1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. ヘアメディカルサロン 福岡  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ヘアメディカルサロン 福岡のお店ロゴ

ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡

ヘアメディカルサロン カンゼンコシツ カミシツカイゼンセンモンテン フクオカ

  • 福岡県福岡市中央区天神1-12-7福岡ダイヤモンドビル地下2階
  • 西鉄天神駅徒歩5分/福岡市営地下鉄天神駅徒歩1分 [髪質改善/縮毛矯正/艶髪/博多/天神]
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • orangeさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想の色味に仕上げてもらいました!
    髪悩みに合わせて施術してくださるのでとても助かってます
    またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒアルロン酸カラー+髪質改善TR ¥20,900→¥16,720

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    orange様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    今回はオリーブグレージュ系で染めさせていただきました♪
    orange様の髪質がとても素敵なので綺麗な色味になりましたね(*^^*)
    当店のカラーは髪のダメージを極力減らして行う施術になりますので、
    今後も綺麗な髪を維持するために安心してお任せいただければと思います!

    またのご来店おまちしております。

    SHIINA

  • さぶりっじさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    入店してすぐスタッフ皆さんが笑顔で会釈とご挨拶してくださったのがとても気持ち良かったです!担当のスタイリストさんはマスクをしてらっしゃいましたが常に笑顔なのが分かり、お声も優しく始終居心地が良かったです。カットも丁寧でカラーも思い通りのツヤツヤになって満足です!また来ます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ヒアルロン酸カラー+高濃度TR ¥22,000→¥15,400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    さぶりっじ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ご来店直後から気持ちよくお過ごしいただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    これからも丁寧な接客と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
    カットやカラーの仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです(*^^*)
    カラーは色落ちを考えて今回しっかりめに入れさせていただきましたので
    その後の経過も次回教えていただければと思います!

    またのご来店おまちしております。

    SHIINA

  • あゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に、艶々にしていただきました!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定50%OFF】SHIINA限定★カット+ヒアルロン酸髪質改善 ¥14,300

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    あゆ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ストレートをしたことによって艶が増してとてもきれいになりましたね!
    カットは顔回りにレイヤーを少し入れて
    かわいらしい雰囲気が出るように切らせて頂きました(*^^*)
    スタイリングをされる際は軽くアイロンで内巻きに入れると
    雰囲気が柔らかくなって素敵ですのでぜひお家で試してみて下さい♪

    またのご来店おまちしております。

    SHIINA

  • あやぷさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    くせ毛を活かそうと、約2年間縮毛矯正をしていませんでした。髪が濡れてる時は綺麗なカールが出るのに乾いたらボリュームが出て扱いが難しかったです…ジェルでカチカチに固めるのも私には合いませんでした(泣)
    相談させてもらって、特にクセの強い前髪のみをストレートに、それ以外はトリートメントをして頂きました。毎回アイロンで伸ばす手間がなくなって、スタイリングが楽になりました!ありがとうございました(●^o^●)

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定50%OFF】SHIINA限定★カット+ヒアルロン酸髪質改善 ¥14,300

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    あやぷ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミありがとうございます!

    くせ毛を活かしたスタイルに挑戦されていた中で、
    乾いた時のボリュームやスタイリングの難しさなどのお悩みがあったかと思います。

    毛先はカールを残したいとのことでしたので、
    しっかりカウンセリングさせていただき、
    特にクセの強い前髪のみストレートをかけさせていただきました。
    スタイリングが楽になったとのお言葉をいただけて安心しました!

    トリートメントで毛先もしっかりケアさせていただきましたので、
    手触りの良さもぜひ実感していただけたら嬉しいです♪

    またのご来店をお待ちしております。

    SHIINA

  • サスケさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    終始丁寧で、安心してお任せできました。仕上がりもサラサラで大満足です!ありがとうございました。
    個室で動かずにシャワーもしてもらえるので担当さん以外とは誰にも会わず、鏡越しに他のお客さんと目が合う気まずさも無くてよかったです笑
    次のカラーも楽しみにしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分史上最高の艶髪へ】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥15,400

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    サスケ様。

    先日は遠くからのご来店誠にありがとうございました!

    仕上がり喜んでいただけて本当に嬉しいです。サスケ様のもともとの髪質がとてもいい髪質をしているので

    つや感とサラサラ感がでましたね!

    皆様がリラックスして過ごしていただけることをいつも気お付けているため、お店の雰囲気にも喜んでいた

    だけてとても安心しました。

    サスケ様が喜んでくれるよう、次のカラーもしっかりと頑張ります!

    またサスケ様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • もえかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年前に縮毛矯正、半年前にパーマをかけて、縮毛矯正ができるのか不安でしたが、とても髪の触り心地が柔らかくなり、綺麗にまっすぐになりました。次回はカラーをお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分史上最高の艶髪へ】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥15,400

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    もえか様。

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    仕上がり喜んでいただけて嬉しです。

    もえか様の髪質的にしっかりとした体力があったので今回髪質改善ストレートを

    施術させていただきました。ずっと触っていたくなるとてもいい髪質だなと感じました。

    これからはストレートを続けていくとのことだったので、また綺麗な髪を育てていけるようにお手伝いできたら

    嬉しいです。ぜひ、次はカラーでお待ちしております!髪色が変わると気分も変わると思うのでまた可愛くしましょうね。

    また趣味のお話など聞かせていただけたら嬉しいです。

    またもえか様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • hanaさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3度目でしたが、いつもサラツヤの髪になり大満足です。トリートメントがヘッドスパのような心地よさで、カット&カラー&髪質改善&トリートメント&ヘッドスパと考えると、コスパも良いように思います。また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2/25~27限定★】カット+ヒアルロン酸カラー+高濃度TR ¥22,000→¥14,300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    hana様。

    先日は3度目のご来店誠にありがとうございました!

    仕上がり喜んでいただけて本当に嬉しいです。いつもお世話になっているhana様に少しでも喜んで

    いただけるようにと気持ちを込めて施術させていただきました。

    マッサージシャンプーやトリートメントも喜んでいただき嬉しい気持ちでいっぱいです。

    シャンプーは美容の技術の中で最もお客様に直接触れる技術なので指先から想いが伝わっていくと思っています。

    これからも少しでも疲れを癒せるように頑張ってまいります。

    またhana様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • じゅりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善をしてから1週間程経ちましたが、髪はサラサラです。髪質改善をする前はいつも仕事が終わったあと髪がボサボサになってましたが、それもなくストレスが無くなりました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2/25~27限定★】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥14,300

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    じゅり様

    先日はご来店いただきありがとうございました、お返事遅くなり失礼いたしました。

    その後の髪の調子はいかがでしょうか?

    また気になってきたらいつでもご相談ください。

    また、是非続けての髪質改善にもチャレンジしていただけたらと思います!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました!


    ヘアメディカルサロン福岡  吉海

  • なおさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘と髪質改善に伺いました。
    前髪の相談も聞いていただいてありがとうございました。
    髪を洗った翌日もとても楽です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分史上最高の艶髪へ】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥15,400

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    なお様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    その後髪の調子はいかがでしょうか?

    2回目の改善も自信を持ってご提案できますので、ぜひとも続けていきましょう!

    ありがとうございました。


    ヘアメディカルサロン福岡 吉海

  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術していただきました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ★カウンセリングでご決定★髪質改善メニュー

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    あ様。

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    あれから右側がはねる状態はどうでしょうか?

    あ様の朝の準備の時間が少しでも楽になれてたらと思います。

    また気になることがあればいつでもご相談くださいね。

    4月からの新生活、あ様があ様らしくいられるように、心から応援しています!

    またお話たくさん聞かせてくださいね。

    また、あ様にお会いできる日を楽しみにしています!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • まりんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に仕上げてもらい大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2/25~27限定★】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥14,300

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    まりん様。

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです。4月から新生活、福岡を離れてしまうことが寂しいですが

    これからもまりん様のことを福岡から応援してます!

    自分の夢や目標に向かって進んでいるまりん様にとても刺激をいただいた時間でした。

    こっちに帰ってこられた際はまたお会いできたら嬉しです。

    また、まりん様とお話しできることを楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • リリカルさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪が綺麗になりました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分史上最高の艶髪へ】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥15,400

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    リリカル様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    その後の経過も非常に気にはなるところではありますが、ぜひご自宅でも

    ホームケアを頑張ってみて下さい!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました。


    ヘアメディカルサロン福岡  吉海

  • ayaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて伺ったのですがカウンセリングも施術も丁寧で髪がとても扱いやすくなりました。ブラッシングのコツなども教えていただいたので自宅でも実践してみたいと思います。また次回もお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒアルロン酸髪質改善+カラー+高濃度TR ¥31,900→¥22,330

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    aya様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    あれから2週間近く経ちましたが、髪のコンディションはいかがでしょうか?

    また気になる事が出てきましたら遠慮なくご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました。


    ヘアメディカルサロン福岡  吉海

  • もさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な接客でした。髪もサラサラになりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒアルロン酸カラー+高濃度トリートメント ¥15,400→¥10,780

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    も様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    丁寧な接客を心がけておりますので
    そのように言っていただけてうれしいです!
    毛先のひっかかりが消えてサラサラになりましたね(*^^*)
    トリートメントは数週間ほど持続しますのでぜひ実感いただけたらと思います。
    就職活動がんばってくださいね!

    またのご来店おまちしております!

    SHIINA

  • かなたさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほんとに丁寧にしていただき大満足です。
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    かなた様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    初めてのパーマをお任せいただきとても光栄でした!
    シャドウパーマとてもかっこよかったです(*^^*)
    始めはセットが難しいとは思いますが、
    慣れると簡単ですのでぜひ朝の時間セットしてみて下さいね。

    またのご来店をおまちしております。
    そしてご卒業おめでとうございます!

    SHIINA

  • ぽんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回初めての利用でしたが、あまり緊張することもなく落ち着いて過ごせました。カウンセリングも丁寧で、自分に合ったスタイルを提案してくださりました。癖がおさまり、扱いが楽になりました。詐術中も楽しくお話が出来て良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★カウンセリングでご決定★髪質改善メニュー

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    ぽん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    初めてのご利用でしたが、リラックスできたようでよかったです。
    私もぽん様と楽しくお話しさせていただき嬉しかったです。
    ありがとうございました(*^^*)

    縮毛矯正の後はトリートメントなどのケアがとても大事ですので
    また福岡にいらっしゃったときは、ぜひメンテナンスでご来店ください♪

    またのご来店をおまちしております。

    SHIINA

  • みささん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカラーをしました!
    突然のカットにも快く対応いただき感謝です。
    カラー後の髪がツヤツヤで感動です。またお伺いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    みさ様。

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!今回3回目のご来店でしたが、初めて当店でのカラーを

    喜んでいただけてとても嬉しいです。カットでもカラーでも今回少しイメージチェンジとなりましたね!

    明るい髪色もとても似あってあるなと思いました!これからもみさ様が頑張れるきっかけになれてたら嬉しいです。

    ツヤツヤなのは前回の髪質改善ストレートが効いてくれているのと、もともとのみさ様の髪質の良さがあってこそ

    だと思います。これからも一緒にいい髪質をいじできるよう自分もまた精進してまいります。

    またたくさんお話聞かせてくださいね!

    またみさ様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • ももんがさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧にしていただいてよかったです!
    髪のケアについての色々な相談もきいてくださり、安心できました。また来店したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒアルロン酸髪質改善+カラー+高濃度TR ¥31,900→¥22,330

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    ももんが様。

    先日は遠くからのご来店、そして数ある美容室の中から当店をお選びただき誠にありがとうございました!

    今回はケアを重視した施術をさせていただきました。もともとの髪質がとてもきれいな髪質をしているので

    日頃のケアで綺麗を保ちつつ、少しずつブリーチ部分をなくしていくことでより良い髪を一緒に育てていけたら嬉しいです。

    4月から新たなスタートになると思いますが、ももんが様らしく頑張っていくことができるように心から応援しております!

    またももんが様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • ゆりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間変更していただいたのに、嫌な顔ひとつせず優しく対応してくださって本当に嬉しかったです。髪の毛の相談も親身に聞いてくださり、安心してお任せできました。またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★カウンセリングでご決定★髪質改善メニュー

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    ゆり様。

    先日は数あるサロンの中から当店を選んでいただき、そして担当させていただけたこと、本当にありがとうございました!

    安心してお任せいただけたとのこと、すごく嬉しく思います。

    いろんな話を聞かせていただけて自分自身すごく楽しい時間になりました!

    またこちらに帰ってくる際にお会いできたら嬉しいです。

    ゆり様のこれからの目標を聞けて自分もすごく刺激をもらいました。自分自身、またゆり様に喜んでいただけるよう

    これからも精進して参ります。

    お薦めいただいた映画も見てみますね!またゆり様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン 岡田

  • ayumiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ数年、縮毛矯正がかかりにくく諦めていましたが、サラサラに仕上げていただき感動でした!久々にアイロンしなくてもよくなり、とても嬉しいです!ありがとうございます。
    豊富な知識をお持ちで、お話も楽しかったです。
    シャンプー台が個室内にあり、移動しなくていいのも嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定50%OFF】SHIINA限定★カット+ヒアルロン酸髪質改善 ¥14,300

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    ayumi様

    先日はご紹介でご来店いただきありがとうございました!


    元々ストレートがかかりづらいとお伺いしていたので、
    お家でもアイロンの時間がなくなったようで大変うれしいです(*^^*)
    髪の状態に合わせてお薬を配合しましたので、喜んでいただけて安心しました。

    こちらこそ、楽しくお話しさせていただきありがとうございました!
    また、個室内のシャンプー台も快適に感じていただけてよかったです◎

    またのご来店をおまちしております!

    SHIINA

  • もちこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はカラーをお願いしました!
    前回もそうでしたが、メニューの違いや説明が本当に丁寧で、今回もじっくり相談に乗っていただきました。
    無理に高いメニューを勧めるのではなく、今の髪の状態や、今日トリートメントを買っていきたいというこちらの希望を汲み取った上で、最適なプランを提案してくださるのでとても信頼できます。
    カラーについては、赤みやブラウンを抑えた理想の色に近づけるために段階を踏みましょうと道筋を立てて説明してくださいました。事前に「少しブラウン味が出るかもしれない」と補足もあったので、納得してお任せできました。
    実際のところはわかりませんが、素人目にはカラー剤の配合やトリートメントを一人ひとりに合わせて考えてくださっているのが伝わり、安心感があります。
    あと、シャンプーが本当に気持ちいいです!
    それから前回から2ヶ月ほど経ちましたが髪の毛はまだストレートで落ち着いてます*

    体調を崩したりで事前キャンセルが続いてしまった際も、スタッフの方が快く対応してくださり本当に救われました。ありがとうございました。

    これからもぜひよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒアルロン酸カラー+髪質改善TR ¥20,900→¥16,720

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    もちこ様。

    先日は2回目のご来店いただきありがとうございました!

    美容室では2ヶ月に一回ほど、年に治すと約6回ほどのケアができますが、やはり一番大事なのは傷ませない

    デザインとご自宅での毎日のケアだという考えから、今回のプランをご提案させていただきました。

    美容師として一人ひとりに合ったメニューをご提案していくことが大切だと思っているので、信頼できると言ってもらえること本当に嬉しく思います!

    髪質的に一回でのカラーでは難しい髪色ではありましたが、カラーで色味を積み重ねていくことで少しずつ

    理想の髪色にしていくことができるので、また髪の状態に合わせてカラーも楽しんでいただけたらと思っています。

    シャンプーも気持ちいいと言ってくださって本当にありがとうございます!また疲れた時はシャンプーで少しでも癒せたらと思います。

    ストレートも落ち着いててよかったです。次は梅雨前くらいにストレートできたらと思います。

    日々お忙しい中で頑張ってあるもちこ様、どうか無理しすぎずにいてくださいね。

    またもちこ様を担当させて頂けるのを楽しみにしてます!

    ヘアメディカルサロン 岡田

  • あゆさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてのヘッドスパ最高に気持ち良かったです。定期的に通いたいと思います。トリートメントもサラサラになり大満足です。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    あゆ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ヘッドスパ、気に入っていただけたようで何よりです!!

    トリートメントで髪の状態が良くなるだけでなく、頭皮もマッサージすることで生えてくる髪も

    健康な髪に代わっていってくれると思います。

    また疲れた時やリラックスしたい時などいつでもご利用ください。

    ありがとうございました。


    ヘアメディカルサロン福岡 吉海

  • うえりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ましたが、丁寧に髪の状態を確認して施術していただき大満足です!
    施術から2週間ほど経ちましたが、髪の調子が良く嬉しいです。完全個室のため、シャンプー含め最初から最後まで個室で対応いただけたのも居心地が良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★カウンセリングでご決定★髪質改善メニュー

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    うえり様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しいお言葉本当にありがとうございます。

    2週間経った今も髪の状態が良いとのことで、とても嬉しいです!
    当店では一人ひとりに合わせたお薬を選定し施術しておりますので
    今後も安心してお任せいただければと思います(*^^*)
    次回はトリートメントがおすすめです♪

    またのご来店をお待ちしております。

    SHIINA

  • ポポさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さらさらで大満足です!
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒアルロン酸髪質改善+カラー+高濃度TR ¥31,900→¥22,330

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    ポポ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりに喜んでいただけてうれしいです!
    矯正とカラーの同時施術で長い時間でしたがありがとうございました(*^^*)
    ポポ様に合わせたトリートメントでしっかりケアをさせていただきましたので
    ぜひトリートメントの持ちの良さも実感していただけると嬉しいです♪

    またのご来店おまちしております。

    SHIINA

  • ネコさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・カラー・縮毛矯正をお願いしました。駅から行きやすい場所で通いやすいのがまず嬉しいです。カウンセリングも丁寧で、髪の状態を見ながら提案してくれたので安心してお任せできました。

    特に髪質改善の仕上がりがすごく良くて、手触りが柔らかくなり扱いやすくなったのが感動です。接客も終始丁寧で居心地がよく、個室なのもリラックスできて気に入りました。またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ビビビ祭におすすめ】カット+髪質改善 ¥20,000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    ネコ様。

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    安心してお任せいただけたこと、そして仕上がり喜んでいただけて本当に嬉しいです。

    元々の髪質がとてもきれいな髪質をしているので今後もケアをしながら綺麗な髪を一緒に育てていけたらと思います。

    またお時お間がありましたら是非また任せていただけたら嬉しいです。

    またネコ様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • ゆりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色んな美容室に行きましたが、丁寧にやって頂き髪質が1番キレイになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気★美髪プラン】カット+髪質改善+高濃度TR ¥28,600→¥19,800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    ゆり様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    長時間の施術にも付き合っていただき、

    仕上がりにもご満足いただけたようで何よりです!

    まだまだ美髪になるポテンシャルをお持ちなので、頑張って続けてみて下さい。

    またいつでもお待ちしております。ありがとうございました。


    ヘアメディカルサロン福岡 吉海

  • もえさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いただいたトリートメントとてもよかったです!
    必要な説明などはもちろんしていただけますが、
    4時間あるのでもう少しコミュニケーション取れたら嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒアルロン酸髪質改善+カラー+高濃度TR ¥31,900→¥22,330

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    もえ様。

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    貴重なご意見をありがとうございます。自分自身ももう少しもえ様とお話が出来たらよかったなと反省しております。

    長時間の施術の中でのコミュニケーションの大事さを改めて感じました。

    またもえ様とお話しできたら嬉しいです。

    トリートメントも気に入っていただけて良かったです。

    髪の毛のケアの方法など、また何かありましたらいつでもご相談いただけたらと思います。

    またもえ様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • ねねさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も本当にありがとうございました!
    めちゃくちゃ毛量も多くて長さもあり、クセも強い髪質なので大変だったと思われます...汗
    でも仕上がりはとにかく最高でした!!!

    次回はいつものカラー&髪質改善トリートメントで伺いますね^^

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒアルロン酸髪質改善+カラー+高濃度TR ¥31,900→¥25,520

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    ねね様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    こちらとしても念願だった矯正をかけれたこと、また仕上がりもご満足いただけたようで嬉しいです!

    もっともっと美髪へのお手伝いが出来るよう引き続き最善を尽くしてまいります!

    次回のカラーも心よりお待ちしております。ありがとうございました。



    ヘアメディカルサロン福岡 吉海


  • さおりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    部屋にシャンプー台もついていて移動がなくてとても良かったです。長時間だったのでとても気遣って頂いて接客、技術すべてが丁寧でした。また行きたいとおもいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒアルロン酸髪質改善+カラー+高濃度TR ¥31,900→¥22,330

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    さおり様。

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    丁寧であることは自分が大切にしていることなので、さおり様にそう言っていただけてとても嬉しいです。

    個室になっていることで人目を気にせずゆっくりくつろいでいただける時間であれてたら嬉しいです。

    技術はもちろんですが、接客もこれからも丁寧を意識して精進していきます。

    またさおり様に喜んでいただけるよう頑張ります。お仕事大変だと思いますが、無理せずさおり様らしく

    いてくださいね。

    またさおり様にお会いできる日を楽しみにしております!

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

  • はなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後までとても丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。
    細やかな気配りが本当に嬉しく、ゆったりと心地よい時間を過ごせました。
    仕上がりも可愛くて大満足です!またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒアルロン酸髪質改善+カラー+高濃度TR ¥31,900→¥22,330

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント

    はな様。

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    安心してお任せいただけたこと、本当に嬉しく思います。美容室が沢山ある中で、ヘアメディカルサロンを

    見つけていただき、担当させてもらえたことに本当に感謝しています。

    長時間の施術になったので疲れさせてしまっていないか心配だったのでゆっくり過ごしていただけてよかったです。

    仕上がりも喜んでいただけて本当にうれしいです。はな様がご自身の素敵な一面に気づけるきっかけになれてたらと思います。

    またたくさんお話を聞かせてくださいね!またはな様にお会いできる日を楽しみにしております。

    ヘアメディカルサロン福岡 岡田

ヘアメディカルサロン 福岡の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/