1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. アンドットエス 銀座(and.S)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
アンドットエス 銀座(and.S)のお店ロゴ

and.S 銀座【アンドットエス】

アンドットエスギンザ

スマート支払いOK
  • 東京都中央区銀座5丁目14-17銀座USB 5F
  • 東銀座駅4番出口徒歩20秒/銀座線・丸ノ内線 銀座駅A5出口徒歩5分 #オージュア#銀座
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • しょうこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ヘアがサラサラになりました。
    髪の状態に合わせて良い感じにしてくださいました。
    心地の良い接客、ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭浸浴×炭酸泉】◎新感覚◎カット+頭浸浴ヘッドスパ 11000円→8800円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    しょうこ様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    髪の状態が良くなったのと接客へのお褒めの言葉、嬉しい限りです^^


    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • ぴよりんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    気になっていた白髪をキレイにカバーしていただき、毎日のセットがとても楽になりました!また、簡単に可愛く巻ける方法も教えていただき、プロの方はすごいな~と感動いたしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定クーポン★】カット+カラー+ケラスターゼTr+超浸透ケア ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    ぴよりん様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!
    簡単にできるところから少しずつやってみて普段のお手入れも楽しんでみてください!
    またのご来店お待ちしております☆
    and.S 山下

  • しおちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望を叶えてもらってほんとに助かってます!
    セットも楽になり、周りからも好評です。
    カラーもパーマもしてしばらく行かなくても大丈夫そうなのに、またすぐ行きたくなります笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝時短に】カット+コテ巻き風パーマ+オージュアトリートメント+浸透ケア

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    あんちゃん様

    いつもご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    ご希望を叶えられるお手伝い、周りの方への好評との事で嬉しい限りです^^

    たくさん行きたくなるサロンを目指して、今後もスタッフ一同努めて参ります。!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • こばさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分に合ったヘアスタイル、ヘアセット等を提供して頂き、アドバイスもとても的確な内容で参考になりました。
    雰囲気も明るく、とても満足度が高かったです!
    また是非お願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット+ナチュラルパーマ+炭酸泉¥13200

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    こば様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しい口コミもありがとうございます!
    伸ばしていく過程で大変なこともあると思いますがドライヤーやスタイリングなど頑張ってみてください!
    分からないことなどあればまたいつでもご相談ください。
    またのご来店お待ちしております☆

    and.S 山下

  • みいねこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    カットは上手です。
    時間もサクサクやってくれるので、
    オススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】平日13:00-17:00限定♪カット ¥2980

    [施術メニュー] カット

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    みいねこ様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    技術やお時間の感想ありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • えさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もサラサラになり、とても扱いやすくなりました。
    また地毛が伸びてきたときはよろしくお願いします◎

    予約時のクーポン・メニュー

    【感動仕上がり◎】似合わせカット+縮毛矯正+オージュアTR ¥33000→¥23100

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます。
    今回も仕上がりにご満足いただけて、扱いやすさも実感していただけて安心しました。サラサラの質感は、地毛が伸びてきた時の馴染みも考えて施術していますので、今後も快適に過ごしていただけると思います。
    トリートメントなどでのメンテナンスもまたお待ちしておりますので気軽に足をお運びください

    And.S小黒

  • あいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    推しのイベントのためのコテ巻きで利用させていただきました!
    希望のイメージがざっくりとしてたんですが、丁寧にすり合わせいただきながら進めてもらえたので、とても安心感がありました。
    自分でも実行できるちょっとしたコツに加えて、なぜそうした方がいいかまで説明してもらえたので、ただヘアセットしてもらうよりも満足度が高かったです。
    朝早めの時間帯に施術いただいてから、夜までバッチリスタイルキープされてました!おかげでイベントもとっても楽しめました♪
    次はカットとかもお願いしようかなと思えました。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】巻き髪スタイリング♪指名不可[東銀座][築地]★推し活★

    [施術メニュー] ヘアセット

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    あい様先日はご来店頂きましてありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます!
    推しの大切なイベント前にお任せいただけたこと、とても光栄です。仕上がりはもちろん、カウンセリングの部分でも安心していただけたとのことで嬉しく思います。
    今回はイメージをすり合わせながら、長時間崩れにくい巻き方とバランスで仕上げさせていただきました。ご自宅でも再現しやすいように、コテの入れ方や温度、巻く位置の理由までお伝えさせていただいたので、ぜひ活かしてみてください。
    朝から夜までしっかりキープできたとのことで、イベントも楽しめたと聞けて安心しました!
    カットや他のメニューでも、今回のように「なりたいイメージ+扱いやすさ」を大切にご提案させていただきますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
    またのご来店、心よりお待ちしております! and.S小黒

  • あんちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地の良い空間、的確なアドバイス、技術、お人柄と全て素晴らしく、安心してお任せ出来ます
    頭浸浴は心地よく間違いなく眠ってしまいます
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【お白髪・部分染め】¥5,500メンテナンスカラー限定クーポン![東銀座][築地]

    [施術メニュー] カラー

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    あんちゃん様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    お店の雰囲気の感想、技術等お褒めの言葉嬉しい限りです^^

    お客様の髪や頭皮のお悩みに合わせた様々なメニューを用意させて頂いておりますので

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • ひとみんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くして頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2★】カット+オージュア5stepトリートメント+超浸透ケア[東銀座]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    ひとみん様先日はご来店頂き、ありがとうございます!
    嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります。 今回はカットとオージュア5stepトリートメント、超浸透ケアで、扱いやすさと質感の良さの両方を感じていただけるよう施術させていただきました。仕上がりを気に入っていただけて安心しております。
    オージュアはその時の髪の状態に合わせて選ぶことで、手触りやまとまりもより高まりやすいので、今後も季節やお悩みに合わせてご提案させていただけたらと思います。
    また可愛く、そしてより扱いやすいスタイルをご用意してお待ちしております。 次回もよろしくお願いいたします。
          and.S小黒

  • mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のカラーもいい感じでお気に入りです!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】カット+リタッチカラー(全体+¥1,100)+超浸透オージュアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    m様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    何かお悩みなどあればいつでもご相談ください!

    またのご来店お待ちしております♪

    and.S 山下

  • ふみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭浸浴がとっても気持ち良かったです!春らしく軽やかに仕上げてもらえて大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー(全体+¥1,100)+3STEPトリートメント ¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    ふみ様

    いつもご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    今後も長く担当させてもらえるよう努めてまいります^^


    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • NOAさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます。
    次回も宜しくお願いします~。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったら◎】カウンセリング後お客様に最適なクーポンをご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    NOA様

    いつもご来店ありがとうございます!
    カラーの方もだいぶ明るさが出てたのでまた次回はローライトも入れていきましょう!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

  • yumiさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    初めてコテ巻き風パーマにしてもらいに伺いました。
    接客は丁寧でした。
    ですが、仕上がりは施術直後だからなのか理想である緩めのコテ巻き風ではなく、くるくるしたパーマなのかと思っていました。
    数日たっても変わらずで匂いも取れず、物凄くダメージも四六時中気になって仕方ありませんでした。私の知識不足、リサーチ不足だったと後悔しました。

    また他にも頭浸浴で使われる機材か何かをシャンプー台の床に置いて居たのを見まして衛生面的に気になりました。

    個人的にはカウンセリングの時、初めてのパーマをする人にメリットだけでなく、デメリットも事前に聞きたかったなと思ってしまいました。
    今の私が髪にかけられる金銭や時間、メンタルも考えて申し訳ないのですが他店でバッサリパーマの部分は切り落とし、ボブにさせてもらいました。
    良い経験になりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2周年記念♪】カット+パーマ+髪質改善オージュア4stepTR+ホームケア付き

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    yumi様
    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。

    接客のお褒めの言葉の中、満足頂ける技術を提供できず大変申し訳ございませんでした。

    カウンセリング時の内容、仕上がり等へのお言葉を真摯に受け止め、スタッフで共有させて頂きます。

    頭浸浴の機材に関しては、専用の容器に入れた上での、取り扱いになっておりますので、ご安心くださいませ。

    貴重なご意見ありがとうございました。

     
    and.S

  • うにさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    卒業式での利用です。袴の色を見せてほとんどお任せでお願いしました。私のこだわりが強い部分は追加でお願いしたり、このメイクを少し変えて欲しいと伝え徐々に調整をお願いしました。私の一言にも嫌な顔をせず答えてくださりありがとうございます。
    ヘアセットのほうも1日中崩れずキープされていました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアセット+フルメイク¥14300/土日祝朝9:00から受付

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    うに様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    卒業式という大切な日のヘアセットとメイクを任せて頂けて本当にうれしく思っております!
    またのご来店お待ちしております☆

    and.S 山下

  • あんちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました
    清潔感ある店内で、静かでゆったり過ごせました
    オージュアソムリエというスペシャリストな方で、細かく説明して下さり、私の髪質や今の状態などを考慮して的確なアドバイスもしていただけました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3☆】リタッチカラー(全体+¥1,100)+超浸透オージュアTR [東銀座]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    あんちゃん様
    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます!店内の雰囲気の感想、オージュアソムリエへのお褒めのお言葉ありがとうございます^^ 4月にも新しいオージュアのラインナップが増える予定なので、またのご来店心よりお待ちしております!

  • ジェイさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    遅い時間にありがとうございました!
    とてもスタイリングしやすくて楽になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】カット+リタッチカラー(全体+¥1,100)+超浸透オージュアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    ジェイ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    ヘアスタイルのお悩みなど出てきましたらいつでもお気軽にご相談ください!

    またのご来店お待ちしております☆

    and.S 山下

  • harumomoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗にしていただきありがとうございました!
    ヘアカラーについて基礎の基礎から丁寧に教えてもらえて安心しました。次回以降挑戦してみたいと思います。
    春に相応しい軽やかな仕上がりとなり、とても素敵で満足です!次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+炭酸ケア付き♪ ¥9900→¥7700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    harumomo様
    嬉しい口コミありがとうございます
    ヘアカラーという新しいチャレンジ応援します。
    日々変化していく髪の悩みを打ち明けてくださり、ありがとうございます。
    美容のプロとして、harumomo様に寄り添ったアドバイスを考えています。

    今後もよろしくお願いいたします。
    and,S 白鳥

  • Jさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんは、ヘアスタイルを決めるのに、とても親身に相談に乗ってくれ、自分に合うスタイルへと導いてくれます。
    知識も豊富で、とても心地よく過ごせます。
    カラーの待ち時間なども、確認して、あとどのくらい置くか、またこれからのステップについてもフォローしてくれるので、待ちぼうけということは全くありません。

    今回は、日本一時帰国中に来店しました。
    海外のサロンでやってもらったカットとカラーを、上品にかつ、都会的に完全に変えてもらいました。
    他の人がやったデザインを変えるのは、とても技術がいることだと思いますが、とてもとても満足しています!

    イメージを伝え、雰囲気の希望を伝えた時、ニュアンス的にもわかってくれるのが、とても安心感があり、信頼できるので、なかなか自分のスタイルを見つけられない、方は、一度担当スタイリストさんにご相談されることをオススメします!

    全体の髪色、ハイライト、カット、ツヤ、まとまり、どれをとっても1000点です★

    アシスタントの男性も、とてもよく勉強していらっしゃり、シャンプーやマッサージも上手です。

    担当スタイリストさん、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【完璧ケア】カット+全体カラー+超浸透オージュアTR+ヘッドスパ  ¥18700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    J様
    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
    日本への一時帰国中という貴重なお時間の中でお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    海外サロンでのヘアスタイルを、より上品で都会的なスタイルへチェンジさせていただきましたが、気に入っていただけて安心しました。イメージや雰囲気のニュアンスも共有していただけたおかげで、素敵なスタイルに仕上げることができました。

    施術中のご案内や待ち時間のフォローについてもお褒めいただきありがとうございます。アシスタントへの温かいお言葉も励みになります。

    また日本に帰国された際は、ぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております!
    and.S 白鳥

  • まさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    カウンセリングが丁寧で、いつも希望通りにしてくださるので通い続けています。頭身浴も気持ち良くてリフレッシュできるのでおすすめです。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン★】カット+リタッチカラー(全体+¥1,100)+超浸透オージュアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    ま様

    いつもご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    今後も長く担当させてもらえるよう努めてまいります^^


    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • なおみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の髪の毛は多いのですが、前回いい感じに仕上げていただきました。
    でも伸びてきたら、ばさーっとなってしまうかと思いましたが、
    伸びてもまとまっていて、いい感じでした♪

    頭浸浴ヘッドスパはとても気持ちよく、寝てしまいそうでした!!
    シャンプーも気持ちよかったです!!

    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+炭酸ケア付き♪ ¥9900→¥7700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    なおみ様
    嬉しい口コミありがとうございます。
    ご自宅での扱いも上手くできているようで、安心しました。

    定期的なケアが一番効果的です、
    今後もご相談ください。

    次回のご来店お待ちしております。

    白鳥

  • せななさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    先日ビビビ祭で商品購入で訪ねました。
    金額合わせのためにオージュアのパウチを購入しようとしたら店頭に並んでいるもの全てが埃まみれでびっくりしました。
    ストックがあって新しく出してくれるのかなと思いましたがそのまま埃被ったものを渡され、驚いて言葉が出ませんでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ビビビ祭り★店頭商品に使える¥20000チケット→10000ポイント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただいたにも関わらず、
    ご満足いただけるご対応ができず大変申し訳ございませんでした。

    今回のご意見を真摯に受け止め、
    今後は店舗の清潔感に努め綺麗にし、
    二度と同じことのないよう改善に努めてまいります。

    この度は大切な機会にご不快な思いをさせてしまい、
    誠に申し訳ございませんでした。   
                                                                and.S

  • らさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望を聞いたうえで似合う形に提案してくれてありがとうございます!スタイリングも仕上げで終わりじゃなく、自宅でのセットのやり方まで教えてもらえてありがたいです。店内も落ち着いていて過ごしやすく、またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】メンズカット+高濃度炭酸泉¥9900→¥6600[東銀座]

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    ラ様、嬉しい口コミとオール5のご評価、誠にありがとうございます!
    いつも大切なヘアをお任せいただき、本当に嬉しく思います。
    今回はメンズカットに高濃度炭酸泉を組み合わせて、シルエットだけでなく頭皮環境まで整えるメニューでしたが、ご満足いただけて安心しました。
    仕上がりはもちろんですが、ご自宅で再現できてこそ本当の完成形だと考えています。
    スタイリングのやり方までしっかりお伝えすることで、毎日のセットが楽になり、よりかっこよくキマるよう設計しています。
    店内の雰囲気も含めてリラックスしてお過ごしいただけたこと、とても嬉しいです。
    お仕事帰りでも通いやすい空間づくりをこれからも大切にしていきます。
    次回も季節や気分に合わせて、さらに似合うスタイルをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!
                         
    and.S小黒

  • Yunaさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    久しぶりに頭浸浴をしていただきましたが、今回もとても綺麗にしていただけました。トリートメントも合ったものを使用していただき、手触りが良かったです。ただ、最後のブローの際に分け目や前髪が雑で、自分で鏡を見て直さないと外に出られないような終わり方だったため少し残念でした。頭浸浴自体はとても満足したので星4にさせていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪と頭皮のスペシャルケア】頭浸浴ヘッドスパ+オージュア4stepTR+浸透ケア

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    Yuna様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミの投稿もして頂きありがとうございます。
    投稿していただいた内容を真摯に受け止めご満足いただける施術をできるよう日々精進して参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    and.S

  • yuzuさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    一階の入り口で、インターホンを押すとすぐに解錠してくれまして エレベーターで上がることができました。
     店内は白が基調のインテリアで、鏡の淵が絵画の額縁のようでした。
     トリートメントの種類がたくさんあり、髪質に合わせて勧められるがまま施術していただきました。
     丁寧に説明していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善体験モニター様クーポン※条件あり】カウンセリング後ご案内♪

    [施術メニュー] トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    yuzu様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    お店の雰囲気の感想嬉しい限りです^^

    お客様の髪や頭皮のお悩みに合わせた様々なメニューを用意させて頂いておりますので

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • みっぺさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術していただき、ホームケアの案内もあって、よくある営業的な接客ではないところがとても親近感と信頼感がありました。
    お店の雰囲気は隠れ家的な感じで落ち着きがあり、心地よく過ごせました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】似合わせカット+縮毛矯正+オージュアTR ¥33000→¥23100

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    みっぺ様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    お店の雰囲気や接客へのお褒めの言葉、感想嬉しい限りです^^

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • RMさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    よくしていただきました。
    髪質が硬いので、綺麗に巻いていただきましたが、毛先がばらついてしまいました。
    しかしながら、とても感じもよく丁寧に仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったら◎】カウンセリング後お客様に最適なクーポンをご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    貴重な機会に携われて嬉しく思っております。
    そして今回ご指摘頂いた点改善させていただき今後とも精進していきますのでまた機会があれば是非よろしくお願い致します。 徳永

  • nnさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に接客していただきました。カラー、カット大満足です。また、お店の雰囲気が落ち着いており良かったです。またお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【完璧ケア】カット+全体カラー+超浸透オージュアTR+ヘッドスパ  ¥18700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    nn様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    仕上りや施術のお褒めの言葉、頭浸浴の感想嬉しい限りです^^

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  松田

  • わかなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2回目の来店で、カットとトリートメントをお願いしました。
    今回もとても丁寧に接客していただき、細やかな気遣いが伝わってきて安心して過ごせました。

    普段考えることが多く、頭痛がしたり頭が疲れやすいのですが、頭身浴で血流が良くなった感じがしてとてもスッキリしました。リラックスできて本当に気持ちよかったです。

    前髪カットも理想通りの仕上がりで大満足です。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン★】カット+3STEPトリートメント+超浸透ケア¥14300→¥11000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    わかな様
    いつもご来店、口コミ投稿ありがとうございます!人気の頭浸浴の感想、仕上がりのお褒めのお言葉ありがとうございます^^ またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S 松田

  • みうさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お兄さんが気さくで良かったです!
    最後まで対応もスムーズで丁寧にしていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ビビビ祭り★店頭商品に使える¥20000チケット→10000ポイント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    みう様

    ご来店、口コミ投稿ありがとうございます!

    ご来店前にご連絡頂いたり、お手数ありがとうございまた!

    おかげさまで、スムーズにお会計できました^^

    またのご来店心よりお待ちしております!

    and.S  

  • しばさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットと縮毛矯正をお願いしました。カウンセリングがとても丁寧で、安心してお任せできました。仕上がりもさらさらで大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】平日13:00-16:00限定♪カット+縮毛矯正+オージュア1stepTR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    and.S 銀座【アンドットエス】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
    カウンセリングを安心して受けていただけたこと、そして仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
    縮毛矯正は薬剤選定やアイロン操作で質感が大きく変わる施術なので、髪の状態に合わせて丁寧に施術させていただきました。
    さらさらな質感を長くキープするためにも、次回は2~3ヶ月を目安にメンテナンスしていきましょう。
    またぜひお任せいただけたら嬉しいです。
    次回もさらに扱いやすく、艶のある美髪に仕上げます。
    ありがとうございました。
                and.S小黒

アンドットエス 銀座(and.S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/