- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
スムーズにカットカラーしてもらいました。
出来も良く満足です
【新規メンズ限定】カット+フルカラー(白髪染め可◎) ¥6500【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
タク様
この度はご来店有難うございました!
サッパリしたヘアスタイル大変似合っておりました!
またやりづらい部分などありましたら気軽にご相談ください!
担当スタイリスト ryu
とても良かったです!
ありがとうございました!
【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
わっしょい様
先日はご来店ありがとうございました!
満足していただけてとてもよかったです。
また髪のお悩みや、やってみたいスタイルがあればいつでも相談してくださいね。
次回のご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト WAKATA
大満足の仕上がりでした。HPやプロフ用の撮影があり、利用しました。アップにしてもらったので自分では見えないのですが、気分も上がり、撮影がとても上手くいきました。また機会があれば利用したいです。
【gami指名】ヘアアレンジ/夏祭り/結婚先セット/イベントに¥4500
[施術メニュー]
ヘアセット
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
sae様
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
撮影がスムーズにできて良かったです
またイベントなど必要な際はご利用ください。
ありがとうございました。
担当 スタイリスト gami
めちゃくちゃ可愛くカットいただきました!心地よくぼーっとしました笑 ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ちえ様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりもリラックス感も満足いただけて、とてもよかったです。
またぜひ、ゆっくりしにいらしてくださいね。
次回もさらに可愛くさせていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト WAKATA
前回とは違ったヘアースタイルをお願いしました。
自分の髪質にあった感じにしてもらえたので凄く嬉しいです。
また、利用させて頂きたいです。
カット+白髪染めリタッチorオシャレ染めリタッチ¥6000【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
すず様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足して頂けてよかっつたです。
季節や環境でも髪の環境は変化しますので
またご相談くださいませ。
ありがとうございました。
担当 スタイリスト gami
お願いする頻度が低いのに前回のカットを覚えていてくれて、それに合わせてかつ要望を叶えるカットをしてくれました!
セットの仕方も教えてくれて大変助かります。
またよろしくお願いします!
【当日限定】カット+2ステップトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
わたなべ様
この度はご来店有難うございました!
久々のバッサリカットとても似合っておりました!
襟足は気長に伸ばしていきましょう!
またのご来店おまちしております!
担当スタイリスト ryu
春らしく軽くしていただきました。
小顔カット又次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
川さん様
先日はご来店ありがとうございました!
春らしいスタイルチェンジ、とってもお似合いでした。
小顔カットの効果を実感いただけて光栄です!
「次回も」とのお言葉、大変嬉しく思います。
季節の変わり目ですので、髪の状態に合わせてまた素敵にさせていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト WAKATA
店内とても綺麗で雰囲気も落ち着いていて居心地も良くて2回目でしたがこれからも通わせて頂こうと思います!髪色もいつもお気に入りですっ!!
【当日限定】クオルシアカラー+インプライムリートメント¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
わたなべ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
当店の雰囲気等気に入っていただけて大変嬉しく思います!
髪色もご満足いただけて良かったです!
またのご来店おまちしております!
担当スタイリスト Takahashi
いつもありがとうございます!
今回も素敵に仕上げていただき、大満足です(^^)
カラーもカットもオーダー以上の素敵な仕上がりで、とても嬉しかったです!
シャンプーもトリートメントも最高でした!
いつも色々なお話をしていただき、楽しい時間をありがとうございます(^^)
また次回もよろしくお願いします!
カット+イヤリングカラー+トリートメント ¥11500【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
せい様
いつも嬉しい口コミをありがとうございます!
今回もカット・カラー、そしてヘアケアまでフルコースで喜んでいただけて本当に良かったです(^^)
こちらこそ施術中の楽しいお話ありがとうございます。
「また次回も!」と言っていただける期待を裏切らないよう、さらに素敵なスタイルを追求しておきますね。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト WAKATA
カットもトリートメントも丁寧にしていただきました。前髪を流しやすいようにしてほしいとお伝えした所、何度も確認しながらカットしてくださりました!全体的にまとまり、前髪も扱いやすくなりました。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
似合わせカット+TOKIOトリートメント¥7500【明大前】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
や様
先日はご来店ありがとうございました。
前髪の扱いやすさや、全体のまとまりにご満足いただけて大変光栄です!
カウンセリングでお伝えいただいた理想を形にできるよう、細部まで丁寧に施術させていただきました。トリートメントの効果も実感いただけて何よりです。
これからも快適に過ごせるスタイルを提案してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト WAKATA
今回も素敵な髪色にしていただきました!ありがとうございます^_^!
【ダメージ最小限】カット+パーマカラーTOKIO TR¥15000【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
松本様
この度はご来店有難うございました!
春っぽい髪色でトーンも上がり、とても似合っておりました!
パーマもまだまだ健在でしたので引き続き様子を見てあげてください!
また髪色で挑戦したい色などありましたらご相談ください!
またのご来店おまちしております!
担当スタイリスト ryu
初めてTOKIOトリートメントをやっていただきましたが、とてもサラサラになり大満足です!
ありがとうございました。
似合わせカット+インプライムトリートメント¥6000【明大前】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
おたか様
先日はご来店頂きありがとうございました!
トキオトリートでサラサラになりましたね!
手触り感やまとまりも違ったと思います!
またのご来店おまちしております!
担当スタイリスト Takahashi
はじめてカットとカラ-で利用しました。
店内はきれいで落ち着く空間でした。
とても丁寧に希望を聞いてくれて満足のいく仕上がりにしていただきました。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
【新規限定】カット+クオルシアカラー ¥5900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ミル様
先日はご来店頂きありがとうございました
雰囲気、施術等お褒めの言葉ありがとうございます!
またのご来店おまちしております
担当スタイリスト Takahashi
久しぶりになってしまったのでカットは全体をスッキリに、且つカラーも白髪になじむような色合いにしていただけてとても良かったです。
【2回目限定】前回ご来店の方専用カット+クオルシアカラー ¥6500【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
しい様
先日はご来店頂きありがとうございました!
スッキリ、そしてカラーも馴染むように調整いたしました!
ご満足いただけて大変嬉しく思います
またのご来店おまちしております!
担当 Takahashi
後ろが重たく感じ始めたので伺いました。
予約時と料金が違ったのでカラーの色味によって薬剤が違うのかな?と思ったのですが内側の白髪が目立ってたいたしいつもよりカラーの時間が長かったので白髪染めが追加されたのだと思います。
ぼーっとしていて説明されたのを聞き逃していたのかもしれません。
髪型は満足で軽くなりました。シャンプーも気持ちよかったです。
【透明感の発色×深み】カット+クオルシアカラー ¥6900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ここあ様
いつもご来店頂きありがとうございました。
スタイル気に入って頂きありがとうございました。
基本カウンセリングの際にクーポンなどご説明させて頂いてから施術手順を組ませて頂いてます。
細かく伝わって無かった様ですいませんでした。
またカラーに関して色味でも有りますが、褪色具合でも時間はかかる時は有ります。
どんな状況でも仕上がりやお時間がかからない様に心がけますが状況によりやも得なく
お時間の前後致しますのでご理解頂けたらと思います。
いつもありがとうございます。
担当スタイリスト gami
短時間で仕上げて頂きありがとうございました。
【当日限定】カット+2ステップトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
かな様
先日はご来店ありがとうございました。
スムーズなお仕上げを心がけておりますので、
今後もご予定に合わせてご利用いただければ幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト WAKATA
少し早めに到着したのですが、待つことなくすぐに案内していただけました。
値段、接客ともにやさしく良かったです。
全体的におまかせカットというより参考写真を再現するといった雰囲気でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ちだ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
お忙しい中、嬉しい口コミを投稿していただき感謝いたします。
当日はスムーズにご案内ができたようで安心いたしました。接客や価格についてもご満足いただけたとのこと、大変励みになります。
今回はお持ちいただいたお写真をベースに施術させていただきましたが、その後スタイルの扱いやすさはいかがでしょうか?
「こうなりたい」というイメージを形にするお手伝いができて光栄です。もちろん、次回は季節やトレンドに合わせた「おまかせ」のアレンジも大歓迎ですので、ぜひお気軽にご相談くださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト WAKATA
ほぼノープランでカラーをしに行きましたが、なんとなくこうなって欲しい…と言うイメージと職場の規定との兼ね合いを一緒に考えてくれました。色落ちのことも考えて提案してくれて、仕上がりも満足です。
N.orアディクシーカラー+インプライムトリートメント ¥7500【明大前】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ゆーり様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご満足いただけて大変嬉しく思います!
またカラーのデザイン等も是非ご相談ください!
担当スタイリスト Takahashi
初めて伺いました。白髪が気になり急きょ探したのですが、大正解でした!
明大前から徒歩30秒でとても近く、しかも早めに着いてしまったのにも関わらず気持ちよく対応していただけました。
担当してくださった方も落ち着いていて、好感でした!
店内も清潔感あり、静かで落ち着いていて、良かったです。
リタッチも満足していますが、これまた急にお尋ねしたシャンプー台で出来るトリートメントがすごく良くて、ツルツルに生き返って、本当に行って良かったと思いました。
聞けば24時までやってらっしゃること、大変かと思いますが、ユーザーとしてはめちゃくちゃ助かります。
いつも原宿まで行ってますが、今度はカットやフルカラーもお願いしたいと思います。
【当日限定】白髪染めリタッチカラー&シャンプーブロー¥5000
[施術メニュー]
カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
マミ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
施術、雰囲気等ご満足いただけて大変嬉しく思います!
駅からのアクセスのしやすさ、またお客様のライフスタイルに合わせてご来店
頂けるよう工夫させていただいております!
またのご来店おまちしております!
担当スタイリスト Takahashi
安心してお任せできます。
今回はクーポンもあったので、いつもよりお得感ありだったので大満足(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
Anyta様
先日はご来店ありがとうございました。
また仕上がり気に入ってくださりとても良かったです。
その後髪の毛の調子などいかがでしょうか?
Anyta様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト WAKATA
ショートヘアが初めてだったのですが、安心してお任せすることができました。
ありがとうございます。
【当日限定】カット+2ステップトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
みーみ様
先日は当店を利用して頂きありがとうございました。
スタイルチェンジでショートヘアーにカットさせて頂きまた。
その後の扱いなどいかがでしょうか?また伸びた際ひご相談下さいね。
ありがとうございました。
担当スタイリスト gami
初回クーポン利用のためとてもお安くしていただき恐縮です!
カウンセリングも丁寧でしたし施術は手際よく、仕上がりのもうちょっとココ軽くして欲しいのワガママも快く応じてくださいました。
引越し先で通いやすいサロンを探しており、9:00~営業していらっしゃることも嬉しいです◎
またぜひ伺わせていただきます!ありがとうございました!
【新規限定】カット+クオルシアカラー ¥5900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ラスボス様
この度はご来店有難うございました!
今回はメンテナンスだったため整えた程度でしたがまた色を変えたいなどありましたら
気軽にご相談ください!
またのご来店おまちしております!
担当スタイリスト ryu
丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
最初は前髪が長すぎるかな?と思ったのですが、ちょうどよい長さで、毎日のセットがとても楽になりました。またよろしくお願いいたします。
【2回目限定】前回ご来店の方専用カット+クオルシアカラー ¥6500【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
れいな様
先日はご来店頂きありがとうございました!
またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます!
丁寧に施術させていただきました。前髪もちょうどよくて良かったです!
またのご来店おまちしております!
担当スタイリスト Takahashi
いつも娘を可愛くしてくださりありがとうございます!
ショートカットが女の子らしさを残していてとても上手なので
娘が担当スタイリストさんをお気に入りです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
あつ様
先日はありがとうございました!
仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!
やりたいスタイルを見せていただけるので
わたしもやりやすいです^^
ショートスタイルもお似合いです♪
この度は嬉しい口コミ投稿
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしています!
スタイリストヨコタ
カット、カラーとも仕上がりにとても満足です。
料金もリーズナブルでよかったです!
【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
イシ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
またのご来店おまちしております!
担当スタイリスト Takahashi
いつも有難うございます。
耳にかけるのが多いのか、サイドのボリューム感はどうかなど丁寧にこちらの要望を聞いてくださり、素敵に仕上げていただきました。
また利用させていただきます。有難うございました。
カット+リタッチカラー+インプライムトリートメント ¥7000【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
おしるこ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
また気になる所などございましたらご相談ください!
ご満足いただけて良かったです!
担当スタイリストTakahashi
TOKIOトリートメントでツヤツヤになりました
カット+クオルシアカラー+TOKIOトリートメント¥9900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
もも様
先日はご来店ありがとうございました!
トリートメントでサラサラになりましたね!
カラーなどはその後いかがでしょうか??
気になることなどございましたら
またご相談ください^^
この度は嬉しい口コミ投稿
ありがとうございました!
スタイリストヨコタ
はじめて伺いました。
駅から近く、遅い時間も対応してくれるのでよさそうです。
利用したのは【新規限定】カット+クオルシアカラー ¥5900
ロング料金が加算されるのを見逃して安い!!と来店をきめました。
後からよく見ると
白髪染+¥1000・ケア剤+¥1000・ロング料金深夜料金
などの追加があるので注意が必要ですね。
施術やカラーは全体的に見てどれも普通ですが
カットやカラーの相談には丁寧に応じてくださるので
初めてでも安心してお願いできました。
【新規限定】カット+クオルシアカラー ¥5900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ニケ様
この度はご来店有難うございました!
口コミ投稿ありがとうございます!
またのご来店おまちしております!
担当スタイリスト ryu
接客、雰囲気、値段、仕上がり、全てがちょーどよいです!
【当日限定】クオルシアカラー+インプライムリートメント¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
LISA様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
接客、雰囲気、値段、仕上がりの全てにご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。「ちょうどよい」と感じていただけることが、私たちにとって何よりの励みになります。
これからもお客様に心地よく過ごしていただけるサロンを目指してまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当スタイリスト WAKATA
適度な距離感でお話しいただけました。赤毛に挑戦しましたが、満足いく仕上がりでした。
【新規限定】カット+クオルシアカラー ¥5900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
みゆう様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
赤毛のカラーにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。挑戦的なカラーでしたが、素敵に仕上がって本当に良かったです。
また、接客面でも適度な距離感でリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。お客様に心地よく過ごしていただけることを大切にしております。
カラーの色持ちを良くするために、カラー専用のシャンプーやトリートメントのご使用をおすすめいたします。また、何かご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト WAKATA
アグ ヘアー メルト 明大前店(Agu hair melt)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー