1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >   
  5. ミリューズ(miRyu's)  >   
  6. 口コミ
ミリューズ(miRyu's)のお店ロゴ

miRyu's【ミリューズ】

ミリューズ

  • 兵庫県神戸市灘区日尾町3丁目1-25 606
  • 阪急六甲駅、JR六甲道駅から徒歩5分圏内 ※606ですがB1Fになります
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Annさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛矯正で丁寧に癖を伸ばしてもらいました。
    仕上がりは柔らかくて地毛が元から綺麗な人のようになることができてとても満足です!カットも理想の前髪にしていただき、このお店を選んで良かったです。店内も半個室のような感じだったので長時間の施術でも周りが気になることはありませんでした。
    次回もこちらでお願いしようと思います!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】コスメ系縮毛矯正+カット+Asia4stepトリートメント 14,000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    Ann様先日は数あるサロンの中からmiRyu'sを選んでご来店頂きありがとうございました!

    初めてのお店で不安もあったとは思いますがAnn様に満足してもらえて僕も凄く嬉しいです^_^

    miRyu'sの縮毛矯正は質感が長持ちするので、手触りや滑らかさを楽しんでいただき、間でメンテナンスのカットやトリートメントをしてあげるとより良くなるので、またいらして下さい^_^

    お忙しい中この様なとても嬉しい口コミを頂きありがとうございました、次回のご来店も心よりお待ちしております♪
    担当 藤井隆太

  • クジラまくらさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットでは、髪の悩みに合わせて細かい調整もしていただけました♪とても気に入っています!
    お店は可愛くて落ち着く雰囲気です。タブレットで雑誌や映画も観れたりして、リラックスして過ごせました。
    スタッフさんも穏やかな人柄でいつも相談しやすいです。
    お気に入りの美容院です♪
    また来月もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • さみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    一年ぶりの縮毛矯正でした。
    すごくサラサラになってテンション上がります。
    また来年とか気になってきたら縮毛矯正お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛1番人気、ワンランク上の艶髪へ】美髪クオライン縮毛矯正&TR 16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ホリさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にヒアリングしてくださり且つ自分の要望に合った髪型にしてくださった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1周年】 メンズ限定カット+眉カット+クイック炭酸スパ¥5700→¥5100

    [施術メニュー] カット、その他

  • コネ丸さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げてくださりました♪
    軽い癖毛です。美容院に行くと、お店では綺麗だけど、次の日自分でセットが難しいなと思うことがよくありましたが、担当スタイリストさんのカットは、翌朝自分でセットするときに扱いやすさを実感します。
    その場のパッと見の仕上がりだけではなくて、細かい量の調整など、扱いやすさも考えて髪質に向き合ってくださっているのが分かります。
    職場の人にも、可愛いショートと褒められました(^^)
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • れもんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前の店舗で、お世話になっていました。
    久々に担当スタイリストさんに切ってもらいましたが、お変わりなく、素敵に仕上げていただきありがとうございます!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1周年】miRyu'sデザインカット+Asia2stepトリートメント¥6500→¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ちぃさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、似合うスタイルや色合いなどしっかり説明してくださり、自宅でのケアなども教えていただきとてもよかったです!仕上がりもとても満足しています!子供連れでも行けるサロンで安心して通うことができそうです!また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【シンプルな人気メニュー♪】カット+カラー+クイック2stepTR 13000→9300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    ちぃ様先日はmiRyu'sにご来店いただきありがとうございました。

    miRyu'sでは「お客様に居心地の良い空間の提供」を大切に考えております^^なのでこの様な評価をいただくことが出来てとても嬉しいです。

    カウンセリング~仕上がりまでもご満足していただけて良かったです!

    今後も素敵な提案をさせていただきますので、是非お子さまを連れてまたご来店ください^^
    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。
    藤井隆太

  • あきこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めましてだったので少し緊張していたのですが、丁寧に対応していただきました。心配だったカラーもきれいに染めていただきました。これからが楽しみです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【明るめも可能♪グレイヘア】カット+白髪染め+TR ¥13500→¥9450

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    あきこ様この度はmiRyu'sにご来店いただきありがとうございました。

    初めての美容室では不安や緊張もあったとは思いますが、お店の雰囲気やカラーの仕上がりに満足していただけて良かったです^^

    これからも通うのが楽しみになるサロン作りをしていきますので、これからもmiRyu'sをよろしくお願いします^^

    藤井

  • JUNさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げていただきました
    家での手入れも簡単です
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【1周年】miRyu'sデザインカット+Asia2stepトリートメント¥6500→¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    JUN様先日はご来店いただきありがとうございました。

    お手入れが楽になられたとのことで嬉しいです^^

    これから湿度も高くなってくるので、部分縮毛矯正等ご相談いただければと思います!

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました^^

    藤井

  • コネ丸さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回カットをお願いしました♪
    長年癖毛と毛量の多さに悩んでいましたが、担当スタイリストさんにカットしてもらうと綺麗にまとまります!
    いつも安心してお任せしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    コネ丸様先日はご来店ありがとうございました。

    癖毛や毛量の悩みはオールシーズン気になると思いますが、カットの方法で扱いやすさが段違いになるので、またいつでもご相談ください^^コネ丸様にぴったりなスタイルとカットを提供させていただきます!

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました^^
    次回のご来店も楽しみにしております。
    藤井

  • しんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも満足なスタイルカットとカラ

    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定クーポン】カット+スタンダードカラー+眉カット¥11600→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    しん様いつもご来店いただきありがとうございます。

    カットとカラーご満足していただけて嬉しいです!

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました、次回のご来店も楽しみにしております!

    藤井

  • コウジさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    多分一番ややこしい客ですが、嫌な顔一つせず対応してくれます。笑
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    コウジ様いつもご来店いただきありがとうございます。

    美容院に来て「かっこ良くなりたい、素敵になりたい」は、皆様がまず一番に考えることなのでややこしいとかは全然思わないですよ笑   また色々スタイルのご相談ください。

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。
    藤井


  • JUNさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    長年、矯正をしており、全体的な痛みやスタイリングに困っていました。丁寧な説明、カウンセリグ、必要な部分の矯正、カットをしていただきました。家でのスタイリングもしやすく、たいへん満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛1番人気、ワンランク上の艶髪へ】美髪クオライン縮毛矯正&TR 16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    JUN様この度miRyu'sに御来店いただきありがとうございます。

    JUN様のスタイリングや痛み等、お悩み解決のお手伝いが出来てとても嬉しいです^^

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    miRyu's   藤井隆太

  • ホタルさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は、明るく落ち着いた雰囲気が、良いです。セットやカラーのアドバイスもしてもらい助かっています。次回も楽しみです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【明るめも可能♪グレイヘア】カット+白髪染め+TR ¥13500→¥9450

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    ホタル様いつもご来店いただきありがとうございます!
    店内の雰囲気、気に入っていただけて良かったです^_^
    これからもホタル様のライフスタイルがよりhappyになる様なご提案、アドバイスをさせていただきたいと思います♪
    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました、次回ご来店も楽しみにしております^_^
    藤井隆太

  • かくさんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    他のお店でなかなか伸びなかった前髪の癖を丁寧に伸ばしていただきました。朝、軽く巻くだけでセットが完了するのでかなり時短になって助かっています。また行かせていただこうと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎朝きまる前髪に♪】前髪縮毛矯正+カット ¥10000→¥8000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    かくさん様先日はmiRyu'sにご来店いただきありがとうございました!
    この度はお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
    お悩みであった前髪のセットが楽になったとの事で僕も嬉しいです♪
    是非またのご来店心よりお待ちしております^_^
    藤井隆太

  • ポテサラさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に施術ありがとうございます。
    カットしたてはもちろん綺麗ですが、翌日以降もセットしやすくまとまりやすく、嬉しいです。
    信頼できる技術とお人柄の美容師さんです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【1周年】miRyu'sデザインカット+Asia2stepトリートメント¥6500→¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    ポテサラ様先日はご来店いただきありがとうございました。

    嬉しい口コミありがとうございます!

    カットのデザインや、その後のまとまり等気に入ってもらえて嬉しいです^^これからも信頼していただける技術を提供させていただきますので、今後ともmiRyu'sをよろしくお願いします!
    ありがとうございました^^
    藤井隆太

  • もちつきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しみに通わせていただいています♪
    今回はカラーをお願いしました。
    明るすぎず暗すぎない柔らかく見えるカラーと考えていて、
    今回担当スタイリストさんお勧めのミントアッシュ、ミルクティーカラーでお願いしました。
    透明感のあるカラーでとっても気に入っています♪
    髪色が変わるだけで、肌も綺麗に見える気がして嬉しいです。
    ぼんやりとした私の要望と、いつも誠実に向き合ってくださるので安心してお任せできます。
    お店の雰囲気も、落ち着いて過ごせるので嬉しいです。
    次回もよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    もちつき様先日はご来店いただきありがとうございました。

    今回はカラーのオーダーとのことで、もちつき様のお肌や雰囲気を考えてミルクティーとミントアッシュの組み合わせを提案させていただきましたが、透明感と柔らかさが出て、とても素敵なお色になりましたね^^もちつき様にも喜んでもらえて良かったです。髪色変わると気分もあがりますよね!

    お忙しい中この様な嬉しい口コミをありがとうございます!次回のご来店時も、もちつき様に似合う素敵な提案をさせていただきますので、次回ご来店も心よりおまちしております。
    藤井隆太

  • あーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たまたま通りがかりで看板の内容に惹かれて即予約しました。スタイリストさんがたくさんいらっしゃる美容院が苦手なので、お一人でされてるところも選んだ理由です。
    美容院を変えるのは久々だったので緊張しましたが、カウンセリングからカット、最後のブローまで丁寧にして頂けて大満足です。初来店だったのもあるだろうけど、施術前に髪質をよく見て下さったのもポイント高かったです。シャキーンってなりすぎない自然な縮毛矯正も嬉しかった。オススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な質感♪】ベーシック縮毛矯正+カット+Asia in トステアTR 14800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    あーちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました。

    看板を見ての初のご来店との事で期待と不安があったとは思いますが、お店の雰囲気と仕上がりを喜んでいただけて凄く嬉しいです^_^
    これからも個人サロンの良さをしっかり活かし、リラックス出来て、安心して技術を任せられるサロン作りをしていきます!
    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました、次回のご来店も心よりお待ちしております。
    藤井

  • 華さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約1年前に縮毛矯正していただき途中髪質改善カラーをしたりして快適に過ごしていまたが、そろそろ癖毛が気になり訪問しました。今回は髪の乾燥が気になるとの事で水分補給しながら、アイロンも使い分けて丁寧に施術して頂き、前回の矯正と同じで艶々でぷるんとした髪になる事が出来ました。ありがとうございました。家から2時間かかりますが、頑張って通います。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【[おすすめ]ワンランク上の艶髪へ】美髪クオライン縮毛矯正 16000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    華様、昨年に引き続き縮毛矯正でのご来店ありがとうございます!

    2時間かけてのご来店、誠にありがとうございます!
    華様の髪質に合わせて、薬剤、アイロンの種類を変え拘りを持って縮毛矯正をさせていただいておりますので、時間をかけてまで来て良かったと思っていただけたら嬉しいです^_^

    次回のご来店の際も、日々進化している縮毛矯正を体感してもらいたいと思っております!ありがとうございました^_^
    藤井

  • ジェシカさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨も近づいたため縮毛矯正をしていただきました。
    まっすぐになり過ぎないように薬剤を調整してくださり
    今回も自然な感じに仕上げていただき満足しています。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【[おすすめ]ワンランク上の艶髪へ】美髪クオライン縮毛矯正 16000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    ジェシカ様いつもご来店いただきありがとうございます^_^

    縮毛矯正の仕上がり喜んでもらえて嬉しいです!
    ナチュラルに矯正するとそれ以降のカットがとても自然な質感で仕上がるので良いですよね♪

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました、次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    藤井

  • マキさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    無駄に会話が多く無く静かにゆったりと気持ちの良い時間でした。今まで通っていたサロン以上に 仕上がりを気に入っています。これからは永く通いたいと思っています。担当スタイリストさん ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【[おすすめ]ワンランク上の艶髪へ】美髪クオライン縮毛矯正 16000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    マキ様先日はmiRyu'sにご来店いただきありがとうございました。

    miRyu'sでは個人サロンである強みを活かして、お客様にリラックスしていただけるようなお店づくりを心がけておりますので、マキ様の評価とても嬉しいです♪

    仕上がりも満足していただけて良かったです!
    お忙しい中この様な高評価の口コミありがとうございました、次回のご来店も心よりお待ちしております。
    藤井

  • まさよさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    三度目の入店です。いつも髪の悩みを話して似合うようにカットをお願いしていますが、今回前髪がセンター分けになってしまうことが多くなって前髪の長さや全体的な髪の分け方も考えてカットをしていただきました。今のところ手櫛で整えたらセンター分けにならないし、軽やかになりました。お店もきれいで担当スタイリストさんも優しくアドバイスもしてくださるのでカットが終わったら気持ちも軽やかになっています。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    まさよ様先日はご来店いただきありがとうございました!

    まさよ様の髪のお悩みが少しでも解消され、miRyu'sにご来店される事で気持ちが軽やかになられて凄く嬉しいです!

    これからもお悩みも解消出来て、かつ素敵なスタイルを提案させていただきますので、次回のご来店も心よりお待ちしております^_^
    藤井

  • ほっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してお任せしています。
    仕上がりもサラ艶になり満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1周年記念】スタンダード縮毛矯正+カット+Asia4stepトリートメント 14000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    ほっちゃん様いつもご来店いただきありがとうございます。

    新しくお店を開店してからも遠い中来ていただきとても嬉しいです♪
    これからも遠くても足を運んだ甲斐があると思っていただけるよう、落ち着いて過ごせる空間と、更に安心してお任せしてもらえる技術を提供させていただきますのでよろしくお願いします^_^
    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます、返信が遅くなってしまいすいません。
    次回のご来店も楽しみにしております!
    藤井隆太

  • さみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    結婚式前にカラーをお願いしました!
    どんな感じがいいだろうと悩んでいたので提案してもらったカラーが可愛くて決めることができました。
    長さは変えず顔周り毛の調整をお願いしたのですが、満足いくまで微調整していただき助かりました。

    自信持って結婚式臨めそうです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気♪OPEN記念】カット+カラー+プレミアムAsiaトリートメント12400→9250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    さみ様先日はご来店ありがとうございました!

    結婚式前の大切なカラーを任せていただきありがとうございます。当日はお天気にも恵まれて最高でしたね!顔周りの感じや、カラーリング気に入ってもらえて良かったです♪

    お忙しい中口コミありがとうございました♪また次回ご来店の際には結婚式のお話が聞けたら嬉しいです^_^
    ありがとうございました!
    藤井隆太

  • 華さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで数回他店で髪質改善した事がありましたが、直後はアイロンで伸ばしているのでサラサラでしたが、髪を洗うと元通りでショックでした。今回は信頼しているミリューズさんで施行して貰いました。ミリューズさんはアイロンで伸ばすではなく、熱を入れるのみでドライヤーの時点で綺麗でした。家に帰り髪を洗ってますが、綺麗なままです。細かった毛が艶々に若返りました。髪だけ見たら若い子みたいになり嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【new】質感改善レブリン酸カラー+カット+AsiaプレミアムT 14900→11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    華様先日はご来店頂きありがとうございます^_^

    お忙しい中この様な大変嬉しい口コミをいただきありがとうございます♪

    miRyu'sでは施術後だけでなく、その後の扱いやすさや綺麗が持続する事に力を入れておりますので、華様からいただきましたご評価とても嬉しいです!髪が艶々になると気分も上がりますよね^_^

    今後もより喜んでいただける様なメニューを考えておりますので、是非またお越しいただきたいと思います!
    ありがとうございました!
    藤井隆太

  • ゆみゆみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて、伺いました。カットをお願いしましたが、とても丁寧にカットして頂きました。仕上がりも満足です。六甲道駅からすぐで、場所も良かったです。通いやすい場所に、この様な美容室が出来て、有難いです。縮毛矯正についても色々教えて頂きましたので、次回は縮毛矯正お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    ゆみゆみ様先日はご来店いただきありがとうございました。

    カットの仕上がりに満足していただけて嬉しいです!

    miRyu'sは阪急とJR共に近く、お店に来る途中も沢山素敵なお店があるので楽しいですよね♪

    是非是非縮毛矯正でもお越し下さい!
    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました^_^次回ご来店も心よりお待ちしております。
    藤井

  • h*さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回はロングだった髪をミディアムまでばっさり切っていただきましたが、とても満足のいく仕上がりにしていただき、久しぶりのイメチェンを楽しんでいます!
    カラーもピンクの入った可愛いカラーにしていただいて、気に入っています。
    カットもカラーもとてもお上手なので、いつも安心してお任せできます。
    また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【new】質感改善レブリン酸カラー+カット+AsiaプレミアムT 14900→11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    h*様いつもご来店頂きありがとうございます!

    とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪

    イメチェン凄く良い感じになりましたね^_^

    前のロングもお似合いでしたが、ミディアムにすることで軽さと動きが出て、カラーのピンク系とも相まってh*様に凄くマッチしましたね♪

    次も素敵なスタイルを提案出来ればと思っております!
    こちらこそまたのご来店心よりお待ちしております、ありがとうございました!
    藤井隆太

  • もちつきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖毛で量の多いショートボブです。
    長さをあまり変えずに少し軽くしたいと相談しました。
    カットいただいて数日経ちますが、結果大満足です(^^)♪
    髪質に合わせて切っていただいたのか、癖が出にくく朝のスタイリングが楽です。
    少し重さを残してもらいましたが動きも出しやすくて、顔まわりを軽く巻くだけでお洒落な雰囲気になるのでとっても気に入っています!
    お店も落ち着いた雰囲気で、相談しやすかったです。
    次回もぜひお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    もちつき様先日はご来店頂きありがとうございました^_^

    凄く嬉しい評価の口コミありがとうございます♪

    ショートスタイルは削ぎやカットのバランスが崩れてしまうとセットしにくくなってしまうのですが、朝のスタイリングがやりやすく、癖も出にくくなったとのことで良かったです^_^

    お店の雰囲気も気に入ってもらえて嬉しいです♪
    是非またお越しいただけると嬉しいです、ありがとうございました^_^
    藤井隆太

  • ジェシカさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    半年ぶりの縮毛矯正でお世話になりました。
    前回の矯正が残っている部分や前髪は緩めに調整してくださいました。
    クセが出始めていた部分もサラサラにしていただきとても満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ワンランク上の艶髪へ】美髪クオライン縮毛矯正 16000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    ジェシカ様いつもご来店頂きありがとうございます^_^

    半年ぶりの縮毛矯正でしたが喜んでもらえて良かったです!

    毎回全体に矯正をかけてしまうと、髪が硬く変質してしまい扱いにくくなってしまうので今回は柔らかさも出る様に施術をさせていただきました♪

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました、とても励みになります!
    それでは次回ご来店も楽しみにしております^_^
    藤井隆太

  • かわちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧で安心でした。希望のヘアスタイルにして頂きとても満足です(^^)またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    miRyu's【ミリューズ】からの返信コメント

    かわちゃん様先日はmiRyu'sにご来店頂きありがとうございました。
    初めてのサロンで不安もあったとは思いますが、ヘアスタイルの仕上がり喜んで頂けてとても嬉しいです♪
    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!とても励みになります^_^
    是非、次回のお越し楽しみにしております!
    藤井隆太

ミリューズ(miRyu's)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/