- サロン平均
-
4.29
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.1
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧にご対応いただき、仕上がりにも満足でした。ありがとうございました。
担当オーナー期間限定まつげパーマ、パリジェンヌ4000→2000
[施術メニュー]
その他
クチコミありがとうございます!
次はメーテルロットが目の形似合うかなと思います
ありがとうございました
2回目の白髪染めカラーをして頂きました。
他の美容院では暗い色しか出来ないと言われたけど、
明るめの好みの色にして頂き大満足です。
仕事で毎日遅い日が続いていても、遅い時間も開いてるので、仕事帰りに行けるのもすごく助かります。
根元オーガニックカラー白髪染めカラードライ込みトリートメント4000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
クチコミありがとうございます!
5年前にオシャレカラー専門店を作った経験もあるので、カラーの知識には自信があります
なんでもご相談くださいね
ASAKO
お店の雰囲気がすごく落ち着いていてよかったです!
マツパ施術室も個室感があり居心地の良い空間でした。
仕上がりも綺麗に上がっていてとても満足です!
次回もお願いしたいと思います!
まつげパーマ&マスカラパーマ5100→4400
[施術メニュー]
その他
まつ毛パーマでのご来店ありがとうございました!
当店はダメージレスな1液を2回液をつけてしっかり上がるようにしてます
元のまつ毛がめっちゃ綺麗だったので、すごいいい感じになりましたね!
私も感動してしまいました♪
またのご来店お待ちしております
ASAKO
初めて来店しましたがアットホームで雰囲気もよく仕上がりもとても満足しています。2時間コースの色々メニュー最高です!この値段でやってもらえる美容院はないと思います。次はまつげパーマとおしゃれカラー、ヘッドスパでお願いしたいなと思っています。ありがとうございました。
平日2時間以内ならどのメニューもやり放題10000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
クチコミありがとうございます
2時間コース大好評です !
皆さんが喜んで貰えて私も嬉しいです
スパはTOKIOスパがオススメです
ハンドマッサージ付きも出来ますよ
ご来店ありがとうございました
またお願いいたします
ASAKO
とても良かったです!また次もお願いしたいです!
お母さん応援キャンペーンキッズカット小学校6年まで1000
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます。
満足いただけて嬉しいです。
是非とも次回もお願いします!
良かったです!子どもにも優しく接してくれてとても助かりました!
平日限定似合わせカット&イルミナカラー&TOKIOトリートメント6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クチコミありがとうございます
またきたくなるような安心なお店になるように頑張りますね
ASAKO
自分の理想に近い髪型にしてもらえたので、よかったです!店内の雰囲気もよくて、過ごしやすかったです。
GAKUTO指名限定メンズカット2000
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます。
オール満点ありがとうございます。髪型気に入っていただけて安心しました。
スポーツされてるとのことで爽やかでかっこよく仕上げさせて頂きました。
1カ月半を目安にまたのご来店お待ちしています。
GAKUTO
月曜あいてる美容院を探して行きました。丁寧迅速に対応して頂きました。とても気に入ってます。ありがとうございました!
平日限定似合わせカット&イルミナカラー&TOKIOトリートメント6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました
満点評価ありがとうございます
今回シークレットカラーを施し赤味を消したヘアカラーの調合と、、退色も綺麗に見えるようにしておきましたので、この7トーンベースを維持していただき、1ヶ月半くらいのペースで、シークレットカラーをするのが1番髪の毛のダメージがない方法です
公式ラインに入っていただくと、次回20%オフクーポンも発券ありますので、ご活用くださいませ
ご来店ありがとうございました♪
オープン当初から職場、実家近くでずっと気になっておりやっと行けました。
テキパキと施術していただき居心地が良かったです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ご来店ありがとうございました
お店気にいって頂けてよかったです
こちらこそまたお願いいたします
ありがとうございました。
お母さん応援キャンペーンキッズカット小学校6年まで1000
[施術メニュー]
カット
要望を書いてたのに、見てくださったのか分からずでした。子どもにもう少し話かけてもらえると嬉しいです。
お母さん応援キャンペーンキッズカット小学校6年まで1000
[施術メニュー]
カット
アップは記載通り別途1650円ですので1000円キッズカットはしておりません
ご要望にお答え出来かねて申し訳ありません
グラデーションカラーとても綺麗にしていただきました(^^)ありがとうございました^ ^
イヤリングカラー又はグラデーションカラー+フルカラー&トリートメント17000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました
グラデーション気に入っていただいてありがとうございます
次回はもう少しカウンセリング時間とっていきますね!
お仕事頑張ってくださいね
ASAKO
息子のヘアカットをお願いしました。
希望通りの、さっぱりと短めのツーブロックにしていただき、
この値段でよいのかな、、と恐縮です。ありがとうございます。
スタイリング剤も付けてくださったようで、息子は初めてだったので、仕上がりを見てとても気に入っていました。
お母さん応援キャンペーン、今後も続けていただきたいです!
お母さん応援キャンペーンキッズカット小学校6年まで1000
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます
お子様のカットをまさせていただきありがとうございます
イケメン息子になってましたねー
よかったです
これからもイケメンを増やすように努力していきます
お母さんキャンペーンなんらかの形でやっていきたいと思います
ありがとうございます
ASAKO
仕上がりも丁寧で、スピーディーで、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
お母さん応援キャンペーンキッズカット小学校6年まで1000
[施術メニュー]
カット
嬉しいお言葉をありがとうございます!子供のカットはスピード命です
満足いただけたようで光栄です。またのご来店を心よりお待ちしております。こちらこそ、ありがとうございました!
まつげパーマ(パリジェンヌ)でお世話になりました。
このお値段なのに、アイシャンプーやコーティングなど、丁寧に施術していただきました!仕上がりも満足です^ ^また行きます!
担当オーナー期間限定まつげパーマ、パリジェンヌ3000
[施術メニュー]
その他
先日はまつげパーマでのご来店、ありがとうございました!アイシャンプーやコーティングなどにもこだわり施術させていただいております丁寧な施術にご満足いただけてとても嬉しいです、まつげのお手入れもしっかりされてたようで当方も、まつ毛パーマがあてやすかったです!今後もお手入れお願いします
仕上がりも気に入っていただけたとのこと、本当に励みになります。またのご来店を心よりお待ちしております!
ASAKO
2歳の息子のカットで来店しました。どうかな?と心配していましたが息子の動きを見ながらサクサクと進めてくださりました。終わったあとはキッズスペースでゴロゴロしながら絵本を読んでリラックス。良い時間となりました!!
お母さん応援キャンペーンキッズカット小学校6年まで1000
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました
息子さんかわいいですね!
またお願いいたします
ASAKO
子供のカットをお願いしました。
スピーディーでとてもさっぱりとかっこよくしていただきました。
ありがとうございました。
お母さん応援キャンペーンキッズカット小学校6年まで1000
[施術メニュー]
カット
お子さまのカットをお任せいただき、ありがとうございました!スピーディーかつさっぱりとした仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも決まったスタイルが無いままお願いしてますが、しっかりとイメージなどを聞いていただいて満足いく仕上がりにしていただいてます。ありがとうございます。
GAKUTO限定メンズカットパーマスペインカールツイスト9000
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
素晴らしい口コミをいただきありがとうございます。カット、パーマをお任せいただき、誠にありがとうございました。サッパリとしたかっこいい仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。今後ともNICOhair垂水をよろしくお願い申し上げます
ASAKO
お世話になり、ありがとうございます!3回目ですが、いつも丁寧に対応して頂いています。今回はカット、カラー、まつパでしたが、どれも良かったです。料金も安いと思います。またカットは本当に素敵にして頂いています。当日よりも翌日からカットの良さが分かる気がします!接客ももちろん親切ですし、明るく楽しい気分になります!
次回もよろしくお願い致します。
似合わせカット&カラー&まつ毛パーマ14000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
口コミありがとうございます!
カット思い通りになったようで安心いたしました♪
カルテにしっかり記載しておきますね!!!
いつも優しくしてもらって感謝してます
ありがとうございます
ASAKO
清潔感があり、トークもはずんで楽しかったです。
また、リピートで行かせてもらいまーす!
電話予約のみ極柔マツエク1時間つけ放題5800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
口コミありがとうございます!
私も楽しかったです!
またお願いします^ ^
ASAKO
近場で気軽に行けるサロンを探していました
トータルで美容をさせれいるので、いろいろとお世話になりたいなとおもいます
オープン価格セルフブロー白髪染めカラー&炭酸スパ4950→4450
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ご来店ありがとうございました!
どんどん新しいこともやっていきますので、またご来店お願いします^ ^
ASAKO
まつげパーマで利用させていただきました。左側のまつげは綺麗にカールしたのですが、右側のまつげはほとんどカールせず、左右非対称になってしまっています。また、お一人で複数のお客様の対応をしているため、とても忙しそうで、リラックスできる空間ではなかったです。最後に目に違和感があることを伝えると、すぐに洗浄していただけたのはよかったです。ありがとうございました。
オープン価格まつげパーマ&マスカラパーマ5100→4400
[施術メニュー]
その他
口コミありがとうございます
ご来店が7月3日とのことでまつげの毛周期の停止期や成長期のよりは何日か経ちまつげの左右差が出る場合はあります
ばらついてきたら当て直し時期です
すぐに取れたや左右差がある場合には、ご説明させていてだいたように1週間以内でしたらお直しは可能です
スタッフは2人ですが、お客様からの電話や来店対応は施術中でもさせて
いただいております
完全マンツーマンのご希望場合は料金は変わりますが、お電話でおっしゃっていただければ可能です
ジェームス山イオン内のカラーフリー時代からお世話になってます
こちらは少人数の美容院で、いつも綺麗で清潔で安心して通えます
炭酸スパもしっかりしてくれて、カラーもいつも思い通りにしてくださるので安心です。
シャンプーもいつもお店で販売してるいいシャンプーを贅沢にも使ってくれるので、肌荒れも全くしないし翌日までいい香りです
最近は暑いので飲み物も色んな嗜好のものを出してくれて、時期ごとにに変わってて楽しみです
サービスなのにこんないい飲み物出してくれるなんて申し訳ないくらいです
あつかましく今度は、キャラメルコーヒーをお願いしようかな?
またお伺いします
オープン価格セルフブロー白髪染めカラー&炭酸スパ4950→4450
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
口コミありがとうございます
シャンプーはオーガニックノートの女子力高めの匂いか好きなので、みんなにも味わって欲しくて贅沢に使ってしまってます^ ^しかも洗いやすい!お家でもオススメです
まつげパーマも人気です
汚いお店ではなくいつも店内は綺麗で、オシャレで落ち着いた音楽がかかり、話しやすいお店で担当スタイリストさんの趣味の本やビジネス本なんかもあって飽きないです
ここに来たらパワーや知識が増えるお店でオススメです!
毛染めも寡黙ながらもしっかりと施術してもらって安心してお任せ出来ます
スパも、いつも丁寧かつしっかりしてもらってこんなにしてもいいのか気を使うくらいです、ありがとうございます
またお伺いしますのでよろしくお願いします
オープン価格セルフブロー白髪染めカラー&炭酸スパ4950→4450
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
ご利用ありがとうございます
毎日マキタの掃除機でせっせと掃除してます
最近は店の前の工事のホコリが気になり高圧洗浄機買ってしまいました!笑
ヘアメニューのみならず、お客様のオシャレのお手伝いできるようにネイルやまつげパーマどんどんオシャレさんにしていますよー
晩ご飯や、時短メニューの相談も受付可能笑
またお待ちしてます
ASAKO
リタッチセルフドライで初めて利用しました。
店内は雑然としてました。
施術時、女性スタッフ2人は話をしてばかりでした。
クロスで暑かったのでこちらが言うと扇風機を用意してくれました。
雑誌は大昔のがごちゃごちゃと積まれており選びにくかったです。
希望した飲み物は在庫切れでした。
シャンプーは3回してもらいました。
2回目の香りは合わなかったです。
シャワーの湯温と洗う指の強さの確認はありませんでした。
自分でドライヤーする前には何もつけないようで何か置いてましたが中身は空でした。
ヘアブラシですが使用後は元の所へ戻すらしくと消毒されてるのかどうか不明です。
ヘアアイロンありましたが使い方を説明されなかったので使いませんでした。
オープン価格セルフブロー白髪染めカラー&炭酸スパ4950→4450
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
今回はご希望に添えなかったようで、大変申し訳ございません女性スタッフ2人というのは多分お客様のことかと思うのですが、大声で話していない限りお客様を注意することはやっておりません、本は料理本については古い本もおいてはおります、その本をご覧になりたい方もいらっしゃいますので、最新号の雑誌もお出ししたとおもうのですが、特殊な最新の本はなくファッション誌のご用意ございますSTORY very等ですシャンプーは1回目も2回目も同じ人気のオーガニックノートを使用しており無香ではございません匂いに敏感な方は匂いのあまりないものご用意ありますのでお申し出くださいアウトバストリートメントについては、必要な方にはスタッフが使用法を説明の上お渡しとなりますシャンプーは襟足を1回、全体1回、炭酸スパを1回でございますお飲み物はサービスとなるので、長時間の方にお飲み物はご提供しております
使用済みタオル、ブラシは元のところでなく出したままにしておいてくださいとご説明した思いますのでそのまま置いてもらうとスタッフが片付けますので大丈夫ですヘアアイロンはダイソンのコードレスアイロンを採用しております使い方はオンを押すだけです
理想通りのスタイルに仕上げてくださったので、
子どももすごく喜んで、鏡を見ては笑顔がとまりません(*^^*)ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
スッキリショート気に入ってもらってよかったです
またお願いします
ASAKO
接客もヘッドスパも本当に。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
スタッフの体調不良のため急なメニューの変更に応じられず申し訳ございません。
ご予約きちんといただいていれば対応は可能です
この度は、ご満足頂けず残念です
ASAKO
ニコヘアープラス(NICOhair+)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー