1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 北九州トップ  >   
  5. ルポゼ(Reposer)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ルポゼ(Reposer)のお店ロゴ

Reposer

ルポゼ

スマート支払いOK
  • 福岡県直方市感田1872-1
  • 直方駅から車で10分。 直方イオンから車で3分。
サロン平均
4.58
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • さゆちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても綺麗になっていて、嬉しいです。
    また伺います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】プレミアム縮毛矯正+カット+水素tr¥19,000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    さゆちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    縮毛矯正も気に入っていただけて嬉しいです♪

    また髪のことなどお悩みがありましたらお気軽にご相談してください^_^

    とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • まるこさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    職場の方の紹介でお伺いしました。店内は落ち着いた雰囲気でスタッフさんは、とても優しく素敵な方でした。他店での度重なるブリーチやカラーでハイダメージの状態でしたが、丁寧に履歴や要望を聞いてくださり、最適なメニュー提案をして頂きました。カラーもツヤがあり理想的な仕上がりでした。そしてトリートメントが最高でした。1週間経ちますがツヤもキープしていて手触りもサラッサラです。美容室が違うとここまで仕上がりが違うのかと驚いています。今までは髪のセットにアイロンとオイルが必須でしたが、朝のアイロンがいらなくなりオイルも毛先だけで落ち着くようになりました。通い続けたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+最高峰TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    まるこ様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    カラーやトリートメントの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです(^^)

    また髪のことなどお悩みがありましたらお気軽にご相談してください^_^

    とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • マイマイさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    静かな雰囲気でリラックスできました!
    話すの苦手なので、あまり話しかけられないのも良かったです!
    でも話すと楽しい人でした!
    あと急なお願いにも心良く応じてくださりありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆】カット+カラー+水素tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    マイマイ様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    お店の雰囲気や接客など気に入って頂けて良かったです^ ^
    最初は、緊張しますよね^^

    また、とても嬉しい口コミありがとうございます。

    是非、またのご来店お待ちしております。

    Reposer  末宗 良太

  • atoさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたがおしゃれな店内で雰囲気も落ち着いており、とても良かったです。接客もすごく丁寧で、髪型も特にこだわりがなかったので大まかな要望でお伝えしたのですが、ここ数年で1番満足出来る髪型に仕上げてもらいました。
    また通います。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Reposerからの返信コメント

    ato様

    先日はご来店していただきありがとうございます!

    満足して頂けて良かったです!

    また何かあればお気軽にご相談下さい('ω')ノ

    またのご来店心よりお待ちしております!

    Reposer 末宗 良太

  • はるぽんずさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めは場所が分からずどこだろう?と思っていたらクレアさんの隣ではあるけれど駐車場とお店の入口はてぃーだクリニックさん側でした!笑
    (初めて行かれる方はぜひ参考に…笑)

    正直言って全てにおいて満足でした!
    髪色選ぶところも今の自分の髪色だと大体どのくらいに染まるのかや、艶を出したいかなど細かく聞いてくれたので納得のいくカラーに染められて幸せです☆

    何よりシャンプーが気持ちよすぎてびっくりしました!こんなに上手い人に出会ったのは初めてですごく気持ちよかったです!

    自分は手荒れが酷く施術当日も指を保護して行っていたのですが 気にかけてくださりオススメの保湿クリームや手袋も教えていただき親身になって話してくれて嬉しかったです!

    雑誌の種類も豊富でお子さん向け雑誌も沢山あったので子供も退屈しなくて良さそうだなーと思いました☆

    また次回もここにします!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+最高峰TOKIOトリートメント¥18,600→¥13,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    はるぽんず様

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    お店の詳しい場所の説明までありがとうございます(^^♪

    仕上がりも満足していただけてとても嬉しいです(o^^o)

    とてもサラサラツヤツヤになりましたね♪

    私も手荒れには長年苦しめられたので経験談をお伝えしました。

    また気になることがありましたら何でもご相談してください。

    とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございました♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • Yukiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店と店員さんの雰囲気がとても居心地が良かったです。
    美容室やっと好きなところが見つかった気がします~
    また遠いと思いますが、次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Reposerからの返信コメント

    yuki様

    先日はご来店していただきありがとうございます!

    満足して頂けて良かったです!

    また何かあればお気軽におこしくださいm(__)m

    Reposer 末宗 良太

  • ミッキーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クセが強くダメージ毛でしたが似合わせカットで扱いやすくなりました。カットでこんなに綺麗にまとまるなんて感動です。カラーも素敵な色で気に入ってます。ホームケアのトリートメントも購入できて毎日のお風呂タイムが楽しくなりました。私は髪に細かいこだわりがあり、どの美容室に行っても満足な仕上がりになったことがなく何件も美容室を変えました。しかしこちらの美容室に出会えて毎回丁寧に対応して頂き大満足です。本当に、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+最高峰TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    ミッキー様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    とても、サラサラ艶髪になりましたね(^^♪


    仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです(^^)


    僕の方こそ楽しくお話ししてくださりありがとうございました♪

    いつもとても嬉しい口コミ投稿をありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • Natsuki…さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も丁寧に希望を聞いて下さりありがとうございました!
    次は是非娘も宜しくお願い致します。
    これからもずっと通わせて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+水素tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    Natsuki…様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    接客や施術など満足頂けて良かったです^_^

    また、とても嬉しい口コミもありがとうございます。

    次は是非、娘さんとご一緒にご来店お待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • かなさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて来店しました☆
    接客も丁寧でお店の雰囲気も落ち着いててリラックス出来る空間でした。
    髪も凄く傷んでましたが、サラサラにして頂き、
    大変満足しております!
    場所も近く、新しく綺麗なので
    またお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆】カット+カラー+水素tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    かな様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    お店の雰囲気やカット、カラー、トリートメントの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです(^^)
    とてもサラサラになりましたね^ ^

    僕の方こそ楽しい時間をありがとうございます♪

    また髪のことなどお悩みがありましたらお気軽にご相談してください^_^

    とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。

    是非、またのご来店を心よりお待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • シカさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前から気になっていたエクステを付けてもらいました。
    ハイトーンにしたいけどブリーチには抵抗がある私には
    ぴったりでした!
    毛質もサラサラでとても可愛いです!
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高級人毛】デザインエクステ15本¥6,000

    [施術メニュー] エクステ

    Reposerからの返信コメント

    シカ様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    エクステとてもお似合いでした^ ^

    質感など気に入って頂けて良かったです。

    また、髪のお悩みなどございましたらご相談下さい。

    とても嬉しい口コミもありがとうございます。

    是非、またのご来店お待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • けんゆうママさん(女性/50代/学生)

    [投稿日] 2024/11/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    高校生の息子のカットで予約しました。
    息子も気に入ったようです。
    また利用しますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥3,000 学割U24

    [施術メニュー] カット

    Reposerからの返信コメント

    けんゆうママ様、先日は息子さんのご来店ありがとうございました。

    息子さんに気に入っていただけて良かったです

    嬉しい口コミもありがとうございます。

    是非、またのご来店お待ちしております。 

    Reposer  末宗 良太

  • ミッキーさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2024/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店でのブリーチやカラーで痛み過ぎた髪が、こちらの美容室のTOKIOトリートメント3回目でバージンヘアのようにツヤがでてクセもなくなりサラサラで綺麗に復活しました。こちらの美容室に通う前は毎日アイロンでストレートにして髪質改善が悪循環してましたが、今はドライヤーで乾かすだけで翌朝はサラサラストレートです。おすすめして頂いたシャンプーとアウトバストリートメントのおかげもあり自慢の髪になりました。カラーもまったくダメージすることなく素敵な髪色で毎日楽しく過ごせてます。そしてマッサージも気持ちよく充実した時間でした。個室で心地よい空気が流れ最高の癒しです。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    整体メニュー 各種

    [施術メニュー] その他

    Reposerからの返信コメント

    ミッキー様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです(^^)

    アイロンや、アウトバス、インバストリートメント、
    シャンプーなど気に入って頂けて良かったです。

    また髪のことなどお悩みがありましたらお気軽にご相談してください^_^

    とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • Natsuki…さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させて頂きました。
    髪型もカラーもとても良い感じになり
    扱いやすいです!
    カフェラテとても美味しかったです!
    ありがとうございます。
    これからも宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆】カット+カラー+水素tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    Natsuki…様、先日はご来店頂きありがとうございます!

    ヘアスタイルやカラー気にいって頂けて良かったです!

    カフェラテ好評で良かったです。

    また、とても嬉しい口コミありがとうございます^_^

    是非、またのご来店お待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • あーみんさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    40分のコースでしたが、かなり体が楽になりました。

    美容院の中の個室で雰囲気も非常に良いです。また、来店します。

    予約時のクーポン・メニュー

    整体メニュー 各種

    [施術メニュー] その他

    Reposerからの返信コメント

    あーみん様、先日はご来店頂きありがとうございます。

    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    これからも満足していただけるよう努力してまいります。

    是非、またのご来店お待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • みなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今日はありがとうございました!
    今回初めて来店しましたが、雰囲気も良く、変に気を遣って疲れることもなくリラックスして最後まで過ごせました。
    プライベートサロンですので、自分だけの時間なのもいいです!
    カラーも希望通りに仕上がってキレイにして頂きました^ ^
    帰りにばったり会った娘の担任の先生にも仕上がりを褒めて貰えて嬉しかったですー!
    また次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+最高峰TOKIOトリートメント¥18,600→¥13,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    みな様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    傷んでる箇所もカットし、TOKIOトリートメントで髪の毛
    もサラサラになりましたね^ ^

    また、店内雰囲気など嬉しい口コミもありがとうございます♪

    娘さんの先生に褒めて頂けて良かったです。

    是非、またのご来店お待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • ぼんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。場所も分かりやすく駐車場も広々して停めやすかったです。お店は新しく落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。スタイリストさんが丁寧に髪の状態を確認してくれてカラーやトリートメントの提案をしてくださいました。カラーは他店で3回のブリーチ歴がありましたが綺麗に繋げてもらい憧れのバレイヤージュみたいになりました。TOKIOトリートメントでサラサラしっとりツヤのある髪になり大満足です。スタイリストさんの経験豊富な技術と知識で安心してお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+最高峰TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    ぼん様、先日はご来店していただきありがとうございます!

    トキオトリートメントやカラー満足して頂けて良かったです!

    お手入れが少し楽になりますよね!
    大変嬉しい口コミありがとうございます。

    また何かございましたらお気軽にお越しください!

    Reposer 末宗 良太

  • しょーちゃんさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    お店の雰囲気も素敵でまた行きたいなと思える場所でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥3,000 学割U24

    [施術メニュー] カット

    Reposerからの返信コメント

    しょーちゃん様、先日はご来店していただきありがとうございます!

    お店の雰囲気などお褒め頂きありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    また何かございましたらお気軽にお越しください!

    Reposer 末宗 良太

  • はなさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪がとても痛んでいたので
    トリートメントをしに行きました。
    とても丁寧に施術していただき、
    仕上がりも満足です。ありがとうございました。
    艶感がすごいです!また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【超美髪】話題のアルカリ酸熱トリートメント/髪質改善☆

    [施術メニュー] トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    はな様、先日はご来店していただきありがとうございます!

    髪質改善トリートメント満足して頂けて良かったです!

    嬉しい口コミありがとうございます。

    また何かございましたらお気軽にお越しください!

    Reposer 末宗 良太

  • リンリンさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの際に細かく調整して頂いたおかげで髪の毛が扱いやすくなり、今までの苦労は何だったのかというぐらい驚いています。
    20日経ちましたが、ドライヤーをかけただけで綺麗にまとまるので朝のセットがとても楽になりました。

    カラーも要望以上の仕上がりと色持ちで、大変満足しています。

    初めて伺いましたが、お店の落ち着いた雰囲気とスタイリストさんの人柄のおかげでリラックスして過ごす事が出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝☆】カット+カラー+水素tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    リンリン様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    カットやカラーの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです(^^)

    僕の方こそ楽しい時間をありがとうございます♪

    また髪のことなどお悩みがありましたらお気軽にご相談してください^_^

    とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • ぴろこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/8/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    勘違いでTOKIOtrが無しになってしまいましたが、仕上がりは大変満足しています!
    6月にオープンしたばかりということもあって、お店もキレイでオシャレです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+TOKIOtr+水素tr¥21,600→¥14,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    ぴろこ様、先日はご来店していただきありがとうございます!

    私の勘違いでTOKIOtr無しでしたが、満足して頂けて良かったです!

    また嬉しい口コミありがとうございます、何かあればお気軽にお越しください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    Reposer 末宗 良太

  • しろさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも安心して
    お任せできます。
    TOKIOも続けていきたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+最高峰TOKIOトリートメント¥18,600→¥13,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    しろ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    仕上がりも満足していただけてとても嬉しいです(o^^o)

    とてもサラサラツヤツヤになりましたね♪

    お悩みも解消できて本当良かったです(^^)

    また気になることがありましたら何でもご相談してください。

    とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございました♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。 

    Reposer 末宗 良太

  • マオさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。とても綺麗で落ち着いた雰囲気の美容室でした。最初から最後までスタイリストさんが丁寧に施術してくれ贅沢な時間を過ごしました。カウンセリングも細かく聞いて下さって私の髪に合わせたカラーメニューを提案してくださり安心して任せられました。カラーもカットも想像以上の仕上がりに感動しました。こんなに美容室で技術の差があるなんて初めて知りました。似合わせカットで長年の悩みだった強いクセもボリュームダウンし嬉しかったです。もう次の予約も入れましたので、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+最高峰TOKIOトリートメント¥18,000→¥14,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    マオ様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです(^^)

    僕の方こそ楽しい時間をありがとうございます♪

    また髪のことなどお悩みがありましたらお気軽にご相談してください^_^

    とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • みえちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/22

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    お店の雰囲気はおしゃれで落ち着いた感じでした。スタイリストの方は穏やかな雰囲気で、好感は持てたのですが、ツッカケ(スリッパ)をはいていらしたり、短パンTシャツだったりと、清潔感は感じずに戸惑いました。私自身、子育てしているので施術していただいている時間も自分にとっては貴重な時間なのですが、酸性ストレートをかけている待ち時間は、雑誌などのサービスはなく、スタイリストの方はスマホずっと見られてるし、なかなか残念でした。(雑誌をゆっくり読む時間も好きだったので。目につかないところでしてほしかったな。)
    肝心の髪型は、酸性ストレートかけてもらったのに、髪ははねまくってるし、スタイリストの方と相談して「切りっぱなしボブで」となったのに、途中から「段入れましょう」ってなって、「すかないほうがいい」といっていたのに、なぜかすきはじめたり…終わりになるにつれて、言ってることと違う感じになってきて、とても残念な気持ちになってしまいました。
    信頼感がもてなかったので、もういかないと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】酸性縮毛矯正+カット+水素tr¥22,000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    みえちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    この度は、当美容室をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    お忙しい中ご来店して頂いたにも関わらず、ご要望をきちんと理解しておらず、ご満足頂ける仕上がりにならなかったことを、心よりお詫び申し上げます。

    この度頂きましたご意見を真摯に受けとめ、今後は対策を徹底し、再発防止に努めてまいります。

    Reposer 末宗 良太

  • ひなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    傷んだ前髪でお手間かけましたが、とってもキレイにしていただけて、ありがとうございます。
    ロングをばっさり切っていただきましたが、カットもお上手で家族やお友達・職場の方々にもとっても褒めていただけて大満足です!
    新しいお店だったので綺麗でよかったです。
    また、お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Reposerからの返信コメント

    ひな様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    こちらこそ前髪矯正1回で決まらなく、お時間いただきましてありがとうございます。

    ロングからばっっさりだったので見慣れるまで時間かかりましたよね。
    ご家族や友人、職場の方などに褒めていただけて良かったです。

    また、うれしい口コミありがとうございました!

    是非、またのご来店をお待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • たなちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    すごく雰囲気のいいサロンでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Reposerからの返信コメント

    たなちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    傷んでる箇所もカットし、水素トリートメント、毛量もかなり
    梳きましたので、大分手入れが楽になったかと思います!?

    また、店内雰囲気など嬉しい口コミもありがとうございます♪

    気になる事や髪の悩みなどありましたら気軽に相談下さい。

    是非、またのご来店お待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • akaneさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はありがとうございました。
    初めて伺いましたが、店内の雰囲気が落ち着いていて、とても居心地が良かったです!
    そんなにしてくれるの?!といった数のケアをしていただき、髪が生き返りました。
    前髪の2wayは他の美容院だと適当にされることが多かったですが、こちらでは丁寧に量を調整していただいて、理想通りになりました!
    1時間半居ましたがあっという間に終わり、カットも上手でした。
    お話もたくさん聞いてくださってありがとうございました!
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.2☆カット+カラー+最高峰TOKIOトリートメント¥18,600→¥13,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    akane様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    店内の雰囲気や居心地、tokioトリートメントや施術内容など気に入って頂けて
    良かったです。

    また、とても嬉しい口コミありがとうございます。

    是非、またのご来店お待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • すいかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    職場の方からの紹介で行きました。場所も分かりやすいし駐車場も停めやすかったです。髪の状態を見て頂きカラーはお任せしました。とても綺麗なツヤツヤの仕上がりに感動しました。TOKIOトリートメントもして頂き翌日もしっとりサラサラで大満足です。最初から最後まで丁寧に対応して頂き安心して過ごせました。特にシャープとトリートメントは気持ちよく半分寝てました。贅沢な施術内容ですが料金はお手頃で通いやすいです。また来月も、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+最高峰TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    すいか様、先日はご来店頂きありがとうございました!!

    仕上がりも満足していただけてとても嬉しいです(o^^o)

    とてもサラサラツヤツヤになりましたね♪

    お悩みも解消できて本当良かったです(^^)

    また気になることがありましたら何でもご相談してください。

    とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございました♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • ナナさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめから最後までひとつひとつ丁寧にしてくださりとても嬉しかったです。
    お店も雰囲気のも良く、特にシャンプーしてもらってる時は眠ってしまいそうな程でした。絶妙な力加減が心地よかったです。
    次回もまた伺いますので、その時はまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1メニュー☆カット+カラー+水素tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    ナナ様、先日はご来店していただきありがとうございます!


    丁寧な施術やお店の雰囲気やシャンプーなど満足して頂けて良かったです!

    お客様に少しでも癒されたと思っていただけたら幸いです。

    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Reposer 末宗 良太

  • ひまわりさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    直方でTOKIOを受けられるので嬉しいです!
    カラーもいい色にしてもらってありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+最高峰TOKIOトリートメント¥18,000→¥14,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reposerからの返信コメント

    ひまわり様、先日はご来店していただきありがとうございます!

    トキオトリートメントやカラー満足して頂けて良かったです!

    お手入れが少し楽になりますよね!

    また何かございましたらお気軽にお越しください!

    Reposer 末宗 良太

  • 輩さん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    アットホーム雰囲気でとても良かったです。

    また行かして頂きます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Reposerからの返信コメント

    輩様、先日はご来店ありがとうございました。

    お店の雰囲気など気に入っていただけて良かったです(^^♪

    嬉しい口コミもありがとうございます。

    是非、またのご来店お待ちしております。 

    Reposer  末宗 良太

ルポゼ(Reposer)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/