1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. オー(eau)  >   
  6. 口コミ
オー(eau)のお店ロゴ

eau 個室型・髪質改善サロン【オー】

オー

  • 愛知県名古屋市千種区末盛通1-23 都築ビル2F
  • 覚王山駅3番出口徒歩1分【大人女性、忙しいママ世代向けサロン3店舗目】高濃度水素★
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ワンコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    転勤族なので色々な美容院に行っています。

    お店の雰囲気もよく、横の方とはカーテンで仕切られて見えにくくなっているのと、シャンプーで移動しても個室になっていて、他の方が気にならないです。
    美容院によっては美容師さんと他のお客さんとの声が大きくて気になるところが意外と多いので、それはいいなと思いました。

    こちらの疑問や質問も丁寧に答えてくださるし、色々提案して下さるので、仕上がりもとても満足しました。
    シャンプーもすごく丁寧でとても気持ちよかったですし、
    全体にとても丁寧に仕事されているなぁと感じました。
    シャンプートリートメントを買うのを迷ってかわなかったのですが、頂いたものをうちで使ったらとても良かったので買いたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No2】カット+透明感カラー+艶感トリートメント 22000円→12900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    ワンコ様


    先日はご来店いただきありがとうございました。

    お客様に素敵な時間を過ぎして頂けるように、お席はカーテンで分けてシャンプー台は完全個室になっております。

    その中で、仕上がりに満足していただけた事が一番嬉しく、その言葉が毎日の励みになります!

    本当にありがとうございます。

    ご自分の髪質に合うシャンプートリートメントを使うと、もっと髪質が綺麗になりお手入れもラクに、楽しくなると思います♪

    髪などで、気になることがあれば何でもないご相談ください◎
    素敵な口コミありがとうございました。

    またお会い出来るのを楽しみにしております。

    中村

  • まろんさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカラーでしたが、カウンセリングがとても丁寧で、仕上がり後のギャップもあまりなかったです。
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ナヒロさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回、納得いく仕上がりにしていただきありがとうございます。次回はカラーて伺います!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★再来クーポン カット+高濃度水素酸性ストレート33000円→28500円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    ナヒロ様

    いつも担当させていただきありがとうございます!

    今回はいつもよりも、短いボブスタイルにカットさせていただきましが、
    毎回納得いく仕上がりのお言葉いただけてとても嬉しいです!!

    今後とナヒロ様に喜んでいただけるよう日々努力してまいります!
    髪や頭皮などお困りのことあれば、なんでもご相談ください◎


    また、カラーでお会いできるのを楽しみしております!!

    この度は素敵な口コミありがとうございました!

    中村

  • くりちゃんさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    また行きたい

    予約時のクーポン・メニュー

    【お試しケアコース】カット+内部補修トリートメント 11600円→9000円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    くりちゃん様
    いつもありがとうございます^_^

    いつでもかっこよく仕上げますので
    またお待ちしております♪

    後藤

  • ピコ太郎さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術と説明でした。
    次回はストレートあてに行こうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お試しケアコース】カット+内部補修トリートメント 11600円→9000円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント


    ピコ太郎様

    先日はご来店ありがとうございました。
    そしてとても嬉しい口コミもありがとうございます! 

    ピコ太郎様はサロン専売のシャンプー、トリートメント、洗い流さないアウトバストリートメントなどを
    お使いしっかりケアして頂いているので、ストレートをかけると、より艶が出て綺麗に見えると思います。

    柔らかい質感でサラサラにストレートしますので、是非お任せください!

    髪でお困りのことがあれば、いつでもご相談ください◎
    また、お会いできる日を楽しみにしております。

    中村

  • Haru☆さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の夕方からの予約でしたが、とても親身に的確なアドバイスをしていただきました。相談の結果、縮毛矯正となりました。髪質への影響が不安でしたが薬剤も考慮してもらい、4日経過しましたが大満足です。自宅ではシャンプー後はドライヤーだけでしっとりまとまります。感謝です。次回はヘッドスパやトリートメントでお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No4艶髪コース】カット+美髪カラー+髪質再生TR 27500円→19800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    Haru☆様

    先日はご来店ありがとうございました。
    そして素敵なお言葉もいただきありがとうございます!

    髪質やお悩みを聞きHaru☆様に1番合うものはストレートだと思い提案させて頂きました。
    ご不安も多くあった中で、信用して頂きありがとございました。
    ストレートに満足されたのことで私もとても嬉しいです♪

    今後もHaru☆様のヘアのお手伝いができたら幸いです。
    ヘッドスパやトリートメントも髪質や頭皮の状態に合わせて、種類がございますのでベストのものご相談しながら一緒に決めていけたらなと思います!

    素敵な口コミありがとうございました。
    またお会い出来るのを楽しみにしております!

    中村

  • まりよしさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    終始適当すぎて、ガッカリです。
    まず、顔周りのカットについて、写真を見せてこんな風にして下さいと言ったら「〇〇(私)には似合わないんで!」と言われ、却下されました笑
    (当日全体カット+カラーに変更しました)
    また、色々髪について質問しても、「まぁ、今のままでいいんじゃないっすかぁ~?」とアドバイスする気なく適当な返答。
    シャンプー後に顔にかける紙(ティッシュ?)を「シュッ」と素早く百人一首の様にはぎとられる。え何?笑
    ドライヤーは適当で半乾きで返される。(帰宅後追いドライヤーしました笑)
    セット方法を聞いても「特に特別な事はありません、こんな風にシュッと」ってよくわからない泣
    あと、毎回前髪カットが適当で、毎回謎のチョロン毛一本切り忘れられます。今回も帰宅後自分で切りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回から2ヶ月以内限定】前髪カット+透明感カラー+艶感TR 19250→13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    せっかくお時間をいただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりや接客をご提供できず、申し訳ございませんでした。

    顔周りのスタイルに関しては、見せていただいた数種類のお写真から、まりよし様の髪質や普段のお手入れ、全体のバランスを踏まえて一つずつ確認しながらご提案をさせていただきました。こちらの伝え方が十分ではなく、不快なお気持ちにさせてしまったことを反省しております。

    また、施術中の説明やスタイリングのご案内についても、多くご質問いただきましたので、できるだけ分かりやすくお伝えしたつもりではございましたが、結果としてご不安や物足りなさを感じさせてしまい申し訳ありませんでした。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の接客・技術の見直しに繋げてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

  • あやさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてで不安でしたが丁寧な施術をしていただきありがとうございました。
    扱いやすくなり、お任せして良かったです
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No2】カット+透明感カラー+艶感トリートメント 22000円→12900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント


    あや様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    とても嬉しい口コミありがとうございます!!
    お任せして良かったとのお言葉とても嬉しいです。

    お手入れがよりしやすくなるよう
    サポートさせていただけたらと思いますので
    今後もよろしくお願いします!

    あや様のご来店楽しみにお待ちしております!

    中村

  • mさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラートリートメントで初めて伺いました。
    カットの際の席は他のお客様とカーテンで仕切られており、シャンプー台も全て完全個室になっていたのでリラックスして過ごすことができました。
    スタイリストさんのお人柄がよく、技術も優れていましたので大変満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリストが担当】カット+透明感カラー+艶感TR 22000円→12900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    m様

    先日はご来店くださりありがとうございました!
    また、嬉しいお言葉もありがとうございます♪

    リラックスして過ごしていただけたとのことで
    わたし自身もとても嬉しく思います!
    m様のホッとできる空間になりましたら幸いです。

    また、人柄や技術への嬉しいお言葉をいただき
    ありがとうございます♪
    色々とお話しさせていただきありがとうございました♪

    今回はお顔まわりのお好みをお伺いして
    韓国風にお仕上げさせていただきました★
    お家でのスタイリングでやりづらいことや
    また新しくやってみたいことなどありましたら
    ご相談いただけましたら嬉しいです!

    m様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    佐合梨花

  • Aさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    久しぶりに行きました。
    カラーが思い通りの色になりました。
    お店も静かで落ち着けました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【久しぶりの御来店のお客様用クーポン】カット+カラー+潤TR 20000円→16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    A様

    先日はご来店くださりありがとうございました!
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

    また、カラーが思い通りのお色になったとのことで
    ご提案させていただけて良かったです!
    オレンジ感をおさえて艶やかなお色になり
    A様によくお似合いでした★

    色落ちの様子など気になることが
    ありましたらまたご相談ください!

    店内も落ち着いてお過ごしいただけたとのこと
    嬉しいです♪
    定期的にヘッドスパもさせていただけると
    頭皮や髪の毛の調子もさらに良くなると
    思いますので、またぜひほぐしていきましょう!

    A様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪

    佐合梨花

  • りからんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さすがでした。評判通りです。皆様の口コミを信じて良かった!しっかりカウンセリングの時間もとっていただけて、自分の希望が伝えられました。白髪に対する悩みがありましたが、仕上がりは自然に白髪がぼかされていて嬉しかったです。マンツーマンなので予約が取りづらいと他の方の口コミにありましたが、マンツーマンだからこそここまで寄り添ってもらえるのだと思いました。これからもお世話になりたい素敵なお店です

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+高濃度水素カラー+極上トリートメント27500円→16500円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    りからん様

    前回は初回の御来店いただきありがとうございます!

    10年以上ぶりに違う美容室に足を運んで下さり、口コミを信じて良かったという意見もとても励みになります!

    eauで僕達はマンツーマンで一人一人に向き合うことを大切にしております。

    次回の予約もありがとうございます、
    これからも何かあればご意見よろしくお願いします!

    川地

  • もたさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術して頂き、うねり、広がり、パサつきの解消とツヤのあるストレートヘアになりました。
    自然な仕上がりで、朝のスタイリングがとても楽です。
    担当スタイリストさんはいつも穏やかで、施術中もほっこりと癒されました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回から2ヶ月以内限定】カット+酸性ストレート 27500円→22000円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    もた様

    先日はご来店くださりありがとうございました。
    朝のスタイリングが楽になったようでとても嬉しいです!

    素敵な口コミありがとうございます。
    もたさんの明るい人柄に元気をもらいました!
    こちらこそ楽しいお時間を過ごさせていただきました!!

    またのご来店お楽しみにお待ちしております。

    中村

  • シューさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が驚くほどサラサラになり、朝のスタイリングがとても楽になりました!長年の悩みを解決してくださり、本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No3.髪質改善】カット+高濃度水素酸性ストレート 33000円→24000円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    シュー様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    とても嬉しい口コミありがとうございます!!

    長年の悩みが解決できたらなら私もとても嬉しいです!
    今回はトップはボリュームが減らないように、顔まわりは自然に流れるようにと全体的に柔らかい質感でナチュラルにストレートさせていただきました◎

    また髪の悩みが出てきましたら、いつでもご相談ください!


    シュー様のまたのご来店心よりお待ちしてます。

    中村

  • ゆうこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    当日予約で初めてのところでしたが、髪の悩み、質などしっかり見ていただきアドバイスくださいました。
    白髪の悩みもカラー配合で調整してくださり好みの色に仕上がって大満足でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+高濃度水素カラー+極上トリートメント27500円→16500円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    ゆうこ様

    先日はご来店くださりありがとうございました!
    また、嬉しいお言葉もありがとうございます♪

    お白髪のお悩みもご相談くださり、
    ご提案させていただきましたが
    気に入っていただけてとても嬉しいです!

    髪の毛のお悩みはどんどんと変わっていくので
    また髪の毛の状態を見ながら
    艶々に保てるように施術いたしますので
    ぜひおまかせください★

    佐合 梨花

  • もたさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました
    カウンセリングが丁寧で、ざっくりとした希望でも理想の髪型に仕上げてくれました!髪質を考慮したカットとカラーのおかげで、自宅でもスタイリングがしやすいです
    また次回もお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【久しぶりの御来店のお客様用クーポン】カット+カラー+潤TR 20000円→16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    もた様

    こちらこそありがとうございました!

    なるべくコンパクトにフィットするようにカットしてありますが、
    根本の癖がでてきてシルエットが崩れやすいので
    その際はストレートをおすすめします!

    もた様のまたの御来店をお待ちしております。

    川地

  • けいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもツヤツヤにしていただいています。カットもカラーも気に入っています。今年一年ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回から2ヶ月以内限定】カット+透明感カラー+艶感TR 22000円→14500円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    けい様

    いつもご来店くださり、ありがとうございます♪
    カット、カラー気に入ってくださっているとのこと
    とっても嬉しく励みになります!
    今回は肩につくくらいでレイヤーもいれながら
    すっきりとカットさせていただいたのと
    赤味の出ないヘアカラーで
    柔らかいヘアスタイルになりましたね(o^^o)

    艶々の髪の毛になることが私もとても嬉しいです!
    トリートメントなどもその時の髪の状態に合わせて
    施術いたしますので、今後ともおまかせください♪

    また次回もスタイリングの仕方を
    新しくお伝えできたらと思っております★

    いつもけい様とお話できるのも楽しみです♪
    来年もよろしくお願いします!
    よいお年をお迎えください★

    佐合 梨花

  • Kouさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    久しぶりに施術していただきやっぱり最高の技術だな、と思いました。
    カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパも全て最高の仕上がりです。
    スタイリストさんも話しやすく安心出来る美容院です。
    またこれからお世話になります。
    今後ともよろしくお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。

    久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです!

    施術の仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
    これからも技術・接客ともにご期待に応えられるよう努めてまいります。

    今後ともよろしくお願いいたします!

    川地

  • みわさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に希望を聞いてくださり大変助かります。
    仕上がりも満足です!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★再来クーポン カット+髪質改善トリートメント 20900円→19800円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント


    みわ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    大変嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がりに満足!またよろしくお願いします、そう言っていただけるのは本当に励みになります!!
    みわさんに満足していただけるように、
    これからもますます努力をしていきます!

    またお会いできる日を楽しみにしております。

    中村

  • まりまりさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧なカウンセリングをしていただき、仕上がりのイメージがしっかり持てました。
    カラーもカットも非常に技術が高く、大満足の仕上がりです。
    お店の雰囲気も良く、大人女子が癒される空間になってます。他店よりシャンプー台(シート)の幅が広い感じがして、ゆったりできたのもすごく良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【周年記念☆1日1組様限定】カット+透明感カラー+コアミーTR  19800円→11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント


    まりまり様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    今回はハイライトをさせていただきました。
    イメージチェンジで不安もあったと思いますが、
    丁寧なカウンセリングで仕上がりイメージが持てたとのお言葉がとても嬉しいです。

    また仕上がりに満足していただけて、とても良かったです。

    まりまりさんのお話も大変、勉強になりました!

    次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう
    努めてまいりますので、
    どうぞよろしくお願いいたします。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!!

    中村

  • Mさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    リタッチではなく髪全体をカラーした方がキレイに見えるということで、全体のカラーに変更しました。
    トリートメントで髪質は改善されたのですが、髪色が前より暗くなりました。
    前の色が気に入っていたのでリタッチを提案したものの、髪全体を染めたことで色味も変わり、その分料金も高くなりました。
    提案してくるだけではなく、もう少し色味について相談して欲しかったです。
    1度目の来店で気に入った美容室だったので、とても残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+高濃度水素カラー+極上トリートメント27500円→16500円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント


    M様
    先日はご来店頂きありがとうございました。

    毛先の色落ちがあり全体のカラーをご提案させて頂きました。
    ご提案を受け入れて頂いたのにも関わらずM様のご希望より暗くなってしまい、信頼を裏切ることになり大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご期待に添えなかったこと、深く反省しております。

    色味の相談等ご意見を真摯に受け止め、向上に努めてまいります。

    この度は貴重ご意見ありがとうございました。

    中村

  • さぁさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    頭皮をすっきりさせたくて急遽ヘッドスパをお願いしました。
    とてもすっきりしましたし、ヘアオイルや洗い流さないトリートメントが豊富にあり、いい商品が見つかりました♪
    ヘッドスパ後は家でもシャンプーの泡立ちが良くなり満足しています^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【癒しケアコース】アロマスパ+艶感トリートメント 13200→8000

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    さぁ様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    ヘッドスパですっきりできたと
    言っていただけて嬉しいです★
    凝っていた頭皮も柔らかくなりましたね♪

    シャンプーの泡立ちも良くなったようで
    安心いたしました(o^^o)
    お湯での流しもじっくりしていただくと
    泡立ちの良さがキープできるかと思います!
    また気になってきたらご相談くださいね♪

    ヘアミルクの使い心地はいかがでしょうか?
    商品も色々な物がありますので髪の状態に合わせて
    また色々試してみてください★
    さぁ様の美容のお手伝いができたらと
    思っておりますので、お気軽にご相談ください♪

    さぁ様のまたのご来店を心よりお待ちしております★

    佐合 梨花

  • ゆんくさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、ありがとうございました。ヘッドスパは、乾燥髪、頭皮の為、オーダーしました。技術5☆でした。
    カットに関しては、当日、次の日はプロの方にカット、スタイリングして頂くと口コミ評価は高くなるので、評価にお時間頂き、申し訳ございません。自分で乾かしたり、スタイリングしても、良くなるのがカットの上手さだと思います!
    やっと名古屋でカットの上手い美容師さんに出会え良かった!とヘッドスパ含め思い、本日、中々、予約がとれないスタイリストさんに再度、担当して頂き、定時に仕事を終わらせ、ダッシュでお伺いしました。その思いが伝わらなかっのは、残念でした。10年程、同じ美容室に通っていましたが、コロナ禍、訳あり美容室を変え、探ししていました。髪質も、頭のかたちも良くないので、技術のある美容師の方でないと、なりたいヘアスタイルになりません。やっと、なりたいヘアスタイルになれ感謝していました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪極上癒し体験★≫カット+アロマヘッドスパ ¥12100→¥9800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    ゆんく様

    先日はご御来店ありがとうございました。

    【目の前のお客様を素敵にする】
    ずっとこれだけはブレずに現場に立っているので気に入って頂けて嬉しく思います!

    予約がとりずらく申し訳ございません。

    カラーのご予約もありがとうございました!
    また相談お待ちしております。

    川地

  • ^o^さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりカウンセリングしていただき、お話ししやすくて良かったです^ - ^仕上がりも良かったです!次回もお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+透明感カラー+艶感TR 19250→9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    ^o^様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    また、嬉しい口コミをありがとうございます!
    わたしも楽しくお話させていただき
    嬉しかったです♪

    髪の毛の手触りや髪色のお悩みをお伺いしましたので、
    仕上がりも良かったと言っていただけて
    安心いたしました!

    ^o^様がより素敵に、お手入れがしやすくなるよう
    サポートさせていただけたらと思いますので
    今後ともよろしくお願いします♪

    次回もお会いできますのを楽しみにしております!

    佐合梨花

  • Mさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/6/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    夏に向けて毛量を減らしてもらいました。かなりすっきりしました。トリートメントの効果はよくわかりません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お試しケアコース】カット+内部補修トリートメント 11600円→9000円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    M様

    先日はご来店くださりありがとうございました。

    口コミもありがとうございます!

    今回は髪のクセを見ながら、広がらないように毛量を調整させていただきました。

    その後、ヘアスタイル大丈夫でしょうか?
    またいつでも気になることありましたらご連絡ください^ ^

    M様にトリートメントの効果を実感できるように、トリートメントの相性、毛髪診断、毛髪理論等
    見直しより良いものご提供できるように努力していきます!!

    この度は誠にありがとうございました。

    またのご来店、待ちしております◎

    中村

  • あかりんさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応してくださって嬉しく楽しい時間を過ごせました。
    仕上がりも大満足です♪
    前髪や横の髪などアドバイスもありがたかったです。
    次はヘッドスパをお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No2】カット+透明感カラー+艶感トリートメント 22000円→12900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    あかりん様

    先日はご来店ありがとうございます!!
    そしてとても嬉しい口コミもありがとうございます♪
    楽しく過ごしていただけたとのこと、
    すごく嬉しいです!

    明るめカラーがあかりん様に
    とってもお似合いでした!!
    色々な提案のお話も聞いてくださり
    嬉しかったです★

    次回はぜひヘッドスパでほぐさせてください!
    あかりん様のまたのご来店を心より
    お待ちしております♪

    佐合 梨花

  • あきしおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アロマヘッドスパがとても良かったです。アロマの香りに癒されながら、力加減もよくリラックスできて途中思わず寝てしまいそうになりました。カットもこちらの要望を細かく確認いただき、とても丁寧な印象で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪極上癒し体験★≫カット+アロマヘッドスパ ¥12100→¥9800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    あきしお様 先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミありがとうございます!
    リラックスしていただけたようで、私自身とても嬉しく思います!

    お客様一人一人、頭皮のコリなど状態が異なります。
    季節や気分によっても変わってきます。

    お客様に合わせて力加減、圧の加え方、リンパの流し方など、調整しながらヘッドスパをさせていただいています◎

    アロマの香りも数種類ご用意がございますので、是非他の香りもお試しください。

    ヘッドスパのみのご来店を大歓迎です♪

    今後も喜んでいただけるよう
    技術はもちろん接客面、サービス面も向上していきます!

    あきしお様のまたのご来店心よりお待ちしてます。


    中村

  • としくんさん(男性/60代)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらのお店は一人の客に対して一人のスタイリストが最初から最後まで一貫してコーディネートしていくスタンスが気に入って転居もありながら系列店を巡り歩き現在、辿り着いたお店です
    今回は
    カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ+眉カット
    やはり、というか絶対、ヘッドスパでは寝てしまう
    腕は確かですが、担当スタイリストさんの特筆すべきところは
    「眉カット」
    眉に対して並々ならぬ情熱がある
    ここまで眉にこだわる人は見たことがない
    でも、確かに最終的に眉の形によって顔つきの印象が大きく変わる
    髪型に合わせて眉型を考え対応しているという
    かなり気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回から2ヶ月以内限定贅沢コース】カット+カラー+TR+スパ 27000→21000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    としくん様

    先日はご来店ありがとうございます!!
    さっぱりして素敵でしたね^^!

    とても嬉しいメッセージもありがとうございます♪
    お店でもお話しておりましたが、
    眉毛も髪の毛と同じくらい
    顔の印象を決める大切なパーツだと思っているので
    わたしのこだわりを受け取ってくださり、
    気に入っていただけてとても嬉しいです!

    ヘアスタイル、ヘアケアも一緒に
    お好みや気分に合わせて素敵なスタイルを
    作っていけたらと思っておりますので、
    次回もよろしくお願いいたします♪

    佐合梨花

  • ゆかちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    当日予約にも関わらず 親切丁寧な施術で満足してます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No2】カット+透明感カラー+艶感トリートメント 22000円→12900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    ゆかちゃんさん様

    先日は御来店いただきありがとうございます。

    今回は全体的にレイヤーを入れてカットさせていただきました。

    コテなどで毛先をワンカール巻いていただけると、よりひし形のシルエットになり360°どこから見ても綺麗な形になります!

    ぜひお出かけ際はお試しください!

    もしお手入れの中で、上手くいかない点があればいつでもご連絡ください。


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!

    ゆかちゃん様のまたのご来店お待ちしております。


    もちろん当日予約も大歓迎です◎


    中村

  • ちかさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    産後の髪質の悪化に悩み、白髪も増え、何ヶ所か美容院に通いましたがどこもいまいちでした。
    もう前のようには戻れないのかと投げやりになっていましたが、こちらでは初めて白髪が完璧に染まっており、とても感動しました!!
    本当に白髪がない頃に戻ったようでした。

    普段は口コミを書くタイプではないのですが、あまりの感動に書かずにはいられませんでした。

    お風呂後の髪の乾かし方もこれまで教わってたやり方ではまとまりが悪かったのですが、今回教えていただいたやり方で乾かすとこれまでより綺麗になりました。

    次回は縮毛矯正をぜひお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+高濃度水素カラー+極上トリートメント27500円→16500円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    ちか様

    先日はご来店くださりありがとうございます!
    施術させていただいてお白髪のお悩みが
    改善されたとのこと、とても嬉しく思います!
    ちかさんのお言葉ひとつひとつ嬉しいです。

    また、髪の毛の乾かし方を実践していただけて
    まとまりも良くなったとのことで
    わたしも大変嬉しいです♪
    お家でのヘアケアもなるべく短時間に、
    効果的にできる方法をお伝えしていきますので
    今後ともよろしくお願いします!

    またストレートパーマでもぜひお待ちしております!

    佐合 梨花

  • かもめ太郎さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    春日井店に続き、今回も長時間の施術ありがとうございました。
    仕上がりにとても満足しています!
    ケアについてのアドバイスも助かっています。
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No2】カット+透明感カラー+艶感トリートメント 22000円→12900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    eau 個室型・髪質改善サロン【オー】からの返信コメント

    かもめ太郎様

    先日は御来店ありがとうございます。

    春日井で一度担当させて頂き、今回は覚王山の店舗でありがとうございました!

    今回のカラーで髪に透明感がうまれ、抜け感も出ましたね。

    お肌の色味に合わせてカラー調合させて頂きましたのでまた相談して下さい!

    かもめ太郎様のまたの御来店を心よりお待ちしております。

    川地

オー(eau)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/