。
[施術メニュー] カット
kikuchan様いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。気に入って頂けて、とても嬉しく思います^^またお会いできるのをスタッフ一同いつも楽しみにしております♪お体ご自愛下さい。QUEEN スタッフ一同
ここねさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026/3/22
とても丁寧に施術していただきました!ありがとうございました!
【おすすめset】カット+透明感upイルミナカラー+3stepTR
ここね様この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご満足していただけてとても嬉しいです^^またのお越しを心よりお待ちしております。QUEEN スタッフ一同
しおりさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026/3/12
今回も前回と同じ内容でのメニューでお願いしました。今回も細かくこちらの要望を聞いてくださり、気になる所もすぐに対応して貰えました。また、メインの担当ではないスタッフからも細かな気配りやサポートの際にカット後のヘアスタイルを褒めていただいたりと嬉しい事ばかりでした。次回の利用も楽しみにしています。
[施術メニュー] カット、その他
しおり様QUEENをご利用いただきありがとうございます。セット内容、当店を気に入っていただけて心から嬉しい思いです^^またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!またお会いできる日までお体ご自愛ください^^ QUEEN
[投稿日] 2026/3/11
半年ぶりの縮毛矯正でした。長い施術時間でしたが、細かいお気遣いで今回も安心してお任せできました。またよろしくお願いします^^
【クオライン矯正】+カット
ちぃ様この度はQUEENへのご来店いただきありがとうございます。ロングメニューで疲れもたまってしまう中、少しでも安心していただけて何よりです^^又のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております! QUEEN
ホリタカさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2026/3/6
初めて伺いました。カット+縮毛矯正+トリートメントをお願いしましたが、どの施術もとても丁寧で、安心してお任せすることができました。薬剤を流す際もきちんと時間をかけてくださり、細かいところまで気を配っていただいているのが伝わりました。トリートメントの際のマッサージもとても気持ちよく、リラックスした時間を過ごせました。仕上がりにも満足しています。次回はオーガニックの白髪染めもお願いしたいと思っています。
☆迷ったらこれ☆【クオライン矯正】+カット+3stepTR
[施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント
ホリタカ様この度はクイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。又お褒めの言葉もありがとうございます。細かいところまで気を配っていただいているのが伝わると言って頂けてとても嬉しいです。ホリタカ様の又のご来店を心からお待ちしております。
[投稿日] 2026/2/15
シャンプー&トリートメントがヘッドスパみたいに気持ちよかったです。またよろしくお願いします^^
ちぃ様この度はクイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。ヘッドスパみたいに気持ちいいと言って頂きとてもうれしいです。またのご来店をスタッフ一同お待ちしております(*^-^*)
エイプリルさん(女性/50代/その他)
[投稿日] 2026/1/31
毛量が多くクセもあり、若い時からずーっと髪を結んでいました。こちらで初めてボブにして頂き結ばなくてもいい、自分がしたい髪型に出来るようなって本当に嬉しいです!お店は明るくて綺麗、スタッフの方たちも朗らかでシャンプーやブロウがとても丁寧で相談にもゆっくり時間をとって頂けるのでいつも自分にとっていい時間になっています。
[施術メニュー] カット、カラー
エイプリル様クイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。又お褒めの言葉もありがとうございます。自分がしたい髪型に出来るようになったと言って頂きとても嬉しいです。エイプリル様の又のご来店を心よりお待ちしてます(*^-^*)
CHIKAさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/1/27
親子でお世話になっています。高校生の息子もクィーンさんにならば1人で行きやすいらしく「予約しておいて~」と言ってきます。
CHIKA様いつもクイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めの言葉もありがとうございます。行きやすいと言って頂けてとても嬉しいです。CHIKA様も息子様もまたのご来店をお待ちしております。
まぁさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/1/12
先日はありがとうございました。お正月休み中に空いてる貴重なお店でした。白髪染とカットを依頼。対応は親切で、丁寧、シャンプーもうまく、眠くなってしまいました。また機会があれば行きたいです。
オーガニック白髪染め(リタッチ)+カット
まぁ様この度は数ある美容室の中からクイーンにご来店頂きましてありがとうございました♪また、大変嬉しいコメントありがとうございます(^_^)イオンさんが営業していれば、クイーンも営業しておりますのでご安心下さい♪♪気になる事があればいつでもお立ち寄り下さいね( ´ ▽ ` )まぁ様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆
さぁやさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/1/11
知り合いが行ってると聞いて初めて行きました。「本日担当します○○です」って言って欲しいのと、名札付けて欲しいです。次回指名するにしても出来ないですよね?顧客だけに特化してるならいいですが初回の方にしたらリピしづらいと思います。あと年配の方の人柄はいいですが施術が雑すぎます。次の日髪洗ったら前髪チリチリです。シャンプーも洗えてるのか?って感じだったし2液は私の手に落ちたのもそのまま放置。リピ無しです。
さぁや様この度はクイーンをご来店いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。ご期待に沿えず、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。担当スタッフと情報を共有し、再発防止に努めます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ポッキーさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/1/5
仕上がりに満足です。希望通りにしていただいて、とても気に入りました。ありがとうございました。
ポッキー様この度はクイーンをご利用頂き誠にありがとうございます。仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです。またのお越しを心よりお待ちしております。
[投稿日] 2026/1/4
年明けの三が日に矯正とカットで伺いました。予約時間を完全に間違えてしまい、遅れてしまったのですが、スタイリストさんは笑顔でお迎え下さり、その後も大変丁寧かつ親切にご対応いただきました。髪の悩みについても親身にアドバイスをしてもらいました。矯正もしっかりストレートにかけていただき、気持ちもスッキリ、新年の良いスタートとなりました。年末年始も営業されていたとのこと、利用者としては大変感謝してます。また伺います!ありがとうございました。
メルシャン様この度はクイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。新年の良いスタートになったと言って頂きとても嬉しいです。その後、お髪の調子はいかがですか?メルシャン様の又のご来店をスタッフ一同お待ちしてます。
[投稿日] 2025/12/14
今回は2度目です。前回と同じメニューで、同じ方が担当してくださいました。パーマがかかりにくい髪質ですが、前回も今回も仕上がりに大変満足です。希望などこちらの話をよく聞いていただけて、信頼できると感じました。
パーマ+カット+カラー(白髪染め)+トリートメント
K・N様クイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。又お褒めの言葉もありがとうございます。信頼できる言って頂きとても嬉しいです。その後、パーマの調子はいかがでしょうか?K・N様の又のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
[投稿日] 2025/12/13
カットはいつもお願いしているので、今回も理想のスタイルに仕上げていただけました!今回はさらに人生初のウィビングをお願いしました。事前に仕上がりの予定をきちんと確認していただき、カラー最中もこまめに声を掛けていただき安心して任せる事が出来ました。カラー(ブリーチ)の入り具合も都度教えていただき明るさの希望の確認もしていただき予想以上の仕上がりで大満足でした!長い時間対応の内容にも関わらず最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました!
しおり様いつもクイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。人生初のウィビングも満足頂けてとても嬉しいです。これからもしおり様に満足して頂けるように切磋琢磨していきます。又のご来店を心からお待ちしております。
まろんさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025/12/9
こちらのサロンは何度か利用させていただいてます。今まで色々なサロンを利用しましたが、こちらのサロンはイルミナカラーの仕上がりが1番良かったです。カラーの色がいつも綺麗に入って嬉しいです。年配のスタイリストの方が多い印象ですが、カットの仕上がりも満足しています。ですが、今回は最後に前髪にヘアアイロンを使っていただく時に、あまりにもおかしなセットだったのでビックリしてしまいました。直してとお願いしても、前髪がピンと前を向いているようなセットになってしまい、諦めて帰宅しました。仕上げのセットはがっかりでしたが、カットやカラーはとても良かったのでまた利用させていただきたいと思います。
カット+イルミナカラー+CCヴェールtr+クイックスパ5分+ホームケアtr付き
[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他
まろん様いつもクイーンをご利用いただき誠にありがとうございます。カットやカラーのお褒めの言葉もありがとうございます。また、ご希望のセットの仕上がりと異なり大変申し訳ございません。まろん様のご要望をしっかりとヒアリングできていなかったと反省しております。頂いた言葉を真摯に受けとめカウンセリングの見直しと技術向上に努めてまいります。まろん様の又のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
ちぃさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/11/1
いつもお世話になってます。髪質や頭皮を気にして頂いているので、安心してお任せしています。
カット+オーガニック白髪染め+2stepトリートメント+ホームケアTR付
ちぃ様いつもご利用いただき誠にありがとうございます。又嬉しいお言葉もありがとうございます。これからも ちぃ様のご来店心よりお待ちしております。
よっちさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/10/29
矯正はいつもこちらでお願いしています。全てにおいて丁寧で落ち着いた雰囲気の中、施術していただけます。また次回もよろしくお願いいたします。
日頃よりクイーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。先日の縮毛矯正の施術につきまして、喜んで頂いたご様子、大変うれしく存じます。これからもよっち様のご要望に沿えますよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。またお会いできますことを楽しみにしております♪
[投稿日] 2025/10/25
今回は、パーマのみ。後頭部が薄くなってきたので、少しでもボリューム感を出すために長さとパーマのかかり具合も調節していただきました。ありがとうございます。パーマがかかりにくく、取れ易いため、カットとパーマをひとつき毎に行っております。ちょつと家から遠いですが、アドバイスをしていただいたりこれからもよろしくお願いいたします。
[施術メニュー] パーマ
kikuchan様いつも大変お世話になっております。遠いい中来てくださってありがとうございます。パーマも気に入って頂けて良かったです。kikuchan様の又のご来店心よりお待ちしております(*^-^*)
アキコさん(女性/60代/会社員)
[投稿日] 2025/10/16
初めてでしたが、カラーとトリートメント、丁寧に色々お手入れについてもお話しいただきました。ありがとうございました
☆大人気☆透明感upイルミナカラー+ヴェールtr+ホームケアtr付き
アキコ様この度は数ある美容室の中からクイーンをご利用いただき誠にありがとうございます☆お褒めの言葉とても嬉しいです(*^-^*)寒くなって髪もパサついたり乾燥したりする季節になってきました(T_T)また気になる事があればいつでも相談ください('ω')ノアキコ様の又のご来店を心からお待ちしております♪
ビアンカさん(女性/70代~)
[投稿日] 2025/9/21
静かなで落ち着いた雰囲気のお店なのでリラックス出来ます。サービスも技術も十分満足できました。また次回もお願いしたいとおもいます。
似合わせカット+美髪2stepTR
[施術メニュー] カット、トリートメント
ビアンカ様この度は数ある美容室の中から美容室クイーンをご来店頂きありがとうございます♪お褒めの言葉とても嬉しいです☆ありがとうございます(^-^)その後気になる所はありませんか?何でも気軽に相談くださいね☆ビアンカ様のまたのご来店スタッフ一同心よるお待ちしてます♪
クイーンの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧