- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
「大満足」この一言に尽きます。
少し緊張しながらドアを開けると、広い空間の中素敵な笑顔で迎えてくれました。
初めてのピンクブラウンのカラーもカットもおしゃれでとても気に入っています。
家族や周りからは、「何だかいい」と言われ私も笑顔になりました。
迷うことなくまた行ってみたいと思いました。
それから、ドリンクがとても美味しかったです。
ありがとうございました。
【OPEN記念】カット+カラー+FLOWDIAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆり様
先日はSimney hairにご来店いただきありがとうございます。
おまかせにすることが多いとのことでしたので
今回、ピンクブラウンのカラーで艶感が出るようにと、
雰囲気が変わればと思い提案させていただきました^^
満足というお言葉を頂戴し、とっても嬉しいです♪
カットもずっと前下がりラインでしたが
顔周りにレイヤーをいれスッキリするようにしました!
また様子を見ていただき、要望などございましたら
おっしゃってください★
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Simney hair
久保田
いつも曖昧なわたしに適切なご説明もしていただき満点満足です。楽しいお話も楽しみに通わせていただいています。ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
とてもいい雰囲気で優しいスタイリストさんでした!!
仕上がりもすごく綺麗で大大大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
星宮いちご様
先日はSimney hairにご来店いただきありがとうございました。
大事なイベント前とのことで、
いいお写真が撮れるようサラサラに仕上げさせていただき
喜んでもらえて嬉しいです♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
Simney hair
久保田
カラーのアドバイスをていねいに教えてくださりありがとうございました
髪型も気に入ってます
カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
切りたい!と思ったタイミングで美容室を探して、運良く予約が空いていたので初めて行きました
たくさんのおしゃべりに付き合っていただきありがとうございました!
手入れがすごく楽になって、気に入っています
長く通いたいと思える美容室がなかったのですが、また行きたいと思える雰囲気と施術でした
次回もよろしくお願いします
落ち着いた雰囲気のお店で1人のスタイリストに仕上げまで担当してもらいたい方は特にオススメです
カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初回のため、少し緊張しながらうかがいましたがニコニコ笑顔で応対して頂けてすぐに気持ちがほぐれました。
くせ毛を生かしながらカットしてもらえたら。。という切なる希望を叶えて頂き、くくり続けた髪をようやく下ろすことができました
次は梅雨ごろカットかな?
どうぞよろしくお願いいたします。
カット+カラー+FLOWDIAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットとカラーで行かせてもらいましたが、大満足の仕上がりでした!
なりたいスタイルを相談すると、説明以上になりたいスタイルを理解していただき、完ぺきに理想に近づけてもらえました。本当に大満足です!
白髪で悩んでいましたが明るい気持ちになれました。
また次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぱん様
先日はご来店いただきありがとうございます♪
大満足というお言葉をいただけ嬉しいです^_^
お時間も頂戴しありがとうございました。
今回、全体に細いハイライトをいれました。
白髪が目立たなく、全体的にバランスよく、赤みを抑えた仕上がりです★
一度様子をみていただき
次回、気になるところなどあればおっしゃってください!
相談しながらいろんなスタイルを楽しみましょう*
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Simney hair
久保田
カラーは好みなど色々と相談して決める事ができ、翌日の職場の人達に「いい色!」と評判良かったです。カットも丁寧でセンス良く仕上げて頂きました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても良かったです(*^^*)
しばらく短いのを楽しみたいと思います♪ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。
赤みが出るのが嫌で…と相談したところ、どうしたら良いのか色々考えてくださいました!
でもやっぱりわたしの髪質ではどうしても赤みが強くでるみたいですね…明るめが希望だったから余計にかな…いまはオレンジ色でキラキラと光ってしまってます。
またカラーに行った時は相談乗って下さい!
あとすごくかわいくて癒やされました。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘の初めての美容室でしたが、とてもキレイに切っていただいて良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても過ごしやすく、髪のことも考えてくれながら縮毛矯正を行ってくださいました。とても扱いやすくなりドライヤーや準備も楽になりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
まっち様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回、少し周期が短かったので
ダメージが出ないようにしっかり毛先の保護をしながら
施術させていただきました!
キレイにクセも伸びてサラサラになりよかったです^ ^
就活中とのことでしたが
少しは気分転換になってくれていたら嬉しいです♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
Simney hair
久保田
前回より少し間が空いてしまい、かなり退色もしていたので不安でしたが、綺麗に仕上げていただき満足です。髪色の好みやまた悩みもしっかり聞いていただき、丁寧な対応に感謝です!
私のくだらない雑談にも付き合っていただき、ありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの要望を丁寧に聞いてくださり
カットをしてくださいました。
カット+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
toko様
先日はSimney hairにご来店いただきありがとうございます。
今回、襟足の厚みが気になるとのことでしたので
長さと量感の調節をさせていただいております。
また、伸びてきた時の状態も見させていただきたいので
気になる箇所がございましたらいつでもおっしゃってください^^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Simney hair 久保田
1年ちょっと通わせていただいております。私にとってはなくてはならない美容室です。初めての時から変わらず丁寧な施術、癒しの空間です。
美容室嫌いだった娘が美容室大好きになりました。
どこかいい美容室ないかなと探されている方は是非行ってみてください。笑顔で帰れますよ!
メンテナンスカット+リタッチカラー【レディース限定】
[施術メニュー]
カット、カラー
みーまま様
いつもSimney hairにご来店いただきありがとうございます♪
担当させていただきあっという間に1年が経ちました^_^
ヘアスタイルの提案をさせていただき、
いつも楽しいお喋りであっという間に時間が過ぎてしまい
こちらも楽しい時間を過ごさせていただいております。
娘様もイベントに合わせてご来店してくださり
素敵な1日を過ごしていただけるよう施術を心がけています♪
少しの間、お休みをいただきますが
その間も癒しの空間を提供できるよう
夫婦共々協力してまいります。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
次回のご来店心よりお待ちしております。
Simney hair
久保田
丁寧に応対して頂きありがとうございました。
カット+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カットカラーともとても丁寧に好みを聞いて下さり、思いどうりの仕上がりに大満足です。
髪もツヤツヤで白髪もキレイに良い色に染まり、シャンプードライヤーだけで手入れも簡単になりました。
【平日限定★人気No.3】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
カラーの時は耳につかないようにキャップをしてくれて
良かったです。丁寧に接客していただきました。美容院は数々行きましたが、カットの腕、センスはあまり良くなかったです。
【平日限定★人気No.3】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
初めてお伺いしました。
突然のメニュー変更にも、気持ちよく対応していただきました。
カラーの仕上がりも申し分なく、穏やかな時間が自然と安心感につながりました。
素敵な美容室です。
カット+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ふき様
先日はSimney hairへ初のご来店をいただきありがとうございました!
カラーはほんのりピンク系のブラウンでしたが、
仕上がりご満足いただけた様で良かったです^^
また試したいカラーのお色味等ありましたらいつでもご相談ください★
またのご来店心よりお待ちしております。
Simney hair 舛田
初めて行かせていただきました。大満足の仕上がりでした!
カラーをどうしたらいいか迷っていたのですが、好みを聞いた上でカラーの提案をしていただき、その結果すごく理想通りの雰囲気になりました。
そして何よりカットも完ぺきに理想通りで、自分で軽くブローしただけでも毛先が内に巻き落ち着くようになりました。こんなラクな仕上がりになったのは初めてです。
また是非にこのカットをお願いします!笑
【人気No.1★】カット+カラー+FLOWDIAプレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぱん様
先日はSimney hairにご来店いただきありがとうございます。
しっかりカウンセリングさせていただき
元々インナーが入っているところはヘアケアをメインに、
今回新たに白髪ぼかし+ハイライトを表面に足し
色みもしっかり入るようにさせていただいております。
仕上がりも気に入っていただけ嬉しいです^^♪
カットもずっと同じスタイルとのことでしたので
顔まわりにレイヤーを入れ、やや重めのスタイルにしたので
広がりもおさえられたかと思います!
またメンテナンスさせていただき
扱いやすさを維持できればと思います♪
この度は嬉しい口コミえおありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Simney hair
久保田
大満足でした。丁寧にカットいただきました!
カット+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
たけ様
先日はSimney hairにご来店いただきありがとうございます。
ご出産前にばっさりカットさせていただきました!
めちゃめちゃスッキリしましたね(^^)
また、次回もお待ちしております。
Simney hair
久保田
とってもいいお店でした(*^^*)
店内も綺麗で雰囲気がよく、担当のか方も凄く優しく
近所でこんないいお店が見つかって嬉しいです(^-^)
またお願い致します☆
カット+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ジュンコ様
先日はSimney hairにご来店いただきありがとうございます。
今回、形は変えずに長さを少し短くさせていただきましたが
その後スタイリングなど問題ないでしょうか?
髪もカラーをやめてからキレイな状態をキープされているので
またメンテナンスさせていただければと思います(^^)
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Simney hair
久保田
今回も素敵なスタイルにしていただきました。
特に前髪が気に入っています。
「できる限り短くしたい」とお伝えしただけですが、思い通りの仕上がりで自分でも似合っていると思いました(#^.^#)
カラーもすごくきれいでとてもうれしいです。
ありがとうございます。
いつもやさしい雰囲気に癒されています。
またよろしくお願いします。
メンテナンスカット+リタッチカラー【レディース限定】
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆり様
いつもSimney hair にご来店いただきありがとうございます♪
暑くなってきたのもあり
今回はいつもより短い丸みのあるショートヘアーにさせていただきました。
前髪も気に入っていただけて嬉しいです^^
夏は短めにスッキリしたヘアスタイルがおすすめです!
また気になるところがありましたらいつでもおっしゃってください。
いろんなお話ができ楽しい時間をありがとうございます♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Simney hair
久保田
落ち着いた雰囲気で、細かい希望も丁寧に聞いていただきありがとうございます。
またお願いいたします。
【OPEN記念】カット+カラー+FLOWDIAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みほ様
先日はSimney hairにご来店いただきありがとうございました!
カラーはレッド系の色味でしたが大丈夫そうで良かったです(^^)
また試したい色味があればいつでもお気軽にご相談くださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております!
Simney hair 舛田
初めていきましたがカットカラー共に大変満足しました。またお世話になります!よろしくお願いします!
【OPEN記念】カット+カラー+FLOWDIAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ルーツ様
先日はSimney hairにご来店いただきありがとうございます。
今回、細いメッシュを毛流れに合うようにいれさせていただきました。
黄ばみや赤みを抑えるように、アッシュグレーを重ねたので
色落ちの際は自然になじむかと思います^^
様子を見ながら少しずつメッシュを増やしてみてもいいかもですね!
また気になることがありましたらおっしゃって下さい★
Simney hair
久保田
いつもありがとうございます。
突然の予約(偶然にもなんとかひとコマだけ空いていたところをポチッ)にも関わらず、いつもながらの丁寧な施術で、ヘッドスパも急に追加してもらい、頭も気持ちも軽くなりました~。
施術して頂いている間のお喋りも楽しくて、ついつい話してしまいます。
あたたかな雰囲気を作ってくださるお二人に感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
まめちゃん様
いつもSimney hairにご来店いただきありがとうございます♪
今回、急なご予定に合わせての施術でしたが
間に合い良かったです^^
次回はカットも一緒にさせていただきますね!
こちらこそ、いつも楽し時間をありがとうございます♪
ご来店いただいた際は、楽しい時間を過ごせるよう
これからも心がけていきます。
この度は、嬉しい口コミをありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております^_^
Simney hair
久保田
いつも丁寧に接客して頂き、今回は6月のライブ予定から逆算してカラーのアドバイスをして下さり、とても良かったです。
直ぐに6月の予約もさせて頂きます。
又、次回もよろしくお願いします。
【平日限定★人気No.3】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ひさちゃん様、
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
今回も推し活のお話を色々教えて頂きました★
また大事なイベント前はカラーの雰囲気を変えてみても
良いかもですね(^^)
いつもパワーをいただいております^_^
またのご来店をお待ちしております!
simney hair 舛田
前回は、パーマを思い通りにあてて頂きました。
今回のカットも思い通りに髪質や髪の生え方を考えて丁寧にカットして頂きました。次は、またパーマをあてる予定なので楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ミント様
先日はご来店いただきありがとうございました!
初挑戦のくびれショートという事でしたが、
仕上がりご満足いただけた様で良かったです(^^)
次にあてたいパーマの写真もいくつか見せていただきましたが、
今回のヘアスタイルとも合いそうですね!
また是非パーマでお越しください☆
Simney hair 舛田
いつも癒しの時間をありがとうございます。
今回も綺麗に白髪染めして頂き大満足です。
これで推し活の遠征準備もバッチリでテンション上がってきました。
又、予約させて頂きます。
【平日限定★人気No.3】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ひさちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
今回もイベント前の準備でしたね!
カラーも以前より明るめを希望されていたので、
程よい明るさになってきたので良かったです(^^)
春は別のお色味に挑戦しても良いかもです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
Simney hair 舛田
~何度でも行きたくなる美容室~
気持ちいいシャンプー、そして丁寧なカットにすっかり魅了されました。
前髪の長さもちょうどよく、横は少し耳にかけるとまた違う雰囲気になりイイ感じの毎日です。
「おしゃれにまとまってる!」と周りから言われまた笑顔になっています(^o^)
暖かくなると明るい色にしていくという少しずつの変化を楽しみにしています。
またよろしくお願いします。
メンテナンスカット+リタッチカラー【レディース限定】
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆり様
先日はSimney hair にご来店いただきありがとうございます。
前回のスタイルも好評で、今回も嬉しいお言葉が聞けてとっても嬉しいです♪
前髪のペタっとなるのを気にされていたので
メニュー提案もさせていただきました。
ヘアスタイルに飽きないよう少しでも変化を感じていただければと思います★
春に向けてカラーチェンジをしていきたいと思っています^^
また、相談しながら一緒にヘアスタイルを作っていきましょう♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Simney hair
久保田
シムニーヘアー(Simney hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー