- サロン平均
-
4.61
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
さすが。これまで何度も髪を救ってもらいました。本当に驚くほどの技術だ。
お客さんの好みや似合う髪型を的確に把握していて、判断力も技術力もとても高いと思います。
正直、口コミを書いて予約が取りにくくなってしまうのが少し心配ですが、それでもおすすめしたいお店です。(他のデザイナーもセンスが良くて強うそうな感じがします)
次回の予約もよろしくお願いします
メンズカット+シャンプー¥4400【町田】
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
T様先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
とても素敵なクチコミありがとうございます!
今回は部分的に長さを変え扱いやすいカルマヘアにさせて頂きました。
次はパーマも是非担当させてください!
そしてお客様にご満足いただけて大変嬉しく思っております!
今後もより一層技術やサービスに磨きをかけ、
お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
メンズサロンDIO 須田龍世
最初から最後までご丁寧な対応誠にありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【ご新規様限定/新生活応援割】メニューから20%OFFクーポン【U24/学割/町田】
[施術メニュー]
カット、パーマ
挑戦したことのない髪型でしたがとても上手に切っていただき、すごく気に入っています。
また次回、よろしくお願いします!
【似合わせカット◎】メンズカット+シャンプー【町田/町田駅/メンズサロン】
[施術メニュー]
カット
すごく丁寧に施術してくださいました。ちょうどいい長さにカットして下さりありがとうございました。
【須田指名限定】メンズカット+パーマ¥16500→¥13200【町田/町田駅】
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
あき様先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お客様にご満足いただけて大変嬉しく思っております。
今回は初のソフトツイストパーマで緩めのパーマを作らせて頂きました!
スタイリングぜひ楽しんでやってみてください!
今後もより一層技術やサービスに磨きをかけ、
お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
メンズサロンDIO 須田龍世
大学の近所でとても寄りやすく、通いやすいなと思いました。担当してくれた方もとてもやさしかったです。ありがとうございました!
ワンカラー+メンズカット【町田/町田駅/町田美容室/韓国/韓国風】
[施術メニュー]
カット、カラー
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
ゆーき様先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
ゆーき様にご満足いただけて大変嬉しく思います!
今回はトーンダウンのカラーをさせて頂きました!
次回以降もカラー楽しんでいきましょう!
今後もより一層技術やサービスに磨きをかけ、
お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
メンズサロンDIO 須田龍世
他店で下手にカットされたのを、少しずつ直していき、以前よりカッコ良く仕上げるあたりは神ですね。この人で間違いないです、次回伺うのが心待ちです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
伸の助様先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
今回もご満足いただけて大変嬉しく思っております。
少しずつ伸ばしながら今よりも扱いやすい髪型を一緒に作っていきましょう!
今後もより一層技術やサービスに磨きをかけ、
お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
メンズサロンDIO 須田龍世
かっこよかった
【梅雨時期に気になる方へ】メンズカット+自然な縮毛矯正【町田/町田駅】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
けんとぽん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
あれからヘアスタイルはいかがでしょうか?
骨格やお顔の輪郭的に合いそうな前髪の上げ方やヘアスタイルのシルエットのご説明もさせていただきましたが扱いにくい部分などはありますでしょうか?
またご来店いただける際は上記の点について教えていただけると幸いです!
またのご来店心よりお待ちしております!
メンズサロンDIO 大久保拓実
希望通りカットしていただきました。説明も非常に上手で納得のいくカットをしていただけました。はじめのカウンセリングの指名の選択だけ気になります。それ以外はすべて◯です。
【平日限定】メンズカット+シャンプー【町田/町田駅/メンズサロン】
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
シンゴ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
ヘアスタイルも気に入っていただき嬉しく思います!
また、気になる点のご指摘もありがとうございます。
改善してより良い接客、サービスをご提供できるよう努めさせていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
メンズサロンDIO 大久保拓実
丁寧なカウンセリングで安心しました。
↓【ご新規様限定】メンズパーマクーポンはコチラ【町田/町田駅/町田美容室】
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
はまりく様先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
カウンセリングなどお客様にご満足いただけて大変嬉しく思っております。
今回はトップからレイヤーしっかり入れさせていただいたのとハチ周りが張りやすかったので
極力気にならないようにカットとワンカールのパーマをさせて頂きました!
又是非担当させてください!
今後もより一層技術やサービスに磨きをかけ、
お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
メンズサロンDIO 須田龍世
いつもありがとうございます。
丁寧にやってくれるので安心です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
げーしー様いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
今後もより一層技術やサービスに磨きをかけ、
お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
メンズサロンDIO 須田龍世
丁寧な施術で良かったです。
ありがとうございました。
【パーマの種類に迷ったらコレ/平日限定】メンズパーマ+メンズカット
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
こう様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
あれからヘアスタイルはいかがでしょうか?
ご自身でスタイリングをされてみていかがでしたか?
もしスタイル維持をするのであれば1ヶ月~1ヶ月半に一度メンテナンスのカットをすると維持しやすいのでその際はまたご来店いただけると嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております!
メンズサロンDIO 大久保拓実
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
しん様
今回もご来店いただきありがとうございました!!
また次回もよろしくお願いいたします!
長谷川 茜
初めての来店でしたが、髪質や悩みの聞き取り、それに対応したカットを行なってくださいました。
【似合わせカット◎】メンズカット+シャンプー【町田/町田駅/メンズサロン】
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
とし様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
あれからヘアスタイルはいかがでしょうか?
扱いにくいなどお困りなことはないですか?
スタイルを維持される場合は1ヶ月~1ヶ月半に一度メンテナンスカットを行うと綺麗に維持ができますのでその際はまた担当させていただけると幸いです!
またのご来店心よりお待ちしております!
メンズサロンDIO 大久保拓実
息子がお世話になりました。セットの仕方もわかりやすく教えてもらえたようでした。似合う髪型にしてもらえるので安心してお任せできます。駅近で場所も良いので定期的に通いやすそうです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
のどぐろ様。いつもありがとうございます!
今回も満足して頂けて嬉しく思います!
日々技術に磨きをかけていきますのでまたよろしくお願いします!
いつもちょうど良い長さに切って頂きありがとうございます。パーマ等もお世話になります。
【須田指名限定】メンズカット+シャンプー¥6600【町田/メンズ/町田駅】
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
あき様いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
お客様にご満足いただけて大変嬉しく思っております。
今後もあきさんにより満足頂けるように一層技術やサービスに磨きをかけ、
喜んでいただけるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
メンズサロンDIO 須田龍世
思い通りのような髪型になって良かったです!
是非またご利用させてください。
メンズカット+眉カット+シャンプー¥5500【町田/メンズ/町田駅/メンズパーマ】
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
F K様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
仕上がりにも満足いただけて嬉しいです!
メンテナンスは1ヶ月~1ヶ月半ですることをオススメしてますのでその際はまた担当させて下さい!
ヘアスタイルの維持でもチェンジでも最高の仕上がりを提供させていただきます!
またのご来店お待ちしてます!
メンズサロンDIO 大久保拓実
接客や店の雰囲気とてもよかったです。
丁寧に施術して頂きました。
仕上がりも大変満足でした。
フェザーパーマ・ニュアンスフェザー+メンズカット【町田/町田駅/韓国風】
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
やっくん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
仕上がりにも満足いただけて嬉しいです!
あれからヘアスタイルはいかがでしょうか?
メンテナンスは1ヶ月~1ヶ月半の間でする事をオススメしてます!
その際はまた担当させていただけると幸いです!
またのご来店お待ちしてます!
メンズサロンDIO 大久保拓実
満足できる仕上がりにしていただきました
【似合わせカット◎】メンズカット+シャンプー【町田/町田駅/メンズサロン】
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
みんと様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
仕上がりにも満足いただけて良かったです!
ヘアスタイルを維持する場合は1ヶ月~1ヶ月半でのメンテナンスをオススメしてますので、その際は僕に担当させていただけると幸いです!
またのご来店お待ちしてます!
メンズサロンDIO 大久保拓実
手際よく対応していただけた。
なんとなくのイメージでしか話せないところを汲み取って対応いただけたのでとても良かった。
フェザーパーマ・ニュアンスフェザー+メンズカット【町田/町田駅/韓国風】
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
イメージを共有するのが難しい中でも、お任せいただき嬉しかったです!
なんとなくの雰囲気やニュアンスからでも、理想に近づけられるよう意識して施術させていただきました!仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
またいつでもお気軽にご相談ください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
長谷川 茜
とても良かったです!
丁寧なご対応ありがとうございました
初めての方にもオススメです
【似合わせカット◎】メンズカット+シャンプー【町田/町田駅/メンズサロン】
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
ショウタ様先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お客様にご満足いただけて大変嬉しく思っております。
今後もより一層技術やサービスに磨きをかけ、
お客様に喜んでいただけるよう努めていきます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
メンズサロンDIO 須田龍世
美容院を変えて一発目で少し不安もありましたが、自分の理想に近い髪になりました。
【似合わせカット◎】メンズカット+シャンプー【町田/町田駅/メンズサロン】
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
初めての美容室で不安もあった中、任せていただきありがとうございます!
仕上がりも理想に近づけることが出来、嬉しく思います!
これからさらに扱いやすく、より似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
接客が良く話しやすい店員さんでした
また日常の話も聞いてくれたりしてくれて
とても楽しい美容室でした。
また行きたいと思える美容室でした
ぜひ行ってみてください。
フェザーパーマ・ニュアンスフェザー+メンズカット【町田/町田駅/韓国風】
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
j様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
接客やお店の雰囲気を気に入っていただけてとても嬉しいです!
こちらもたくさんお話しさせていただき、楽しい時間をありがとうございました!
これからも技術だけでなく、居心地の良い空間づくりを大切にしていきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
自分がやりたい髪に困っていたので親身に相談をきいてもらえてよかったです。
【パーマの種類に迷ったらコレ】メンズパーマ+メンズカット【町田/町田駅】
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
やりたい髪型についてしっかりカウンセリングできてよかったです!
また、オール5の評価もありがとうございます!とても励みになります。
これからも似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
パーマ、カットをお願いしました。
髪の長さが足りないかも…など不安な所がありましたが、しっかりと相談にのっていただき、パーマ、カットともにとても満足しています。
次回もよろしくお願いしました。
【パーマの種類に迷ったらコレ】メンズパーマ+メンズカット【町田/町田駅】
[施術メニュー]
カット、パーマ
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
しん様
この度はご来店ありがとうございました!
長さの不安もある中でお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
パーマもカットも、今の長さに合わせて扱いやすくなるようこだわって施術させていただきました!
次回も髪の状態を見ながら、より理想のスタイルにしていきましょう!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
毎回こちらの完成イメージを超える仕上がりにしていただきとても満足しています。カット、パーマ、シャンプー、セット全てにおいて技術が非常に高いです!パーマかけたい方ぜひ今回のスタイリストさん指名してみて下さい!
【カイ指名限定】メンズカット+シャンプー¥4950【町田/メンズ/町田駅】
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
カットやパーマはもちろん、シャンプーやセットまでこだわっている部分なので、そこまで評価していただけて励みになります。
パーマはデザインや質感でかなり印象が変わるので、今後もさらに似合うスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店お待ちしております。
メンズサロンDIO 門田
自分に何が似合うのか分からなかったのですが、今の自分に合うスタイルを丁寧に提案していただきました。
接客もとても丁寧で、かつはっきりとアドバイスしてくださるので安心してお任せできました。
【パーマ落とし・癖毛を緩くする方】カット+ストレートパーマ・パーマ落とし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
ひろ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
接客や提案に満足していただけて安心しました。
髪の毛のクセや髪質に合わせた施術をすることでより完成度の高いヘアスタイルを提供できますので次回も是非担当させていただきたく思います!
またのご来店お待ちしてます!
メンズサロンDIO 大久保拓実
担当スタイリストさんにお願いしましたが、さすが上手でした。ありがとうございます、次回もお願いしたいです。
メンズカット+眉カット+シャンプー¥5500【町田/メンズ/町田駅/メンズパーマ】
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
ぼのぼの様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
スタイルに満足していただけて良かったです!
またご来店いただける際は担当させていただきたいです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
メンズサロンDIO 大久保拓実
パーマを残しつつ、自分の理想に近づけてくれました。また、次回のパーマについての相談にも乗っていただきとても参考になりました。
メンズカット+シャンプー¥4400【町田】
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
ケイ様先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お客様にご満足いただけて大変嬉しく思っております。
今回はパーマ残しつつカットさせて頂きました。
次回は波巻きパーマやシャドウパーマなど検討してみてください!
今後もより一層技術やサービスに磨きをかけ、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
メンズサロンDIO 須田龍世
丁寧で、仕上がりも、とても良かったです。
【平日限定】刈り上げメンテナンスカット¥2200【町田/メンズパーマ/町田駅】
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
ノグ様。素敵な口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
次回もよりフィットするスタイルをご提案させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
とても丁寧にカットしていただきました。
【似合わせカット◎】メンズカット+シャンプー【町田/町田駅/メンズサロン】
[施術メニュー]
カット
メンズサロン DIO町田店 カット&パーマ【ディオ】からの返信コメント
トモヒロ様先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お客様にご満足いただけて大変嬉しく思っております。
気になられていたハチ周りの膨らみは極力カットで収まるようにカットさせて頂きました。
コンマバング、カルマヘアとてもお似合いでしたね!
今後もより一層技術やサービスに磨きをかけ、
お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
メンズサロンDIO 須田龍世
ディオ 町田店(DIO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー