- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いましたが、つたない説明にも関わらず、希望通りの仕上がりで本当に感謝しております。ライフスタイルに合わせてのご提案や、日々のスタイリングのやり方も丁寧にご説明いただきました。
また伺います!ありがとうございました。
【コントラストハイライトで筋感しっかり】カット+カラー+ハイライト
[施術メニュー]
カット、カラー
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
S様
先日は数ある美容室の中、当店にご来店頂きありがとうございました。
スタイルを気に入って頂けて良かったです!
帽子など被った際に収まりがいいようにさせて頂きましたが、伸びてきた時に気になる点などありましたら次回ご来店時にお気軽におっしゃって下さい!
嬉しい口コミと高い評価ありがとうございます!励みになります!これからもライフスタイルに合わせたスタイルをご提案させて頂きますね。
またご来店お待ちしております。
今回は縮毛矯正ではなく、美髪ストレートとカラーもお願いしました。
いつもより短めに切ってもらって、毛先の絡まりや傷みがほぼ無くなったように感じました。
私の髪がストレートにキープ出来ているのと、傷みがほとんどなくなったのはこちらの美容室のおかげです!
これからもよろしくお願いします♪
【話題沸騰!サラツヤな美髪へ髪質改善】美髪ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、ヘッドスパ
いつも素敵に仕上げてくださり、ありがとうございます!
【最高級!】イルミナカラー+カット+インメトリートリートメント+頭浸浴
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
ひかりにゃ様
いつも遠方からご来店ありがとうございます。
これからもトリートメントなどでしっかりケアしてこのまま綺麗に
伸ばしていけるようにさせていただきますね。
これからは紫外線がダメージの原因となりやすいので、
UVのスプレーなどで保護してあげるのもおすすめです!
また気になることなどありましたらいつでもおっしゃってください。
今回は高い評価と口コミありがとうございました。
またご来店お待ちしております。
久しぶりにカラーの色を変えてみました。明るい所に行くと綺麗な色が出てました。色々と相談に乗って頂きありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
トン様
先日はご来店ありがとうございました。
カラーの色を変えてみたので色落ちなど様子見てみてください。
また気になったことありましたらぜひ教えてください!
また時間ある時にぜひストレートもお待ちしております!
今回は嬉しい口コミと高い評価ありがとうございました。
本日はとても丁寧に仕上げていただきありがとうございました!
ざっくりとした要望でしたがこちらの意図も汲み取っていただき理想通りの仕上がりとなりました!!
ヘッドスパと頭身浴も気持ちよかったです^_^
髪質改善も検討してみたいと思います。ありがとうございました。
【短時間で至福のひと時を‥】頭浸浴プチスパ+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
みー様
この度は来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
理想に近づけられ良かったです!
クセが強い訳ではないのですが、毛量もあり結構広がってしまう髪質ですので、髪質改善のストーレートなどで広がりを抑えてあげると毎日が楽になるかと思います。
時間と金額はかかりますが半年程は楽が続くと思いますので気になっていればお気軽にご相談ください♪
またのご来店楽しみにお待ちしております!
お店の雰囲気もよく担当スタイリストさんが穏やかに話されるので終始リラックスすることができます。カットの際のアドバイスもしていただきありがとうございます。またよろしくお願いします
【頭身浴付】カット
[施術メニュー]
カット
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
夏菜子様
ご来店頂きありがとうございます。
また今回も嬉しい口コミありがとうございます!
頭身浴はスッキリできたでしょうか?
炭酸で頭皮と髪の不純物を流すことができ一緒にトリートメントしたりすると、更に効果UPいたします。
時間に余裕がある時にお勧めですので一度試してみてください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
いつもイメージ通りにカットして頂いてます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
しょ~いち様
ご来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミありがとうございます!
暑くなってくる前にスッキリめのスタイルでしばらくは大丈夫そうですね!
またフェス前のご来店お待ちしてます!
初めてピンクベージュにしましたが、これからの季節にピッタリでキレイな色でした。ヘッドスパが最高でした!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
ゆか様
先日はご来店ありがとうございました!
春色のピンクベージュとってもお似合いでした。黄色っぽく落ちにくいので艶が続く色なのでぜひケアしながら楽しんでみて下さい。
ヘッドスパすっきり出来てよかったです。夏になるとひんやり炭酸シャンプーでのスパも始まるのでぜひ体験しにいらして下さい!
またご来店お待ちしております。
3か月ぶり、2回目来店です。カラー、カット、頭浸浴して、頂きました。たまには、自分へのご褒美とても満足しました。水音とても癒されます。頭、頭皮全て、綺麗になる感じでした。今回は、ウルフカットして頂きました。いつもボブが多かったんですが、イメチェンしたい時は、オススメですね。ちょっと朝お手入れ頑張ろうと思います
また、次回よろしくお願いします
【大人気!艶髪】イルミナカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
とも様
先日はご来店ありがとうございました。
頭浸浴、体験頂きありがとうございます。非日常の空間が癒されますよね。
これから暑くなると汗などで頭皮トラブルが多くなりますので、夏の時期もおすすめです。夏はひんやり炭酸シャンプーでのスパなど体験できますので、また次回ご来店時に体験してみて下さい。
ウルフカットで雰囲気を変えてみたのでぜひスタイリング楽しんでみてください。やってみてお困り事ありましたら、いつでもおっしゃってください。
またご来店お待ちしております。
初めて来店させて頂きました。
現在困っている事を伝えてお任せでお願いしました。
とても頭が軽くなり、嬉しく思いました。
後は湿気の多くなる時期に自分でスタイリングが出来るか頑張ってみます。また宜しくお願いします。
【短時間で潤いを】カット+プチAujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
ベリー様
この度は来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
現在ダメージや酸性ストレートなどでの硬さが出てしまってましたが、本来の毛質まで戻すとまとまり感は出てくると思います、その中でクセでのまとまりが出なければ髪質改善のストレートなどのメニューで扱いやすくはなると思います!
その他何か気になることがあればお気軽にご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております!
毎回カットの技術が良いのでこまめに行く事ができない私でも 伸びた時でもそれなりにまとまるイイ感じに仕上げてもらえます。自分の毛量や生えグセでヘアカタログのような髪型にはできないんだろうなと恐る恐る出した写真にも 丁寧にカウンセリングと良い提案をしてもらえるので満足しています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
紺色様
先日はご来店ありがとうございました。毎度遠くなっても、ご来店頂き嬉しいです。
今回は分け目のない感じにさせて頂きましたが、やりづらさなどなかったでしょうか?
また次回ご来店時に気になる事などやってみたいスタイルなどありましたら気軽におっしゃってください!イメージに近づけながら、ライフスタイルに合わせてスタイルを作らせて頂きます。
これから湿気の時期になるのでオイルなどで仕上げてあげるとスタイリングが長持ちしますのでやってみてください。
またお待ちしてます。
いつも敏感な頭皮を気にかけていただいて、ありがとうございます。今回もオーガニックカラーで、希望とおりの明るい髪色にしてもらい大満足です!
ショートヘアの短さも丁度良い感じです。
またよろしくお願いいたします!
【お肌に優しい!ヴィラロドラ】オーガニック認証100%カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
きみ様
先日はご来店ありがとうございました。
最近は頭皮も調子も良さそうで、トラブルなくカラーを楽しめててよかったです。
これから紫外線なども強くなってきますので、
頭皮も髪もUVスプレーなどでケアしていきましょう!
高い評価と嬉しい口コミありがとうございます。
またご来店お待ちしております。
初めてハイライトカラーしてみましたがとても自然な仕上がりで、トリートメントしてないのにサラサラのツヤツヤになり大満足でした。
カットが丁寧なので安心して任せられます。
【白髪でお悩みの方!】白髪ぼかしハイライト+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
このは様
この度は来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
ハイライト気にいって頂けて良かったです。
今回は明るかったベースに対して根元は暗めにして毛先は明るさを残して間に筋感があるハイライトにしています。
褪色してくると全体的に明るくなってくると思いますので、次回は色の抜け具合を見て全体か根元だけのカラーか決めていきましょう♪
何か気になることがあればお気軽にご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております!
今回はレイヤーを入れて頂きました。イメージと同じような感じになり軽くなりました。いつもはストレートアイロンを使用していると話したら、仕上げにストレートアイロンを使い緩くカールして頂き参考になりました。これからは自分でいい感じにスタイリングをしようと思います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
トン様
この度は来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
レイヤー気にいって頂けて良かったです。
広がりが出てきましたらデジストのメニューですと根元はストレート、毛先はカールのお手軽スタイルのクーポンなどもありますのでお気軽にご相談ください♪
またのご来店楽しみにお待ちしております!
今回は、カラーの色を変えましたが、とても気に入りました。また、次回もお願いします。
【人気のイルミナカラーで…】白髪ぼかしハイライト+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
しったん様
この度は来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は前回よりグレー感を濃くしてみました。
褪色して黄色味が気になってきましたらカラーシャンプーを使うと長持ちさせられますので気になればお問い合わせください!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
今回も綺麗に髪の毛切って頂きありがとうございます。
ウルフみたいにアイロンで巻いたら可愛かったです。
とても気に入りました。ありがとうございます。
髪の毛の色も暗い色から明るい色でとてもいい感じでした。
その他シャンプー、リンス、静電気防止オイル購入できて良かったです。また次回もよろしくお願いします。
【トリートメント付】イルミナカラー+カット+プチAujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
あゆ様
ご返信遅れて申し訳ございません。
先日はご来店ありがとうございました!
今回の春っぽく明るいカラーもとってもお似合いです!
巻いてセットして色々アレンジも楽しんでみてください。
商品もご購入いただきありがとうございました。
まだ少し乾燥の時期なのでケアしてこれからも綺麗な髪で保っていきましょう!
今回もまた満足のいく髪型、髪色にしてもらえました。
いつも丁寧に説明してくれるのでありがたいです。
お店の雰囲気もスタイリストさん達の柔らかい感じも大好きです。
また宜しくお願いします。
【白髪でお悩みの方!】白髪ぼかしハイライト+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
虎様
この度は来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は前回のハイライトを踏まえてのサイドバング付近の気になる部分を多めにぼかして色味はグレージュにさせて頂いてます。
ハイライトもデザインが変わると褪色の仕方も変わりますので何か気になることがあればご連絡ください!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
毛先の乾燥が気になり相談しました。
いつもより短めに切らないといけないかなと思っていましたが、いつも通りの長さでのカットで大丈夫でした。
ミルクとオイルの使い分けでのケアを教えてもらい、早速実践しています。
また3ヶ月後よろしくお願いします♪
【しっかり癖を伸ばしたい】縮毛矯正+カット+プチAujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
みゆ☆様
ご来店頂きありがとうございます。
またいつも嬉しい口コミありがとうございます!
お土産頂きましてありがとうございます!
少しずつ長くなっている分乾燥しやすくなってしまうと思いますが、まだ日々のケアで大丈夫かと思います。
3ヶ月後は湿気の時期になると思いますので美髪ストレートをお勧めします。
次回もご来店を楽しみにお待ちしてます♪
最後につけてくれたヘアオイルが凄くいい香りで1日幸せでした。カラーも綺麗に染まって大満足です。ありがとうございました。
【根元の白髪が気になる方にも】リタッチ+プチAujuaトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
hる様
この度は来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
オイルの香り気に入っていただきありがとうございます!
お気に入りのオイルなどがあれば商品購入だけでもお気軽にご来店ください。
何か気になる事があればご相談ください♪
理想のストレートに仕上げていただき朝の準備がとても楽になりました!相談などにも丁寧に答えてくださったり他のスタッフのみなさんもとても優しかったです!
【話題沸騰!サラツヤな美髪へ髪質改善】美髪ストレート※カット無し
[施術メニュー]
縮毛矯正
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
まお様
この度は来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
美髪ストレートは柔らかい仕上がりですので、巻き髪などアレンジの時間にしてみるのもオススメです♪
何か気になる事があればお気軽にご相談ください!
いつも利用させていただいてます!
トークも楽しくいつもとても満足して帰ってます!
また利用させて頂きますのでよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
しょ~いち様
ご来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミありがとうございます!
伸ばしていきたいとの事で今回は周りはスッキリと刈らせて頂きました!
夏のフェスまでには伸ばしてクルクルっとパーマしたい所ですね♪
僕も夏までには身体の調子を整えたいので近々お伺いします!
またのご来店を楽しみにお待ちしてます!
初来店!ずーっと楽しみにしてました。
ほぼ白髪、襟足癖毛ありです。
色々、アドバイスして頂き、ハイライトにピンク入れて見ました!春らしくとても、素敵に仕上げて頂き有難うございました!次回も又お願いしたいと思います。
よろしくお願いします!
【人気のイルミナカラーで…】白髪ぼかしハイライト+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
とも様
先日はご来店ありがとうございました。
今回は白髪のお悩みと雰囲気を変えたいお悩みに合わせたスタイルを作らせていただきました!
喜んでいただけてとっても嬉しいです。
これからも一人一人のお悩みに合わせながらご提案させていただきます。
とってもピンク系のカラーも似合ってました!
高い評価と嬉しい口コミありがとうございました。
またご来店お待ちしております
先日はありがとうございました!
髪質のことや予約メニューについてなど、色々相談にのっていただいたり、ご提案いただいたり、仕上がりも満足です。
ヘッドスパもとても気持ち良かったです!
前回のハイライトのカラーの変化を楽しみつつ、また次回もよろしくお願いします。
【大人気!艶髪】イルミナカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
よちりい様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりに満足いただけてよかったです!
これからもハイライトのタイミングなど相談しながらヘアデザインを作っていきましょう!
ヘッドスパとっても気持ちいですよね。
自分へのご褒美時間になると思うので
ぜひ癒されたい時はまた継続してみてください!
高い評価と嬉しい口コミありがとうございました!
いつも素敵にしていただきありがとうございます。
店の雰囲気も担当もとても気に入っており癒されます。
髪に対する悩みも真剣に聞いてくれてアドバイスをくださり、素敵にしてくれます。おすすめです!
【コントラストハイライトで筋感しっかり】カット+カラー+ハイライト
[施術メニュー]
カット、カラー
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
ぽーちゃん様
この度は来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
その後ハイライトの褪色具合など色の感じはいかがでしょうか?
また少し頭皮に染みていらっしゃったので大丈夫だったでしょうか?
何か気になる事があればお気軽にご相談ください♪
またのご来店楽しみにお待ちしております!
美容室でセットしてもらったのに 綺麗にセット出来なくて切って貰ったのに申し訳ないです。
全体的には満足してます!
【短時間で潤いを】カット+プチAujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
朱鷺様
この度は来店頂きありがとうございます。
また久しぶりの美容室で当店をお選び頂きありがとうございます!
レイヤーを多めに入れてる為トリートメントの効果がなくなってくると少し広がりやすくなっているかと思います、、
乾かす時にミルクなどをつけてあげると少し収めやすいかと思います。
クセもありますので髪質改善のストレートなど施術されると扱いが楽になるかと思います。
なにか気になる事があればお気軽にご相談ください。
初回でとても満足させていただいたので2回目の利用です。
お店の雰囲気も良く、スパも気持ちよかったです。
毛量がひどく多いのですが、今回も軽くしてもらいました。
担当スタイリストさんは話し方も穏やかで、ぐいぐい来るタイプの方ではなくとても好印象です。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
【男女問わず大人気!1時間でスッキリ】カット+プチスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
夏菜子様
今回もご来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミありがとうございます!
ご満足頂けて嬉しいです。
毛量も多くて大変かと思いますがまた扱いにくくなってきましたらいつでもお待ちしております♪
また何か気になる事などあればお気軽にご連絡ください。
毎回要望通りのカットやカラーで嬉しいです!
私の少しわがままな要望もしっかり聞いて下さり感謝でいっぱいです!
またカットとカラーをお願い致します!
【大人気!艶髪】イルミナカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
やっち様
先日はご来店ありがとうございます。
今回は全体明るくさせていただきましたが、色落ちなど大丈夫でしたか?
目標のヘアスタイルに伸びるまでまた相談しながら
カラーなどしていけたらと思います。
嬉しい口コミと高い評価ありがとうございました。
またご来店お待ちしております
いつもお世話になっております。今回は、リタッチカラーと髪質改善美髪ストレートをやって頂きました。とても毎日が手入れがしやすくて気に入っています。また、来月も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
しったん様
先日はご来店ありがとうございました。
毎朝のスタイリングが時短になると嬉しいですよね!
ストレート久々でしたので扱いが楽になってくれてよかったです
いつも定期的なご来店ありがとうございます。
また来月もお待ちしてます。
久しぶりにカラーして頂きました。いつ行っても雰囲気が良く話しやすいスタイリストさんのおかげで心地よい時間が過ごせました。
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
トン様
先日はご来店と口コミありがとうございます。
今回はカラーをさせていただきましたが、クセの様子など見ながら綺麗に伸ばすお手伝いをできたらと思います!
いつもアシスタントの子とも気さくに話していただいてありがとうございます!
またスタイリングでお困りのことなどありましたらいつでもおっしゃってください。
カットをお願いしました 毛量がないので伸びてきた時に下の方だけが重たくなりがちなのですが 数ヶ月も経ってカットする前でもちょうど良く整ってしまう技術にいつも感心しています 伸びたときにもなじみやすいショートカットはありがたいです そのせいで美容室に行く間隔が伸びがちが唯一の欠点でしょうか。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair and spa Calaha【ヘアーアンドスパカラハ】からの返信コメント
紺色様
先日はカットさせて頂きありがとうございました。
とても嬉しいお言葉もありがとうございます。
扱いやすさや、スタイルの持ちがいかに長く続くか意識しヘアスタイルを作らせていただいてますので実感していただけて嬉しいです!
また伸びて扱いにくくなった時期にお待ちしてます!
お疲れ時など自分のご褒美にヘッドスパのみのご来店もおすすめです!
カラハ(Calaha)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー