- サロン平均
-
4.29
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.1
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ウルフレイヤー髪型めちゃくちゃ可愛かったです。
髪色も赤色が可愛くて気に入ってます。
2時間あっという間でした。カットにカラーにトリートメント、顔パックに眉カットと本当盛りだくさんなのにあの金額でありがとうございます。
トリートメントで髪はサラサラになりました。
髪色は何色を使ったんでしょうか?
また、次もよろしくお願いします。脱毛も気になっています。
2時間以内ならどのメニューもやり放題!10000~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
2回目のご来店ありがとうございました
ウルフレイヤーでしっかりレイヤー入れたので軽くなってよかったですね
カラーは根元をイルミナカラーのコーラルで、トーンアップし、毛先の方はヘアマニキュアのピンクとブラウンで深みを出し、毛が硬く見える質だったので柔らかいレッドにしてみました
エステのリフトアップパックや脱毛も大人気ですお客様を時間内にトータルで、綺麗にできるようにお手伝いします♪
5年ぶりぐらいに前髪を作りたいと思い、顔周りカットと前髪ストレートパーマで予約しました。
理想はあっても自分に似合うスタイルが分からないので、おまかせで、と言いましたが丁寧に相談に乗ってくださり時間をかけて仕上げてくださいました!
安心してイメチェン出来て、とても嬉しかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿、満点評価もありがとうございます!
久しぶりの前髪、とてもお似合いでした!
イメチェンをお任せいただけたこと大変嬉しく思います!
これからも安心して任せていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしています。
GAKUTO
違う美容院でカットしたばかりでしたが、どうしてもセットがうまく出来ず、こちらに伺いました。
綺麗に整えていただき、大変感謝しています。
簡単なセットの仕方も教えていただきました。
急遽予約したにも関わらず、ありがとうございました。
似合わせカット3850
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございました
ご自宅でのスタイリング扱いやすくなって良かったです
お役にたてて光栄です!
うれしい!!!
またお待ちしてます(^^)
ASAKO
このヘアー気にいっています。
ありがとうございます♪
次回は違うヘアーに挑戦したいので、
又お邪魔させていただきます^_^
似合わせカット3850
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました、いい感じに似合わせカットできてたようでよかったです!
また来店したい美容室安心で信頼できる美容室をめざします
また違うスタイルも、ご提案させていただきますね(^^)
ASAKO
いつも本当にお世話になっています!
多少遠くても通いたいと思えるくらいいいです。
11月迄2時間以内ならどのメニューも追加料金無しでやり放題!10000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
ご来店ありがとうございます!
わざわざ遠いのにきてもらって感謝してます!
またマリンピア神戸もリニューアルオープンしたし、コストコも近くにありますよ!
あとは近くの福餅の苺大福オススメです♪
ついでに寄ってくださいね
ありがとうございます♪
ASAKO
自分に合ったものを提案してくださるのでヘアスタイルやしたいメニューが決まっていなくても安心です。
カラーの間にエステができるため美容dayが時短で済むので非常にありがたいです。
お店にいるわんちゃんも可愛くて癒されます。
やり放題3時間コース16000
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
口コミありがとうございます
やり放題のメニューをご利用いただいてありがとうございます
お客様もだいぶ増えてきていろんな方にご利用いただくようになり私も楽しくさせていただいております
ご家族を紹介してもらうことも多くなって参りました!
ハーブピーリングは3回して効果が出てくるので、次回もやっていきましょー!
手早く、希望通りに仕上げていただきました。
本人も気に入ってます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます
気に入っていただいてよかったです ありがとうございます
お子さんめっちゃ可愛いかったです^ ^
またお願い致します
ASAKO
初めてカットしていただきました。
あまりうまく要望を伝えられませんでしたが、希望通り切って頂きました。
またカット以外も試させていただきたいと思います。
店内が明るすぎるお店が苦手なのですが、こちらは落ち着いた雰囲気で良かったです。
秋のキャンペーン似合わせカット5000→3850
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます^ ^
店内は外から見えないようにしており、BGMも程よい音階にし
お家にいるようなリラックス感を目指しております
カウンセリングは、しっかり聴くのも大事だと思いますが、やっぱりこの方にはこのスタイルが似合いそうという提案が美容師として1番大事だと思っております
優先すべきご要望があれば遠慮なくどんどんおっしゃってくださいねご相談させていただきます
またお待ちしてます^ ^
ASAKO
急な予約にも関わらず丁寧に仕上げていただきました!
いつもなら酸性ストレートをすると半日くらいかかりますが早く仕上がりました!
またお願いします!
担当オーナー髪質改善酸性ストレート&カット&TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ご来店ありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。
ご要望にお応えできてよかったです!また新しいメニューもできておりますので是非ご利用ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
ASAKO
近くで行けるところを探してました。
途中、道が分からずサロンに電話すると、丁寧に迎えに来てくれました。
予約していたメニューより、お得なプランを紹介していただき、初めてでしたがリラックスした雰囲気で過ごせました。
ありがとうございました。
メンズパーマスペインカールツイスト6000
[施術メニュー]
パーマ
ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
時間制コースでハーブピーリングもしていただいてありがとうございます
ハーブで優しくピーリングしていきシミやシワくすみも改善していきます
3回ほどすると効果的です
是非ともまたご利用くださいませ
丁寧な対応と満足感のある仕上がりでした。
次回もお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
口コミ満点評価もありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しい思いです。また次回もご利用いただけるとの言葉を励みにより一層精進してまいります。
またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
GAKUTO
カット、トリートメント、ヘッドスパ、まつげパーマ、眉カットと盛りだくさんでしていただき大満足です。
カットはとても軽やかになって気に入っています。
まつげパーマは左があまりかからず、左右差ができたのが残念ですが、次は左を強めにかけてもらったらいいのかなと思っています。
可愛い犬がいて癒され、気分のいい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
10月キャンペーン新規お試し90分なんでもやり放題クーポン7000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
ご来店と、口コミ高評価ありがとうございます
カット気に入っていただき安心しました
まつげパーマにも1週間のスタイル保証があるのでお家で気になるようでしたらお直し、可能ですので、もう一度リベンジさせていただきたいと思います左をもう少し薄めのロットがあるので両方当てて左は少し薄いロットで当て直したいと思います
是非ご検討ください
ASAKO
大満足の仕上がりで次回も担当スタイリストさんにお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
口コミ評価もありがとうございます。
仕上がり大満足いただけたようで大変嬉しく思います!次回パーマあてるとのことで長さ残してカットさせていただきました。1ヶ月半~2ヶ月を目安に次回お越しください。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
娘のカットをお願いしました
軽くしてくださって、ありがとうございます
シャンプーとヘアオイルが良い香りだと気に入っていました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回のスタイリストさんも他のスタイリストさんも感じの良い方ばかりでした。施術も丁寧で仕上がりも満足しています。やり放題コース、珍しくて楽しかったです。可愛いワンちゃんもいて素敵なお店でした、また行きたいです。
土日祝限定2時間なんでも1万円でやり放題クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
口コミ高評価ありがとうございます
他のスタッフもこちらの口コミで喜んでおりました
ありがとうございます
励みになります
また犬のむーちゃんに会いに来てくださいね
スタッフ一同お待ちしてます
初パーマありがとうございました!
土日祝限定2時間なんでも1万円でやり放題クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
ご来店ありがとうございました。
口コミ高評価もありがとうございます。
初パーマ任せていただきありがとうございました!イメチェン出来ました!パーマ楽しんでくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております。
GAKUTO
当日予約したのに丁寧に対応してくださり嬉しかったです。
仕上がりも大満足でした。また利用させていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
口コミ良い評価ありがとうございます
ヘアカラー良かったようで安心致しました
またおねがい致します
ASAKO
昨日はありがとうございました!
うちのちびーず2人とも大満足です。
お兄ちゃんは朝からツンツンにしようと
奮闘し、妹は髪留めをつけてみたり、楽しんでいました☆
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
口コミ評価もありがとうございます。
満足していただけて嬉しいです!お兄ちゃんはイケメンになって、妹ちゃんは可愛く仕上がってましたね!
お2人が楽しんでる姿想像して微笑ましくなりました!
またのご来店心よりお待ちしております。
まつ毛パーマをしていただきました。前回はまつ毛がしっかり上がっていたのですが、今回は上がり方が少し足りないな、と後になって感じました。
まつげパーマ&マスカラパーマ5100→5000
[施術メニュー]
その他
口コミありがとうございます
今回残念な結果で申しわけございませんでした
1週間はスタイル保証があるので
またよければご連絡お待ちしております
ASAKO
初めてなので90分7000円コースで予約しましたが、いろいろアドバイスをしてもらい2時間10000円コースに変更。カットと白髪が目立たないというカラーをして頂きました。出来上がりはとっても満足です。
今度は初まつ毛パーマもしてもらおうと思います。
10月キャンペーン新規お試し90分なんでもやり放題クーポン7000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
口コミありがとうございます
今回ダッシュで出来る限りさせていただきました
次回はカラーは根元染めで大丈夫ですので、まつげパーマも可能ですまつげパーマも40分で仕上がるように計算しているので、カラーの待ち時間を利用して可能です^ ^
次回は再来2時間コース10000円でご利用可能です
またお願いします
ASAKO
ヘアスタイルの提案やケアの仕方など丁寧に教えてもらいました。ヘアだけでなく、フェイシャルもメニューもあったので、ハーブピーリングもしてもらいました。また利用したいです。
秋のキャンペーン似合わせカット炭酸スパマッサージ7200→3850
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
口コミありがとうございます!
ピーリングするとターンオーバーが整い、シミやくすみなどを、自分の、お肌の体力で治していくような施術となります、メンズレディースともに人気の施術となります当店のピーリングは全て剥離無しのピーリングで安心していただいて大丈夫です^ ^
来月には新しいスパも導入したいなと思ってます
またお待ちしてます♪
ASAKO
初めて行きました。2時間でどんな事が?と思って行きましたがカラーとカットとトリートメント。髪の毛が長かったので仕方ないのかなーと思いました。
髪の毛が短い人なら他も何かできたのかも?しれません。まぁでも可愛いワンちゃんにも会えたしカラーも元の色からだと、カラーも綺麗に染まり髪の毛サラサラになったので良かったです。ヘッドスパとかエステとか色々と気になったのでリピしたいと思います。
土日祝限定2時間なんでも1万円でやり放題クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
口コミありがとうございます
今回はイルミナカラー似合わせカットTOKIOトリートメントさせていただきました
ロングはやはりカラー塗布に時間を要する為カットカラーTOKIOにカウンセリング時にさせていただきました 次回カラーは根元のみでも大丈夫な状態でしたら、エステなども可能かと思います
なるべく工夫してお客様に喜んでやもらえるように工夫しますね
また犬のむーちゃんに逢いに来てくださいね!
ご来店ありがとうございました☆
ASAKO
初めて利用しましたが、4時間でたくさんのメニューを施術して頂き、仕上がりも大変満足しております。
ありがとうございました。
4時間以内やり放題22000円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
口コミありがとうございます
酸性ストレート綺麗になってましたね!
カラーも私的にはいい感じになったーと思いました^ ^
その後いかがでしょうか?
ネイルしてない方は爪磨きが予想以上に好評です
また次回やりましょう♪
気になる点が出てきたら1週間であればスタイル保証もしておりますので、ご安心してお過ごしください
5歳の子どものカットをお願いしました。手早く仕上げて頂き、さっぱりしました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました!
口コミ満点評価もありがとうございます!
仕上がり満足いただけたようで嬉しく思います。かっこよく仕上がって良かったです!
またのご来店心よりお待ちしております。
初めて来店しましたが接客、仕上がり共に満足でした!また次回もお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
口コミ、満点評価もありがとうございます!
接客や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います!
これからもご満足いただけるよう心がけていきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カットとパーマ目当てに初めて利用させて頂きました。
2時間でやりたい放題…それで1万円!?
お安い代わりに仕上がりはどうなんだろ……と思っていましたが大満足です!
逆にこのお値段でこんないい感じに仕上げてくださってホントにいいの?って少し申し訳なくなったり。
担当スタイリストさん曰く、皆さんに色々なメニューを体験して欲しいが故のこのプランらしいので興味があれば是非行って見てください!
因みに私はカット・炭酸スパ・パーマ・エステ(エステは担当スタイリストさんが提案してくれました!めっちゃ良かった)を2時間でやってもらいました!!
土日祝限定2時間なんでも1万円でやり放題クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
ご来店ありがとうございました!
パーマしても時間が余ったので、エステも出来て良かったですね!
2時間でどこまで出来るか挑戦中です!
私も慣れてきて今迄以上にどんどん早く出来すぎるようになってきたような 笑
今迄の経験が役に立って良かったです
みなさんが喜んでもらえるのが私の1番の喜びです
お客さんもめっちゃ優しい方で、またお会いしたいです^ ^
優しさ溢れ出してましたー
エステの後は保湿しっかりしておいてくださいね♪
ASAKO
前回まつ毛パーマをしてもらい、すごく仕上がりが綺麗だったので、今回まつ毛パーマとカット・カラーをお願いしました!
思い切って普段とは違うヘアスタイルをお願いしましたが、仕上がりがすごく素敵で感動しました!!
カラーも色むらなく綺麗な仕上がりでとても満足です!!
リピートしていきたいと思います!
担当オーナー似合わせカット&カラー&まつ毛パーマ14000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
口コミありがとうございます
スタイル気に入ってもらってよかったです
レイヤースタイルすごくお似合いでしたね
よかったです♪
まつげも綺麗なのでしっかりあたりました
まつげパーマには実はタンパク質をしっかり取ってもらうことも大事なので、お家でのケアもお願いいたします
ASAKO
初めて利用させて頂きました。2時間やり放題コースで、カット、カラー、トリートメント、まつパをお願いしました。シャンプーの際にはヘッドスパもして頂いたように思います。カラーをしながらまつパの施術を受けられて、せっかちな私にはこの時間の使い方が大変ありがたくぴったりでした。まつパは始めてで、少しあたりにくかったですが、快く当てなおしまでして頂けてまつげを見るたびに嬉しい気持ちです!また是非利用したいです、ありがとうございました。
2時間以内ならどのメニューも追加料金無しでやり放題!10000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
口コミありがとうございました
まつげ気に入ってもらったようでよかったです♪
またお待ちしてます
ASAKO
初めて利用しました。当日予約できてよかったです。カット、カラー、まつげパーマまで選べて、プラス眉毛を整えてくれたり、シャンプー自体が気持ち良かったけど、マッサージもしてくれたり、ホスピタリティが詰まったお店でした。初めてのまつげパーマも満足です♪美容院を思い立って探してたまたま見つけたお店でしたが、また行きたいと思える場所です。近くはないけど、次回も利用したいです!ありがとうございました^ ^
2時間以内ならどのメニューも追加料金無しでやり放題!10000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
オール満点ありがとうございます
今まで仕事で覚えてきたことを褒めてもらって嬉しいです
私は接客業が大好きで、お客様に喜んでもらって笑顔で帰ってもらうことが1番の喜びです
スタッフもその考えを理解してくれる人も増えてきたのでいいお店になってきたようでお客様にも喜んでもらって私の理想のお店となってきました
今後も、皆様に愛されるお店として頑張っていきます
ASAKO
初めて利用しました。
カットしていただきましたが、手際がよくあっという間にカットしてくださいました。
要望通りの髪型でカラーもシャンプーも丁寧で満足です。
またよろしくお願いします。
2時間以内ならどのメニューもやり放題10000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
口コミ高評価ありがとうございます
髪型良かったようで安心いたしました
エステ、ワンカラーネイル、ヘアメニュー眉カット、アイメニューを2時間以内でなんでも出来る夢のクーポンやり放題クーポン好評なので続けていく予定ですので、またよかったお使いください
またのご来店お待ちしてます
ASAKO
ニコヘアープラス(NICOhair+)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー