- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
町田ならここ一択です!都内も色々行きましたがコスパも良くてカラーカットうまくてオススメです。アドバイスも的確で絶妙な色にしてくれるのでニュアンスで伝えても完璧になります
ブリーチなしで叶う透明感☆カット+アディクシーカラーorイルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
うさぴよ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーやカット、アドバイスまでご満足いただけて大変嬉しく思います。安心してお任せいただけたとのお言葉は、とても励みになります。
お客様一人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせてご提案することを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
菅原
思い通りのカラーとなり満足です!
ありがとうございました!
人気No.1★初回~3回目まで使える◎】カット+デザインカラー+5step TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます♪
カラーとてもお似合いでした!思い通りのカラーになって良かったです^ ^
是非またお待ちしております!
ご来店いただきありがとうございました^ ^
いつも私はノープランで伺って、なんとなくのニュアンスでお願いしてしまってますが、それを察しながら毎度いいカンジに仕上げてくれて感謝です!
3週間近く経った今も全体のまとまりが良くて、その時の気分で巻いてみたりすると、レイヤーがこれまたいい雰囲気をかもし出して楽しくセットしています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
顔周りや髪色をとても可愛くして頂いてよかったです!
ただ、髪型が写真でくびれヘアを見せてお願いしたのですが左右と後ろも長さが全然揃ってなくてなぜか前下がりな髪型になってました。後ろに切られていない長い髪がひとつまみあったり、伸ばした髪を思い切ってバッサリいったので少し残念です。
人気No.1★初回~3回目まで使える◎】カット+デザインカラー+5step TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
当日予約にも関わらず、とても丁寧に対応していただきました。
レイヤーカット、インナーカラー、表面のカラーについて希望をお伝えしたところ、髪の状態を見ながら色々と提案していただき、安心してお任せすることができました。
仕上がりは理想通りの髪色・髪型でとても満足しています。初めて伺うサロンだったので少し緊張していましたが、担当の方も話しやすく、接客もとても良かったです。
ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
カット+インナーカラー(ブリーチ+カラー)
[施術メニュー]
カット、カラー
施術前も施術中も丁寧にカウリングしてくれて、都度イメージとズレがないか確認してくれました!とっても満足です!また、お願いしたいと思います!
人気No.1★初回~3回目まで使える◎】カット+デザインカラー+5step TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めちゃくちゃお任せですみません。私に1番似合う色にしましたって言ってくださって嬉しかったです!
行く前から施術後までずっと私の楽しみの時間です!!!!
髪質改善×透明感カラー♪アディクシーカラー+ULTOWA髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても髪の毛について相談しやすく、施術中もすごく楽しく過ごせました!!
料金はとても安い訳では無いですが、仕上がりや楽しさを考えると値段以上のものを得た気がします!
またここに来ようと思います!
【人気No.2★ダメージレスな艶】カット+髪質改善カラー+コアミーTR ¥8,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は、ありがとうございました。久しぶりに思い切って髪の毛を短くしていただき、乾かす時間も短縮されました。カラーや縮毛矯正もしっかりと施術していただき、大満足です。あとは、自分がどれだけこの状態を保てるか…ですね。がんばります!また、よろしくお願いいたします。
お得フルコース☆カット+カラー+縮毛矯正+韓国コスメ水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
毛量が多いのが悩みですが、色々とご提案してくださり、扱いやすいように仕上げていただきました!
いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます。
【透明感】カット+アディクシーorイルミナカラー+水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急にお邪魔したのですが、丁寧にご対応いただき、満足な仕上がりにしていただきました。
【メンズ限定】カット+眉カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
この度は当サロンをご利用頂きありがとうございます
ヘアスタイルもご満足していただき、とても嬉しいです!
帰る際に、傘のお貸しができずすみませんでした
またのご来店を心よりお待ちしております^_^
ありがとうございました
先日はありがとうございました。
暗髪の表現が難しかったのですが、私の意図を汲んでくださり、とても納得いくカラーになりました。長さも調節して頂き、お手入れがしやすくなったと感じました!
アシスタントさんもお客さんをよく見ていて楽しい時間を過ごせました。
またお願いします。
ブリーチなしで叶う透明感☆カット+アディクシーカラーorイルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてのストレートでしたが、髪をドライヤーで乾かすだけでサラサラだし、朝の支度も本当に楽になりました。ありがとうございました!!アシスタントのお兄さんも、たくさんお話ししてくれて、とっても楽しかったです♪
【髪質改善☆.ブリーチ毛でも可能♪】カット+酸性ストレート+COREME TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて来店しました。
担当の方はまだ慣れていなかったのか、施術中に少し不安を感じる場面がありました。カットは想像より短めの仕上がりでしたが、カラーはイメージ通りでとても素敵でした。
また後半の5stepトリートメントは、施術時間が押していたのか短時間で済まされたように感じ少し残念でした。
ただ、接客時の声掛けや対応は終始丁寧で、その点はとても良かったです。
人気No.1★初回~3回目まで使える◎】カット+デザインカラー+5step TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は数多くあるサロンの中から当サロンをご利用していただきありがとうございました
ヘアスタイルがご希望通りにならなく、大変申し訳ございません
また、不安を感じさせてしまい申し訳ございません
今後、不安を感じさせないよう、ヘアスタイルも安心して、ゆっくり店内で過ごせるように
心がけたいと思います
この度は大変申し訳ございませんでした
当サロンにご来店いただきありがとうございました
サッパリした髪で、帰宅してしきました。
本人(息子)も満足のようです。
ありがとうございました
[メンズ限定]カット+眉カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
この度は当サロンをご利用頂きありがとうございます
ご本人様も、ご満足頂けて良かったです^_^
今後も居心地が良く、ご希望のヘアスタイルにご満足いただけるよう心がけます
またのご来店お待ちしております
当日娘が施術して頂きました。
髪の毛サラサラになって
嬉しそうに帰ってきました。
人見知りなのですが
セットのコツ等教えてもらったり
楽しくお話してきたようです。
ありがとうございました。
【美髪・艶髪】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+水素TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆかり様
この度は大切なお嬢様の施術をお任せいただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで、お嬢様が嬉しそうにお帰りになったとのお言葉を伺い、大変嬉しく思います。
これからも髪のお悩みやご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
HIROKI
今の髪型の不満点をお伝えして、それを解消できるような髪型で、といったざっくりした要望でお願いしましたが、長さや軽くする毛量、カラーの色も施術前にひとつひとつ説明を入れてくださったので安心してお任せできました。
場所が分かりづらくて2回ほど通り過ぎてしまいましたが、入口も中も落ちついた雰囲気でよかったです。
人気No.1★初回~3回目まで使える◎】カット+デザインカラー+5step TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は数多くあるサロンの中から、当サロンをご利用いただきありがとうございます
安心して、過ごせていただけて、とても嬉しいです^_^
また、髪の悩みなどありましたら、是非お任せください!
お話しも楽しかったです^_^
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございました
是非またお待ちしております
毎回仕上がりにはとても満足しています。
髪型、髪色に関しても細かく希望を聞いてくれてありがとうございます。
またよろしくお願いします。
ブリーチなしで叶う透明感☆カット+アディクシーカラーorイルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
こだわり詰め詰めな私にぴったりな髪型にしてくれました!
いつも艶々で髪の毛乾かすのが楽しいです^_^
【美髪・艶髪】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+水素TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めての来店で当日予約だったのに関わらず、丁寧なカウンセリングをしていただきました!
他店でカラーが思うような仕上がりでないことが多かったのですが今回はとっても可愛い理想のカラーになりました!
前髪のセット方法なども教えていただき大満足です!!
またお願いしたいです!
【人気No.2★ダメージレスな艶】カット+髪質改善カラー+コアミーTR ¥8,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
R様先日はご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
仕上がりに満足して頂けたご様子で大変光栄です♪
是非また色々ご相談お待ちしております!
Bejitto町田店 スタイリスト早志
感動レベルに綺麗にしていただいてありがとうございます!梅雨嫌だから縮毛お願いしましたが、これからもずっと縮毛したいなと思うくらい満足です。またお願いします!!
【美髪・艶髪】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+水素TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて来店しましたが、丁寧に要望も聞いて下さり、扱いやすい方を教えていただけました。
仕上がりもとてもよく、また行きたいと思います。
ありがとうございました。
お得フルコース☆カット+カラー+縮毛矯正+韓国コスメ水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
たろ様先日はご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
仕上がりに満足して頂き大変光栄に思います♪
またのご利用心よりお待ちしております!
Bejitto町田店 スタイリスト早志
綺麗に切りそろえてもらえて、理想のシルエットになれて嬉しかったです!!縮毛矯正も変にまっすぐという感じではなく、自然体で大満足です
【美髪・艶髪】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+水素TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆー様
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。カットも理想のシルエットとのお言葉をいただき、安心いたしました。
縮毛矯正もまっすぐになりすぎない自然な質感を意識して施術させていただきましたので、気に入っていただけて何よりです!
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
HIROKI
ありがとうございました。またお願いします。
プチプラ髪質改善♪カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+5step TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度は当サロンにご来店いただき
ありがとうございます^ ^
髪の悩みなどありましたら、ご相談ください!
またのご来店お待ちしております^_^
ありがとうございました
はじめての来店で縮毛矯正をお願いしました。仕上がりはとても満足で、急遽変更して頂いたトリートメントもすごく良かったです!是非またお願いしたいです!!
【美髪・艶髪】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+水素TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日は数ある美容室の中から
当店にご来店頂きありがとうございました。
また、口コミの投稿を頂き励みになります!
ありがとうございます。
トリートメント喜んで頂けて嬉しいです(^^)
お髪を綺麗に保ちながらスタイルを楽しんでいきましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました。
髪を短く切られた。
4月に縮毛矯正したのにそれすら意味なくなった…
髪が短くて恥ずかしいので大学には行けなくなった。
好きな人とデートの約束があったけど、それもキャンセル。
2年前から用意していた就活の面接もキャンセルした。
あまりにも失うものが大きすぎた…普通に許せない。
髪伸ばしてたのに…また時間間かかるし、色々失うし…
お金払って人生転落したよ。
ブリーチなしで叶う透明感☆カット+アディクシーカラーorイルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
せっかくご来店くださったのに
ご希望に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
日頃より丁寧なカウンセリングを意識していたつもりでしたが、このようなことになってしまい、ご要望の意図をしっかりと理解して、共有できるところまでもっと細かく確認させて頂くべきだったと猛省しております。
スタイルだけでなく、気持ちも傷つけてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
プラス500円で束間まつ毛のコーティングをしてもらいました。すごく可愛くておすすめです!1週間経ってもやりたてくらいバチバチで気に入ってます
店員さんもとても優しくて、カウンセリングも丁寧でした。ありがとうございました。
お得フルコース☆カット+カラー+縮毛矯正+韓国コスメ水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
かほ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
縮毛矯正きれいに保てているようで良かったです。
定期的に髪質改善トリートメントをするときれいな状態を維持していくことができるので是非お試しください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
HIROKI
短く切ってもらってすっきりしました!
ありがとうございました!
前髪縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミの投稿を頂き嬉しいです♪励みになります!
ボブとってもお似合いで可愛らしさがアップしましたね♪
しばらくお忙しくなるかと思いますが、またリフレッシュしにいらしてくださいね^_^
またお会いできるのを楽しみにしております。
必死でドライヤーで伸ばし、キマッタ!と思って外出すると、30分でウネウネになる季節。
髪質も、まるで藁のようにゴワゴワ。
梅雨の恐ろしさを忘れていましたが、今回施術していただいたら、髪はピカピカ、手触りはトゥルントゥルン サラサラ、
ずっと触っていたい髪になりました。
ありがとうございました。
【髪質改善☆.ブリーチ毛でも可能♪】カット+酸性ストレート+COREME TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
町田様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
湿気が気になる季節に向けて、縮毛矯正で扱いやすい状態になったとのことで安心いたしました。仕上がりや手触りにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
今回は髪質改善トリートメントも一緒に施術させていただきましたので、ツヤ感や指通りの良さも実感していただけたのだと思います。
今後も季節や髪の状態に合わせて、より扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
菅原
初めて来店しました。とてもリラックスして楽しいひと時を過ごすことが出来ました。最初から最後まで丁寧に担当してくださり、とても良かったです。カラーは思うような仕上がりにならないことが多いですが、満足な仕上がりでした。
ブリーチなしで叶う透明感♪アディクシーカラー+水素トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ベジット 町田店(Bejitto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー