- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
卒業式の着付けとヘアセットで初めて来店しましたが、優しく接して下さりヘアセットも可愛く仕上げていただき、友達に褒めてもらえて良かったです!!また着付けも早くて大満足です!!
【卒業式】8:00~10:00限定 2025年袴着付け+ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
ちあ様
先日は当店にご来店頂きありがとうございました!
そしてご卒業おめでとうございます!
お着物やヘアスタイルがちあ様にとても似合っていてとても素敵でした(^^♪
また機会がございましたら是非ご来店くださいませ!
お忙しい中素敵な口コミを投稿して頂きありがとうございます!
初めてこちらを利用させていただきました。
正直に言うと、メイクの技術的は6千円ほど払ってまで満足できるものではなかったです。
1番はハイライトが濃すぎて変にそこだけ目立ってました。
あとはファンデーションの伸ばしをきちんとされずにムラあったのが気になりました。
全体的に普段と違う自分になれた感じはしませんでした。
メイクして頂いたことには感謝しています。ありがとうございました。
【2月限定!】フルメイク¥6600→6300
[施術メニュー]
その他
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
y様、先日はご来店頂きありがとうございます。
せっかくご来店頂いたにも関わらず、御満足頂ける仕上がりとならず本当に申し訳ございませんでした。
今一度メイク技術の見直しや講習会等に積極的に参加し技術向上に努めてまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
とても残念でした。
希望の写真を見せたのですが、私の毛量が多いため難しく、
同じような雰囲気になるようやっていただきました。
結果、上手くいかず、結婚式まで時間がなかったので「もう少し簡単なものでいいですよ」とお伝えしたところ、「それで良かったんですね」と言われました。
私の髪質の問題だと思い妥協して提案したのですが、
それで良かったんですねと言われ、なんだか悲しくなりました。
店を出て数分でほつれてきてしまったため、後から友人に頼み違う髪型に直してもらいました。
できないのであれば最初にできる髪型を提案していただきたかったです。
本当に悲しかったです。
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
m様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
数ある美容室やヘアセットサロンの中から当店をお選び頂いたにも関わらずご希望に添えず、ヘアも崩れてきてしまったとのことで大変申し訳ございませんでした。
ご参列される結婚式に間に合うお時間を考え別のヘアのご提案をm様の方からして頂き不安な思いや不快な思いをさせてしまったこと本当に申し訳ございませんでした。
技術向上、お客様対応等、今一度見直し致しまして再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
初めて利用させていただいたのですが、スタッフの方がとても優しくて話しやすく、施術も早くて丁寧で大満足です!!また利用させていただきます!
【9:00~10:00】ヘアセット¥4400
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
ちょこざい様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
また素敵なお言葉ありがとうございます(*^^*)
満足頂けてとても嬉しいです(´▽`)♪
またのご来店心よりおまちしております!!
推し活のために予約しました!
とても可愛く仕上げていただいてお友達にも推し様にも可愛いってたくさん褒めてもらえました(o^^o)
夜帯でのライブ+風の強い日だったのですが、お昼にやっていただいたセットも全く崩れたりせずにほんとにありがたかったです!
理想通りのセットにしていただいてほんとに大満足だったのでぜひまたお願いしたいです♪
【ゲリラクーポン】2/22、24ご予約限定!ヘアセット¥3300→¥3000
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
みん様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
また素敵なお言葉ありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に褒めていただけて私もとっても嬉しいです(´▽`)♪
みん様と、たくさんお話ができてすごく楽しかったです!!
是非!!またのご来店こころよりお待ちしております(^▽^)/
朝早くからのヘアセットにも関わらず
明るすぎずに明るく迎えてくださって
お話も楽しくさせていただきました。
セットも早くて仕上がりも良かったですし
全然崩れなかったです。
ありがとうございました。
【7:00~8:00】ヘアセット¥6600
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
ともか様
先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございました!
また、お忙しい中素敵な口コミを投稿して頂きありがとうございます(^^)/
仕上がりにご満足頂けてとても嬉しく思いますし、
ともか様とたくさんお話ができて楽しかったです♪
またのご来店を心よりお待ちしております!!
予約時間より数分遅れましたが笑顔で迎えてくださり感謝と申し訳なさでいっぱいですm(__)m
仕上がりもとーっても可愛く出来上がり、思わずヘアセット工程中も見惚れてしまいました。
ヘアセットをする機会があればまた利用します!
【8:00~9:00】ヘアセット¥5500
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
じーな様
この度は当店のご来店頂き誠にありがとうござます(^^)/
仕上がりにご満足頂きとても嬉しく思います!
アレンジがとっても似合っていました!!
また機会がございましたらぜひお待ちしております!
素敵な口コミをありがとうございました♪
オタクの話ができてとっても楽しかったです!
やってくださったクラゲヘアめっちゃかわいくてとっても気に入りました!ありがとうございました!
また名古屋でライブがある際に是非やって頂きたいです!
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
みっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また素敵なお言葉ありがとうございます(´▽`)♪
私もみっちゃん様とたくさんお話ができてとても楽しかったです!!
クラゲヘアとっても似合っていました(*^^*)♪
是非!!またのご来店おまちしております!!
初めてのお店だったんですすごい緊張して大丈夫かなと思ったんですがでもすごい優しくて思ったそうにしてくれてとても良かったです!!また利用させて頂きたいと思いました!!
ギリギリの予約だったのに対応して頂きありがとうございます!!
【早朝8:00~10:00】ヘアセット・訪問着着付け¥13200
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
るみ様
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございました!
そしてお忙しい中素敵な投稿をして頂きありがとうございます(^^)/
お着物と髪型がとっても似合っていて素敵でしたし
るみ様とたくさんお話ができてとても楽しかったです!
またの機会がございまいたら是非ご利用ください!
お待ちしております☆
2回目の利用です。前回とても可愛くしてもらったので安心してお願いしました。今回もめちゃくちゃ可愛くて、夜まで可愛いままでした。またお願いします。
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
優ちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また素敵なお言葉ありがとうございます(*'▽')
スタイル気に入って頂けてとても嬉しいです!
是非!またのご来店心よりお待ちしております!!(´▽`)♪
先日、結婚式に出席するためのヘアセットをお願いしました。予約時間通りに伺いましたが、私の前のお客さんが20分ほど遅刻された影響で、私のセットが大幅に遅れました。また、予約時に所要時間の目安として30分と書かれていましたが、実際には40分以上かかりました。式場から徒歩で行けるという点でこちらの美容院を選びましたが、結局タクシーで急ぐことになり、余計な出費となりました。
前の方の遅刻は仕方ない部分もあると思いますが、予約時間を守って来た客が影響を受けるのは納得がいきません。一定時間以上の遅刻は施術をお断りするなどの対応をしていただけると、時間通りに来た人が不利益を被らずに済むと思います。
【8:00~9:00】ヘアセット¥5500
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
か様
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございました。
結婚式という大切な日に足を運んでくださったのにも関わらず
長時間お待たせしてしまった事、予定時間を過ぎてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないよう技術の見直しや予約の管理をしていきます。
お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
普段通っているセットサロンがお休みだったので利用しました。アップヘアもすごく綺麗に仕上げて貰えて満足です。髪が長くて毛量が多い私でも仕事終わりまでずっと綺麗なままでした。色々なセットサロンに行ったことがあるけど、接客も1番良いと思います。またお願いします
平日16:00以降 ヘアセット¥2200☆
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
たろう様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また素敵なお言葉ありがとうございます!!(*'▽')
スタイル気に入って頂けてとても嬉しいです!ふわふわのおだんごがとっても似合っていました!!
またのご来店心よりお待ちしております!(´▽`)♪
いつもヘアセットでお世話になってますが、今日はセット+着物の着付けもお願いしました!
短時間で素敵に仕上げていただきありがとうございます!
またお願いします(^^)
【早朝8:00~10:00】ヘアセット・訪問着着付け¥13200
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
ちーちゃん様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
今回は着付けも一緒にさせて頂きましたがとってもお似合いでした(^^♪
いつも大切な日に任せて頂いてとても有難く思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
素敵な口コミを投稿して頂きありがとうございました♪
初めてでしたが、スピーディーにクオリティーが高いヘアセットをしていただき大満足です。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
じゅり様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
また素敵なお言葉ありがとうございます(´▽`)♪
ヘアスタイル気に入って頂けてとても嬉しいです!
是非!またのご来店お待ちしております(*'▽')
結婚式のヘアセットで予約しました。朝早いのにもかかわらず、笑顔でお出迎えしてくださり、ヘアセット中もずっと笑顔でお話ししてくださいました。仕上がりも完璧で結婚式も楽しむことができました!ありがとうございました!
【8:00~9:00】ヘアセット¥5500
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
あさちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また素敵なお言葉ありがとうございます(´▽`)♪
特別な日のお手伝いができて嬉しいです!!
そして、わたしもたくさんお話ができて楽しかったです(*'▽')
またのご来店心よりお待ちしております!!
ライブに行く為に来店しました。とても親切に対応してくださり感謝しています。髪型も全く崩れず大満足です。また是非お願いしたいです。
ダウンスタイル ¥2,200
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
さやか様
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございました(^^)/
そしてお忙しい中素敵な口コミを投稿して頂きありがとうございます!
ヘアスタイルにご満足頂けてとても嬉しく思います!
またの機会がございましたらぜひご利用ください♪
結婚式に出席するためお呼ばれヘアをお願いしました。
流行りの難しそうなヘアをお願いしましたが、とても上手に、見せた写真以上にすてきな仕上がりになりました!!持参したアクセサリーもお任せでお願いしましたが、素敵なセンスでかわいく付けてもらいました^_^
枠は一時間でしたが、15分くらいで仕上げてくれました。
腕が素晴らしいのでまたお願いしたいです!
ほどくのがもったいないくらい素敵な髪型に仕上げてもらいました。安心して任せられる方だと感じました^_^
【7:00~8:00】ヘアセット¥6600
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
じゅり様
この度は当店にご来店頂きありがとうございました!
またお忙しい中素敵な口コミを投稿して頂きありがとうございます!
スタイルを気に入って頂けてとても嬉しく思います(^^)/
じゅり様にとっても似合っていました♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
今回推しのイベント参加前に訪問させていただきました。
希望通り!いや、希望以上の素敵な仕上がりになりました。何度も鏡を見てしまうくらい、素敵な髪型でした!
イベントの時には見ず知らずのファンの方からも「髪型素敵!」って褒めていただけました^^
髪の毛をやっていただいている間は、いろいろお話ししてくださり、「痛くないですか?」とお声も沢山かけてくださって、楽しくて優しい空間でした。
素敵な髪型を、素敵な思い出をありがとうございました!また伺います^^
平日16:00以降 ヘアセット¥2200☆
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
ま様
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました!
スタイルを気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです☆
他の皆様にも褒められたと聞いてとても心弾ませております!
そしてヘアセット中もたくさんお話しできてこちらもとても楽しかったです!
またのご来店を心よりお待ちしております('◇')ゞ
BE:FIRSTのライブ前にヘアセットしていただきました!
入った瞬間から明るく出迎えてくださって嬉しかったです!
飾りは持参せずの高めポニーテールでお願いしました。
髪の巻き加減も途中で鏡見せて巻き具合どうですか?と聞いてくださって、私が「もうちょっとゆる巻きでお願いします」と答えたらこころよくゆる巻きにしてくださいました。
横の前髪もどうするかコミュニケーション取って希望を聞いてくれたりして完璧に理想の叶った髪型に仕上げてくださいました!
ライブのこととか楽しく会話もして、ちょっとした無言の時間も気まずくなく楽しい時間を過ごせました!
またライブ等あったときお願いしたいです!
今日はありがとうございました!!
余談ですが…
アリーナ最後列と言いましたが逆にそのおかげで目の前にBE:FIRST来て最高のライブになりました!
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
まき様
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます!
そして素敵な口コミもありがとうございます!
素敵な一日になったみたいでこちらもとても嬉しいです♪
目の前に推しさんが来たんですね!( ;∀;)
次回ご来店される際にたくさんお話を聞かせてください☆
またのご来店を心よりお待ちしております!
ヘアセットありがとうございました。
とっても可愛く仕上げて頂き大満足です
ただリボンの結びが緩くて解けてしまったのは残念でした
こちらが時間を間違えたにも関わらず対応していただけてとても助かりました
また機会があったらお願い致します
【9:00~10:00】ヘアセット¥4400
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
ゆめ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
リボンが解けてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
次回は解けないように今以上に丁寧な施術を心掛けます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております!
凄く綺麗にしてくれます!そして早いです!
ライブ用にお願いしましたが、猫耳も、ハートとかもすっごく綺麗に作ってくれましたし、全然とれなかったです。
また行きます!
【8:00~9:00】ヘアセット¥5500
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
また素敵なお言葉ありがとうございます!(´▽`)♪
スタイル気に入って頂けてとても嬉しいです!猫耳もハートもとっても似合ってました!
是非!またのご来店心よりお待ちしております!!
雰囲気とても良かったです!
提示したお写真そのままにヘアメして頂きとても満足でした。
迷ってしまい電話させて頂いたのですが、ご丁寧に案内して頂きありがとうございます!
また利用したいです!!
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
また素敵なお言葉ありがとうございます!(*'▽')
スタイル気に入って頂けてとても嬉しいです!!
いえいえ、こちらこそご連絡ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております(´▽`)♪
推しのコンサートがある為ヘアセットをしてもらいました。駅から近くほとんど迷うことなく到着し、正面から見て可愛くしてくださいというほとんど丸投げの注文でしたが、とっても可愛くしていただきました。自分ではできないヘアセットに特別感があり、家につくまでアホ毛も目立たずきれいなままで、推しにもファンサをいただくことができました。また機会があれば利用したいと思います。
【Jr.スタイリスト】限定!ヘアセット¥3000
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
まる様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また素敵なお言葉ありがとうございます!(*'▽')
スタイル気に入って頂けてとても嬉しいです!お花の髪飾りもとても可愛くて似合ってました!
ファンサもらえたんですか!私もとても嬉しいです!!
是非!またのご来店心よりお待ちしております!!(*^^)v
会社の式典で初めて利用しました。髪型が特に決まってなかったのですが、その場で相談しながらとても素敵なハーフアップに仕上げていただけました。早朝からやっていただけたことも助かりました。また機会があれば利用させていただきます。
【8:00~9:00】ヘアセット¥5500
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
さち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また素敵なお言葉ありがとうございます!(*'▽')
お客様に合うスタイルを一緒に見つけることができて、気に入って頂けてとても嬉しいです!
こちらこそ朝早くからご来店して下さりありがとうございました!(´▽`)♪
またのご来店心よりお待ちしております!
ショートヘアですが、アップにしたいという希望を叶えてくれました!素早いセットでしたが、13時ごろにセットしてもらって23時ごろまで崩れることはありませんでした!ヘアアクセサリーの付け方も一緒に考えてくださったり、暑いと言ったら扇風機をさっと持ってきてくださったり、とても感謝です。ありがとうございます。
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
なーみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また素敵なお言葉ありがとうございます!(´▽`)♪
お客様の希望のヘアスタイルを叶えることができて、気にいっていただけてとても嬉しいです!!
こちらこそありがとうございました!(*'▽')
またのご来店心よりお待ちしております!!
ここ最近で1番素敵に仕上げてもらいました、全ての作業が丁寧でまたぜひ利用させて頂きたいです◎
ダウンスタイル ¥2,200
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
りる様
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございました!
そして素敵な口コミを頂きありがとうございます!
喜んで頂きとても嬉しく思います(^^♪
またのご来店を心よりお待ちしております!!
可愛くしてもらいました!
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
ひーりん様
先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございました!!
スタイルを気に入って頂きとても嬉しく思います(^^♪
そして素敵な口コミをありがとうございます!
また機会がございましたらぜひご利用ください!
友人の結婚式へ出席するため、振袖の着付けを依頼しました。本来の営業時間は10時からですが、7時半からの予約にも対応していただけました。
手早く丁寧に着付けてくださり、特に帯の形が素敵でした。
金山駅からも近く、また着物を着る機会があればお願いしたいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
着付け
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
まやさん様
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました!
そして素敵な口コミをして頂きありがとうございます!
帯結びを気に入って頂きとても嬉しいです(^^♪
振袖とても似合っていました!
また機会がございましたらぜひご利用ください!
初めて利用させていただきました。
結婚式のお呼ばれヘアセットをお願いしました。
どういうヘアセットにしたいかふんわりとしか決まっていなかったのですが、スタッフさんが一つ一つ確認していただけたので理想通りのヘアセットになりました。
夜までセットが崩れず良かったです。
初めて行くお店で緊張していましたがスタッフさんも優しくて笑顔が素敵な方でとても良かったです。
結婚式以外でもイベントなどの日に利用したいなと思います。
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
かほ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また素敵なお言葉ありがとうございます!!
理想通りのヘアスタイルを作ることができて、気に入ってもらうことができてとてもうれしいです!!(*'▽')
是非、機会がございましたらまたのご来店心よりお待ちしております!(´▽`)♪
友人から褒めてもらえました!
当店人気No.1★似合わせヘアセット¥3,300
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアセット/着付け専門店 Renon Rougeからの返信コメント
あ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また素敵なお言葉ありがとうっございます!(*'▽')
お友達に褒めてもらうことができてとても嬉しいです!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
ルノンルージュ(Renon Rouge)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー