1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 北九州トップ  >   
  5. リアンドコー(Re&co)  >   
  6. 口コミ
リアンドコー(Re&co)のお店ロゴ

Re&co

リアンドコー 

スマート支払いOK
  • 福岡県北九州市小倉南区田原3丁目7番7号
  • 下曽根駅から徒歩15分 目の前に5台分の無料駐車場あり
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    muttie空さん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    翌日カットが出来るお店を探していて見つけました。
    初めてでちょっと緊張してたのですが、カウンセリングで私の要望を丁寧に聞いてくださり、アドバイスや提案、仕上がりや今後したい髪型の相談にも乗って頂きました。
    仕上がりはもちろん、翌朝のスタイリングも楽でとても良かったです。
    丁寧で施術への拘りもあり、また伺いたいと思いました。
    有難うございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】圧倒的再現性顔まわりカット

    [施術メニュー] カット

    Re&coからの返信コメント

    muttie空様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました☆
    またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます♪

    お客様とのイメージ共有をしっかりと行いスタイル提案や髪の未来設計までサポートさせて頂ける事を私自身美容師の楽しさだと思っておりますのでお言葉を頂けたことを大変嬉しく思っております♪
    今後も朝のスタイリングが楽になる様サポートさせて頂けたらと思います♪

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    担当 yoshiya

  • ミイさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ドキドキしながら、伺わせていただきました。
    髪型から気になる白髪に関して、色々と考えて対応して頂き
    本当に、ありがとうございました。とても、気に入ってます。
    また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチやデザインカラーを迷っている方専用クーポン♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あんころさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    楽しくお話ししながら、かわいくしてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2、3回目限定クーポン☆似合わせカット+肌映えカラー+高保湿ナノケア☆

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • たくちゃんさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    接客がとてもよかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/当日予約限定】 メンズカット・眉カット 5,500→4,500

    [施術メニュー] カット、その他

  • megumiさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型も髪色もとても可愛い仕上がりで大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規No.1クーポン☆似合わせカット+肌映えカラー+4stepトリートメント☆

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • フミさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとパーマをおねがいしました。
    こちらの伝え方が足りずにパーマのボリューム感が少なく感じたので後日手直しをして頂きました。
    納得のいく仕上がりに満足です。
    またおねがいします。
    今回はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    *当日予約限定割*メンズカット+選べるダメージレスパーマ*

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ルゥちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で4回目ぐらいになります!
    息子が最初切って貰った後これからも
    ここがいいと初めて言ったサロンです。
    スタイリストさんの雰囲気もよく。
    いつもかっこよく仕上げてくれます!!
    いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】CUT(小学生~中学3年生)

    [施術メニュー] カット

    Re&coからの返信コメント

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    息子様に「これからもここがいい」と言っていただけたこと、本当に嬉しく思います。
    数あるサロンの中から通っていただき、今回で4回目のご来店とのこと、いつもお任せいただきありがとうございます!

    これからも息子様に毎回「かっこよくなった!」と思っていただけるよう、技術はもちろん居心地の良い空間づくりも大切にしてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております!
    今後ともREANDCOをよろしくお願いいたします!

  • リョウスケさん(男性/30代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    手際が良かった。
    髪型も良い感じになりました。
    また利用させてもらいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット ¥5,000→¥4,500

    [施術メニュー] カット

    Re&coからの返信コメント

    担当した和田です(^^)
    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
    また、施術についても「手際が良かった」と感じていただけて大変嬉しく思います!

    これからもご満足いただける技術と居心地の良い空間を提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!

  • カズナリさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高一の息子をカットしていただきました。店の雰囲気も良いし、仕上がりにも満足してます。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】CUT(高校3年生以下)

    [施術メニュー] カット

    Re&coからの返信コメント

    担当した和田です!(^^)
    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!

    高一の息子様の大切なヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございました。
    店内の雰囲気や仕上がりにもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います!

    これからも息子様に似合うスタイルをご提案しながら、居心地の良い空間づくりにも努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    嬉しいご感想をありがとうございました!

  • じょーじさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、GOKUDOUパーマにしてもらいました。
    初のパーマなので不安もありましたが想像以上にカッコ良く仕上げてもらい大満足。
    普段のセットも教えてもらい家族にも評判良くて毎日セットするのが楽しいです。
    髪型って大切だと思う事ができた。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    GOKUDOU perm

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Re&coからの返信コメント

    担当した和田です(^ ^)
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのGOKUDOUパーマをお任せいただきありがとうございました。
    初めてのパーマは不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!

    ご自宅でのセットも楽しんでいただけているとのこと、さらにご家族からも好評だったと伺い、とても嬉しいです。

    「髪型って大切だと思うことができた」というお言葉は、美容師として本当に励みになります。
    これからも毎日のスタイリングが楽しくなるような、かっこいいヘアスタイルをご提案させていただきます!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いいたします!

  • カズナリさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの都合で予約の時間から10分程遅れてしまいましたが丁寧に対応していただきました。本当にご迷惑おかけしました。仕上がりも良い感じで申し分ありません。是非次も利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】CUT(小学生~中学3年生)

    [施術メニュー] カット

    Re&coからの返信コメント

    担当した和田です!(^^)この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    お時間につきましてはお気になさらないでください(^^)
    ご丁寧にご連絡もいただきありがとうございました。

    仕上がりにもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います!
    「申し分ありません」とのお言葉は、私たちにとって何より励みになります。

    これからも技術はもちろん、安心して通っていただける居心地の良いサロンであり続けられるよう努めてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    今後ともREANDCOをよろしくお願いいたします。

  • いっくんさん(男性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    徳力の時から、お世話になっています。
    いつも、自分の思い通りの髪型に仕上げてくれて
    とても感謝しています!バチキマです!!笑

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット

    Re&coからの返信コメント

    永久担当の和田です!(^^)ww

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    徳力店の頃から長くお任せいただき、本当に感謝しております。

    毎回ヘアスタイルを任せていただき、「思い通りの髪型」と感じていただけてとても嬉しいです!
    そして「バチキマです!!笑」のお言葉に思わず笑顔になりました(^^)w

    これからも期待を超えられるよう、技術も接客もさらに磨いてまいります。

    今後ともよろしくお願いいたします!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!押忍♪

  • すーちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回息子がカットをしてもらいました。
    今までにない仕上がりでとても気に入っていました。
    また、お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】CUT(小学生~中学3年生)

    [施術メニュー] カット

    Re&coからの返信コメント

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!

    息子様のヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました。

    「今までにない仕上がり」と感じていただけたこと、そして息子様ご本人にも気に入っていただけたとのことで大変嬉しく思います!(^o^)

    これからも一人ひとりに似合うスタイルをご提案しながら、毎回ご満足いただける技術とサービスを提供できるよう努めてまいります。

    ぜひ次回もお任せください!
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

  • akaneさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    中学生男子のカットをお願いしました。仕上がりに大変満足しています。また、洗髪が気持ち良かったようです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】CUT(小学生~中学3年生)

    [施術メニュー] カット

    Re&coからの返信コメント

    担当した和田です!(^o^)
    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!

    中学生の息子様のカットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
    また、シャンプーについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!
    リラックスした時間を過ごしていただけたようで安心いたしました。

    これからも技術はもちろん、シャンプーや接客を含めたサロンでの時間そのものにご満足いただけるよう努めてまいります。

    ぜひ次回もお任せください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ミーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも周りの人に髪色褒められます

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を明るく染めたい方】ブリーチ無し白髪ぼかし+小顔カット*

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。
    担当スタイリストさんの対応もよく、要望を聞きつつ提案と丁寧な説明をしてくださいました。
    カラーの施術は複雑というか面倒な要望だったと思うので申し訳ないなと、、、
    施術も丁寧にしていただきカラーカットともに大満足な仕上がりです!!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    迷った方はこちらをご予約してください♪ご来店後にご相談ください^ ^

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

  • たかちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    リクエスト通りというより、期待以上の仕上がりで大変満足しています!
    接客も丁寧で、とても居心地が良かったです。
    またぜひリピートしたいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+波巻きパーマ+スキンケア

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    Re&coからの返信コメント

    この度は数あるサロンの中からREANDCOをお選びいただき、誠にありがとうございました!

    担当させて頂きました和田です!(^^)初めてのご来店で緊張や不安もあったかと思いますが、「期待以上の仕上がり」と言っていただけて大変嬉しく思います!

    また、接客や店内での時間も居心地良くお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    これからもご期待にお応えできるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。

    ぜひ次回もお任せください!
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
    嬉しい口コミをありがとうございました!

  • しょうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    履歴的に難しいカラーのお願いをしてしまいましたが,綺麗に染めてくださってありがとうございました!また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアブリーチ+カラー+トリートメント ¥27,500~→19,500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • しよーいさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです!美容師さんも話しやすくオススメです

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/当日予約限定】 メンズカット・眉カット 5,500→4,500

    [施術メニュー] カット、その他

    Re&coからの返信コメント

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!担当した和田です!(^^)

    仕上がりはもちろん、「話しやすかった」と感じていただけたことが何より嬉しいです。

    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、期待以上の技術・接客を提供できるよう努めてまいります。

    また髪が気になった頃に、ぜひゆっくりしにいらしてください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • しんじさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    総合的に満足でした。
    髪の仕上がりもイメージ通りで、とても満足しています。技術もしっかりしていて、内装もおしゃれですが落ち着きがあり、程よくリラックスできる雰囲気で居心地がよかったです。施術もスムーズで、半個室のような施術スペースだったのもよかったです。

    駐車場付きなのもありがたかったです。ほかの車が停まっている場合は、頭から入ると出る時が少し大変そうなので、最初からバックで入るのがおすすめかもしれません。

    予約時のメニューやクーポンの種類が多く、どれを選べばいいか少し迷ったので、もう少し分かりやすいとさらに利用しやすいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+波巻きパーマ+スキンケア

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    Re&coからの返信コメント

    担当した和田です(^^)

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!

    仕上がりや店内の雰囲気、施術スペースについてご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。リラックスしてお過ごしいただけたことが何よりです。

    また、駐車場についてのご丁寧なご感想もありがとうございます。これからご来店されるお客様にとっても参考になる貴重なご意見だと思います。

    そして、メニューやクーポンの選択が少し分かりづらかったとのご指摘もありがとうございます。より分かりやすくご予約いただけるよう、今後改善に努めてまいります。

    これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりとサービス向上に努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください。

    スタッフ一同、次回お会いできることを楽しみにしております!

  • チエさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットを予約しました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • りきさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フェードカットとアイロンパーマをしていただいた。
    仕上がりはフェードも綺麗でセットもしやすい。
    大変満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men's限定】IRON PERM

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    Re&coからの返信コメント

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!

    フェードカットとアイロンパーマの仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。

    フェードの質感やシルエットはもちろん、ご自宅でもセットしやすいスタイルになるよう意識して施術させていただいておりますので、そのように感じていただけて何よりです!

    「大変満足です」とのお言葉は私たちにとって大きな励みになります。

    これからも扱いやすく、かっこいいスタイルをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひ次回もお任せください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • つむさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    自分の髪の癖などを先にお伝えしてから
    こんな髪にしたいなどの話をし
    この髪型にすると自分の癖との相性が悪いと伝えられ、どの様な髪型の方がいいなどの相談にのっていただき
    自分に合う髪型にしてもらい満足しました。
    ただ帰りの際にすかれた髪がたくさんまだ残っていて
    服の中にはいり背中などが痒かったです。
    それ以外は全て満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン選びに迷った方はこちらのカウンセリングをお選びください♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

  • はやとさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    出張で福岡に来て美容室探して見つけたRe & Co
    フェードでも対応可能という美容室。
    刈り上げの出来栄えが素晴らしすぎて気に入りました!
    福岡にいる間はここの美容室で決まりです
    ありがとうございました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット ¥5,000→¥4,500

    [施術メニュー] カット

    Re&coからの返信コメント

    担当した和田です(^ ^)
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    数ある美容室の中から、出張中にREANDCOを見つけてご来店いただけたこと、大変嬉しく思います。
    また、フェードスタイルの仕上がりについてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!
    刈り上げの質感やグラデーションには特にこだわっておりますので、気に入っていただけて何よりです。
    「福岡にいる間はここの美容室で決まりです」とのお言葉は、本当に励みになります!m(__)m
    これからも出張の際に安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    ありがとうございました!

  • あっちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    似合うカラーや髪型を相談にのってくれて、提案してくれて、毎回満足に仕上げてくれます!
    シャンプーも最後のセットも良きです。

    予約時のクーポン・メニュー

    *期間限定延長*お試しクーポン*カット+カラー+4stepトリートメント*30%off

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まゆちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目ですが、ずっと通ってるような感じで笑、気楽に話せて、笑えて、最後まで楽しい時間をありがとうございました。カットもこちらの悩みを解消してくれて、カラーも思い通りにしてくれました。とっても評判良いです、ありがとうございました。また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+インナーカラー ¥23,000~→16,500~

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ・シャンプーがとにかく気持ちが良かった
    ・カットとスタイリングも思った通りになった
    ・行きたいと思ったらすぐに予約でき、遅い時間までやってたのが良かった

    予約時のクーポン・メニュー

    迷った方はこちらをご予約してください♪ご来店後にご相談ください^ ^

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

  • かなでさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行きましたが、担当のスタイリストさんの対応が素晴らしく
    また行ってみたいとなりました!!自分好みの長さで大変満足してます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット ¥5,000→¥4,500

    [施術メニュー] カット

    Re&coからの返信コメント

    担当した和田です!(^o^)

    この度は数あるサロンの中からREANDCOをお選びいただき、誠にありがとうございました!

    初めてのご来店にも関わらず、担当スタイリストの対応についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。

    また、仕上がりについてもご満足いただけたとのことで安心いたしました!
    お客様のお好みやライフスタイルに合わせながら、扱いやすく似合うスタイルをご提案できるよう心掛けております。

    「また行ってみたい」と思っていただけたことが何より嬉しいです!

    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひ次回もお任せください(^_^)

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

  • ミーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は二回目の来店でリタッチカラーをしました!今のカラーが気に入ってるのでまだ継続していけるのが嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー(根本染め) ¥5,500~ ※前回来店から1ヶ月以内※

    [施術メニュー] カラー

  • a―-さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想の髪型にしてもらいとても満足しています!
    またいきます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】CUT(小学生~中学3年生)

    [施術メニュー] カット

    Re&coからの返信コメント

    担当したした和田です(^ ^)
    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    毎回大切なヘアスタイルをお任せいただき、本当に感謝しております。

    「いつも理想の髪型」と言っていただけることは、美容師として何より嬉しいお言葉です!
    これからもご期待にお応えできるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。

    また次回もかっこよくさせていただきますので、ぜひお任せください(^-^)
    ご来店を楽しみにお待ちしております!

リアンドコー(Re&co)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/