1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. ヘアメディカルサロン 福岡  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ヘアメディカルサロン 福岡のお店ロゴ

ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡

ヘアメディカルサロン カンゼンコシツ カミシツカイゼンセンモンテン フクオカ

  • 福岡県福岡市中央区天神1-12-7福岡ダイヤモンドビル地下2階
  • 西鉄天神駅徒歩5分/福岡市営地下鉄天神駅徒歩1分 [髪質改善/縮毛矯正/艶髪/博多/天神]
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • もももさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回初めての縮毛矯正でした。
    カウンセリングでは縮毛矯正がどういうものなのかや、ホームケアについて詳しく教えていただきよかったです。
    縮毛矯正で今までの自分の髪の毛とは思えないほど綺麗にしていただいて嬉しいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒアルロン酸髪質改善+カラー+高濃度TR ¥31,900→¥22,330

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    ももも様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    長時間の施術、お疲れ様でした!

    しばらくは美髪楽しんでみて下さいね!また質感が落ちてくることがあれば

    いつでもごご相談下さい!ありがとうございました。


    ヘアメディカルサロン福岡 吉海

  • さつきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧な接客でした。
    髪の毛もトリートメントでさらさらになり綺麗にしていただきました。
    シャンプーはマッサージのような方法でとても気持ちよかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ヒアルロン酸カラー+高濃度TR ¥22,000→¥15,400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    さつき様

    先日はご来店いただき、そして担当させていただき誠にありがとうございます!

    シャンプーやトリートメント喜んでいただけて自分も嬉しいです。

    お仕事がお忙しいさつき様の疲れが少しでも癒せたらなという思いで施術させていただきました。

    仕上がりはいかがだったでしょうか?気になるところなどがあればいつでもご相談いただけたらと思います。

    さつき様の少しでも気分転換に慣れてたらなと思います。

    またさつき様のお話をたくさん聞かせてくださいね。

    またさつき様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • ここさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    切れ毛やうねりが多く、髪の毛がまとまらない髪質です。縮毛矯正とトリートメントをしていただき、サロンに行って1週間経ちましたがいつも綺麗な髪の毛をキープできていてとても満足しています!お家での注意点などもしっかりと教えていただきました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★カウンセリングでご決定★髪質改善メニュー

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    ここ様

    先日はご来店いただき、そして担当させていただいて誠にありがとうございました!

    一週間が経っても髪がキレイにキープされているとの事でとても安心しました。仕上がり喜んでいただけて

    自分としてもとても嬉しいです。また、ここ様の色んなお話を聞かせてもらえてとても嬉しかったです。

    お仕事大変だと思いますがどうか無理されずにいてくださいね。

    これから髪の毛をもっといい状態にしていくお手伝いが出来たらと思います。また髪の毛の悩みなどが

    でてきましたらいつでもご相談くださいね。

    またここ様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • yさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がサラサラになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒアルロン酸髪質改善+カラー+高濃度TR ¥31,900→¥22,330

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    y様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    サラサラヘアーって思ってる以上に嬉しくですよね!

    また是非お手伝いさせていただけたらと思います。

    この度はありがとうございました。


    ヘアメディカルサロン福岡 吉海

  • nanaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてお伺いしました!
    我ながら要望等をあまり上手く伝えられなかったのですが、髪の状況を見ながら可能な施術を丁寧に説明・ご提案いただき、とても助かりました。しばらくはカラーを楽しみたい気持ちの方が強かったため、今回縮毛矯正は遠慮させていただきましたが、もしする機会があればお世話になりたいと思います!
    カラー含め、とても良い感じにさらツヤにしていただいて大満足です。
    接客も皆さん落ち着いていて、ゆっくり過ごせました。
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長オススメ】カット+ヒアルロン酸カラー+髪質改善TR ¥27,500→¥19,250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    nana様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりもご満足いただけたようで何より嬉しく思います!

    まだまだ美髪へのポテンシャルを秘めておられますので、ぜひお手伝いさせていただけたらと思います。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。


    ヘアメディカルサロン福岡  吉海

  • KKさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて行って、縮毛矯正とカットをしてもらいました。
    どちらの仕上がりも最高でした!
    髪の悩みについてしっかり聞いてくださってからの施術なので初めてでも安心できました。
    また、完全個室なので他のお客さんに会うこともないので
    ゆっくり過ごせました!
    担当してくださった方が最後まで仕上げてくれるのも嬉しかったです。
    また、ご利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気★美髪プラン】カット+髪質改善+高濃度TR ¥28,600→¥19,800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    KK様

    先日はご来店いただき、また素敵な口コミもありがとうございます。

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    また完全個室の空間も含め、リラックスしていただけてよかったです。
    今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、
    気になることなどございましたらいつでもご相談ください!

    またのご来店をお待ちしております。

    SHIINA

  • ゆうさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪がパサついていたのと、うなりが気になって数年ぶりに縮毛矯正をしました。1週間経ってからも髪が柔らかく、ストレートがキープできています。個室でシャンプーの時も移動する必要がなく、とてもリラックスできる空間でした。次はトリートメントに伺いたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分史上最高の艶髪へ】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥15,400

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    ゆう様。

    先日はご来店いただき、また担当させていただいて誠にありがとうございました!

    一週間経っても髪の毛の状態を維持できているとの事で、とても安心しました。

    仕上がりを喜んでいただき自分としてもとても嬉しく思います。

    久しぶりのストレートで雨の多いこれからの時期、ゆう様が少しでもいい気持で過ごせるといいなと

    思います。定期的なトリートメントで髪の状態をキープしながらこれからも一緒に髪の毛を

    育てて行けたらと思います!また本の話も聞かせてくださいね。

    またゆう様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • ゆなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりサラサラになって、大満足です。
    これから梅雨の時期なので縮毛矯正も検討します!
    シャワー台までの移動もなくとても良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長オススメ】カット+ヒアルロン酸カラー+髪質改善TR ¥27,500→¥19,250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    ゆな様  

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ヘアカラーも良い感じだったので、いろんな光で楽しんでいただけてますでしょうか?

    梅雨対策もばっちりやりますので是非お任せいただければと思います!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。


    ヘアメディカルサロン福岡  吉海

  • ゆいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正から1週間たちますが、気になっていたボリュームと艶は、施術時をキープしています。雨の日は少しうねりが戻りますが、そんなに気になりません。
    初めての美容室でしたが、満足できる仕上がりにしてもらえました、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★カウンセリングでご決定★髪質改善メニュー

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    ゆい様

    先日はご来店いただき、また担当させていただき誠にありがとうございました!

    一週間たっても来店時をキープで来ているとの事で良かったです。

    忙しい朝の時間を少しでも楽にできていたらなと思います。

    ただ、雨の日に少しうねりが出るとの事で、気にならない程度ではあるということですが、もし気になる事が

    あったら遠慮なく教えてくださいね。

    満足する仕上がりだと言ってもらえて自分としてもとても嬉しく思います。

    お仕事も始まって忙しい日々が続いていると思いますので、どうかお身体と心に気を付けて、あまり無理されずに

    いてくださいね。

    またゆい様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • さららさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    しっかり話を聞いていただけたので、安心してお任せできました。梅雨前に縮毛矯正できてよかったです。
    ただ、やっぱり髪に負担だったようで、毛先が痛んでしまったので次はトリートメントをお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    ★カウンセリングでご決定★髪質改善メニュー

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    さらら様

    先日はご来店いただき、そして担当させていただいき誠にありがとうございました!

    安心して任せていただいたこと嬉しく思います。ただやはりハイライトの部分にダメージが出てしまったこ

    とは私としても悔しい結果になりました。

    今後トリートメントで毛先の痛んだところを重点的に、髪の毛の補強を

    していけたらと思っております。大切な髪の毛が少しでもいい状態になるよう全力で頑張りますので

    よかったらまた任せていただけたら嬉しいです。

    またさらら様にお会いできる日を楽しみにしております。

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • さきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    口コミを見て初めてお世話になりました!
    施術前の髪の状態をしっかり見てくださり、髪の状態に合った内容で進めていただきました。施術中も終始丁寧に対応してくださり、身も心も髪の毛も、ハッピーになりました!
    特にシャンプーは「マッサージを受けに来たかな?」という程心地よかったです。ありがとうございました、またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分史上最高の艶髪へ】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥15,400

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    さき様

    先日はご来店いただき、また担当させていただき誠にありがとうございました!

    髪の毛も体も心もハッピーになれたとのことで私自身とても嬉しく思います。見た目を綺麗にしていく

    ことで少しでも明日からまた頑張れる原動力になれてたらなと思います。

    シャンプーも喜んでいただけて嬉しいです。少しでもさき様の癒しになれるよう全力で

    頑張りますので、疲れた時はまたご来店いただけたら喜びます。

    またたくさんお話を聞かせてくださいね。

    またさき様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • まほさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもパサついていた髪がすごくとぅるとぅるになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒアルロン酸髪質改善+カラー+高濃度TR ¥31,900→¥22,330

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    まほ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりもご満足いただけたようで何よりです!

    これからも段々と紫外線、湿気なども増えてきます。

    またお困りのことがあれば、いつでもご相談下さい。

    この度はありがとうございました!

    ヘアメディカルサロン福岡  吉海

  • あゆさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、施術も丁寧で、トークも楽しくリラックスできています。カラーとても気に入っています。髪質改善トリートメントで、サラサラヘアー嬉しい。やはり最高ですね。次回は、ヘッドスパを考えていますので、また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長オススメ】カット+ヒアルロン酸カラー+髪質改善TR ¥27,500→¥22,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    あゆ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    今回のトリートメントの効きはホント最高でしたね!こちらとしても嬉しいです。

    旅行楽しんできてください!紫外線にはお気を付けてw

    ありがとうございました。

    ヘアメディカルサロン福岡  吉海

  • ともみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪のうねりが酷くなり来店させてもらいました。
    綺麗に仕上げていただき、朝のセットも楽になりました。
    ヘッドスパも気持ち良かったです。
    また機会があればよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気★美髪プラン】カット+髪質改善+高濃度TR ¥28,600→¥19,800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    ともみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    朝のセットが楽になったとのことで自分自身嬉しく思います。朝の時間って本当に貴重なので簡単

    にスタイリングできればその日の気分も変わってくるかなと思い、ともみ様が少しでもいい気分で

    過ごせるようにと思い施術させていただきました。

    シャンプーも喜んでいただけてとても嬉しいです。また疲れた時は癒しのお手伝いをさせてくださいね。

    また機会があれば是非、お任せいただけたら嬉しいです!

    また沢山お話聞かせてくださいね。ともみ様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • yamasayoさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    仕上がりの良さはもちろん、丁寧なカウンセリングと髪への配慮が素晴らしかったです。
    「メディカル」という店名の通り、自分では気づけない髪の状態を実績のあるプロが的確に判断し、今の自分に最適なケアで綺麗に仕上げていただけます。
    安心してお任せできるサロンだと思いました。
    担当スタイリストさんの雰囲気にも癒されました。
    有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分史上最高の艶髪へ】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥15,400

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    yamasayo様

    先日はご来店いただき、また素敵な口コミもありがとうございます!

    仕上がりはもちろん、
    カウンセリングや髪の配慮についても喜んでいただけて大変嬉しいです!
    とても艶が出て綺麗になりましたね(*^^*)

    今後も安心して頂けるよう技術に磨きをかけてまいりますので
    ぜひまたトリートメントやカラーもお任せ頂ければ嬉しいです。

    またのご来店をお待ちしております。

    SHIINA

  • りなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただきありがとうございました。
    今回も乾かしただけでサラサラになり、とても満足しています。
    細かいところまで気を配ってくださるので、いつも安心してお任せできます。シャンプーも気持ち良くて眠くなるくらいリラックスできました。色々お話も聞いてくださり、3時間半があっという間に感じました。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気★美髪プラン】カット+髪質改善+高濃度TR ¥28,600→¥22,880

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    りな様

    先日もご来店いただき誠にありがとうございました!

    仕上がり、そしてシャンプーも喜んでいただけて本当に嬉しいです。また安心してお任せできると言っていただき

    自分自身とても励まされます。りな様がすこしでも美容室での時間をくつろいで過ごしていただけるように

    これからも頑張っていけたらと思います。そして自分自身、りな様にたくさん元気とそして癒しをいただいた

    時間でした。またたくさんお話しきかせてくださいね!

    どうかお仕事むりされずにいてください。

    またりな様にお会いできる日をたのしみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • やまぴーさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。
    私の髪が傷みすぎているのは分かっていましたが、どれくらい傷んでいて、出来る施術や、やってもいいけどダメージがでますなど、はっきりと伝えてくれるので安心感がありました。
    話し方も明るくて、優しいので、マイナスなことも、ネガティブにならず聞けました。

    カット、トリートメントをしてもらいました。
    仕上がりはとても満足です。
    バサバサだった髪がサラサラでまとまりのある髪になりました。

    諦めていましたが、定期的にトリートメントに通い、この状態を維持したいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長オススメ】カット+ヒアルロン酸カラー+髪質改善TR ¥27,500→¥19,250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    やまぴー様

    先日はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます!

    やまぴー様の髪の状態についてお伝えし、
    今の一番ベストな施術を提案させていただきましたが
    安心してお任せいただけたとのことで嬉しく思います。

    当店の髪質改善のトリートメントを続けていくことでより扱いやすく
    綺麗な状態をキープすることができますので
    ぜひ今後もお任せいただければと思います(*^^*)
    一緒に綺麗な髪の毛を育てていきましょう♪

    またのご来店をお待ちしております。

    SHIINA

  • YU-KIさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    艶が戻りサラサラになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長オススメ】カット+ヒアルロン酸カラー+髪質改善TR ¥27,500→¥19,250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    YU-KI様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    当店の髪質改善のカラーは、
    できるだけダメージを抑えて髪の毛の負担を減らしながらカラーができますので
    トリートメントと合わせればより艶が持続します(*^^*)
    気に入っていただければ嬉しいです♪

    またのご来店をお待ちしております。

    SHIINA

  • 雫さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪が傷んでいたので、髪質改善に特化していそうだなと思い、このサロンを選びました。髪を伸ばしているので、なるべく長さを残してもらい、かつ綺麗にしていただきました。春なので明るくしてもらい、白髪があるので目立たないようにしていただきました。髪色のおかげで、カラコン入れるとハーフぽくなると周りに言われ高評です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長オススメ】カット+ヒアルロン酸カラー+髪質改善TR ¥27,500→¥19,250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    雫様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    明るい髪色喜んでいただけたこと、そして周りから高評とのことで本当に嬉しく思います。

    髪の毛を伸ばしてあるとのことでできるだけ髪の毛のダメージを最小限にしていくことを優先して

    施術させていただきました。傷んでしまった髪の毛を元に戻すことはできないので、擬似的ではありますがトリートメントなどを通して

    健康な状態に近づけていくことができたらと思います。そしてこれからの施術でも髪の毛のダメージを最小限にして

    いくことが大切なのでこれからまた雫様と一緒に髪を毛をキレイにしながら伸ばしていくお手伝いができたら

    嬉しいです。

    また雫様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • .さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて指名での予約させていただきましたが本当によかったと心から思っております。
    これまで多くの美容室に足を運んできましたが、ここまで真摯で素晴らしい接客は初めてでした。物腰の柔らかさや丁寧な言葉遣いなど私自身学ばせていただくことばかりで細かな声掛けのおかげで終始安心してお任せすることができました。
    こちらの気持ちにも優しく寄り添ってくださりとても嬉しかったです。仕上がりも驚くほど綺麗でサラサラになり周りからも大好評でした。
    スタッフの皆様も感じが良く、半個室のプライベート空間や移動のいらないシャンプー台など設備面でも非常にリラックスできました。ぜひ周りにも勧めたいと思える美容室です。

    また次回からぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒアルロン酸髪質改善+カラー+高濃度TR ¥31,900→¥25,520

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    .様

    先日はご来店くださり、また指名していただき誠にありがとうございました!

    自分でよかったのかなと最初は思っていたのですが、.様が心から良かったと思ってくださったこと

    本当に嬉しく思います。自分自身.様に沢山元気と励ましの言葉をいただき、これからもより一層

    喜んでいただけるように頑張ろうと思えた時間でした。本当にありがとうございます。

    これからも.様に喜んでいただけるように、そして.様がご自身の魅力に気づけるきっかけを作り続けて

    いけるように自分もまた頑張っていきます。そして少しでも心を軽くできるようまたお話を沢山聞かせて

    いただけたら嬉しいです。

    いつでも自分は.様の事を応援しています。完璧でなくていいのでいつも.様らしくいてくださいね。

    また.様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • ももさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の毛のうねりや広がりが気になって初めて来店しました。
    説明がすごく丁寧で、髪質もしっかり見ていただき施術してくださいました。
    仕上がりがすごくサラサラで、自分の髪でもこんなに綺麗になるんだ~と満足しています。
    担当スタイリストさんもとても話しやすく、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定50%OFF】SHIINA限定★カット+ヒアルロン酸髪質改善 ¥14,300

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    もも様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    今回はカウンセリングでご提案させていただき、
    全体の矯正のメニューとなりましたが
    仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです!
    天使の輪ができてとてもきれいでしたね。

    今後は美容室でのケア、お家でのケアも大事になりますので
    ぜひまたお任せいただければ嬉しいです。

    またのご来店をお待ちしております!

    SHIINA

  • cocomiさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ毛で矯正ができない理由を丁寧に説明して頂き、今回はトリートメントのみお願いしました。トリートメントもどんな薬剤で何に効果があるかなど色々教えて頂けて安心しておまかせすることができました。仕上がりもよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分史上最高の艶髪へ】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥15,400

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    cocomi様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    仕上がりもご満足いただけたようで何よりです!

    とってもきれいなブリーチヘアになれたので、お家でもちょこっとヘアケア頑張ってみて下さい。

    この度はありがとうございました。


    ヘアメディカルサロン福岡  吉海

  • キョウコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回縮毛矯正をお願いしました。
    とても丁寧に施術してくださいました。
    説明も丁寧で分かりやすく、行って良かったです。

    髪も綺麗に仕上げていただいて、今までで1番満足しています。
    次もぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★カウンセリングでご決定★髪質改善メニュー

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    キョウコ様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    行ってよかったと思ってもらえたこと、仕上がり一番満足しているとのお言葉、すごく自分自身励まされて嬉しいです。

    もうそれだけで頑張れます!

    髪の毛のことで何かお悩みがあったり、また、疑問や不安な点などがありましたらいつでもご相談くださいね!

    キョウコ様の髪の毛をこれからも綺麗にしていくお手伝いが出来たら嬉しいです。

    またキョウコ様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • ななこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ほかの美容室との違いを分かりやすく教えていただきながら、施術していただきました!
    仕上がりも満足です!
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長オススメ】カット+ヒアルロン酸カラー+髪質改善TR ¥27,500→¥19,250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    ななこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    当店ならではの施術の違いについてご理解いただきとてもうれしいです!
    仕上がりにも満足いただけてよかったです(*^^*)
    これからもわかりやすい説明と丁寧な施術を心がけてまいりますので
    ぜひまた安心してお任せください!

    またのご来店をおまちしております。

    SHIINA

  • みささん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今の髪の状態とこれからどうしていくと良いか、丁寧にアドバイスしてくださるので安心して任せられます!
    カラーもすごく良い色に染めてもらいました。
    ゆったりとした時間を過ごせ、尚且つ髪も生き返ったかのように毎回ツヤツヤになるので感動です。
    ぜひまたお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分史上最高の艶髪へ】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥17,600

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    みさ様。

    先日もご来店いただき誠にありがとうございます!

    安心して任せていただけること、そして仕上がりを喜んでいただけること、本当に嬉しく思います。

    髪の毛を綺麗にすることで、少しでもみさ様がみさ様自身の魅力に気づけるきっかけを作れたらという

    思いでいつも施術させていただいてます。これからもそのお手伝いができたら嬉しいです。

    みさ様とお話しする時間は自分にとってとても癒しの時間となっております。

    またいろんなお話ができるのを楽しみにしております!

    いつも本当にありがとうございます!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • あゆさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパ最高に気持ち良かったです。力加減も聞いてくれて対応も丁寧です。毎月、通いたいぐらいです。来月はカラーカットで伺いますので宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    あゆ様

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    ヘッドスパ、ご満足いただけたようで何よりです。

    頭皮の張りからしてもだいぶお疲れのようでしたので、

    あの後もメンテナンスの良い1日になっていたら幸いです!

    また次回のカラーの際もよろしくお願いいたします。

    ありがとうございました。


    ヘアメディカルサロン福岡  吉海

  • いふさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は丁寧に施術していただきありがとうございました。
    希望通りの髪質になりとても満足しています。お店の雰囲気も良く、落ち着いて過ごすことができました。次もお願いしたいと思っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★カウンセリングでご決定★髪質改善メニュー

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    いふ様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    3年ぶりの髪質改善ストレート、喜んでいただき本当に嬉しいです。美容室は緊張すると仰ってあった

    ので落ち着いて過ごすこともできたとのことで安心しました。

    髪の毛をバッサリ切ったので扱いづらさなどが出ていないといいなと思いますが、また何か気になるところ

    があればいつでも教えてくださいね。

    これからもいふ様の髪の毛を綺麗に、そして可愛くしていくお手伝いができたら嬉しいです!

    また沢山お話聞かせてくださいね。

    またいふ様にお会いできる日を楽しみにいしています!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • まなちゃんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく満足いく仕上がりになりました!
    個室なのでゆっくりできました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★カウンセリングでご決定★髪質改善メニュー

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    まなちゃん様

    先日は初カラーをお任せいただきありがとうございました!

    出来るだけ綺麗で明るいカラーで染めさせていただきましたが
    仕上がりに満足いただけて嬉しいです!
    明るいカラーは続ければ続けるほどより透明感の出るカラーができるようになりますで
    ぜひまた当店でカラーをしていただければ嬉しいです(*^^*)
    レイヤーは今回低めに作成しましたが、
    気に入ればぜひ高めのレイヤーも挑戦してみてください♪

    またのご来店をお待ちしております!

    SHIINA

  • ほのちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒアルロン酸カラー+高濃度TR ¥15,400→¥12,320

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    ほのちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!

    ピンクカラーにしましたが、気に入っていただけてうれしいです!
    ブリーチ毛は1カ月に一度のトリートメントがおすすめです(*^^*)
    またのご来店お待ちしております!

    SHIINA

  • るなさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は丁寧に施術していただきありがとうございました。
    施術前のカウンセリングもしっかり話を聞いてくださり、希望通りの髪色になりとても満足しています。
    お店の雰囲気も良く、落ち着いて過ごすことができました。
    次もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒアルロン酸カラー+高濃度トリートメント ¥15,400→¥10,780

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    るな様

    先日は数あるサロンの中から、当店にご来店いただき誠にありがとうございました!

    仕上がり喜んでいただけて本当に嬉しいです。今回は髪のトーンアップとても似合ってありましたね!

    美容室が少し緊張するとのことだったので、少しでも落ち着いて過ごすことができてたら嬉しいです。

    お仕事、そしてこれからの目標のお話など沢山聞かせていただけて、自分自身とても刺激をいただいた

    時間でした。るな様のこれからを陰ながら応援しています!

    今回はトーンアップだったので、色素が抜けていくとまた少し明るさが出てくるかなと思います。

    髪のベースが明るくなれば今度は色味を楽しむこともできるので、また次も是非お任せいただけたら

    嬉しいです!

    またるな様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

ヘアメディカルサロン 福岡の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/