- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
空間の雰囲気がとても良かったです。
すごく落ち着けました。カットも色もとても良いです。
ヘッドスパも力加減もよくて気持ち良かった!
担当のスタイリストさんもとても良い人でした。
また行きたいと思ってます。
頭皮と髪のリペア◎カット+ケアカラー+TR+ヘッドスパ 24200→19360
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
この度はご来店いただきありがとうございました^ ^
ヘッドスパやお店の雰囲気を気にいっていただけたようでとても嬉しいです!
私もとても会話が楽しく、いい時間をすごさせて頂きありがとうございました!
そして私の不手際で施術時間が長くなってしまい申し訳ございませんでした!
それなのに温かい口コミはげみになります。。!
ありがとうございます!
またぜひいらしてください!おまちしております^ ^
はな
初めて伺いましたが、仕上がりはもちろん雰囲気、空間が最高すぎました!ヘアサロンはお客さんもスタッフも多くてなかなか緊張するのですが、最初から最後まで担当の方が変わらず落ち着けました。丁寧に私のイメージを聞き取っていただき理想通りの仕上がりでとても嬉しかったです。またお願いしたいです!
カット+トリートメント 12100→9680
[施術メニュー]
カット、トリートメント
のん様
先日はご来店ありがとうございました!!
また大変嬉しいクチコミもありがとうございます!!
理想の仕上がりとお言葉頂けて感無量です。これからも頑張ります!!
またお店の雰囲気や空間も気に入って頂けて何よりです。
めちゃめちゃ試行錯誤して作ったお店で僕自身もとても愛着がある空間なので嬉しいです。
また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしてます。
改めてステキな口コミありがとうございました!!
コカブミノル
友人からの紹介で来店しました。髪型の気になっていたところも しっかりと対応していただき 大変 満足しています。
レコードで音楽を聴きながらの施術も 雰囲気良く 次は パーマをお願いしたいと思います。
貴方にフィットする似合わせカット7700→6160
[施術メニュー]
カット
みう様
先日はご来店ありがとうございました!!
ご紹介でいらっしゃって頂けるだけでも嬉しいのに、口コミまで頂きとても励みになります。
髪型も音楽も気に入って頂けたみたいで何よりです。
また次回も満足して頂ける様、腕を磨いてお待ちしております!
改めてステキな口コミありがとうございました!!
コカブミノル
今回もたくさん質問、相談に優しく耳を傾けていただきスタイルを決めていけました。
髪切りたい、イメージ変えたい、けどどうしたらいいのか…っていう気持ちでも安心して伺えます。
スパも癒されるけど、香りでも癒されます。
オイルの香りにコーヒーの香り。幸せな香りでした。
ゆったり過ごせるサロンです。
また伺わせていただきたいです。
再来クーポン◎(2,3回目の方限定)
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
sakko様
2回目のご来店ありがとうございました。
素敵な口コミで僕も癒されました!
また気分を変えたい時や疲れを癒したい時など、いつでもゆったりしにいらして下さい♪
楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。
モリシタ
2回目の利用でしたが、お店の雰囲気はもちろんスタッフの方が丁寧に相談に乗ってくださるのが私的にはとてもありがたいなと思います。事前に金額やこの染め方だとどう色が入るかなどの説明をして下さいますし、仕上がりもほぼ要望通りにして下さるので、久々に通いたくなる美容室を見つけたなという感じでした。今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました。またお願いします。
再来クーポン◎(2,3回目の方限定)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ん様
2回目のご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
お仕事の事情もあるようですが、可能な範囲のなかでカラーなどヘアスタイルを楽しんでいきましょう!
些細なことでも気になる事があれば何でも聞いてください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
モリシタ
横浜に引越しをしてから自分に合った美容院探しをしていたところ、こちらの美容院を見つけました
私好みの店内インテリア、うるさすぎないBGMの雰囲気の中、カットとヘッドスパをして頂きました
私の髪質に合ったカットと至極のヘッドスパで日頃の疲れが和らぎました
また宜しくお願いします
再来クーポン◎(2,3回目の方限定)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Mimi様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お店の雰囲気や仕上がりなど気に入っていただけているみたいで嬉しいです!
カットは少しずつ調整しながら扱いやすいヘアスタイルを一緒に目指していきましょう!
またヘッドスパで疲れを癒しに是非いらして下さい。
嬉しい口コミもありがとうございました!
こちらこそまた宜しくお願いします。
モリシタ
前髪の縮毛矯正とカット、ヘッドスパで行きました。
縮毛矯正は翌日から前髪がうねってしまい、浮いています。
もともと髪のクセが強く、縮毛矯正が難しい事が多いですが、ここまでは初めてでした。
またカットも毛先が不揃いなところがいくつかありました。
とても残念で、悲しいです。
頭皮と髪のリペア◎カット+トリートメント+ヘッドスパ 16500→13200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
ちゃむ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
またこの度は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
縮毛矯正のアイロン際はかなり頭が下に向いていた事もあり、ヤケドの恐れや仕上がりが浮きやすくなってしまう事もあるので、頭を上げていただきたい旨や姿勢を正していただく様に促させていただきました。
カットではカウンセリング時にはバッサリ切るとおっしゃっていましたが、途中に一転毛先を整えるだけで良いと、ほぼ長さを変えずに整えるとのことになりました。私としては再三確認させていただいたつもりでした。
また途中メニューの変更なども提案させていただきましたが、あまり聞く耳はもってもらえないようなご様子でした。
結果論にはなってしまいますがもう少しカットして厚みを出すなどの提案させていただても良かったのかもしれません。
上手く意思疎通ができない事もあるのだなと大変勉強になりました。
この度はご満足いただける結果とならず申し訳ありませんでした。
また良いサロンが見つかることを願っております。
モリシタ
初めてお伺いさせて頂きましたが、お店の落ち着いた雰囲気と丁寧な接客でとっても居心地良く過ごせました!
カットも大変満足しております^ ^
またよろしくお願いします。
平日限定◎カット+縮毛矯正 24200→19360
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
この度はご来店ありがとうございました!
温かいメッセージとても励みになります!!ありがとうございます!
妊娠中なのにもかかわらずお時間がかかってしまいご負担をかけてしまって申し訳ございませんでした!
色々な偶然がとても嬉しく、私も楽しい時間を過ごさせていただきました!
またお会いできるのを楽しみにしております。
来週よろしくお願い致します。
はな
先日はありがとうございました。
長年縮毛矯正をやってきましたが、いまいち癖が残るのと、ペタッと重く感じていました。
どこか良い美容院はないかなと探していたところ、見つけたのがこちらのお店でした。
今回は、癖が残らないのはもちろん、ツヤツヤで、手触りはサラサラで感動でした!
担当の方がマンツーマンで対応してくださるのもとても安心でした。
今度はヘッドスパも試してみたいなと思っています。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
はー様
こちらこそ先日はありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪
忙しい毎日だと思うので、少しでも日常のスタイリングが楽になったら幸いです!
時間がある際はぜひぜひヘッドスパで癒されに来てください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
モリシタ
お店やスタッフさんの雰囲気が素敵すぎて、次のカットが楽しみです。
引っ越してきたばかりで、この辺の美味しいお店も教えてもらったので色々探索してみます。
またお願いします^_^
貴方にフィットする似合わせカット7700→6160
[施術メニュー]
カット
ユマ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お店の雰囲気など気に入っていただけてとても嬉しいです!
次回いらした時に行ったお店の感想やオススメのお店などが見つかったら是非教えてください♪
僕もまた違うお店をご紹介できる様に調べておきます!
またお会いできる日を楽しみにしております。
モリシタ
初めて伺いました。インテリアや音楽、とても素敵な雰囲気だったのが印象的です。担当頂いた方も1つずつの工程を丁寧に対応頂き、とても良かったです。また初ヘッドスパだったのですが、本当に気持ち良かったです!2週間程経ちますが、結んだ時もおろした時も、カラー含めて本当に良い感じです。これまで5年以上同じ美容院、同じ髪型だったので、何か変えたい、と思い立ち、こちらの美容院予約させて頂いたのですが、思い切って良かったです。
頭皮と髪のリペア◎カット+ケアカラー+TR+ヘッドスパ 24200→19360
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ユーカリ様
先日はご来店ありがとうございました!
大変嬉しいクチコミもありがとうございます!とても励みになります。
ずっと通われていた美容室から変える時って勝手が違ったり、好みの髪型になるか不安になったり、緊張したりしますよね。わかります。
でもとても気に入って頂けたみたいで良かったです。
毎日の生活にほんのちょっと楽しい変化が訪れると僕としても嬉しいです。
またヘッドスパも気に入って頂けて何よりです。
現代社会はストレスが溜まりやすいのでまたリフレッシュしにいらっしゃって下さいね。
改めてご来店ありがとうございました!!
コカブミノル
くせっ毛の悩みを相談させていただきました。パーマをかけてまとまりやすくしようかと悩んでましたが、オイルを使用してのスタイリングでくせっ毛を生かす方法にしてみました。新しい発見でスタイリング方が増え、よかったです。オイルの香りは好みがあるかもしれません。良い時間をありがとうございました。
平日限定クーポン◎カット+オリジナルリッジパーマ15400→12320
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
はなまる様
この度はご来店ありがとございました!
同じくせっ毛の私も日々のスタイリングにはオイルが欠かせないアイテムになっていて、
オイルが髪質に合っているか、どうスタイリングしたいかによって選ぶといいと思います。
お客様の悩みが少し軽減されて、自分の髪をより好きになってこれからの
ヘアスタイルも楽しんでいけたら嬉しいです。
またお悩みがあればご相談ください。
またのご来店おまちしております。
はな
店の雰囲気、技術、全て良かったです!
大型のサロンは落ち着かないと感じることが多いのですが、座席数が少なく静かで居心地よく感じました。
今回はスパとカットで予約しました。スパではどれくらいの力加減が良いか聞いていただき、希望通りかなり強めでやっていただけたので、気持ちよかったです。
カットも理想通りに仕上げていただき、大満足です!
自分へのご褒美に♪カット+SHIGETA オイルショートスパ◎ 12100→9680
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
サ様
先日は御来店いただきありがとうございました。
お店の雰囲気など気に入っていただけてとても嬉しいです!リラックスして過ごしていただけたみたいで安心しました。
スパは日頃の疲れが出ているところは重点的にしっかりとコリがほぐれるように施術させていただきました。エッセンシャルオイルやマッサージで自律神経の乱れを整えてあげると、体調を崩したりせず好調に過ごしやすくなるのでとってもオススメです◎
カットも理想通りとのお言葉を聞けて嬉しいです。また伸びてきたら少し変化を加えたりしながら色々なヘアスタイルを楽しんでいくのも良いと思います!今後相談しながら決めていきましょう!
嬉しい口コミもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
モリシタ
丁寧なカウンセリングの後に今の自分に合うオイルを選びスタートしました。ヘッドスパはとても気持ちがよく最高でした。トリートメントでは髪の毛の質の話から今後のケアについてなど、教えてくださいました。髪の悩みなど話しやすく、とても感じがよかったです。
頭皮と髪のリペア◎カット+ケアカラー+TR+ヘッドスパ 24200→19360
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ポリちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ヘッドスパ気に入っていただけてとても嬉しいです!日頃の疲れもスッキリしますよね!
ブリーチ部分などのダメージは今後少しずつケアしながら一緒に綺麗なヘアを育てていきましょう!
嬉しい口コミもありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。
モリシタ
すごくよかったです。また行きたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
かずくん様
2回目のご来店ありがとうございました。
またご来店いただけて嬉しいです。
嬉しい口コミもありがとうございます!
ぜひぜひまたご来店下さい!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
モリシタ
髪質を考慮していただいたカットをしていただきました。
服のお話など、とても楽しい時間でした。
個人的にクーポン利用がなくなると料金は結構厳しいかもしれませんが、継続して通えると嬉しいです。
ありがとうございました。
貴方にフィットする似合わせカット7700→6160
[施術メニュー]
カット
かず様
先日はご来店いただきありがとうございました。
僕の方こそ服などの色々なお話しが出来てとても楽しい時間でした!
ヘアースタイルはもう少し伸ばしていくとのことでしたが、もし気になる事などがあればご相談だけでも構いませんので電話やインスタなどのDMなどでご連絡をお待ちしております!
料金に関しましては、ホットペッパーであれば2・3回目にご利用の方は20%OFFのクーポンのご用意がありますのでよろしければ是非ご利用ください。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
モリシタ
カウンセリングをとても丁寧に行なってくださり、何で困っているのかや生活スタイルなど含め、こちらの要望をしっかり効いてくださいました。縮毛矯正もしっかりかかり、大満足です。またよろしくお願いします!
平日限定◎カット+縮毛矯正 24200→19360
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
NM様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
ご来店いただいたその日だけでなく、実際にご自分でスタイリングした時や日常生活の中でご自身のヘアーを楽しんでいただけたら幸いです!
普段の生活もお忙しいと思いますが、気分を変えたい時はカットやヘッドスパなどのメニューでリフレッシュしにいらしてください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
モリシタ
星5以上は選べないの?って思えるぐらい
初来店で感動の仕上がりで、1ヶ月の超リピでした。
美髪目指して通わせて貰います!
再来クーポン◎(2,3回目の方限定)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Runa様
先日は2回目のご来店ありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
星5以上なんて言っていただけただけで感激で涙出ちゃいます!
毛先のダメージがあるところや、中の短い毛は徐々に改善して美髪を一緒に創っていきましょう!
僕も腕によりをかけて、ますますいろんなヘアースタイルを楽しんでいただける様に頑張ります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
モリシタ
いつもは同じスタイリストさんに担当していただいてますが、今回は別のスタイリストさんで予約。
髪と地肌の事を考えて大変丁寧に施術してもらい大満足でした。物腰ソフトでお人柄も素晴らしいスタイリストさんです。またよろしくお願い致します。
再来クーポン◎(2,3回目の方限定)
[施術メニュー]
カット、カラー
まりこ様
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
また大変嬉しいクチコミも頂きとても嬉しいです。
励みになります。
今回いつもの担当者が空いておらず少し不安だったかと思いますが
気に入って頂けて良かったです◎
今回の保護剤を変えたのですが今回の方が染みたりしなかったのであれば共有しておきますので
次回お伝えくださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
改めて素敵なクチコミありがとうございました!!
コカブミノル
ロング料金はクーポンに書いてなかったのでびっくりした。
最初に言って欲しかった。
平日限定◎カット+ダメージレスケアカラー+トリートメント 20900→15840
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆちょん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
私の失念でちゃんと料金のことをお伝えしなかったこと本当に申し訳ありませんでした。
以後この様な事のないように改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
今一度、ゆちょん様のお力になれる機会があればと思っております。
些細な事でも是非お申し付けください。
重ね重ね申し訳ありませんでした。
モリシタ
カウンセリングからとても丁寧で、髪や生活においての悩みをしっかりとくみとって施術してくださいました。はじめてのサロンだったので緊張したのですが、薬剤や髪に対する知識が豊富で、最後まで安心してお任せすることができました。待ち時間に珈琲をハンドドリップで淹れて下さったのもびっくり、、!笑 仕上がりもとても綺麗で扱いやすく、お風呂の後や朝の時間がものすごく楽になりました◯ありがとうございました^^ぜひまたよろしくお願いいたします!
平日限定◎カット+縮毛矯正 24200→19360
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
なつき様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミ、お言葉もありがとうございます!
ハンドドリップはなかなか他の美容室でもやらないのでびっくりしちゃいますよね!笑
普段の髪の扱いが楽になったとのお言葉を聞いて僕も安心しました!
何か分からないところや気になるところがあれば気軽にご相談ください!
是非またいらして下さい。またお会いできる日を楽しみにしております。
モリシタ
SHIGETAのヘッドスパに興味があり、お願いしました。
香りがいい~そして癒しの時間ですっかり寝てました。
カットも丁寧にありがとうございました!
カラーもしたいので、ぜひまたお願いします。
お店の内装が美容室っぽくない、カフェのような空間
インテリアにもこだわりがあって音楽も心地いい
ガヤガヤしたお店ではなく、癒しを求める方におすすめのお店だと思います。
平日時間限定◎香りに包まれる♪カット+SHIGETAヘッドスパ(short)12100→8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
momo様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
スパの時って寝ちゃいますよね。僕もスパをされる側の時は寝ちゃいますw
癒しの時間になって良かったです♪
お店の雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しいです!
次回はぜひカラーしにいらして下さい。
またお会いできる日を楽しみにしております。
モリシタ
なりたいイメージをしっかり話しながら施術できるので、ありがたいです。
再来クーポン◎(2,3回目の方限定)
[施術メニュー]
カット、カラー
ナシバ様
この度はご来店と口コミありがとうございます^ ^
お客様とイメージの共有ができていて安心しました。
お客様の不安ができるだけないようにカウンセリングをしっかりさせて
頂いてますので、また一緒にこれからのスタイルを考えていきましょう^ ^
またのご来店心よりおまちしております!
ハナ
今回初めてお伺いしましたがとても雰囲気がよくリラックス出来る空間でした。
暑かった時に扇風機やお水を用意してくださったり、お手洗いの確認をこまめにしてくださったりと終始丁寧な対応で感動しました。
カットについても理想通りの仕上がりで、シャンプー・ヘッドスパともにとても気持ちよかったです!
次のカットも是非こちらでお願いしたいと思います。
平日時間限定◎香りに包まれる♪カット+SHIGETAヘッドスパ(short)12100→8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
めい様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めての美容院は緊張してしまうと思いますが、リラックスして過ごしていただけたみたいで安心しました。
仕上がり、お店の雰囲気、シャンプーやヘッドスパも気に入っていただけてとても嬉しいです!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
いつ来ても感動できるサービスを提供できる様、日々いろんな事をアップデートしていきたいと思います!
是非またカットしにいらしてください!
またお会いできる日を楽しみにしております。
SSW モリシタ
今回は2回目です。前回カットとショートヘッドスパでしたので、今回は、カラーとロングのヘッドスパをしていただきました。美味しい珈琲をいただきながらのカラーの時間。そして、ヘッドスパ。ショートバージョンのヘッドスパでも充分なリラックス感でしたが、ロングバージョンでは、ゆっくり長い時間をかけて首から頭皮をほぐしていただき、どっぷりと音楽の波の中を漂えます。仕事や介護や子育てや、とにかく現実が多忙な人こそこういう時間が必要だと思いました。カラーもよかったしリラックスできたし。疲れていたはずなのに楽しい自分に戻って帰れる美容院ていいなあ。
再来クーポン◎(2,3回目の方限定)
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
ゆげ様
先日もご来店ありがとうございました!!
頂いたお言葉一つ一つ、とても嬉しく
読ませていただいてるこちらがとても幸せな気持ちになれました。
改めてありがとうございます。
ゆげ様にとってリフレッシュできる癒しのスポットであり続けられるよう、
日々向上に努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
貴重なお時間、そしてお言葉誠にありがとうございました!!
コカブミノル
ビルのエントランスの目印も大きくなく、入口のドアからも中が見えないので、お店を開けるのがドキドキしましたが、こじんまりした雰囲気よく居心地のいいサロンでした。
ほぼ飛び込みのような予約だったにも関わらず、カウンセリングからとても丁寧に時間をかけてくださり、曖昧な話も汲んでくださったり、こまめに長さや雰囲気をを確認してくださったりと、とても安心してお任せができる方にご対応いただけました。
日々のセットにも苦労するわたしですが、今回のアドバイスでちょっと頑張れそうな気になっています。
何気なく選んだクーポンで予約しましたが、付いてきたアロマのスパの対応にもすごく癒されました。出してくださった香りから気に入った香りと効能が今の悩みに合いすぎて驚きました(笑)
またお伺いしたいな、と思えるサロンとスタイリストさんに出会えたかもしれないです。ありがとうございました!
平日時間限定◎香りに包まれる♪カット+SHIGETAヘッドスパ(short)12100→8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
sakko様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのお店って緊張しちゃいますよね!
ですがお店の雰囲気やスパを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
カットは少し短めにさせていただきましたが、その後調子はいかがでしょうか?
やりづらいところや気になるところがあればなんでも仰ってください!
疲れが溜まり過ぎないうちにぜひスパやりにいらしてください◎
またお会いできるのを楽しみにしております。
SSW モリシタ
遅れた上に忙しない私に嫌な顔もせず扇風機を当てお水までくださり…温かい気遣いにホッとしました(´;ω;`)
(遅れて申し訳ございません…!)
カウンセリングではしっかり聞きつつ的確な提案をくださって、ヘッドスパは本当に気持ち良く、カット中はトークが面白くて…(笑)
ヘッドスパ前のオイルから最後のスタイリングまで数々のいい香りに包まれ、心地よいBGMの中贅沢な時間を過ごせました。
ありがとうございました!
自分へのご褒美に♪カット+SHIGETA オイルショートスパ◎ 12100→9680
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆか様
先日はご来店ありがとうございました!
素敵なクチコミありがとうございます!!
音楽、香り共に拘っているポイントなので気に入って頂けてとても嬉しいです!
トークはついつい楽しくなって喋りすぎちゃうのですが…
面白いと仰って頂けると救われますw
季節の変わり目や最近の寒暖差は体と心の調子が狂いやすいので
また是非是非整えにいらっしゃって下さいね◎
全力で整えます!!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
改めて素敵なクチコミありがとうございました!!
コカブミノル
落ち着いたアットホームな雰囲気で、とても素敵な美容院でした。
なんとなくのイメージしかなく、ほぼお任せでお願いしたのですが、カットもトリートメントも大満足でした!
丁寧に対応してくださりありがとうございました!
また伺いたいです!
カット+トリートメント 12100→9680
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ほしちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!!
また嬉しい口コミもありがとうございます!!
カットもトリートメントも気に入って頂けて嬉しいです(^ ^)
楽しい時間をこちらが過ごさせて頂きました!!僕の方こそありがとうございます。
いきなり涼しくなってきたので体調等崩さぬ様、気をつけながらも新しい髪型楽しんでくださいね◎
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
改めてありがとうございました。とても嬉しかったです。
コカブミノル
具体的なプランもなく伺ってしまいましたが、話を聞いてもらい素敵なカットをしていただきました。シャンプーの匂いもとてもいい香りでした。ありがとうございました。
貴方にフィットする似合わせカット7700→6160
[施術メニュー]
カット
もり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりやシャンプー、気に入っていただけて嬉しいです!
シャンプーは豊富に取り揃えていますので、色んなモノをお試しいただくのも楽しいと思います◎
髪質の悩みやお好みの香りなどがあれば気軽にお申し付けください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
SSW モリシタ
2度目の来店です。
技術も高くて丁寧。
雰囲気も落ち着いていてお洒落でやっぱりいいなと思いました。
娘からカットのデザインOKもらえました!!笑
今後ともどうかよろしくお願いいたします。
再来クーポン◎(2,3回目の方限定)
[施術メニュー]
カット、カラー
まりこ様
この度は2度目のご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気や施術も気にいっていただけて嬉しいです!
娘さんからの評価も頂けてよかったです!
ヘアオイルも気に入ってご購入頂きありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしょうか。
またお悩みの際はご来店ください。
おまちしております^ ^
エスエスダブリュー(SSW)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー