- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットと、久しぶりにカラーもしていただきました!
オリーブ系のカラーが好きなのですが、他の美容室でお願いしても全然変わってなかったり紺青になったりして、「ブリーチしないと入らないのかなあ~」としょんぼりしてましたが、めちゃくちゃ理想的なオリーブ系の色にしてもらってとても嬉しかったです(о´∀`о)希望を汲み取るのがとても上手だなあ~と思いました!毎回口下手ですみません…笑(;▽;)人
いつもありがとうございます!
再来)【当店人気No. 1】 3ステップTR×前後処理剤TR×カット×カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘアスタイルも決まってない中、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
カットもカラーもシャンプーも全てが丁寧で、マッサージにも癒されました。
バッサリカットするのに、このお店を選んで本当に良かった
と、とても満足です。
やっと通いたいお店に出会えました。
これからも宜しくお願いします。
新規)【当店人気No.1】3ステップTR×前後処理剤TR×カット×カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのヘッドスパ、アロマの香りに癒されマッサージもすごく気持ち良かったです。たまにの自分への褒美には良いですね!白髪ぼかし、カラーなどについていろいろと質問にも丁寧に答えてくださりとても参考になりました。また利用したいです、ありがとうございました。
新規)【小顔になりたい】オイル香る極上ヘッドスパ×カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
毎回、若返りで満足です。
ありがとうございます。
↓全員クーポンはこらから
[施術メニュー]
カット
他でのカットの仕上がりに満足できず、どうにか手直しをお願い出来ないかと色々検索していたところ、ヒットしたブロンさんに初めて伺いました。要望を丁寧に聞いていただき、思い通りの素敵な仕上がりにしていただきました。大満足です。ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ショートだとメガネやマスクのせいで、もみあげの部分の髪の浮きがでるのが悩みでしたが、こちらで相談して解決できました。
イメージを汲み取ってくれて提案、仕上げまでとてもスピーディーだなとおもいます。
他と比べると価格は高めですが、マッサージもあって、総合的に満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
利用したことのない方~お勧めしますよぉ
丁寧な会話の中から、問題と解決策の提案をしてくださいました。
自分で気づかなかった希望も見つけてくれて
満足の施術をしてもらいました。
カットカラートリートメントで、帰り道は寄り道したい気持ちになりましたよ。
再来)【当店人気No. 1】 3ステップTR×前後処理剤TR×カット×カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕事が忙しくて、でもどうしてもリフレッシュしたくて、当日予約で行きました。今回も丁寧にカットしていただき、大満足です。アロマもリラックスできました。お店の雰囲気が落ち着きます。担当スタイリストさんも、穏やかでいつも落ち着きます。次回もよろしくお願いします。
再来) 【小顔になりたい】オイル香る極上ヘッドスパ×カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
丁寧に要望を聞いてくださり、仕上がりもとても満足できました!雰囲気もとても素敵でリラックスできます。おすすめです!ありがとうございました。
↓ご新規さまクーポンはこちらから
[施術メニュー]
カット
接客、仕上がり全て大満足です^^
また絶対お願いしたいと思います!
理想の髪型にして頂きありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
施術・接客がとても丁寧です!気になる前髪もカウンセリングしながらカットしてくれて安心出来ました。シャンプーとマッサージが上手で癒されましたし、お店の雰囲気も良いのでまた利用したいと思わせるヘアサロンさんです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
イメージ通りの仕上がりに満足しています。
料金的にもう少し安いと助かるな…。
再来)【当店人気No. 1】 3ステップTR×前後処理剤TR×カット×カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
3ヶ月ぶりにカットしてもらいました。
夏に向けて軽くしてもらい満足です。
マッサージも毎回気持ちいいです!
家に帰ったら旦那さんに即、髪型を褒めてもらえて
もっとマメに行こうと思いました^^
再来) 【小顔になりたい】オイル香る極上ヘッドスパ×カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ダークオリーブにしてもらいました!とても良い色に染まって嬉しいです◎セットもしてくれてありがとうございました(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めて来店しました。
とても相談しやすくて、色々聞いてくれて嬉しかったです!
お話しやすいお兄さんでした♪ヘッドマッサージも初体験でとても気持ちの良い体験が出来ました!指、腕痛くなってないか心配するほどです。。ありがとうございます♪♪
また来店したいです☆
新規)【至福の極上ケア】オイル香る極上スパ×ミルボンTR×カット×カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
この前は お世話になりました。とても悩んでいた中途半端な髪型を解決して頂きました。毎日のスタイリングも時短で出来て、とても満足しております。ありがとうございました。
大きな美容室が何となく苦手なのですが、こちらは本当に落ち着きます。また伺わせて頂きますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
初来店。ばっさりとショートにしたくて、参考の写真が多かったこちらのお店に決めました。イメージ通りの仕上がりになるまで、丁寧に調整を重ねてくださり、このお店にして良かったと思いました。スパも最高に癒されました。本当にありがとうございました。
新規)【至福の極上ケア】オイル香る極上スパ×ミルボンTR×カット×カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
初めて行くお店なので緊張しながら伺いました。
お店は綺麗で心地よい空間、穏やかに接してくれるスタイリストさん、自分の理想通りにカットしてもらい、セット方法まで教えてもらい大満足でした!!
↓ご新規さまクーポンはこちらから
[施術メニュー]
カット
50代後半、毎回若返りでカットしてもらっています。
店の雰囲気・施術・シャンプーのひと時・マッサージ
すべてパーフェクト
来店して、帰る時は
違う私になってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もとても良かったです。ヘッドスパは頭部の血流が促された気がしました。アロマも良かったし。ヘアカットは今後持っていきたいスタイルを念頭にカットしてもらえました。襟足スッキリくびれカットで満足です。また予約します。よろしくお願いします。
再来)【90日以内の再来】オイル香る極上ヘッドスパ×カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
初めてカット行きました。
担当頂いた方も優しく、画像を見ながら似合いそうな一緒に考えて提案して頂きました。
カットも接客もとても丁寧で気持ち良かったです。
仕上がりはイメージ以上で大満足。家族や友人からも褒められて嬉しかったです。
店内もおしゃれですごく清潔感があります。
これからもよろしくお願いします。
↓ご新規さまクーポンはこちらから
[施術メニュー]
カット
行きつけの美容室があるのですが、思い切って他の美容室も冒険してみようと思い予約しました!
初めての利用で少し緊張しましたが、丁寧なカウンセリングでお話しもしやすくホッとしました。
50代での新規のお店は私的には勇気がいったのですが、そんな悩みは必要なく、すごくリラックスした雰囲気で過ごすことができました。
仕上がりも気に入っています。
次回はまつげパーマにも久しぶりにチャレンジしたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)
新規)【艶髪】ミルボンTR×カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
久しぶりに思い切って短くしたかったのでカットが得意なサロンを探していました。口コミ通りで雰囲気も良くて、とても丁寧に聞いてくださり、シャンプー、カットも全部丁寧で大満足です!
仕上がりもすごく気に入ってます。周りからの評判もとても良いです。また次回も利用します。宜しくお願いします。
新規)【頭皮健康】極上オイル香るスパ×ミルボンTR×カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
接客は大変丁寧で、居心地の良い空間です。
再来)【90日以内の再来】極上オイル香るスパ×ミルボンTR×パーマ
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
清潔な店内、丁寧な対応で良かったです。
新規)【小顔になりたい】オイル香る極上ヘッドスパ×カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めての来店でしたが、とても親切に悩みを聞いていただき悩みに応じて対応してくれました。。仕上がりも満足です。ありがとうございます。また次回来店したいです^_^
新規)【40代女性の強い味方】美髪・髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
トリートメント、その他
初めての利用でした
また是非利用させていただきます。
カウンセリングが丁寧でした。
髪質や、生え具合などと
要望を上手にくみ取ってくれましたし
仕上がりも満足です。なりたいショートカットになれましたよ。
たくさんの可愛い植物がさりげなーく
飾られていたりお店の中も素敵なところが沢山あって嬉しい気持ちになれるポイント沢山ありました。優しさやセンスがこの素敵なお仕事を作ってくれるのかしら?ありがとうございました。
新規)【艶髪】ミルボンTR×カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なりたいヘアスタイルのイメージがふわっとしてたのですが、丁寧に親身に聞いてくださり、とても素敵に仕上げてくださいました(^^) 美容師の友達が「襟足のカットが上手だね」と言ってましたよー! 美容院迷子だったのですがやっと安心して任せれる方に出会えました! 沖縄に帰ってきてくれてありがとうございます笑 またよろしくお願いします(^^)
新規)【当店人気No.1】3ステップTR×前後処理剤TR×カット×カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ロングからショートにしたのですが、まとまりやすい髪型を提案してくれて、髪の毛の流れからはねない乾かし方のアドバイスも有り難かったです!周りから好評でした(^^)それと、私自身があまり話すことが得意ではないので、施術中静かだったのも有り難かったです。また切る機会があればよろしくお願いします。
新規)【艶髪】ミルボンTR×カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回も細かく仕上がりイメージを共有して、丁寧にカットしてくださいました。
あと、今後こういうイメージにもっていきたい、と伝えると、そのことも踏まえたうえでスタイルを提案してカットしてくれました。仕上がりも大満足です。また来ます!
再来)【90日以内の再来】オイル香る極上ヘッドスパ×カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ブロン(BLANC)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー