1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. アンドットエス 銀座(and.S)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
アンドットエス 銀座(and.S)のお店ロゴ

and.S 銀座【アンドットエス】

アンドットエスギンザ

スマート支払いOK
  • 東京都中央区銀座5丁目14-17銀座USB 5F
  • 東銀座駅4番出口徒歩20秒/銀座線・丸ノ内線 銀座駅A5出口徒歩5分 #オージュア#銀座
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカラーで緊張してましたが丁寧に色々と教えていただけて安心しました。カラーも綺麗に入れていただいてとても満足です!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定クーポン★】カット+カラー+ケラスターゼTr+超浸透ケア ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    は様

    初めてのご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    初めてのカラーで分からない事もあったと思いますが色々お伝えでき良かったです^^

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • よっしぃーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてでしたが、ポイントから全体の縮毛矯正に変更させてもらいました。時間も長くなって大変なのに、快く施術していただきました。
    とてもツルツルで梅雨を気分良く過ごせそうです。
    トリートメントも良く、また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【KERASTASE★クロノロジスト】贅沢キャビアトリートメント+炭酸ケア

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    当日はご相談のうえ全体の縮毛矯正に変更させていただきましたが、お任せいただきありがとうございました。仕上がりのツヤ感や手触りにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    これから梅雨時期に入り髪のお悩みも出やすくなりますが、少しでも毎日を快適にお過ごしいただけましたら幸いです。トリートメントの効果も実感していただけて安心いたしました。
    今後もよりご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
    and.s小黒泰佑

  • 百合さん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イベント前に綺麗に整えて頂いたのですが、時間が経っても一日中キープされていて、本当に驚きました!
    後ほどイベント中の動画や写真を見たところ、物凄く綺麗にして頂いたのがわかって嬉しかったです。
    また東京でイベントがあるので、予約させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】巻き髪スタイリング♪指名不可[東銀座][築地]★推し活★

    [施術メニュー] ヘアセット

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます。

    大切なイベント前のヘアセットをお任せいただき、とても嬉しく思います。イベント中も一日綺麗な状態をキープできていたとのことで安心いたしました。

    後から動画やお写真をご覧になった際にも仕上がりを気に入っていただけたこと、美容師として本当に嬉しい限りです。

    次回の東京でのイベントの際も、よりご満足いただけるようしっかり担当させていただきます。お会いできるのを楽しみにしております。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    and.S小黒

  • ちぃさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めて行かせて頂いたのですが、とても丁寧にカウンセリング等してくださってありがとうございました!この後伸ばしたいというざっくりしたお願いをしたのですが、今も扱いやすく、そしてこの後伸ばしやすいように色々してくださってありがたかったです。ぜひまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】平日13:00-16:00限定♪カット+縮毛矯正+オージュア1stepTR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    ちぃ様先日は初めてのご来店、ありがとうございました。 また嬉しい口コミをいただきありがとうございます。

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。伸ばしていきたいというご希望に合わせて、今扱いやすいことはもちろん、今後綺麗に伸ばしていけるよう意識して施術させていただきました。

    現在も扱いやすい状態とのことで安心いたしました。髪を伸ばしていく過程でも、その時々のお悩みや理想に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    これからも綺麗な髪を育てていけるようお手伝いさせていただきます。またお会いできるのを楽しみにしております。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。   and.S小黒

  • みっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望のヘアスタイルの画像をお見せしましたが、実際の悩みや髪質を踏まえて、より自分に合ったスタイルをご提案いただきました。

    ヘアセットの方法も丁寧に教えていただいたので、自宅で試してみたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー(全体+¥1,100)+3STEPトリートメント ¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    みっちゃん様

    いつもご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    薬剤の情報やデザインの好みを今後もスタッフで共有しお客様を今後も施術させていただきます^^

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • masaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、とても丁寧に聞き取りしていただき、カラーもチャートで確認しながら選べたので良かったです。
    仕上がりの色味も艷やかで綺麗でした。
    シャンプーも気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定クーポン★】カット+カラー+ケラスターゼTr+超浸透ケア ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    masa様

    初めてのご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    カラーの色味も気に入って頂いたのと、シャンプーのお褒めのお言葉嬉しいかぎりです^^

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • さちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間がない中で、柔軟に対応いただきました。
    また、仕上がりも満足がいき、次はこの様にしたらいいなど
    のアドバイスもいただきましたので、実践したいと思います。
    また、近いうちにストレートパーマとカラーリングに
    行かせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2★】カット+オージュア5stepトリートメント+超浸透ケア[東銀座]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    さち様

    2回目のご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    スムーズに施術でき、ヘアケアの色々なお話をさせて頂け嬉しいかぎりです^^

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • ぴっぴさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくお話ししながら施術してもらいました。
    頭浸浴も大変心地よくてリラックスでにました。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー(全体カラー+¥1,100)+3STEPトリートメント+浸透ケア[東銀座]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    ぴっぴ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!
    色落ちの感じなど経過観察して頂きながら今のお色味を楽しんでみてください!
    またのご来店お待ちしております☆
    and.S 山下

  • nenoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    穏やかな話し方と優しい笑顔が素敵な方です。増えてきた白髪を目立たなくしたいとお願いしました。髪に対してこだわりのない私にも受け入れやすいアドバイスをしてくれました。今後の手入れのしやすさも考えた現実的なヘアスタイルをご提案いただき、納得できるカットをしてくださいました。髪色もいきなり明るくするのではなく、段階を踏んで少しずつ白髪を馴染ませていく方法をアドバイスしていただき、自然なブラウンになって大満足です。トリートメントで髪がサラサラになったのも嬉しいです。担当スタイリストさんはすべての作業が丁寧でありながら非常に手際がよく、短時間で施術が終わったのも助かりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日初回限定♪】カット+全体カラー+オージュア2stepTR ¥22000→¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    neno様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しい口コミもありがとうございます!
    その時々で変わってくるお悩みにいつでも対応できるように準備しておりますので今は新しいカラーの雰囲気を楽しんでみてください!
    新しいお悩みなど出てきましたらいつでもご相談ください!
    またのご来店お待ちしております☆
    and.S 山下

  • まさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    傷んでいた髪が艶々になって満足です!
    アドバイスも貰えるので助かっています。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】カット+リタッチカラー(全体+¥1,100)+超浸透オージュアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    ま様

    いつもご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    今後もお客様の髪や頭皮のお悩みに合わせ、様々なメニューを用意させて頂いておりますので

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • みさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの縮毛矯正でしたが、さらさらつるつるにしていただけました!梅雨に太刀打ちできそうです!
    こちらの希望を聞いてくださり、理想の髪型にしていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】平日13:00-16:00限定♪カット+縮毛矯正+オージュア1stepTR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    み様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しい口コミもありがとうございます!
    何かお悩みなどでてきましたらいつでもご相談お待ちしております!
    またのご来店お待ちしております☆
    and.S 山下

  • みかんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとカットについて色々迷っていたのですが、真摯に相談に乗ってくださり、とても満足のいく仕上がりでした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】平日13:00-17:00限定♪カット+カラー(全体)¥6600#東銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    みかん様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しい口コミもありがとうございます!
    慣れない色味だとは思いますが今の色味を楽しんでみてください!
    またのご来店お待ちしております☆
    and.S 山下

  • soltangさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私的な都合で久しぶりにお伺いしたのですが、髪の癖や好みなどをしっかり把握しててくださり、満足の仕上がりです。
    気になっていたことなど、色々と専門的なところから説明して下さり、また、良いことも悪いことも誠実に教えて下さるので、信頼できます。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+炭酸ケア付き♪ ¥9900→¥7700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    soltang様、先日はご来店いただき、ありがとうございました。 また嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
    お久しぶりのご来店でしたが、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。髪質やこれまでの施術履歴、お好みを踏まえながら施術させていただきましたので、そのようなお言葉をいただけて安心いたしました。
    また、説明についても評価していただきありがとうございます。今後もメリットだけでなく、髪の状態や施術内容に応じて必要なことを正直にお伝えしながら、最適なご提案ができるよう心掛けてまいります。
    これからも安心してお任せいただける美容師でいられるよう努めてまいりますので、気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。 and.s小黒

  • みむさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の量が多くて重たい雰囲気から、軽やかな髪型にしていただいてとても満足です。ドライヤーの時間も短くなって嬉しいです!カラーもイメージ通りの色味になりました。
    また、髪質を理解して自分に合ったシャンプーやスカルプケアを提案してくれてありがたかったです。
    次回のヘアスタイルのアドバイスもどうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】カット+リタッチカラー(全体+¥1,100)+超浸透オージュアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    みむ様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    髪質や量感をしっかり見ながら、ご提案させて頂き、喜んでもらえ嬉しい限りです^^

    今後もお客様の髪や頭皮のお悩みに合わせた様々なメニューを用意させて頂いておりますので

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • あんちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げてくださります
    髪の状態がとても良く、毎日サラサラで嬉しいです
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー(全体カラー+¥1,100)+3STEPトリートメント+浸透ケア[東銀座]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    あんちゃん様

    いつもご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    髪の状態が良くなったのと接客へのお褒めの言葉、嬉しい限りです^^


    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • JUNさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望を聞きつつ、カットに際し提案とその理由を明確に示していただき、納得のある仕上がりとなりました。カラーリングもきれいに染まり、悩みとして挙げさせていただいたパサつきもなく満足しています。
    また、店舗の混み具合や家族のカットについてもご相談に乗っていただき、大変ありがたかったです。今度は娘と伺い一緒にカットしてもらいたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日初回限定♪】カット+全体カラー+オージュア2stepTR ¥22000→¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    JUN様
    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    カットのお褒めのお言葉、カラーリングの感想ありがとうございます^^

    是非ご家族でも通っていただけるよう、またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • ひかるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親族の結婚式の参列のため、3歳の娘と一緒にヘアセットに伺いました。
    前日の電話で急遽娘を連れて行ったにも関わらず、こころよく受け入れてくださり、追加で前髪カットもしてくださいました。
    娘のヘアセットも動いてしまうので、思うようにいかない中妥協せずに、綺麗に仕上がるよう頑張ってくださいました。
    担当してくださったスタイリストさんももちろん、娘を見てくださったスタッフさんにもとても感謝です。
    ヘアセットはすごく素敵な仕上がりで一日中崩れなかったです。
    お二人のおかげでめでたい日にいいスタートができ、大変嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [指名不可]トレンド5ヘアスタイルの中から選べるヘアセット(約40分)

    [施術メニュー] ヘアセット

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    ひかる様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しい口コミもありがとうございます!
    幸せな1日のお手伝いをさせて頂けてとても嬉しく思っております!
    また何かの機会がございましたらいつでもご来店お待ちしております☆

    and.S 山下

  • Aさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応してくださり綺麗な仕上がりでした。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【感動仕上がり◎】似合わせカット+縮毛矯正+オージュアTR ¥33000→¥23100

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    A様
    先日はご来店いただき、ありがとうございました。 また嬉しい口コミもありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。1年ほど頑張って伸ばし、完成したレイヤースタイルを楽しんで頂けたら嬉しく思います!今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。

    扱いづらい点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。 and.S小黒

  • なちょさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質と痛み具合等を考えながら施術していただきありがとうございました。これからの梅雨と夏をこれで越えられそうです(^^)
    教えていただいた髪の乾かし方を実践して痛まないように維持頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【感動仕上がり◎】似合わせカット+縮毛矯正+オージュアTR ¥33000→¥23100

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    なちょ様
    先日はご来店いただき、ありがとうございました。 また嬉しい口コミもありがとうございます。
    髪質やダメージの状態を見ながら、適正な薬剤で施術させていただいたので、そのように感じていただけて嬉しいです。
    これからの梅雨や夏の時期を快適に過ごせそうとのお言葉に安心いたしました。毎日のお手入れが少しでも楽になっていましたら何よりです。
    お伝えした乾かし方も、ぜひ無理のない範囲で続けてみてください(^^) 日々のケアで髪の状態もより綺麗に保ちやすくなると思います。
    今後も髪の状態に合わせながら、扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。
                                               and.S小黒

  • 花ちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪のリタッチカラーとカットをしていただきました。
    約半年前に縮毛矯正していただき、その後月一でリタッチカラーに来ています。
    髪の伸びが遅い体質なのか、その後縮毛矯正はしていませんが雨の時期でも問題なしです。
    カットは初めてしていただきましたがすごくいい仕上がりです。
    また伺いますのでよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー(全体+¥1,100)+3STEPトリートメント ¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    花ちゃん様
    いつもご来店いただき、ありがとうございます。 また嬉しい口コミもありがとうございます。

    半年前の縮毛矯正の状態が今も扱いやすく保てているとのことで安心いたしました。雨の時期でも快適にお過ごしいただけているようで、とても嬉しいです。

    今回初めて担当させていただいたカットも、仕上がりを気に入っていただけて何よりです。扱いやすくまとまりやすいようにとデザイン性も意識して施術させていただきました。

    今後も髪の状態に合わせながら、綺麗な状態を維持できるようお手伝いさせていただきます。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。      and.S小黒

  • Rさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    要望を聞いて丁寧に仕上げていただきました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    〈指名不可〉ハーフアップアレンジ(約30分) ¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    R様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミの投稿ありがとうございます!
    今後も銀座近辺でご予定ありましたらまたお待ちしております!

    ands 徳永

  • yoshiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に対応していただき、満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ワンランク上の美髪に】縮毛矯正+頭浸浴+オージュアTR ¥29700→¥21900

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    yoshi様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    今のスタイルを楽しみながらお悩みなど出てきましたらお気軽にご相談下さい!
    またのご来店お待ちしております☆
    and.S 山下

  • ててさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で、矯正とカットをしていただきました。私はかなりハイカラーで髪も不揃いになっていましたが、とても丁寧に施術してくださり、始めのシャンプーからも痛い事なく上手でした。矯正のお薬も強くなくて施術中もリラックスして居られました。期待以上にとても満足しています。ありがとうございました。
    カットもイメチェンする予定はなかったのですが、お勧めしてくださったのでお任せしたところ、ショートウルフ系にしてもらいミセスですが子供っぽくなりすぎる事なく、家族にも可愛くなったとほめられました。
    髪がのびたらまた、カットに来店したいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【感動仕上がり◎】似合わせカット+縮毛矯正+オージュアTR ¥33000→¥23100

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    てて様
    先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。 また、とても嬉しい口コミまでありがとうございます。
    ハイカラー履歴や髪の状態を見ながら、できる限り負担を抑えて施術させていただいたので、リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉に安心いたしました。仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
    今回お任せいただいたショートウルフスタイルも、とてもお似合いでした。大人っぽさを残しつつ、柔らかさや可愛らしさも出るよう意識してカットさせていただいたので、ご家族からも好評だったと聞けて嬉しい限りです。
    今後も髪の状態に合わせながら、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。ぜひまたメンテナンスカットでもお気軽にご来店ください。
    次回お会いできるのを楽しみにしております。     and.s小黒

  • あいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望のヘアスタイルを伝えたら、丁寧に対応していただきました!仕上がりもよくて、アイロンの仕方なども教えていただき助かりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】平日13:00-17:00限定♪カット ¥2980

    [施術メニュー] カット

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    あい様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    ご希望のヘアスタイルが提供でき、嬉しい限りです^^

    お客様の髪や頭皮のお悩みに合わせた様々なメニューを用意させて頂いておりますので

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • レッペさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもお世話になっております。癖の出やすくなる梅雨に備えて、部分的にストレートパーマをしていただきました。メンテナンスカラーとトリートメントも同時にしていますが、仕上がり後はツルツルの手触りで満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お白髪・部分染め】¥5,500メンテナンスカラー限定クーポン![東銀座][築地]

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    レッペ様

    いつもご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    梅雨の時期に楽になれるようお手伝いさせて頂き、ありがとうございます^^

    お客様の髪や頭皮のお悩みに合わせた様々なメニューを用意させて頂いておりますので

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • はるかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に接客していただき、雰囲気も良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】平日13:00-17:00限定♪カット ¥2980

    [施術メニュー] カット

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    はるか様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    接客や雰囲気のお褒め言葉、ありがとうございます^^


    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • moniqueさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧かつスピーディーでありがたかったです!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】巻き髪スタイリング♪指名不可[東銀座][築地]★推し活★

    [施術メニュー] ヘアセット

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    施術や対応にご満足いただけたようで、とても安心いたしました。
    今後も丁寧さとスピードの両方を大切に、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。   and.s小黒

  • ソさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの仕上がりがとても綺麗で、自分の理想通りになって大満足です!自宅でのスタイリング方法も丁寧に教えていただいたので、今日から自分でも実践してみようと思います。

    また、初めて体験した頭浸浴がとにかく気持ちよくて、思わず寝てしまいそうになるほどリラックスできました。接客も丁寧で、とても居心地の良い時間でした。ぜひまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】平日13:00-17:00限定♪カット ¥2980

    [施術メニュー] カット

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    ソ様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    カットの仕上がりのお褒め言葉、お伝えさせて頂いたスタイリング、ぜひお試しくださいませ^^

    人気メニューの頭浸浴の感想もありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • ナツメヤシさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    娘が縮毛矯正でお世話になりました。
    お手入れ以外に、数ヶ月後に髪が伸びてきた時のカットの提案など踏み込んだアドバイスをしていただき、とても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+前髪縮毛矯正+オージュアトリートメント+超浸透ケア

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    ナツメヤシ様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    お子様の髪の施術をお任せ頂きありがとうございます!

    またお任せさせてもらえるよう技術とご提案、スタッフ一同磨いて参ります^^

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • たさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    子供を一人連れて伺いました。
    子供も座れる席を用意してくださったり、あめをくださったりお心遣いがうれしかったです。
    アシスタントの方もすごく丁寧な対応でした。ありがとうございました。

    ですがシャンプー後、濡れた髪のまま30分くらい待たされたのが残念でした。
    居なくなる前に他のお客さんのところに行くという話をしてくださったので、忘れられている…みたいな不安はありませんでしたが、とにかく寒くて…夜ご飯を食べて帰ろうかと思っていましたが、あまりの寒さに帰宅しました。
    30分もかかるならせめて乾かしてからにしてほしかったです。
    美容院側のオペレーションも大事だとは思いますが、客側の時間も無料ではないということをご理解されたほうがよろしいかと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定クーポン★】カット+カラー+ケラスターゼTr+超浸透ケア ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    た様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    来店時されるお客様に合わせて、お席や接客も今後も行っていきます。

    ご指摘頂いた件に関して、濡れた状態でのお待たせ、その後の予定の変更、大変申し訳ございませんでした。

    オペレーションを見直し、今後無いようにスタッフ一同努めさせて頂きます。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    and.S  松田

アンドットエス 銀座(and.S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/