- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2回目の利用です。90日以内の再来店時に使えるクーポンがあるのでカットやカラーのメンテナンスがお得な料金で利用出来ます。スタイリストさんも優しい雰囲気で技術も素晴らしいので落ち着いて施術を受ける事が出来ます。後ろ髪に癖がありまとまらなかったスタイルがドライヤーで乾かすだけで綺麗なボブスタイルを作れるようになりました。丁寧に施術してくださりありがとうございました。
再来)【90日以内の再来】 3ステップTR×前後処理剤TR×カット×カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回のカットも凄く良かったです!
毎回少ししか長さは切っていませんが、
整えてもらうと毎日のセットが凄くやりやすいです。
ヘッドスパも癒されます♪
また来月もよろしくお願いします!
再来)【90日以内の再来】オイル香る極上ヘッドスパ×カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
初めての利用でしたが、説明が丁寧で、仕上がりも満足です。また利用したいと思います。
新規)【当店人気No.1】3ステップTR×前後処理剤TR×カット×カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初来店で緊張しましたが、イメージ通りにカットしていただきました。ハイライトの調整も快く対応していただき有難うございました。大満足です。わたしの語彙力がなく思うように伝えられずお手数をおかけし申し訳ありません。また、帰ってから気づいたのですが予約時間を勘違いし1時間も早く来店してしまっていたのですね(大汗)それなのに対応いただきありがとうございました。シャンプーも最高に気持ちよかったです。また宜しくお願いします。
新規)【当店人気No.1】3ステップTR×前後処理剤TR×カット×カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
私の髪質の悩みや、加齢によるフェイスラインの変化について話をして、いろいろ確認した上で切ってもらえて安心できました。仕上がりも丁寧にハサミを入れてもらい、技術の高さを感じました。とても満足です。またお願いしたいと思います。
新規)【艶髪】ミルボンTR×カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
人見知りの私でも全然大丈夫なお店でした(^^)
お店の雰囲気もスタイリストさんも優しい感じで、
施術もとても丁寧でした!ありがとうございます◎
再来)【90日以内の再来】極上オイル香るスパ×ミルボンTR×カット×カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
いつも希望通りにカットしていただきありがとうございます。今回の髪型も大変気に入っています。
カラーしたところも伸びていい感じになるのがたのしみです。
あと、いろんなお店の情報交換ができて楽しかったです。
↓再来クーポンはこちらから
[施術メニュー]
カット
ヘッドスパで至福のひとときを過ごすことができました。頭皮のケアと同時にリラックス効果も抜群で、まるでエステのような贅沢な時間。
カットに関しても、毎回驚くほど満足のいく仕上がりです。私の希望や顔の形、髪質をよく理解してくださり、いつも理想的なスタイルに仕上げてくれます。
素敵なご夫婦の温かいおもてなしと高い技術力に、心から感謝しております。いつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
再来)【90日以内の再来】オイル香る極上ヘッドスパ×カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ギリギリ前日の予約に、限られた時間で色々、要望を聞いてカットして頂き、ありがとうございました。これで年越せます。年明けに、カラーを考えていますので、その際は宜しくお願いします。
↓ご新規さまクーポンはこちらから
[施術メニュー]
カット
ヘッドスパからマッサージまでとても良かったです。癒された時間でした。カットも髪質など知らせてくれながら希望に添ったカットに仕上げていただきました。ケアのアドバイスなどもありとても満足しました。
再来)【90日以内の再来】オイル香る極上ヘッドスパ×カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
前髪を相談したら、自分の髪のクセなども考えて細かく調整してくれて凄くいい感じになりました!
周りからも好評でした♪
ベッドスパもかなりリラックスできました!
またよろしくお願いします^ ^
再来)【90日以内の再来】オイル香る極上ヘッドスパ×カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
店内も綺麗で思った以上に仕上がりもよく大満足です!
またお願いしたいです♪
新規)【当店人気No.1】3ステップTR×前後処理剤TR×カット×カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回いい感じにカットしてくれます。
マッサージが気持ちよくてリラックスできます。
旦那さんに髪型似合っていると言われて嬉しかったです♪
またよろしくお願いします^_^
再来)【90日以内の再来】オイル香る極上ヘッドスパ×カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
皆さんの口コミを参考にショートに定評があるこの美容室を選びました。後ろの髪の毛の癖が強くそれに合わせてカットしていただきました。相談しながら最後まで1人で施術してくれて安心感もあります。頭の形も良くなりました。
あと久しぶりにスパをしたかったので。とても上手だと思います。頭皮が緩むのがわかります。好転反応か血行が良くなり痒くなるぐらい。
抜け毛がよくなるといいなぁ。。。
★【オープン価格】極上オイル香るスパ+カット¥9,900→¥7,700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
カウンセリングから、シャンプー、カット、声かけなど
全てが丁寧で、とても感動しました。
まつ毛パーマも気になります(^^)
またよろしくお願いします。
お2人の事応援しています(^^)
先日はありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も大満足♪まわりからもかわいいカットですね とても似合っていますよ♪と褒められまくり♪
事務職なので首肩はいつもガチガチなんですが、ヘッドスパと首肩まわりのマッサージでかなりほぐれ、頭が軽くなってスッキリしました。贅沢な癒しの時間です また次回もよろしくお願いします。
★【オープン価格】極上オイル香るスパ+カット¥9,900→¥7,700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
いつもありがとう~!お任せでもいつも可愛いくしてくれて助かってます(^^)次行く時も、どんな髪型になるか楽しみだぁ~(^^)
★3stepトリートメント+カット+カラー+¥17050→¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は、ありがとうございました♪五つ星は、信憑性に欠けると危惧するものの、星を減らす理由が全く見つからない滞在と、仕上がり。全てに☆5つ。でした。
スパマッサージも、丁寧で、あまりに気持ちよくコレだけを受けに来たいとも。。。
初めは、家に持ち帰って、家族にもしてみたいと思って受けていましたが、正直ここで無ければ得られない施術でした。肝心のカットもオーダー以上の仕上がりで次回もコレをお願いしようと、自撮りしたくらいです。色々な場所でヘアカットや施術を受けてきましたが全てにおいて。。(駐車場の止めやすさ。スタイリストの接客。お店の雰囲気。腕前...その他諸々)予約が取りにくいのは困りますが、☆五つと思います。コレから通えるサロンと出会えました。
次回も、宜しくお願い致します
★【オープン価格】極上オイル香るスパ+カット¥9,900→¥7,700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
また行きたいと思わせてくれるお店です。ヘッドスパも丁寧でそのまま眠りたくなるくらいの心地よさ、カットも満足度高い仕上がりにしてもらいました。
★【オープン価格】極上オイル香るスパ+カット¥9,900→¥7,700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
スタッフさんは、とてもフレンドリーで礼儀正しく、プロフェッショナルでした。外国人として、日本で初めての美容院に行くことにワクワクしながらも緊張していましたが、考えすぎだったようです。最新技術の助けを借りてコミュニケーションをとらなければならなかったにもかかわらず、結果は満足のいくものでした。担当スタイリストさんにカットしてもらった新しいヘアカットが気に入ったので、皆さんにこの場所をおすすめします。
★極上オイル香るスパ+ミルボントリートメント+カット+カラー¥21,450→17,050
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
今回も素敵な感じに仕上げてくださりありがとうございます♪
家族から好評で嬉しかったです。
ベッドスパも気持ち良すぎて、最高です!
またよろしくお願いします!
★【オープン価格】極上オイル香るスパ+カット¥9,900→¥7,700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
2度目です。前回同様丁寧なカウンセリングのおかげでサロンを後にする時には自分に自信がついています。シャンプーでは心地が良くて寝てしまいます。これからもお世話になります宜しくお願いいたします。
★3stepトリートメント+カット+カラー+¥17050→¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットは、大満足です。
また行きたいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用させていただきました!
店内は落ち着いた雰囲気でリラックスできました。
担当していただいたスタッフさんもとても丁寧で優しく、
髪の毛を大事にしてくださってるのが伝わります。
カットカラーも大満足ですが、シャンプーの力加減も心地よく最高でした!
今度はヘッドスパでも利用したいです。
ありがとうございました!
★3stepトリートメント+カット+カラー+¥17050→¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
初めて利用して最初は緊張してましたが、雰囲気も良くてお話も楽しく凄く良かったです!
カウンセリングも丁寧で毛量が多いので、こうすると抑えられますよとら教えていただきました!
とても仕上がり気に入っています!!
カラーも似合うように考えていただき本当にありがとうございました!!
また利用します!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ずっと通っていた美容室がありましたが、仕上がりに満足できなくなったのと遠く感じたのもあり、 近くに良い美容室はないかと探していました。
そんな中ショートカットの素敵な写真が掲載されたこちらの美容室に辿り着きました。
駐車場も停めやすく、店内も落ち着いた雰囲気でスタイリストさんもしっかり悩みや要望を聞いてくださり大満足の結果になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2回目の利用でした。多毛でクセもある頑固な髪質なのですが、ショートボブスタイルが好きな私。それでも、しっかりと髪質を見極めて丁寧なカットをしていただきました。前回ともに大満足です。これからも通いたいと思います。ありがとうございました。
★3stepトリートメント+カット+カラー+¥17050→¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
日程が合わず、他の美容室でカットしたのをお直ししていただきました!色々と相談に乗ってくれて、素敵に仕上げてくれて、本当にありがとうございました!!
毎回、寄り添って話を聞いていただき、癒されております!お二人に会えただけでも嬉しいです!
いつもありがとうございます!
★極上オイル香るスパ+ミルボントリートメント+カット+カラー¥21,450→17,050
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
今回初めての来店でしたが、雰囲気もよくアロマのベッドスパがとても癒され普段の仕事の疲れが取れ
ました
又 美容室での 会話が苦手なのですが 、会話をしなくても 静かな空間も すごく癒されました
そして最初から最後まで、とても丁寧な説明 態度で接して頂いて すごく良かったです
髪型も家族からも絶賛で、これからも通いたいと思える美容室です
おすすめします!
今回は ステキな髪型にしてくださり ありがとうm(_ _)mございました
神の手!
★極上オイル香るスパ+カット+カラー¥17,600→¥14,300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
店内のみならず、スタッフの対応、施術中の心配りなど、全てが心地の良い雰囲気で、安心して身を委ねることができました。
ヘッドスパ、ヘアスタイルの完成度にはもちろん満足でしたが、2週間経過した今でも満足しています。なんとなく前向きに、少し自信を持って生活できてる気がしているのもお店の良さかなと思い、今更ながらコメントさせていただきました。
ありがとうございました。
★オーガニックスパ+カット+カラー¥17,600→¥14,300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ブロン(BLANC)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー