1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >   
  5. アールラボ(R-lab)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    さとちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩んでいた髪型、髪色にたくさん提案をしていただけました。ここまで丁寧にカウンセリングをしてくれる美容院はなかなかないと思います。
    髪の絡まりの原因が傷みではなく使っているシャンプーとかの成分かも?とのことで目から鱗でした。ナノバブル後は髪の毛がさらさらになって感動です!
    ホームケア方法も教えてもらったのでがんばって続けます!!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンスコース(ホームケア付き) 90分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    さとち様
    この度は髪のお悩みをご相談いただき、ありがとうございました!
    サラサラ髪をご実感いただけたようでなによりです。

    今後もさとち様がサラサラ髪で快適に過ごせるように、知識と技術のアップデートをしていきますので、是非また些細なことでもご相談ください!

  • kanaheleさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    念願叶い初訪店しました。大満足です♪
    色々髪の悩みが尽きないお年頃なので、丁寧なカウンセリングがとても嬉しかったです
    柔らかい雰囲気でわかりやすく、丁寧に悩みの原因など説明いただき、笑ったり感心したりのアッと言う間でした
    ナノバブル気持ち良すぎだし、ホームケアの方法も色々学んでこれたし、なにより翌朝の頭皮状態に驚いています
    また、伺います!予約取れるよう頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+美髪カラーコース(ホームケア付き)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

  • さとちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回相談をしていたカラーをお願いしました。
    落ち着いた色味で気に入っています!
    シャンプーとシャンプー後の肩揉みがとても気持ちよくとても癒されました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ハニーさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どこの美容室行ってもゆっくり髪の悩みの相談に親身になってくれるところが、ありませんでしたが、ここの美容室は、スタイリストさんが、とても親身で、相談にのって下さりました。
    カウンセリングで、髪がサラサラになり、今までの悩みが先ず改善しました!皆さんも先ずは、カウンセリングしてもらって下さい。絶対お勧めです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【まずはご相談ください】事前無料カウンセリング 30分

    [施術メニュー] その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    ハニー様
    この度はまずカウンセリングにご来店いただきありがとうございました!お時間の都合が合い、カウンセリングの日にシャンプーができてよかったです!
    そのまま次回予約をしていただきありがとうございました。

    今後、ハニー様の髪の毛がもっともっと素敵になるように二人三脚で頑張っていきましょう!
    またのご来店をお待ちしております!

  • さわこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    驚くほど髪がサラサラ、ツヤツヤになり感動しました。
    カットも気になっていた部分を整えていただき、髪を触った時のストレスがなくなりました。
    カラーも透明感があって大満足です。
    またお願いします。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】髪質改善コース+美髪カラー(ホームケア付き) 180分

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    さわこ様
    この度はご来店ありがとうございました!
    サラサラ、ツヤツヤの透明感髪をじっかんいだけたようで何よりです!

    今後さわこ様がさらに素敵なヘアースタイルで日々を送れるようにさらに研究を重ねて参りますのね、是非またなんでもご相談ください。

    次回のご来店もお待ちしております!

  • たーたんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての訪問だったので不安と緊張があったのですが
    とても丁寧に私の要望を聞いて下さり安心できました。
    今までに無いくらい髪の毛がサラサラになり感動です。
    自宅で出来る事など教えて頂き頑張ってやってみようと
    思います。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンスコース(ホームケア付き) 90分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    たーたん様
    この度は初めてのサロンで緊張する中ヘアケアによる髪のサラサラ感をご実感いただけた事、とても嬉しく思います!
    たーたん様にもっともっと素敵なヘアスタイルでご満足していただけるように技術と知識のアップデートをしてまいりますので、是非またのご来店をお待ちしております。

  • ietyさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思った以上に良いカットをしていただきカッコよくなりました。(自分で言うのもなんですが 笑) またスタッフさんのお人柄が気さくで楽しかったです。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】頭皮と髪のメンテナンスコース(ホームケア付き) 60分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    iety様
    この度はご来店、またお母様をご紹介いただきありがとうございました!!
    もっともっとカッコいいスタイルを研究して参りますので、是非またのご来店をお待ちしております。
    今後もよろしくお願い致します!!

  • コリラさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はありがとうございました。
    望んでいた髪型にしていただき大変感謝しています。

    初めて行くところって緊張しますよね、
    でも、担当スタイリストさんは気さくで、私の意見などをきちんと聞いて
    くれて、頭のマッサージやドライヤーのかけ方も丁寧に
    教えてくださいました。

    老若男女、皆さんから支持される方だと思います。
    技術が素晴らしく、
    また、お願いしたいと思っています。
    宜しくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+美髪カラーコース 150分

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    コリラ様
    この度は大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
    はじめてのヘアサロン、大変緊張した事と思います。
    そんな中髪の毛のお悩みを打ち明けていただけた事、嬉しかったです。

    今後もコリラ様が通い続けたくなるサロンであるようにサービスの向上を目指してまいりますので、是非またお越しください!!

  • ietyさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がとっても丈夫になってつやつやになりました。今までいろいろ美容室行きましたが、ここの美容室が1番良いと思っているのでこれからも通う予定です。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    iety様
    この度はとても嬉しいお言葉をありがとうございます!!
    iety様が今後更に丈夫でツヤツヤした髪でオシャレを楽しめるように、技術や知識のアップデートをしていきますので、是非また色々と相談してください。
    次回もお会いできるのを楽しみにしています!

  • ietyさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の傷みや抜け毛に悩んでいましたが、こちらに通い始めてから髪の状態がだんだん良くなり、抜け毛もほとんど気にならなくなりました。お店の雰囲気も良く、とても居心地の良い美容室だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    iety様
    この度は2回目のご来店ありがとうございました!
    iety様の髪の毛がもっともっと素敵で、お悩み無く生活出来るように技術と知識をアップデートしてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • やーじょさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと髪の広がりやうねり、指通りの悪さが気になっていましたが、時間や費用の面でなかなかケアできずにいました。
    今回お邪魔してみて、とても相談しやすい雰囲気で、無理なく始められるアドバイスをいただけて嬉しかったです。
    指通りも改善されて扱いやすくなりました。またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+美髪カラーコース(ホームケア付き)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    やーじょ様
    この度は髪のお悩みをご相談いただきありがとうございました!
    やーじょ様の髪のポテンシャルを引き出す事ができてとても嬉しく思います。
    次回はカラーも髪質も更に改善していく予定ですので、是非またお越しください!!

  • ゆたんぽさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日、2回目のカラーとカットをしていただきました。
    今回も理想通りのカラーに仕上げていただき、大満足です。カットもとても気に入っています。

    乾かし方のコツやシャンプーの仕方、コテの巻き方まで丁寧に分かりやすく教えていただき、とても参考になりました。自宅でも頑張って再現してみます。

    またぜひ次回もお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+美髪カラーコース 150分

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    ゆたんぽ様
    この度は2回目のご来店ありがとうございました!
    ゆたんぽ様が素敵な髪で日常生活をおくれるように、僕自身も知識と技術をアップデートしてまいります。
    またなんでもお気軽にご相談下さい!

  • かぶこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての訪問でしたが、居心地が良すぎて3時間弱があっという間に感じられた素敵な時間でした。
    カウンセリングではヘアケアのコツを丁寧に教えていただき、とても勉強になりました!
    何より、自分の髪の毛の良さを引き出してもらえたのが一番の感動ポイントです。自分の髪の可能性に気づかせてくれる、そんな素敵なスタイリストさんでした!
    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】髪質改善コース+美髪カラー(ホームケア付き) 180分

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    かぶこ様
    この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    かぶこ様の髪の魅力を引き出すお手伝いが出来たこと、とても嬉しく思います。
    またなんでも遠慮なくご相談して下さいね!

  • れいこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭皮の悩みに相談にのっていただきました。
    対応策を惜しみなく教えていただき、不安も減り今後のケアに役立てたいと思います。
    ありがとうございました。

    早速、次回のカットの予約をいれさせていただきました。
    楽しみです。
    よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【まずはご相談ください】事前無料カウンセリング 30分

    [施術メニュー] その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    れいこ様
    この度は髪の毛のお悩みをご相談いただきありがとうございました!
    少しでも解決のお役に立てたのであれば幸いです。
    今後もヘアケアを実践するなかでわからないことがありましたらなんでもお気軽にご相談ください!!

  • ロコさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    髪の悩みを相談しやすく、安心してお任せできます!
    トリートメントをしていただいたおかげで髪がサラサラになり、扱いやすくなりました♪
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+美髪カラーコース 150分

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    ロコ様
    日頃より当店をご愛顧いただきありがとうございます!
    ロコ様が毎日を美しく快適に過ごせるように技術やセンスを磨いてまいりますので、少しでも気になる事があれば何なりとご相談ください。
    またのご利用を心よりお待ちしております!!

  • けいちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうごさました。
    髪の悩みをご相談した所、親身に聞いていただき丁寧に説明をしてもらいました。私も大変勉強になりました。
    アドバイス通り、お手入れ頑張ってみようと思います。

    久しぶりの美容院だったのでお任せでカットして頂きました。普段しない髪型なのでとても気に入りました。
    ヘッドスパもとても気持ちいいし、施術後は髪の毛が元気になり艶も触り心地も良かったです。
    何より髪に対しての研究、実験が素晴らしいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンスコース 90分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    けいちゃん様
    この度は数あるヘアサロンの中から当店を選んでいただきありがとうございました!
    イメージチェンジさせていただきましたが、その後の扱いやすさはいかがでしょうか?

    また、この度はお返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

    またのご利用をお待ちしております!!

  • ゆうかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧にヒアリングしていただき安心できました。
    カットの仕方の工夫だけではなく、髪の毛のコーティング剤の汚れをとっていただいたりトリートメントをしなくても髪の毛がサラサラになったので驚きました!!
    産後髪質が変わりくしゃくしゃになってから髪の毛に対して少し諦めていたのですが、髪の毛が元気を取り戻しちゃんと自分の髪に向き合って丁寧に扱いたいなと思えるようになりました♪
    ありがとうございました。また宜しくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+美髪カラーコース 150分

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    ゆうか様
    この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    トリートメントを使わない髪質改善を実感いただけた事、とても嬉しく思います。
    矯正やトリートメントをすると更なる改善もできるので、気になるメニューがありましたら是非ご相談ください!
    ゆうか様が美しく快適な日々をおくるお手伝いができるように知識と技術のアップデートをしていきますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ともさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子連れで行きましたが、子供への対応も優しく、とても居心地良く過ごせました。髪の洗い方や乾かし方まで丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンスコース(ホームケア付き) 90分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    とも様
    この度はお子様と一緒のご来店ありがとうございました!

    とも様が今後も通い続けたくなるサロンであるように技術やサービスを高めるとともに、キッズスペースも充実させておきますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております!

    元気なお子様に僕も元気をわけていただきました!

  • 丸さん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気で、ザックリとした希望で髪型も考えて頂けたので満足です。
    ナノバブルも気持ち良く寝そうになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性】【シェービングあり】エステティックコース 90分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    丸様
    この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    ナノバブルもお気に入りいただけたようでなによりです。

    今後も丸様が通い続けたくなるサロンであるように、常にアップデートを心掛けてまいりますので是非なんでも気軽にご相談下さい!

  • くろちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のまとまりや白髪が気になり、美容院へ行くのを楽しみにしておりました。
    イメージチェンジをしようと決め今までにないヘアスタイルになり、セットの仕方も惜しみなく教えて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+美髪カラーコース 150分

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    くろちゃん様
    この度はイメージチェンジをお任せいただきありがとうございました!
    スタイリングの仕方など、わからない事はないでしょうか?

    くろちゃん様が更に素敵で快適なヘアスタイルで過ごせるように僕も進化を繰り返して参りますので、是非またのご利用をお待ちしております!

  • いとさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    日頃のお手入れの仕方を丁寧に教えて頂き
    とても勉強になりました
    カラーもとてもいい色で満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】髪質改善コース+美髪カラー(ホームケア付き) 180分

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    いと様
    この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    その後、お手入れの仕方などわからない事はないでしょうか?

    いと様が更に素敵で快適なヘアスタイルで過ごせるように技術や知識のアップデートをして参りますので、是非またのご利用をお待ちしております!

  • りえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回「私以上に私の髪と頭皮を大切にしてくださっている…!」と感激しますし、
    こちらの帰りだけでなく、次回また伺う時まで本当に髪の調子が良いです。
    シャンプーとマッサージは「夢心地ってこういうことかぁ…」と思わせてくれます笑

    常に新しいものを取り入れていらして伺うたびに進化していますし、
    事前にいろいろと調べていかなくても満足の仕上がりにしてくださるセンスや技術も含め、
    とても信頼しているサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+美髪カラーコース 150分

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    りえ様
    この度はリピートでのご利用ありがとうございます!
    今後もりえ様が通い続けたくなるサロンであるために、至らない点はないか?アップデートできることは無いか?を常に考えながらサービスの向上に努めたいとおもいます。

    また次回お会いできる事を楽しみにお待ちしております!

  • ロコさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/10/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ふわっとイメージをお伝えしたところ、
    私の理想を考慮しつつとてもカッコ良いヘアスタイルにしてくださり大満足です♪
    今回はハイライトもお願いしたので長丁場でしたが、
    色々とお気遣いいただきありがとうございました(^^)
    居心地の良さもですが、メンテナンスヘッドスパも気持ち良いので、毎回寝てしまいます笑
    また、シャンプーの時は上を向くので、少し照明を落としてくださる配慮も嬉しいです^ ^
    またよろしくお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+美髪カラーコース 150分

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    ロコ様
    この度はハイライトをお任せいただきありがとうございました!
    予定より時間がかかってしまい申し訳ありません。 
    ロコ様がさらに理想のヘアスタイルで過ごせるようにより技術を高めるのと同時に、さらに居心地の良い空間を目指していきますので、何か気になる事がございましたらお気軽にご相談下さい!

    是非またのご来店をお待ちしております!

  • ロコさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもどんな髪型にしようか決まらないので相談させていただくのですが、色々なヘアスタイルを提案してくださり、実際とても素敵に仕上げてくださいます^ ^
    ヘアセットや乾かし方等、伺う度アップデートしておられ、
    毎回レクチャーしてくださるのでとても勉強になります。
    またよろしくお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+美髪カラーコース 150分

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    ロコ様
    当店をリピートでご利用いただきありがとうございます。
    一緒にヘアスタイルやヘアカラーを考えるのは大好きなので、いつでも大歓迎です!

    今後もロコ様が更に素敵に快適にすごせるよう、常に知識と技術のアップデートをして参りますので、是非またのご利用をお待ちしております。

  • くろちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪へのメンテナンス方法を、アドバイスして頂き研究されている事を余す事なく教えて下さり驚きが有りました。スッキリしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+美髪カラーコース 150分

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    くろちゃん様
    この度はご来店ありがとうございました!
    たくさんご質問いただき、とても嬉しかったです。
    くろちゃん様が今よりも更に素敵に、いつまでも美しく過ごせるように知識と技術のアップデートをかかさず繰り返していきますので、是非またなんでもご相談下さい!

  • けいこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんなに満足した美容院は初めてです。
    とても丁寧で技術もしっかりしていて、色々教えて下さいました。
    ずっと通いたいと思います。
    美容師さんに「矯正かけなくても毎日のケアでいけるかもですよ」なんて言われたのも初めてで驚きました。
    生来不器用なので教えて頂いた通りに毎日のケアが出来るか不安ですが、しばらく頑張ってみてもしダメだったら今度は矯正をかけに伺いたいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+美髪カラーコース 150分

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    けいこ様
    この度は髪のお悩みをご相談いただきありがとうございました!!
    矯正以外のできることは全てお伝えしたので、更にケアを楽にしたくなったら是非美髪矯正もお試し下さい。
    けいこ様が美しい髪で毎日を過ごせるように、技術と知識のアップデートを繰り返してまいりますので、是非またなんでも相談して下さいね!!

  • くろちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用で、緊張しておりましたが、笑顔と物腰の柔らかな語り方で、緊張が解けました。うねりとまとまらない髪に対して、的確アドバイスを頂き、ナノバブルでの濯ぎだけで驚きの汚れが浮かんできたのです。目を覆いたくなりましたが、スッキリ致しました。
    有難う御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンスコース(ホームケア付き) 90分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    くろちゃん様
    この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    初めてのサロンはとても緊張したことと思いますが、リラックスしていただけたようで何よりです。
    いきなりのナノバブルヘッドスパでしたが、効果を実感していただけたことを嬉しく思います。
    頭皮ケアとヘアケアの方法はたくさんお伝えさせて頂いたので、今後もくろちゃん様の髪がもっともっと素敵になるように一緒に頑張っていきましょう!

  • ゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談しやすさ、雰囲気、仕上がり、すべてにおいてとっても満足です!
    ライフスタイルや好みに合わせて似合うものを提案して仕上げてくださり、久しぶりのショートをこちらでお願いして本当によかったと思いました☆
    子連れOKということで選んだサロンでしたが、子連れじゃなくても今後もお世話になりたいと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+美髪カラーコース(ホームケア付き)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    ゆ様
    この度はお子様と一緒にご来店いただきありがとうございました。とても癒されました!
    久々のバッサリカットとの事でしたが、その後の扱いやすさはいかがでしょうか?

    今後も、ゆ様が通い続けたくなるサロンであるようにサービスのアップデートを繰り返していきますので是非またのご来店をお待ちしております!

  • ロコさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございました♪
    いつも気軽に相談しやすい雰囲気で助かってます^ ^
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+美髪カラーコース 150分

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    ロコ様
    日頃より当店をご愛顧いただきありがとうございます!
    ブリーチした髪の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
    今後、もっともっとロコ様が素敵でいられるように技術や知識のアップデートを繰り返していきますので、些細なお悩みでも是非ご相談下さい。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • りえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とても楽しみに伺うのですが、その期待を越える仕上がりと時間をいただいています。
    私以上に私の髪を大事に扱ってくださるのでありがたいなーと思いますし、
    いつでも研究・探求熱心な方なので安心して通っています。
    こんな素敵な美容院が近くにあって良かったなーといつも思っています*
    いつもありがとうございます、またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】頭皮と髪のメンテナンス+美髪カラーコース 150分

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    R-lab【アールラボ】からの返信コメント

    りえ様
    日頃より当店をご愛顧いただき、ありがとうございます!
    今後もりえ様がもっともっと素敵でいられるように、仕事のクオリティを高めながら研究や探究を繰り返していきたいと思います。

    髪のお悩みや気になる事など、些細な事でもご相談下さい!

アールラボ(R-lab)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/