1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 道央・道南トップ  >   
  5. リズヘアー(RIZZ hair)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    りなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても過ごしやすく、居心地が良かったです。癒される時間をありがとうございました。
    カラーや切る長さなど何も決めずに行きましたが、話しやすく、目指す仕上がりを一緒に考えていただけました。
    仕上がりも満足しています!
    また次回もぜひお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪レベル★★☆カット+カラー+MaisonSトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RIZZ hairからの返信コメント

    りな様

    先日はご来店ありがとございました(^^)

    仕上がりを満足して頂き嬉しく思います♪

    次回もノープランでも大丈夫なのでお任せください(^^)

    RIZZ 柳田

  • なみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかり染まって安定してます。
    前髪は過去一で、そう、ここからこういう入りの
    この前髪が欲しかったのよ!になって嬉しいです。
    担当スタイリストさんに会うまで何十年も伝わらずでした。
    負傷してるので…シャンプーもガッシガシやって
    頂き、大変感謝してます。いつもありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • メアリさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの事情に合わせてイレギュラーな対応をしてくださったり、前回お伝えしたことを覚えていてくださったりして、嬉しかったです。
    慣れていない人と話すことに緊張してしまうタイプなのですが、頑張らなきゃ!と思わずにリラックスして過ごせる雰囲気で助かりました。シャンプーもとても気持ち良かったです。髪型も癖を活かして素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クセが気になる方へ】カット+顔周り矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • さんたさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店、初めてのカラーで緊張していたのですが、丁寧に話を聞いて下さり安心しました。
    レイヤーの高さや量などを細かく相談しながら調整してくださったおかげで、理想通りの髪型になって感動しました。
    自分で切ってしまってガタガタだった顔周りも、綺麗に流れるようにして頂いてセットが楽になりました。
    またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生限定】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RIZZ hairからの返信コメント

    さんた様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのことで大変嬉しく思います。レイヤーの高さや毛量など、一緒にご相談しながら調整させていただいたことで理想のスタイルに近づけたようで安心いたしました(^^)

    また、顔周りも扱いやすくなったとのお言葉をいただき、とても励みになります。毎日のセットが少しでも楽しく、快適になっていましたら幸いです。

    今後もご希望やお悩みに寄り添いながらご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。またお会いできるのを楽しみにしております。

    RIZZ柳田

  • うらさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    最後に仕上げのオイルをつけられる際にきつめのメンズの香水のような香りで個人的にすごく苦手な香りでした。つける前に香りの確認をしたかったです。その後の予定もありましたが結局自宅に帰り髪を洗いました。
    香りには好みも分かれると思うので確認したほうがありがたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー・ブロー込み)

    [施術メニュー] カット

    RIZZ hairからの返信コメント

    うら様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    仕上げに使用したオイルの香りにつきまして、ご期待に沿えずご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
    今回はこちらの説明や確認が不足しておりました。今後は施術前に香りや使用するスタイリング剤について皆様にご確認いただけるよう努めてまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

    RIZZ柳田

  • じゅんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回髪色、長さ相談にのってもらい大変助かります。おまかせでも安心の仕上がりに毎度感謝しています。

    夏に向けダイエットですねー笑笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    RIZZ hairからの返信コメント

    じゅん様

    いつも当店へのご来店誠に有難うございます!

    今回もスッキリと夏らしくなりましたね!!

    夏に向けて、お互いお腹引っ込めましょう!笑

    また次回も楽しみにお待ちしておりますね♪

    ありがとうございます!


    担当 浅田

  • ふーかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回とても丁寧にして頂いたので今回も指名させていただきました。今回もとても素晴らしい仕上がりで毎朝楽しくなりそうです!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【フルコース】 カット+縮毛矯正+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    RIZZ hairからの返信コメント

    ふーか様

    先日はご来店頂きまして誠に有難うございました!

    夏に向けて髪も綺麗になって良かったです♪

    また次回もなんでもご相談下さいね☆

    楽しみにお待ちしております!


    担当  浅田

  • ななさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、あっという間にカットまで終わりました。髪のくせやスタイリングなどアドバイスもありがとうございました。朝のスタイリングがとても楽です!
    また近くに寄るときに利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー・ブロー込み)

    [施術メニュー] カット

    RIZZ hairからの返信コメント

    なな様

    先日はご来店頂きまして誠に有難うございました!

    ヘアスタイル気に入って頂けた様で安心しました!

    また次回もご相談下さいね♪お待ちしております!


    担当  浅田

  • KKさん(女性/未設定)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の初美容室&初カットで
    少々ドキドキしつつも相談させて頂きながらお願いしました。
    とっても理想通りにしてくれて大変満足しました!
    伸びたらまたお願いしようと思っています。
    ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    RIZZ hairからの返信コメント

    KK様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    お子様の初カットという事でバッサリ切らして
    頂きましたがその後お手入れなどお困りな事が
    ございましたらまたいつでもお気軽にご相談下さい♪

    娘さんとっても可愛かったです^ ^
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪


    相原

  • トミーさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー・ブロー込み)

    [施術メニュー] カット

    RIZZ hairからの返信コメント

    トミー様

    大学生活お疲れ様!

    思い返せば色々とあったなーってあのあと思ってた!!

    遅刻したり忘れ物したり日にちも違ったり笑

    でも段々と大人になっていく姿を見て逞しく思ってた!

    就職で北海道じゃないからしばらくは会わないけど、最後でもないと思ってるから遊びおいで!

    毎回楽しい時間をありがとうございました♪

    人生楽しんで!!!!

    担当  浅田

  • じゅんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度、お任せで良い色、スタイル感謝です。
    また、おっさんに嫌な顔せず付き合ってくれてとても通いやすいです。
    またお願いしますねー。

    早速ツタヤにデニム見に行ってきましたよー♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    RIZZ hairからの返信コメント

    じゅん様

    いつも当店へのご来店誠に有難うございます!

    今回もスッキリ出来て良かったです!!
    あ、見に行ったんですね!!!笑


    また次回もおっさん同士趣味の話しましょうねー!笑

    ありがとうございます!

    担当  浅田

  • りんりぃさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々、しかも初めてのサロンさんで少し緊張していましたが、優しく接客してくださり安心してお任せすることができました。

    髪ははねにくいぎりぎりの長さを希望したので、癖も考慮し安全な長さを提案してくださいました。
    ただ、私のもう少しだけ短く…とのわがままで、最初の提案よりも短く切ってくださいました。
    下ろしても結んでもいい感じの長さにしてくださり、とても満足です!!

    素敵に仕上げてくださり、本当にありがとうございました(*´ `*)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー・ブロー込み)

    [施術メニュー] カット

    RIZZ hairからの返信コメント

    りんりぃ様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!

    初めての行く美容室で不安も緊張もあったと思いますが、仕上がりにご満足頂けたようで大変嬉しく思います!!

    何でも気になる所は気軽に教えて頂ければ、こちらもご対応致しますので
    次回からもぜひご希望を教えて下さいね!!

    また次回お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

    ありがとうございました!


    担当  浅田

  • みーやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのサロンでしたが穏やかな口調と落ち着いたトーンで話しかけてくださり、無理のないペースで話ができて楽しかったです。仕上がりに関しては、切り終わった直後から自分の顔への馴染みがとても良くてびっくりしました。トリートメントで指通りも良くなり嬉しいです。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪レベル★☆☆カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RIZZ hairからの返信コメント

    みーや様

    先日はご来店ありがとうございました(^^)

    嬉しい口コミありがとうございます♪

    いい感じに仕上がりましたね(^^)

    次回のご来店もお待ちしております!

    RIZZ 柳田

  • メグさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店でカラーして思ってた様にならず、
    お直しをお願いしました。
    嫌な顔せず、できます!と言って直してもらい、
    初めて美容室でイメージ通りになりました!!!
    控えめに言って最高です。ありがとうございました!
    本当に行って良かった!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    グラデーションカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    RIZZ hairからの返信コメント

    メグ様

    先日はご来店誠に有難うございました!!

    髪の色綺麗になって良かったです!!
    なかなか難しい施術で、お時間もかかってしまいましたが、気に入って頂けた様で安心しました♪


    また次回も楽しみにお待ちしておりますね♪


    担当  浅田

  • ふーかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態をみて綺麗にして頂きました!!
    髪切るのも2年ぶりだったので後悔しないか心配でしたが切ってもらって大正解でした!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クセが気になる方へ】カット+縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    RIZZ hairからの返信コメント

    ふーか様

    先日はご来店頂きまして誠に有難うございました!!


    髪の毛とっても綺麗になりましたね!!

    久しぶりの美容室楽しんで頂けて嬉しいです!

    またお待ちしてます!!


    担当  浅田

  • ゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    優しいスタイリストさんでお店の雰囲気も良かったです!
    素敵な髪色にしていただきました!ありがとうございます!
    また行きたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ダブルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    RIZZ hairからの返信コメント

    ゆ様

    先日はご来店頂きまして誠に有難うございました!!

    丁寧に時間をかけて施術出来て良かったです!

    髪色も明るくなって似合ってました!

    バイトも頑張ってね♪

    またお待ちしてますね!!!ありがとうございました!


    担当  浅田


  • なみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうこざいました、
    洗うのも楽、ブラシも楽、乾かすのも楽。
    良かったです!
    やはり最後に私が要望したちょい短くは…
    担当スタイリストさんの言う事聞くべきでした!笑
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー・ブロー込み)

    [施術メニュー] カット

    RIZZ hairからの返信コメント

    なみ様


    先日はご来店ありがとうございました。
    お家でのお手入れ楽になったようで安心しました。
    前髪はやはり重要なのでわたしも慎重に伝えればよかったです。

    またなにかありましたら、お待ちしております。

    お忙しい中口コミありがとうございました。

    高橋

  • ひまりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度も行っていますが、毎回素敵に仕上げてくれます

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生限定】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RIZZ hairからの返信コメント

    ひまり様

    いつもご利用ありがとうございます(^^)

    嬉しい口コミありがとうございます♪

    次回のヘアカラーも楽しみですね(^^)
    またのご利用おまちしてます!

    RIZZ 柳田

  • じゅんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はひどい状態のリカバリーに感謝です。
    安定の仕上がりありがとうございました。
    嫁にも3歳は若くなったねと言われました笑
    また色々お話ししましょうね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    RIZZ hairからの返信コメント

    じゅん様

    いつも当店へのご来店誠にありがとうございます!

    色々と共通の好きなものがあって、お話していて凄く楽しいです!!

    メガネとっても良かったですよ♪

    また次回も楽しみにお待ちしておりますね!


    ありがとうございました♪

    担当  浅田

  • ゆう子さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は色々ありがとうございました
    いつも気持ちが軽くなります

    今回はカラーの色を変えて頂きました
    とても良い色に仕上げて頂いて、お気に入りです

    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪レベル★☆☆カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RIZZ hairからの返信コメント

    ゆう子様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    新しいカラー気に入って頂けたようで安心しました。
    お家でのお手入れはいかがでしょうか?
    何かありましたらなんでもおっしゃって下さいね。

    また元気にお会いできるのを楽しみにしています。

    高橋

  • なみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    運良くたまたま入れて良かったです。
    久々、職人によるシャンプーは最高でした!
    今のところ色は落ち着いて入ってるようで
    前回よりいい感じです。
    次回は全体カットお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    RIZZ hairからの返信コメント

    なみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カラーの具合大丈夫そうで安心しました。
    前髪スタイリングは難しいですが、何かありましたら
    なんでもおっしゃって下さいね。

    お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございました。

    またのご来店お待ちしております。

    高橋

  • りるりるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回『なりたい髪型』にしていただきありがとうございます。 シルエットも素敵ですし、乾かし方やセットの仕方も教えていただき、まさになりたい髪型になり大満足です。前髪のうねりともサヨナラできたので毎日快適に過ごしています。
    シャンプーやトリートメントはもう神の手という言葉がぴったりで気持ちが良くて毎回最高な時間を過ごさせていただいています。 
    次回もどうぞ宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手入れ◎】カット+デジタルパーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    RIZZ hairからの返信コメント

    りるりる様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    お家でのお手入れはいかがでしょうか?
    新しいヘアも気に入って頂いたようで安心しました。
    何がありましたらなんでも、おっしゃって下さいね。

    お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございました。


    高橋

  • ゆう子さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも良くして頂いてありがとうございます。
    カットもカラーも大満足です!
    ヘツドスパも気持ち良かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪レベル★☆☆カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RIZZ hairからの返信コメント

    ゆう子様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お褒めの言葉を、頂きとっても嬉しいです^_^

    お家でのお手入れは変わりないでしょうか?
    また何かありましたら、おっしゃって頂かたらと思います。

    またお互い元気に会えるの楽しみにしています。

    お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございました。

    高橋

  • なみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットがとても長持ちしてくれて、数日
    経ったら丁度いい感じになるのも大変
    助かっています。
    世の中のトリートメント全く合わないのですが
    今回使用して下さったのが、とても軽くサラサラ
    皮膜感なく最高すぎました。
    扱いやすく微調整、
    どうしたいかを理解して下さりありがとう
    ございます!またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    RIZZ hairからの返信コメント

    なみ様


    先日はご来店頂きありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いて頂き嬉しく思います。

    お家でのお手入れは落ち着いてる様で安心しました。
    またのご来店お待ちしております。

    高橋

  • ちーさまさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    65歳にして初めて女性の方にカットしていただき、恥ずかしくて緊張し気楽に話すことも出来ませんでした。
     雰囲気がとても良いお店で、ネット予約もしやすかったので またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    RIZZ hairからの返信コメント

    ちーさま様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。

    その後のスタイルや扱いなどいかがでしょうか?
    気になる点やお困りな事がございましたら是非
    お気軽に仰ってください!

    お忙しい中口コミありがとうございます!
    また是非ご来店お待ちしております。


    相原

  • ナカイさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございます!
    息子がカッコよくなりとても満足です!
    本人も良かったそうです!
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気NO.1☆】カット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    RIZZ hairからの返信コメント

    ナカイ様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!!

    スッキリとしてカッコ良くなりましたね!!

    また次回もご提案させて頂きますので、宜しくお願いします!!

    楽しみにお待ちしておりますね♪


    担当  浅田

  • あやさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容室でしたが雰囲気も良く担当のスタイリストさんも気さくな方でリラックスして施術を受けられました。
    仕上がりも大満足だったのでまた予約させていただきますね(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪レベル★★☆カット+カラー+MaisonSトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RIZZ hairからの返信コメント

    あや様

    先日はご来店頂きありがとうございます。


    仕上がり等に満足していただけてとても嬉しいです!
    その後の扱いやオイルの使い方など
    お困りな事がございましたらいつでもご相談下さい!

    またのご来店是非お待ちしております♪


    相原

  • ゆっきさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。髪型のイメージを丁寧に聞いて下さって、ほぼ希望通りの仕上がりでした。今後のケアの提案もしてくれたので頑張ってみようと思います。
    また、シャンプーが丁寧で時間をかけてマッサージもしてくれたので、首筋が楽になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー・ブロー込み)

    [施術メニュー] カット

    RIZZ hairからの返信コメント

    ゆっき様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    初めての担当でショートスタイルにさせて頂きましたが
    その後のお手入れや扱いなどいかがでしょうか?

    お困りな事がございましたらお気軽にご相談下さい!


    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店お待ちしております!


    相原

  • さっちーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    書くか迷っていましたが、美容室でここまで不満に感じたことがなかったため書かせていただきます。
    私は髪が結べるくらいの長さのミディアムボブとオーダーさせていただきましたが、見るからにミニボブくらいの長さの仕上がりで、当たり前ですが髪は全く結べませんでした。
    帰り際に誤魔化すように「本当ギリギリ結べるくらいですね」と半笑いで声を掛けられたことも、振り返って考えるととても不快でした。切りすぎたと自分でもわかっていたから半笑いだったのかなぁと、、
    この長さで結べると本当に思っているんだとしたら、認識を改めた方が良いと思います。
    そしてそこまで短く切るのであれば、フォルムももう少し考えて綺麗に切っていただきたかったです。
    酷い仕上がりが本当に恥ずかしくて、早く帰りたくて仕方なかったです。

    また、写真を見せるなどするべきだったなと自分も反省しましたが、どのくらいの長さを希望しているのか詳しくわからないのであれば、しつこいくらい聞いてくださった方が、仕上がりが不満足で終わるよりよっぽどありがたいです。
    お金を捨てた気分ですが、絶対に行くべきではない美容室だとわかっただけ良かったなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪レベル★☆☆カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RIZZ hairからの返信コメント

    さっちー様

    この度はご希望された仕上がりにならず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後はこのようなことがないよう、頂戴したご意見を基に、技術向上に努めてまいります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした

    rizz 柳田

  • 。さん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。

    普段美容室へ行く頻度が少なく、この髪型が良い!といった明確な希望もお伝え出来なかったのですが、拙い話を丁寧に聞いて下さり、素敵に仕上げて下さいました。

    スタイリストの方は勿論、お店自体の雰囲気も大変良く、次回のカットも是非お願いしたいなと考えております。心地良い時間をありがとうございました:)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー・ブロー込み)

    [施術メニュー] カット

    RIZZ hairからの返信コメント

    。様

    先日はご来店ありがとうございました(^ ^)

    嬉しい口コミありがとうございます!

    次回も良い提案が出来るように努めて行きたいです(^^)

    次回の来店もお待ちしております♪

    rizz 柳田

リズヘアー(RIZZ hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/