- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ざっくりとした好みを伝えたら
希望通りのカラーにしていただきとても満足な仕上がりでした!
お店の雰囲気も良かったです。
☆Open大特価☆うるつやカラー¥3,980
[施術メニュー]
カラー
しおり様、先日はご来店していただきありがとうございます。
満足して頂けて良かったです!
お店の雰囲気も気に入っていただいてよかったです。
嬉しい口コミありがとうございます。
また何かあればお気軽にお越しください!
またのご来店心よりお待ちしております!
Reposer 末宗 良太
カットとカラーをしてもらいました!カットも上手でカラーもお任せにしたんですが可愛くしてもらい大満足;)
お店の雰囲気も落ち着いた感じで居心地も良かったのでリピ確
またお願いします:)
☆Open大特価☆うるつやカラー¥3,980
[施術メニュー]
カット、カラー
なーこ様、先日はご来店していただきありがとうございます!
満足して頂けて良かったです!
梅雨時期でスタイルが乱れやすくなると思いますので気になる事があれば教えてください!
嬉しい口コミありがとうございます。
是非またのご来店心よりお待ちしております!
Reposer 末宗 良太
以前働かれていたお店で担当してもらっており、今回お店をオープンされるという事でお祝いも兼ねて来店させていただきました!
店内も落ち着いた雰囲気でリラックスできます!
今回エクステをお願いしたのですが、色々細かく相談に乗ってくれたり、アドバイスをくれたりで納得のいくデザインにしてくれました☆
今後ともよろしくお願いします!
【最高級人毛】デザインエクステ15本¥6,000
[施術メニュー]
カット、エクステ
あみぽ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
開店祝いできれいなお花まで頂きありがとうございます。
エクステやデザインも気に入っていただけて嬉しいです(^^)
また髪のことなどお悩みがありましたらお気軽にご相談してください^_^
とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
いい色に染めてもらって気に入っています。施術が丁寧ですし、整体の勉強もされているからシャンプーなど気持ちがよかったです。いつか整体受けてみたいなぁ
☆Open大特価☆うるつやカラー¥3,980
[施術メニュー]
カラー
y.t様、先日はご来店頂きありがとうございました。
髪色気に入って頂いて良かったです^ ^
シャンプーや接客などお褒め頂きありがとうございます。
整体などご興味あればいつでもご連絡下さい。
また、嬉しい口コミありがとうございます^ ^
是非、またのご来店お待ちしております。
Reposer 末宗 良太
初めて行くお店なので緊張していましたが
スタッフの方が話しやすく良かったです。
髪もイメージ通りに仕上がりトリートメント効果も
持続してくれればいいなと思います^^
ありがとうございました!
【髪質改善】カット+カラー+最高峰TOKIOトリートメント¥17,600→¥15,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ae様、先日はご来店頂きありがとうございます!
仕上がりも満足していただけて、とても嬉しく思います(^^)
お忙しい中、嬉しい口コミありがとございます。
また髪のことなどお悩みがございましたら、何でも相談してくださいね(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております。
店内がとても綺麗で雰囲気の良いお店でした。
担当していただいた方もとても優しく、今回エクステを付けていただいたんですが、とても丁寧な対応をしていただきました。
【最高級人毛】デザインエクステ15本¥6,000
[施術メニュー]
エクステ
Anna様、先日はご来店頂きありがとうございます!
初インナーカラーエクステとてもお似合いでしたよ^ ^
エクステはお手入れ次第でとても長く保てますので、楽しんでください!
また、嬉しい口コミありがとうございます。
髪のことで気になることがあったら何でも聞いてくださいね(^^)
また何かございましたらお気軽にお越しください!
新しくサロンができていたので伺いました。酵素、水素トリートメントをして頂きましたがすごく髪がサラサラになってとても良かったです。サロンの場所も分かりやすかったし、店員さんも優しくて凄く話しやすい方でした。また行きたいと思います。ありがとうございました!
髪質改善カラー+水素tr¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
haruna様、先日はご来店頂きありがとうございます!
水素と酵素トリートメントで髪の毛サラサラになりましたね。
満足して頂けて良かったです!
梅雨時期でスタイルが乱れやすくなると思いますので気になる事があれば教えてください!
またのご来店心よりお待ちしております!
Reposer 末宗 良太
初めてお伺いしました。場所も分かりやすく駐車場も広々と停めやすかったです。スタッフさん達の笑顔で歓迎され来店から帰るまで気持ちのよい対応でした。予約したクーポンの予定でしたが髪の状態を説明して頂きメニュー変更して頂きました。おかげでカラーは大満足の仕上がりで気分が上がります。トリートメントもして頂き髪がダメージすることなく梅雨時期ですがツヤツヤサラサラで過ごせてます。ベテランの美容師さんでカウンセリングも丁寧で、私の要望もしっかりと受け止めて最善のメニューを提案して下さいました。ここまで向き合っていだける美容室に初めて出会い感動しました。来月も必ず行きます。
☆Open記念☆髪質改善カラー+水素tr¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
もも様、先日はご来店頂きありがとうございます!
トリートメントやカラー仕上がりも満足していただけて嬉しいです(^^)
常に丁寧な施術を心掛けてますので、これからも精進して参ります!
また嬉しい口コミ投稿をありがとうございます(^^)
是非、またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗良太
ルポゼ(Reposer)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー