1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >   
  5. アグ ヘアー メルト 明大前店(Agu hair melt)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
アグ ヘアー メルト 明大前店(Agu hair melt)のお店ロゴ

Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】

アグ ヘアー メルト メイダイマエテン

スマート支払いOK
  • 東京都世田谷区松原2-45-2 レインボー591ビル3F 303号室
  • 「明大前駅」徒歩30秒、「下高井戸駅」徒歩13分、「東松原駅」徒歩13分
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あまねさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    知人の紹介により担当していただきました。こちらの美容室も初めて利用させていただきました。薄いピンクを希望しましたが、私の髪が傷んでいたため、希望の色味よりもダメージが少ないカラーを提示してくださいました。どうすれば良いかなど丁寧に教えてくださって、適度に声をかけてくださり、話し方がやわらかい感じの優しい美容師さんでした。施術に関しましても、なんの不満もございません。色味はまわりから好評で、嬉しく思っております。薄いピンクにしたい気持ちは変わらないので、ケアになるべく努力したいと思います!!!!!本当にありがとうございました!!!!!綺麗な色味にしてくださり、緊張していましたが丁寧な対応をしていただき、居心地が良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    あまね様

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、また大変嬉しい口コミまでありがとうございます!

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、居心地よくお過ごしいただけたとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです。

    今回はご希望の薄いピンクに向けて、現在の髪の状態を考慮しながら、できる限りダメージを抑えつつ綺麗に見えるカラーをご提案させていただきました。仕上がりのお色を周りの方にもご好評いただけたとのことで、僕も安心しました!

    薄いピンクは髪のコンディションがとても大切なので、これから一緒にケアをしながら理想のカラーに近づけていきましょう!ご自宅でのお手入れなども、分からないことがあればいつでもお気軽にご相談ください。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております!

    担当スタイリスト WAKATA

  • ほのさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正、カット、トリートメントで施術していただきました!
    縮毛矯正は「自然かつ真っ直ぐに」を叶えていただき、カットは丁寧なヒアリングの後に進めていただいて、とても納得のいく仕上がりになりました!
    とても親身になって相談に乗っていただいたおかげで、これからのことや、生活のしやすさ等も加味しながら、髪型をどうするか決められたので、安心してお任せできました!
    これからも是非通いたいなと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】コスメ縮毛矯正+カット+インプライムTR¥13500【明大前】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    ほの様

    この度はご来店有難うございました!

    短めのスタイルも大変似合っておりました!

    また何かありましたら気軽にご相談ください!

    担当スタイリスト ryu

  • 野球観戦好きさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りにして頂きありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+スキャルプシャンプー ¥4000【明大前】

    [施術メニュー] カット、その他

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    野球観戦好き様

    この度はご来店有難うございました!

    フェードカットもすっきりして大変似合っておりました!

    後はハチ回りと顔回りを気長に伸ばしていきましょう!

    またのご来店お待ちしております!

    担当スタイリスト ryu

  • よっこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    急な当日の白髪のリタッチをお願いしました。
    初めてのお店で不安がありましたが、とても丁寧に施術してくださり良かったです。仕上がりも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】白髪染めリタッチカラー&シャンプーブロー¥5000

    [施術メニュー] カラー

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    よっこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます!

    ご満足いただけて大変嬉しく思います!

    またのご来店おまちしております!

    担当スタイリスト Takahashi

  • ラララファームさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約で利用しました。予約時間に行くと、待ち時間もなくとてもスムーズに対応していただけました。
    スタッフの方の感じも良く、リラックスして過ごせました。仕上がりの髪型にも大変満足しています。
    是非また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】カット+2ステップトリートメント¥5000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    ラララファーム様

    この度はご来店有難うございました!

    レイヤーも入れなおしてさっぱりしましたね!

    またのご来店お待ちしております!

    担当スタイリスト ryu

  • T.fさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵にしていただきありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+クオルシアカラー+TOKIOトリートメント¥9900【明大前】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    T.f様

    先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がりとてもお似合いでしたね!

    その後髪の毛の調子などいかがでしょうか?

    またやりづらくなりましたら気兼ねなくご相談ください

    T.f様のまたのご来店心よりお待ちしております

    担当スタイリスト WAKATA

  • ももこさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートボブでスッキリしたいと抽象的な希望を出してしまいましたが、シルエットも含め軽さも理想以上に仕上げて頂きました。
    また利用させて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    ももこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます!

    ご満足いただけて大変嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!

    担当 Takahashi

  • ピラニアさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に注意点や悩みを確認しつつ進めていただけました

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    ピラニア様

    この度はご来店有難うございました!

    久々のカラーも、さっぱりしたヘアスタイルも大変似合っておりました!

    またのご来店お待ちしております!

    担当スタイリスト ryu

  • えなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただいたのですが、とても丁寧にカウンセリングをしてくださいました。ヘアセットの仕方なども教えてくださりとても助かりました。初カラーも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+コスメ縮毛矯正+カラー+TOKIOTR¥17000明大前

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    えな様

    この度はご来店有難うございました!

    初カラー大変似合っておりました!

    次は今回のベースを活かして理想のカラーに近づけるかなと思います!

    またのご来店ありがとうございました!

    担当スタイリスト ryu

  • Mhkさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2回目の利用でした。
    テキパキされていて待つこともなかったのでスムーズに終わったのでよかったです。
    ただ接客というより作業に感じたので、親身に髪の相談できる雰囲気ではなく流れるように終わりました。
    髪色はとても良かったです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    N.orアディクシーカラー+インプライムトリートメント ¥7500【明大前】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    Mhk様

    この度はご来店有難うございました!

    髪色気に入っていただけたようで良かったです!

    接客について不安な思いをさせたようで申し訳ございません!

    貴重なご意見ありがとうございます!

    またのご来店お待ちしております!

    担当スタイリスト ryu

  • はるかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただき、良い感じの髪色になり満足です!
    ありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+クオルシアカラー+インプライムTR¥8900【明大前】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    はるか様

    この度はご来店有難うございました!

    髪色もいい感じでした!

    また何かありましたら気軽にご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!

    担当スタイリスト ryu

  • はなはなさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    やりたい色を見せたら、親身に相談に乗ってくれました。
    仕上がりは、もう少し色味が欲しかったけど満足してます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】アディクシーorN.カラー+TOKIOトリートメント¥8000【明大前】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    はなはな様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます!

    ご満足いただけて大変嬉しく思います!

    また貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございます。

    またのご来店お待ちしております。

    担当 Takahashi

  • あやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    遅い時間だったのにも関わらず丁寧に対応していただきました。仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアム縮毛矯正¥13900【明大前】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    あや様

    この度はご来店ありがとうございました!

    久しぶりのストレートで髪も更にきれいになりましたね!

    量も減らしたのでこれからの季節も楽になると思います!

    また何かありましたら気軽にご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!

    担当スタイリスト ryu

  • いずみさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りにカットしていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】カット+2ステップトリートメント¥5000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    いずみ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます!

    また気になる所がありましたらお気軽にお越しください!

    またのご来店お待ちしております!

    担当 Takahashi

  • あおいろさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    アクセスがよく通わせていただいています。
    ショートに切って、すっきり。収まり良くて満足です。
    また伸びてきたら足を運ばせていただきます◎

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】カット+2ステップトリートメント¥5000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    あおいろ様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回のショートスタイルも気に入っていただけて嬉しいです!すっきりしただけでなく、収まりの良さにもご満足いただけたようで安心しました。

    ショートは伸びてくるとシルエットが変わりやすいので、気になり始めた頃がメンテナンスのタイミングかと思います◎

    次回も扱いやすく、素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にお越しください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト WAKATA

  • ももさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    要望通りのヘアスタイルにしてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染めリタッチorオシャレ染めリタッチ¥6500【明大前】

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    もも様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    ヘアスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです。

    これからもご要望をしっかりお伺いしながら、理想のスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    また気になることやご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト WAKATA

  • ゆきちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングを丁寧にしていただき、急遽、縮毛矯正に変更しました。
    自然な内巻きになっていて、とても扱いやすいです。
    梅雨の時期も安心して過ごせそうです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    ゆきちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    カウンセリングの中でご相談いただき、縮毛矯正に変更させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    自然な内巻きになるよう意識して施術させていただいたので、扱いやすいとのお言葉をいただけて安心しました。

    梅雨時期は髪のお悩みも増えやすいですが、快適に過ごしていただけそうで何よりです!

    今後も髪の状態やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、気になることがあればお気軽にご相談ください。

    ゆきちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!


    担当スタイリスト WAKATA

  • あちゃさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ったのですが、スムーズで、とてもよかったです。きちんとこちらの要件を聞いてくれてその通りにしてくれて、何度も確認しながら丁寧に仕上げてくれました。いまもさらさらで大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    あちゃ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    また口コミのご協力もありがとうございます!

    ご満足頂けて大変嬉しくおもいます!

    またのご来店お待ちしております!

    担当 Takahashi

  • ゆっこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘が始めての縮毛とカットをして頂きました。
    本人がイメージした髪型の写真を持って行き、お伝えしてから切ってもらったと申しておりました。イメージ通りの髪型になり、とても喜んでいました。
    ボブだったので失敗したらどうしようと悩んでいましたが、満足したようです。ありがとうございました。
    また、値段もリーズナブルでとても助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+コスメ縮毛矯正¥11900【明大前】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    ゆっこ様


    この度はご来店いただきありがとうございました!

    大切なお嬢様の初めての縮毛矯正とカットをお任せいただき、ありがとうございました。
    また、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います!

    ボブスタイルでの縮毛矯正は不安もあったかと思いますが、イメージ写真をもとにしっかり擦り合わせをしながら施術させていただきましたので、喜んでいただけて何よりです。

    毎日扱いやすく、気分が上がるスタイルになっていたら嬉しいです!
    価格面についてもお役に立てて良かったです。

    ぜひまたタイミングが合いましたら、お嬢様と一緒にお任せください。
    またのご来店を楽しみにしております!

    担当スタイリスト WAKATA

  • すいちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】前回ご来店の方専用カット+クオルシアカラー ¥6500【明大前】

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    すいちゃん様

    この度はご来店有難うございました!

    暗めの色も大変似合っておりました!

    またのご来店お待ちしております!

    担当スタイリスト ryu

  • 亮平さん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用したのですが、最高の仕上がりでとても満足しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアム縮毛矯正¥13900【明大前】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    亮平様


    この度は初めてのご来店ありがとうございました!

    また数ある美容室の中きら選んでいただき、さらに「最高の仕上がり」と感じていただけてとても嬉しいです!

    これからも毎回ご満足いただけるよう、技術はもちろん居心地の良さやご提案も大切にしながら施術させていただきます。

    ぜひまたお気軽にお任せください!
    次回お会いできるのを楽しみにしております。

    担当スタイリスト WAKA

  • すけさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に相談にのっていただきました。仕上がりに満足してます。また来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+スキャルプシャンプー ¥4000【明大前】

    [施術メニュー] カット、その他

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    すけ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    カウンセリングやご相談の時間を安心して過ごしていただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです!

    これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    ぜひまたお気軽にご相談ください!
    次回お会いできるのを楽しみにしております。

    担当スタイリスト WAKATA

  • seiちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    仕上がるまでがとてもスピーディですが、丁寧でした!
    予約も取りやすく、とても感謝しています。
    前回の酸熱トリートメントの時はちょっと持ちが短かったのですが、私のお手入れのせいかなとも思いつつ、今回は期待をこめてお手入れもがんばります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】似合わせカット+TOKIO酸熱トリートメント¥9000【明大前】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    seiちゃん様


    この度はご来店いただきありがとうございました!

    施術のスピード感や丁寧さ、予約の取りやすさについて嬉しいお言葉をありがとうございます!

    また、前回の酸熱トリートメントの持ちについても率直に共有していただきありがとうございます。お手入れだけが原因とは限らず、髪の状態や施術履歴、その時のコンディションによっても変わることがありますので、次回も状態を見ながらより長く扱いやすさを感じていただけるよう調整していきます!

    今回は期待していただいている分、ぜひご自宅でのケアも無理のない範囲で続けてみてください◎一緒に扱いやすい状態を作っていけたら嬉しいです!

    またのご来店を楽しみにしております。

    担当スタイリスト WAKATA

  • でこちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正とカットをお願いしました。要望を聞きながら、そして髪の状態を見ながら、やってくださったと思います。
    私の毛量や髪質の問題で正直に言えば理想通りにはなりませんでしたが、近づけようと試行錯誤してくださって感謝です。
    髪が軽くなり、家でのヘアセットが楽になりました。
    強いていうなら、いただいたドリンクにドライヤー後の髪の毛が入ってしまって途中から飲めなくなってしまったので、変えていただけたら嬉しかったです。
    また予約の都合で仕方ないかもしれませんが、途中からお一人で私ともう1人のお客様が同時並行になったのが気になりました。
    互いを待たせないように工夫してくださっていたので、私の気にしすぎかもしれませんが、もう1人の方を待たせてる間は申し訳ない気持ちになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+コスメ縮毛矯正¥11900【明大前】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    でこちゃん様

    この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。

    縮毛矯正やカットについて、髪質や毛量を踏まえながら少しでも理想に近づけるよう施術させていただきましたので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
    ご自宅でのヘアセットが楽になったとのお言葉も安心いたしました。

    また、貴重なご意見もありがとうございます。
    ドリンクに髪の毛が入ってしまった件につきまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はより配慮を徹底し、快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。

    施術中の同時対応についても、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
    できる限りお待たせしないよう努めておりましたが、そのようなお気遣いをさせてしまったことを真摯に受け止めております。

    今後もより安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    この度は本当にありがとうございました。

    担当スタイリスト ryu

  • きりやまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての場所だったため、ずいぶんと早く到着してしまいましたが、タイミング良かった様ですぐにカウンセリングが始まって良かったです。
    色味、カットとしっかりカウンセリングしていただいたので、不安もなく満足でした。
    またタイミング合えば伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イヤリングカラー+トリートメント ¥11500【明大前】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    きりやま様

    この度は初めてのご来店ありがとうございました!

    早めのご到着でしたが、スムーズにご案内できて良かったです。また、カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います!

    初めてのご来店は不安もあるかと思いますが、少しでも安心してお任せいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    またタイミングが合いましたら、ぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております。

    担当スタイリスト WAKATA

  • とりかいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客もカットも丁寧でとても満足しました
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+スキャルプシャンプー ¥4000【明大前】

    [施術メニュー] カット、その他

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    とりかい様

    この度はご来店ありがとうございました!

    スタイルチェンジ大変似合っておりました!

    また何かわからないこと等ありましたら気軽にご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!

    担当スタイリスト ryu

  • momi-さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回久しぶりの明るい髪色でしたが、想像以上の素敵な仕上がりでとても嬉しいです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    Wカラー ¥12500【明大前】

    [施術メニュー] カラー

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    momi-様

    この度はご来店ありがとうございました!

    久しぶりのハイトーンカラー大変似合っておりました!

    また違うカラーに挑戦したいなどありましたら気軽にご相談ください!

    担当スタイリスト ryu

  • あいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    テキパキと進めていただき1時間で終わってビックリしました!かと言って雑とかではなく丁寧な接客だったので良かったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    あい様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    施術時間にもご満足いただけて嬉しいです!スピードだけでなく、丁寧さや居心地の良さも大切にしているので、そのように感じていただけて安心しました。

    これからもご希望に合わせながら、無駄なく丁寧な施術を心がけてまいります!またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当スタイリスト WAKATA

  • かなやわさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りにしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    かなやわ様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりもご希望通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです。
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当スタイリスト WAKATA

  • まいぴさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても親切で思っていた通りの仕上がりでした
    また行きたいと思える美容室でした
    かわいい透明感のある黒髪にしてもらえて大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+クオルシアカラー ¥5900【明大前】

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント

    まいぴ様


    嬉しい口コミありがとうございます!

    接客や仕上がりについて喜んで頂けてとても嬉しいです!

    透明感のある黒髪カラー、気に入って頂けて安心しました!
    暗めでも重たく見えすぎないよう、柔らかさや透明感を意識して施術させて頂きましたので、そう言って頂けて励みになります。

    これからも毎回満足して頂けるよう努めていきますので、ぜひまたお任せください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当スタイリスト WAKATA

アグ ヘアー メルト 明大前店(Agu hair melt)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/