1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >   
  5. リュウ(Ryu)  >   
  6. 口コミ
リュウ(Ryu)のお店ロゴ

Ryu【リュウ】

リュウ

  • 三重県いなべ市北勢町阿下喜3519番1
  • ◆注目サロン◆阿下喜駅徒歩10分いなべ総合病院徒歩3分【ハイトーンカラー/髪質改善】
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    りーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いなべにできたピンクの外観の美容院さん。
    紹介されてすっかり気に入り、今回2度目の来店になります。

    脱白髪染めや白髪ぼかしなどは、どこに頼んでも2週間ほど経つと大体白髪が目立ち始め 自分で部分的に白髪染めをしていたのですが、こちらの脱白髪染めは時間が経っても白髪が目立ちにくく、私の場合は次回来店まで3ヶ月ももちました!
    カラー剤はプラス料金でイルミナカラーでお願いしましたが、2ヶ月サイクルで美容院に通っていたのが3ヶ月もったのでお得な気がします。

    カットも長さだけをお伝えした後はおまかせしましたが、その人に似合うカットにしてくださり、いつもとは違う雰囲気の仕上がりに大変満足です!
    レイヤーカット、周りに評判がよく…!
    嬉しくて是非お店に行ってほしいと話す人に宣伝しています 笑
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    脱白髪染めカラー+カット+トリートメントクーポン¥16900→¥14980

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    りー様
    この度はたくさんある美容室の中、当店リュウにご来店いただきまして、
    誠にありがとうございます。
    今まで白髪で悩んでいて、ご満足されず
    当店でカラーカットと供に悩みが解決されたようでとても嬉しく思います◎
    あと、イルミナで大正解でした♪

    周りに評判が良いというお言葉も、しっかり私の頑張りが認められたようで
    嬉しい限りです★
    たくさんの宣伝もよろしくお願いいたします 笑

    こちらこそ、ぜひまたお願いいたします☆

    ご来店されたことだけでもありがたく思いますが、
    忙しい中丁寧な嬉しい口コミまで...
    次回も感謝の気持ちを込めて、施術、接客とともに最善を尽くします
    心から、楽しみにお待ちしております♪
    ありがとうございます

    オーナーRyu

  • まるよさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術していただき、終始安心してお任せすることができました。写真で伝えたニュアンスをわかってくださり、仕上がりにも大満足です。特にシャンプー時のマッサージ、スパが最高でした!力加減が絶妙で、本当に“ゴッドハンド”だと思います。施術中はとてもリラックスできて、日頃の疲れが一気に癒されました。またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    <2番人気>★似合わせカット+美髪カラー+トリートメント9800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    まるよ様、先日は「Ryu」にご来店いただき、誠にありがとうございました。また、このような大変嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
    仕上がりにご満足いただけたとのこと、また「ゴッドハンド」という大変光栄なお言葉までいただき、美容師としてこれ以上ない喜びです。お伝えいただいたニュアンスを汲み取ることができ、安心してお任せいただけたようで安心いたしました。
    施術中のシャンプーやスパで、日頃のお疲れをリフレッシュしていただけたことが何よりです。日々の忙しさを忘れて、リラックスできる時間を提供できるよう、これからも技術に磨きをかけてまいります。
    次回も、まるよ様にぴったりなスタイルをご提案させていただきますね。またお会いできる日を楽しみにしております。
    オーナーRyu

  • maruさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごい親切でスタイルの相談もしやすく、いろいろ提案していただき助かりました。
    髪のツヤが出てカラーもカットも満足です。
    いい時間が過ごせました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    6月限定/カット+カラー+トリートメント+クイックスパ¥18300→¥10980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    先日はトータルビューティーサロンRyuにお越し頂き誠にありがとうございます

    表面の髪の毛が伸びるともっと雰囲気が変わるので伸ばして行くの一緒に頑張っていきましょう!!

    どんな相談でもいつでもお気軽にお話しください♪

    mamu様の次回のご予約日楽しみにお待ちしております!

    店長川口

  • ゆうさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    シャンプーの香りやマッサージがとても心地良く、日頃のストレス解消にもなり、かなりリラックス出来ました。カラーも毎回お気に入りなので、大満足です。癒しの一時を、有難うございました。また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    脱白髪染めカラー+カット+トリートメントクーポン¥16900→¥14980

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    ゆう様
    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、また「お気に入り」とのお言葉をいただき、大変励みになります。
    シャンプーやマッサージで日頃のストレスが少しでも癒やされたのであれば、美容師としてこれ以上嬉しいことはございません。これからもゆう様にとって、技術はもちろん、心からリラックスしていただける「癒やしの時間」を提供できるサロンであり続けたいと思っております。
    次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております。
    オーナーRyu

  • さめさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店でした。
    とてもお洒落な雰囲気で素敵なサロンでした。
    終始丁寧に施術していただきとてもリフレッシュできました。
    仕上がりも満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    <2番人気>★似合わせカット+美髪カラー+トリートメント9800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    さめ様
    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    初めてのご来店で緊張されたかと思いますが、サロンの雰囲気をはじめ、施術や仕上がりにつきましてもお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。
    さめ様にリフレッシュしていただけたとのこと、何より嬉しく思います。お客様に心地よくお過ごしいただける空間作りをこれからも大切にしていきたいと思っております。
    また次回も、さめ様に似合う素敵なスタイルをご提案できるよう精一杯努めさせていただきます。またお会いできるのを楽しみにしております。
    オーナーRyu

  • なゆたさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いさせて頂きました。

    先日はありがとうございました!
    毛量がかなり多かったにも関わらずいい感じに仕上げて頂き、だいぶスッキリしました!
    初めてのヘッドスパもめちゃくちゃ良かったので、またお願いしたいです。目を使う仕事にはヘッドスパは必要ですね(笑)
    次回もよろしくお願い致します!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ゴールドヘッドスパ+サブリミックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    先日はトータルビューティーサロン理美容室にお越し頂き誠にありがとうございます

    毛量多いので定期的にカットしてあげると今のスタイルを保てるので、一緒に頑張っていきましょう♪

    スパもしんどくなる前にしてあげるのが一番効果的なのでしんどいな、痛いなと思う前にまた、させて下さい!
    またしっかりとほぐさせて頂きます!!!

    なゆた様の次回ご来店して頂く日を楽しみにお待ちしております

    店長川口

  • さかぐちさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカラーも長持ちして満足してます
    髪を久しぶりに短くカットしてもらって雰囲気が変わったのですが周りにも好評です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    脱白髪染めカラー+カット+トリートメントクーポン¥16900→¥14980

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    さかぐち様、いつもご来店ありがとうございます。また、素敵な口コミもいただき感謝いたします!
    カラーの維持や今回のカットなど、毎回ご満足いただけているようで美容師として大変光栄です。
    短くカットさせていただいたヘアスタイル、周りの方からも好評とのこと、私も自分のことのように嬉しいです!^^
    今後もさかぐち様の魅力を引き出せるスタイルをご提案できるよう精進いたします。またお会いできるのを楽しみにしております。
    オーナーRyu

  • えみりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質改善トリートメント、昨日までの髪質が驚くほどきれいにツヤと潤いのある髪に変わりました。シャンプーの際のマッサージはまさにゴッドハンド。とても丁寧に施術していただき、美しい髪に大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善トリートメント・カット¥20400→¥17500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    えみりん様、先日はご来店いただき本当にありがとうございました!
    髪質改善トリートメントの効果を早速実感していただけて、とても嬉しいです!驚くほどきれいになったとおっしゃっていただけて、私も施術した甲斐がありました^^
    また、シャンプーについても「ゴッドハンド」なんて身に余るお言葉をいただき、本当に光栄です…!日頃の疲れも少しでも癒やせていたら幸いです。
    これからもえみりん様の髪を大切にケアさせていただきますね。またお会いできるのを楽しみにしております!
    オーナーRyu

  • すなさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    非常に喋りやすくオーダー通りに切ってもらいほんとに良かったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    新春応援クーポン<メンズ>カット+眉カット

    [施術メニュー] カット、その他

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    先日はトータルビューティーサロンRyuにお越しいただきまして誠にありがとうございました

    いつでもお気軽に髪の毛カットしにきて下さいね!
    癖があるので定期的に量をすくのをオススメします

    すな様の次回のご予約楽しみにお待ちしております!
    店長川口

  • meeeさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気良く何でもはなしやすく楽しかったです♪
    色味も綺麗に仕上げて頂きました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    mee様、先日はご来店いただきありがとうございました。また、お忙しい中嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    リラックスして楽しい時間を過ごしていただけたようで、私も大変嬉しく思います^^
    仕上がりのカラーも綺麗に染まり、mee様の雰囲気にとてもお似合いでした。
    これからもmee様に満足していただけるよう、技術・接客ともに磨いてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    オーナーRyu

  • emaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパで最高にリフレッシュできました!
    次回も是非行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪ヘッドスパ+カットクーポン11690→10520

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    先日はトータルビューティーサロン理美容室Ryuにご来店くださり誠にありがとうございます

    ヘッドスパ気に入って下さり僕もとても嬉しいです!
    頭が凝ると目や首が疲れている証拠ですのでその際はいつでもお越し下さい!

    ema様の次回のご予約楽しみにお待ちしております♪

    店長川口

  • ゆうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとカラーの施術でした。リピで通わせてもらってますが、毎回丁寧な施術とカウンセリングで信頼出来る美容院です。スタイリストさんの技術も気さくなお人柄も良く、温かくリラックスした空間であっという間の時間でした。
    髪質や雰囲気に合った感じにカットにしてもらい、教えていただいた方法で簡単に自宅でもスタイリング出来てます。
    カラーでツヤ感も出て大満足です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    ゆう様
    いつも当店リュウにご来店いただきましてありがとうございます★

    今回もカットとカラーの施術をお任せいただき、ご満足されたようで嬉しいです(^^)
    これからも信頼出来る美容院でありますよう、精進して参ります。

    次のご来店も心より
    楽しみにお待ちしております♪

    オーナーRyu

  • りんぐさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あれこれと迷い、時間がかかってしまったにも関わらず、決まるまで、根気強くお付き合いいただき、納得のいく髪型ににしていただきました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+トリートメント+マイクロバブル¥8800→¥6300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    先日はトータルビューティーサロン理美容室Ryuにご来店頂きまして誠にありがとうございます

    髪型や髪の悩みなどどんな毛でも聞きますのでいつでもお話し下さい!

    りんぐ様の次回のご予約楽しみにお待ちしております

    店長川口

  • Mさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、安心してお任せできました。
    施術中のお話も楽しく、リラックスした時間を過ごせました。
    仕上がりの髪色もとても綺麗で大満足です。
    ありがとうございました!またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+サブリミックTR¥14200→¥9800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    M様
    この度は当店Ryuにご来店いただきましてありがとうございます。

    カウンセリングを始め、
    仕上がりの髪の色も気に入ってくださったようで、
    施術中も楽しく、リラックスした時間を過ごせたと言う嬉しい口コミ
    ありがとうございます★

    またぜひお任せくださいませ◎
    心よりお待ちしております(^^)

    オーナー奥山

  • h-r.mamaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのサロンに変えてから
    髪を褒められることが
    増えました。
    トリートメントがすごくよくて
    ツヤツヤで手触りも良くて大満足です!
    前髪だけストレートかけてもらいましたが
    自然にまとまって扱いやすくなりました。
    シャンプーも気持ちよくて
    技術も接客も丁寧でこれからも
    ずっと通いたいと思えるサロンです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    春カラー/カット+イルミナカラー+TR+クイックスパ¥20180→19000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    h-r.mama様
    いつもご来店ありがとうございます(^^)
    当店にご来店されてから髪を褒められることが
    増えたことはとても嬉しいです!
    私の目標は当店にご来店されたお客様が、周りの方から髪の毛綺麗と褒めていただく事です(笑)
    トリートメントに関しましても、最高の商材を惜しみなく使いツヤツヤ&サラサラにさせていただいております◎
    前髪の悩みも解決されたようで良かったです★
    シャンプー、技術、接客。褒めていただいて、
    ずっと通いたいと思えると言う嬉しい口コミ
    これからも頑張ろうとなりました!

    たくさんの美容室の中、当店にご来店してくださって、
    忙しい中嬉しい口コミまで
    ありがとうございます

    またの来店心より楽しみに♪
    お待ちしております

    オーナーRyu

  • リックさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店です。
    今回のスタイリストさん
    もちろん髪色髪型ノープランで行きました。
    いろいろ提案やアドバイスもしてくれて
    「なぜなら、」と何故そうなるかを説明してくれます。
    分かりやすい!
    普段しない色のカラーにしてみましたが
    発色がよく、数日たって馴染んだ色合いがこれまた良い!
    髪の乾かしかたも教えてもらい、めんどくさがりで乾かさずにいつも放置な私でも簡単にふんわりなりました。
    シャンプー中はいつも極楽!
    そして、コーヒーも美味しかったー。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+トレンドカラー+サブリミックTr(Jet Cube付)17200→15400

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    リック様
    いつも当店リュウにご来店いただきましてありがとうございます★

    お客様がノープランでご来店された時は正直ドキドキワクワクします♪
    ご一緒にお客様に似合うヘアスタイルを一緒に考えながら
    いつもと違うお客様に変身出来るからです(^^)
    美容師としてはお客様を新しいスタイルにさせていただくことは
    楽しみでもありますが、リスクもございます。
    しかしこれからもリスクを背負いながらも挑戦し続け
    たくさんのお客様に笑顔を届けるよう頑張りたいと思います◎

    大変だとは思いますが、後ろから乾かしてくださいね^^
    仕上がりをはじめ、シャンプーなどたくさん褒めてくださって
    ありがとうございます☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    忙しい中ありがたい口コミありがとうございます★

    オーナー奥山

  • かなめちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良くて担当の方も話しやすかった。毛量多いのが悩みだったけど自然な感じでかなり少なくしてもらえて楽になりました。髪型も学校に支障がないような程度に可愛くしてもらえてとても満足です。シャンプーもキツくないいい匂いでサラサラにして貰えました。とても可愛くて大満足です。また来たいと思ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    学生カット

    [施術メニュー] カット

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    先日はトータルビューティーサロン理美容室Ryuにご来店頂きまして誠にありがとうございます

    毛量だけでも毎月すいてあげるだけでも日々の髪の毛の扱いが楽になりますよ!!

    髪の毛の質を今より上げていきたいなら当店のシャンプーはオススメなのでいつでも気楽に尋ねてくださいね!

    かなめちゃん様の次回のご来店楽しみにお待ちしております♪

    店長川口

  • ゆいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    面白くて仕上がりもすごく満足です!
    シャンプー時のマッサージもすごく気持ちよかった!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+トレンドカラー+サブリミックTr(Jet Cube付)17200→15400

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    この度は当店リュウにお越しいただきまして、
    ありがとうございます★

    シャンプーと仕上がりもすごく満足されたようで嬉しく思います◎

    次回も楽しく過ごせる時間や、素敵な髪形に致しますね(^^)

    またのご来店お待ちしております♪

    オーナー奥山

  • ゆうさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もカラー&カットどちらも大満足です。シャンプーが心地良すぎて、いつもかなり癒されてます!今回仕上がりをいつもと違うストレートにしてもらったら、とても新鮮で評判も良かったです。有難うございました。また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+トレンドカラー+サブリミックTr(Jet Cube付)17200→15400

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    いつも当店リュウにご来店いただきましてありがとうございます(^^)

    今回もカラー&カットどちらも大満されて、
    仕上がりも気に入ってくださって
    さらに嬉しい口コミまで嬉しく思います★
    また次回も素敵な髪形はもちろん、
    癒されるシャンプーもお楽しみにしてくださいね♪

    こちらこそ次回も宜しくお願いします。
    いつもありがとうございます。

    オーナー奥山

  • ゆみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットをお願いしました。イメージ写真を2枚ほど見せてカットしてもらったのですがめちゃくちゃ良い感じに仕上げてくれました。しかも仕事帰りの遅い時間に予約入れてもらって本当に助かりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    先日はトータルビューティーサロンRyuにお越し頂きまして誠に有難うございます♪

    カットの仕上がり気に入って頂いて僕も嬉しく思います!!

    先日のデザインを保っていくのであれば、カットの周期は1ヶ月が一番良い周期になります

    ゆみ様の次回のご予約楽しみにお待ちしております!

    店長川口

  • さかぐちさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもキレイに仕上げてもらえて満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    脱白髪染め+サブリミックトリートメントクーポン14380→13240

    [施術メニュー] カラー

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    さかぐち様

    いつもご来店ありがとうございます(^^)

    いついらしても満足頂けるリュウであり続けるよう、今後も精進して参ります◎

    忙しい中、ありがたい口コミまで、もう一度ありがとうございます★

    またのご来店お待ちしております♪
    オーナー奥山

  • みゆぽんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足。気持ちもUP。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    <2番人気>★似合わせカット+美髪カラー+トリートメント9800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    大満足で、気持ちもUPされたという嬉しい口コミありがとうございます。
    とても、うれしく思います(^^)

    また、髪の毛の乾燥やまとまり、白髪などで悩む頃、
    ご来店くださいませ♪

    また、店にいらした際のためになるご意見もぜひ教えていただきたいです
    とてもありがたく思い、みゆぽん様のご意見を元に、さっそく取り入れて頂きました◎

    また素敵なお客様に出会えて感謝です☆
    みゆぽん様の次回のご来店、心よりお待ちしておりますね

    貴重な時間。嬉しい口コミ。
    ありがとうございます★

    オーナー奥山

  • Nさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも白髪染めをお願いしていますが、こちらのRyuさんのカラーは日数が経っても白髪が目立ちにくいです。毎回感動しております。これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    脱白髪染めカラー+カット+トリートメントクーポン¥16900→¥14980

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    N様
    いつもご来店ありがとうございます(^^)

    いつも当店で白髪染めをされてくださって、
    毎回、日数が経っても白髪が目立ちにくいとのいつもの嬉しいお言葉ありがとうございます☆

    次回もN様が当店の施術を含め、接客にもご満足いただけますよう、精進して参ります◎
    こちらこそこれからも当店リュウを宜しくお願い致します★

    またのご来店
    お待ちしております
    いつもありがとうございます

    オーナー奥山

  • まるさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させて頂きました!!
    子供を連れていったのですが 明るく迎えてくださり 助かりました!!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット・Wカラー・SLTR¥31500→¥25300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    先日はリュウにご来店して頂きまして誠にありがとうございます♪

    ブラウンを重ねていくと完全に繋がって綺麗な統一感になるので根気よく一緒に頑張って行きましょう!!

    お子様もいつでも一緒にご来店してくださいね♪

    まる様の次回のご来店楽しみにお待ちしております

    店長川口

  • a.aさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきましたが、髪の毛の悩みを一つ一つ答えていただきました。
    くしも通らなかった髪の毛が、ツヤツヤサラサラになって嬉しいです♪
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    <12/29限定>カラー+カット+トリートメント¥17200→¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    先日はリュウにご来店して頂き誠にありがとうございます♪

    いつでもお気軽に悩みご相談ください!!
    トリートメントは続けるとより効果が持続します
    カラーの持ちもまた教えて頂けると嬉しいです

    a.a様の次回のご来店楽しみにお待ちしております♪

    店長川口

  • hanaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて行く美容院で緊張して行きましたが、シャンプートリートメントの際に首のマッサージ、ホットタオルなどしていただき、帰るときまで体がポカポカでした!髪の毛もつるつるになりびっくり!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    <2番人気>★似合わせカット+美髪カラー+トリートメント11200円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    先日はリュウにご来店して頂き誠にありがとうございます♪

    マッサージ喜んでいただいて嬉しいです
    ヘットスパもあるのでぜひ体験してみて下さい
    最高のひと時をご提供させて頂きます

    hana様の次回のご来店楽しみにお待ちしています♪

    オーナー奥山

  • あかねんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、とても良かったです。カットの前に丁寧にカウンセリングして頂き、仕上がりも綺麗でした。次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+トリートメント+マイクロバブル¥8800→¥6300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    先日はリュウにご来店頂きまして誠にありがとうございます♪

    仕上がり気に入って頂いて僕も嬉しく思います!!

    カットは鬱陶しくなる前に切るとずっと綺麗な時期が続くのでおすすめです!

    あかねん様の次回のご来店楽しみにお待ちしております♪

    店長川口

  • はまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気よく、仕上がりもよかったです。
    また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    <2番人気>★似合わせカット+美髪カラー+トリートメント11200円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    先日はリュウにご来店頂きまして誠にありがとうございます

    仕上がり気に入って頂いてよかったです♪
    雰囲気はいつでも楽しい雰囲気なので気軽にお越しください

    はま様の次回のご来店楽しみにお待ちしております♪

    店長川口

  • マイボさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても気さくで話しやすかったです。
    カラーも仕上がりも気に入りました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+サブリミックTR¥14200→¥9800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    先日はリュウにご来店頂きまして誠にありがとうございます

    カラーの仕上がり気に入って頂いて僕も嬉しく思います!
    トリートメントは続けていくともっとサラサラになりますよー♪

    マイボ様の次回のご来店楽しみにお待ちしております!

    店長川口

  • さっちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛くカットしてくださってありがとうございました。顔周りのレイヤーもかわいくて気に入ってます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    学生カット

    [施術メニュー] カット

    Ryu【リュウ】からの返信コメント

    先日はリュウにご来店して頂き誠にありがとうございます♪

    レイヤーカット気に入ってもらえて嬉しいです!!
    いつでもカットお任せください

    さっちゃん様の次回のご来店楽しみにお待ちしております♪

    オーナー奥山

リュウ(Ryu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/