- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
仕上がりは良かったです。
ただ、結婚式のヘアセットで予約して時間通りに行ったのに おかけになってお待ちください の一言以降30分放置で待ちました。
しかも焦ったり急ぐ素ぶりもなく、前の客と時には手を叩きながら談笑しながらのんびりセットしていた。
客の予約ミスで遅れたみたいな事言われたが、それはその人が悪いわけでその時間を予約しているこちら優先では?何のための予約?
客が悪いにしてもそれを受けたのは店側の責任であって、予約時間に来店した私にその旨を先に一言伝えるべきじゃないですか。
遅刻したら希望通りの施術が出来ない店も多いし、間に合うように来いと店は書いているのに客には一言の断りもなく待たせるんですね。
ヘアセット、着付け専門店だから何かしら予定があって来店する方がほとんどだろうに、時間管理が出来ていなさすぎるしあまりにも無責任。
余裕もって予約したから良かったものの、それで遅刻したら逆に責任取るんですか?
すごく楽しみな結婚式前にめちゃくちゃ不愉快で嫌な思い出
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
この度はご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
大切なご予定の前に長時間お待たせしてしまったこと、事前の説明や配慮が至らなかったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた通り、予約管理やお声掛けの面で至らない点があり、お客様にご心配とご不快な思いを与えてしまいました。
今回のご意見を真摯に受け止め、予約状況の確認体制や、お待ちいただく際の説明・共有を徹底し、同じことのないよう改善してまいります。
せっかく楽しみにご来店いただいた大切な日に、このようなお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
いつも楽しくお話しながらの施術ありがとうございます!!
髪型の知識が皆無の私に似合う髪型をいつも提案してくださって感謝しかないです…いつも友人にも家族にも褒められます!!
たくさんお話してくださるので施術中すごく楽しい時間を過ごせてますありがとうございます!
また次いつヘアメをする機会があるかわかりませんが…また絶対にお願いします!
推し活応援★ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
いつも楽しくお話ししながら施術させていただける時間、私のほうこそ本当に幸せです!
髪型のことはぜひこれからも安心してお任せください(^^)/
毎回とってもお似合いなので、ご友人やご家族から褒められていると聞けて私も嬉しくなりました!
またヘアメの機会があれば、ぜひぜひ可愛くさせてください!
次にお会いできる日を心から楽しみにしています♪
今回もとても丁寧に可愛いく仕上げてくださりありがとうございました^_^
おかげ様で夜まで崩れませんでした!
とてもイベントも楽しめました、次回もよろしくお願いします^_^
ヘアセット&フルメイク★¥9900
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
きぃちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございます!
夜まで崩れずで良かったです♪
昨日もとっても可愛くてお綺麗で素敵でした!
沢山お話も出来て楽しかったです!
またイベントのお話も聞かせて下さいね!
次回もお待ちしております♪
stylist:佐野 妃都美
ありがとうございました。
バスが早く着いて伺うのも早くなってしまいましたが親切丁寧にしてもらってよかったです。最初伝えるのが悪くイメージとは違いましたが手早く直して頂き
綺麗に仕上げて頂きました。
また伺います。
【平日限定!】当日予約ヘアセット¥2500
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
りさ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
またライブの際は是非お待ちしております♪
数あるサロンの中、当サロンを選んでくださりありがとうございます。
近くのホールで開催されるライブ前にお願いしました。
希望のヘアスタイルの写真をぱっと見ただけで手際よくセットいただきました。
「ライブだったらしっかり目にセットしておきます」と言って下さり
頭を振っても崩れず(笑)前髪も含め帰宅するまで綺麗な状態でキープされました。
価格もお手頃ですし、また機会があれば是非お願いしたいと思いました。
【ゲリラクーポン】11月29、30日予約限定!ヘアセット¥3,300→¥2,900
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
はちみつ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
お髪ご帰宅するまで崩れずで良かったです♪
また是非お待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございます!
今回も綺麗にセットしてくださってありがとうございました。
大満足です!また次回も宜しくお願いします!
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
ぐっち様
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます!
またご来店して下さり、任せて頂きとても光栄です!
そして今回のツインスタイルもすごくお似合いでした!
次回もぜひタイトスタイルさせてください♪お待ちしております!
素敵な口コミをありがとうございました!!!
ずっと行ってみたかったスタイリストさんで、とても話しやすかったです!一緒に可愛くなるように悩んでくださったり、ヘアスタイルも最高の仕上がりでした(;;)また機会があればお願いしたいです!
【9:00~10:00】ヘアセット¥4400
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
れ様
先日は当店にご来店くださり誠にありがとうございました!
そしてとても嬉しいお言葉をありがとうございます!
数あるお店の中から当店を選んで下さりとても光栄です(^^)/
推し活トークもとっても楽しかったですし、スタイルを気に入って下さり嬉しいです!
またぜひお待ちしております!!
こだわりがなくお任せでお願いしました。
とても可愛く仕上げてもらって大満足です。
ライブで伺ったのですが夜まで崩れることなく可愛い髪型で過ごせました。
また名古屋に行った際はお願いしようと思います。
ありがとうございました。
佐野指名限定!お任せヘアセット¥3200
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
ぽん酢様
先日はご来店頂きありがとうございます!
ハーフツイン本当に可愛くてお似合いでした!!
夜まで崩れることなく良かったです♪
また名古屋に来られた際は是非お待ちしております!
stylist:佐野 妃都美
推し活イベントのヘアメイクにとお邪魔しました。とにかく可愛くして欲しいです!というざっくりとしたイメージを上手く汲んでくださり、とっっても可愛くしてくださいました。ありがとうございました!また推し活の際はお願いしたいです。
【8:00~9:00】ヘアセット¥5500
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
しおり様
この度は当店をご利用頂きありがとうございます!
スタイル等任せて頂きとても光栄でした( ;∀;)
そしてそのスタイルを気に入って頂けてとても嬉しいです。
推しさんのお話もたくさん聞かせて頂き楽しいお時間でした!
また推し活の際はぜひお任せください!
素敵な口コミを投稿して下さりありがとうございました♪
ヘアセットはスピーディーなのに仕上がりが本当に綺麗で、夕方まで崩れませんでした。
時間のない中で、イメージ通りの華やかな髪型にしていただき、プロの技術に心から尊敬です。優しい声かけも嬉しく、気持ちまで明るくなりました。
当日は私の不手際で多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。それでも終始丁寧に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
また名古屋でヘアセットする機会があれば、ぜひお願いしたいです!
【8:00~9:00】ヘアセット¥5500
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
くろれ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
ヘアセット夕方まで崩れなくて本当に良かったです!
また名古屋でヘアセットする機会がございましたら是非お待ちしております!
お任せでしていただきましたがすごくお気に入りでライブにも幸せいっぱいで行けました。
ライブのセットはここって決めました。
これからもよろしくお願いします。
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
まいか様
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます(^^♪
全てお任せて頂き光栄でした!
そしてスタイルを気に入って頂けてとっても嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております!
素敵なお言葉をありがとうございました☆
系列には伺った事があったのですが本当にどちらもとてもうまくてとくにツヤ感を重要視する私の好みもしっかり取り入れてくださり感謝です!またお邪魔します^_^
【人気沸騰中】ワンホン韓国メイク☆★
[施術メニュー]
その他
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
きぃちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございます!
とってもお綺麗でお肌のツヤ感も美しく仕上がり素敵でした!
またの是非お待ちしております!!
stylist:佐野 妃都美
今回も素敵に仕上げてもらいました!かわいいスタイルありがとうございました!
【7:00~8:00】ヘアセット¥6600
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
さやか様
先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございます!
今回もスタイルを気に入って頂けてとても光栄です(^^)/
また大切な日のお手伝いをさせてください!
スタッフ一同心よりおまちしております。
素敵な口コミをありがとうございました♪
兄妹の七五三の着付けとヘアセットをお願いしました。
スタッフの皆さんが大変親切で、娘が不機嫌な時も優しく声掛けしてくれました。
着付けの仕上がりはとてもしっかりしていて、横着な息子が袴に着替えた後に走ったり飛び跳ねたり転がったりと自由に動き回りましたが、着崩れることもなく、苦しがることもなく無事に参拝ができました。
娘のヘアセットもお願いしましたが、臨機応変に対応して頂け、理想通りにとっても素敵にしていただけました。
また機会があればお願いしようと思います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
あすか様
先日はご来店頂きありがとうございます!
娘様、息子様2人ともとってもお利口さんで施術もスムーズにすることが出来着付けも崩れることなく過ごせたとの事で良かったです!
お二人とも可愛かったです♪お写真も沢山撮れましたでしょうか?
また機会がございましたら宜しくお願い致します!
口コミありがとうございます!
stylist:佐野 妃都美
対応も施術も丁寧でとってもすてきに仕上げていただけました!!
本当にありがとうございます……!
またお願いしたいです!
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
しゃん様
先日はご来店頂きありがとうございます!
とっても嬉しい口コミありがとうございます♪
また是非お待ちしております!
stylist:佐野 妃都美
イメージを伝えると綺麗なメイクと美しい髪型に仕上げていただきました!ありがとうございました。
【8:00~9:00】ヘアセット¥5500
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
みみみ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
メイクもヘアもとってもお似合いでした!
髪色がとても素敵でヘアセットがより華やかに仕上がりドレス姿も見たかったです!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
またの機会がございましたら宜しくお願い致します!
stylist:佐野 妃都美
今回の髪型もすごく可愛くしていただけました泣
セット中も色々と楽しくお話が出来て楽しい時間になりました!当日は可愛い写真がたくさん撮れました!!
またやっていただく機会があれば予約させていただきます!
ダウンスタイル ¥2,200
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
ねねちゃん様
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございました!
今回も担当させて頂きとっても嬉しかったです♪
お話もたくさんできて楽しかったです!
当日も可愛いお写真が撮れたみたいでよかったです(^^)/
またお会いできるのを楽しみにしています!
素敵な口コミをありがとうございました!
とっても綺麗な仕上がりで良かったです。
小雨が降ったりしても、あんまり崩れなかったです。
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
しほ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます。
小雨でもあまり崩れることなく良かったです。
またの機会かございましたら宜しくお願い致します!
友人の結婚式に参列のためにこちらを予約させて頂きました。
時間通り8:00丁度に着くと、全く待たせれることなくそのまま席へ案内して頂き、直ぐに始まりました。たまに他の美容院でのクチコミで「時間にいったのに待たせれた」などを見かけていたので不安でしたが、杞憂に終わりました。
ヘアセットは、とても丁寧にして頂けました。星4の理由は、まだ少し暑い時期だったこともあって、高めのアップスタイルを私からお願いしたいことにより、完成された形が私の頭の形に合わないかも…可愛いけどこのスタイルは今度はお願いしないかも、という個人的な感想なだけで、私の落ち度です。。
もちろん、とても可愛いかったので、セットをして頂いた方には本当に感謝しています。
全体的な雰囲気も良かったので、また次に機会があれば是非こちらでお願いしたいと思いました。
立地もよく、金山駅から4~5分で着きます。結婚式参列でヒールを履いてる女性でも歩ける範囲だと思います。
ありがとうございました!
【8:00~9:00】ヘアセット¥5500
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
おはつ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
スタイルについて可愛いと言って頂きとても嬉しいです!ただおはつ様の頭の形には合わなかったとの事で申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
初めて伺いしました。希望通りに素早くセットしてくださりありがとうございました!
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
ぐっち様
先日はご来店頂きありがとうございます!
ヘアセット気に入って頂けてとても嬉しいです!
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
初めて来店しました!フルメイクとヘアセットをお願いしましたが、とっても丁寧に仕上げていただきました!自分じゃできないくらい可愛くなって嬉しかったです!仕上がりも崩れず大満足でした。またお願いしたいです!
ヘアセット&フルメイク★¥9900
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
hmr様
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足頂きとても嬉しいです。
またお話もとっても楽しくさせて頂きあっという間のお時間でした(^^)/
また機会がございましたらぜひご来店下さい!
素敵な口コミをありがとうございました♪
どなたが担当してくださったかお名前が分からずすみません。
両家顔合わせのために振袖の着付けをお願いしましたが、しっかり着付けてくださって、最後まで着崩れることもありませんでした。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
さき様
先日はご来店頂きありがとうございます!
着崩れすることなく最後まで過ごせたとのことで良かったです!
嬉しい口コミありがとうございます!
友人の結婚式のためにヘアセットしていただきました。
施術が早いだけでなくとても可愛く仕上げてくださり、1日全く崩れなかったです。
コスパが良くてびっくりです!ありがとうございました。
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
ちか様
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございました。
結婚式という特別な日に任せて頂きとても光栄です!
そしてヘアスタイルを気に入って下さりとても嬉しく思います♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
素敵な口コミを投稿して下さりありがとうございました!
イベント前に初めて利用させていただきました!
予約より早く着いてしまったのにも関わらず
丁寧にご対応してくださり、
決まってなかった髪型の相談にも
しっかり応じてくださってありがとうございました!!
今年1回はしてみたかったくらげヘアも、
編み込みを入れてくれたりパールピンを見やすくしてくれたり、、そしてしっかり夜まで崩れることなく大満足です!
また機会があれば利用させていただきます!
【平日限定!】当日予約ヘアセット¥2500
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
navi様
先日はご来店頂きありがとうございます!
夜まで崩れる事なく良かったです♪
沢山お話も出来てとても嬉しかったです!
推しさんともお写真撮れましたでしょうか?
クラゲヘアとっても可愛くてお似合いでした!
またの機会がございましたら是非お待ちしております!
stylist:佐野 妃都美
ヘアアレンジも写真でお願いした通りに可愛くしてもらえて、リボンも結び直してくれて、とても可愛く大満足でした!絶対またヘアアレンジお願いしたいと思いました!
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
りな様
先日はご来店頂きありがとうございます!
セット気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪
是非またお待ちしております!
お出かけの前やコンサートの時等に利用させて頂きますが、希望通りにしてくれます。店員さんも可愛らしくて会話も楽しく癒されています。
ちょっとしたお出かけでも可愛くしてくれて大変満足しています!
また利用する時はよろしくお願いします。
ダウンスタイル ¥2,200
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
あーちゃん様
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます!
そして素敵な口コミもありがとうございます♪
一緒にお話しできるのも楽しみの一つなので癒されると言って頂けてとても嬉しいです!
ちょっとしたお出かけの際にも気軽にご来店ください!
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)/
時間通りに到着しましたが、20分くらい待たされました。
時間に余裕を持って予約した方がいいと思います。
スタイリストさんの対応はすごくよく、ヘアアレンジも大満足の仕上がりです。また名古屋でイベントがある時はお願いしたいと思います。
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
a様
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます。
お待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございません。
それにも関わらずスタイリストの対応や仕上がりをお褒め頂き
とても嬉しく思います!またぜひお任せください!
次回はスムーズにご案内できるように努めてまいります。
相談にものっていただけ安心しておまかせできます。
推し活応援★ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
みゆ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
またの機会がございましたら宜しくお願い致します♪
stylist:佐野 妃都美
今回が3度目の来店です。
毎回相談しながら想像以上に可愛くしていただいて大変満足です!
またよろしくお願い致します!
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
ぷりん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
今回のヘアもとってもお似合いでしたし、髪飾りもとても可愛かったです♪
ご予定は楽しめましたでしょうか?
またご来店される際にたくさんお話聞かせてください☆
素敵な口コミを投稿してくださりありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております!
今回もわたしのざっくりなオーダーをステキなデザインにしてもらいありがとうございました!また次回もお願いします!!
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
さやか様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(^^)/
そして素敵な口コミを投稿して頂きありがとうございます!
ヘアの仕上がりにご満足頂きとっても嬉しいです。
また機会がございましたらぜひご来店くださいませ!
ルノンルージュ(Renon Rouge)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー