1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >   
  5. エスエスダブリュー(SSW)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
エスエスダブリュー(SSW)のお店ロゴ

SSW【エスエスダブリュー】

エスエスダブリュー

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市神奈川区台町3-9横浜台町テラス3F
  • 横浜駅徒歩8分/反町駅徒歩5分◎朝が楽になるパーマと香りが良いスパが人気のサロン
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用になります。
    私の拙い言葉でお伝えしたヘアスタイルやカラーもイメージ通りの提案をして頂きありがたいです。セットもとても楽になりました。県外でなかなか頻繁におじゃまできませんが、またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    再来クーポン◎(2,3回目の方限定)

    [施術メニュー] カット、カラー

    SSW【エスエスダブリュー】からの返信コメント

    はな様

    2回目のご来店ありがとうございました。
    前回に引き続きのショートスタイルでしたが、とてもお似合いでした!
    扱いやすいとおっしゃっていただけたので僕もホッとしました!

    横浜まで遊びにいらっしゃる際は気軽にお立ち寄りください!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    SSW  モリシタ

  • ゆげさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    近所で何処か行けるところをと探し、SSWさんを予約。緊張しながら初めてのドアを開けました。開けた途端、何か懐かしいような落ち着く感じが。雰囲気の良いカフェのような空間にほっとしました。今回はヘッドスパとカットをして頂くことに(ヘッドスパが大好きなので、自分の感覚に合うかどうかで天国と地獄ですドキドキ)今日はヘッドスパからするそうで、まずナチュラル系の良質なアロマオイルを嗅がせていただきます。どれも癒される香りですが、その日気になっている自分の体調やストレスに合わせてアロマを選び掌に擦り込みます。深呼吸しながらヘッドスパの準備を待つのですがこのアロマの深呼吸からヘッドスパは始まっている感じです。横になってようやくとてつもなく心地よい音楽に包まれていることに気が着きました。音響も曲のチョイスも最高なのです。音楽とアロマに身をゆだねつつ、丁寧な技術のあるヘッドマッサージを受け、頭皮も脳みそもゆるみました。ヘアカットもよかったです。次はカラーをお願いしてみたいし、またヘッドスパもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日時間限定◎香りに包まれる♪カット+SHIGETAヘッドスパ(short)12100→8800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    SSW【エスエスダブリュー】からの返信コメント

    ゆげ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    またとても素敵なクチコミ、ありがとうございます!!

    香り・音楽・マッサージと五感を総動員してリラックスして頂けるヘッドスパを目指していますので色んな拘りのポイントにも気づいて頂けてとても嬉しいです!!励みになります。

    その日のご自身のコンディションによってエッセンシャルオイルの感じ方も変わってくるのでまたぜひヘッドスパでもカラーでもいらっしゃって下さい◎

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
    改めて素敵なクチコミありがとうございました!!

    コカブミノル

  • lesliecocogreenさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あっという間に時間が過ぎるくらい居心地が良くて、ずっとここに通いたい!と思わせる魅力があります。
    他店でブリーチに失敗してしまって本当に悩んでいたので、丁寧なカウンセリングにとても安心しました。特にひどくムラになっていた根元が目立たないよう、かなりしっかり目にケアカラーを入れて下さったおかげで、翌朝自然光で見たらとても綺麗なツヤが出ていて感動しました。
    それと、個人的に重めのクラシカルなシルエットが好みなのに、これまでなかなかそれがうまく伝わらずにエアリーな仕上がりになってしまうことが多くて、これも地味に悩みだったのですが、こちらでは希望を伝えたらちゃんと意図を汲んでくださって、完璧に理想通りのスタイルに仕上げていただきました。
    面白い本がたくさん置いてあって、レコードのセンスもインテリアのセンスも抜群です!音楽好きの友人たちにもオススメしたい、素敵なお店に出会うことができてうれしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定◎似合わせカット+極力痛ませないケアカラー 15400→12320

    [施術メニュー] カット、カラー

    SSW【エスエスダブリュー】からの返信コメント

    lesliecocogreen様

    先日はご来店ありがとうございました!

    かなりしっかり目のトーンダウンだったのでイメージもかなり変わったと思いますが
    気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!!
    お店も居心地の良い空間でお客様にとってのサードプレイスを目指しているので、頂いたお言葉すごく励みになります。

    いつ来ても楽しめる新しい発見があるお店になれる様に更にバージョンアップして、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    改めて素敵な口コミありがとうございました!!

    コカブミノル

  • Yukiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんの好きがたくさん詰まった、おしゃれなサロンです。私もヴィンテージが好きなので全てがツボです。レコードが流れ、好きな本がたくさんあるのでずっといたくなってしまいます。さらりと扱いやすいスタイルにしてくださり、とても満足です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    SSW【エスエスダブリュー】からの返信コメント

    Yuki様

    先日はご来店ありがとうございました!
    本当に自分達が良いと思った事や好きなものでお店を作っていますので、頂いたお言葉とても嬉しいです!!
    髪型も気に入って頂けて良かったです◎
    技術もお店も常により良くしていきますので、またぜひお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
    改めてありがとうございました!!

    コカブミノル

  • あいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    色々な美容院で縮毛矯正をした事があるのですが、今までで一番満足の仕上がりでした!とても自然な仕上がりで、とにかくお手入れも楽になり感謝です。担当してくださった美容師さんは、カウンセリングがすごく丁寧で、安心してお任せできます。他の美容師さんの雰囲気もすごくいいです。また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    再来クーポン◎(2,3回目の方限定)

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    SSW【エスエスダブリュー】からの返信コメント

    あい様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    縮毛矯正はダメージしやすかったり、上手く出来ないと不自然に真っ直ぐになってしまって普段の扱いが大変になってしまいますよね。
    信頼してお任せいただけてとても嬉しいです!
    今後も必要に応じてサロンとご自宅でのケアを継続していただき、綺麗なヘアを一緒につくっていきましょう!

    SSW  モリシタ

  • なつみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットも理想通りのスタイルにしてくださり、
    トリートメントもリラックスできて最高でした!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SSW【エスエスダブリュー】からの返信コメント

    なつみ様

    いつもお越し頂きありがとうございます!
    また嬉しいクチコミもありがとうございます。

    今回バッサリカットでしたが気に入って頂けてよかったです。
    乾かすのだいぶ楽になると思います◎
    短い分、癖の影響も出てきやすくなってくるかと思いますので
    スタイリングが分からなかったりしたら遠慮なく聞いてくださいね!

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

    コカブミノル

  • nui.さん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回もコメントしようと思っていたのにうっかり期限が切れてしまいました…2回目でしたが、今回もこちらの悩みに寄り添ってカットをしていただきありがとうございます。産後の抜け毛で悩んでいたので、素敵に仕上げていただき嬉しいです。

    楽しいおしゃべりと美味しい珈琲もいただけて優雅な時間を過ごせました。落ち着いた雰囲気がすきな方にはぴったりな美容室だと思います。お店のBGMや置いている家具、小物などもセンスを感じられて、とても素敵です。

    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    SSW【エスエスダブリュー】からの返信コメント

    nui.様

    先日はご来店ありがとうございました。
    また素敵な口コミもありがとうございます!励みになります。

    お店にいらっしゃって頂いてる時間が日常の中で一息つける時間になれたらと思っているので
    頂いたお言葉、とても嬉しいです。
    慌しい毎日でコンディションも変わっていくと思いますが、その都度で気分が上がる髪を一緒に創っていきましょう。

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしています。
    改めてありがとうございました。

    コカブミノル

  • MASAさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご要望に応えていただきありがとうございます!
    細かいリクエストも応えてくださり助かっています。
    ヘッドスパも最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    SSW【エスエスダブリュー】からの返信コメント

    MASA様

    いつもご来店ありがとうございます。

    また頭が疲れた時やサッパリしたい時、いつでもいらして下さい!
    最高のヘッドスパを提供できるように日々磨きをかけてお待ちしております!

    SSW  モリシタ

  • かえさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2回目の施術でした。
    お店の雰囲気はとても良く、スタイリストさんも親切です。

    地毛に戻していきたいという要望に、明るくなった部分に真っ黒になりすぎないカラーをご提案いただきました。
    髪の状態を見ながら施術をしてくださるので、こちらの要望もお伝えしやすいです。

    1点不安点を挙げるとすると、2回目は初回と異なり、全頭カラーを塗布していたような気もしたのですが、その部分はトリートメントと回答いただきました。カラーが入っていないかちょっと不安です。経過を確認します。

    予約時のクーポン・メニュー

    再来クーポン◎(2,3回目の方限定)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SSW【エスエスダブリュー】からの返信コメント

    かえ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    お店の雰囲気など気にいっていただけて嬉しいです!

    僕の説明不足で不安にさせてしまって申し訳ありません。根本はトリートメント成分の入ったクリームと思っていただいて良いです!
    髪の明るさが変化する事はないと思いますが、経過観察してみてください。

    また気になる事などがあればぜひお申し付けください。

    SSW モリシタ

  • みさきちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    横浜にこんなすてきな美容室があったのかーと嬉しくなりました!入店から退店までとても快適に過ごすことができ、何より仕上がりに大変満足しています!自分でセットしても良い感じになります!また次回こちらの美容室でお任せしたいです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    open記念◎貴方にフィットする似合わせカット7700→6160

    [施術メニュー] カット

    SSW【エスエスダブリュー】からの返信コメント

    みさきち様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お店の雰囲気や仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    お顔周りのデザイン1つでご自宅でのスタイリングの幅が広がって楽しいですよね♪
    色々と気分に合わせてトライしてみてください!

    またお会いできるのを楽しみにしてますおります。
    嬉しい口コミも重ね重ねありがとうございました。

    SSW  モリシタ

  • ほのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行かせていただきました。他の方の口コミを見て雰囲気が良さそうで施術も間違いなさそうと思って行ってみたのですが本当によかったです!
    初めての縮毛矯正でしっかり説明をしていただき、安心して受けることができました。
    仕上がりも綺麗で、周りの方からも褒められているので気に入ってます。
    お店の雰囲気もとても素敵でくつろげる空間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ひと足早い梅雨対策に☆カット+縮毛矯正 24200→22000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    SSW【エスエスダブリュー】からの返信コメント

    ほの様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    初めてのお店で初めての縮毛矯正は不安な気持ちになりますよね。
    ですが、お店の雰囲気や仕上がり、気に入っていただけて僕も安心しました!

    周りの方からも褒めていただけるのは僕も本当に嬉しいです♪

    ヘアケアや分からない事があればなんでもご相談ください!
    またお会い出来るのを楽しみにしております。

    SSW  モリシタ

  • リカさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてこのサロンに行きました。最初に予約を決めた理由は、サロンの雰囲気がとても落ち着いていて、自分の好みに合っていると感じたこと、そしてスタイリストさん達が非常に経験豊富そうだったからです。

    今回はメンテナンスカットとヘッドスパをお願いしました。カットはまさに希望通りで、ヘッドスパはとてもリラックスでき、何度か寝そうになるほどでした。担当してくださったスタイリストの方はとても親切で、終始気配りが行き届いていました。匂いに敏感な私のために、どのタイプのヘアオイルと香りが良いかを聞いてくれたことに感謝しています。また、髪の手入れ方法についても多くのことを教えてくれ、とても勉強になりました。会話も楽しく、ぜひまた行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日時間限定◎香りに包まれる♪カット+SHIGETAヘッドスパ(short)12100→8800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    SSW【エスエスダブリュー】からの返信コメント

    リカ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりやヘッドスパも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    口コミもありがとうございます♪僕も楽しくお話ができて素敵な時間を過ごす事が出来ました!
    髪などのお悩みなどがあれば気軽にご相談ください。
    またお会いできるのを楽しみにしてます!

    SSW モリシタ

  • はるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて縮毛矯正をしたんですけど、本当に自分の髪なのかな?って思うくらいサラッサラでまとまって感動しました.+
    家族にも褒めてもらって嬉しかったです◎

    遅い時間なのにとても丁寧に施術していただいて本当に助かりましたし、ケアの方法や色々な事も教えていただいて、凄くためになりました^^

    ありがとうございます⌒♪.+

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    SSW【エスエスダブリュー】からの返信コメント

    はる様

    こちらこそ、先日はありがとうございました!
    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪
    今後は継続してケアもしていただくとサラサラな状態が維持しやすくなりますので、一緒にキレイな髪を作っていきましょう!


    SSW  モリシタ

エスエスダブリュー(SSW)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/