1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. オースリー(O-suriy)  >   
  6. 口コミ
オースリー(O-suriy)のお店ロゴ

O-suriy【オースリー】

オースリー

  • 大阪府大阪市浪速区恵美須西3丁目9番地3
  • ・鉄堺筋線・恵美須町駅 ・地下鉄堺筋線/御堂筋線・動物園前駅
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    かっしぃーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    3歳息子のヘアカットをお願いしました。
    ママさんなので子どもとのやり取りに慣れていらっしゃって、安心してお任せすることができました。
    はじめは緊張気味だった息子も次第に打ち解け、初めてお店でシャンプーしてもらう事ができました!
    また次回も利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます☆

    お任せいただきありがとうございます!
    とてもお利口さんでじっと座って頂けたおかげでさせて頂きやすかったです!

    バリカンがまだ怖かったみたいで少しづつ無理のない範囲でカットさせて頂けたらと思います。
    まずはバリカンに慣れるところから始めましょう!!

    シャンプーしたことも成長ですね♪
    何か楽しみな所だと思っていただけるようにこれからも邁進いたします!

  • ちーさんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと気になっていたお店です。ホットペッパーに掲載されているのを知りネット予約ができて良かったです。
    カウンセリングもしっかりしていただき、髪も思うままに仕上げていただけました。お話も楽しく、終始笑いながら施術を受けました。4日目ですが、まだ髪もサラサラで嬉しいです。またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+ダメージレスカラー+髪質改善TR ¥17600→¥16000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みゆきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の利用です。今回も子連れで伺いましたが前回同様とても気にかけてくださって、安心してカットカラーが出来ました。こちらの要望も汲み取ってくださりお任せすることができました!お話もすごい楽しくて毎回大笑いしてしまうぐらい、、、次回も楽しみしてますのでよろしくお願いいたします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【インナーカラー】カット+ケアブリーチWカラー+髪質改善Tr ¥22000→¥18000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ユウコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛量が多いショート頭をスッキリしてもらいました。
    前までは切ってもすぐ頭がデカくなってましたが、もち良く切ってもらえるし、起き抜けでもある程度整ってるのでありがたいです。
    いつもにぎやかにお話してくれて愉快です。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピNo1】カット+ヴィラロドラカラー+髪質改善/頭皮Tr ¥17,600→¥16,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • meiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    白髪キレイに染めてもらいました~!
    マッサージもサイコーです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    いつも楽しくお話させていただきありがとうございます^_^
    口コミありがとうございました!
    またのお菓子を心よりお待ちしております(^_^)

  • なおさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    久しぶりにお伺いさせていただきましたが、
    前回と変わらず気さくに話していただいたおかげで、
    緊張もとれ、
    楽しく居心地よく過ごさせていただきました!
    改めてお店の雰囲気やスタッフさんの人柄て大切だと思いました。
    これからもリピートさせていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】men'sカット+眉カット+炭酸クレンジング ¥7700→¥6600

    [施術メニュー] カット、その他

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    嬉しいお言葉ありがとうございます(^ω^)
    たくさんお話もできて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました!
    お店の雰囲気やスタッフのことまで褒めていただけて、とても励みになります☆
    またいつでもリフレッシュしに来てくださいね(^O^)
    次回お会いできるのを楽しみにしています♪

  • ooooppppさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か利用させていただいていますが、毎回とても満足しています。  店内の雰囲気は非常に良く、スタッフの方の対応も丁寧で安心してお任せできます。  
    パーマの仕上がりも自然で扱いやすく、理想通りにしていただいています。  また、アフターサービスにも提供され、安心感がめっちゃくっちゃあります!
    今後も引き続きお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    いつもありがとうございます(^_^)

    毎回ご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しいです♪

    パーマも気に入っていただけて安心しました☆

    お店の雰囲気やスタッフのことまで褒めていただき、本当に励みになります!

    これからも「来てよかった!」と思っていただけるよう頑張りますので、ぜひまたお任せくださいね^_^

    次回もお会いできるのを楽しみにしております(^ω^)

  • ゆきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約1年ぶり二度目。
    相変わらずめんどくさい要望にも応えてくれて、
    (今回はインナーカラーが結ぶと隠れるようにしてほしいと頼んだ)
    実際に要望通りの髪形になって大満足です!

    次回はぜひ逆アンブレラカラーに挑戦してみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピNo1】カット+ヴィラロドラカラー+髪質改善/頭皮Tr ¥17,600→¥16,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • アーリーさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットして頂きありがとうございました!
    話し易く施術中も楽しく過ごす事ができました
    クレンジングも気持ちよかったです
    また伺わせて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】men'sカット+頭皮クレンジング+眉カット ¥7700→¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

  • あさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました

    かなり久しぶりの美容院だったので緊張しましたが
    丁寧にカウンセリングと施術していただき安心しました

    とにかく毛量を減らしたかったので
    軽くなった頭と床にいる髪の毛を見て感動しました
    大変なカットだったと思います
    綺麗にしていただきありがとうございます

    ヘッドスパも爽快感があり
    マッサージが気持ち良く最高でした!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決☆】カット+髪質改善Tr+炭酸頭皮クレンジング¥7,700→¥6,600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます^_^

    久しぶりの美容院とのことで緊張もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです♪

    今回はしっかり毛量を調整させていただいたので、軽さを実感していただけて安心しました(^O^)床に落ちた髪の量に感動していただけたとのお言葉に、思わず笑顔になりました♪

    ヘッドスパやマッサージも気に入っていただけて何よりです!

    これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しくださいね(^_^)

    次回お会いできるのを楽しみにしております☆

  • ケンタさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1ヶ月ぶりの訪問でした。
    今回はカットではなくパーマを施術していただきました。
    どのようなパーマにするかは事前に決めていなかったので、相談をしながら自分の髪型に合うように丁寧に相談していただきました。
    シャンプーの相談にも親身に乗っていただき大変助かりました。
    仕上がりは大変満足しています。
    担当スタイリストさんの人柄も良く、会話も楽しかったため、施術の時間があっという間に過ぎました。
    次回のメンテナンスも楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • トミコちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な対応であり施術もしっかりしてくださいます。本当に信頼出来るサロンです。
    お客様も途切れる事がありません。
    良いお店を見つけて嬉しく思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヴィラロドラカラーリタッチ+頭皮TR

    [施術メニュー] カラー

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    この度は嬉しいお言葉をありがとうございます。
    いつもご来店いただき、心より感謝しております。

    施術や接客について信頼していただけていること、本当に励みになります。
    また、お店のことも温かく感じていただけてとても嬉しいです。

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な技術と居心地の良い空間づくりに努めてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • まえぴーさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な来店でしかも、長髪から短髪への面倒なカットをいい感じにしていただき良かったです。
    プライベートな空間で私の身の上話も聞いてくれ、楽しくリラックスした時間を過ごせました。
    ここら辺に住んではいないので
    いつかまた機会があれば寄りたいと思うお店でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】men'sカット+頭皮クレンジング+眉カット ¥7700→¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    急なご来店にも関わらず、大切なスタイルチェンジをお任せいただけてとても光栄でした。
    長い髪からのイメージチェンジ、気に入っていただけて安心しております。

    また、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。お話も楽しく、こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました。

    お住まいが遠いとのことですが、またこちらに来られる機会がございましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。
    またお会いできる日を心より楽しみにしております。

  • みゆきさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!!
    子連れで行ける美容室を探していてお邪魔いたしました。
    長時間でしたが子供をベッドで寝かせていただいたり授乳しながら施術受けれたりと子連れにはとてもありがたかったです。
    仕上がりも気に入りまた担当スタイリスト様の人柄もよく子連れじゃなくても通いたいと思いました。
    次回もよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【インナーカラー】カット+ケアブリーチWカラー+髪質改善Tr ¥22000→¥18000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます。

    お子様とご一緒のご来店でも、安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。大切なお時間を少しでもリラックスして過ごしていただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    仕上がりや人柄についてもお褒めいただき、本当に励みになります。ありがとうございます。

    これからもお子様と一緒でも、もちろんお一人でも、心地よく通っていただけるサロンでいられるよう努めてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • mocoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて利用させて頂きました
    お若い方々のご利用が多いかなと60代で少しためらっていましたが、髪形の悩みなどじっくり聞いてくださり、アドバイスも頂き長年気になっていたところもカットしてもらいました、カット&シャンプーも丁寧で大満足しています
    とても雰囲気が良く、愉しく落ち着いた時間を過ごすことができました

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決】カット+髪質改善TR or 頭皮クレンジング ¥6,600→5,500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    素敵な口コミをありがとうございます。

    はじめてのご来店で、またご年齢のことで少しご不安もあった中、当店を選んでいただけたことを大変嬉しく思います。
    髪型のお悩みや長年気になっていらした部分について、じっくりお話を伺いながらカットさせていただき、ご満足いただけたとのこと、何よりです。

    カットやシャンプー、そして店内の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます。
    年齢に関係なく、どなたにもリラックスして安心してお過ごしいただける時間を大切にしておりますので、そのように感じていただけて本当に嬉しいです。

    今後も髪のお悩みやスタイルのご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ナルさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約だったのですが、とても暖かく出迎えて頂けて満足する仕上がりにしていただけました。
    ショートボブにしたのですが切る前に各部位の長さをどのようにするかも希望を細かく聞いていただいて思いどおりの髪型にしてもらえました。
    カラーをする時に香り付けの為にアロマオイルを混ぜてもらい、良い香りの中、丁寧に塗っていただいてムラなく均一な仕上がりになりました。
    シャンプーの時と髪を乾かす前に軽くマッサージをしてもらえてとても気持ちよかったです。
    スタッフの方の気配りと優しさが嬉しくとても良い時間を過ごせました。ありがとうございます。また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+ヴィラロドラカラー+髪質改善Tr ¥16500→¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    この度はご来店、そして心のこもった素敵な口コミをありがとうございます。
    急なご予約の中でも、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を拝見し、大変嬉しく思っております。

    ショートボブのスタイルは、長さやバランスで印象が大きく変わるため、事前にしっかりとご希望を伺いながら施術させていただきました。
    「思いどおりの髪型」と感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。

    また、カラー時のアロマオイルや、シャンプー・マッサージの時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    香りや施術中の心地よさも含めて、サロンでの時間そのものを楽しんでいただけるよう心がけております。

    スタッフの対応についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
    今後も気配りと丁寧さを大切に、よりご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいります。

    ぜひまたお会いできる日を、お待ちしております。
    この度は本当にありがとうございました。

  • ケンタさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても気さくで話しやすく、こちらの希望も汲み取りながら丁寧に提案してくれるので、毎回安心してお任せできます。
    今回は、元々ずっと前髪を下ろしていたのですが、初めて「前髪を分けるスタイル」に挑戦してみたくて相談しました。最初は似合うか少し不安もありましたが、顔まわりのバランスやスタイリングのしやすさまで考えて仕上げてくださり、結果とても満足しています。
    仕上がりが自然で扱いやすく、周りからの評判も良かったです。施術中も居心地がよく、いつも良い時間を過ごさせてもらっています。これからもお願いしたいと思える美容師さんです。おすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント


    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    いつも大切なヘアスタイルをお任せいただけて本当に嬉しいです。
    今回は前髪を分けるスタイルに初挑戦でしたね。少し不安もあったと思いますが、思い切ってご相談してくださりありがとうございました。

    顔まわりのバランスや普段のお手入れのしやすさを考えながらご提案させていただきましたが、とてもお似合いでしたし、気に入っていただけて安心しました。周りからの評判も良かったと聞けて私も嬉しいです。

    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングとご提案を心がけていきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • ooooppppさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日お疲れ様でした!

    美容師さんはめちゃくちゃ親切で、会話もワクワクして楽しかったな~。

    見せた写真と、全く同じスタイルでカットしてくれて技術にびっくり!お気に入りのスタイルになれて超嬉しいです。
    また、シャンプーされた時のマッサージが絶妙な力加減と手法で、心身にもリラックスできました。

    また次回にもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お疲れの方に】似合わせカット+ヘッドスパ10分 ¥7,700→¥6,600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!

    ワクワクしながらお話できて、私もとても楽しい時間でした♪
    スタイルも気に入っていただけて本当に嬉しいです!お写真と同じ雰囲気になるようこだわってカットさせていただいたので、喜んでいただけて安心しました。

    シャンプーのマッサージまで褒めていただけて嬉しいです!次回もさらにリラックスしていただけるよう頑張りますね。

    またお会いできるのを楽しみにしています!

  • meiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、お話ししやすく
    丁寧にカウンセリングしていただきました!
    シャンプーも希望通りガシガシ洗っていただき
    シャンプー後のマッサージも両方とても気持ちよかったです!
    カットも最高で自分史上一番美しいショートカットに
    していただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決】カット+髪質改善TR or 頭皮クレンジング ¥6,600→5,500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたこと、そしてカウンセリングや施術にもご満足いただけてとても嬉しいです。
    シャンプーやマッサージもお好みに合って安心いたしました。

    さらに「自分史上一番」とのお言葉、本当に光栄で大変励みになります。ショートスタイル、とてもお似合いでした!

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な技術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • なかちさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました!
    ご丁寧に色々教えて下さり勉強になりました◎
    カット、カラー素敵に仕上げてもらい髪の毛がサラサラになって嬉しかったです^^
    お話しやすくて楽しく話してたら時間あっという間でびっくり笑
    またよろしくお願いいたします(^_^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピNo1】カット+ヴィラロドラカラー+髪質改善/頭皮Tr ¥17,600→¥16,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    本日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます。

    施術や仕上がりにご満足いただけて、サラサラ感も実感していただけてとても嬉しいです◎
    お話も楽しく、あっという間のお時間でしたね!こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。

    これからも分かりやすく、よりご満足いただけるご提案ができるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!今後ともよろしくお願いいたします(^_^)

  • はるえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日で3回目の利用でしたが、いつも通りステキに仕上げていただき満足です!
    コミニケーションスキルが高いスタイリストさんなので、緊張せずいつも楽しく、爆笑もしつつ過ごさせてもらっています。
    お一人でされているので、他のお客様の目を気にすることなくリラックスした時間が過ごせて、居心地が良いサロンです☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決☆】カット+髪質改善Tr+炭酸頭皮クレンジング¥7,700→¥6,600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、そして今回で3回目のご利用、本当にありがとうございます!

    仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
    また、楽しくお過ごしいただけているとのこと、こちらこそ毎回たくさん笑わせていただいて、あっという間のお時間です!

    お一人での空間だからこそ、リラックスして過ごしていただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    これからも居心地の良い時間とご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

  • ゆなさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても気さくで話しやすく、過ごしやすかったです。自分に似合うヘアスタイルを色々教えてくれてとても助かりました。仕上がりも大満足でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決】カット+髪質改善TR or 頭皮クレンジング ¥6,600→5,500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます!

    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです。
    スタイルのご提案もお役に立てて良かったです!

    仕上がりもご満足いただけて安心しました◎
    これからも似合うスタイルをしっかりご提案させていただきますね。

    またお会いできるのを楽しみにしております!今後ともよろしくお願いいたします。

  • かなえさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家から近く子ども連れOKの美容室を探していたところ、こちらのオースリーさんを見つけました。生後5ヶ月の娘と同伴だったので、予約段階の際に施術時間を短縮でお願いしていたのですが、娘のペースに合わせて頂けた事でカラーやカットを綺麗に仕上げていただけました!
    あやしてくれたり、シャンプー中も娘のことを気にかけてくださったりたくさんの心遣いをありがとうございました。
    施術から3日以上経ちましたが、変わりなくセットもしやすくて助かりました。また次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【インナーカラー】カット+ケアブリーチWカラー+髪質改善Tr ¥22000→¥18000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    お子様とご一緒でのご来店に当店を選んでいただけて、とても嬉しく思います。施術中も安心してお過ごしいただけたとのことで何よりです。

    私自身も子どもがいるので、ママさんが少しでもリラックスできる時間になるよう心がけております。お子様のペースに合わせながらではありましたが、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    その後も扱いやすいとのことで良かったです。これからも無理なく通っていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ケンタさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    春頃から通わせてもらってます。
    担当スタイリストさんがいつも気さくで話しやすく、安心してお任せできます。
    今回パーマをお願いしたんですが、ふわっとしたイメージしか伝えられなかったのに、すごくいい感じに仕上げてもらえました!
    毎回仕上がりに満足しています!
    今後も継続して利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しいです。
    今回のパーマも気に入っていただけて安心いたしました。

    これからも毎回ご満足いただけるよう努めてまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • なおさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    人見知りで緊張しながら、
    初めてお伺いさせていただきましたが、
    気さくな担当スタイリストさんで、
    終始、居心地よく過ごせました!
    ご丁寧に、時間のことご連絡くださりまして、ありがとうございました。
    全然問題ないです!
    また良ければよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】men'sカット+頭皮クレンジング+眉カット ¥7700→¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます。

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、居心地よくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。こちらこそ、温かくお話ししていただきありがとうございました。

    お時間の件もご理解いただき感謝しております。今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。

    またいつでもお気軽にいらしてください。お会いできるのを楽しみにしております。

  • 藍子さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛くて親切な美容師さんでした!
    パーマの薬剤を付けている待ち時間に、美味しいドリンクや可愛いお菓子を用意してくれて、本当に嬉しかったです。
    私は中国からで、英語は話せますが、日本語はまだあまり上手ではありません。
    それでも美容師さんはとても辛抱強く、翻訳アプリを使ってコミュニケーションを取ってくれました。
    本当に感謝しています!
    今回カットしてもらった新しいヘアスタイルがとっても気に入りました!
    前からずっと挑戦したかったスタイルで、最高の仕上がりです!
    (本コメントは翻訳ソフトを利用しているため、若干の表現の問題さがあることをご了承ください~)

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策クーポン】フロントケアストレート+フロントカット+髪質改善Tr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    海外の方でわざわざホットペッパービューティーにご登録いただき口コミまで書いていただけて本当にありがたい限りです!!

    挑戦してみたかったスタイルを私に任せていただけて本当に嬉しく思います!!
    あなたの前髪は一度縮毛矯正をしてますので、次に伸びるまでは半永久でストレートのままです。
    しかし、ひとつだけポイントがあります!
    お風呂上がりのドライヤーは一番初めに前髪を乾かして欲しいです!!
    これさえ守っていただけたらストレートが続きます!

    当店を選んでいただき、心より感謝致します!
    また日本にお越しの際はお立ち寄りください。

    心よりお待ちしております♪

  • 蓮さん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットも写真通りに仕上げて頂いて満足してます!
    頭皮クレンジング良すぎて寝ちゃいそうになりました笑
    また通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】men'sカット+頭皮クレンジング+眉カット ¥7700→¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    カットお客様のご希望にお答えでき嬉しく思います!
    またのお越しをお待ちしております!!

  • Marukoさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    I highly recommend this shop! It was a very pleasant experience, more than what I expected!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お疲れの方に】似合わせカット+ヘッドスパ10分 ¥7,700→¥6,600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    Thank you for visiting our store. I am truly grateful that we were able to meet your expectations.
    I was worried whether I could truly understand your feelings since I only speak Japanese, but seeing your wonderful review makes me so happy!
    I look forward to serving you again if you ever visit us again.

  • さきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初はいつも行っている美容室が長期休みで行かせて頂いたのがきっかけでしたが、今はリピートさせて頂いています。
    髪の悩みなど伝えるとしっかり答えて頂けるので安心も出来るし、気さくなお姉さんなのでカラーやカットをして頂いている間も凄く楽しくお話もさせて頂いています。
    いつもありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピNo1】カット+オーガニックカラー+髪質改善/頭皮Tr ¥17,600→¥16,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    リピートありがとうございます。
    私も楽しい時間を過ごさせて頂いています!!
    いつもお話させていただくのが楽しみです。

    技術も気に入っていただけてありがとうございます。

    こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

  • おゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゆっくり過ごせる美容院を探しており、紹介されて伺いました!
    スタイルの注文もとても曖昧だったのですが、悩みや髪質を見て対応してくださり、とても気に入っています
    楽しいスタイリストさんで、お話ししている間にとても綺麗に仕上げていただきました。
    またぜひ次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+オーガニックカラー+髪質改善Tr ¥16500→¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    O-suriy【オースリー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    お褒め頂け光栄です!!

    綺麗に伸ばしていけるようにお手伝いさせて頂きます!!

    表面の髪も伸ばしていきましょう!!

    またのお越しを心からお待ちしております!!

オースリー(O-suriy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/