1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >   
  5. エラ(Ella)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    bxd16xxさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術に関してじっくり丁寧に説明してくださった事。
    カット、カラーも微調整してくださり細かな配慮に
    安心しました。またお願いしたいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【PREMIUM】髪質改善トリートメント+カット+カラー¥12,100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ella【エラ】からの返信コメント

    bxd16xx様、嬉しい口コミありがとうございます★
    施術の説明や細かい調整の部分で安心していただけて、とても嬉しいです!
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
    これからもご希望に寄り添いながらの施術を心がけていきますので、ぜひまたお任せください♪
    またお会いできるのを楽しみにしています!

  • アクアさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとう
    これからもよろしく

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Ella【エラ】からの返信コメント

    アクア様、こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます★
    いつも楽しみにお待ちしてます!これからもどうぞよろしくお願いします♪

  • エカテリコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とにかく、トリートメントを!との思いで楽しみにしておりましたが、予想以上の仕上がりに、大、大、大満足です。
    手触り最高、若返った気分です!

    予約時のクーポン・メニュー

    全員対象/カラーカットにプチトリートメントが¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ella【エラ】からの返信コメント

    エカテリコ様
    いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回はトリートメントを楽しみにしてくださっていたとのことで、ご期待にお応えできたようでとても嬉しいです!

    仕上がりの手触りや質感も気に入っていただけて安心いたしました。
    「若返った気分」とのお言葉に思わず嬉しくなってしまいました。

    これからも髪の状態に合わせながら、毎回ご満足いただけるようしっかりお手伝いさせていただきます。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • mmm26さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの仕上がりにしていただきました
    また通わせていただきます

    予約時のクーポン・メニュー

    全員対象/カラーカットにプチトリートメントが¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ella【エラ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    想い描いていた仕上がりになったとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです。
    これからもその時の気分や髪の状態に合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • cyobeさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になりました!似合うようにカットしてもらって扱いも難しくないようでよかったです!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ella【エラ】からの返信コメント

    息子さんをお任せいただきありがとうございます★
    今回は似合わせカットでお任せ頂けたので、扱いやすさも含めてチョイスし、“扱い難しくない”と聞いて安心しました!

    またのご来店を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました♪

  • cyobeさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望を聞いてくださったり、提案してもらったり毎回ありがとうございます!またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ella【エラ】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!

    いつもご希望をお聞かせいただき、ありがとうございます。これからもご満足いただけるようご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください★
    またのご来店を楽しみにしております♪

  • あゆさんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから仕上げまで、丁寧に丁寧にやっていただきました。細かいところまでカットしていただいて、最後はスタイリング剤のアドバイスも。ありがとうございました。まだカラーしたてで暗めですが、これから少しずつ変わってくる過程も楽しみたいと思います。また困ったとき、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    全員対象/カラーカットにプチトリートメントが¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ella【エラ】からの返信コメント

    あゆさん様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングから仕上げまで、ご満足いただけてとても嬉しいです。カットやスタイリング剤のアドバイスも、お役に立てて何よりです★

    カラーは落ちやすい髪質とのことで色落ち後の明るさも考えてチョイスさせていただきました!
    染めたてから少しずつ変化していく過程も楽しめると思いますので、ぜひ経過も楽しんでみてくださいね。

    また何か気になることやお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • オクラさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめての来店でしたが、お店の雰囲気のおかげか、特に緊張することもなく過ごすことができました。
    カウンセリングも丁寧で安心して施術をお任せできました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    頭皮改善クイックスパ+似合わせカット¥5,000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Ella【エラ】からの返信コメント

    オクラ様、初めてのご来店ありがとうございました★
    イベント前のヘアメンテを任せていただき光栄でした!
    リラックスしてお過ごしいただけたこと、カウンセリングも安心してお任せいただけたこととても嬉しいです!
    これからも居心地の良い空間づくりと、丁寧な施術を心がけていきますので、ぜひまたお任せください♪
    次回のご来店楽しみにお待ちしております!

  • えみきんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で2回目の来店でした。
    前回ハイライトを入れて今回はどうするか悩んでいたのですが、きちんと相談にのってもらい的確にアドバイスをいただけました。
    今回もとても素敵にしていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー】白髪ぼかしやハイライト+フルカラー+カット¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ella【エラ】からの返信コメント

    えみきん様

    この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    今回はハイライトも含めてご相談いただきましたが、現在の髪の状態を踏まえて、まずはトリートメントをご提案させていただきました。

    仕上がりも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
    髪のコンディションが整うことで、今後さらにデザインの幅も広がっていくと思います。

    その時々の状態に合わせて、無理なく楽しめるご提案をこれからもさせていただきます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • risaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    他店で納得いかなかったパーマをメンテナンスしていただきました。
    カウンセリング、提案、アドバイス、説明などその都度細かく丁寧にしていただきとっても感動しましたし、嬉しかったです!
    パーマや元々の癖を活かしたヘアスタイルにしていただいたおかげで、パーマを楽しめています!

    本当にありがとうございます!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    全員対象/カラーカットにプチトリートメントが¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ella【エラ】からの返信コメント

    risa様

    この度は初めてのご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
    他店でのパーマにご不安もあったかと思いますが、お任せいただきありがとうございました。

    カウンセリングやご提案、説明についてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
    また、パーマや元々の癖を活かしたスタイルを楽しんでいただけているとのことで安心いたしました。

    今後も状態に合わせて、無理なく扱いやすく、より楽しめるスタイルをご提案させていただきます。
    ぜひまたお気軽にご相談ください。

  • あんぷーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もご意見ありがとうございます。
    今回は落ち着いた感じです。
    髪質も良くなってきています。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    全員対象/カラーカットにプチトリートメントが¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ella【エラ】からの返信コメント

    あんぷー様

    この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    今回は落ち着いた仕上がりにさせていただきましたが、ご満足いただけて嬉しいです。
    夏前にはまた違ったヘアカラーもご提案出来たらと思います!
    継続してケアをさせていただいているので、髪質も少しずつ良い状態になってきましたね。
    今後も扱いやすく、より綺麗な状態を保てるようご提案させていただきます。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • エカテリコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、白髪染めだけでなく、ご提案いただいたトリートメントに大満足でした。気分転換できました。
    次回は、グレードアップに挑戦させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Ella【エラ】からの返信コメント

    エカテリコ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    トリートメントにもご満足いただけたようで、とても嬉しいです。気分転換のお手伝いができたことも何よりです。

    次回はぜひグレードアップにも挑戦してみましょう。
    髪の状態やご希望に合わせて、より扱いやすく、より良い仕上がりになるようご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • りえさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてでも居心地が良く、カウンセリングがとても丁寧で、安心してお任せできました。
    美容院て緊張するし、あんまり得意ではなかったけど、カットもカラーもとても丁寧で、ここなら通いたいなーと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    全員対象/カラーカットにプチトリートメントが¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ella【エラ】からの返信コメント

    りえ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    カウンセリングや施術についてもご満足いただけてとても嬉しいです。
    今後も毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧なご提案と施術を大切にしてまいります。

    ぜひまた気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • モモさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色髪型共にとても満足しています!
    不器用でも上手くまとまるように整えてくださり、ありがとうございました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    全員対象/カラーカットにプチトリートメントが¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ella【エラ】からの返信コメント

    モモ様、この度はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけて安心しました★

    ご自宅でも扱いやすいようにカットさせていただいたので、スタイリングが少しでも楽になっていたら嬉しいです◎

    また気になることや挑戦してみたいスタイルなどあれば、いつでもご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております

  • ひなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かな要望にも丁寧に対応してくださいました。
    髪の調子も良く、またお願いしたいです。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【PREMIUM】髪質改善+ケアカラー+カット¥13,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ella【エラ】からの返信コメント

    ひな様、ご来店ありがとうございました★
    その後、髪の調子も良いとのことで安心しました◎
    これからも扱いやすく、毎日が少し楽になるスタイルをご提案できたらと思います。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    こちらこそありがとうございました♪

  • アクアさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとう。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Ella【エラ】からの返信コメント

    アクア様、いつもご利用ありがとうございます★
    またいつでもお待ちしております~!

  • ゆうちゃまさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りの髪質と髪型にしてくれました!!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Ella【エラ】からの返信コメント

    ゆうちゃま様、ご来店ありがとうございました!
    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
    髪質改善トリートメントは続けていくとより良くなっていくので継続おすすめです★
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • ゆっちさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ツイストとツイストスパイラルの組み合わせは考え付かなかったです。量が多めのサイドと後ろはツイストスパイラルの特性がよく出て満足です。トップはツイストでセットの時、全体的に無造作感がよく出せて大変満足です。カラーについても自分で思ってたとおりのハイライトでパーフェクトです。もう少し明るい方が好きなのですが仕事上のこともあるので今回の色合いは大満足です。次回も同じが良いので、忘れてしまいそうなので宜しくお願いします。(笑)
    年甲斐もなく、鏡見るのが楽しみになりました(笑)
    とても気に入ってます。ありがとうございました(^ ^)

    予約時のクーポン・メニュー

    指名特別10%オフ!!クーポン。(スタイリスト限定)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    Ella【エラ】からの返信コメント

    ゆっち様、この度はご来店ありがとうございました★
    スタイルもカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    ツイストとツイストスパイラルの組み合わせ、しっかりハマってましたね!
    無造作感も含めて、すごくお似合いでした!

    ハイライトやカラー明るさも、今回はお仕事とのバランスを見ての仕上がりでしたが、ご満足いただけて安心しました!

    今回のデザインはしっかり覚えておきますのでご安心ください♪
    鏡見るのが楽しくなるって言っていただけるの、美容師として本当に嬉しいです!

    またお会いできるの楽しみにしております!

  • あんぷーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    春らしい色を入れて頂いてありがとうございます。
    顔が明るく見えるて
    いい感じと 言われました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定/イヤリングカラー、裾カラー&カラー&カット&込みクーポン/¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ella【エラ】からの返信コメント

    あんぷー様

    いつもありがとうございます!
    今回は春らしい華やかなカラーを提案させていただきましたが、周りの方からもご好評とのこと、私も自分のことのように嬉しく思います。お顔映りが明るくなると、気分も一段と弾みますよね。
    次回も季節や気分に合わせたご提案をさせていただきます。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • ゆいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    45分ほど遅刻してしまったのですが、とっても素敵な色にしていただきました!本当にすみません、そしてありがとうございました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ella【エラ】からの返信コメント

    ゆい様、いつもありがとうございます★
    お時間の変更はご連絡頂けたので助かりました!
    仕上がりもご満足いただけたようで安心しました♪
    またいつでもお待ちしております!

  • エカテリコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足、楽しいお話しとともに、気分転換させていただきました。ありがとうございます!
    歳をとるにつれて、髪の悩みも増えております。
    これからもお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Ella【エラ】からの返信コメント

    エカテリコ様

    いつもご来店ありがとうございます。スタッフ一同エカテリコ様とのお時間楽しみにさせていただいてます!
    髪の悩みのお解決に向けて、ヘアスタイルであったり日々のケアのアドバイスであったり、解決のお手伝いを今後ともさせて頂ければと幸いです。
    こちらこそまたお待ちしております。

  • emさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき仕上がりも満足でした。また通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    全員対象/カラーカットにプチトリートメントが¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ella【エラ】からの返信コメント

    em様、この度はご来店と、嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。

    大切なスタイルをお任せいただけたこと、
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    ぜひまた気軽にいらしてください!

    お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

  • ゆりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてレイヤーカットをしていただきましたが大満足です!
    素敵な髪型にしていただき帰り道ハッピーすぎました!
    トリートメントも効果感じます!
    トリートメント後のマッサージもすごく気持ちよかったです。
    丁寧に施術していただきありがとうございます。
    またお邪魔したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善トリートメント+カット ¥8,800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Ella【エラ】からの返信コメント

    ゆり様、この度はご来店いただきありがとうございました!
    初めてのレイヤーカットをお任せいただけたこと、とても嬉しかったです★

    「帰り道ハッピーすぎました!」のお言葉に、こちらまで幸せな気持ちになりました。
    レイヤーは動きや軽さが出るので、巻き方次第でいろんな表情を楽しめます!

    トリートメントの効果も実感していただけて安心しました。
    マッサージもリラックスしていただけたようで何よりです。

    これからも丁寧な施術と心地よい時間を大切にしていきます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

  • ひさちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵にして頂き、ありがとうございます(^^)
    髪が伸びて来ても雰囲気も変わらず、とても気に入っています

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プチトリートメント¥4800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Ella【エラ】からの返信コメント

    ひさちゃん様

    いつもご利用ありがとうございます!
    初めてのご来店からスタイルチェンジのご提案をさせて頂きましたが、いい感じに伸びてきてくれて気に入って頂けて安心しております。今後も季節に合わせたご提案をさせて頂ければと思います!
    嬉しい口コミありがとうございました!

  • アクアさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも仕上がり含め大満足です、
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    指名特別10%オフ!!クーポン。(スタイリスト限定)

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Ella【エラ】からの返信コメント

    アクア様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    いつも仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、とても励みになります。
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • うたちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの縮毛で当日予約できたので、ここに決めてやってもらいましたが、とても親切、丁寧に対応してくだりました!今までは自分で購入した縮毛矯正剤でやってましたが、どのメーカー品かをお伝えしたところ、その縮毛矯正剤はやめた方がいいとちゃんとした説明までしていただき、これからは、こちらのお店で自分に合った縮毛矯正をしてもらいたい!と思いました!時間的にカラーはできなかったですが、カラーもこちらのお店でやってもらいたい!と思うお店でした!本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Ella【エラ】からの返信コメント

    うたちゃん様

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました!
    また、大変励みになる温かいお言葉をいただき、スタッフ一同心より感謝しております。
    今回は久しぶりの縮毛矯正とのことでしたが、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。セルフ矯正は手軽ではありますが、薬剤のコントロールが難しく、お髪への負担も大きいため、今回お話しさせていただいた内容が今後のケアの参考になれば幸いです。

    お客様の大切なお髪を守りながら、理想のスタイルを作っていくのが私共の役割です。次回はぜひ、お時間の許す際にカラーも担当させてください。お髪の状態に合わせた最適な薬剤を選定し、より一層の綺麗をお手伝いさせていただきます。
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

  • エカテリコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもバッチリ決めていただき、感謝しています。
    友達からも、いつもナイスだね。と褒められました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Ella【エラ】からの返信コメント

    エカテリコ様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    周りの方からも褒めていただけたとのこと、私もとても嬉しいです!
    これからも毎回「バッチリ」決まるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ワンカラーで少し大変なお願いをしてしまったのにも関わらず、すっごく素敵なカラーにしてもらえました!カットも久しぶりの前髪だったけど可愛くてお気に入りです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    学生さん限定!!/カットとカラーにプチトリートメント込みで¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ella【エラ】からの返信コメント

    ゆい様、嬉しい口コミありがとうございます!
    ワンカラーでもできるだけご期待に添えれるよう心がけてたので気に入っていただけて嬉しいです★
    久しぶりの前髪もすごく可愛かったです◎

    またお会いできるのを楽しみにしてます!

  • あんぷーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も適切なアドバイス
    ありがとうございます。
    指通りがよくなりました。
    ハイライトもいい感じになってます。
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定/ポイントハイライト&カラー&カット&コミコミクーポン/¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ella【エラ】からの返信コメント

    あんぷー様

    いつもありがとうございます。
    指通りが良くなったとのこと、嬉しいです。
    ハイライトもいい感じに馴染みましたね!
    また何でもご相談ください。
    次回のご来店もお待ちしております。

  • しずかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望の色と髪型にしてくださってとても良かったです、
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ケアブリーチカラー&1カラー&カット&¥19,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ella【エラ】からの返信コメント

    しずか様、嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がり気に入っていただけて安心しました!
    色落ちもこだわらせていただいたので楽しんでもらえると嬉しいです!
    またぜひよろしくお願いします◎

エラ(Ella)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/